Calendar

2012.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2012
0229
Wed

まどマギ☆マジシャンギャル

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 21:01| TOP
っと、言うワケで友人達に呼び出され、
珍しくヴァイスを買ったと言う事で
久々にヴァイスやろーよ、と。
ま、私はパック買う金なんてなかったので
いつも通りのスタンでしたけど。
一応こっちは混作、色&特徴統一なのもあり、
割とガチな構築の方の友人に2勝、
割とガチでキャラ単にしてきた友人に1敗。
流石は運ゲー。
余ってたカードをもらえたので折角だから
まどマギのパック買ってみた@268×6。
RRはさやかと杏子のそれぞれ安い方。
レア比率自体は悪くないし。ぼちぼちの結果かな。
2012
0228
Tue

一日離れてただけで

戦国対戦C:0T:0| 20:24| TOP
戦国大戦すごくやりたい。無性にやりたい。
弟が学校帰りにやってきた、とかそういう報告してくるだけで
やりたい衝動が抑えられなくなったり、よくよく考えてみれば
弟が報告しにくる前からずっと戦国のデッキ考えてたり、
ともう、禁断症状に近い。
仕方がないので弟から借りた無双で清正使い回して
気を鎮める現状。今までのマイキャラ使うノリで
千代使ったら脳内で大戦の方に直結しそうな気がして
清正好きな割に使うの初めてだったからチョイスしてみたけど、
ふと、今回のBSSに清正があったのを思い出して結局大戦
やりたくなるどうしようもない私はとりあえず明日大須に行く。
2012
0227
Mon

ロビンもゴーシュもかっこよかったなー。

遊戯王C:0T:0| 20:08| TOP
って言う今日のZEXAL感想。
効果自体は強いんだけど、
おでんさん同様まず奈落に落ちるよね。それが問題。
トラスタ、聖槍ガン積みして効果連発するデッキにするべきか?
どっちも1枚も持ってないんだけどな!
機械族なのは確実だろうしアイアン号にも使えるリミッター解除も一応入れたい。
目下大急ぎで集めておきたいのはファンデッキっぽくする為の三連星のトリオンと、
ギャラデスを安定して出す為のメタル・リフレクト・スライムかなー。
2012
0227
Mon

流石に

イナイレC:0T:0| 16:04| TOP
4日連続戦国大戦やりっぱなしだったので
体力的にも精神的にも、特に財産的に限界です…orz
と言うワケで今日は久々にゆっくり家でイナGOでもやろうかと。
染岡さんを早くカンストさせたいけど、
ドロップ目当ての世宇子中だと経験値の効率くそ悪い…。
さっさとオリンポス落とせよー。でないと、
染岡さんと真田(月山所属の男の娘)がドリブル出来ねぇだろぉーが…orz
2012
0226
Sun

ベリオット体操始まるべり~

戦国対戦C:0T:0| 23:57| TOP
しかし記事カテゴリは戦国って言う。
120226_2058~01
ベリオット揃いました。魔界七将デッキ用にスリーブも調達。
バトスピモチベ上がってきたああああ!!

ヴァンガ竜魂乱舞を5パック。
目当てのキンナラも入手し、オマケで(いらないけど)ペガサス付き。

戦国はどれだけ回したかわかんなくなる程回した。
ほとんど新規カード引けてたし、小四位Aまで進んだし、
千代にも☆付いたし、一応SRの鬼小島も引けた。

財布の中身以外は順風満帆な今日この頃。
2012
0225
Sat

「少し、頭冷やそうか」

戦国対戦C:0T:0| 22:05| TOP
御久し振りです。昨日は結果的に
更新サボる事になってしまっているので昨日の事から順番に。

まず、昨日。卒業式でした。
仰げば尊しをテノールで熱唱し、周囲の腹筋を狙い撃つ一部男子(私含む)。
中学校での単純に感動させられた卒業式とはまた違う経験となりました。
バカばかりの集まりと言うのも悪くはないかもしれません。
かと言って最低限の常識を弁えないのはNGですが。
んで、その後友人5人と打ち上げに。ラーメン食ったりショップ巡ったり。
戦国大戦は12クレ分。何故か1枚余分に排出されて13枚に。
出たR以上は樋口、土橋、蛍と旧カードのみ。ちなみに小四位になりました。
付近のバトスピのブードラを実施しているホビがあり、
開催はその日の翌日。つまり今日なワケですが。
そして偶然にもそのホビは叔父の家から歩いて行けなくもない距離。
後は御察しの通り。
卒業式終えてから今さっき帰宅するまで自宅に帰ってきてません←
んで本日。
朝一で遊びに行くついでに私の着替えやら荷物やらを
持ってきてくれた弟と店内対戦。
こないだ羽柴を当てて、弟に吉野を借りてだいたい形になってきた無間射撃。
弟に買って来てもらった特価品の平蜘蛛の釜。
いつの間にかデフォルト使用になってる武田ケニア。
…ケニア以外は初めて使う事もあり、平蜘蛛は敗北。
明智は弟のミスで辛くも勝利と言う、なんとも情けない結果に。
更に云うと平蜘蛛も無間射撃も一回も発動出来てないって言うね。
そのまま続投で全国対戦で勘助使ったらケニアに慣れてしまったせいか、
上手く立ち回れず2タテ喰らって小五位に^^;
その後一戦目で負けた相手にリベンジ成功して1勝もぎ取るが時既に遅し。
6クレ分で出たR以上は遠藤と景虎。またしても旧カードのみ。
弟が遊びに行く時間になったその去り際、SR以上が出そうな台を予見…。一番左端の席。
とは言え、流石に昼回っていたので昼食を買いに一度席を離れる。
そして戻ってきた時にその席だけ狙った様に空いてたので折角なのでコイン投下。
2戦目でSR信春、勝頼、神平、朝秀と言う(私の布陣は信春、勝頼、幸村)、
ほぼミラーマッチな対戦にwwww
序盤で焦ってあと一歩のところで負けてしまったけれど、割と納得の行く試合だった。
信春の使い方が相手さんが一枚上手だったと言う事で。
しかし、神平さんは終始空気だった気がする…^^;
あとの2戦は余裕勝ち。勘助で1勝出来ていた事もあり、
あっという間に小四位に返り咲き。
んで、肝心のカード排出について触れる。

↓こんなの出たよ。
120225_1325~01
…流石は弟。と言うかスゴいな。なんて言うかホントスゴいな。
新規SRで一番欲しかったカードだから思わず二度見した。
そして噂には聞いていたが、そんなに強くなさそうな効果だ^^;
オマケにもう1枚北条のR引いたのでそれは弟に献上した←
今日の更新おしまい。





…あれ、なんか忘れていないかって?
ブードラはコアを家に忘れた+奇跡的にコア単品だけ
売り切れだったので出られなかったよ\(^o^)/
2012
0223
Thu

戦国新弾初日

戦国対戦C:0T:0| 22:22| TOP
人がスゴいお…。
4台しか台がないのに10人ぐらい常に群がってた…。
3プレイ交代の張り紙がしてあり、
どうも見た感じ全員知り合いで、台を陣取り、
仲間内で回しながらプレイしていたみたい。最早占拠している。
開封済みの袋の数や積み上げられたコモンカード等から
午前中からプレイしている集団と思われる。

うわあ…。って思った。ぶっちゃけかなり引いた。
確かに確実にSR以上を集められるだろうけど、
後から来た人が入り辛いとは考えていないんだろうな。
なんか確率厨みたいなの居たし。
回収BOXを覗いたら横から小言で「あー、あれ拾ってくねー」とか
聞こえてきて流石にウザかった。不要なカードをブチ込むのが回収BOXで
まだまだ初心者の私が持ってない良カードを拾っていくのは当然の事だろ、バカ共が。
社会人のクセに周囲の迷惑も顧みず、常識もない。最低だと思った。


んで、なんとか順番待ちの紙まで辿り着き、列の少なかった台に友人キングが割り込み、
折角なので私もその台の順番待ちに記入。

使用デッキは鬼美濃信春をメインに幸村、勝頼を入れたケニア。
何気にケニア使うのもこれらを使うのも初めてです。
結果は2勝1敗。唯一の1敗もこちらのトドメとなる攻城ゲージが溜まって勝利を確信した瞬間、
先に虎口攻めを割り込まれ、内門で想定外のダメージを受け1発逆転で敗北。
信春強いし、幸村も強い。勝頼も計略の猛進使わないけどまぁ強い。
楽しいなぁ、これ。ちょっとハマりそう。

んでんで、パック開封。
社会偉人集団が一々こっちをちらちらと見てくるのがウザい。
確立厨の手助けなんぞしたくもないので
キングに席を再び席を譲り、離れた場所で開封。
→SR羽柴秀吉。
う、嬉しいけど違う!割と高価なカードだけど違う!
折角のSR枠でも前作分が封入されてる分新規SRを引くのは難しいかもですね…。
そしてキングも島津のRを引いた様で、
居心地の悪いこんな場所に居る理由もなくなり、さっさと退却。
キングはこの後、別の店に向かったらしくそこでSR島津義久を当てたそうだ。羨ましい…。

私はと言うと、学校提出の書類を出し忘れ、自転車で全速Uターン。
その途中で友人キャベツとばったり会い、帰りにホビでまったりとしたり。
ツイン・ブレーダー、キララ、コスモロード、ライオン×2、イクリプス+メガコロ数枚。
これらをキャベツから計830円+ジュース一本で買い取りー。
流石にあんなパックの大外れ見たらコスモロード辺りなら
ネタになるし買い取ってやろうと思いますよ。
まぁ、割といつもの私の引きだったりしますが^^;
2012
0223
Thu

その後のらくがきまとめ

イラスト:版権C:0T:0| 00:00| TOP
詳細はぴくしぶにて。
120222_2139~01
120222_2149~01

2012
0222
Wed

憂ちゃんの日と聞いて

イラスト:版権C:0T:0| 21:16| TOP
急遽3分で(以下略
120222_2108~01
2012
0222
Wed

3分のやっつけ仕事

雑記C:0T:0| 21:00| TOP
今日が猫の日と聞いて。
120222_2048~01
2012
0222
Wed

明日が待てない。

戦国対戦C:0T:0| 11:02| TOP
個人的に気になる新規追加カード3枚。全部他家って言う←

他家(大友家) SR立花千代 2.5 騎馬 8/7 制/魅
戦姫の檄雷 コスト6 神鳴り(全体強化)、味方にダメージを与え武力を上げる計略。
範囲は自身中心円。
CV:田村ゆかり、肩書きは「雷神の娘」
計略セリフ:「雷神よ、今こそ我が力となれ!」

エグザムライがあまり好きではない私には他家馬追加嬉しいです。
千代は無双でよく使ってた。あんまり使いこなせてなかったけど^^;


他家(龍造寺家) SR鍋島直茂 2.5 鉄砲 8/9 伏/狙
生殺与奪 5 妨害、敵の武力を下げ(-3)、自城に戻れなくする。
範囲は自身前方円(自身含まず)
CV:小野大輔、肩書きは「龍造寺の仁王門」
計略セリフ:「我が智謀の牙、受けるが良い」

単純に効果読んで強くね?って思った。
イラストがBUNBUNさんなので弟が集めるだろうなぁ、と思うと、
極力弟と被らないようにデッキを作りたいので使える機会は無さそう…orz
い、いいもん!私には松永久秀が居るんだもんね!


他家 SSあずみ 2.0 槍 8/1 忍/魅
双頭刃の斬撃 4 チャージ発動、
直進して斬撃を行い、敵に武力によるダメージを与える。
移動距離はチャージ時間が長いほど伸び、ダメージは移動距離が多いほど上がる。
この計略は1回使用すると効果が終了する
漫画『あずみ』より主人公のあずみ
CV:三澤紗千香、肩書きは「美しき刺客」

これって計略での攻撃は刀扱いなのかな?
今のところ私の中では歩兵版悍馬一閃みたいなイメージ。
2コス槍のR足利を持っていないので、
いっそこっち狙ってみるのも良いかな?なんて。無謀だね。


既存で気になるのもちらほら。
【織田】SR明智光秀 無間射撃 効果時間短縮(16c→15c)、
 毒ダメージ軽減(打ち続けで4c撤退→6c撤退)
初めて当てたSRなので使ってみたい。が、吉乃等デッキパーツが根こそぎないorz

【武田】UC穴山梅雪
 零距離射撃 武力上昇値増加(+10→+12)、射程短縮効果減少(1/3→1/2)
ちょっと使えそうなスペックになってきた気がする。

【武田】R甘利虎泰etc 疾風迅雷 武力上昇値増加(+3→+4)
無難に強いお。

【武田】UC小畠虎盛etc 火牛の計 範囲横幅拡大
上に同じく。

【武田】C武田義信 特技「気合」追加、計略変更(轟駆け→突貫の構え)
もう完全下位互換だなんて言わせない!これでもちょっと微妙な気がする。
見た目好きだから多分使ってみるだろうけど。

【武田】UC原昌胤 統率力低下(8→7)、特技「伏兵」追加
赤備えとかに使えそうな気がする。騎馬としては頼りないまま。

【武田】UC黄梅院 武力低下(2→1)、統率力増加(3→4)、
 挑発の移動速度上昇削除、効果時間短縮(統率4で統率2に4c、統率8で統率2に5c)
元々計略要員だし、武力低下は痛いけど気にする程じゃない?
挑発自体は効果時間以外は強化されてるし、やっぱり運用には問題ないかな?

【今川】UC蒲原氏徳 武力低下(3→2)、統率力増加(1→3)、
 計略変更(正兵の構え→精鋭遊撃術)、名前が浦原→蒲原に変更(訂正)
武力3が売りだっただけに今までの運用は出来なくなる?
正兵から遊撃術への変更はこいつ自身槍だしかなり使い易いと思う。
でもやっぱり今までの運用の仕方とは変わるのかな?

【浅井朝倉】SR浅井長政 正義の進軍 計略タイプが大名陣形→大名采配に変更。
 「浅井朝倉家の味方の武力が上がる。
 その効果は対象の味方が敵陣にいると、さらに武力が上がる。」に変更
【浅井朝倉】UC鳥居景近
 盟約の攻陣「範囲内に浅井家の味方がいると、さらに武力が上がる。」→
 「その効果は範囲内の浅井家の味方の部隊数が多いほど大きい。」に変更
 (初期値+1、1枚増えるごとに+1)
【浅井朝倉】C宮部継潤
 盟約の援軍 「その効果は戦場に朝倉家の味方がいると大きい。」→
 「その効果は戦場にいる朝倉家の味方の部隊数が多いほど大きい。」に変更
 (朝倉家の武将1枚で3割回復、2枚で4割回復、3枚で5割回復、4枚で6割5分回復)
浅井朝倉微調整組。全体的に使い易くなるのだろうか?

【他】C鳥屋尾満栄 統率力増加(4→5)、鶏卵の術 効果時間短縮(20.8c→18c)
鶏が右肩に1羽追加。この事に対して触れたかっただけ。デメリットの効果時間が長いからなぁ…。
2012
0222
Wed

ああ、いよいよ明日だね

戦国対戦C:2T:0| 00:19| TOP
いよいよ明日は戦国大戦新弾稼働日。
同じ前日待機なのに日付変更からもうこの話題したくなるとか、
今現在の私の遊戯王に対するモチベの低さがまるわかりだね^^;
2012
0221
Tue

あれ?強くね?

ヴァンガードC:2T:0| 12:44| TOP
vgd_today.jpg
カード名 ベルベットボイス レインディア
グレード 3 スキル ツインドライブ!!
種別 ノーマルユニット トリガー -
クラン バミューダ△ 種族 マーメイド
シールド - 国家 メガラニカ
パワー 10000 クリティカル 1
効果テキスト 自【V】:[あなたの《バミューダ△》のリアガードを1枚選び、手札に戻す]
このユニットのドライブチェックでグレード3の《バミューダ△》がでた時、
コストを払ってよい。払ったら、あなたの手札から《バミューダ△》を1枚まで選び、
ユニットのいないRにコールする。


バミューダのゴクウ枠か…。
回収時1ドローのリオとかと絡めてドローしつつ、
めくったG3出してアタック回数増やせるだけでも美味し過ぎる。
これがコモン…?おかしいだろ、バミューダ。
2012
0220
Mon

株券アトゥムスの本気。

遊戯王C:0T:0| 22:30| TOP
友人達に引き連れられGAOV第三陣へ。
私が合流した段階で既に友人4人中3人が
アトゥムス当たった報告をすると言う祭り状態
(しかもその内の一人は3枚当てている)。
これは私も負けられないと友人キングが
アトゥムス当てた直後のレジに突撃。
間を開けて計14パックを購入@1820
→スタッグ(レリ)、アトゥムス。

…この店のアトゥムスは大盤振る舞い。
その後アトゥムスを売ったので1800円キャッシュバック。
実質自分負担20円にww

焔虎や超銀河、ドリルジャンボ等を友人から買取、
だいたい欲しいのは揃ってきたかなーって感じです。
2012
0219
Sun

しまった!更新忘れるところだった!

遊戯王C:0T:0| 23:24| TOP
と言うワケで突貫更新。
バトスピブースタードラフト→参加者私一人で優勝。
久々の少し離れた買取への遠出→潰れてた。
戦国→3クレだけでSRが出た。しかし義景(弟から購入した)である。
遊戯王→13パックでフォーカス、セテク、光霊術。全部ダブり。
2012
0218
Sat

買ってしまった

遊戯王C:0T:0| 20:05| TOP
遊戯王とバトスピの新パック。

遊戯王は17パックで超銀河、フォーカス、
エクサスタッグ、セテク、光霊術。と中々良い出だし。
バトスピは白枠のラグナ・ロックが出た。
んー、悪くはないんだけどコストパフォーマンス考えると
やっぱ少ない回数でオリハルコン引けなきゃ財布がヤバいなぁ…。
2012
0217
Fri

お隣さんのポストに

遊戯王C:0T:0| 18:56| TOP
私の定期購読のVジャンプらしき不格好な紙袋がブチ込まれているのですが…。
なにこれ? 私どうすればいいパターン?
もし本当にあれが私の定期購読なら配達のミスだし
持って行っても怒られはしないのだろうけれど、
仮に万が一Vジャンプでなかった場合、その行為って確か犯罪になるよね…。
嗚呼…。早く読みたいのにもしあれがVジャンプなら
お隣さんがウチへの郵便物だと気付いて
善意でウチのポストに入れてくれないと読めないのか…。
お隣さんは若い新婚さんみたいだからカード目当てとかで
持っていかれる事はないと思うけど…。
そもそも毎月思うのだが、郵便の人は何故あのデカい紙袋をポスト突っ込むのか。
ポストの番号が思い出せなかった時、普通に上から引っ張って取れたからね?
盗もうと思えばあんなの簡単に盗めてしまうと思うのだが^^;
配達員さん、ちゃんと仕事して下さい。

…そう言えば、遊戯王とバトスピは今日がパック発売日だね。
前回のHANZOのせいで今回は既に資産が底をついているので
初回から弟の運に頼ります^^;
狙うカードが、ロマンor可愛いカードのみと言う弟にはある意味感心する。
2012
0216
Thu

知恵袋の

遊戯王C:0T:0| 19:38| TOP
フラゲはガセだったみたいだねー。
いやー、こっちの禁止制限の方が私は辛いな…。
2012
0215
Wed

そう言えばの遊戯王

遊戯王C:0T:0| 23:23| TOP
yahooの知恵袋に禁止制限のフラゲ出てたね。
釣りだとしてもコンマイなら実際にやりかねないような
内容ではあったし、どうなるのかな、っと。
2012
0215
Wed

こう…ね。

イナイレC:0T:0| 16:48| TOP
ずっとイナイレやってるよね。
未だにオリンポスハーモニーが手に入らないね。
もう手頃にスプリントワープで済ませるって手もアリだけど…どうしようかな。
2012
0214
Tue

カプ(↑)コン(↓)の発音がたまたま上手に言えた件。

戦国対戦C:0T:0| 23:48| TOP
…いや、別にそんな事はどうでも良い。
と言うワケで今日は出校日ついでに戦国やってきたよー。

3000円も使って(しかも500円6クレの台=18枚分)
収穫はたったのR2枚かぁ…。流石のアド損だねー。
マジ弟と私の運入れ替えて欲しい…。
まぁ、どちらにしろその幸運の恩恵を受けられるだけマシか。
だけれど、やっぱそれだと面白くないって言う気持ちがね…。
恩恵とか基本目上の人が与えるべきモノだよ。
でも、私には恩恵を与えられるだけの運も資本もないのだよ…orz

ちなみに戦国の内容の方の報告。
色んなデッキ試してる内にCリーグに下がって、
更に色々試してる内にBに上がった。
今まで私の勘助デッキは伏兵一辺倒の出落ちデッキだったワケだが、
忍&狙撃持ちの岡さん(通称ゴルゴ)を使い始めて考えが変わってきたかも。
最近は伏兵1枚しか出さない事が多い。多くても2枚。
確かに開幕の爆弾的な打撃は気持ち良いけど、
拠点制圧したい時とか相手が柵とか配置してたりする時に
身動きの取れない伏兵は不便過ぎる。
あと武力4が非常に心許ない。何が言いたいかって?
昌胤さん多分使わねーなって事さ。
そしてSR以上引けなくてむしゃくしゃしたので
ムキになって幸村と鬼美濃買ってきた。今は後悔している。
ちなみに前者が1280円、後者が698円。
さらにちなみに友人タイターから開闢を800円で譲ってもらった。
2012
0213
Mon

久々に

遊戯王C:0T:0| 21:28| TOP
友人と遊戯王フリー。
でも、なんだかやはり最近の遊戯王では物足りないなぁ…。
明日は魔の日。加えて出校日。どうせ縁のないイベントなので
ショップ巡りに駆り出しますかね…。
2012
0212
Sun

ブースタードラフト

バトルスピリッツC:0T:0| 21:09| TOP
120212_1919~01
優勝したぜー。魔界七将げとー。
2012
0211
Sat

ナンダッテー

ヴァンガードC:0T:0| 22:00| TOP
デスアンカーの効果発動タイミングが
アタック時だと言う事に今更気が付いた。

アタック時って事はドリーンのパンプアップが出来ないじゃないか…。
…まぁ、それでもハエなんかよりはずっと強いからこのまま使うのだろうけどorz
折角グランブルーで強化で上がったモチベがああああ!


ざっくり今日の収穫。
ジ・エンド+キララ@1800
キララ+ブレーダー@1060
コミスタ@140×3→金テイマー。
ヴェルズ・マンドラゴ@300
参加賞→戦闘員B。
2012
0210
Fri

ヴァンガード新弾情報キター

ヴァンガードC:2T:0| 19:39| TOP
ヴァンガパック6弾にてグランブルー強化確定おっしゃああああああああ!!
ゴールドパラディン?なるかみ?なにそれ知らんしwwww
そんな事よりグランブルーだぜ、いやっほおおおおおおおおおおおお!!!
ノヴァグラ?まだいたの?俺のデッキって今、3分の1ぐらいノヴァグラだけどな!
何はともあれ、グランブルーの時代きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
バイトして大量にBOX買おう。いや、買いたい!あくまで理想だ!そんな金はないっ!!
2012
0210
Fri

久々の小話的な何か@相変わらず駄文。

自作小説:百合拐犯C:0T:0| 15:34| TOP
「百合拐犯-ゆりかいはん-(仮)」/「アジ子(スズキ目サバ科サバ属)」の小説
[pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=803810←ゴミ捨て場。


↓ピクシブ使えない方用に一応追記の方にも本文あります。

More

2012
0209
Thu

久し振りに新規アニメ視聴中。

雑記C:0T:0| 18:32| TOP
ども。最近ようやくバカテス2期の最終話を見終わったあでゅこです。

現在、ラストエクザイル(1期の方)を視聴中。これ結構好きかも。
弟がキーワード「音楽」で録画入れてるから、
歌手の方のエグザイルの歌番組だと思って
録画入ってた時はアニメと気付かずに消してたんよね…^^;

とりあえず今日は5話まで見終わりました。
続きがwktkだね!明日また見よう。
2012
0208
Wed

染岡君

雑記C:0T:0| 18:40| TOP
昨日の日付変更線(違)間際にようやく仲間に出来ましたー。
ただいま育成中です。…後は、わかるな?
2012
0207
Tue

泣ける

戦国対戦C:0T:0| 19:58| TOP
以前、私が3000円使って800円の明智で大喜びしていた話をしただろう?

本日弟が同じ金額でSRの勝頼、華姫。SSの鬼小島当ててきやがった…。

華姫1枚で明智の倍額以上だと言うのに…。

弟の行為全てが私への追い打ちになってる。泣きたい(:ω; )
2012
0207
Tue

ちょっとここらで一息

雑記C:0T:0| 16:37| TOP
今日は家でのんびりネットサーフィン。
その実態は!イナGOやり込み中!
更にその実態は!相手チームがアイテムを全然ドロップしてくれない為、
未だ染岡さんを雇えずにいるという歯痒い近況!
…ちょっと本腰入れてやってきます←

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad