Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2013
0526
Sun

ふと、ブログランキングを見てみたら

雑記C:0T:0| 14:26| TOP
昨日から今日で300位ぐらい落ちてた。
最近、ツイートまとめしか載せれて無いから
ランキングが落ちてくのは
まぁ、理解出来るんだけど、
一気に300位も落ちると何かあったんかな?
って気持ちになりますね。

どちらにせよ、こまめに更新しろって事ですね。
2012
1013
Sat

雑感:ついったーは恐ろしいのぅ

雑記C:0T:0| 22:20| TOP
昨日今日で戦国大戦やヴァンガやバトスピを買い込んだので
久々に重量のあるブログ更新が出来ると思ったら、
あっという間についったーでつぶやいて消化してしまった…。
こっちに書き直してもいいんだけど、
明日頃にはついーとまとめがこっちにも更新されて
同じ内容が載ってしまうと言う…。
あっちでつぶやいたらこっちの更新も出来上がり。
このループはやばい。どんどん更新が疎かになる。
となると、こっちでしか出来ない更新…。
デッキレシピかイラストのうpぐらいしか無いな…。
(と言いつつ、このブログの本来の目的だった。)
2012
0903
Mon

シャロみくじのアレ

雑記C:0T:0| 00:31| TOP
期限ギリギリで応募したので今日届きました。
120902_1109~01
120902_1109~02
正直ゴミルキィなのでクオリティには期待していなかったのですが、
これはなかなかいい感じ。ちょっと不覚にもウジロードとゴミルキィを好きになりかけましたよ←
あとはヴァイス金銀のアニマススリーブも注文したので、
手元に残っているのはヴァンガの当たり券11ポイント分です。
ヴァンガ金銀はもうちょい景品増やしてくれても良いんじゃないですかね…。
今のところ、累計でもサークル・メイガスのデッキケース1、
テイマースリ1、マスビスリ1しか注文してないじぇ。
2012
0826
Sun

せいぞん

雑記C:0T:0| 03:04| TOP
ついった始めてからこっちの頻度確実に落ちてます。ごめんなさい。
なるべくどうでもいい事はついったでと思っていたら
全部ついったに流れていたよ。どうでもいい事しか無かったねorz
2012
0720
Fri

ルーンファクトリー4

雑記C:0T:0| 23:14| TOP
諸事情により1日遅れながらも買いに行って来ました。
心優しい店員様から販促用ポスターいただきましたよ。
スゲーッ マジで感謝!
120720_2218~01

ついでに一昨日から今日に掛けてのカード報告。
久し振りに高校時代の友人達と遊び、
ノリで買った獣王爆進。
6パック買って何もレアが出ず、
追加で2パック購入したらルキエ+SPロックス。
爆損かと思いきや爆アドに変わったww
相変わらずヴァンガードはレア配列偏ってますね(良い意味で)。

そんで戦国大戦。
大戦国やったりしましたが、単純にいつも使ってるデッキに使えそうな
1コスぶち込むだけじゃ勝てませんね。
なんとか武芸帳だけは達成出来たので撤収。

ついでに毛利家の熟練度上げ始めたりなんかしました。
現在は
R元就、SR元就、R安国寺、R佐田彦、
UC清水、UC乃美、C宍戸、C福原の
8枚に☆が付いているのを確認したので
あと12枚で兵種カラー到達です。

ちなみに3.6k使ってSRは0枚で、
しかもRすら2枚しか引けませんでした…orz

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad