Calendar

2011.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2011
0630
Thu

明日で

雑記C:0T:0| 20:14| TOP
テスト最終日。

んーっ。そしたらのびのびと遊べるというものですなぁ。

…ずっと家でPCいじって遊んでるんですがね。

例えこんな猛暑でも外が恋しいです。アウトドア-ッ!!

夏休みに入ってしまうともう受験が目前なので

今のうちにあそんでおくべきですよねぇ…。

もっとも、受験勉強する気もさらさらないワケでありますが^^;
2011
0629
Wed

うわぁ

雑記C:0T:0| 20:29| TOP
寝てたwwもう8時とかwwwwなぁにこれww

テスト勉強とかwwwwなぁにそれwwww

めんどくさいからもう寝ちゃうけど誰も私を怒らないよねwwオヤスミ。ノシ
2011
0628
Tue

【スキドレ暗黒界】

遊戯王C:0T:0| 12:00| TOP
本当は【暗黒魔轟】が作りたかったが予算の関係で

【スキドレ暗黒界】になったというのは秘密の話。


>モンスター 18枚
上級 12枚
暗黒界の龍神グラファ×3
暗黒界の軍神シルバ×2
暗黒界の武神ゴルド×2
Sinスターダスト・ドラゴン×3
可変機獣ガンナー・ドラゴン×2
下級 6枚
暗黒界の狩人ブラウ×3
暗黒界の術師スノウ×3

>魔法 12枚
ハリケーン×1
ブラック・ホール×1
死者蘇生×1
トレード・イン×2
手札抹殺×1
暗黒界の取引×3
暗黒界の門×3

>罠 10枚
激流葬×1
魔のデッキ破壊ウイルス×3
闇のデッキ破壊ウイルス×2
スキルドレイン×3
リビングデッドの呼び声×1


>エキストラデッキ
スターダスト・ドラゴン×3


基本として、まず初手で何か仕掛けられないと負けます。

次に、ゴルドやシルバなんかいくら立たせても負けます。

【暗黒界】は元々打点に欠けていたカテゴリなので、

スキドレといくら相性が良かろうが実践レベルはグラファぐらいです。

ならば他のデッキに出来なくてこのデッキに出来ないことは、

ウイルスカードですよ、社長!

グラファは元よりウイルスの媒体として良好。

Sinスタダはグラファと相性のいいトレインを積むことによる

事故率を軽減しつつ、各種ウイルスの媒体に。

そして、ウイルスの媒体、さらにはスキドレときたら

勿論、ガンナー・ドラゴン!!

(ものすごくガンドラって略したいのに破壊竜ガンドラの存在ががが)

門があれば、シルバ&ゴルドも闇ウイルスに対応し、

スノウは魔ウイルスに対応します。って言っても

これだと至って普通な【スキドレ暗黒界】ですね…^^;

…とまぁ、ありきたりなレシピになってしまいましたが、

今日はこれくらいで。ノシ
2011
0627
Mon

明日の予告。

遊戯王C:0T:0| 18:25| TOP
明日は遊戯王のレシピを更新します。

【スキドレ暗黒界】を考えてみましたので

そちらのほうを載せてみようと考えておりますをば。

よければ見てくだしゃあ。(  ゜w゜ )ノシ
2011
0627
Mon

見え見えの見えそうで見えないけど目に見えたレシピ

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 17:54| TOP
というか普通にレシピ。順番的に神原でしょ。

明日は遊戯王更新のつもりだけどw

撫子と翼のレシピまだ完成してないんだ。

翼はキャラのレベルが偏り過ぎててバランス悪過ぎて、

撫子は若干作る気力がなくてorz


>レベル0 18枚
緑 12枚
 女性に強い神原駿河×4
 体育会系神原駿河×4
 猿の手?神原駿河×4
赤 6枚
 私服の神原駿河×4
 儚げな少女戦場ヶ原ひたぎ×2

>レベル1 12枚
緑 4枚
 毒舌家戦場ヶ原ひたぎ×4
赤 8枚
 戦闘態勢戦場ヶ原ひたぎ×4
 スポーツ少女神原駿河×4

>レベル2 6枚
緑 2枚
 猿に願った少女神原駿河×2
赤 4枚
 悪魔の左手神原駿河×4

>レベル3 4枚
緑 4枚
 神原駿河×4

>イベント 2枚
緑 2枚
 ストーキング×2

>クライマックス 8枚
緑 5枚
 するがモンキー×2
 重さのない少女×3
赤 3枚
 悪魔が去ったのち×3


今回、化物語のRRでブチ切りに弱いと思われる神原。

この効果は救いようがないと言うより、

応用のしようがないというべき始末だから直、ヒドい。

だが、使おう。意地でも使おう。それが愛と言うものだからな。フハハ。
2011
0626
Sun

ひさしぶりの名古屋です。

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 18:51| TOP
化物語 10パック購入。

ちなみにパックは弟にテキトーに選んでもらいました。

もうそれはそれは本当に不作為なまでにテキトーに。

だが、私の不運体質の分弟の幸運体質は、ぱないの!です。

RR 青 羽川
RR 黄 撫子
RR 赤 真宵
CR 緑 するがモンキー

…ふぅ。自分でもこうやって大量のレアを引き当てたいものさね。

運の配分おかしいだろうがよ。

んで、その他購入物。

指揮官フィリップ 10円×2
“2本の聖剣”トウマ&シリル 20円
誇り高き人狼ドゥーガ 20円
“2丁拳銃”濃姫 30円×2
“覇の剛拳”豊臣秀吉 30円×2

明日からはいよいよ受験前の最後のテスト週間なので

悔いの残らぬ様、今日のうちにのんびりしておきまさぁ。m(_ _ m   )_
2011
0626
Sun

マイマイミーマイン

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 10:29| TOP
>レベル0 14枚
黄 10枚
 元気な少女八九寺真宵×2
 迷い牛八九寺真宵×4
 “わざとじゃない”八九寺真宵×4
赤 4枚
 大きなリュックサック八九寺真宵×4

>レベル1 12枚
黄 4枚
 暦を見下す八九寺真宵×4
赤 8枚
 ツインテイルの少女八九寺真宵×4
 人見知り八九寺真宵×4

>レベル2 6枚
黄 4枚
 浮遊霊八九寺真宵×4
赤 2枚
 小学生八九寺真宵×2

>レベル3 4枚
黄 4枚
 八九寺真宵×4

>イベント 6枚
黄 6枚
 本気でケンカ×2
 早口言葉×4

>クライマックス 8枚
黄 4枚
 まよいマイマイ×4
赤 4枚
 噛み噛みの少女×4


あえてシナジーなど気にせず、
真宵のカードで埋め尽くしてみた。
真宵のカードは一通りのことは出来そうなラインナップだけど
若干種類が心もとないが、まぁ、なんとかなるさ!
2011
0625
Sat

ガハラサ-ン

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 12:27| TOP
>レベル0 16枚
緑 10枚
 声色が上手?戦場ヶ原ひたぎ×4
 休日の戦場ヶ原ひたぎ×4
 猿の手?神原駿河×2
赤 6枚
 ツッコミ役阿良々木暦×4
 素直な気持ち戦場ヶ原ひたぎ×2

>レベル1 10枚
緑 8枚
 毒舌家戦場ヶ原ひたぎ×4
 デート中戦場ヶ原ひたぎ×4
赤 2枚
 疑り深い戦場ヶ原ひたぎ×2

>レベル2 10枚
緑 4枚
 強引な戦場ヶ原ひたぎ×4
赤 6枚
 告白の返事阿良々木暦×4
 完全武装戦場ヶ原ひたぎ×2

>レベル3 4枚
赤 4枚
 蟹に行き遭った少女戦場ヶ原ひたぎ×4

>イベント 2枚
赤 2枚
 ツンデレ?×2

>クライマックス 8枚
緑 3枚
 重さのない少女×3
赤 5枚
 ひたぎクラブ×3
 おもし蟹×2


ガハラサンフィーバー!!
ものすごい自己満バランス!!( ´・v・)ドヤァ
2011
0624
Fri

化物語購入記

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 22:37| TOP
1箱と5パック購入。

SR 完全武装 戦場ヶ原ひたぎ
SR 月火ちゃんの同級生 千石撫子
RR 恥ずかしがり屋 千石撫子
RR 猿に願った少女 神原駿河
RR ツインテイルの少女 八九寺真宵
RR 猫に魅せられた少女 羽川翼

BOX封入特典は「体育会系 神原駿河」だった。

まぁ…、あでゅこは神原大好きなので、
このカードが出るのは嬉しくもあり、
望んでいたことだったのですが、
地元のショップ数件にてこのカードだけ
安値で大量にショーケースに残されてるという…。

勿論3枚買いました( ^0^)b
神原をディスっても俺みたいなのが得するだけだからやめよう?な?

ついでに友人から遊戯王を数枚購入。

貪欲×2、リミリバ×2、サイファー・スカウター、地の代償。

これで計550円。


今日は得する日やったな…。
2011
0623
Thu

明日たたたた

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 22:18| TOP
化物語買いに行けますよぉ。

小遣いもしっかりと戴いたので^^;

前回の盗難の件で必要以上に大須を敬遠気味でしたが、

明日は行ってまいります。だが、レアは家に置いていく(・ω´・ )キリッ
2011
0622
Wed

以前、私は

遊戯王C:0T:0| 19:00| TOP
【里ビート】にお触れ入れないって、それ強いの?
的な発言をした気がしたので、試しにお触れ抜きで作ってみた。

>モンスター 20枚
上級 2枚
カオス・ソーサラー×2
下級 18枚
クルセイダー・オブ・エンディミオン×3
チューンド・マジシャン×2
ダーク・ヴァルキリア×2
昇霊術師ジョウゲン×3
魔導戦士ブレイカー×3
魔導騎士ディフェンダー×2
BF-疾風のゲイル×1
霞の谷のファルコン×2

>魔法 8枚
デュアルスパーク×3
テラ・フォーミング×2
魔法族の里×3

>罠 12枚
砂塵の大竜巻×3
激流葬×1
盗賊の七つ道具×3
王宮の弾圧×1
安全地帯×3
リビングデッドの呼び声×1


こんな感じでいいんじゃまいか。

むふぅ…。見た感じは強そうではありますが…、

七つ道具…。持ってないんですよね…。

余ってないとかじゃなくて、1枚もないんですorz

ストラクに入ってるけど、どうせ再録されるであろう

ホープに1000円掛けるのはなぁ…。
2011
0621
Tue

二次駄作!

二次創作:イナズマイレブンC:0T:0| 18:43| TOP
やっと続き書けました。

駄文ですが、よければ御覧になって、アンケでも答えてやってください。
あでゅこは跳ねて喜びます。
pixiv該当ページ

こちらからドーゾ

More

2011
0620
Mon

まーきゅあー

イラスト:版権C:0T:0| 20:50| TOP
img001.jpg
嫁が今日も可愛いです。(^p^) 二次元のなorz
2011
0619
Sun

許せないこと。

遊戯王C:0T:0| 20:03| TOP
今日、私の友人が大須のビッグマジックにて

盗難に遭いました。

盗まれたのは剛健×3、神警(米版ウル)×2の計5枚。

トレード後、カードがないことに気が付いたので

恐らくトレード中の出来事だと思います。

詳しいことはmixiの日記に書いてあります。

→(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1739234950&owner_id=32833890)

大須に出向かれることがあるかもしれない方、どうか御気を付け下さい。

私はそのトレードの間、友人のカードからほとんど目を離していないハズなのに。

私の目の前でそんなことが起こったこと。それが起きるのを見過ごしてしまったこと。

私は自分が許せないです。もっと、人を疑ってもいいと思った。疑うべきだと思った。

そんな感情をこれからを過ごす人達に感じて欲しくないです。
2011
0618
Sat

おまたせしました。

遊戯王C:2T:0| 17:46| TOP
大変長らくお久しぶりのレシピ更新でございます。

っと、実はいつもレシピ更新しようとする度に、

どのレシピ載せてないかなー?って探すのですが、

やはり見辛い。並べ替えたいとは思うのですが、

何かいい並べ方はないでしょうかね…?

どなたか仕方ないから俺の案をくれてやるぜ、な

優しい方が居ましたら是非教えて下さい。


…っと、言うワケで。

載せてなかったレシピがあった。

【クイダン】。そう以外にも【クイダン】。


>モンスター 25枚
上級 3枚
クイック・シンクロン×3
下級 22枚
ジャンク・シンクロン×2
アンノウン・シンクロン×1
シンクロン・エクスプローラー×2
デブリ・ドラゴン×2
ライトロード・ハンター ライコウ×2
音響戦士ベーシス×2
クリッター×1
ローンファイア・ブロッサム×2
ダンディライオン×1
グローアップ・バルブ×1
スポーア×1
チューニング・サポーター×3
レベル・スティーラー×2

>魔法 10枚
調律×2
光の援軍×1
おろかな埋葬×1
ワン・フォー・ワン×1
死者蘇生×1
ハリケーン×1
月の書×1
地獄の暴走召喚×2

>罠 5枚
激流葬×1
神の宣告×1
リミット・リバース×2
リビングデッドの呼び声×1


>エキストラデッキ
ジャンク・ウォリアー×1
ドリル・ウォリアー×2
ロード・ウォリアー×1
ジャンク・デストロイヤー×1
アームズ・エイド×1
TGハイパー・ライブラリアン×1
Orient Dragon×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×1
氷結界の龍トリシューラ×1
フォーミュラ・シンクロン×2
シューティング・スター・ドラゴン×1
シューティング・クェーサー・ドラゴン×1


海外版カードがあるので一応リンクをば。
Orient Dragon
風属性/☆6/ドラゴン族/シンクロ/攻2300/守1800
チューナー + チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時
相手フィールド上に表側表示で存在する
シンクロモンスター1体を選択しそのカードを除外する。

日本版効果は公式発表されていませんがだいたいこんな感じです。

貪欲も黄泉もバレットも入っていないと言う本当に短期決戦型の【クイダン】です。

ドッペルさえも入っていませんが、ジャンクロンがそもそも2枚しかいないので

なくてもあまり問題にはならないレベルです。

というか【不死武士シンクロ】分の3枚しか持ってないorz

チュンサポ+暴走召喚からのシンクロでアドを取りながら

クェーサーでの1キルを狙っていきます。
2011
0618
Sat

暗黒界について

遊戯王C:0T:0| 15:49| TOP
とりままずは新規カードについて触れる。

○龍神グラファ
○術師スノウ
○導師セルリ
○門
○謀略

これらの登場によって

今までにいた暗黒界の立ち位置について考える。

○レイン
一応はセルリの御陰で出しやすさは上がったと言える。
が、そこまでする価値があるかと言われると微妙。
効果自体は十分強力だと言えるので
どうしても使いたい人は専用デッキでも組んであげて下さい。

○シルバ&ゴルド
やはり暗黒界の筆頭格。新しい形の暗黒界でも必須かと。
スノウの御陰で手札に加えることも容易になり、
より一層の活躍が期待できるかと。

○ベージ
打点では上記2枚に劣るがこちらは通常召喚可能な
下級モンスターであり、シンクロなどに用いたり、
まだまだ十分採用圏内。

○ブラウ
暗黒界の優秀なドローソース。
強化された現在でもドローソースには若干の物足りなさが
あるのでコイツの採用は安定かと。

○ブロン
正直コイツの存在価値はレイヴンの登場時に半ば奪われていたと思う。
今回、打点こそ若干劣るがサーチ効果持ちのスノウというアタッカーが
登場した為、より一層採用率は減るかと。

○カーキ&グリン
今となってはグラファの完全下位互換。
スカーで呼べる利点はあるが…。

○スカー
スノウのほぼ下位互換。発動条件は違うものの、
暗黒界の効果とマッチし、モンスター以外もサーチ可能で
ステータスも優秀なスノウの方が基本的には使い易い。

○ズール
ズールなんていなかった。
唯一ストラクからハブられるとかマジカワイソス。


スノウはどんなデッキタイプでも恐らく2~3積確定。
グラファも同じく1~2積確定。
セルリはデッキタイプによって0~2積までで変えていけばいい。
門はどちらかと言えばミラーマッチで生きるカードかな…?
その他暗黒界関連魔法と同じくスノウで呼べるのは評価大。
スノウとの相性は特に良い。

スノウ捨てる→門サーチ→墓地のスノウ除外し門の効果起動。
という理想的な流れが組めます。

逆に謀略はミラーマッチでは自分の首を絞めかねないカードですね。
暗黒界の罠は呼べない仕様ですか、そうですか。
ちょっとこのカードは【お触れVENUS】にでも
無理矢理突っ込んでやろうと考えていますww
2011
0618
Sat

というワケで報告。

遊戯王C:0T:0| 14:57| TOP
110618_1342~01
デビルズ・ゲート×3引っさげてあでゅこが帰ってきたよ。

900円×3

正直ふたつでもよかった気も十二分にしますが、

うちひとつは弟の分なので気にしない方向で…^^;

その他シングル買い。

くノ一ジョロウ 20円
シリルの想い 20円×2
“冷眼下瞰”明智光秀 50円×2
シェン・ウー 80円×2

シングルはなんとなくヴァイスメインでした。

そして、今から暗黒界考察記事作成してきます。ノシ
2011
0618
Sat

今から

雑記C:0T:0| 09:04| TOP
検定勉強しに出かけてきたいと思います。

勿論帰りにでデビルズ・ゲート買ってきますよ?

もう既に予約してありますもの。

帰ってきたら私なりの暗黒界考察なり、余裕があればレシピ公開なり

やらせていただきたいと思っておりますので。よければ足をお運びください。

…なぜ敬語なのかと言いますと、今回受ける検定というのが

秘書検定なので、ちょこっと言葉遣いから直してみようかと。

帰ってきたらまた戻っているでしょうけどもww
2011
0617
Fri

やっとですね。

遊戯王C:0T:0| 22:10| TOP
とうとう明日は暗黒界ストラクの発売日です。

新カードは一通り強そうな粒が揃ってはいるが

果たして大会で成果は残せるのか!?

明日はきっとモチベ上がってレシピ更新も出来ると思う。

…その前に検定勉強をせねばならぬのだがorz
2011
0616
Thu

現在

二次創作:イナズマイレブンC:0T:0| 20:55| TOP
イナイレ二次創作の続きを煮詰めております。

正直、ネタがありませぬぅぅぅ。

でもつづきを待ってくれている人がいるみたいなので

がんばって描き上げようと思います。では!ノシ!
2011
0615
Wed

今日は

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 21:15| TOP
久しぶりに友人とヴァイスをごりごりと回して遊んでいました。

しかし、やらねばならないことが積み重なるばかり。

レシピも考えたいが、その前にあれとあれとあれががが…orz
2011
0614
Tue

そろそろ

遊戯王C:0T:0| 22:27| TOP
レシピの更新もしなければ、と思うのですが、

どうにも熱が入らないorz

というワケで今日も大須ぐるぐる。

今日の出費は、

ガガガ・マジシャン200円、日本のサイダー100円、杏子缶バッジ200円。
2011
0613
Mon

けるべらる

遊戯王C:0T:0| 21:33| TOP
が手に入りそう。友人が出してもいいと言ってくれたので。

…しかし、こちらから出すものがない…。(゜Д゜;)アワワ

折角交換に出してくれてるワケだし

損な交換をさせるワケにはいかないので、

友人が欲しがってた物がないか、と手持ちを漁るが…、

白タウナギ、ミラさん、以上。こんなけしかない。

釣り合わんよなぁ…。向こうは了承してくれそうだけど…ウーム…。

とりあえず今週のジャンプ読もう。ノシ
2011
0612
Sun

昨日から今日にかけて

雑記C:0T:0| 19:35| TOP
雑記的なあれこれ。
110612_1833~01
昨日コンビニ寄ったら化物語の一番くじが残ってたので
記念に1回やってみることにした。結果はマグカップ。
っていうか800円って高いわ。学生的に。

110612_1834~01
こないだまで愛用していた財布がオシャカになりました。
それを見計らったかのように、丁度いいタイミングで
この財布をいただいたので折角だから使わせてもらうことに。

っと。今週の土日はこんな感じで過ごしていました。
2011
0611
Sat

とりあえず

イラスト:オリジナルC:0T:0| 14:34| TOP
ネタに困ったときは絵でもうpってごまかそうではないか←
img002 (2)
2011
0611
Sat

今日は

雑記C:0T:0| 13:51| TOP
夕方からおでかけだよ。=書くことない。

んー。なんかネタ…ネタを…!

その前に自転車も取りに行かなくてはですし…。

ネタと言うには拙いけれど、強いて言うなら

大分前にゲーセンで取った尾道の背油ラーメンが

あんまり美味しくなかったよ、ってぐらいしか…orz
2011
0610
Fri

ついてない…。

雑記C:0T:0| 21:42| TOP
今日は漢検だった。

諸事情により授業終了時刻が遅れ、

検定開始にギリギリ滑り込みセーフ。

っと、ここでひとつ前置き。

私は物覚えが悪く、10分もあれば覚えたことを忘れられる便利脳なので

現在、定期テストや検定、受験なども例外なく直前にしか勉強していません。

…そう、今回の漢検、どこを押さえておけばいいのかさえ

まったくわからないまま本番に挑むことになってしまいましたorz

過去問なんて1回チラッと見て「難しそ…」って閉じただけです←


ま、そんな勉強方法を取ってる自分の自業自得なんですけどね←

というワケで検定代がパァになり…、

親の金なのですが申しワケないことをしたなぁ…と。

それでも事前に勉強する気はないんですがねww

今日は友人に貸してた御金と弟に貸してた御金を

リバイス・ドラゴンで返してもらったw

なんだかなかなかいい値段張ってるようなので…。

1枚もなかったんですよね。弟のリバイスに至ってはもともと

私があげたヤツなのですがw

今日は心境的に疲れたんのでオヤスミナサイ。ノシ
2011
0609
Thu

ぶくおふ

雑記C:0T:0| 21:07| TOP
今日ぶくおふでとんぬらさんという本を買ってきました。

105円!だがそれに見合う価値は合った。

というワケで猫かわいい。
2011
0608
Wed

ここまで来ると

遊戯王C:0T:0| 20:56| TOP
不幸を通り越して最早愚か。

今度は学生証忘れた。一度目の時は持ってたのにね。

そんで売った御金でヴァイスを数枚買いましたが、

さっき打ち込んだ文字を丸ごと全部ESCボタンで

消してしまったのでまた新たに打ち込む

元気がないので省略致しますorz

ふーこーうーだー! あーもうッ!! 今日はもう寝る。( :ω;)ノシ
2011
0608
Wed

不幸体質ってのは

雑記C:0T:0| 17:45| TOP
こういうことを言うであろうことであって、

やはり上条さんは全然不幸なんかじゃないじゃないっすか!っ的な。


↓んで、今日こんなことがあった。

カード売ろうとしたら、

やっぱりと言うべきか保護者の認可が必要で

(買取表の紙には学生の方は学生証をお持ちくださいとだけ書いてある)、

親の認可をもらう為、一旦家に帰ると、

親の車が私の目の前を素通りして買い物に行ってしまった。

しかもその売りに行くカードというが買取数が限定されており、

友人も売りに行くと言う為、もしかしたら今からでは

間に合わない可能性も十分にあるという…。

今月分の残金全然足りてないのに…orz \(^0^)/オワタ

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad