Calendar

2012.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2012
0831
Fri

08/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:56| TOP
rune_luminous

FE覚醒で闇魔法にやたらめったらゼーガペインの機体の名前付けている奴が居たら、そいつは9割9分9厘この私だ。
08-30 02:13

@karisuma_z そんな君にこの動画だ。つ http://t.co/atQHOopQ 【ぼくのかんがえたアイドルマスター2】
08-30 02:09

大戦国初日しか予定空いてねーよ…。財布の中身だったらいつだって空いてるのによぉ…。
08-30 02:08

手を横に~あら危な~い! 頭を下げれば「…残像だ」「な、なにっ!!?」「次は貴様の番だ」手を横に~あr(ry
08-30 02:06

夜這い、失礼仕り候。
08-30 01:30

あふぅ
08-30 01:30

堅さには自信があるぜ。
08-30 00:48

現在のFE覚醒すれちがいメンバー→マイユニ(ソーサラー)、ミカヤ(神軍師・DLC)、セリカ(賢者・DLC)、シンシア(スナイパー)、ノワール(勇者)、チキ(マムクート)、ノノ(マムクート)、ゼフィール(ジェネラル)、フレデリク(ジェネラル)、ヴァルハルト(ジェネラル)
08-30 00:47

既に済んでいます。#すと打って最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉…え。何が?
08-30 00:41

俺…、もしSR真紅が手に入ったら、奮発してSS魚鱗買うんだ。そしたら、この2枚と一緒にさ、啄木鳥でケニアするんだ…。(死亡フラグっぽく)
08-30 00:33

2012
0830
Thu

08/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:57| TOP
rune_luminous

「槍の又左」と「森のくまさん」って似てるよね。言葉の響きが。
08-29 23:14

ちゅっぱちゃっぷす#目を閉じてチュッパチャップスと打ってみる打てた!打てた!
08-29 17:36

考えろ 黄色はみかん クマー ケニア コンボイ「私に良い考えがある!」#が行でリア充度がわかるコンボイもっとよく考えてから喋れ。
08-29 17:34

あ、でも脳内CP用で雛も頼む(欲望駄々漏れ)
08-29 17:30

泰戦に愛するパルスィさえ来れば私はもう何もいらない…!
08-29 17:30

15年後のあでゅこからメールが来た。『金が無い。・・・食える草ってあるのか』 http://t.co/PqunJjss私は未来でも金欠なのか…。衛生上の問題を無視すればほとんどの草は食べられるハズ。
08-29 17:28

寝よう。横になる。ノシ
08-29 03:32

という旨のついーとをするだけで夜這い夜這い夜這い夜這い、合わせて4夜這いを消費してた事につぶやいた後で気が付いた。もう夜這いクラスタで良いよ。
08-29 03:31

こんな夜這い夜這い言ってたら、クラスタ判定のあれで夜這いクラスタになってしまいそうな気がしたから今日はもう夜這い自粛する。
08-29 03:30

まっかーなたいよーお、しーずーむーさーばくにー、おーおきーなかーいじゅーが\夜這い、失礼仕り候/
08-29 03:28

More

2012
0829
Wed

08/28のツイートまとめ

未分類C:1T:0| 03:57| TOP
rune_luminous

(「プレメモ」…「ぷれめも」…ルールおぼえましたし)
08-28 22:06

ほかいま
08-28 22:06

(「幻想郷泰戦」…「げんそーきょーたいせん」…おぼえましたし)
08-28 11:26

リア友唯一の戦大ユーザー…だな、言葉の配置がおかしかった。
08-28 11:24

昨日の戦国は非常に満足出来てたからしばらく戦国我慢出来るかな、と思ったら、唯一の戦大ユーザーのリア友から懐かしの呼び出しを戴いたのであわよくば店内挑んでくる。向こうは正一位なので基本フルボッコにされるワケだが。
08-28 11:22

BLOOD-Cは曲だけはかっこいいんだよ…。奈々さんの方じゃなくて、OPの方。大人しく日本語と英語だけで歌えよ。って聞く度に思うけど。
08-28 11:17

@maruchineso おはよーごぜーまーす\(^Д^ *)/
08-28 09:06

だ が 俺 は ア レ だ ぜ
08-28 09:03

昨日は突然ついーと出来なくなって思わずイラッとした。喧しいから喋るなと言う事か。
08-28 09:03

おはよう…。(遠い目)
08-28 08:58

More

2012
0828
Tue

プレメモルール覚えましたし!

プレメモC:2T:0| 22:19| TOP
えーっと、記事タイトルの通りです。プレメモルール大体、把握しました。
中古700円で買った化物語のデッキに、
多少カードを足した程度なのでまだまだ完成度は低いですが、
また御金に余裕のある時に少しずつパーツを集めていこうと思います。

現段階での予想ですが、たぶん羽川メインでデッキを作る事になると思います。
通常パック×6+追加パック×2買って、
神原関連のカードがたった2枚しか引けなかったもので…orz
引いたレアも☆4青羽川×2、☆4青撫子、☆3赤メメだったので…。
2012
0828
Tue

08/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:57| TOP
rune_luminous

晩飯食ったりで席外してたら1125件の新しいついーととか量多過ぎてびっくりした。
08-27 23:29

あでゅこに彼女ができた 身長「167cm」 年齢「24歳」 バスト「Dカップ」 性格・趣味「情熱的」 容姿など「スタイリッシュ」です。おめでとう! http://t.co/uIDMyiBTスタイリッシュww スタイリッシュな容姿ってなんぞやwwww
08-27 21:00

GBプレイヤーってGBのソフトも起動出来たっけ? いや、起動出来てもキューブなんて他で使わな…ゲフッ!!
08-27 20:36

問題はゲーム機本体だな…。愛用していたGBAなんか既に木端微塵だし、何気にポケセン限定Ver.だったGBカラーが未だに息をしているとは思えない。
08-27 20:34

久々にモンタクやりたくなってきたな…。確か失くしたりそれを発掘したりふと思い出して中古買ったりで家の中に3つぐらいあるハズだから手当り次第でも案外見つかりそう。
08-27 20:32

@all_Of_middle 懐かしいですー。
08-27 20:29

モンスタータクティクスは噛みゲーだった。…誤変換したけど、噛めば噛む程味わい深いゲームだと思うからあながち誤変換でも無いかも。
08-27 20:27

とゆーか、何気に戦大ユーザーフォローしまくっていたらモンタククラスタが居た…だと…!? 懐かしい。是非とも語り合いたい。
08-27 20:24

まだ空腹に耐えられそうなので、イナイレ3でも引っ張り出してマキュアを愛でていよう。ただしゼル、てめーは(ネオジャパンに居るから)駄目だ。
08-27 20:09

@green_eyed_bot ぱるぱるぱるぱる
08-27 20:04

More

2012
0827
Mon

【ならば手動で】ついーと丸写し記事【全速前進だ!】

戦国対戦C:2T:0| 19:48| TOP
(手動でついったでのつぶやきをコピペしてきました。
そんな便利ツールがあった気がしたけど名前もやり方も解らないんで全手動。
こんな感じで括弧の中に書かれていないのがコピペしてきたついーとです。)

ケニアなのに、貫通射撃ひとつでビビりまくって全滅する自分が情けない。
(まず、いきなり改善する努力をしていない敗因要素を自ら晒しています。あほです。)

刀家宝大好き一発屋系君主、あでゅこ。
(そういう肩書きで行くんで、ヨロシクゥ!)

相手超絶騎馬か…つ[うーうー](・ω・´幸村)
相手開幕弱そうだな…つ[数珠丸](・ω・´鬼美濃)
相手鉄砲かよ…つ[再起](・ω・`勝頼)
(鉄砲の相手が苦手です。)

【ルンファ4】キングビーUZEEEE【詰んだ】
(キングビーうざいです。毒・麻痺・封印攻撃とか何様だ、貴様は。)

【とりあえず】ルンファ4【嫁さがし】
(あでゅこはダンジョンに赴く事をやめた。)

慎重に吟味するつもりが、深夜12時で聞けるシャオパイの台詞
「君の声しか聞こえない様だ」に悩殺されてあっさりゴールイン。
(是非とも御視聴あれ。)

戦国しに行く予定だけど、引きたいSRかSSなんて持って無いのぐらいだから、
ダブっても構わないSRを欲しいと願掛けしてから出掛けよう。
希望:勝頼か猛進か3コス武力10気合騎馬のどれかが欲しい。
…さて、出掛けるか。
(勝頼も猛進も3コス武力10気合騎馬も全部同一カードです。)

従二位で足踏みしてる人は今日がリーグ昇格のチャンスやで!
あでゅこって言う名前の下手くそが出没するぞ!
(と言いつつ、今日は全国対戦全勝してます。)

今日は弟に考えてもらったデッキを含め、
リーグ落とすの覚悟で色んなデッキを試すつもりだったの。
(そんなつもりだったの。)

SR甘粕、SS指し手、Rキタジョー、R鍾馗で三戦全勝。
あまりにも気分が良くて負けずに帰りたかったので、
溜まったクレサだけ群雄で騎馬突練習して、天気予報師を引き、
Rだけど持って無かったから満足して帰って来た次第でごぜぇます。
(勝頼は引けなったのよ。)

確か一戦目は5枚か6枚ぐらいの誾千代で、
前半鍾馗で遊んでたらあずみに端攻めされ放題だったので、
開いた虎口にぶち込んだ甘粕をキタジョーで食いつつ刀家宝で底上げして、
指し手で大筒守って勝ち。割と辛かった。
誾千代相手にこれでは後の二戦が不安だと思った。

二戦目は7枚盟約デッキ。
キタジョーで暴れてたら相手の盟約セット全部落ちてた。
キレイに枚数差付いてるのに甘粕の計略使ってなかった。
甘粕がただの気合騎馬と化していたので少し辛かった。

三戦目はSR吉川、RホイダーにSR勇武の
武力ゴリ押しと思われるケニア。
鍾馗は効果薄いと思い、ひたすら指し手。
今回唯一落城勝利出来なかったので、
今回のマッチでは一番辛い勝利だったと思う。

あれ…? 連勝してるのに全然余裕を持って勝ててない…?

もしかして:甘粕を他の騎馬に変えた方が良い
(ここら辺が今日の全国対戦の全貌。)

んで、少し金が余ったのでアイマスウエハース消化。
店頭に残ってた8個全部剥いたらまこちー出たよー。

ここまでで剥いたウエハースは40。
実質、6.7パックに1枚は引けているようだ。
(無駄遣いの我慢出来ない、駄目な子なんです。)

こっからブログ更新するのがまた手間なんらよ…。
(このつぶやきさえそのままブログにコピペして持ってくるこのやる気の無さ!)

言いたい事、書きたい事全部呟いてるからな…。
いっそ、つぶやきそのままコピペするか。
あれ? そんな機能無かったっけ?

今日は弟が御泊りで帰って来ないそうなので、ちと寂しい。

とりあえず洗濯物たたむか。
(何故此処までコピペで持ってきたかは自分でもよく解ってない。
そんなこんなでこんな自分弄りを今日の更新分とする自堕落さ!)
2012
0826
Sun

せいぞん

雑記C:0T:0| 03:04| TOP
ついった始めてからこっちの頻度確実に落ちてます。ごめんなさい。
なるべくどうでもいい事はついったでと思っていたら
全部ついったに流れていたよ。どうでもいい事しか無かったねorz
2012
0810
Fri

リニューアル半額セール

ヴァイスシュヴァルツC:2T:0| 17:06| TOP
120810_1619~01
プレメモ 加奈子サイン@1100×3
プレメモはやってないですが、加奈子が好きなのでこの機会に買いー。
120810_1618~01
麒リーン@200×2
オフィ@300
ファウスト@300
マネキとかは順番待ちの間に売り切れorz
120810_1620~01
R三好長慶@15
フォウル@200
ハイパワード@200
ピエトロ@50
ピエトロは写真に撮り忘れた…orz
120810_1619~02
120810_1621~01
RR亜美真美@150×3
RRあずささん@200×3
RR律子@500×3
RR美希@350×2
RR響@100×3
PR赤レイス@500×4
PR青レイス@150×4
PRクロスエリュシオン@150×4
2012
0807
Tue

一発引きとワゴンセール

戦国対戦C:0T:0| 20:54| TOP
新Verと言う事で行ってきました戦国大戦。
結果は三戦二勝。落とした一戦も攻城が入ったのにミリで
相手の城ゲージが残って反撃貰ってまけると言う…。
なんか負けたのがしっくりこないです。
先日、新たに入手した権兵衛をテストプレイ。
計略時間は8.5Cあると聞いていたのですが、
体感的にそれよりも短く感じます。虎口に張り付いているからでしょうか?
統率を上げたらそこそこイイ感じに。統率依存はいくつぐらいだろう?
ただ蒲生と違って、最前列に居ないと全くステータス上がらないってのは
流石に扱いがむつかしかったです。空撃ち何回もしてしまった…^^;
御座り一発でカード切れ。からの補充されたカードの中から→SR剣聖さん。
あまり資産が無い状態で一発引き出来るのは嬉しいですね。
御金が少しだけ余ったのでアイマスウエハースを一個買いーの。
120807_2027~01
こっちも一発引き。くぎゅぅ。


こっからは昨日の購入物。
120807_2027~02
山風短 第一章 くノ一紅騎兵@100

120807_2028~01
紅 6巻 OVA第二弾付き限定版@500
なんだか昨日の購入物は“紅”尽くしです。
2012
0803
Fri

うわぁい

戦国対戦C:0T:0| 21:02| TOP
戦国大戦のやり過ぎでヴァイスのアイマスを買う金が無くなったよorz
2012
0802
Thu

アイマスウエハースと覇王大決戦。

バトルスピリッツC:0T:0| 20:16| TOP
アイマスのウエハースが出ていたのでとりあえず1個買い→美希サイン。
帰りに別のコンビニで2個買い→響サイン。
120802_1956~01
ふぅむ。サインはレアじゃないのだろうか…?

さらに別の場所でバトスピ覇王大決戦ガチャ@100×6
→覇王インティ、アヴァロン。
120802_1955~01
アドですかね。ドラマCD予約し忘れたダメージがデカいですが…orz
リブラ・ゴレムは犠牲となったのだ。リブラ・ゴレムェ…。

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad