Calendar

2010.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2010
0628
Mon

引越しの⑤

イラスト:オリジナルC:4T:0| 17:49| TOP
合間に、つばさキャット視聴w
いよいよ最終回か…長かったね。ホンっト長過ぎたよw
相変わらず駿河の数少ない活躍が削られたけど、
面白かったからまぁ、よし。
続編やろ。続編。まだ傷物も偽物もあるでしょ?2クール目いけるって。
何年でも待つから、シャフト頑張れ。

引越しはだいぶ作業が進みました。
あとは7月3日に届く新PCを迎えるだけです。
そうしたら、訪問してくれた方々のブログ、訪問数稼ぎに出向きますので
もうしばらく御待ち下さい…。



gennryu-kokoko (1)
↑遊貴の本気。一応、オリキャラ(汗)
ガハラさんに酷似しているとか思っても言っちゃ駄目だw
2010
0627
Sun

引越しの④

遊戯王C:2T:0| 12:22| TOP
合間に再び逃走wこんなんだからいつまで経っても
引越し作業終わんないだよ、わかんないのかなー、俺(苦)ww

というワケで、昨日は遊戯王を少し売りに行ってきた。
偶然にも遊戯王の大会中で、遊戯王の買取がポイント2倍w
ポイント溜まったらヴァイスのカード買うのに使いそうだけどw
遊戯王もまだまだ楽しいよ(汗)

売ったカード
ナチュパル 1500円
Sin スタダ 600円
強謙壺 1000円
堕天使ゼラート 350円
強制終了×2 400円
弾圧×3 1200円
真炎の爆発×3 800円(400+200×2)
次元幽閉×2 600円
計、6450円
この御金はPSPのミク購入資金にあてる予定ですw

…では、再び引越し作業に戻ります。ノシ
2010
0623
Wed

引越しの③

ヴァイスシュヴァルツC:2T:0| 17:29| TOP
合間がなくなってきた…。つ、疲れる…(汗)
もう俺、家なくてもいいから引越しやめようぜ、とか思ってるw

最近は、もっぱらカードショップがおうち状態だw
…ことあるごとに逃げ込んではパック買ってるから
もう御金ないんだけどね…(汗)

とりあえず最後の弾丸(御金)で得た収穫。

イクサ10パック
RR リームシアン・ラヴァース
RR 謎多き少女シリル
RR キャットイヤーのシリル
SR 聖剣の主シリル

300円ガチャ×5
今回はガチャは普通な結果。
こっからはカードの名前
うろ覚えなので適当に流します(苦)
PR居候アイシア
PRサンタハルヒ
RRティアナ
…とりあえずパックのほうの話に戻ろうw
まぁ、というワケでイクサにどんどんのめり込んでますw
AB!とフェアリーテイルのデッキ買えるかなぁ…ww
最悪どっちか諦めるかも…。
2010
0621
Mon

引越しの②

遊戯王:キャラデッキC:0T:0| 18:06| TOP
合間にちょくちょくサボっては更新しに前の家に戻ってくる俺w

そろそろデッキレシピもまた載せたいな、と思って
こっちの(PCがある)家に寄ったけれど、
よく考えたら学校帰りだから
持ち歩いてるデッキがほとんどない。
…というワケで、もう少し温存しておきたかった
遊貴の数少ないガチデッキをうpしてみませう。
…まぁ、それでもネタデッキであることに変わりはないんだけどww

覇王十代デッキ(ダークガイア軸)

>モンスター
コアキメイル・ガーディアン×3
コアキメイル・サンドマン×3
ロストガーディアン×2
融合呪印生物-光×2
メガロック・ドラゴン×2
地球巨人ガイア・プレート×2
魔導雑貨商人×3
E-HEROマリシャス・エッジ×3
E-HEROヘル・ゲイナー×3
邪帝ガイウス×3
冥府の使者ゴーズ×1
>魔法
ダーク・フュージョン×2
ダーク・コーリング×3
大嵐×1
ハリケーン×1
手札抹殺×1
>罠
砂塵の大竜巻×3
化石岩の開放×2

>エクストラデッキ
E-HEROダーク・ガイア×3
E-HEROマリシャス・デビル×2


プレイング。
魔法の筒怖さに大量に積んだ魔法・罠除去のおかげで
ロックが相手でも怖くない。
ガイア・プレートとロストガーディアンで
除外相手にも、除去を引くまで粘りまくる。
切り札であるダーク・ガイアやメガロックを捨て駒同然に扱い、
マリシャス・エッジやガイウスをメインに切り替えることで
ライオウや弾圧発動下でも戦える。
自分の場ががら空きになってもゴーズがいる。
伏せカードがあってもフリーチェーンの
砂塵かもしれないと思わせれる。(特に二戦目以降)
そして二体のコアキメイルで凡庸性が増す。
そんなデッキ。
たとえガチデッキでも、
俺は嫁カードを守る為にしか聖バリは使わないと心に決めている(・`ω´・)キリッ

さて…、今日買ってきた旋律の破壊神ことみ
新しくデッキ作ろっかなww
2010
0620
Sun

引越しの

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 16:37| TOP
合間を縫って更新。

引越しって大変だね…。もうへとへとダヨ…(=n=;)

本日は息抜きにパック購入。
勿論、買ったのは今更ながらハマっているイクサを4パック購入。
↓結果
RR 聖剣の主シリル×2
SR 野生児トウマ×1

遊戯王での運の悪さがホント嘘みたいだ…。
もう本当に遊戯王のパック買うのやめてしまいたい。
まぁ、やめないんだけどww
2010
0619
Sat

おしらせっすねー。

雑記C:0T:0| 01:51| TOP
言い忘れてたので報告をば。
明日から、今住んでいる家を引っ越すのですが、
引越の際、今現在使っているノートPCを
新しい物に買い替えます。
その為、引越ししてから新しいノートPCが届くまで
更新が出来ないと思いますので、事前に報告を。と思った次第です。
引越準備
↑このケースとあとwiiで俺の荷物は全てだwなんだか異様に少ない…。
着替えも3着しか持ってないし…、
生活臭とやらが全く感じられないのはなんでだろう…。
2010
0619
Sat

無駄遣い?あっはっはw

イラスト:オリジナルC:6T:0| 01:41| TOP
もう気にしないよ、そんなことw

今日だけで6000円ぐらい使ったかもw
割合的にヴァイス5000円、遊戯王1000円ぐらい。
…全部カードだなww
ヴァイスは、大量にデッキパーツを購入した。
今回は主にアイマスとハルヒ。
BASARAとイクサのパックはしばらく休憩。
遊戯王のパック結果はもうわかりきってるぐらいに
残念なものだったのでスルー。
あとは…、
シャイニング・フォース イクサ
ようやく購入(汗)
夏休みの間にやり込んでもう一回パックに熱を捧げようと思う。

とりあえず財布の中身が空になってしまったので
しばらくは御金の掛からないことを…。
100619_0024~01
久しぶりに男の子を描きたくなった。
絵が下手なのはスキャナがないせいじゃない!
俺の画力がないからさw
御金ないし、せっかくだから自作小説でも載せてみようかな…。
そしたら、たちまちカオスなことになるだろうな…。
2010
0617
Thu

新生オブライエン

遊戯王:キャラデッキC:0T:0| 18:43| TOP
魔法・罠が、早くも原型を留めてない。(汗)

オブライエンデッキ(仮)

>モンスター
ヴォルカニック・バレット×3
ヴォルカニック・バックショット×3
ヴォルカニック・エッジ×3
ヴォルカニック・ロケット×3
ヴォルカニック・リボルバー×2
ヴォルカニック・ハンマー×2
ヴォルカニック・デビル×2
大木炭18×3
プロミネンス・ドラゴン×3
炎帝近衛兵×3
>魔法
ブレイズ・キャノン×3
ブレイズ・キャノン-トライデント×2
光の護封剣×1
悪夢の鉄檻×3
無欲な壺×2
>罠
王宮のお触れ×2

プレイングとか何も考えてない(汗)
とりあえずこれで何回か回してみて微調整していきます。
ああ…、オブライエンのデュエルディスクだったら、
五千円出してでも欲しいかもしれないww
2010
0617
Thu

あぅー…

トレード&無限回収C:2T:0| 18:18| TOP
今日の出来事。
友人とトレード。
ヴァイス
水着の初春 200円。
遊戯王
ダーク・ホルス 150円
友人作ヴォルカニックデッキ 650円
>モンスター
ヴォルカニック・ラット×2
ヴォルカニック・バレット×3
ヴォルカニック・バックショット×3
ヴォルカニック・エッジ×3
ヴォルカニック・ロケット×3
ヴォルカニック・リボルバー×3
ヴォルカニック・ハンマー×2
ヴォルカニック・デビル×2
炎帝近衛兵×1
超熱血球児×2
>魔法
ブレイズ・キャノン×3
ブレイズ・キャノン-トライデント×2
大嵐×1
光の護封剣×1
バーニングブラッド×1
>罠
砂塵の大竜巻×2
ヴォルカニック・チャージ×2
魔法の筒×1
バックファイア×3
リビングデッドの呼び声×1

凡用カードも一通り揃っており、文句なし。
近日中にこのデッキを俺色に染め直して再うpするぜw

…と、ここまでが今日のアドバンテージ。
まず一言。
スタバが欲しかった。ただそれだけなんだ。
というワケで遊星編2を購入。ざっと20パック。
こんなに買えば一枚ぐらい出るだろう。
そう高をくくっていた。
最悪、出なくても
ガントレット・ウォリアー以外なら使い道あるからいいか。
そう切に願っていた。

↓結果がこれさ。
ガントレット・ウォリアー 2枚
エキセントリック・ボーイ 1枚
強制終了 1枚
チューナーズ・バリア 1枚

………………。
……………………もう遊戯王買いたくない…(´・ω・`)
2010
0616
Wed

祝…でいいんだよな??

遊戯王:キャラデッキC:0T:0| 22:56| TOP
ブロともが15人になりました。
どれぐらい自分で申請しにいったか憶えてないけど…(汗)
今後もゆるりと増えていけば嬉しいなと思うw

さて、クリアマインドの境地だかなんだか知らないけど、
友人にデッキを作る約束をしてしまったので
今のうちにギミックを考えとかないと…。
まず、ひとつめの効果→諦める(えw
召還方法。フォーミュラ・シンクロンの調達が主な課題。
案1
アームズ・エイドにライトニング・チューンを使い、
その後、降格処分でレベルを2下げる。
→当然却下w
案2
レベル・スティーラーでスターダストのレベルを
めんどくさいことにする。
シンクロチューナーは適当に誤魔化す。
→却下。場合によっては採用するかも…w
案3
手札にいても腐らないエフェクト・ベーラー。
→金が嵩むので保留。
案4
トゥルース・リィンフォースorロード・ウォリアーで呼び出せる
アタック・ゲイナー+言語道断侍などレベル1戦士族と
調律でのサーチが可能なターボ・シンクロンに、
自身を特殊召還出来るワンショット・ブースター。
→とりあえず積んどくw
案5
戦闘破壊された場合、レベル3以下獣族をサーチ出来る
レベル1チューナー、キーマウスに
墓地のレベル1を蘇生出来る獣、金華猫。
→とりあえず積んどくw
案6
諦めて素直にスターダスト・ドラゴン/バスターを積む。
→とりあえず積んどくwww

あとは、やっぱひとつめの効果かなぁ…。
正直、使わないんだったら
素直にスタバのが強いだろうし…。
というワケで現在ひとつめの効果の活用案募集中です(人任せww
2010
0615
Tue

更新

イラスト:オリジナルC:0T:0| 21:16| TOP
したいんだけど、記事を書く時間がほとんどとれない…。
身代わり用に2秒で突破されそうな
オリ絵置いていきますε=ε=( ・_・)」
100615_2042~01
2010
0613
Sun

んで、あたかも

トレード&無限回収C:0T:0| 16:27| TOP
仕事は終えたかのように書きたいだけのことを書き連ねるw

昔の友人とトレードをした。

俺→ナチュビ&ナチュパル1枚ずつ。
友人→ダムド、キラトマ、ゴヨウ、スタダ(レリ)、神聖騎士パーシアス、
サイコ・ヘルストランサー、ガイアナイト×2、カオス・ゴッデス、
古代の機械巨人、一族の結束×2、貪欲な壺、超古代生物の墓、強制終了。

正直、俺はどちらかが得をしてるのかわかってないww
どっちでもいいけどw
なによりこれで、ようやくアクセルシンクロが出来るというものだw
2010
0613
Sun

あうあうあ

遊戯王C:0T:0| 16:08| TOP
書きたいことがある。書きたいことがある。書きたいことがある…!!
だけど、前回の更新のとき一応、デッキレシピを載せると
紛いなりにも公言してしまった…!!!
もうそんなことなかったかのように振舞ってしまおうか…。
けど、そんな勇気はない。いつも通りの俺であった…。

>モンスター
光霊使いライナ×3
ブルーサンダーT45×3
シャインエンジェル×3
コーリング・ノヴァ×3
マシュマロン×1
アルカナフォース0-THE FOOL×3
ジェルエンデュオ×3
クリッター×1
フェアリー・アーチャー×3
アテナ×2
>魔法
大嵐×1
ハリケーン×1
貪欲な壺×2
ジャンク・アタック×3
天空の聖域×3
>罠
ソーラーレイ×3
停戦協定×1
魔法の筒×1


ライナは俺の嫁。とか言ってる人はもう御判りかと思う。
ライナの憑依装着体が出たら、ブルーサンダーと入れ替わりになります。
嫁デッキの…完成です。
今回もプレイングはあえて書かない。
あと、ライナを入れる必要がないという意見も聞き入れないw
2010
0612
Sat

最近

イラスト:オリジナルC:0T:0| 02:33| TOP
デッキレシピ載せてないですね…。
参考にしてる人がそういるとは思えないけど…、
次の更新では載せようと思うので、
参考にしてる稀有な方はもう少しだけ御待ち下さい(汗)
100612_0035~01
…絵についてはあえて触れないw
2010
0612
Sat

まぁ、相も変わらず

イラスト:オリジナルC:0T:0| 01:09| TOP
そろそろまた定期テストがあるみたいだが、
まったく気にしてなかったww
気にしてても勉強はしないけどw
駄目な俺には仕置きが必要。
鞭打ちとかは嫌なので、適当に描いた趣味全開な絵を
今回もバラまくとします。
…なんか定期テストの度に公開することになりそうだな…。
100607_1618~01
100607_1619~01
100607_1619~02
100607_1619~03
オリキャラ。
全て画風が一見違いますが、全て俺が休憩も挟まずに描いたものです(汗)
続けて何度も描いてるのに毎回画風が違う俺…乙(泣)
とりあえず勉強より絵の訓練が先だなww
ちなみに友人間で一番好評なのは4番目w
2010
0611
Fri

カードを1枚

遊戯王C:2T:0| 23:17| TOP
拾いました。っていうか、
落ちてたジャンプに、新品の状態のまま入ってました。
Sin 青眼の白龍。
…うん、拾っただけ。
特に欲しいワケではなかったけど、
一緒にいた友人が欲しいみたいだったから、
懐に大切にしまっておいたw
…改めて俺って嫌な奴だな、と思った。
今度、御詫びに遊戯王ガチャで出したスーレアでもあげようかな…。
こないだの、あのハズレとしか言えないアレをw
2010
0610
Thu

エキストラパックVol.3

遊戯王C:2T:0| 18:30| TOP
収録カード予想。
多分、ここら辺だと思う。
ちなみに発売日は9月18日
ヴァイスのCLANNDやD.C.のエキストラパックも
丁度Vol.3…と、ややこしいですなw

Battlestorm
Koa'ki Meiru War Arms
Immortal Ruler
Hardened Armed Dragon
Moja
Beast Striker
King of the Beasts
Swallow's Nest
Overwhelm
Berserking
XX-Saber Gardestrike
XX-Saber Fulhelmknight
Koa'ki Meiru Ghoulungulate
Koa'ki Meiru Gravirose
Psychic Emperor
Card Guard
Flamvell Commando
Pseudo Space
Greed Grado
Revival of the Immortals
Koa'ki Meiru Beetle
Koa'ki Meiru Maximus
Shire, Lightsworn Spirit
Rinyan, Lightsworn Rogue
Yellow Baboon, Archer of the Forest
Gemini Scorpion
Metabo-Shark
Earthbound Revival
Reptilianne Poison
Gateway of the Six
Gravekeeper's Priestess
XX-Saber Emmersblade
Alchemist of Black Spells
Super-Nimble Mega Hamster
Cactus Bouncer
Dragonic Guard
The Dragon Dwelling in the Deep
Djinn Disserere of Rituals
Earthbound Linewalker
Core Transport Unit

各自カードの効果はwikiってねww
…そんなら直接wiki行ったほうが早いw
記事書き終わってから気付いたからそこは
あまり深く突っ込まない方針でw
2010
0609
Wed

これまたひさしぶりに

トレード&無限回収C:0T:0| 23:41| TOP
新しいカテゴリを作ってみたぞ。
まあ、意味はそのまんまw
とりあえず無限回収の意気込みを語るw

浪費癖の激しい自分に対してひとつルールを課してみた。
パックなどで出す以外、御金を掛けないこと。
…厳しい条件かもしれませんが、このルールを守りつつ、
のんびり集めたいと思っています。
↓無限回収対象↓
遊戯王
 地霊使いアウス(DT版)…現在2枚
ヴァイス
 食いしん坊メーベル…現在2枚
2010
0609
Wed

珍しく

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 22:54| TOP
多忙で、更新にかなり間が空いてしまいました。
(それでも当初の一ヶ月に一回前後しか
更新していなかったのよりはマシかもしれませんがww)

その間何をしていたかと言うと、
(まぁ興味があるとは思いませんけどw)
カード買ってガチャやって勝負して、
絵描いたり、自作小説のプロットやらネームやら作成したりして…、
遊んでいました(謝

とりあえず成果を報告をば(苦)
遊戯王ガチャ(スーレア以上3枚計5枚入り)¥500
ヴァイスガチャ(いつもの)¥300×2
シャイニング・フォースイクサ(¥280)×6パック
その他、ヴァイス単品。

遊戯王のガチャが曲者だった(泣)
入ってたスーレアが、
○雷帝神
○リターンソウル
○白銀のバリア-シルバーフォース
い、いらねェー…(泣)

それに対してヴァイスガチャ。
CANANNのサイン入りが当たったw
一瞬、俺は消えるのか。とか思ったりしたけど、
別にそんなことはなかったw
ちなみにこのガチャをやったのは、遊戯王ガチャをやった翌日。
よく懲りないな、俺はww

さらに、
イクサのパック結果
6パック中、
RR リームシアン・ラ・ヴァース
RR 食いしん坊メーベル
RR 謎多き少女シリル
CR VSイノブタ
…この運の偏り具合から最近、遊戯王関連商品を買うのが怖くて仕方がない。
それでも、とうとう発売日が発表されたエキストラパックVol.3は
(スターストライクブラストはスタダもレモンも持ってないので興味ナシwww)
発売日に買いに走りますww

絵は…、自信とスキャナがないからうpしないよw
2010
0606
Sun

あふぅ

雑記C:0T:0| 20:40| TOP
アイマスブレイク!3巻限定版、買ってきました。
午前中の間に名駅のアニメイトまで行って買って、
ついさっきまでずっと聴いてました。
もう中毒だろ、とか言われても気にしないし、自重しないw
通常版のポスターまでは俺の小遣いでは流石に集めきれない…。
アイマスも良いが、やはりMyFavoriteは化物語なのだ。
うむ、そうなのだ。やはりMyFavoriteは化物語なのだ。
とても大切なことなので二回言ってみたぞ。
と云うよりも、一度言ってみたかっただけだww
ホントは三回言ったけど、うざかったので割愛w
※今の俺は傍から見て気持ち悪い恐れがあるので
そういうのモノに耐性がない方、健全な方は御気をつけ下さいww

興味ある人はもう知ってるだろうけど、特典CDの概要。
「staple stable」
(cv:原由実(四条貴音))
「帰り道」
(cv:仁後真耶子(高槻やよい))
「ambivalent world」
(cv:沼倉愛美(我那覇響))
「恋愛サーキュレーション」
(cv:釘宮理恵(水瀬伊織))
「sugar sweet nightmare」
(cv:長谷川明子(星井美希))


美希の羽川がとても素晴らしかった…。うむ、俺得w
PSPに入れて持ち歩きたいぞ。
2010
0605
Sat

欲すぃカードを

トレード&無限回収C:2T:0| 00:59| TOP
リストアップしてみようかと思ったんだけど、
中途半端に量が多くて挫折。また今度ね(汗)ww
というワケで、逆に。逆に、だ!
交換用…と言うか、別に交換してもいいカードを
代わりにリストアップしてみるww遊戯王(6/4現在)編。
大事に保管してはいるが、あくまでプレイ用。

>遊戯王
△スーパーレア
 アーマー・ブレイカー 1枚
 アルカナフォースXXⅠ-THE WORLD 2枚
 ウォーター・ドラゴン 1枚
 炎帝近衛兵 2枚
 グレイブ・スクワーマー 1枚
 サイバネティック・マジシャン 1枚
 深海竜ギシルノドン 1枚
 ストロング・ウィンド・ドラゴン 1枚
 邪神機-獄炎 1枚
 ダッカー 3枚
 次元合成師 2枚
 伝説の爆炎使い 1枚
 夜薔薇の騎士 2枚
 バッド・エンド・クイーン・ドラゴン 1枚
 破滅の女神ルイン 3枚
 パワード・チューナー 2枚
 BF-アームズ・ウィング 1枚
 BF-漆黒のエルフィン 2枚
 黒薔薇の魔女 2枚
 神聖騎士パーシアス 1枚
 魔導騎士 ディフェンダー 2枚
 メテオ・ブラック・ドラゴン 1枚
 ライトロード・エンジェル ケルビム 2枚
 ライトロード・モンク エイリン 2枚
 ロード・シンクロン 2枚
 ワンショット・キャノン 1枚
 強欲で謙虚な壺 1枚
 ブラック・ガーデン 2枚
 ギブ&テイク 2枚
 超古代生物の墓場 1枚
 破邪の刻印 2枚
 リミット・リバース 1枚
○ウルトラレア
 ウィクトーリア 1枚
 エア・サーキュレーター 1枚
 天空勇士ネオパーシアス 1枚
 オレイカルコス・シュロノス 1枚
 クリアー・バイス・ドラゴン 1枚
 軍神ガープ 1枚
 光神テテュス 1枚
 コールド・エンチャーター 2枚
 The tyrant NEPTUNE 1枚
 創世竜 1枚
 地縛神Uru 1枚
 地縛神Aslla piscu 1枚
 地縛神Chacu Challhua 1枚
 裁きの龍 2枚
 獣神機王 バルバロスUr 1枚
 Sin スターダスト・ドラゴン 1枚
 Sin 青眼の白龍 1枚
 Sin 真紅眼の黒竜 1枚
 混沌球体 1枚
 セイヴァー・スター・ドラゴン 2枚
 宇宙砦ゴルガー 3枚
 ダーク・シムルグ 1枚
 ダークネス・ネオスフィア 1枚
 堕天使ゼラート 1枚
 D-HERO ディスクガイ 2枚
 D-HERO Bloo-D 1枚
 トラゴエディア 1枚
 BF-孤高のシルバー・ウィンド 1枚
 ブラック・デーモンズ・ドラゴン 1枚
 ブラックフェザー・ドラゴン 1枚
 黒魔導の執行官 1枚
 ボマー・ドラゴン 1枚
 マジック・ストライカー 2枚
 冥王竜ヴァンダルギオン 1枚
 モザイク・マンティコア 2枚
 光と闇の竜 1枚
 ライトエンド・ドラゴン 1枚
 レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン 1枚
 ロード・ウォリアー 2枚
 魔導師の力 1枚
 アヌビスの裁き 1枚
 イタクァの暴風 1枚
☆アルティメットレア
 エクスプロード・ウィング・ドラゴン 2枚
 究極宝玉神 レインボー・ダーク・ドラゴン 1枚
 サイバネティック・マジシャン 1枚
 トライデント・ドラギオン 2枚
 Dragoon D-END 1枚
 BF-アーマード・ウィング 2枚
 幽獄の時計塔 1枚
◇デュエルターミナルのレアカード
 A・O・J ディサイシブ・アームズ 2枚
 A・ジェネクス・ドゥルダーク 1枚
 A・ジェネクス・パワーコール 2枚
 X-セイバー エアベルン 2枚
 ジェネクス・ウンディーネ 1枚
 ジェネクス・ニュートロン 1枚
 ジュラック・タイタン 2枚
 ジュラック・ヴェルヒプト 1枚
 ドラグニティ-ドゥクス 2枚
 ドラグニティ-プリムス・ピルス 2枚
 ドラグニティナイト-ゲイボルグ 1枚
 ナチュル・ガオドレイク 2枚
 ナチュル・パルキオン 2枚
 ナチュル・ビースト 1枚
 氷結界の虎将 グルナード 2枚
 氷結界の虎将 ライホウ 2枚
 氷結界の大僧正 1枚
 青眼の白龍 1枚
 フレムベル・デビル 2枚
 魔轟神アシェンヴェイル 2枚
 魔轟神ソルキウス 2枚
 魔轟神獣ルビィラーダ 1枚
 霞の谷の祈祷師 3枚
 レアル・ジェネクス・クロキシアン 1枚
 ワーム・ゼロ 1枚
 ラス・オブ・ネオス 1枚
□その他レア
 イグザリオン・ユニバース(シークレット) 1枚
 サイバー・ドラゴン(ゴールド) 3枚
 邪龍アナンタ(シークレット) 1枚
 ダーク・リゾネーター(パラレル)
 ヘカテリス(シークレット) 1枚
 ヴォルカニック・デビル(シークレット) 1枚
 黒魔導の執行官(パラレル) 1枚
 ブラック・デーモンズ・ドラゴン(シークレット) 1枚
 マシュマロン(ゴールド) 2枚
 馬頭鬼(シークレット) 1枚
 レッド・デーモンズ・ドラゴン(シークレット) 1枚
 ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者-(シークレット) 1枚
 神の居城-ヴァルハラ(シークレット) 1枚

基本、御金ないから例え欲しい人いても
地元まで来てもらわないと交換出来ないんですけどね…(汗)
2010
0604
Fri

ネタより先に

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 23:03| TOP
件名のとこに書くことがなくなってきたよww
まだレシピ載せてないデッキは結構あるんだけど、
全部載せ切って書くことなくなるのが怖いのですよw
まぁ、今日も今日でレシピ載せるんだけどもww
どれぐらいの人が参考にしてくれてるんだろうなってのは気になる…。
誰も見てなくても載せるけどww
とりあえず、デッキ載せ切る前になんとかして
絵上手くなろう、俺www

話が少し変わるけど、自分でも何を思ったかわからないが、
この時期(もうすぐ3タイトル加入)に何故かEXAのパックを大量に買ってしまい、
手持ちの御小遣いを大量にロストした(汗)

>レベル0

 煉獄の業火リームシアン×4
 ラ・ヴァースの名を継ぐ者リームシアン×4

 爆弾娘アミタリリ×4
 帝王唯一の理解者カティーナ×4
>レベル1

 誘惑するリームシアン×4
 魔族の長リームシアン×2
 女王の副官ルルネーゼル×4
>レベル2

 フィアランドの女王リームシアン×4

 ラグナダームⅢ世×4
>レベル3

 リームシアン・ラ・ヴァース×4
>イベント

 クリムゾンパレス×4
>クライマックス

 ラ・ヴァースの誘惑×4
 それは私の物だ×4


最早俺の中では当たり前になりつつある4積み。
いやさ、こうしたほうが事故率少ないと思うんよ。

リームシアン好きな俺の為の俺得デッキw
カード同士の相性よりも嫁優先ww
回るかどうかはともかく、レベル3リームシアンを
集めるのが大変でしょうがない。
新タイトル買うか…、リームシアン集めるか…。
残金的にどっちかしか出来なさそうなんだよなぁ…。
うむぅ…、本格的にバイトしたいな…。
プレイング?
嫁を存分に愛でろ、以上w
2010
0603
Thu

意味もなくデッキ圧縮

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 01:08| TOP
>レベル0

 朝礼小鳥×4

 石川社長×4

 普通の女の子春香×2
 高槻やよい×4
>レベル1

 素直で前向き春香×2
 歌が大好きな春香×4
 アイドル誕生!?小鳥×2
 王子様 真×4
>レベル2

 正義の味方 響×2

 パワー全快やよい×4
 天性の才能春香×2
>レベル3

 歌への情熱春香×4
>イベント

 プレゼント×4
>クライマックス

 I Want×4
 キラメキラリ×4


デッキサーチと控え室回収でハンドアドを得つつ、
キャンセル率をあげるデッキ。withアイマス。
プレイング。
戦闘は多めに積んだ助太刀をメインにして戦う。
あとは常にハンドアドを気にすること。
手札アンコール持ちはいないものの、
その代わりに、より強力な後続が絶えない(筈な)為、問題ない。
デッキ圧縮を多用する為、自分でクライマックスをトリガーする
可能性も高くなるが、キラメキラリの方はトリガーが扉なので
ストックからクライマックスを控え室に落とすために
別のサーチ・回収キャラを手札に呼べばいい。
2010
0602
Wed

性懲りもなく

遊戯王:キャラデッキC:0T:0| 22:30| TOP
変なデッキだw
しかも凄く金が掛かる上、あまり実用的ではない(汗)

武藤遊戯デッキ(磁石の戦士軸)

>モンスター
磁石の戦士α×3
磁石の戦士β×3
磁石の戦士γ×3
磁石の戦士マグネット・バルキリオン×3
コアキメイル・ガーディアン×2
コアキメイル・サンドマン×3
ジェネティック・ワーウルフ×2
ダンディライオン×2
巨大ネズミ×3
クリッター×1
神獣王バルバロス×3
>魔法
トレード・イン×2
貪欲な壺×2
闇の量産工場×2
戦線復活の代償×3
>罠
スキルドレイン×2
リビングデッドの呼び声×1


バルバロスは遊戯のカードじゃないだろって?
聞こえないなww

プレイング。
バルキリオンの効果やダンディライオンでバルバロスのコスト確保し、
蘇生制限を満たしたバルキリオンをどんどん蘇生しまくって
殴り勝つのが目的な、夢に満ち溢れたデッキ。
上手く回らなかった時は諦めてスキドレしようww
2010
0602
Wed

つばさキャット

雑記C:0T:0| 21:22| TOP
1~4話が化物語公式サイトで期間限定無料配信されてました。
化物語知らないけど、少しでも興味がある人は
試しに一度見たりすればいいと思いますww
そして化物語にハマッたら是非とも共に語り合いたい!
…もう病的なまでに西尾維新大好きですbやかましいですね、ハイ…(´・ω・`)
折角なのでもう一度つばさキャット見に行ってきますwノシ

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad