Calendar

2010.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2010
1231
Fri

もうすぐ

雑記C:0T:0| 22:59| TOP
年明けですね…(・ω・b
今年は色々あったがまぁ悪くはなかったですかね…。
今年の●●の政治はダメダメだが。
正直、党が変わってから特に酷い気がする。
どちらの党が悪いのかまでは興味がないのでわからないけど^^;
青少年健全育成条例?はぁ?
これでも一応イラスト系の職業希望してんのに、
というか、それ以外のことをやる時間を
ほとんど費やしてまでやりたいことなのに、
それを奪われたら私はどうやって生きていけばいいんですか?
漫画の規制は、表現及び思想の自由の規制。
それに準ずる行為に他ならないかと。

やはり今年一番の不愉快な心残りです。
というか今年振り返るとこの条例に対する
不満と矛盾ばかり出てきて困る。
これが一生の心残りにならないと信じたいです。

もうすぐ年明けなんだからこう…パァーッ、と
なんかやりたいですね…・ω´・
絵描きましょう、絵!
例え下手くそでも下手くそ以前の問題と言われようと
私には絵しかないのだよ。あと小説と音楽とアニメと漫画ネ・w・;
2010
1231
Fri

オォォオオハヨウゴザイm(ry

雑記C:0T:0| 17:04| TOP
更新するの忘れてたワケじゃない!
更新するのが面倒くさかっ(ry
違います。断じて違います。
今日は大晦日なのでバイトの出勤が一時間早かったのです。

そして明日は9時間出勤…。
無理無理無理ィ!(遊貴は逃げ出した)

そう、逃げました。
逃げて明日は友達と初詣行ってきます(・ω´・)ドヤッ
ところでその一緒に初詣に行こうと思っていた
友人の一人がどうも入院中らしいのだが、
そんな正月で大丈夫か?
2010
1230
Thu

えーと、ね

雑記C:0T:0| 19:56| TOP
一日中(バイト中も)ぼんやりしてたから何も書くことがありません。
本当なんです、許してください(汗)

そういえば、禁書目録ⅡのOPを初めてちゃんと聞いた。
近所のショップでずっと流れてるやつだったネ!・ω´・キリッ
毎回思うけど上条さんの言う
「不幸」ってかなり幸せな部類だよなぁ…。
上条さんの言う
「不幸」ってかなり幸せな部類だよなぁ…。
大切なことなんで二回言いました・ω´・ドヤッ
2010
1230
Thu

起きて

雑記C:0T:0| 09:05| TOP
まーすよ。朝からゴミだしとかしてますよ。
なんかですね、ただおはよう、って言うだけの
新記事じゃつまらないから見ずにスルーしてくれて
大いに結構なのですが、それはそれで寂しいから
こっそりただの挨拶記事かと思わせて
なんか盛大な記事とか書きたいなぁ…とか
思うのですが、…書くことないんですよね…^^;
むぅ…。空からなんか降ってこないかな…?
あ、なるべく害のないもので!
隕石とかは勿論だけど、鳥のフンとかもっと嫌だよ!?
どうせ降ってくるなら美少女を所望すr(ry
2010
1229
Wed

久々にヴァイス購入

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 18:52| TOP
地元のショップが12月末まで
ヴァイスのセールをずっとしていたのですが、
今はいいか。まだいいか。などと考えている内に
12月がもう終わりそうだったので、
内心どうでもよくなりつつ慌てて行ってきました。

だが、如何せんしばらくデッキ改造していなかったせいで
何を買えばいいのかわからない。
挙句、「財布出すのめんどくせぇ」と
DVDコーナーで流れてるアニメを
ただひたすら闇雲に眺めるという自堕落発動。

ようやく財布を出したら、
私がよそ見している間に2、3人程続けて横入りされる。
逆にこれは燃える。意地でもレジまで辿り着こうと思った。
…オチが見えてる?いや、ちゃんと買いましたよ?
むしろオチもなんもなくてごめんなさい。

○魔王マオ 100円×4
○“戦神覇王”武田信玄 100円×2
○“武田最後の砦”武田信玄 100円×2
○“竜の右目”片倉小十郎 100円×1
○風見学園の生徒 美夏 100円×3
○桜の枝を携える少女 100円×2
○“雪月花”小恋&杏&茜 100円×2

…はい!全品今書いた金額の半額で買えました。
魔王マオとか他の店で前買おうと思った時、
500円ぐらいで売ってた記憶があるんだけどなぁ…(゜Д゜ノ)ノ
私としては荒垣さんを安く売ってくれると助かるんだが…。
2010
1229
Wed

起きた

雑記C:0T:0| 09:52| TOP
体調も回復?
だけど今日もバイト。
うーん…^^;
2010
1228
Tue

休みボケ?

雑記C:0T:0| 15:48| TOP
頭が痛くなりました。眩暈もするし。
というワケで本日分の超勤をなくしてもらい、
今日は家でゆ っ く り身を休めたいと思います^^;
2010
1228
Tue

さて、

雑記C:0T:0| 09:59| TOP
今日もバイトです。
休みが挟まるとどうもやる気が出ないな…。
2010
1227
Mon

【魚シンクロ】超長文考察

遊戯王C:2T:0| 13:06| TOP
※注意書き
長い。超長い。マジで長いから気をつけて。
基本的にはwikiのコピペである部分が多いですが
(というかどう足掻いても内容はダブる)、
それに加え、私個人の使い勝手の感想や
オススメなどを加えたものです。



超古深海王シーラカンス
効果モンスター
星7/水属性/魚族/攻2800/守2200
手札を1枚捨てる。
1ターンに1度だけ、デッキからレベル4以下の魚族モンスターを
可能な限り自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
このカードの効果で特殊召喚されたモンスターは
攻撃宣言をする事ができず、効果は無効化される。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが
魔法・罠・効果モンスターの効果の対象になった場合、
自分フィールド上の魚族モンスター1体を
生け贄に捧げる事でその効果を無効にし破壊する。

アトランティス下でリリースが軽減できる
素敵な属性とレベルを持ち、
手札1枚でデッキからモンスターをわんさか湧かせ、
挙句それを自身を守る為に使える優秀なカード。
当然ながら、このデッキの主役である。(重要)
そしてこのカードを使いたいが為に作られたのが
俗に言う【魚シンクロ】である(・`ω´・ )キリッ (注:違います)


主なリクルート候補。
○レベル1
深海の大ウナギ
 (フィッシュボーグとシンクロでフォーミュラが出せるが
 オイスターマイスターのトークン生成効果や
 アトランティス下ではレベル2の水属性も
 レベル1になる為優先度は低い)
フィッシュボーグ-ガンナー(チューナー)
○レベル2
素早いマンタ
 (大波小波や全体除去を多用する場合
 投入しておいて損はない効果)
Nimble Sunfish
 (デッキの魚族を墓地に落として
 自身をリクルート出来るリクルーター)
○レベル3
オーシャンズ・オーパー
 (マザー・ブレインを採用する場合は必須となる)
オイスターマイスター(サルベージ不可)
 (このデッキの影の主力とも言えるカード)
剣闘獣ムルミロ&剣闘獣トラケス
 (これら2体の魚族の剣闘獣に加え、
 ベストロウリィを投入することでガイザレスを展開出来る。
 剣闘獣は特性上デッキに戻りやすいので、
 シーラカンスとの相性はいい)
○レベル4
光鱗のトビウオ(光属性)(サルベージ不可)
 (シーラカンスでリクルートした場合効果は使えない)
スクラップ・シャーク(地属性)(最高攻撃力)(サルベージ不可)
 (シーラカンスで自壊効果が無効化される)
深海王デビルシャーク(サルベージ不可)
 (純粋にアタッカーとして優秀な効果)
ヒゲアンコウ(最高守備力)
 (アトランティスがない状況下でもシーラカンスが場に出しやすくなる)
メタボ・シャーク(サルベージ不可)
 (魚族をデッキから特殊召喚するシーラカンスと
 相性のいい墓地の魚族をデッキに戻す効果)
竜宮の白タウナギ(チューナー)(サルベージ不可)

その他相性のいいカード。
伝説の都アトランティス&アトランティスの戦士
死皇帝の陵墓&テラ・フォーミング
 (シーラカンスのリリースを1体分軽減できる。
 シンクロのレベル調整が困難になる点、
 ヒゲアンコウや大波小波が手札で
 ダブつきやすくなる点に注意。
 アトランティスの戦士は水族であり、
 水霊術のコストには使えるが、
 フィッシャーチャージやトビウオの
 コストに出来ない点に注意。
 死皇帝の陵墓は使用用途的にはアトランティスの代用。
 ヒゲアンコウとは共存可能だが、
 シーラカンス以外にこのカードを利用する
 カードがほとんどないのがネック。
 また、テラ・フォーミングは
 アトランティスや陵墓の両方を
 サーチ出来る為、重宝する。
 ただし陵墓を積まない場合は
 アトランティスの戦士だけで十分となる。)

サルベージ
 (ATK1500以下の水属性を文字通りサルベージ出来る。
 サルベージしたモンスターは
 シーラカンスやグングニールの
 起動コストに使うのが主となる)

大波小波
 (場の水属性を破壊して同数の水属性を
 手札から特殊召喚するカード。
 しかし、このデッキでは上級モンスターは
 シーラカンス程度しかおらず、
 シーラカンスはアトランティス下では
 リリース1体で充分な為、陵墓と同じ欠点が付きまとう。
 手札から特殊召喚する関係上、
 サルベージとの相性はよく、
 場の水属性のみを破壊する為、
 破壊されることに意味のある素早いマンタや
 レベル調整用の水属性以外の魚族は被害を受けない点を
 踏まえれば活躍の見込みはある)

フィッシャーチャージ&水霊術-「葵」
 (前者は罠版光鱗のトビウオとも言える効果で
 こちらはシーラカンスでリクルート出来ない罠である代わりに
 奇襲性と1ドローがついてくる。
 後者は貴重なピーピング&ハンデス効果を併せ持つ。
 ただしアトランティス下でのレベル調整を
 他属性で行う場合発動機会が限られるので注意。
 両者共シーラカンスの御陰で発動コストに
 困ることはあまりない)

強欲なウツボ
 (手札の水属性をデッキに戻すことが可能だが、
 結局のところ3:3交換であり、
 手札でそれら水属性が腐ってなければ
 有用ではない為、強力なカードではあるが積み過ぎに注意)

貪欲な壺
 (シンクロを多用する為墓地は簡単に肥えるので
 発動機会は割と豊富であり、シーラカンスの発動補助にもなる)

簡易融合
 (シンクロ補助と言えば、このカード。
 このデッキでは下記の4種類もの魚族を特殊召喚できる。)
レベル4水属性ATK1500のレア・フィッシュ、
 採用筆頭候補その1。一応、サルベージで回収も可能。
レベル5水属性ATK2100の黒き人食い鮫
 採用筆頭候補その2。
レベル5水属性ATK1900の深海に潜むサメ
 全OCG中、テキストが最も短いモンスター。
 それ以外に特徴はない。
レベル5水属性ATK1700のマリン・ビースト
 遭遇率を考えるとないに等しいが
 他のレベル5と比べ、かつて神と呼ばれた亀が場に存在しても
 場に出せるメリットがある。

団結の力
 (シーラカンスの大量展開効果と相性のいいカード。
 展開したモンスターは攻撃に参加出来ないので
 主にシーラカンス自身に装備することになる)

ダイダロス系各種
 (違うデッキでやってね・ω・;)

E・HEROアブソルートZero他、HERO系、融合関連
(未来融合でのある程度自由な墓地肥やしや
 ミラクル・フュージョンでの融合召喚は、
 シーラカンスの大量展開と相性がよく、
 シーラカンスに頼らずとも戦える為
 有力な戦力となる。
 その場合、投入するHEROは、
 HEROの基本としてエアーマン。
 水属性かつ、サルベージで回収可能な
 HERO回収効果を持つオーシャンに
 コストはあるものの魔法・罠を除去できるアイスエッジ。
 シーラカンスの効果で
 リリース確保が容易なBloo-D。
 レイ・ブロントと共に通常モンスターの
 恩恵が受けられるアナザーネオス等が筆頭となる。
 ただしこれらを採用する場合、
 シーラカンス依存でないが為に、Zeroゲーと言われたり、
 それって本当に【魚シンクロ】なの?とか聞かれることは
 よくあることなので要注意。多分、一番注意が必要。


水の精霊アクエリア&フェンリル
 (墓地の水属性を除外して特殊召喚される。
 水族なのでアトランティスの戦士と同じく、
 魚族サポートの恩恵を受けられないが、
 アトランティス下では、
 シーラカンスの1体分の生贄や
 レベル調整役として役立ってくれる。
 除外コストも1体の為、
 墓地アドを大幅に失うことがない点、
 手札で腐りにくい点でフェンリルに勝る。
 逆にフェンリルは、除外コストが2体の為、
 手札で腐りやすく、墓地アドを失いやすいが、
 相手モンスターを破壊できた場合の強力な効果、
 更にサルベージで回収出来るステータスなので、
 完全に劣っているワケではない)

マザー・ブレイン
 (オーシャンズ・オーパーを採用する場合、
 ほぼ高確率で採用することになる上級モンスター。
 アトランティス下でもリリースが必要なのは辛いが、
 シーラカンスで展開した
 オーパーのこのカードをサーチする効果は
 墓地効果なので無効にならず、
 場にいるならリリースすることで特殊召喚出来る為、
 リリースが必要な点もあまり気にならない。
 加えて優秀な除去効果。ハンドコストも、オーパーを
 回収出来るサルベージがあるので困ることはないだろう)

グリスリーマザー
 (御存知水属性のリクルーター。
 このデッキでの役目はシーラカンスのリリースのリクルート及び
 サルベージや貪欲な壺の発動の手助けがメインとなる)

究極封印神エクゾディオス
 (墓地のモンスターをデッキに戻し、
 尚且つリリース1体分を確保できる為、
 シーラカンスとの相性だけを考えれば
 これ以上ないまでに優秀なサポートであるが、
 貪欲な壺やサルベージの発動が困難になる点
 (加えてこれらはハンドアドを稼げること)や、
 このカード自身はシンクロ召喚の役に立たず、
 場に出たらシーラカンスの生贄になるぐらいしか用途がない。
 通常モンスターの関連効果も持っているので、
 ジェネコンなどを落とせる状況なら
 弱小アタッカー程度の役目は果たせるが)

スクリーチ
 (通常モンスターを軸とする場合等、
 墓地アドが重要になるデッキならば投入の価値はある)

ジェネクス・ウンディーネ&コントローラー
 (ジェネクス・ウンディーネで水属性を墓地に落としつつ、
 チューナーであるコントローラーをサーチ出来、
 コントローラーは水属性ではない為、
 アトランティス下でもレベル調整の必要がない。
 この2枚を入れる場合、通常モンスターのチューナーが
 デッキに入ることになるので、
 思い出のブランコ等も採用候補となる)

フォーミュラ・シンクロン
 (フィッシュボーグと+オイスタートークン等で
 シンクロ召喚できる。また、このカードを経由することで
 ハンドアドを得つつ、
 フィッシュボーグのシンクロ素材制限を無視できる。

氷結界の龍グングニール
 (水属性モンスターがデッキの大半を占めるので
 容易にシンクロ召喚できる。
 ハンドコストもサルベージ等の関係であまり困らない)


以下、通常モンスター関連。

シーラカンスでリクルート出来る通常モンスター。
○レベル2(玉砕指令に対応)
ホワイト・ドルフィン(ATK500)
○レベル3(アトランティス下では玉砕指令に対応)
恍惚の人魚(ATK1200)
ルート・ウォーター(ATK900)
○レベル4
海原の女戦士(ATK1300)
魚ギョ戦士(ATK1250)
クレイジー・フィッシュ(ATK1600サルベージ不可)
グレート・ホワイト(ATK1600サルベージ不可)
スペースマンボウ(ATK1700サルベージ不可)
魂喰らい(地属性)(ATK1200)(サルベージ不可)
舌魚(ATK1350)
フライング・フィッシュ(風属性)(ATK800)(サルベージ不可)
レインボー・フィッシュ(ATK1800サルベージ不可)
竜影魚レイ・ブロント(ATK1500)
 (効果を無効にされた場合通常モンスターとしては扱わない)

○アトランティス下でレベル4となる通常モンスター
ギガ・ガガギゴ(ATK2450)
ジェノサイドキングサーモン(ATK2400)
 (ギガ・ガガギゴに攻撃力で劣るが
 魚族サポートを共有出来る)

○有用な通常モンスターサポート
(紅蓮魔闘士、思い出のブランコ、黙する死者等は通常モンスターの
 チューナーがいない為組み込むメリットが少ない)
馬の骨の対価(通常モンスター軸にする場合の最優先候補)
戦線復活の代償(通常モンスター軸にする場合の最優先候補)
悪魔への貢物
 (特殊召喚をしないデッキはあまり多くはないので、
 基本は相手モンスターを墓地に送って発動するのが理想。
 使い方が難しいカードではあるが、
 スタダなどの強力なカードも除去できる。
 手札の通常モンスターを参照にする為、レイ・ブロントは範囲外)
ナチュラル・チューン(思い出のブランコ等と逆の理由)
闇の量産工場(4枚目以降のサルベージ)
突撃指令or玉砕指令(4枚目以降のフィッシャーチャージ。
 しかし、モンスターをリリースするカードが
 増え過ぎるのも問題なので採用は要検討)
デュアルスパーク(デュアルが多めになる構成の場合、
 フィッシャーチャージより速攻魔法である点で勝る)

通常モンスターを軸とする場合、
通常の魚シンクロの欠点のひとつである、
奈落の落とし穴で特殊召喚したモンスターが
まとめて除去されるという事態を防ぐ為に
サルベージで回収可能である
ATK1450以下から中心に選ぶことになる。

また、このデッキの除去カードや
主力モンスターはリリースが主なので
生贄封じの仮面は天敵である。
必須カードの中でも、
サイクロンは確実に必須。
…とまぁ、デッキを40枚に絞れなかった結果がこの長文です^^;
うむぅ…。何を組み込もうか
選択肢が多過ぎて迷うのです。
2010
1227
Mon

おはようメカごはん

雑記C:0T:0| 09:30| TOP
今日はバイトが休みなのでwiki見ながら真面目にデッキ考案したいと思います。
2010
1226
Sun

挫折絵進行中

イラスト:版権C:0T:0| 20:18| TOP
101224_2154~01_2
↓前回との比較。
101224_2154~01
ようやく頭部の輪郭が描き終わってきたところです。
バイトの後とか疲れて絵を描けない…orz
かと言って、明日は明日で思いっきり羽を伸ばして
遊んでいるのだろうな、私は^^;
2010
1226
Sun

さて、

イナイレC:0T:0| 19:06| TOP
明日は休みなのでまともな更新が出来るのではないだろうか。
…と、まともな更新をせざるを得ない状況を
今ここから作り出しておく。
…いや、今日の更新を諦めるワケじゃありませんよ?
まだまだ夜は長いですからね!?
どうせまたイナイレやってるんだろ?
とか思ってるんでしょう…?
その通りだよ^^;
スタメンが一通り育て終わってるので
アニメ2期みたいなバックアップチーム(笑)を育てています。
現在、FWはデモーニオ(鬼道のそっくりさん)、鬼道(赤)、鬼道(青)。
合体技のパートナー設定してこの3人で
イナズマブレイク、デスゾーン2、皇帝ペンギン3号、
ツインブースト、キラーフィールズ、合気道…、そして、
デモーニオに憶えさせたトライアングルZ!!
正直腹筋がもたない。なんだコイツら…ww
2010
1226
Sun

おはようございますよ

雑記C:0T:0| 09:27| TOP
朝からバイトに備えておにぎり頬張ってます。
時間までに何個詰め込めるかな…。うぷっ…orz
2010
1225
Sat

バイトって

イラスト:版権C:0T:0| 19:29| TOP
自由に動ける時間が潰れますね。
…更新出来るネタがなんもない…orz
せめてもの繋ぎとして
描き掛けのデッドマスターさんでも上げておきませう。
101224_2154~01
というか最後まで描ける気がしない、挫折しそう^^;
2010
1225
Sat

忘れてた

雑記C:0T:0| 09:35| TOP
おはようござー。
ん…まぁ…私の挨拶だけの
更新なんて忘れても被害は皆無ですけれど^^;
スカイプしてたら危うく忘れてた。
2010
1224
Fri

とりあえず

雑記C:0T:0| 22:30| TOP
クリスマスなんて
爆発してしまえーTnT;

いいんだ、どうせ私は独りさ…。寂しくなんかないもんね…。
うわ…男が「もんね」とか言うのやっぱり気持ち悪っ…。
なんて言えばいいんだろう…?寂しくなんかないんだからねッ!?
いや、これは違うww
2010
1224
Fri

バイト初日終了そして

遊戯王C:0T:0| 18:03| TOP
やはり帰りにカードショップ。
まぁ昨日はだいたいが説明だったので。
初日と言うなら今日かな、と。
いいじゃないですか、初バイト記念に
自分にごほうび。それぐらいの贅沢いいじゃないですか。

○ビッグバンガール 180円
○霞の谷の祈祷師 50円×3、100円×2
○創世の預言者 50円
○A・ボム 50円
○ガスタの疾風リーズ 100円
計 730円

…相変わらず財布に優しい嫁だな…。喜ぶべきやらどうなのやら。
2010
1224
Fri

あ、おはよう

雑記C:0T:0| 09:33| TOP
バイトの時間帯の関係で
朝食8時半から昼食10時からっていう
イマイチ御腹に突っ込むことが困難そうな
時間割振りになってます。
11時から3時までバイトで
メシは食ってこいとかどういうこっちゃ…。
バイトとはこうも険しいものなのか…。
2010
1223
Thu

今日はガチャにて全力を(ry

遊戯王C:0T:0| 15:37| TOP
300円×1回。
グリード・クエーサー、グランエル∞。

…なかなか悪くない…。なかなか悪くないぞ。
だが、これでは無駄遣いにならないだろうがぁぁ…。

というワケでスリーブガチャに500円投入…。
アマガミスリーブ 七咲逢。 …可愛いけど、これ誰?
※遊貴は今期アニメ+前期アニメをまだ消化し切れていません(汗)
そして品切れのランプが点灯し、
此度の無駄遣いは終了を余儀なくされた。
2010
1223
Thu

今日は

雑記C:0T:0| 07:28| TOP
初バイトです。んでもって、皆様おはようございます。
そしてバイトが終ったらアニメイト行ってきます(・`ω´・ )キリッ
特に買うものはない。家族の付き添い。
だがどちらかと言うと散財したくてたまらn(ry…(・`ω´・ )キリリッ
2010
1222
Wed

帰宅。

雑記C:0T:0| 22:11| TOP
今回の期末は学年1位をふたつ(100点)と
上記ふたつを含めてクラス1位をみっつとれたので
久しぶりに親から駄賃を頂戴しました。
これで余裕で年は越せれるけど、
越した後の遊戯王新商品にがっぽり削られそう…orz
おまけに私はルーン&ルミナスの新作も
頂戴しなければならないのでなぁ\(゜▽゜;)/
2010
1222
Wed

出掛けてくる

雑記C:0T:0| 18:47| TOP
所謂外食。(・`ω´・)ノシ
2010
1222
Wed

それでも続ける

雑記C:0T:0| 06:01| TOP
おはようございます。早起き辛い!
この記事は予約投稿だけど多分私は今そう思ってる!
んでんで、学校行ってきます。
久しぶりに友人とデュエル出来るかな…。
2010
1221
Tue

さて

雑記C:0T:0| 23:00| TOP
明日は久しぶりの学校…。早起き出来るか心配だ…^^;
2010
1221
Tue

うがー

雑記C:0T:0| 21:34| TOP
親が自分勝手な理由で
人のスケジュールを狂わせてくるー(怒)
言わなかったから悪い、ったって
こっちの都合言わせずに推し進めてくのは
一体、誰だよ…。
どこの家庭でも親ってのはこんなもんなのかな、やれやれ。
御陰様で今日もテンション低ぅい…(゜▽゜#)
2010
1221
Tue

家事のあまりの多さに

雑記C:2T:0| 12:31| TOP
自分の用事に時間を割けない罠。
くっそ…!もっとくだらない長文書き連ねたいよ。
カップ麺に御湯入れてる間しか時間ないって
どんなハードスケジュールだよorz
2010
1221
Tue

おはよーございます

雑記C:0T:0| 09:30| TOP
今日は朝から課題とかTOP記事を引き続き改良して
やろうかなと意気込んでいたのに、
親から洗濯などなど雑用を丸投げされて大変です。
というか無責任過ぎる。御陰で今日一日苦労しそうだ…orz
2010
1220
Mon

報われた…。

遊戯王C:0T:0| 17:34| TOP
やっと出たぞスフィアードの2枚目…!
そもそもまず1コイン目でレア出るのが久しぶり^^
例えそれがいらないインヴェルズでもアドに感じられるw

○収穫 計600円
インヴェルズ・グレズ
ダイガスタ・スフィアード

これならもうばっちりとアドは取れただろう…!


○今弾の累計 7600円
スフィアード×2
オメガ×1
グレズ×1
アテナ×2
マディラ×3
プリズムオーラ×2

こうして見ると割と悲惨だが…・ω・;
何気にノーマルで欲しかった
タイムイーターとリーズが一枚しか出てないのも痛いけど。
ともあれ、あとは単品で揃えた方が得策のようなので
今回の弾はこれで身を引きます。オメガさん御疲れ様・ω・)ノシ
2010
1220
Mon

イナイレ

イナイレC:0T:0| 13:01| TOP
~26話まで消化。
ゼウス戦まで終了。
ツインブーストF使い過ぎな気が…ww
他に得点絡める技がなかったのはわかるけど…w
苦労して習得したマジンも次の話では
やられてしまうことを考えるとやはり超次元としかww
洗濯とかやり忘れてたんで、今から家事に勤しみます。ノシ
2010
1220
Mon

あ。

雑記C:0T:0| 09:35| TOP
そういえば起きてました(汗)
お、おはようございます^^;
さてTOP記事を後悔公開状態にせねば…。

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad