Calendar

2011.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2011
0430
Sat

まんもすまんもす

遊戯王C:2T:0| 21:42| TOP
フリー♪マーケット♪

楽しかったずぇ。

今回は一号館にしか遊戯王が見つけられなかったorz

ヴァイスは今年も見つけられなかった…orz

まず一店目。

カード・ガンナー(ウル) 250円

バイス・ドラゴン(ノー) 500円

オーシャン(ウル) 250円

エアーマン(ウル) 350円

黄泉ガエル 100円

終末の騎士 200円×2

サイクロン 100円

ミラクル・フュージョン 300円×3

値引き -550円

今回の当たり店だった気がする。


2店目。

レッドデーモンズ・ドラゴン 250円

ダイガスタ・スフィアード 800円

幻魔皇ラビエル(シク) 250円×2

値引き -100円+ジャンク・ガードナー


3店目。

サイクロン 100×2

特に目欲しい物がなかったのでとりあえずサイクロン。


4店目。

ジェネクス・パワー・プランナー 100円

G・Bハンター 100円

ワーム・クィーン 200円

去年も行った店。クィーンは収穫だったと思うのですが、

他のカードは全般的に高め。


5店目。

ワーム・クィーン 300円

ワーム・キング 400円

値引き -350円

今回の当たりその2。なんと半額にしてくれました!感謝感謝!


6店目。

リチュア・ビースト 380円

虚空海竜リヴァイエール 500円×2

ダイガスタ・イグルス 300円

値引き -80円

安め(?)のビースト確保&パックで当てられなかった

リヴァイエールを購入。

何故だかこのカードの名前をずっと「リューディアル」だと思ってました。

ゼンマイスターも450円で並んでましたがね…、

2枚揃ってるしもういいかな、って…。

ちなみに私の地域での値段は800~1300ぐらいです。


↓こっから遊戯王じゃなくなります。
110430_1638~01
アニマル湯たんぽ。100円。お土産用に。


110430_1639~01
超電磁砲ストラップ3種セット。 600円。

超電磁砲はよく知りませんが、

この3種セットが3500円で見かけたことがあったので購入。

それと、理由としてはもうひとつ。

私って、なぜだがこういうとこ行くと

手鏡やらストラップやら小物が欲しくなるんですよ。使わないのにね^^;


110430_1640~01
AB!マウスパッド&マウスセット 300円。

上記の超電磁砲のストラップと合わせて200円値引きしてもらいました。

実質、これが100円!

ちなみにまったく同じ物を1000円で売ってる店もありました。

まぁ、こっちは箱が割れてたりしますが本体に支障はないので、

特にこだわりのない私はこちらを購入。

今現在、こうして使っているマウスのスクロールバーが

壊れてしまっている為、これ使えばよくね?という発想で買ったんよ。

わざわざ無地のマウス買いに行かねばならぬ気怠さと

アニメグッズを使用する痛々しさを天秤にかけた結果こうなりました\(^o^)/


と、言うワケで…。本日の合計使用金額!

7100円!

ヤバい。財布カラっぽヤバい。

ちなみに私がフリマに行ってる間に他の用事を弟に任せていました。

墓守の偵察者×3

霞の谷の祈祷師×20

とうとう…、霞の谷の祈祷師が40枚になったのだ…!

嫁!万歳!!(←すでに痛い人)


かっとビングガイド(確かこんな名前じゃなかったハズ)も

2冊購入できたのでインヴェルズ・ローチも無事入手。

私にとってとても有意義な一日でした^^
2011
0429
Fri

ホビステ八事店本日おーぷんっ!

遊戯王C:0T:0| 14:44| TOP
というワケで八事のホビステまで出向いてました。

まぁ、栄に比べれば割と近いのですがね^^;

開店記念にGENFがなんと1パック50円!(一人10パックまで)

開店時間の予想を見誤り(←調べてなかった)、

開店1時間後にようやく店へ。

まぁ、当然10パック買いですよねwww

ヴァイスのシャナのブースターが150円だったので

友人はGENFに加えそちらも購入。

そして並んで仲良く開封会。

2パック目で友人がレアル・クルセイダーを引く。

しかし、私はその頃5パック目を開けていたのにも

関わらず当たりの気配なし。

そして友人が浮上などを引き当てる中、

6パック目でようやくレアに遭遇。

スーパーバグマン

…皆ハズレだと思うだろう?でも私にとっては当たりなんだ。( ・`ω´・)キリッ

そして最後のパック…、

ゼンマイスター

バグマン?え、なにそれ?wwwハズレじゃね?wwww

500円でこの収穫は大きいなー。今日はいけるぞ!(←痛い目に遭うパターン)

ちなみに友人はレアル・クルセイダー、浮上×2、砂利ケーン。

ヴァイスの方は当然のように銀券引いてましたww

あとはぐるぐるっと店の中を巡回。


んで、単品買い。

リチュア・アビス 300円

気合を入れるとがめ 100円×2

伝染の狂犬 50円×2

対決 七実対七花 20円×2

無地スリーブ 260円×3


記事のカテゴリを[遊戯王]にしといて

ヴァイスの話をするのもあれなのですが、

刀語って近場に単品が売ってないんですよ。

なのでパーツが全然揃えられません。

それに加えて、刀語の純デッキが強くなる気がしないですorz

強いカード自体はそこそこ入ってるんですがねぇ…。


そして折角なのでひさびさにヴァイスガチャ。

遊戯王での引きがやたら悪かった時期に

レア引きまくったぐらいしかいい思い出がないヴァイスガチャ。

それ以来当たりを見れていないその雪辱を晴らす…!

結果…、

3回回して「あ、これ無理」と断念しましたorz

ハズレにしても使えるカードが無さ過ぎる。

これ以上回すとDTやった方がよくね?ってなりそうなので…orz
2011
0428
Thu

【リチュア】調整

遊戯王C:0T:0| 21:36| TOP
>モンスター 22枚
上級 7枚
イビリチュア・ガストクラーケ×3
イビリチュア・マインドオーガス×2
イビリチュア・ソウルオーガ×2
下級 15枚
シャドウ・リチュア×3
ヴィジョン・リチュア×2
リチュア・アビス×3
リチュア・エリアル×2
リチュア・ビースト×3
フィッシュボーグ-ガンナー×2

>魔法 10枚
リチュアの儀水鏡×3
サイクロン×2
死者蘇生×1
儀式の準備×2
サルベージ×2

>罠 8枚
儀水鏡の瞑想術×2
マインドクラッシュ×1
水霊術-「葵」×2
鳳翼の爆風×2
神の宣告×1


>エキストラデッキ 15枚
イビリチュア・メロウガイスト×2
氷結界の龍グングニール×3
A・O・Jカタストル×2
TGハイパー・ライブラリアン×2
氷結界の龍ブリューナク×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×2
スターダスト・ドラゴン×2
氷結界の龍トリシューラ×1
2011
0427
Wed

かっとビング予備日

雑記C:0T:0| 20:37| TOP
と言う名の、残金数百円による自宅休憩orz
2011
0426
Tue

エクシーズ始動

トレード&無限回収C:2T:0| 20:35| TOP
稼動してましたね。もちろん回してきましたよ。

っと、その前に、昨日の夕方から友人宅に凸してました^^

そこなどで交換したり貰ったりで

手に入れたよさげなもの。



DDR×2
チャワ×2
141×2
ハリケーン×6
メタポ
メタポ(スーレア)
激流葬×4
サンブレ
ブラック・ボンバー×2
アウロ
パワプラ×5
ジャンクロン×2
スレイブタイガー×2
栗田×3
スティーラー
オネスト
ネクガ
サイク×3
リビデ
毒蛇の供物
ヴァルハラ
おろ埋
音楽家の帝王
ウィンダ
祈祷師×5
所有者の刻印(韓)
久遠の魔術師ミラ


そして、その翌日。つまり今日。

今回はちょっくら箱でも買ったつもりで

ごりごり回しまくることに。だいたい6,000円ぐらい使ったかな…。

昨日もらった今月分のおこづかいなくなっちゃったよ^。^;

んで、その後、友人や通りすがりの人と交換したりなどした結果

こうなりましたよ、っと。



アナネオ×3
クイックロン×2
幻銃士×2
師範×1
ダグレ×3
ペンソル×1
柔術家×2
ヒータ×2
ブラマジガール×2
淑女×2
ヴィジョン×2
エミリア×2
ファルコ×3
カムイ×3
ムスト×3
ガストクラーケ×2
ファルコス×3
パール×2
イグニス×2
フェニクス×2
キャンセル×2
コスモス×2
アポピス×3
炎塵×2
幻影術×1
つむじ風×3


イグニスいらねー。と皆で口を揃えて言っていたら

やっぱり出ましたね。

同じ台から3枚(内1枚シク)も出てきましたよww

隣の台でも友人が1枚ww

ブラマジガールもよく出た。私が2枚。

友人の一人が6枚wwww

ガスタはほとんど出なかったので

ディシグマなどを差し出して交換してもらいました。

惜しむらくはディシグマを手元に残せなかったことと

バレットや偵察者が手に入らなかったことですかね…。
2011
0425
Mon

今週のめだかボックス

雑記C:0T:0| 18:39| TOP
↓ネタバレ要素を含む恐れがあるので追記にて。

More

2011
0425
Mon

まどマギ最終話。

雑記C:0T:0| 04:13| TOP
圧巻だった。この一言に尽きる。
あ、でももう一言。
流石は安定のさやか。
2011
0425
Mon

ちょっと自信作

イラスト:オリジナルC:0T:0| 00:10| TOP
akumanomusume.jpg
よければどなたか色塗ってくださいm(_ _)m

2011
0424
Sun

今日なんだよね。

雑記C:0T:0| 19:04| TOP
うちの地域のまどマギ放送。

事前に夜更かしの許可もとったし、

睡眠も既に十分蓄えた!(←さっきまで寝てた)

あとは…ネット控えてネタバレを見ない様にすること!!

今夜は朝まで耐久戦だな…。
2011
0424
Sun

スッゲーマジでつめあわせ

イラスト:オリジナルC:0T:0| 11:17| TOP
まとめてドン!
完成してない絵ばっかっていう^^;
2011
0423
Sat

エクシーズ始動!!再録カードフラゲ

遊戯王C:0T:0| 18:16| TOP
DT12-JP001「ヴォルカニック・バレット」
DT12-JP002「E・HERO アナザー・ネオス」レア
DT12-JP003「クイック・シンクロン」
DT12-JP004「TG ラッシュ・ライノ」
DT12-JP005「バスター・ショットマン」
DT12-JP006「幻銃士」
DT12-JP007「六武衆の師範」レア
DT12-JP008「ダーク・グレファー」
DT12-JP009「ドッペルゲンガー」
DT12-JP010「ペンギン・ソルジャー」
DT12-JP011「墓守の偵察者」レア
DT12-JP012「伝説の柔術家」
DT12-JP013「火霊使いヒータ」
DT12-JP014「ブラック・マジシャン・ガール」スーパーレア
DT12-JP015「アビス・ソルジャー」
DT12-JP016「黄金のホムンクルス」
DT12-JP041「二重召喚」
DT12-JP042「シンクロキャンセル」
DT12-JP046「マクロコスモス」レア
DT12-JP047「アポピスの化神」

どのカードもデッキによっては採用の価値が
あるものばかりなので中々優良な粒揃いかと。
ノーレアの記述はありませんでしたが、
予想するに幻銃士、アビス・ソルジャー辺りかな…?
2011
0423
Sat

まとめて報告!

イラスト:オリジナルC:0T:0| 17:25| TOP
インコ。友人がもうしばらく面倒見ることになった。

私「インコどうする?」

友人「どーしよっかー」

私「ペットショップとか連れて行ってみる?」

友人「どーしよっかー」

私「飼いたいの?」

友人「どーしよっかー」

…もうお好きなようになさってください。


アニメイトにてVジャン購入。絵違いのテラ・バイトGet!

応募者全員サービスは来月なのね…。

知ってたなら教えてくれ、弟よorz

あとはスリーブをいくつか購入。

東方のゆうかりん1つ、

I'sの酢豚1つ、

ポケモンのカミツレ2つ。


んで、ついでなのでホビステも巡回。

雨だったのでポイント2倍。

刀語5パック購入。…まぁ、中身には期待してない←

どうせ、私の事だからいいカードなんてそうそう引けませんし。

溜まったポイントで特売品のクルセイダー(500円)と

交換して先程帰ってきた次第です。


最後に、溜まってたイラストの消化。
suka-togaokasii.jpg

2011
0423
Sat

いよっしゃ

雑記C:0T:0| 09:28| TOP
待ってろインコ今から行くずぇ!
2011
0422
Fri

すっかり忘れてた

遊戯王C:0T:0| 21:22| TOP
今日の収穫物。

しかしPSPでの更新のため

見づらくても勘弁です。

鬼ガエル×2→盗み見ゴブリン

盗み見ゴブリン→久遠の魔術師ミラ

やほい!ミラ2枚目!

あとは

レモン、腕ゲー、弾圧の3枚を

450円で譲ってもらった。

頑張って値切ったんだぜ、俺ー!!

DT再録のリストも見つけたけど、

PSPなので、URL貼り方わからぬorz
2011
0422
Fri

ピーちゃん

雑記C:2T:0| 20:20| TOP
110422_1817~02
携帯画なので見辛いですが、雨降ってます。

そして明らかに野生ではないであろうインコ。

さて…、

ど う し よ う ^^;

指を出してみたら最初は遠ざかられましたが2、3回目には

指に乗ってきました。

指の上は寒かったのか羽根の中に頭をすぼめてた。

…かと思ったが、

おい、人の指で寝るなインコww

明らかに寝ようとしてましたwww

とりあえず雨のかからぬ場所に避難するも

どうしていいかわからず親に電話。

母「捨ててこい」

デスヨネーorz

人が困ってる中、インコは悠長に指の上で踊り出す始末。

仕方なく友人に御願いし、一晩面倒を見てもらうことになりました。

明日は恐らくDT稼動日だから遠出したいんだけど…orz

まぁ、そんなことを気にしてても

見つけてしまったものは仕方がない。

さてさてこのインコは捨てられたものか逃げ出したものなのか、

こんなブログ見てくれてる人なんてほとんど限られてるだろうけど

名古屋市内で逃げ出したインコに心当たりのある方

この記事にコメント残してください。御願いします。

明日の9時ぐらいまではコメント待ちます。

9時を過ぎてしまう頃には、預かってくれた友人と話して

インコをどうしようか話し始めてしまうと思います。

飼えたら一番なのですが、鳥の飼育は難しいもの。

以前巣から落ちた燕の雛を保護したことがありますが、

助けてあげられませんでした。

今回のインコは弱ってるワケではなさそうなので

数日ぐらい室内にいる分には大丈夫だと思いますが、

さて、飼えない場合は一体、

どこに届け出ればいいんだろ…?

野に放つワケにもいかないですし←
2011
0421
Thu

スキャナ使えた

イラスト:オリジナルC:0T:0| 23:05| TOP
ッエエーイ!!
kurokamiiero-.jpg
溜まりに溜まったイラストをちまちま更新していく…。ふふ…完璧だ。

2011
0421
Thu

ムシキング

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 20:17| TOP
今日一日デッドマスターがそんな呼び方のまま終わったww

今日はなんとか勝てたものの、やはり手札が酷い。

ドロー→CX1枚

クロック置いて2ドロー→CX2枚

クライマックスの効果で1ドロー→CX1枚

……おい。それっておかしくないか?

( :ω;)ドウセワタシナンテ…。
2011
0420
Wed

ダイヤモンドォォ

遊戯王C:0T:0| 21:06| TOP
懐かしいレシピを改良!【ダイヤモンドガイ】!!
いつ頃使ってたかって言うと、
遊戯王のDS作品に【ダイヤモンドガイ】使いの
デュエリストが出てくる前から使い始め、
出てきたのでやめた←


>モンスター 16枚
下級 16枚
D-HEROダイヤモンドガイ×3
E・HEROエアーマン×1
キラー・トマト×3
クリッター×1
ゾンビキャリア×1
魂を削る死霊×2
首領・ザルーグ×2
賢者ケイローン×2
召喚僧サモンプリースト×1

>魔法 20枚
ハリケーン×1
増援×1
ダーク・バースト×2
終わりの始まり×2
デステニー・ドロー×1
闇の誘惑×1
手札抹殺×1
死の合唱×1
おジャマ・デルタハリケーン!!×1
メガトン魔導キャノン×1
漏電×1
鳳凰神の羽根×3
死者蘇生×1
平和の使者×3

>罠 4枚
王宮のお触れ×3
リビングデッドの呼び声×1


>エキストラデッキ
ブリュなど15枚。
2011
0419
Tue

不幸だ…

遊戯王C:0T:0| 20:42| TOP
まず、ヴァイス。

デッドマスターデッキで友人に挑むも、

早出しの要である★RockCannonや

クライマックスが根こそぎストックに流れてしまい、

盤面では圧倒的なのに相手の攻撃をほとんどキャンセルできず

大差をつけられて敗北orz

二戦目には初手にクライマックス2枚。

最初のフロントアタックでまた★RockCannonが

ストックに流れたのでもう諦めました\(^0^)/


次に購入物。

デッドマスター スリーブ 600円

死者蘇生 100円

ここまでは上々。

GENF購入。これが問題だった。

まず4パック。

当たりなし。しかし浮上が一枚あったので悪くなく、

次の購入分でテキトーにレア出して帰ろうと考えていた。

そして更に3パック。

当たりなし。浮上が一枚。…あれ?

ま、まぁ、浮上あるし

小銭ちょうどなくなるから次で当てればいっか。

そんな考えでいた。

3パック追加。

当たりなし。目ぼしいものすらない。

…もう帰りたい。

しかし、これだけ買って当たりなしで買えるのは辛い。

千円を崩し2パック購入。

…エアロ・シャーク(レリ)。

ま た お ま え か

結果、12パックも購入してカス鮫1枚。ノーレアすらない。

そして家に帰ると、

数パックで当てたティラスとレアル・クルセイダー、

DTにて200円で当てたオメガを抱えて嬉しそうにしていました。

物心ついた頃から弟の幸運さと自分の不運さの格差がやたら激しい。

いつもいつとて理不尽な世の中である…orz
2011
0418
Mon

オーマガ最終話感想

雑記C:0T:0| 23:13| TOP
ジャンプのオーマガが終ってしまった…。
あの作品好きだったのにな…:ω;

もっと切るべき漫画あるだろ、
名前は言わんが…。まずはアレからだろ…。

ジャンプの新連載は
すぐ打ち切られてつまんないというのもわかる。

というかこないだの新連載は
個人的に好きなのばっかりでしたが^^;

私は、その他の無駄に長引かせてる漫画のほうが
よりつまらなく感じる。

こういうクセのある面白い新連載が終ったりしちゃうと
その無駄に続いてるのを切れよ、と思わざるを得ない。

ともあれ、ジャンプに対する不満ばかりになってしまいましたが、
オーマガの最終話!とってもすてきなオハナシでした!
次回作に期待!…って…、どっかで続きやってくんないかなぁ…:ω;
2011
0418
Mon

ゼアル第二話感想

遊戯王C:0T:0| 21:06| TOP
今回は前回に比べ幾分かマシ。

…慣れもあるかもしれませんが^^;

前回はUMA一人で暴走しているように感じましたが、

アストラルが加わって雰囲気的にはいい感じに落ち着いたか、と。

パックの収録ナンバーを見てなんとなくそんな気はしてましたが、

バグマンはやっぱりアニメ出身カードでしたか。

バグマンデッキは一度作ってみたいので

右京先生のプレイングに期待です。

バグマン3体でテラ・バイトのエクシーズ→

素材が墓地に行った後でのスーパーバグマン→

スパバグATK3000&テラバATK2900って流れが見える…^^;


あとは、どうでもいいことですが些細な疑問など思ったこと。

○ゴゴゴゴーレム ATK1800

…あれ? 第一話ではズババナイトが最強モンスターって…あれ?

○アストラルによるトンマ発言三連呼。

流石に三回はくどいと思った。

さして面白いことを言っているワケでもなし。

2、3回目もしくはその両方をまた違う言葉にするとか

そっちのほうが良かったのでなかろうか…?

○UMAとアストラルの問答がデュエル差し置き過ぎて長い。

もう少し短くまとまってた方がよかったかと。

タコ…シャークさんマジ可愛い。
2011
0417
Sun

諦め

遊戯王C:0T:0| 20:14| TOP
参加する予定の大会が
参加人数が軽く50人超えそうだったので
諦めました^^;

帰り道に階段を見つけてはグリコやって遊んでました。
久々にやると楽しいよね。…って脱線し過ぎだよorz
2011
0417
Sun

出向く前のデッキ調整

遊戯王C:0T:0| 08:58| TOP
あれ?なんだか昨日のデジャヴ^^;
2011
0416
Sat

あれとあれとあれとあれ

遊戯王C:2T:0| 22:10| TOP
ちゃんと新発売のパックの話題もあるよ^^;


まずmixiオフ会。

今回は近日マイミクになった方をコミュに誘ったので

やたら緊張しました^^;



次にオフ会内でのプチ大会。

それぞれが参加費か景品になるカードを出して参加します。

午後から進学ガイダンスに行く予定だったのですが、

共に行く友人が来ておらず参加することになりました。

参加に出したのは霞の谷の祈祷師×4。

すまない祈祷師…!

手持ちのカードがなかったんだ…orz

勿論思い切りハズレ扱いです^^;


結果は1戦目敗退orz


しかたないじゃないですか、ネクロバレーだなんて。

【不死武士シンクロ】なのに不死武士以外墓地から出てこれないorz

1勝出来ただけでも上出来だって言ってくださいよぉ…orz

ちなみに参加賞としてスーパーバグマンを戴きました。

ハズレ扱いされていましたが、

あでゅこは折角なので専用デッキでも

作ってみようかと思ってます。

まぁ、ひとつだけ言わせてもらえば、

DSなりPSPなり、次回の遊戯王ゲームで

【おジャマ】と組んだタッグデュエリストが

出てくる未来のヴィジョンが見える…。キリッ


んで、割とぎりぎりで間に合った進学ガイダンス。

専門学校中心のガイダンスなので

大学進学希望の私の目を引くものはありませんでした。

アンケートに答えてクオカードを頂戴したb


パック 1箱と6パック

当たったのはだいたいこんなん。

No.17リバイス・ドラゴン
ミスター使えない子。
封入率でも操作されていたのか、
私含むコミュ内の人達が
買った箱の中にはすべてこの子がいました^^;
皆合わせると5~6箱は開けてたんじゃないかなぁ…。

No.34電算機獣テラ・バイト
発売からわずか5日で再録と言う不憫な子。
でも効果自体は17番と違って悪くない。むしろ優秀かと。

始祖の守護者ティラス
比較的優秀過ぎて言うことなし。
なんやつまらん子やわぁ。

潜行母艦エアロ・シャーク(レリ)
今回断突のハズレア(当社調べ)。
よりにもよってこの子がレリーフで出ました^^;

ジョーズマン
シャークさんいい加減弱いカード自重してください。

スペースタイムポリス
変態お巡りさん。
ガスタ・サンボルトで呼べるぅぅ。
こっち来んなぁぁぁあ。

サンダー・ボトル
中々面白いカード。
↓このカードの対するコミュ内での会話。
Q.これを能動的に使う為にはどうすればいい?
A.まず、シューティング・スターの効果で殴りまくる。
Q.その状況って相手のモンスターそれで全滅しない?
A.ああ!

久遠の魔術師ミラ
ミラぁぁぁぁ!!!
hshs!hshshshshs!!
効果も優秀。あと1~2枚は確保したいです。

ポイント調節の為の単品買い。
スーペルヴィス 200円


○そしてトレード

ジョーズマン&浮上⇔大皇帝ペンギン×2

サンダー・ボトル⇔ゼンマイジャグラー


結論。

俺のエロエロペンギンが火を噴くぜぇぇぇぇぃ!!

エロエロペンギンがわからない人は

無印遊戯王アニメのドーマ編を見よう!

ヒントは、

「真崎杏子!17歳!!」

……あのオッサンは絶対アウトだ。

ちなみに明日は非公認大会に出席予定れふ。では。ノシ
2011
0416
Sat

出掛ける前のデッキ調整

遊戯王C:0T:0| 09:47| TOP
の前のねっとさーふぃん^^;
ぐだぐだしたまま時間になりそうですorz
2011
0415
Fri

それと、

雑記C:0T:0| 20:37| TOP
ずっと買えなかったまひるのスリーブミニが買えました^^

それと、便座カバー。
2011
0415
Fri

こうにゅーぶつ

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 19:21| TOP
遊戯王パック発売日前に小遣いを使い切りそうになる恐怖^^;

翠緑の瞳(ホロ) 280円
“DeadScythe” 280円
“DeadScythe”(ホロ) 380円×2
ストレングス(ホロ) 180円×2
クラスメイト ユウ 80円
2011
0415
Fri

ひさびさのレシピ更新っすねぃ。

遊戯王C:0T:0| 15:30| TOP
あまりにも久しぶりの作業なんで
師匠緊張するっす。
……いつもの口調で行きましょうか…^^;


>モンスター 20枚
下級 20枚
ジェムナイト・ガネット×3
ジェムナイト・サフィア×3
ジェムナイト・ルマリン×2
ジェムナイト・アレキサンド×2
ジェムナイト・オブシディア×2
ジェムレシス×3
ライオウ×2
チューン・ウォリアー×2
召喚僧サモンプリースト×1

>魔法 10枚
サイクロン×2
ハリケーン×1
死者蘇生×1
闇の量産工場×2
ジェムナイト・フュージョン×3
未来融合-フューチャー・フュージョン×1

>罠 10枚
輝石融合×2
ジェム・エンハンス×3
異次元からの帰還×1
激流葬×1
マジカルシルクハット×2
王宮の弾圧×1


>エキストラデッキ 15枚
ジェムナイト・ルビーズ×3
ジェムナイト・アクアマリナ×2
ジェムナイト・パーズ×1
ジェムナイト・マディラ×1
ジェムナイト・プリズムオーラ×2
ジェムナイト・アメジス×1
ジェムナイト・パール×2
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
ナチュル・ランドオルス×2


【ジェムナイト】って意外と墓地融合ないのね。
2011
0414
Thu

じぇねれーしょん・ふぉーす

遊戯王C:0T:0| 20:39| TOP
wikiにてリストがすべて公開されましたね。


以前から判明していたカードには

あでゅこ的に見て、ゼンマイ以外に欲しいカードが

見当たらなかったので、

購入は一旦見送ろうかと思っていたのですが、

今回公開されたカードは面白そうな効果が多いので

やっぱり購入したいと思います。

wikiからのコピペですが一応リストをば。


•GENF-JP001 《ガガガマジシャン》

•GENF-JP002 《ゴゴゴゴーレム》

•GENF-JP003 《アチャチャアーチャー》

•GENF-JP004 《ゴブリンドバーグ》

•GENF-JP005 《ビッグ・ジョーズ》

•GENF-JP006 《スカル・クラーケン》

•GENF-JP007 《ドリル・バーニカル》

•GENF-JP008 《ジョーズマン》

•GENF-JP009 《バグマンX》

•GENF-JP010 《バグマンY》

•GENF-JP011 《バグマンZ》

•GENF-JP012 《スーパーバグマン》

•GENF-JP013 《ゼンマイソルジャー》

•GENF-JP014 《ゼンマイマジシャン》

•GENF-JP015 《ゼンマイジャグラー》

•GENF-JP016 《ゼンマイドッグ》

•GENF-JP017 《ゼンマイマイ》

•GENF-JP018 《スピアフィッシュソルジャー》

•GENF-JP019 《フライファング》

•GENF-JP020 《スカイオニヒトクイエイ》

•GENF-JP021 《エアジャチ》

•GENF-JP022 《ウイングトータス》

•GENF-JP024 《タイム・エスケーパー》

•GENF-JP025 《ジェムエレファント》

•GENF-JP026 《ラヴァルのマグマ砲兵》

•GENF-JP027 《リチュア・ディバイナー》

•GENF-JP028 《ガスタ・コドル》

•GENF-JP029 《召喚師セームベル》

•GENF-JP030 《ギアギアーノ》

•GENF-JP031 《ポケ・ドラ》

•GENF-JP032 《龍炎剣の使い手》

•GENF-JP033 《地獄の傀儡魔人》

•GENF-JP034 《蒼血鬼》

•GENF-JP035 《霊魂の護送船》

•GENF-JP036 《レアル・クルセイダー》

•GENF-JP037 《大皇帝ペンギン》

•GENF-JP038 《久遠の魔術師ミラ》

•GENF-JP039 《No.17 リバイス・ドラゴン》

•GENF-JP040 《潜航母艦エアロ・シャーク》

•GENF-JP041 《No.34 電算機獣テラ・バイト》

•GENF-JP042 《発条機甲ゼンマイスター》

•GENF-JP043 《虚空海竜リヴァイエール》

•GENF-JP044 《始祖の守護者ティラス》

•GENF-JP045 《ワンダー・ワンド》

•GENF-JP046 《ダブル・アップ・チャンス》

•GENF-JP047 《サンダー・ショート》

•GENF-JP048 《アクア・ジェット》

•GENF-JP049 《浮上》

•GENF-JP053 《伝説のゼンマイ》

•GENF-JP054 《ゼンマイマニュファクチャ》

•GENF-JP056 《フューチャー・グロウ》

•GENF-JP058 《ガルドスの羽根ペン》

•GENF-JP061 《共振装置》

•GENF-JP063 《油断大敵》

•GENF-JP064 《ポセイドン・ウェーブ》

•GENF-JP065 《爆弾ウニ-ボム・アーチン-》

•GENF-JP066 《ダメージ・ワクチンΩMAX》

•GENF-JP067 《オーバー・レンチ》

•GENF-JP068 《魔製産卵床》

•GENF-JP069 《ギョッ!》

•GENF-JP070 《ブライト・フューチャー》

•GENF-JP071 《パスト・イメージ》

•GENF-JP072 《炎渦の胎動》

•GENF-JP073 《同姓同名同盟条約》

•GENF-JP074 《皇の波動》

•GENF-JP075 《共同戦線》

•GENF-JP076 《五稜星の呪縛》

•GENF-JP077 《暴君の暴飲暴食》

•GENF-JP078 《統制訓練》

•GENF-JP079 《サンダー・ボトル》

•GENF-JP080 《砂利ケーン》
2011
0414
Thu

かぁーいふぉー

雑記C:2T:0| 16:46| TOP
しばらく放置していたセルフィを

なんとか再開しました。


元々、放置する原因になったのが

期間中に魔導書20冊集められれば

景品と交換というイベントで

19冊しか集められなかったのが

想像以上のダメージだったワケです。


今度こそ…期間内に集め切る!

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad