Calendar

2012.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2012
0930
Sun

09/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:56| TOP
rune_luminous

@maruchineso あるある過ぎて排出ガン無視してプレイに集中出来たんで口数稼ぎの〆には丁度良かったかもしんないですねー。
09-29 22:22

戦国してきました!数日前に買ったばかりのR家康がいきなりダブるとかそーゆーの良くないと思うの。
09-29 22:14

うむ。寝よう。
09-29 01:44

バイト代とは何だ? いつ振り込まれる?
09-29 01:26

バイト代入ったら何か持ってないSSでも買おうかの…。
09-29 01:24

森長可「嫌いじゃない」瀬名「aime綺麗にしてあげて」下間頼純「本丸ばっか守ってる」妙蓮夫人「セガ蓄」 #戦大印象 http://t.co/GtQWEA4D
09-29 00:29

2012
0929
Sat

09/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:58| TOP
rune_luminous

よし、行って来ます
09-28 12:30

先生「アトムは強いだけじゃなく、可愛いロボットなんです」生徒「えっ」私「アトムよりもジオアームズ(第一話の敵ロボット)が可愛いです」生徒「えっ」
09-28 10:14

@maruchineso おはありごぜえます(´ω`*)
09-28 10:01

@singetu_hy おはありっ!
09-28 10:01

@karasuma707CE おはありっすー。
09-28 10:00

おはろーあさごはん
09-28 09:46

寝よう。明日学校昼からだけど。
09-28 00:22

さやかちゃんかと思った? 残念! 可愛い女の子でした!
09-28 00:14

今回の金銀キャンペーンはまだ4セットしか肖れて無い。口数稼ぐついでだ。日曜日にでもファイナルアタックを噛ましてやろう。…口座から金が卸せたらな!
09-28 00:09

2012
0928
Fri

09/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:57| TOP
rune_luminous

「三日月よ、この鹿之助にカツカレーを!」#名台詞の一部をカツカレーにすると食べたくなる
09-27 23:59

傾城舞踊って実は開幕に諏訪姫落としても別に痛くないよね? 余程魅力盛って無い限りは士気7溜まる前に復活するし。
09-27 23:52

@maruchineso おかありですー(´ω`*)
09-27 23:31

@Gnocchi_FEB おかありですー
09-27 23:30

@midori_makyua おかありですー
09-27 23:29

@miyabin824 ただいまです!
09-27 23:29

@sanagi_aqua おかありございます。
09-27 23:29

ただいまですよ。
09-27 23:20

バイトォォォォ!
09-27 16:32

@niku29kaman ほほぅ。となると、鍛冶屋の親父で改造する時に今までの副効果とまとめて改造されるのか、それとも個別で改造するのか、そもそも改造出来ないのか、とか色々気になりますね。
09-27 16:32

More

2012
0927
Thu

09/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:56| TOP
rune_luminous

大学のPCから繋いでいるけど、それでもアイコン変えられないんだがorz
09-26 13:31

友「あでゅこって何でできてるの?」あでゅこ「聞くな」友「えっ」あでゅこ「聞くな」 http://t.co/ZT2CBeRqなにがあったし。
09-26 13:28

ふむ。明日は一限も入れているのだっけな? なれば、そろそろ寝ておかなければ。おやすみ。
09-26 02:27

なんでアイコン変えれない…? もうこの状態に気付いて何日目だよ…。
09-26 01:56

完全に深夜のテンションである。
09-26 01:43

あでゅこさんのペルソナ召喚方法は『タロットカードをペルソナ全書からドローする』、召喚されるペルソナは『スメオオミカミ』。相棒は『コロマル』です。 #psummon http://t.co/kLSrIqBNうおおおお! コロマルゥゥ! 御前と散歩すればコミュ進行は万全だなァァ!!
09-26 01:43

@ma_zhen おかありですー!
09-26 01:40

@mist_hide ただいまですー(´ω`旦? \(・Д\´)
09-26 01:39

バイト終わっただいま。
09-26 00:50

2012
0926
Wed

09/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:56| TOP
rune_luminous

新情報気になる
09-25 19:59

@natsu_haruka ただいまでし(´ω`*)
09-25 18:34

@kaiuhehe ただいまです^^
09-25 18:33

@maruchineso おかありです(´ω`*)
09-25 18:33

@Gnocchi_FEB おかありですー!
09-25 18:32

ただいま。でも、バイトの時間まで休むから割と呟かないかも。
09-25 18:08

そろそろ眠る様だ。おやすみなさい。
09-25 02:22

グレートダイユーシャって3枚あれば充分かな? 充分だよな? (妥協)
09-25 01:34

@StarDriver_sato ×謀殺 ○撲殺(乱戦)
09-25 00:34

…(ところで、どうやってころに~さんから千代女受け取れば良いんだ…?)
09-25 00:26

More

2012
0925
Tue

09/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:56| TOP
rune_luminous

ゼルマキュ#恋人の日だから好きなノーマルCPあげてくメトロンに間を取り持たせないとほとんど成り立たないけどな!
09-24 23:59

@meijin_shitan ですね。まずそれを試しますです。
09-24 23:57

@adotyama 2コスの槍が結構悩みますね…。とりあえす槍弾正から試すのが無難ですかね。
09-24 23:55

@pothi_tr ちなみに5枚編成の場合、啄木鳥と真紅以外の3枚はどんな編成がオススメです?
09-24 23:53

@meijin_shitan あまり速い騎馬を扱う自信が無いので、だとすると4枚ですかね…。
09-24 23:52

@KARA_niko 確かに。私もマッチ相手選べるなら当たりたくないですw
09-24 23:51

啄木鳥真紅が気になってとうとうSR山県を買ってしまったのだが、啄木鳥真紅って4枚と5枚、どっちがいいのです? 実はまだマッチした事が無い。
09-24 23:24

おし、2限目までに学校間に合わねば…。
09-24 09:58

よし、寝よう。おやすみなさい。
09-24 02:40

レベッカのモンスターとしてだけでは飽き足らず、ビッグ5のモンスターとして再登場したビッグバンガール。裏側守備表示で出され、表側表示になるのをwkwkしながら待機しているビッグバンガール。裏側のままショッカー様の生贄にされ、墓地でしょんぼり(・ω・`)するビッグバンガール。可愛い。
09-24 02:37

More

2012
0924
Mon

09/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:56| TOP
rune_luminous

TLを要約。「布団なら売る。弱しさが薄まって大人びてかっけえ時期だね。そろそろ寝ようかにゃあー。」 #youyaku_tl http://t.co/rUvPoY6A
09-23 23:50

@SkRyogi おやすみたまえー
09-23 23:47

@SkRyogi 更にその前はイカ娘(1期)だった。偽物語は意地でも傷物語の映画見てからしか見ない。映画はよう!
09-23 23:44

生きてます。生存報告。 | アジ子(スズキ目サバ科サバ属) #pixiv http://t.co/NWyNP502投稿しましたー。新しいスキャナがポンコツ過ぎて前のスキャナ引っ張り出してスキャンしたorz
09-23 23:40

@SkRyogi 途中でラストエグザイル(ファムじゅなくて無印)に浮気してたからなぁ…。まぁ、そのラストエグザイルも視聴途中で信奈見始めてるワケだが。
09-23 23:28

@SkRyogi 義元ちゃん可愛い。まだ放送に追いつけて無いけど、バカテス2期振りに深夜アニメ見てるよ。
09-23 23:25

った。#国際読書週間だから書名を伏せて手元の本p52の第5文ちょうど段落の変わり目だ「った。」これで解る人居たら神。
09-23 23:22

@yasu0370 ゆ、幸村…!
09-23 23:18

@saika3crows トレードに関しては完全に決断を渋った私の所為ですけどねーorz
09-23 23:12

昨日のヴァンガも今日の戦国も悲惨だったが、遊戯王はそこそこ。カイト編15パックで騎士1、パラディオス1、零式2。まぁ、騎士以外使わないからトレ出すか売り払うか、だが。それにしても零式がスーレア枠なのが邪魔だ。使う気がしない。ウィザードかスレイヤーが欲しいんだ。
09-23 23:08

More

2012
0923
Sun

09/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:57| TOP
rune_luminous

「あでゅこ」全:S 知:E 容姿:perfect 力:S 性格:S 運動:B 想像:B  #shindanmaker http://t.co/laP7fVv9ち、知力ェ…。
09-22 23:31

ゲシュタルト崩壊がゲシュタルト崩壊してゲ“ショタ”ルト崩壊になった。ああ、もう病気なんだな、と思った。
09-22 23:27

戦国大戦#せって打って2番目に出てきたものが今したい事うん、知ってた。
09-22 23:24

なんで双子座のA型と相性良い人居ないんだよ、うわーんっ
09-22 23:16

あでゅこと相性抜群の人 5位【乙女座・AB型】 4位【射手座・AB型】 3位【蠍座・A型】 2位【魚座・B型】 1位【双子座・AB型】 http://t.co/etfKCUHO謎のAB型率…。
09-22 23:08

ダンガリーとトリスタンが頭の中でごっちゃになってダンガリスタンとなって生まれ変わる夢を見た。
09-22 23:02

北条家は1コス優秀だな。
09-22 21:34

隠密と尻火牛って合わせて使っても士気軽いんだな…。まぁ、範囲がアレだから当てるの難しいしなぁ…。
09-22 21:34

寝るかなー。おやすみ。
09-22 03:32

私がこれから味わうのは、通帳から金を卸さなければ、まともに呼吸をする事されままならない程の貧困。そして空腹。
09-22 02:48

More

2012
0922
Sat

09/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:58| TOP
rune_luminous

【悲報】4箱近く買ってグレートダイユーシャ当てられなかった。更に、友人2名合わせて計10箱剥いてグレートダイユーシャはわずか1枚のみ。
09-21 23:59

ただーまー。ほーかーまー。
09-21 23:57

と言うワケで、いってきましー
09-21 09:43

ふらふらコンビニとか立ち寄って新パックつまみながら学校行くか…。と言いつつ、講義までまだ3時間以上あると言う、やる気勢っぽい発言。
09-21 09:43

あ、あとダイドラゴンあるや。
09-21 09:12

あ、あれ…? 銃士作るの諦めるとRR枠で欲しいの破壊竜だけになるのか…。うぅん…。
09-21 09:12

もう慣れたわ。
09-21 09:10

プロフ画もろくに変更出来ない。見たい動画は再生出来てもモザイクだらけ。オフに設定してあるハズなのに延々と表示されるスクリプト中止の警告。…もう嫌だわ、このPC…。
09-21 09:07

残金チェック…! うむ、朝からゲーセンに行くのはやめておこう…。
09-21 08:14

午前中⇒蒼嵐第一陣。昼⇒講義。夕方⇒蒼嵐第二陣。夜⇒余った時間と資産で戦国大戦。よし、これでいこう。そうと決まればおやすみだ。
09-21 01:56

More

2012
0922
Sat

惨めな戦果報告反省会:蒼嵐艦隊

ヴァンガードC:0T:0| 02:01| TOP
とりあえず、トレに出したり売り捌いたりで手元に残ったレアがこちら↓

Gダイユーシャ2
聖樹4
ハイドロ1
バジル1
ミカ1
ダイドラ4
アウグスト1
カイヴァント1
カーネル4
ダーク4
ヴァレリア2
バイソン2


一見、アド損していないかの様に見えるが、これ実は4箱分。
ダンガリーとかダンガリーSPとか言うゴミ異物がパックの中に
RRR枠の代わりに混入してしまうという事件が発生した為、
まぁ、売っても雀の涙どころの話じゃないよね、って話。
SPでかろうじて雀の涙と言えるレベルですし。
RRはパスカリスを3枚も引けたので上々でしたが、Gダイユーシャの為に売却譲渡。
そう、問題はGダイユーシャ。今回、4箱分購入したのは前述の通りですが、
一枚もGダイユーシャを自分で引けていません。1枚は午前中にワッショイさんと交換、
2枚目は午後から大学メンバーで行った面子のニャンチュウさんと交換。
この午後からの時の話ですが、私、ニャンチュウさん、先輩合わせて10箱を超える
購入をしたと言うのに、Gダイユーシャが1枚しか当たってません。
もう無理です。作為と悪意しか感じませんよコノヤロー。

…と、愚痴はこの位に。聖樹軸、ラプトルじゃない方のたちかぜ達、
ダイユーシャ軸(勿論Gダイユーシャはプロキシ)を試してみました。
強さは、聖樹>たちかぜ>ダイユーシャでした。
ダイユーシャ…、なんだか酷く安定しないです。
やっとウルトラマンと決別出来たと思ったのに…。
問題としてはゴーユーシャとローレルの効果が噛み合わない事。
しかしディメポはローレルが無いと何も出来ないクラン。
(ローレル無しでも試した結果、更に弱くなりました)
そして、ゴーユーシャを使ってもアド損、
使わないなら全て手動で順当ライドしないとクリティカル2にならない
Gダイユーシャ。待望のカードのハズでしたが、
こいつが思わぬネックです。ちっとも脅威じゃないです。
正直ダイドラゴンのパンプ条件満たしとスペック要員で
使うのが安定なのではないかと感じました…。
そして聖樹。強いであろう事は解り切っていましたが、
まぁ、なんというかやはり強いです。しかし安い。
ウチの地元では600円でした。何故だ。
ぶっちゃけセシリアのイラストアドが無ければ
断然聖樹!…まぁ、セシリアなんて一枚も引けませんでしたが。
ちなみに折角、聖樹さんが御安いかも、と言うのに
自分は3枚も自力で引いているのでぶっちゃけ
安い価格の恩恵を全く受けられていません。orzです。
たちかぜは実にたちかぜらしい強化だった。
私はもうたちかぜに関してはこれで満足です。何も言う事はありません。

最後に、ダンガリーだけは許さない。
2012
0921
Fri

09/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:58| TOP
rune_luminous

@50rida 勝家ェ…
09-20 23:57

あでゅこは「 ず っ と シ ョ タ コ ン で あ る 」という宿命を背負っています。 http://t.co/QOnmXqzxそれと同時に生涯ロリコンである事を此処に誓う。
09-20 23:19

変態#自分で自分をすっごい雑に紹介する
09-20 23:16

#私の事が全然わからない方のための質問コーナー
09-20 23:11

ウチのかげろうが、【ゴクウフォウル】なのにサブV用のオバロにしかライド出来ない。訴訟。
09-20 22:01

ツイ友「あでゅこってひきこもりだよねww」 リア友「あいつ天才だよ」 ツイ友「えっ」 リア友「で超リア充」 ツイ友「えっ」 http://t.co/KtiuIn2e引き籠りで天才で超リア充!なにそれ素敵。見事に一つも当て嵌って無いんですけど!
09-20 21:58

@StarDriver_sato 今、全国で使っている4枚鍾馗と同じ兵種編成だから普通に戦えるんじゃないかなぁ、と。使ってみたいカードぶち込んだだけとか、単色で組めとかそういう突っ込みは無しの方向で。
09-20 21:18

ポケモン「あでゅこ」はタイプ1:ゴースト タイプ2:みず 特性:ナイトメア 種族値:75-110-70-100-70-85 です。 http://t.co/6mzx84Yl両刀型の紙装甲って事?
09-20 21:11

長らく迷走を続けていたチヲーを入れた構築案は、UCチヲー、R火門、R忠勝、SR滝川と言う、なんとも無難な構築に落ち着いた。
09-20 21:09

話の流れで将軍候補として奉じられてる事になったのに、カメラ目線とかガン無視して視線もくれず、ひたすら織田の領地でサッカーしてる後姿しか見せず、その後はやっぱり出番が無い義元ちゃんが不憫可愛い。せめて義元ちゃんを化身アームドさせてあげて欲しい。
09-20 17:24

More

2012
0920
Thu

09/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:58| TOP
rune_luminous

いってきま
09-19 14:35

×行きたくない ○家から出たくない
09-19 14:14

鬼札の秀吉、長槍の構え持ちとか結構良性能じゃね? 氏康の不屈も結構便利そうやんな。それに対して義弘の正兵の構えときたら…。\正兵の構えが許される鉄砲兵は、他家の本城さんまでダヨネー?/
09-19 14:03

義元ちゃん可愛い。弱っている所に付け込んだら簡単に手籠めに出来そうな所とか、そーゆー残念な感じが特に可愛い。…のに、もう出番無いの?(:ω;`)
09-19 13:58

【あでゅこ】プレッツェル。かなりの面倒くさがり。何事に関しても大雑把。世話を焼かれるのが好き。マドレーヌ、ドーナツの人とは相性がいい。 http://t.co/sIhncPElプレッツェルってあれだろ?最後までチョコたっぷりなトップバリュー製品のあの偽物だろ?
09-19 13:24

結局、傾城チヲーなんて言うワケの解らないデッキを構築してしまった…。従二位まで騎馬無し鉄砲無し傾城で勝てていたから、そこに騎馬入れれば正二位でも勝てるんじゃね?と言う安易な考え。
09-19 13:07

@maruchineso おそありでごじゃりやす(´ω`*)
09-19 12:24

おそよー朝ごはん
09-19 12:19

さて、体力温存。眠るとしましょうか。おやすみなさいませ。
09-19 02:57

外出予定が無くならなければ、道中で少しカイト編買おう。個人的にフォトン・スレイヤーの株がぐんぐん伸びてきてて実は今、カイト編で一番欲しいカードかもしれない。
09-19 02:55

More

2012
0919
Wed

09/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:58| TOP
rune_luminous

@maruchineso ふきありー(・ω・´)
09-18 23:53

【オフ会】あでゅこ「こんにちはあでゅこです」 フォロワー『こんにちは(うわ、カッコイイ)』 「会えて嬉しいです」 『そうですね(やばいマジでカッコイイわ)』 「よろしくお願いします」 『こちらこそ(イメージと違う...)』 http://t.co/kIUjd8kDイメージ=アレ
09-18 23:51

ギアル、ギギアル、ギギギアル V S キリン、キキリン、キキキリン …あれ?どっちがポケモンだっけ?
09-18 23:48

スパブラ派遣社員入りのインペリアル軸オラクル作ったよ!反吐が出そうな程弱かったよ!G2までツクヨミガン積みしててこの弱さだからもう救い様が無いよ!
09-18 23:46

復帰ー。
09-18 23:44

@Juhziz それなら蜜柑を使って歯磨き…は無理ですね、はい。
09-18 19:23

@Juhziz 私は食前の歯磨きなんてする必要はねーのです。何故なら「蜜柑食いながら」と呟いている段階で私は既にその蜜柑を口にしているのですから! だから食後の歯磨きしか必要ねーのです! …食前の歯磨きも重要ですよね、はい。
09-18 19:01

@Heymiy313 自分が激励使うと、相手の士気をいたずらに増やして大型采配で壊滅させられた記憶しか無いのと、傾城系は単純に好んでよく使うので勝ち方がなんとなく解るって感じです。まぁ、あくまで個人の主観ですし、決して激励disってるワケでは無く私が使いこなせないだけです、はい。
09-18 18:52

@Heymiy313 しかし今現在、同じくらいのリーグに居るハズなのに一度もマッチした事が無い…。是非一度くらいはマッチしてみたいものです…。
09-18 18:45

飛天、攻城射撃、遠撃ち、傾城、おなら、転生、輪廻、激励、金城…。だと思う。個人的主観な舞姫の強さ順。
09-18 18:38

More

2012
0918
Tue

09/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:58| TOP
rune_luminous

あでゅこの頭の中を覗いてみた (パンツ欲しい)(パンツ欲しい)(パンツ欲しい)(パンツ欲しい)(パンツ欲しい)(パンツ欲しい)(パンツ欲しい)(パンツ欲しい)(パンツ欲しい)(パンツ欲しい) http://t.co/1jHoJNbRパンツが本体。…パンツだけってのはちょっと嫌。
09-17 23:47

鬼美濃と勝頼の年齢差的な事考えると、完全に保護者(鬼美濃)と子供(勝頼)ぐらいの関係だよなぁ、妄想した後、ウチのケニアは鬼美濃&勝頼+BASARAの幸村だから、鬼美濃の精神が疲労困憊してそうですごく心配になった。
09-17 23:34

@maruchineso ですな。カード化はよぅ(´ω`*)
09-17 22:09

@maruchineso おかほかありの采配 必要士気:4 効果:おかほかえりリプを飛ばしてくれるフォロワーさんに感謝の気持ちを届ける。
09-17 22:04

@HALyama 個人的には守りに使えるマンダラの効果は嫌いじゃないですけど、手札にマンダラ温存する=より一層火力不足に悩まされる事ですからね。今のむらくもって。ザンバクさんは11kバニラ。
09-17 22:02

初バイト終了ッ! 疲れた! 主に往復路の大雨に!
09-17 21:59

ただほかいまの構え 必要士気:2 効果:忍法・雲隠れと同じ。
09-17 21:58

@HALyama G3はそこそこ優秀なハズなんですけどねぇ…。G3単体11kを2体も抱えててあんなに弱いクランは他に無いですね^^;
09-17 14:23

←妖精 ↑きれい 社畜↓ #正体ばらしたー http://t.co/PTjRXR6G
09-17 13:56

@HALyama むらくもはまだ次のパック収録確定で強化ワンチャンあるじゃないですかやだー! なお、むらくもが流行した場合「むらくも作ったw」とか言ってぬばたま入りノヴァグラを持ち歩く予定←
09-17 13:52

More

2012
0917
Mon

09/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:56| TOP
rune_luminous

@maruchineso おかありです(^ω^*)
09-16 22:57

@schatten0222 ただいまーん
09-16 19:22

@karasuma707CE お か あ り ぃ !
09-16 19:21

@saika3crows ただいまです^^
09-16 19:20

@2chi84mrsg ただいまです(´ω`*)
09-16 19:20

た だ い ま ぁ
09-16 19:17

弟と一緒に大祭見たけど、青井さんすげーなぁw
09-16 15:23

つまり、あのツチノコみたいなサラマンダーが強い。
09-16 13:48

テージャスはジャランもピンで積んどきゃ充分仕事出来る。かげろうは単体で11k出せるのバニホしか居ないんだし、単体スタンドで後ろ殴りも視野に入れれて、相手のトリガー振り分けも悩ませられるし、スタンド入れたい時には必然的に選択肢になると思うの。ゾルダート?知らんな。聞いた事も無いわ。
09-16 13:46

@kouusien 9kだとブーメラン・スロアーなどと同じ効果にされる恐れがありますよ…(゜Д゜;)
09-16 13:39

More

2012
0916
Sun

09/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:59| TOP
rune_luminous

うぐぅ…。スクリプトにも睡魔にも勝てない…。寝る。おやすみなさい…。
09-15 03:29

@silvermaru76 いえ。十二分に手助けしていただきましたとも。ありがとうございました^^
09-15 02:55

@silvermaru76 ありました。でも、現在の設定が規定だった為、どこかいじらないと直らないっぽいです。後はひとつずつ試して頑張ってみます。
09-15 02:51

@silvermaru76 えっと、先程設定した信頼済みサイトのアイコンです。上にある他の3つのアイコンをクリックすると真ん中のアイコンがそれに変わるみたいです。
09-15 02:38

@silvermaru76 駄目でした。消えませぬ。途中、ツールの中で「スクリプトエラーを表示する」という、ずばり悩まされている要因と思われる項目を見つけたのですが、既にその項目はOFFになっており…、もうどうすればいいか解らないです。
09-15 02:25

@silvermaru76 え、えと、使っているのはIEで間違い無いですが、その信頼済みのサイトというのに追加するにはどうやってやれば良いのですか?
09-15 02:08

以前は相互フォローだったハズなのに、今日見てみたらフォロー外されていたりとか…ちょっと涙出そうになった。
09-15 02:05

@silvermaru76 ついったーでこういう感じにつぶやきを打ち込んでいる間でのみ表示されてきます。他のサイトとかをいじっている時では出てきた記憶がありませんです。
09-15 02:03

あでゅこが戦国武将だったら天才軍師とおそれられ、姫だと女大名と評判です。そんなあでゅこが住んでる国は豊後です。 http://t.co/2ut2pAu0雪斎とじゅけーにを足して2で割って、全く関係無い土地に配置したイメージ。
09-15 02:00

前言撤回。やっぱりスクリプト中止の警告が出しゃばり過ぎ。邪魔。
09-15 01:58

More

2012
0915
Sat

09/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:58| TOP
rune_luminous

@StarDriver_sato 無理矢理鉄砲を忍状態にしようとするから一益と比べられる羽目になるんですよね…。
09-14 23:00

@nasunoyukiha アキバは結構面白かったですよー。がんばってください^^
09-14 22:58

@nasunoyukiha リキューなら見せてもらった事あるです。
09-14 22:36

@nasunoyukiha アキバストリップです?
09-14 22:34

@nasunoyukiha くのいち=モブ=チヨメ(涙)
09-14 22:32

@StarDriver_sato さ、酒井さんは隠密セイセイのサブ計略として使えますし! 鍾馗だって鍾馗の良さがありますしおすし!
09-14 22:31

@nasunoyukiha くのいちですです。どこかで聞いた話なのですが、設定は千代女を元にしているとか。ソースは忘れた上に、それが事実かは知らないのですが…、好きなキャラなのに名前が「くのいち」だとなんかモブっぽい気がして千代女って呼んでますた。
09-14 22:29

無双の千代女が好き。
09-14 22:24

@singetu_hy 隠密漆黒はダメ計怖い…。対策で入れた青備えを使う士気を考えずに計略連打してしまったりとかで…^^;
09-14 22:21

@StarDriver_sato (涙)
09-14 22:19

More

2012
0914
Fri

昔考えた自分のデッキと比較してみた。

遊戯王C:0T:0| 13:50| TOP
前回の更新でうpしたレシピ

それ以前にうpしていた同じ型のレシピ


…こうして比べてみると、一応前よりはデッキ構築は上手くなった…のかな?
2012
0914
Fri

09/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:01| TOP
rune_luminous

今日のガイダンスは完全に無意味にしか思えなったが、大学でバトスピユーザーの友人とソードブレイヴについて熱い意見交換が交わせたのでそれだけでも収穫としたい。あとはずっと暇だったから義元ちゃん描いてた。テスト中も。
09-13 23:59

物心着く前ぐらいに先天性心不全とやらに掛かっていた事があるみたいなんだが、そんな事よりも近所の犬に咬みつかれて転んで足が血塗れになった時の事の方が余程トラウマとして根付いている。おかげで今でも犬が苦手。#おまえら人生で一番キツかった病気やケガを晒せよ
09-13 23:55

@meijin_shitan 凄まじい集団自殺ですな^^;
09-13 23:52

権化+下剋上=権化剋上! これだ!
09-13 21:34

義弘だけで、島津四兄弟分。
09-13 21:33

@book_among_Gyes おかありですー
09-13 21:32

@saika3crows SRだと考えれば上々ですけど、それが3枚目以上のダブりのみだと負けた気しかしないのですよ…。60枚以上引いてSR1枚は私も何度か経験あります。あれはもっと辛いですねorz
09-13 21:08

布武長が欲しいと言い続けているのに何枚目だこの三段撃ちはァ!!? 三段長だけで鉄砲三段以上に並べられるだけあるよバカヤロー…。
09-13 21:05

@maruchineso おかほかありでし!
09-13 21:04

群雄のイベント埋めも合わせて6セットやって、引いたのは三段撃ちとライレーン…。せ、せめて布武長を寄越せ…。
09-13 21:02

More

2012
0913
Thu

09/12のツイートまとめ

未分類C:1T:0| 04:00| TOP
rune_luminous

@tenshoin_senju こちらこそ。よろしくです^^
09-12 16:31

あ、先輩にメールしようと思ってたのに忘れてた…。今からメールするとバイト先でメール帰って来そうだよな…。
09-12 16:03

乱戦してて槍が出せないなら、大車輪すれば良いじゃない。ね?使おう?
09-12 15:28

┗(^o^;)┓腹黒いかな?wWwww┏(;^o^)┛腹黒くないかな?wWwWw あでゅこは…腹黒すぎてキラキラ輝いてる!! http://t.co/BcCPPmHBそれって黒光り…いや何でも無い。
09-12 15:14

【語ってください】 あでゅこさん、『封神演義』について語ってください(´・ω・`) http://t.co/4hnQvPAVレポート提出日直前に全巻読破してしまう程度の面白さ。レポートがどうなったか? 聞くなよ、そんな事。
09-12 15:12

あでゅこへの質問:①早苗にアクセサリー選び。何が似合うかな? ②フランとTDL。どのアトラクションにしよう ③幽々子の作る手料理、完食する自信ある? http://t.co/VUlGRf58①早苗は許されざる角度で無ければ何付けても可。②フランが全部壊す。③ゆゆこ様が完食する。
09-12 15:02

弟との店内で試すデッキを、①慧矢入り5枚百万一心、②5枚弓単三矢、③7枚弓単三矢、④6枚流転采配、⑤平蜘蛛入り5枚合従、⑥4枚合従に変更。ついでにバイトのシフト次第では対戦自体を明日に早める所存。弟が使いそうなのは予想するにEX島津と手に入れたばっかの武将(SR吉川)とかかな。
09-12 14:33

【あでゅこ不在のオフ会】「今日あでゅこさんいないんだ、がっかり」「あの人絶対美人だよね」「TLでもいつも爽やかだしね」「わたし密かに尊敬してる」 http://t.co/nOWrnyce私が一度も言われた事が無い様な言葉が飛び交っている…!
09-12 14:24

【あでゅこは必要?】家族「重要」親類「必要」友人「重要」知人「どうでもいい」犬「わんわん!」布団「おいで~」職場学校「どうでもいい」国家「大迷惑」神「必要」 http://t.co/wJ8cQCecちょっと布団にホイホイされてくる。国家にはむしろこちらが大迷惑してるが?
09-12 14:23

「あでゅこへ。レンジにブンが入っています。オーブンでチンして食べてね。」 http://t.co/73ao9Eysもう何がなんだか解らないよw
09-12 14:15

More

2012
0912
Wed

09/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:59| TOP
rune_luminous

下剋上の話だと思ったらゴンゲナリーの話ダッタノカー。ゴンゲナノカー。ソーナノカー
09-11 23:52

浅井朝倉との2色下剋上で盛り上がっている…? 会話に参加しようかと覗いてみたけど、なんだか私の現在使っているものと全く同じ型に終着しそうなの感じなので遠目に眺めるだけで我慢する。
09-11 23:48

復活の浮上。
09-11 23:27

さて、ちょっと落ちる。ノシ
09-11 19:31

@StarDriver_sato ちょっと佐田ちゃん極めてきます^^
09-11 19:30

結論:佐田ちゃんマジ天使。口羽は許さん。
09-11 19:25

@meijin_shitan 成程。柔軟に対応したいなら5枚、相手を射程外からぶちのめす事だけ考えるなら7枚って事ですね!
09-11 19:24

@StarDriver_sato 焙烙ダメに期待しなければ佐田ちゃんかなり優秀ですよね。武力も特技も申し分ありませんし。計略は…全く使わないって事は無い…です、けど…。
09-11 19:22

今Verだと焙烙って敵の攻城を止めるとかで使うのメインだから佐田ちゃんでも充分な仕事するのか。
09-11 19:13

良く見たらどっちのコメに対してもやっぱり~からでコメント返してる。意味考えて喋ってるのか? 頭おかしいのな、自分。
09-11 19:08

More

2012
0911
Tue

09/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:55| TOP
rune_luminous

@puchi_shio こちらこそフォロありです^^ よろしくおねがいしまっす(´ω`*)
09-10 23:39

#私がアドレス交換okだったら即聞く人rt これって「だが、教えるとは言ってない」と聞こえるのは私だけだろうか…?
09-10 23:10

嘘です。#2秒でばれる嘘をついてください
09-10 23:03

誰も思いつかない、誰も真似したくない型こそが崇高ッ!
09-10 23:02

【神】 + 【健全】 + 【誠実】 = 【あでゅこ】 http://t.co/9iKD0g9kあたいってば最強ね。
09-10 22:59

SR柴田勝家、SR甲斐姫、SR弓半兵衛、UC青備え。なんてデッキはどうだろう?甲斐姫が使いたいだけだが。
09-10 22:44

復活。
09-10 22:42

さて、弟にPC交代せねば。
09-10 19:35

切手が足りなかったので明日朝一番で郵便局まで出向いて発送する所存。
09-10 19:34

@maruchineso @KeiMiu0808 単色ですです。SR鬼美濃、EX幸村、SR猛進ですのよ。
09-10 19:32

More

2012
0908
Sat

09/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:56| TOP
rune_luminous

Ver2で宍戸さんの帽子がちゃんとシルクハットになっているか、それが問題だ…。
09-07 20:00

@SkRyogi だいたいどこでもそれぐらいの時間じゃね?
09-07 19:58

そうだった。EXキャンペーンの為に戦国やりに行ったんだった。…お座り一発で満足して帰って着ちゃったヨ。
09-07 18:58

@StarDriver_sato 欲しいです!…喉から手が出る程欲しいですけど、出せるカード無いですね、自分orz
09-07 18:11

幸せな日はその気分のまま一日を終わりたいので早めに家に帰る。運がない日はそれ以上酷い目に遭わない様に早めに家に帰る。…あれ?
09-07 15:57

あと、転んで怪我してたょぅι゛ょに絆創膏あげた。
09-07 15:55

(二度目の)お座り一発誾千代たん。 http://t.co/3h0OXVrq
09-07 15:53

@maruchineso おかほかあり!\(*・ω・*)/
09-07 15:51

あまりにも早い帰宅宣言は、お座り一発を匂わせる。
09-07 15:49

ただほかいま
09-07 15:47

More

2012
0907
Fri

09/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:56| TOP
rune_luminous

あとは完成品提出して終わりか。思ったより早く帰れるな。
09-06 14:24

@hisui_kanade 同じ理由で私も駄目人間です、はい←
09-06 14:16

鉄砲ノックバック無くなるん…? ずっと愛用しているSR帰蝶が終わる…(゜Д゜ ;)ガクガクブルブル
09-06 14:14

武将のグラフィック綺麗になってるのか…。SS毘天は?シャーマンキングのやつ。だ、誰か教えてくれ…。私、気になります!
09-06 14:02

@Heymiy313 ありがたやー。これで完全に仕事する気無くなるパターンですね←
09-06 13:55

戦国のロケテか何かの情報が飛び交っているのか…? 仕事用のPCだし、見るのは家帰ってからにするべきか…。
09-06 13:47

暇ドゥワハー!
09-06 13:41

店番なう。昼飯はたこやき。
09-06 13:35

予定が入ったので寝る。おやすみなさい。
09-06 02:31

あでゅこの曲→ Falco/うえきの法則/http://t.co/xmRhVUzD です http://t.co/3rVhfJhgツレがいつも歌うので私が歌う機会は多分永遠に無い。
09-06 02:01

More

2012
0906
Thu

09/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:55| TOP
rune_luminous

@Heymiy313 とりあえずは先手大将入れてみては?と言う意見をいただいたので先手大将で試してみる事にしますー。
09-05 18:19

@meijin_shitan ですね。その型で試してみます。
09-05 18:18

よし、一旦落ちる。
09-05 18:16

@Heymiy313 歳久は1.2のSRで使ってみたいけど持って無いSRなんすよーorz
09-05 17:38

@schatten0222 弟がずっと欲しがってたのでプレゼントしたんですが、自分の分を買い忘れていたという…。
09-05 17:36

@meijin_shitan ですね。唯一の槍2枚がダメ計で沈むんじゃあ壁として頼りなかったっす^^;
09-05 17:35

@meijin_shitan 成程。先手大将の存在を完全に忘れてました^^;
09-05 17:33

@schatten0222 よし。弟にあげた赤星をこっそり拝借してきます(え
09-05 17:31

とりあえずは目の前のEXキャンペーンにだけ集中する所存。
09-05 17:28

SR野伏、UC赤星、C梅北、C種子島(子)、UC伊集院(攻)。か、 SR野伏、Rチェスト、R座禅、C種子島(子)。で悩んでいるのだけれど、どちらの方が良いのだろう?それとも両方駄目?
09-05 17:25

More

2012
0906
Thu

かなり久々にデッキレシピ更新(遊戯王)

遊戯王C:0T:0| 01:27| TOP
久し振りにデッキレシピ載せます。
遊戯王ちょっと…いや、かなりモチベ下がってたんで
デッキの組み方がイマイチまだ思い出せません…^^;
前から一度組んでみたかった【霞の谷の神風】です。

>モンスター …20枚
上級 …2枚
霞の谷の巨神鳥×1
ダーク・シムルグ×1
下級 …18枚
霞の谷のファルコン×3
霞の谷の戦士×2
BF-疾風のゲイル×1
BF-精鋭のゼピュロス×1
A・ジェネクス・バードマン×3
ジェネクス・ブラスト×2
召喚僧サモンプリースト×2
ドラグニティ-ブラックスピア×1
シールド・ウィング×1
聖鳥クレイン×1
烈風の結界像×1

>魔法 …12枚
霞の谷の神風×3
テラ・フォーミング×1
死者蘇生×1
ブラック・ホール×1
大嵐×1
貪欲な壺×1
光の護封剣×2
スワローズ・ネスト×1
ビッグバン・シュート×1

>罠 …8枚
ゴッドバードアタック×2
激流葬×2
デモンズ・チェーン×2
リビングデッドの呼び声×2

>EX …15枚
A・O・Jカタストル×1
旋風のボルテクス×1
霞の谷の雷神鬼×1
BF-アーマード・ウィング×1
ドラグニティナイト-トライデント×1
アーカナイト・マジシャン×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×1
スクラップ・ドラゴン×1
No.39希望皇ホープ×1
CNo.39希望皇ホープ・レイ×1
ダイガスタ・エメラル×1
アルケミック・マジシャン×1
ヴァイロン・ディシグマ×1
No.11ビッグ・アイ×1


こうしてレシピ見るだけでも昔とだいぶ組み方が違うかもしれませんね。
こうしてネタデッキを考える度に手持ちの激流葬が足りなくなっていく…orz
>9/14 何か足りないと思ったらデモチェを入れ忘れていたので修正。
2012
0905
Wed

09/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:56| TOP
rune_luminous

求心なき采配を磯野と組ませようと思うんだけど、他に何を入れるべきか…。
09-04 20:30

@Heymiy313 ならスカイプで住所交換しましょー。スカIDは「yu-ki_yutaka」です。
09-04 18:10

@Heymiy313 おkです。あと、スカイプとかやってます?
09-04 18:04

@SkRyogi なんだ、瀬戸物祭りにでも行くのか?
09-04 17:59

@Heymiy313 え、マジすか!(こっちも) じゃ、じゃあ吉川か長政かBSS甲斐姫のどれかを御願い出来ます?
09-04 17:55

@Heymiy313 まぁ、まず安国寺と…あと、牙城、慈愛、薩摩隼人なら出せます!
09-04 17:48

「士気4」と「破壊力」って聞いて猛進の話だと思って会話に加わろうとしたら、猛進の話じゃなかったので大人しくしていよう…。
09-04 17:42

隠密+セイセイよりも隠密+射撃術(酒井さん)にロマンを感じた。滝川羨ましいとか思ってないし!
09-04 17:39

パワー11000あって横に立てても仕事出来る(むしろ横での仕事のが多い)オバロ、ジャガノ、ダイバーは優秀だなぁ…。
09-04 17:33

@Heymiy313 ありがとーございますっ。余ってるR広げてスタンバっときます! R安国寺なら6枚余ってますよ!
09-04 17:30

More

2012
0904
Tue

ヴァイスガチャ

ヴァイスシュヴァルツC:0T:0| 07:41| TOP
久し振りに。
300×4回回して、結果はこんな↓感じ。
120904_0659~01
青RRR Index-Librorum-Prohibitorum
赤SR 天羽奏
赤RR 元気な音夢
緑RR ビースト・マリ
黄PR 黄昏の街を見下ろす鈴と小毬
黄PR セイバー&アイリスフィール&イリヤ
緑CR 夏祭り

RRRもあるし、結果としては上々なんじゃないかなー、と。
2012
0904
Tue

09/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:56| TOP
rune_luminous

@all_Of_middle あれ?「しょういちい」と「せいいちい」って、どっちが正しいんです? 私よく解ってないです、はい。
09-03 13:27

正一位Bと全国でマッチするには最低でもどこまでリーグを登ればいいんだ?
09-03 13:25

(「ワッショイさんは正一位B」…「わっしょいさんはしょういちいびー」…おぼえましたし)
09-03 13:23

もう弟待たずに昼飯喰っても良いかな?
09-03 13:08

あいつの事はキング、もしくはワッショイさんと定義しよう。
09-03 12:58

私を戦国に引き入れたあいつはHNとか持って無いからこういう時に困る。
09-03 12:57

新たな選択肢! あいつと戦国!
09-03 12:57

かく言う私は、昼頃に帰ってくるハズの弟に待ち呆け放置プレイされている。
09-03 12:53

となりの部屋から声が響いてくる。子供の会話は微笑ましいな。
09-03 12:51

選択肢としては戦国しに行くか、近くのスマキン辺りまで行ってシングル見がてらプレメモ買ってみるか。…うん、家から出ようものなら8日&9日は親に金借りんといかんくなる。
09-03 11:38

More

2012
0903
Mon

09/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:56| TOP
rune_luminous

あでゅこのTwitter使用前「女子」→使用後「美少女」 http://t.co/YjR2VxBdだが、男だ。だ が 男 だ 。
09-02 23:54

今日はクレペリン(?)検査とかいう苦行のせいで腕が痛い…。
09-02 23:27

昨日のカラオケの時に「合気道」を「合法ロリ」と読み間違えて末期扱いされたけど、それを否定出来ない自分が居た。だって「合」しかあってねーし。
09-02 23:25

そういや、ゴミルキィのデッキケース届いた。微塵も期待していなかった為、クオリティの高さに軽い感動を覚えた。
09-02 23:15

【問題】あでゅこは『お』から始まって『い』で終わる単語を答えて下さい。 http://t.co/rM6A2Vjfオスプレイ。これしかないな、うん。
09-02 23:11

@ane_gotan 真紅も魚鱗も持っていない私には使う事すら許されんのです…(゜Д゜;)
09-02 23:09

@ane_gotan 魚鱗もぶち込んでケニアにしましょう(提案)
09-02 23:02

@ProjectEl こちらこそよろしく御願いしますです( ̄∀ ̄)
09-02 22:56

時間が時間だし寝るべきだと思うの。おやすみなさい。
09-02 03:20

いや、意味解らんし。
09-02 03:19

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad