Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2012
0914
Fri

昔考えた自分のデッキと比較してみた。

遊戯王C:0T:0| 13:50| TOP
前回の更新でうpしたレシピ

それ以前にうpしていた同じ型のレシピ


…こうして比べてみると、一応前よりはデッキ構築は上手くなった…のかな?
2012
0906
Thu

かなり久々にデッキレシピ更新(遊戯王)

遊戯王C:0T:0| 01:27| TOP
久し振りにデッキレシピ載せます。
遊戯王ちょっと…いや、かなりモチベ下がってたんで
デッキの組み方がイマイチまだ思い出せません…^^;
前から一度組んでみたかった【霞の谷の神風】です。

>モンスター …20枚
上級 …2枚
霞の谷の巨神鳥×1
ダーク・シムルグ×1
下級 …18枚
霞の谷のファルコン×3
霞の谷の戦士×2
BF-疾風のゲイル×1
BF-精鋭のゼピュロス×1
A・ジェネクス・バードマン×3
ジェネクス・ブラスト×2
召喚僧サモンプリースト×2
ドラグニティ-ブラックスピア×1
シールド・ウィング×1
聖鳥クレイン×1
烈風の結界像×1

>魔法 …12枚
霞の谷の神風×3
テラ・フォーミング×1
死者蘇生×1
ブラック・ホール×1
大嵐×1
貪欲な壺×1
光の護封剣×2
スワローズ・ネスト×1
ビッグバン・シュート×1

>罠 …8枚
ゴッドバードアタック×2
激流葬×2
デモンズ・チェーン×2
リビングデッドの呼び声×2

>EX …15枚
A・O・Jカタストル×1
旋風のボルテクス×1
霞の谷の雷神鬼×1
BF-アーマード・ウィング×1
ドラグニティナイト-トライデント×1
アーカナイト・マジシャン×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×1
スクラップ・ドラゴン×1
No.39希望皇ホープ×1
CNo.39希望皇ホープ・レイ×1
ダイガスタ・エメラル×1
アルケミック・マジシャン×1
ヴァイロン・ディシグマ×1
No.11ビッグ・アイ×1


こうしてレシピ見るだけでも昔とだいぶ組み方が違うかもしれませんね。
こうしてネタデッキを考える度に手持ちの激流葬が足りなくなっていく…orz
>9/14 何か足りないと思ったらデモチェを入れ忘れていたので修正。
2012
0429
Sun

マンモスマンモスマンモスマンモスマンモスフリーマーケット

遊戯王C:2T:0| 21:54| TOP
っと、言うワケで。
今年も行って参りましたマンモスフリーマーケット!
んで、今日の記事は能動的に戦利品や収穫物になりますよね、って話。
ちなみに最初に書く戦国2枚はフリマの戦利品では無いのであしからず。
120429_2103~02
SR風魔小太郎。
帰りにゲーセンで弟と合流して、合流した時間が時間だったので
通常1回の600円分だけ、と思って弟に台代わってもらったらコレ。
転身系計略が地味に好きなので北条が作りたくて仕方が無くなる。
っと、言うワケで三度北条のカード群が私の手元に。
振り回してすまんな、弟よ。
120429_2007~01
SR今川義元(エラッタ前)@148円
弟におつかい頼んだらエラッタされたの
伝えてなくてこの有り様や…orz


以下、フリマ。遊戯王50枚詰め合わせ@150円
→バルキリオン、トゥーン・ジェミナイ、ライト・イレイザー。
正直に言おう。バルキリオンが欲しかっただけだと。
ちなみに元の値段は200円。

ストリーク・バウンサー、オーガ・ドラグーン、
トゥーンBMG、カードカー・D@全部で700円
これかなりアドな気がするんだけど、
最近、遊戯王シングルの値段細かく
チェックしてないから不安になる。
元の値段は800円。
120429_2008~01
ヴルム・レオ@600円
2コスリーン@200円
安い。その一言に限る。
元の値段は700円と300円。

ペルル@170円
元の値段は180円
何故170円なのかと言うと、
財布見たら10円玉2枚しか無くて
10円だけ安くしてもらいました^^;

ヴァンガくじ@500円
→ターボ、ボールス、鹿×2。
値切り無し。ターボの御陰でアド損せずに済んだ。
何気に初ターボなので嬉しいし。
こっから下はカードでは無くフィギュアや御土産用になります。
120429_1951~01
自分用。あわきんさんその1。黒子とセットなら100円値引くと言う
店員さんに駄々をこね続け、単体で100円引きを勝ち取り400円で購入。
全く以って迷惑な客である←
120429_2103~01120429_1950~03
自分用。あわきんさんその2。ちなみにイカ娘はクリアケース。結構デカい。
1個300円を2個で600円のところを、400円にしてもらい購入。
120429_1948~02120429_1950~01
自分用と御土産用。ヘッドフォンは弟が欲しがっていた気がしたので。
神原さんが可愛過ぎて悶絶しそうなのと、
手持ちのデッキケースが壊れかけていたので補充。
帰宅後、袋から開封した時に
ラウラの方のケースを買って早々壊しました←
1個250円を4個で1000円のところを、800円にしてもらい購入。
120429_1950~02120429_1951~02
自分用と御土産用。セットで500円にしてもらった。
120429_1948~01
御土産用。1枚200円のところを1枚100円で2枚購入。
120429_1947~01
御土産用。1体200円、2体300円のところを4体で500円にしてもらい購入。
2012
0421
Sat

私の運が良いとか何か裏がある。

遊戯王C:0T:1| 23:21| TOP
先日久し振りに大損こいたばかりなのに
なんだかまた運が良い様な気分になって
疑心暗鬼になったり不安で仕方が無い今日の収穫。
120421_2229~01
まず、やっと届いたVジャンプ。
遅ぇぞ、ホセ!ともあれひとまず安心。
続いてなんだか買わなきゃいけない使命感に駆られて10パック購入。
結果は御覧の通り。ウル2、スー2でしかも内、1枚がバテル、と。
前回同様かなり良いんじゃないですかね。
オーパーツ作るの諦めた割にどんどんデッキパーツが揃っていくんですが^^;
アトランタルはオーパーツ関係無しに強いのであと1、2枚回収する予定。

120421_2232~01
今日の戦国大戦+a
昨日か今日の朝ぐらいについったで呟いてた
三段車撃ちで全国に挑戦。結果は6戦5勝。
正三位に上がれました。やっぱり島津の力はスゲーな。
そして、適当に銀家宝備えてたら数珠丸ナントカって言う
刀家宝が手に入ったんですが、副効果がスゴい…。
って言うか自慢したい。<攻城力UP+>×2。
群雄伝で試しがてら鬼美濃に持たせたら
1回の攻城で3分の1か4分の1持っていける、強ぇわww
そしてカード排出で不敗の吉川軍げと。
使いたかったから地味に嬉しい。
そして帰りにホビで弟と合流したら
なんか戦国大戦のセールやってて、
とりあえずそんな安いワケではなかったけれども、
SR直虎@650とSR瀬名@450を購入。
一部始終を見ていた弟曰く、
小早川や清正が500円以下で売ってたとの事。
頼むからそういうのあったら押さえといて欲しいわ…。
実際、私が行った段階でも義弘や家久が500円ぐらいで残ってたので
本当なんだろうなぁ、って感じ。
小早川は欲しかったけど、あのタイミングでゲーセン行ったから
家宝や吉川が手に入ったと考えれば家宝分で得…かな?
帰りに違う店に寄ってR椿姫@100とR大手柄@50購入。
こちらは早急に欲しかっただけなので値段は余り気にせず。
あと、パ言こ聞のスリを購入。アニメ自体は見てないんだけど、
こういう、なんかハルヒの偽物っぽいキャラが良く分かんないけど
好きなんだよなぁ…。ゆりっぺとか。
2012
0414
Sat

書き忘れ

遊戯王C:2T:0| 22:44| TOP
遊戯王新パックを7パックだけ買いました。

結果は、
ギャラクシー・デストロイヤー
マシュ=マック
ギアギガントX

と、かなり良さげ。
ギアギガントX、なんか当たりっぽいですね。値段高め。
とは言え、私の目当てはギャラデスさんだしな!
こんなギアギア、弟にタダでくれてやるよ!
…ちょっと見え張り過ぎたかな、と今更思っている。

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad