Calendar

2010.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2010
0731
Sat

ダーク・ガイア・改

遊戯王C:0T:0| 13:37| TOP
デッキレシピの書き方少しだけ変えてみたり。
試しに改造したダーク・ガイアのレシピ。

>モンスター 28枚
E-HEROマリシャス・エッジ×3
E-HEROヘル・ゲイナー×2
E・HEROエアーマン×1
E・HEROクレイマン×2
融合呪印生物-地×3
邪帝ガイウス×3
冥府の使者ゴーズ×1
コアキメイル・ガーディアン×3
コアキメイル・サンドマン×3
ギガンテス×2
地球巨人ガイア・プレート×2
メタモルポット×1
魔導雑貨商人×2
>魔法 12枚
ダーク・フュージョン×2
ダーク・コーリング×3
大嵐×1
ハリケーン×1
手札抹殺×1
魔法石の採掘×2
>罠 2枚
化石岩の解放×2

>エキストラデッキ 15枚
E-HEROダーク・ガイア×3
E-HEROマリシャス・デビル×2
E-HEROライトニング・ゴーレム×3
E・HEROサンダー・ジャイアント×2
E・HEROガイア×2
E・HEROTheシャイニング×3

>サイドデッキ 5枚
魔導雑貨商人×1
E・HEROスパークマン×2
ミラクル・フュージョン×2
2010
0731
Sat

パックの中身は

イラスト:オリジナルC:0T:0| 12:56| TOP
今日もはずれ。異次元グランドとかいらないし。
いつになったら俺はクリアマインドの境地に至れるんだ…
今日は虚無空間も出たけど…こんなものよりワイトメアくれww
今日まで累計30パックで出たのは
シューティングスター、スカーレット、
スクラップ・ツイン(レリ)、
参参九、ランシン、異次元グランド、ノーレアが馬の骨と虚無空間。
箱買いした方がよかった気がする…。
ori-nanasi3.png
オリキャラの片腕の剣士。背中の紋章に特に意味はないww
ただ、片腕なのにこの剣の位置だと居合抜きぐらいしか出来ないだろうな、とw
2010
0730
Fri

小遣いは

遊戯王C:6T:0| 20:33| TOP
全☆滅!したww
遊戯王10パックとヴァイスのFTを6パック買って、
出たのはスーレアの破戒僧ランシンとRRジュビアのみ。
しかも二枚とも効果微妙…。
ははh…もう…、もう慣れたぜ…(泣)

ヤケクソになり、高かったけど
400円のルリー買って帰ってきたw
んで、クシャノとグリムロ、クルスは高騰する前に揃えていたので、
ここにルリーとこないだ手に入れたブリューを入れまして…、
これでユニ・コンデッキ完成しました。

>モンスター
魔轟神ルリー×3
魔轟神クシャノ×3
魔轟神グリムロ×2
魔轟神クルス×3
魔轟神ミーズトージ×3
魔轟神獣ノズチ×2
メタモルポット×1
クリッター×1
シャインエンジェル×3
オネスト×2
異次元の女戦士×2
>魔法
洗脳-ブレインコントロール×1
大嵐×1
ハリケーン×1
貪欲な壺×2
>罠
強欲な瓶×2
砂塵の大竜巻×2
サンダー・ブレイク×3
光の召集×2
リビングデッドの呼び声×1

>エキストラデッキ
魔轟神獣ユニコール×3
魔轟神レイジオン×3
魔轟神ヴァルキュルス×2
魔轟神レビュアタン×2
氷結界の龍ブリューナク×1
エンシェント・ホーリー・ワイバーン×2
A・O・Jフィールド・マーシャル×2


ユニコールは、相手の手札枚数に依存するので
手札調整のカードが必須なのは勿論ですが、
もっと必須なものは、相手の手札の枚数を確認すること!
普通にデュエルしていて思うんだけど、
相手の手札よく見えないことが多いですw
「すいません。今、手札何枚ですか?」
この一言ですべてがバレます。最大の敵。
避けて通るのはむつかしいのでプレイングで
上手いことカバーしてください(汗)
2010
0730
Fri

絵バトン2

イラスト:版権C:0T:0| 14:17| TOP
サイさんのブログの絵バトンをまた描かせていただきました。
今回描いたのはリリツと…あと前回のガクワも描こうと思ったらなんか変なことにw
絵バトン_梨栗(+楽和)
2010
0729
Thu

新規絵一枚と前描いたの二枚

イラスト:オリジナルC:0T:0| 22:25| TOP
↓新しいの。
ori-nanasi2.png
↓んで、こっちが前描いたの。
genryu-kokoko.png
ori-nanasi1.png
…全く画風が定まらないな…(汗)
2010
0729
Thu

ようやく

自作小説:LAY NEED RAINNEYC:0T:0| 17:29| TOP
描き上げました。が、これは何だ?
何を書こうとした結果なんだ…?

短編…というか、多分それよりも短いです。
反響が良ければ続き書こうと思います。
悪ければ開き直りますwけどちゃんと精進しますから(汗)
感想とか不備とか不備とか不備とかあればコメで…。参考にしますので。
挿絵とか描いてくれた人がいれば、
挿入しますのでコメ下されば嬉しいです。

↓本文は追記にて。題名は、
 「LAY NEED RAINNEY」

More

2010
0728
Wed

きたきたきたw

雑記C:0T:0| 21:50| TOP
こんなに嬉しいことが他にあるだろうか。
否、俺にはこれ以上のことはないッ!!
化物語の続編「傷物語」アニメ制作決定!!!
これで…これでまたしばらく生きていける…!!
このテンションの上がり様…、流石…気持ち悪いな…ww
だが今日は自重しないっ!
ふふ…今日は眠れそうにないな…。
興奮するとつい、口調が素で神原みたいになってしまうな…。
うぅ…、化物語読む前からこういう口調だったけど、
神原の喋り方だと考えると、俺がこの喋り方は気持ち悪いな…。
これはもう傷物語を読み返すしかないようだな…では、さらばだ。
2010
0728
Wed

月末まで…

ヴァイスシュヴァルツC:2T:0| 13:19| TOP
耐え抜くんだ…!!そしたら小遣いでディーヴァ2買って、
残りを全てカードに…。それまでなんとかして
更新のネタを探すんだ…。
…今、気付いたけど、ディーヴァ2買って、
果たして小遣いは残るのだろうか…?ぐぬぬ…(汗)


>レベル0

 マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム×4
 “蒼天と海神”アリカ&ニナ×4

 元気っ子 命×4

 ニナ&エルスティン×4
 ナツキ&シズル×4
>レベル1

 アリカ・ユメミヤ×4
 アリカ&マシロ×4

 舞衣&なつき&命×2
>レベル2

 真白&二三×4

 ハルカ&アリカ×4
>レベル3

 美袋命×4
>クライマックス

 空を舞う乙女×4

 HiMEの力×4


舞姫単のエレメントデッキ。
作品単じゃなければFTの兎々丸が強いけれど、
他の赤のエレメント(主に舞衣)が使いにくいうえに、
兎々丸自身はレベル2で、
唯一(効果が使えれば)強い舞衣とレベル2枠を争うことに…。
じゃあ、作品単で青のレベル1のなつきと静留を使おう、と
思ったら、青のクライマックスが舞姫にはないと言う…。
そんなこんなで、それ以外のカードでバランスを
考えてみたらいつもの4積みデッキになったのさww
2010
0728
Wed

引きが

遊戯王C:0T:0| 12:08| TOP
酷過ぎるww
とにかくデュエルでの引きが悪いw
デッキの混ぜ方が悪いとか思うかもしれないけど、
DSの遊戯王なんだなこれが…(泣)
初手に攻撃力0のマーズ3枚とかやめ…ww
更には、手札0の状態から…、ドロー!そしてセット!
相手ターンに女神の加護発動!×ターンww
女神様が過保護過ぎるよ…。
WiーFiで対戦してた相手もきっと呆然としたに違いない(汗)
使用したデッキは↓

>モンスター
天空騎士パーシアス×3
天空勇士ネオパーシアス×2
力の代行者マーズ×3
天空の使者ゼラディアス×3
オネスト×2
クリッター×1
コーリング・ノヴァ×3
シャインエンジェル×3
サイバー・ヴァリー×2
マテリアルドラゴン×2
>魔法
天空の聖域×3
非常食×2
>罠
ゴブリンのやりくり上手×3
ドレインシールド×2
神の恵み×2
女神の加護×3
リビングデッドの呼び声×1

>サイドデッキ
裁きの代行者サターン×2
マシュマロン×1
アルカナフォース0-THE FOOL×3
ジェルエンデュオ×3
守護天使ジャンヌ×2
群雄割拠×2
御前試合×2


本当ならもっと強い筈なんだ!!
2010
0727
Tue

サイさんの絵バトン

イラスト:版権C:2T:0| 23:16| TOP
なるものを描かせていただきました。
えーと、版権モノんとこに入れときゃいいのかな…?
絵バトン_楽和2
初めてスキャナ使ってみたはいいものの、
サイズが大きすぎて縮小したら、ただでさえ稚拙な絵が
これまた見にくい状態に…(泣)
すいませんサイさん、こんな有様です…w
これからは絵だけではなく、
機械の使い方も憶えなくてはならぬのか…。むむむ…(=、=;)
2010
0727
Tue

進学フェアに

雑記C:4T:0| 18:52| TOP
行ってきました。会場は名古屋ドームです。
来年は受験生か…。高校入る時に受験勉強しなかったから、
今回は地獄を見ることになりそうだなぁ…、と体感してますww

ちなみに見てきた高校は、
東海学園(人文学に興味アリ)
造形大学(漫画に関する勉強と、あと校内で飼われていた猫が魅力w)
日本まんが芸術学院(来年から新設される学校だそうです)

そんで入場者プレゼントで図書券1000円分貰いました。
結局のところ、一番の目当てはこれだったりしますww
来週?のジャンプの付録、機皇帝ワイゼル∞が強かったら
こいつでジャンプを買い占めるんさww
ちなみにマガジンについてくるFTのヴァイスは既に4冊購入予定w
2010
0726
Mon

ネタが

ヴァイスシュヴァルツC:2T:0| 21:01| TOP
ないww
頑張って作成中のオリジナル小説の為、
思いついたネタを温存→更新のネタがない。
だから更新も遊戯王ばかりなのさ!(←言いわけ)

ヴァイスもちゃんと更新するさw

>レベル0

 トウマ&シリル×4
 怒ったシリル×4

 照れ怒りシリル×4
 ゼナス&ジラ×4
>レベル1

 謎多き少女シリル×4
 仲良しシリル&ジラ×2

 優等生シリル×2
 水着のシリル×4
>レベル2

 “2本の聖剣”トウマ&シリル×4
 聖剣の主トウマ×4
 聖剣の主シリル×4
>レベル3

 マスター・トウマ×2
>クライマックス

 シリルの想い×4

 運命の刃×4


絶賛ハマり中のシャイニングフォース・イクサ。
ゲーム自体はようやくリームシアンと戦闘があったぐらいまで進めた。
んで、リームシアン瞬殺!
ゲーム内で一番好きなキャラ相手なのに容赦なし。
戦闘が10秒ぐらいで終わっちゃったww
そもそもアバロンもガリュウも頼もし過ぎる!
何なんだ、ヴァイスでのこいつらの使いづらさはww
2010
0725
Sun

復帰してから

遊戯王C:0T:0| 23:20| TOP
コメ少なくて結構寂しい…w
俺が更新出来なかった間はあんなにも
コメがあったというのに…ww
あれか?俺が悪いので御座いますか?(´0m0)ノ(TwT`)
それとも悪いのは俺の遊戯王の記事か?ww
そんなワケない、きっと俺が悪いんだよww

>モンスター
共鳴虫×3
ドラゴンフライ×2
スパイダー・スパイダー×2
アルティメット・インセクトLV3×3
アルティメット・インセクトLV5×3
アルティメット・インセクトLV7×2
デビル・ドーザー×2
棘の妖精×3
砂漠の守護者×2
炎妖蝶ウィルプス×3
ギガプラント×3
>魔法
スーペルヴィス×2
強者の苦痛×2
虫除けバリアー×3
>罠
天罰×2
DNA改造手術×3


何の変哲もない、普通のビートダウンデッキ。
だが、そこに強みがあると思われ(ry
特殊召喚頼みなので弾圧怖いのは同じですがww
そういう時は、
DNA改造+棘or虫除けでロックして
相手がライフ切れになるまであくまでも特殊召喚し続けるww
弾圧以外の特殊召喚封じの場合、例えばモンスターなら
こちらのモンスターで殴ってしまえばいい話なので、
と、永続的に封じてくる場合のことだけ考えてみましたw
大嵐などで弾圧ごと破壊してくれるなら美味しい話かと。
2010
0725
Sun

ぶり返す

遊戯王:キャラデッキC:0T:0| 17:50| TOP
油断させておいて舞い戻る遊戯王の更新。
まぁ、誰も油断してないだろうけどw

アドビス三世デッキ(スピリッツ・オブ・ファラオ軸)

>モンスター
スピリッツ・オブ・ファラオ×2
ファラオのしもべ×3
王家の守護者×3
マーダーサーカス・ゾンビ×3
ゾンビ・マスター×3
ゾンビキャリア×1
ジャンク・シンクロン×2
>魔法
第二の棺×2
第三の棺×2
サウザンドエナジー×3
馬の骨の対価×2
手札断札×2
団結の力×2
>罠
第一の棺×3
ジャスティブレイク×2
人海戦術×2
神の宣告×1
ツタン仮面×2

>エキストラデッキ
A・O・Jカタストル×3
ジャンク・ウォリアー×2
ゴヨウ・ガーディアン×1
アンデット・スカル・デーモン×2
蘇りし魔王ハ・デス×3
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×2
ギガンテック・ファイター×2


どう足掻いても使いづらい感が否めない
スピリッツ・オブ・ファラオを甘やかし過ぎたデッキw
カタストルで処理できない闇属性相手では、
団結の力がないとどうにもならない(泣)
しかし、他のアンデットに比べれば
アンデット・スカル・デーモンを特殊召喚し易く、
特殊召喚出来れば、サウザンドエナジーやジャスティブレイク、
ブラックローズの破壊効果からアンデットを守れる為、
相手にだけ被害を及ぼすことが出来る様になる。
ツタン仮面で対象をとる効果を無効にすればより効果的。
ついでに団結の力も高パワーが維持しやすくなるが、
魔法・罠除去を食らえば意味がないので過信しないこと(泣)
2010
0725
Sun

スキャナの使い方

イラスト:オリジナルC:0T:0| 16:34| TOP
いまだ理解出来ずww
無駄にワイヤレスなのが俺の拒否反応に
磨きをかけているようだ。
100725_1617~02
100725_1618~01
2枚共、描き終わったら(スキャナの使い方おぼえたら)うpし直します。
2010
0724
Sat

自分を

雑記C:0T:0| 19:48| TOP
追い詰める為にジャンルを変えてみたw
頑張らなないといけないな。…頑張ろう。
にしても需要のあるジャンルはなんだ…?
俺は何を書けばいい…??
2010
0723
Fri

メインキャラじゃないのに

遊戯王:キャラデッキC:0T:0| 21:01| TOP
劇中で合計3回も負けている炎城ムクロw
そう、炎城ムクロ。
名前も憶えてない人もいるのではないだろうか…?
どちらかと言うとジル・ド・ランスボウの方が
インパクト強かったし、
え…?ジルも憶えてない?じゃ、じゃあフランクは…?ww

…と言うワケで、遊戯王更新3連続!
ヴァイスはね、御金溜まったら買いに行くよ。
そしたら今度はヴァイス何連続も更新するかも(汗)

炎城ムクロデッキ(バーン軸)

>モンスター
スピード・キング☆スカル・フレイム×2
スカル・フレイム×3
バーニング・スカルヘッド×3
スカル・コンダクター×3
疫病オオカミ×2
ゾンビ・マスター×3
ピラミッド・タートル×3
地獄の門番イル・ブラッド×2
酒呑童子×2
ゴブリンゾンビ×2
クリッター×1
混沌球体×2
A・ジェネクス・バードマン×2
>魔法
悪夢再び×2
生者の-禁断の呪術×2
ミイラの呼び声×3
>罠
強制終了×2
停戦協定×1


普通に組んでもつまらないかと思ったので、
あえてスカル・コンダクターを3積みして
彼を主軸に組んでみたw
スカル・コンダクターの主な特殊召喚先は
バーニング・スカルヘッドと疫病オオカミの内2体か、
手札にある、別の同名カード。
ちなみに悪夢再びで
ゾンビマスター、混沌球体と共にサルベージ可能。
混沌球体、クリッター、ゴブリンゾンビでサーチ!
バーニング・スカルヘッドをサーチ!!
ピラミッド・タートル、ミイラの呼び声などで
用意したスカル・フレイム、イル・ブラッドや、
手札のスカル・コンダクターで
手札からバーニング・スカルヘッドを特殊召喚&ダメージ!
一旦、フィールドに出たスカルヘッドには、
バードマンか強制終了のコストとして場を離れてもらう。
効果の都合上、ドローロックや除外などが途中で絡んでくるので、
酒呑童子には陰で頑張ってもらうw
陰の主役は酒呑童子!!
2010
0722
Thu

本日の更新2回目

遊戯王C:0T:0| 20:48| TOP
そして遊戯王のデッキレシピ掲載も二回目。

>モンスター
地縛神ChacuChallhua×3
タイム・イーター×3
ミラクル・フリッパー×3
見習い魔術師×3
水晶の占い師×2
漆黒の戦士ワーウルフ×2
>魔法
打ち出の小槌×2
サイクロン×1
終焉の焔×2
テラ・フォーミング×2
死皇帝の陵墓×3
ブラック・ガーデン×2
>罠
覇者の一括×3
砂塵の大竜巻×2
停戦協定×1
奈落の落とし穴×2
魔宮の賄賂×3
リビングデッドの呼び声×1


事故率と戦うデッキw
型にはまれば強い。型にはまればw
Challhua&タイム・イーターのリリース要員には
終焉の焔と2枚のフィールド魔法の効果を使用。
まともにリリース要員を確保する気など毛頭ない!ww
ロックが完成した後はひたすら相手の手を封じる。
Challhuaの火力は十二分に強力なので、
数ターン維持するだけで勝利出来る。
2010
0722
Thu

ポイントが

遊戯王C:0T:0| 07:56| TOP
溜まってたからアニメイトで新しいパック買ってきた。
余ってた図書券も使って、一円も出さずに8パック購入w
…シューティングスターしか出なかった…。
なんだろう…。ちょっとケチろうとしたのが
いけなかったのだろうか…??
まぁ、でもこれでアクセルシンクロが…、
…フォーミュラまだ持ってないじゃん…。


>モンスター
ガード・オブ・フレムベル×2
チューン・ウォリアー×3
ジェリービーンズマン×3
六武衆の侍従×3
岩石の巨兵×3
融合呪印生物-地×3
巨大ネズミ×3
ならず者傭兵部隊×2
ギガンテス×2
クリッター×1
サイコ・コマンダー×3
>魔法
魔の試着部屋×3
大嵐×1
ハリケーン×1
ミラクルシンクロフュージョン×2
フュージョンゲート×2
>罠
地霊術「地」×2
リビングデッドの呼び声×1

>エキストラデッキ
地天の騎士ガイアドレイク×3
大地の騎士ガイアナイト×3
ナチュル・ガオドレイク×2
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
サイコ・ヘルストランサー×2
アルティメット・サイキッカー×2
砂の魔女×2


というワケで全く関係ないレシピうpw
だってガイアドレイクカッコいいじゃん…(汗)
地味に回して地味に勝つ。そして効果も地味…。
普通のビートダウン。
そんなデッキに仕上がりましたw
通常モンスターのサポートは入れてませんが、お好みで。
2010
0721
Wed

たまには

イラスト:版権C:0T:0| 17:16| TOP
版権絵も描いておこう。
そう思ったのだけれど、やはり予想していた難所がやってきた…!
鎧めんどい!
鎧というか、あらかじめ決められている模様が面倒くさいワケです(汗)
そしてスキャナの使い方がわからない。
ちゃんと描き上げたらスキャナに取り込んでうpします。
というワケで、今回も携帯フォトですみません(汗)

100721_1707~01
肩の鎧で挫折したランサー兄貴(汗)
2010
0720
Tue

ちなみに

雑記C:0T:0| 21:16| TOP
完全なる余談ですが、
遊貴はバカだと思われているようなので弁明をば。
ですが、弁明と云うより嫌味に聞こえてしまう恐れがあるので
それでも聞いてくださる方だけ追記へドーゾ。

More

2010
0720
Tue

みおわったぁー

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 20:36| TOP
訪問してくれた方のブログ訪問おわりましたー。
予想外に多かった。更新休んでた間のほうが
実は訪問者が多かったのは内緒で…(汗)

>レベル0

 期待の新星美希×4
 星井美希×4
 ウェディングドレスの美希×4
 我那覇響×4
 浮世離れ貴音×4
>レベル1

 誘い上手な美希×4
 面倒くさがりな美希×4
 四条貴音×4
>レベル2

 お姫様貴音×2
>レベル3

 気まぐれな美希×4
>イベント

 寄り道×4
>クライマックス

 ふるふるフューチャー☆×3
 NextLife×2
 フラワーガール×3


新PCからの初デッキレシピ掲載は美希嫁デッキ。
面倒くさがりのクライマックスシナジーで
気まぐれが持ってきやすいよう、レベル2はお姫様のみです。
気まぐれはレベル2で早出し出来るので
パワー負けはほとんどしません。
逆に、気まぐれを早出し出来ないとキツいので
寄り道を手札に確実に握るのが重要かと。
2010
0720
Tue

快適快速♪

雑記C:0T:0| 16:40| TOP
何これ、超読み込み早い!
今までの我が家のPCは一体何だったって言うんだw!!?
と、いうワケで本日から更新を再開致します。
夏休みだし、バイトの募集締め切り間に合わんかったし、
お金もないし、その分、ブログに打ち込めそうww

出来れば本日中にもう一度更新します。
いや、極力します。
だけどその前にブロ友の人達の更新
溜まってる分全てチェックしなければと(汗)
2010
0719
Mon

復活・カウントダウン!

トレード&無限回収C:0T:0| 11:50| TOP
いーち……あれ…?
あ、セットアップ明日かw
楽しみだなぁ…。終業式サボろうかなぁ…(オイッ

というワケで今日はやることがないっ!
地元のショップで子供達とデュエル交流でもしてくるかなw

ちなみに遊戯王新パック結果。
今回はとりあえず15パック。
狙いのレアは、
シューティングスター・ドラゴン
フォーミュラ・シンクロン
覇魔導師アーカナイト・マジシャン
地天の騎士ガイア・ドレイク
パワー・ジャイアント
この5枚。あとワイトメアw

パック結果。
スクラップ・ツイン・ドラゴン(アルティメット)
カラクリ忍者参参九
スカーレット・ノヴァ・ドラゴン
…15パック買ってこれだけ…?
しかもノーレアすら一枚もない…。

…パックの結果は一旦、忘れよう、うん。
しかし執念深く、もう所持金もない癖に
店を離れられない俺…。
その日は子供達と(あと常連っぽい方々)とデュエル三昧してましたw
そして、今回のパックの成果を交換に持ちかける…!

結果。

 Bloo-D×2
 ライトエンド
 エキセントリック・ボーイ
相手
 ブリュー
 ダークエンド
 アマゾネス女王
Bloo-D×2枚はきつかったけど、ついに念願のブリューGet!
ゴールドパック2箱も買ったのに(ブリューどころかダンディすら)
とうとう手に入らなかったあの、ブリューを!!
…あれ?今回のパックで出たカード、交換に使ってない…??
2010
0715
Thu

復活

雑記C:4T:0| 15:28| TOP
まではあともう少し(汗)
20日にセットアップをしてもらうので、
そうしたら正真正銘復活、更新も再開出来ます。
なので、もう少しだけ待っていて下さい。
デッキレシピもイラストも、PCが使えない間に
結構溜まったので少しずつうpしていきます。
では、次こそは新しいPCでの更新を…(´・ω・)ノシ

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad