Calendar

2012.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2012
0526
Sat

鉄鋼の戦騎と

ヴァンガードC:4T:0| 22:02| TOP
色んな場所で少しづつ買い集め、計40パック。
120526_1839~02
120526_1839~01
2箱+3分の2買ってRRR3、RR2だから
±0ってところじゃないですかね。
そもそもスパブラのRRR引いたらアド損ですし。
弱いワケではないけれど折角のダッドリーなのに
サーチ出来ないとかどういう事なの…^^;
どちらにしろゴルパラなので弟行きだがな^^;

新入りマシニングのモスキートさんは30パック目でようやく4枚揃った。
そして、その後の10パックで4枚引いたorz
モスキート入れてマシニング回してたら、
ゴッズの雑賀さんの回観ながら回してた所為で
何回もマシンナーズって呼び間違えたよorz
120526_2110~01
トムさん。300円だったのでついついあるだけ買ってしまった。
こんなに値段落ちてるなんて、
もうトムさんが日の目を浴びる事はないのだろうか…?
120526_2109~01
ついでに溜まってたポイントでスリーブ交換。
2012
0525
Fri

チコリータ描いてみた。

イラスト:版権C:0T:0| 21:17| TOP
2012
0518
Fri

デュエマ

その他のカードC:0T:0| 21:47| TOP
弟のデュエマ熱に釣られて久し振りに
パック買ったらなんか高そうなカード引いた。
120518_2118~01
2012
0518
Fri

テルマエ・ロマエ

雑記C:0T:0| 08:15| TOP
見に行って来ます。
2012
0513
Sun

ようこそ、殺し間へ…。

戦国対戦C:0T:0| 21:51| TOP
っと、堪え切れずに今日も続けて戦国大戦。
引いたレアは記事タイトルから御察し下さい←
120513_2122~01
トレード掲示板にて
SS織部⇔関東王、EX佐々⇔EX鹿をゲット。
さらに弟から牙城。これだけあれば
なんか面白いデッキ作れそうな気がする…。
2012
0512
Sat

戦国やってきたー。

戦国対戦C:0T:0| 23:03| TOP
久々だったのでまずは弟と店内やりながら感覚取り戻しつつつ、
先手大将を採用した(もう島津デッキと言っても過言では無い)
三段撃ちで正三位B到達です。ちなみに未だ大名に昇格出来ておりませぬ←

最後の方で日が暮れ、時間が無くなって来た辺りで
群雄伝のCPU相手に開幕乙しようと御金を入れたら、
間違えて全国を選択。ヤケクソになって馬無し4枚今孔明を使用。
初戦こそ苛々で勝てる試合を落としたものの、
その後、落ち着いてからは普通に2連勝。
島津の癖に釣り野伏せはそこまで強くn(ry
忍状態で放置しておくと面倒なので
計略で速度上昇した清正を投げ捨てるだけの簡単な御仕事(オイ
鬼柴田が良い感じに毎度仕事 し な い ので
何か違う高コストと入れ替えても良い気がする。
そして馬抜いてまで帰蝶愛用してる癖に帰蝶伝やらずに帰るって言うね。

5000円ぐらい使って私はSR慶次、弟は同額でSR妙玖。
同じ金額を浪費しているのに
随分と差が付いてしまいました、悔しいでしょうねぇ。
2012
0511
Fri

久々に

ヴァンガードC:0T:0| 22:24| TOP
カード触りました。
サークルの先輩方とヴァンガード。
ディメポ楽しいよディメポ。
御願いですから、ローレル焼きまくるの勘弁して下さい先輩←

んで、まだ月末には程遠いですが、
我慢出来ないので明日戦国大戦しに行って来ます。
帰蝶伝も出た事ですし、
金銀キャンペーンもそろそろ終わってしまう事ですし、ね?
2012
0505
Sat

しばらく

雑記C:0T:0| 23:14| TOP
ブログの更新を御休み致します。
理由はフリマの後日に続けて
1日中遠出していたら見事にまた風邪菌
もらってきちゃってようやく治り掛けな事と、
その遠出で所持金全て使い切った事…
ほとんど買ったものは戦国とヴァンガなので
記事に書く事は出来ますが風邪を引いていた為、
カメラで写真に収めておくという行為を怠ったので
記憶が超曖昧。買い過ぎで何を買ったのかよく思い出せない。
それと、バイト探しにそろそろ精を入れないと、
と言うワケでして。今月末までしばらく更新御休みします。

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad