Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2017
0925
Mon

09/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

@ryuki_msk 250以上保ってた日が無いZE☆
09-24 23:57

@ryuki_msk 当時音ゲー廃人だった友人にMV開放してもらおうとして「この端末では難しい」って言われた時に限界を感じてしまったので、りゅーき氏がおいらのスマホでMV全種開放して手本を見せてくれれば頑張れる気がしますぞ…
09-24 23:55

@ryuki_msk https://t.co/1jiLvmpDGO
09-24 23:51

やかましおじさん…
09-24 23:48

RT @jabumaru: FGOで作家たちと夢見る少女の4コマ漫画を描きました https://t.co/Jv4q2wGsta
09-24 23:47

@ryuki_msk すごくこの画像を叩きつけたい https://t.co/62hI79qKrs
09-24 23:40

さっき名前挙げた分しか限定は居なさそう
09-24 23:36

https://t.co/pzKk4Ga4To
09-24 23:36

途中から誰が期間限定かわかんなくなったけど、ちえりとアーニャが2枚ずつ。あとはフェス限のみか姉が居る。
09-24 23:27

デレステのアカウント、消すには惜しいけど音ゲーに死ぬ程適性が無いので誰か無料でも良いからもらって欲しいって言いながらガチャは回してるから石は無い。
09-24 23:25

More

2017
0924
Sun

09/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @Indigo372: デビルマンを12回見た人が異世界スマホ11話を5分で試聴断念したって話すき
09-23 21:12

RT @errorero: マーリンを知らないと言った方が、FGO知らないのは非国民だのなんだのと馬鹿にされ攻撃されたにも関わらず「オタクの人が嫌いなわけじゃない」「何かを好きになれるのはいい事」と攻撃を返さず受け止め、更には「やってみるしかないよね」とゲームをDLしていて、人…
09-23 20:34

RT @sirana5674: ユッキの髪の長さって腰まで届くぐらいに長いけど、女性の座高の平均が約85㎝、中学生まで野球をやっててベリーショートだったと仮定すると25㎝くらい…差が60㎝…。一ヶ月平均1㎝前後伸びるとして5年分……。もしかしてユッキは野球を諦めてから髪を切…
09-23 17:13

961社長の「美希を引き抜いたら美希ごと響と貴音も引き抜かれる」の好き
09-23 17:07

RT @FireEmblemMusou: 『ファイアーエムブレム無双』に「シーダ」「チキ」の参戦が決定!公式サイトも更新しました。詳細はこちらからご覧ください→https://t.co/j5IdsZDrhr #FE無双 https://t.co/djl3KxAyK9
09-23 14:14

RT @773mimisuke: 喜びを抑えられない3匹 https://t.co/mrq6FfIk3X
09-23 11:57

RT @rune4_luminous3: サポ編殺枠凸カレスコ宝具MAXステンノ
09-23 10:40

RT @sweeeeetDrop: 直感 https://t.co/OZj10Z8s3O
09-23 10:05

強いかどうかじゃなく可愛いかどうかにすれば良かった
09-23 09:34

サポ編殺枠凸カレスコ宝具MAXステンノ
09-23 09:32

More

2017
0923
Sat

09/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

バスターTシャツを押し売りがちに広めにやって来たノッブにポエムを大絶賛されて苦虫を噛み潰すヒッジ
09-22 20:15

俺が見たい土カーはよく見掛けるド直球セクハラ親父と圧倒的チョロインじゃなくて、まずは文通から…とか戦略家的一面を備えるバーサーカー振りを見せつけ、送られてきた会心の出来のポエムをカーミラに本気で気持ち悪がられる土カーなんだけど、せめてこの気持ちを分かってくれる人は居ないものか。
09-22 20:04

RT @chino_y: 一昨年ぐらいの自分「ガチャ…データに何万も使うっていうのよくわからないなあ…カードの絵なら普通にネットで見れるじゃん」今の自分「auかんたん決済の欄が石とジュエルでいっぱいら~」
09-22 19:37

RT @spring_FGO: 笑い事じゃないけど笑ってしまった https://t.co/B35alJF1kW
09-22 18:03

サポ編成進捗 https://t.co/b8GUKRCF14
09-22 18:01

遂に禁忌の全距離反撃に手を出したゴリーナ https://t.co/uauHkzYzb6
09-22 17:11

マキリの爺さんに負けないぐらいカレスコの爺さんにも愛されてる https://t.co/lxqAb1KTdG
09-22 13:57

RT @JunYamabuki: マーリンピックアップを回すシャンクス #FGO https://t.co/9bd6TJJYkB
09-22 13:56

予感はしてたしスタートダッシュで駆け込んできやがったこのJK
09-22 13:55

マーリンピックで余った石を土方に捧げた結果 https://t.co/xLVWbjj6ep
09-22 13:55

More

2017
0922
Fri

09/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

RT @_h_e_r_o_i_n_: 別に性欲がない訳ではないし下ネタも言う事あるけど、普通のウェブサイトやアプリ見てる時に出て来るゲスいマンガの広告が本当〜〜に不快。普通の漫画じゃなくて、エロとかグロとかいじめとか嫁姑や親子問題をはじめとした家庭不和を描いた気が滅入るようなマ…
09-21 23:05

@spitzlover 戦国大戦終了の現実をおいらもそろそろ受け止めなければならないんで、他にも無限回収してるのとかあれば教えてくださればある分まとめて送りますぜ…
09-21 20:13

@spitzlover こいつです? https://t.co/Z89AAsgByM
09-21 20:08

RT @waltzxwaltz: 1000万DLキャンペーンのフォウくんログボに入ってたけどさ、喜んでくれるかな?って言いながら郵便受けにしこたまフォウくんぎゅうぎゅう詰めてにこにこしてるマーリン想像しちゃって、サイコパスか??ってなったよね
09-21 20:04

かわいい
09-21 19:12

RT @fgoproject: 『ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order』第8話更新!初めてのアナログゲームを楽しんだアルテラ。良い文明であることを認識した彼女が向かった先は…? https://t.co/nEaQ50Y7r3 #FateGO https://…
09-21 19:12

RT @KowaikowaiDazo: 師匠にもされたことないのに... https://t.co/cELROEBDrZ
09-21 18:37

RT @Uyuyutty2104: 紅林珠璃ィ! https://t.co/asQVXACwZx
09-21 18:37

RT @momi0: 楽しくゲームをしていただけなのにアップルからめっちゃ領収者が届いた
09-21 16:46

RT @YT_HARUKA: マーリンは白米みたいなもんだから自前で白米を持っていれば、フレから好きなおかずを借りてカレーライスや牛丼や天丼、時にはオムライスやお茶漬けが作れて献立の幅が広がる。フレから白米を借りるとなると、自前で多種のおかずを用意しておく必要がある。育成が大…
09-21 16:09

More

2017
0921
Thu

09/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @DOG_Kate_: 今年もこの画像使う時が来たな https://t.co/Vx7HOAgCOl
09-20 23:59

RT @hk1305: 上司から小言を言われる僕5時半くらいに上司が離席している事を確認する僕6時前退社をキメる僕その後しこたま飲んだ後の僕 https://t.co/1rJtBYGUAe
09-20 23:40

RT @pe6n1: わたし「マーリンピックアップきたよ」友人「マーリンを引いて自分で育てるよりその辺の草むらにいるスキルマーリンとフレンドになって自分のもののようにこき使う方がお得」わたし「お主は頭がよい」友人「だが私は理性がないので回す」わたし「お主は理性がない」
09-20 22:59

RT @Spica89631139: 【悲報】リーサル問題パクリ事件、どうやらパクリのパクリだった模様人のこと言えないですねくぉれは… https://t.co/k3tgJ70GIL
09-20 22:55

RT @ogro_fgo: FGOの鯖評価で厳しいことを言わないと「運営が強化しなくなる」というのは、おそらく違います運営は「使用率」というデーターで見てます「低レアは使用率が低い」とか「誰が使われない」も把握してます不理解からや、皆が叩いてるから叩くイジメ、暴言を吐…
09-20 22:53

足りてなくて草 https://t.co/EO3Y5c9NmY
09-20 21:54

@vix_330 聖杯を使う前に聖杯が来た感じ
09-20 21:53

RT @Telcia_K: ではマーリン引いた皆様頑張ってください! https://t.co/patboeFpmG
09-20 20:55

常設して(切実
09-20 20:53

RT @ajisiwo: うぉーーー!???? https://t.co/0lEEDpyPFr
09-20 20:52

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad