Calendar

2011.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2011
0531
Tue

とりあえず今日の収穫

ヴァイスシュヴァルツC:2T:0| 22:12| TOP
○遊戯王
レモン(シク) 350円
ローンファイア 150円×2
参参九 もらった。
DT12弾 100円×2
ポリトープ×1、ドラグーン×1

○ヴァイス
ディスガイア4 500円×1
ラスボス修行×1、地獄の獄長×1、不死鳥の誓い×1、
乙女の思い込み×1、おねえさま(ホロ)×1、死神エミー(ホロ)×1

○バトスピ 昨日の不運の慰め品。
サジッタ×1、ギ・ガッシャ×1

今日は学校行事で半日授業だったので

午後から街に乗り出してきました(^v^)ゞ

ディスガイア4のパックは買わないと心に固く決めていたんですがね…、

デスコ可愛い。魔力には勝てませんでしたw 魔力相手じゃ仕方がないよね、人間だもの。

エミーゼルも可愛い。というかディスガイア4はなんでPS3なんだぁぁぁぁ!!!!

PS3なんて持ってないんじゃ、チキショー!!
2011
0530
Mon

これは泣くしかない:ω;

その他のカードC:0T:0| 21:17| TOP
2730円も浪費してRが4枚のみ。XもMもなかったorz
110530_2100~01
…駄目だ…、今日はおとなしく寝よう…。
2011
0529
Sun

約1か月ぶりの

イラスト:オリジナルC:0T:0| 19:25| TOP
ちょっと真面目になって描いてみた絵。
burasagarituko.jpg
描きにくい部分は!
棒とか眼帯で隠しちゃえばいいよ!←
2011
0529
Sun

【代償マシンガジェ】

遊戯王C:0T:0| 17:10| TOP
>モンスター 20枚
上級 5枚
マシンナーズ・フォートレス×2
マシンナーズ・カノン×2
トラゴエディア×1
下級 15枚
マシンナーズ・ギアフレーム×3
グリーン・ガジェット×3
レッド・ガジェット×3
イエロー・ガジェット×3
召喚僧サモンプリースト×1
巨大ネズミ×2

>魔法 10枚
サイクロン×2
ハリケーン×1
死者蘇生×1
ブラック・ホール×1
貪欲な壺×2
リミッター解除×1
我が身を盾に×2

>罠 10枚
激流葬×1
盗賊の七つ道具×2
神の宣告×1
神の警告×2
血の代償×3
リビングデッドの呼び声×1


>エキストラデッキ 15枚
ヴァイロン・ディシグマ×2
インヴェルズ・ローチ×2
希望皇ホープ×2
+その他。
2011
0529
Sun

ひー

雑記C:0T:0| 13:12| TOP
台風が近づいてるからか雨や風が強いですな…。

買い物にも行けやしない…orz

この調子だと明日の調理実習とか潰れそうやしなぁ…。
2011
0528
Sat

バトスピ初レシピ

その他のカードC:0T:0| 17:17| TOP
ちょっとずつバトスピの要領がわかってきたので

折角、リブラ・ゴレムとそのデッキパーツをわけてもらったので

レシピなんぞ考えてみる。


>スピリット 18枚
青 16枚
 天秤造神リブラ・ゴレム×3
 タワー・ゴレム×3
 ストン・スタチュー×3
 鼬の暗殺者ウィゼーブ×2
 戦竜エルギニアス×3
 星海獣シー・サーペンダー×2
赤 2枚
 星角獣ユニゴーント×2

>ブレイブ 6枚
青 6枚
 レチクル・アームズ×3
 雷神砲カノン・アームズ×3

>マジック 8枚
赤 5枚
 サジッタフレイム×3
 スターリードロー×2
青 3枚
 ストロングドロー×3

>ネクサス 8枚
赤 3枚
 百識の谷×3
青 5枚
 俊星流れるコロッセオ×2
 崩壊する戦線×3


リブラ・ゴレムの粉砕でデッキキルするデッキ。

その為、それ以外の粉砕やサポートは控えめです。

レチクルとのブレイブで粉砕枚数が増えるので、

再度攻撃出来る可能性が上がり、

カノンとのブレイブでは、俊星コロッセオを配置することで

相手の守りを困難にします。

必要パーツを手札に抱えるのが難しそうだったので

ドロー加速は多めに採用。

勿論、リブラを持ってくるのが最優先なので

光導を持ってこれるスタリードローを入れてみました。

ネクサスは百識やスターリードローなどで破棄しても、

ウィゼーブのLv2破壊時効果で持ってこれるから大丈夫かな、と。

ネクサスの中でもなんと言っても必須なのは崩壊する戦線。

Lv1での粉砕枚数増加。

Lv2での粉砕持ちのレベルを最大にする効果は

どちらもリブラと相性が良く、

狙って配置すべきネクサスだと思います。

また、デッキキルを抑止する侵されざる聖域対策の為に

サジッタフレイムも採用。

青の軽減シンボルも持ってるので攻めによし守りによしです。


…という、机上の空論。

まだまだ初心者だし、パーツ集めて回してみないとね。

では、御粗末さまでした。ノシ
2011
0528
Sat

朝帰り

雑記C:0T:0| 11:36| TOP
昨日の夕方から今日の朝まで友人宅でずっと

スマブラやってました。(と言っても私は3時段階で寝オチしましたが^^;)

やっぱこういうのはみんなでやると楽しいよね。

友人ほとんどリア充だよ、ホント早く爆発すればいいのにorz
2011
0527
Fri

ヤギさんと天秤さん

その他のカードC:0T:0| 17:40| TOP
交換してきた。

○こっち
山羊座シュタイン・ボルグ×3
ダークブルム・ノヴァ×1

○相手
リブラ・ゴレム×3
 +リブラ・ゴレム用のデッキ

これで私も粉砕!玉砕!大喝采や!
2011
0526
Thu

心ゆくまで

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 21:16| TOP
ヴァイスしてきた。っと、その前に運動能力テストがありましたがね^^;

個人的には持久走で納得のいく記録を得られたのですが、

具体的な数値を記載してしまうと私の運動神経のなさが

明白になってしまうのスルーで。


んで、足しげきショップへ。

バトスピ買おうと思ったけど、

気が変わってヴァイスの4枚200円セットを購入。

帰ってきた幼なじみ さくら×2
謎多き少女シリル
UnlimitedBladeWorks

先日の荒垣さんと合わせてこれで1軍が本格完成!

しばらくヴァイスに熱が入りそうです。相手が居ませんがorz
2011
0525
Wed

悪霊そして転移ゲー

遊戯王C:0T:0| 17:40| TOP
>モンスター 22枚
上級 5枚
砂塵の悪霊×2
伊弉凪×2
トラゴエディア×1
下級 17枚
竜宮之姫×2
阿修羅×2
夜叉×3
伊弉波×2
リチュア・エミリア×2
リチュア・エリアル×3
バトル・フェーダー×3

>魔法 10枚
死者蘇生×1
強制転移×3
死のマジック・ボックス×2
サイクロン×2
ハリケーン×1
ブラック・ホール×1

>罠 8枚
八汰烏の骸×2
奈落の落とし穴×2
激流葬×1
王宮の弾圧×1
血の代償×2


以前から作ってみたいと思ってたのでレシピ考えてみた。

強制転移はいやらしい動きをするけど

昨今の主流デッキのスピードだと寝取りたいモンスターが

出てくる頃にはデュエル負けちゃってるんだよね…。

転移に負けず、悪霊の効果で爽快感を得ちゃってください。
2011
0525
Wed

ぬるぬるヴァイス

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 16:56| TOP
高校の放課時間中だけでするのは無理があった。

んで、ヴァイスやりたさに友人宅凸ろうかと思ったけど

帰り道で野良子猫に癒されてる内にすっかり忘れてた…orz


明日晴れれば運動能力テスト。

ここはいっちょ気前良く晴れて欲しいっすね。

…運動音痴なんですけどね。体育の成績なんて(ry
2011
0524
Tue

ヴァイス友達が少ない。

遊戯王C:0T:0| 20:59| TOP
ので、貰えるものは遊戯王。

ビッグバンガール
スピッド・バード
D-HEROディアボリック・ガイ×3
E・HEROエアーマン
A・O・Jカタストル×2
サーマル・ジェネクス(シク)
レアル・ジェネクス・ヴェンディカイト(シク)
スワローズ・ネスト
シューティング・スター・ドラゴン
TGブレード・ガンナー
TGパワー・グラディエイター
エレキリン
インヴェルズ・ガザス
セイヴァー・スター・ドラゴン(ホロ)
パワー・ツール・ドラゴン(レリ)×3
ローズ・ウィッチ×2
瓶亀
ワーム・リンクス×2
霞の谷のファルコン×2
フレムベル・グルニカ
精神操作
グレンザウルス×2
ヴァイロン・スフィア×3
ヴァイロン・シグマ×2
ヴァイロン・デルタ
ヴァイロン・エプシロン×3
ヴァイロン・アルファ
ヴァイロン・セグメント×3


カードは貰った( ・`ω・)キリッ

んで、アームズ・エイドを格安の200円で譲ってもらった。

これが今日の成果。

ほら、ヴァイスよりもメインになってしまうじゃないか…!

明日こそはヴァイスな日々を!
2011
0524
Tue

誕生日なのでヴァイス

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 20:48| TOP
熱をなんとか巻き起こしてみる。

てってれー。というワケでP3のパック(200円)を

5パック買ってみましたよ。

…。

……。

…………。

…結果なんてさ、どうでもいいじゃん?

5パック買ってハズレのRRすらないってどういうこと?

5パック買ってCR1枚しか見るものがないってどういうこと?

私の荒垣さんは?ねぇ、Uの荒垣さんは!?


             A.単品で買いました。

荒垣真次郎 400×2
紅の敵騎ヴィータ 300円
仲良し?なのは&ヴィータ 500円×2

…若干高いような気がしましたがね…。

パックでなにも巡り合えなかった自分を

慰めるにはそれしかありませんでした…。

溜まってると思ってたポイントも溜まってないしorz


じゃ、続けて遊戯王の収穫記事書きます。

今日はヴァイスをメインにしたかったのに

あまりにも成果がしょぼかったっすね…orz
2011
0524
Tue

誕生ビングだぜ、俺ー

雑記C:0T:0| 00:00| TOP
今日ぐらいは一日がいいこと尽くめでありますように…。

そうだな…。例えば今日はもう雨なんか

ざーざーと降りたいだけ降らしちゃって

運動能力テストを一日延期にし、

金曜日のあの忌々しい教科が一回でも潰れてくれれば

それだけでも幸せですが。
2011
0523
Mon

いつぞやの

トレード&無限回収C:0T:0| 19:12| TOP
残念過ぎたDTくじのカード。

5/18日記

これを友人と交換してきました。

バル・ドラグーン⇔ヴァイロン・アルファ

パール⇔雷神鬼(米版)、ジャンク・ガードナー、リミッター・ブレイク


パールを交換した人が大盤振る舞い過ぎてマジで感謝!

これで1,000円でも苦しくない物にはなったかな!…苦しいけど^^;
2011
0522
Sun

バスガイドたん

遊戯王C:0T:0| 21:44| TOP
のプロキシを作ってみた。
110522_2117~01
こいつで私は!憑依するブラッドソウルを呼ぶのさ!


んで、今日は名駅にも行ったのでホビステ寄った購入物。

デスカリ 300円
ブラッドストーム 100円
ワーム・クィーン 200円

そこそこいい値段で買えたんじゃないかな?
2011
0522
Sun

そして落とされる

その他のカードC:0T:0| 18:25| TOP
今日もバトスピガチャやりましたよ。

7回回してX1枚とR1枚しか出ませんでしたとか…、(・ω・`)ショボンヌ

でも、Xの方はなんだか強そうな効果。

ダークブルム・ノヴァ?

このスピリットはブレイブできない?

…成程。よくわからん。

ついでにカード付きのフュギュアも買ってみましたよー…、っと

我ながら、なかなかどっぷりバトスピ浸ってますねぇ…。
2011
0522
Sun

トライアルデッキ2つを組み合わせるだけの簡単なお仕事。

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 09:55| TOP
>レベル0 20枚
赤 8枚
阿良々木火憐&阿良々木月火×4
私服の神原駿河×4
青 12枚
解呪の儀式 千石撫子×4
パジャマ姿の羽川翼×4
究極の優等生 羽川翼×4

>レベル1 14枚
赤 10枚
不動の寡黙 阿良々木暦×2
疑り深い戦場ヶ原ひたぎ×2
重みを無くした少女 戦場ヶ原ひたぎ×2
人見知り 八九寺真宵×4
青 4枚
年頃の女の子 千石撫子×4

>レベル2 6枚
赤 6枚
小学生 八九寺真宵×4
BL大好き神原駿河×2

>レベル3 2枚
赤 2枚
深窓の令嬢 戦場ヶ原ひたぎ×2

>クライマックス 8枚
赤 6枚
ひたぎクラブ×4
おもし蟹×2
青 2枚
私のすべて×2


とりあえず資産的にも運用的にも無難な構築にできたかな。
2011
0521
Sat

出た!これがシャークさんの最強コンボだ!

その他のカードC:0T:0| 19:39| TOP
という名の今日の日記。遊戯とヴァイスとバトスピの日。

11時にホビステ目指して出陣。

11時には駅に着くものの、

そこから迷子になり、40分間彷徨い続ける。

その都度バトスピのガチャを見つけたので回してましたw

100円×5

X:魔羯邪神シュタイン・ボルグ

M:海王神龍トライ・メルクリウス

R:カシオペアシール

しゅたいんぼーるぐー(どくろちゃん風に)
110521_1905~010001
…わかったよ。デッキ作りゃいいんだろww

とは言え、500円でXレアとMレアが出てるので上々。


そしてやっとこさ、ホビステに到着。

今度は遊戯王とヴァイスを買いましたよ。

まずは遊戯王。

遊星編1×4パック

アームズ・エイドとか出ればいいなーとか思いつつ、

スタダが出てもむしろアドだし。という考えで購入。

結果、スタダ1 リミッター・ブレイク1

…実際にスタダが1パック目で出たときには

モチベーションをごっそり刈り取られた。

だって、6枚目だし。

リミッター・ブレイクのほうがむしろやってやんよぐらいの気持ちで

モチベ的には上だったww


そしてヴァイス。

待ちにも待った化物語の発売日ですよ。

会計のポイントあわせに何を買おうか悩んでいたら

残り3つに…。だが、それがむしろ幸運だった。
110521_1853~01
キャーガハラサーン。

…カード買い過ぎてこの後3回もカードをこぼしたのは内緒です。

そんな私の幸せな一日でした。
2011
0520
Fri

カラオケ去って

その他のカードC:0T:0| 22:32| TOP
ゲーセンで見かけたプリキュアのデフォルメマスコットが

すごい可愛かったさ。プリキュア見たことないんだけどw


んで、バトスピ6パック購入。

前々からその店で買っていたのに

今更ストライク・アポロを配ってくれる店員さんw

そしてシュタイン・ボルグがダブる。

他のRも根こそぎダブる。

…まだ持ってないレアだってたくさんあるのに…orz

そしてくノ一ジョロウをあるだけ(4枚)と、

紫ネクサスがUのやつばっかりダブるので

Cの方を単独買い。どちらも20円。

…さて、このパックはあと何パックぐらい買えばいいのだろうか…。
2011
0519
Thu

やるきのないらくがき

イラスト:オリジナルC:0T:0| 20:16| TOP
こんなん。
mimiamitubut.jpg
2011
0519
Thu

地理

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 11:48| TOP
山脈の名前とか、どうでもいい。

川の名前とか水がおいしけりゃそれで十分じゃないか。

…地理は苦手です。


明日でテスト最終日っ。

テスト終わったらカラオケ直行で次の日オフ会で

んでもって化物語とかVジャン買わなきゃで次の日実家で

あっという間に月曜日だよ。

時の流れがあまりにも無情です。
2011
0518
Wed

戦略会議(脳内)

その他のカードC:0T:0| 16:20| TOP
本日も5パック購入。

ジョロウ様が出なかった…orz

なんか牡牛座出たけどジョロウ出なかった…orz


遊戯王 くじを2回やってみた。500円。

1回目 バル・ドラグーン

2回目 パール

……よりによってもっともやり込んだ

今弾のDTレアとか…orz

バル・ドラグーンとか今、何枚目だよ…orz


と言うワケで運が若干バトスピに傾いております。

あとは21日にヴァイスの化物語買って…。

あれ…?買う御金が…足りない…?
2011
0517
Tue

ゼアル6話目&タイバニ1~7話感想

遊戯王C:0T:0| 18:40| TOP
面白かった。どっちもね。

まぁ、天秤にかけたら床突き抜けるぐらい

タイバニの方が面白かったけど。


ZEXALは遊馬が一人でデュエルしたのがよかったな。

アストラルとの信頼関係も築けてきたカンジ?

針剣士の効果!って叫んだ瞬間、

私「そうか!ハリケーンだッ!」ってなって

すごくすっきりしたのが一番面白いと思った理由w

針=一寸法師 で、針剣士=ハリケーン って

個人的になかなか面白いネーミングでした。


TIGER&BUNNY

友人から勧められたアニメ。

…いやいや、友人から勧められただけですしぃ?

そんな期待してるワケじゃありませんけどぉ?

サンライズ?なにそれ?ロボットアニメとか見ないんすけどww

………………。

…くそ面白かったです^。^;

虎鉄はカッコイイし、バニーちゃんはツンデレだし、

ブルーローズもツンデレだし、スカイハイは天然だし、

牛角さんはなんかおでんっぽいイメージで、

オカマの人はエムブレマー(名前しか合ってない)。

ドラゴンキッドはバニーちゃんの誕生回に出てこないし、

オリガミさんとかよくわかんないけどかっこいいし。

私のツボ押さえ過ぎだww

おい、8話はまだなのか!?
2011
0517
Tue

今日のー

その他のカードC:0T:0| 13:06| TOP
ゴッデスデュエルは裏切り者が一人

発生したようなので本日は延期。

そしてどんなに簡単な科目でも

テスト初日になると必ず腹痛起こす

私自身に呆れ果てる…。


帰りにバトスピにリベンジしてきましたよ、っと。

なにやら新パックも出ているようですのでそちらに挑戦。

本日も5パック。今回はちゃんとレアカード出たけど、

どれがいいカードなのかわからないので

アンコモンまで書くよっ!


X:魔羯邪神シュタイン・ボルグ
R:キャプテン・オルカード
 近衛機クリザンテMk-VⅢ
U:機人フォルセティ
 月光集める塔
 未完成の古代戦艦:帆
 神聖鳥サンダ・バード
 くノ一ジョロウ
 剣の誕生地


○くノ一ジョロウ
BS12-019.jpg
なんという俺好み。友人から一枚頂戴できたのでこれで2枚。

バトスピ続ける気力が見えてきたッ!
2011
0516
Mon

カオス・ゴッデス-混沌の女神-

遊戯王C:0T:0| 20:04| TOP
何故か明日、各々ゴッデスデッキを持ち寄ってデュエルすることに…?

おい、テスト期間中だぞ、お前ら大丈夫なのか?

…と言いつつ、私もあれなんですがね…←
2011
0515
Sun

TOPページの

遊戯王C:0T:0| 17:41| TOP
遊戯王のレシピ一覧、

そろそろ見辛くなってきた…。

なんかいい並べ方はないだろうか…?

机の掃除も終わったし、

無気力にデッキいじってても暇だ。

どれもテスト前にすることではないがな←
2011
0515
Sun

【メタビジュラック】

遊戯王C:0T:0| 13:27| TOP
なんてどう?などと考えてみた。

ジュラックはシンクロモンスターが

若干非力なことに加え、メインとなるモンスターのほとんどが

スキドレや弾圧の影響を受けないことに着目してみた。

とすると、課題となるのはジュラックの打点では

19のラインが超えられないこと。

大噴火のトリガーとなるジュラシックワールドは

サーチが容易なので悪くはないが、

見返りが少ないのと肝心の大噴火の使い勝手の悪さが問題。

しかしそれでも19のラインは超えることが出来るので及第点。

一族の結束はシンクロの範囲を狭めてしまう点で

あまりよろしくないが、

弾圧を使うのならそんなことは関係なし。

wiki様にはヘレラとの相性が悪いだのと言われているが、

守備の上がらない結束のフォローとして生きてるので

むしろ相性はいい方だったりする。


>モンスター 18枚
上級 3枚
冥府の使者ゴーズ×1
ジュラック・ヘレラ×2
下級 15枚
ジュラック・ディノ×3
ジュラック・ヴェロー×3
ジュラック・ガリム×2
ジュラック・アウロ×2
キラーザウルス×3
俊足のギラザウルス×2

>魔法 15枚
化石調査×3
月の書×1
禁じられた聖槍×2
サイクロン×2
ハリケーン×1
一族の結束×3
ジュラシック・ワールド×3

>罠 7枚
大噴火×2
激流葬×1
王宮の弾圧×1
スキルドレイン×3


…メタと言いつつ、墓地利用封じに弱いのは御愛嬌w
2011
0514
Sat

ズバナナイト

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 17:22| TOP
【バナナ】デッキ作成ー。


>レベル0 18枚
赤 14枚
犬好き美夏×4
HM-A06型ミナツ×4
元気な音夢×2
お掃除μさん×4
青 4枚
白衣の麻耶×4

>レベル1 10枚
赤 6枚
沢井美秋×4
ゼンマイ美春×2
青 4枚
料理中の麻耶×4

>レベル2 14枚
赤 6枚
忘れない思い出美春×4
バナナミン美夏×2
青 8枚
デート中の麻耶×4
水着の麻耶×4

>レベル3 4枚
赤 4枚
風見学園の生徒美夏×4

>イベント 4枚
赤 2枚
美夏、覚醒!×2

麻耶とお弁当×2

>クライマックス 8枚
赤 4枚
バナナフッズエンド×4
青 4枚
お友達×4


どちらかと言うと原作重視の

美夏&麻耶デッキっぽくなったかも。

美夏達のほとんどがサポート系効果ばかりなので

必然的に美春だったらアリスや音夢とか

美夏だったら杏とか委員長と混ぜるのが

構築としては一番理に敵っているので

必然的に青が入っちゃうんですよね…。

美夏を前線で戦わせたいと思いつつ、

最大限妥協して納得した形がこれになりました^^
2011
0514
Sat

ゼアル。銀河竜の出番までのあらすじ。

遊戯王C:0T:0| 11:30| TOP
↓徳之助戦のあらすじ(文字反転させてあります)
第6話 「裏切りのナンバーズ!?」 (5/16)
徳之助の罠により、エースモンスター
「No.39希望皇ホープ」を奪われてしまった遊馬。
それが原因で消滅を始めるアストラル。
一方、ホープを奪った徳之助は、
ナンバーズの強大な力にとりつかれ、その攻撃はますます激しさを増す!
なんとかNo.17リバイス・ドラゴンを
召喚して応戦しようとする遊馬だが、
徳之助の罠カードによってリバイス・ドラゴンまで奪われてしまう!
またもやピンチとなった遊馬のフィールド、
だがそこには切り札となる意外なモンスターがいた…!


↓追記にて銀河竜の出番までのあらすじ

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad