Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2012
0227
Mon

流石に

イナイレC:0T:0| 16:04| TOP
4日連続戦国大戦やりっぱなしだったので
体力的にも精神的にも、特に財産的に限界です…orz
と言うワケで今日は久々にゆっくり家でイナGOでもやろうかと。
染岡さんを早くカンストさせたいけど、
ドロップ目当ての世宇子中だと経験値の効率くそ悪い…。
さっさとオリンポス落とせよー。でないと、
染岡さんと真田(月山所属の男の娘)がドリブル出来ねぇだろぉーが…orz
2012
0215
Wed

こう…ね。

イナイレC:0T:0| 16:48| TOP
ずっとイナイレやってるよね。
未だにオリンポスハーモニーが手に入らないね。
もう手頃にスプリントワープで済ませるって手もアリだけど…どうしようかな。
2011
0818
Thu

スッゲーッ!マジでガチャ! とヴァイス単品

イナイレC:0T:0| 20:09| TOP
↓なんとなく見つけたのでやってみた。
imgb72cdda4zik9zj.jpg

私「やっべー。なにこれ信助以外欲しい」

友人「信助カワイソス」

私「やるわ」

友人「(100円を何枚も取り出す私を見て)ん? 1回以上回すの?」

私「え? だって1回目信助出そうだし」

そしてガチャを回す。→信助。

友人「まじか」

私「まじだよ…。これが私の運のチカラだよ…」

友人「運のチカラでいらない奴引いてどうするの?」

私「…聞かないでくれたまえ」

よく見たら在庫が残り少ない様なのでなくなるまで回してみることに。

途中で詰まって店員さん呼ぼうとしたら突然落ちてきたり、

ひとつのカプセルに2個も入っていたり、

また詰まったので今度こそと思い、店員さんを呼んだら

状況も聞かずに故障中の札を持って来たり…、

(なくなるまで回したかったという旨を伝え、
残りのカプセルも1個100円で引き取らせてもらえました)

結果、回せたのは15回。

↓内訳
天馬×2
神童×1
信助×2
蘭丸×0
三国×2
剣城×1
天城×3
車田×1
速水×3
浜田×0
倉間×1
レア3種×0


( ・ _・) 信助2個返却するので蘭丸と浜野をひとつずつください。
レアも蘭丸もないのは痛い…。浜野がないのも地味に痛い…。
そもそも南沢さんがラインナップに存在していないのが究極痛い。


ついで…って言うか、本来ならばこっちが本件ですが、
ヴァイスシングル購入。

フィアランドの女王リームシアン @80
美少女ヒロイン アミタリリ @180×2
アミタリリの付き人ファークリン @180×2
プリニー隊 @100×2
2011
0511
Wed

イナゴ2話目感想。

イナイレC:0T:0| 20:40| TOP
なんというスタンド…化身使いww

子供向け的なジョジョの奇妙な冒険にしか見えなくなってきたw

シード? なにそれ肉の芽のこと?
2011
0317
Thu

ところで、

イナイレC:2T:0| 15:56| TOP
ダンボール戦機。
その舞台は2050年。
ここまではいい。

財前総理がいる。
いいコラボだ。

…しかし、ひとつ疑問が…。

このときの財前総理は
どうやら総理になったばかりの御様子。
…ってことは、時系列的に
ダンボール戦機はイナズマイレブンより
過去の話になるということですか?

イナズマイレブンとは
一体、いつ頃の話なのか。

さすが超次元。

深く考えるのをやめ、単純に考えてみると
イナズマイレブンの世界で
伝説だった40年前の雷門メンバー。

2050-40=2010
ちょうど今の私達の時代である。
ちょっと浮島さん探してくr(ry

イナイレGOの舞台も、
最低でも2060年以降ということになる…?
だからちょっと浮島さん探してk(ry

まぁ、なにが言いたかったのかって言いますとね、
マキュアの髪形は未来の象徴だ。

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad