Calendar

2012.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2012
1031
Wed

10/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:06| TOP
rune_luminous

京極竜子の薄い本…ゴクリ(意味違
10-30 18:38

明日はEX京極竜子の発売日だ。ハロウィン? 知らんな。
10-30 18:35

大学受験が早々に受かってしまい、半年近く暇を持て余す予定だったところを友人に唆された。#皆さんの戦国大戦始めたきっかけは何ですかVer1.1ではSR明智光秀しか光り物を引けなかった。
10-30 17:58

離脱する。また後で会おう。
10-30 11:55

おまえ……!『再点火』したな!ぜんぜん怖くなかったぜ バ~~~~カッはたして滅びずにいられるかな? ボス…… #ジョジョ名セリフ混ぜるな危険 http://t.co/vK2XMvs6唐突に物思いに耽る「ボス……」
10-30 11:45

折角時間を持て余しているのだ。今日は少し遠方まで兵糧調達に行くとしようか。
10-30 11:32

さて、やるべき仕事は果たしたが…。ふむ。講義にはもう間に合わんな。
10-30 11:30

筐体「カードをお取りください」弟「引くナリ」あでゅこ「引いてほしいのだろう?」――開封――あでゅこ「やらんでもない!(レア出なかった」
10-30 11:01

@syuneidar @maruchineso @bataaa_raw @karasuma707CE @rynomix @bigblack555 @sesyunageおはありだ。
10-30 10:48

@kawaku_ ああ、こちらこそよろしく頼む。
10-30 08:06

More

2012
1030
Tue

10/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:07| TOP
rune_luminous

七本槍+好きな武将で勝てるデッキ…。福島、加藤、平野、脇坂、糟屋。そしてここに私ことUC絶姫を加えれば…完璧!
10-29 23:58

@doulos1315 や、やめなさい…!(震え声
10-29 23:46

…ハッ!? ジャンプを読みふけっている内になりきり最後の一日が終わろうとしているわ…!(愕然
10-29 23:44

さて、出陣するわよ!
10-29 10:15

@shiroami9 悪いが、俺の敵じゃ無いな(震え声 それしかセリフ覚えてない…。
10-29 10:04

あ、5RT…オワタ\(^p^)/
10-29 10:00

絶姫「貴方の相手してる暇無いんだけど!」一益「悪いが、俺の敵じゃあ無いな」なんだか発言が似てるからなんとかなる!気がする!
10-29 10:00

あと2RT…笑えなくなってきたわ。
10-29 09:58

とりあえず草を生やしまくって恐怖を軽減してみたわ…。
10-29 09:57

5RTとかwwww余裕よwwwwwwwwされるワケないわwwwwwwww絶姫なりき5RTの時もまったく同じ様な事言ってた気がするけどwwwwでも余裕よwwwwwwwwもうRTされてるwwやめてwwもうやめてwwww
10-29 09:56

More

2012
1029
Mon

10/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:06| TOP
rune_luminous

@JacodesuNgo @aokarasuex 月曜日の必需品はダンボールで決まりか…。
10-28 23:56

@nyan_sketch 蘭丸は無いけど、蘆名の可愛いショタがダブったからあげるよ。
10-28 23:55

@JacodesuNgo @aokarasuex 俺とじゃこは、月曜日の朝は先輩に拉致られないようスニ-キングミッションしなきゃいけないから、後はよろしく頼む。
10-28 23:51

@JacodesuNgo @aokarasuex カラスがメモしてたから油断してたんだよ…。それと、あるたいやに問い合わせはした?
10-28 23:43

SR大ふへん、R蘭丸、R大手柄、UCお鍋、UC松姫、C里美…。一応、戦えそうな型にはなっている…? >お鍋と松姫を組み合わせたデッキ。兎にも角にもR蘭丸が欲しいわね。
10-28 23:40

七本槍に自分の好きなカード1枚入れて槍撃を練習すれば勝てるバージョン、ね…。R以上の七本槍を1枚も持っていない私には関係の無い話だわ。脇坂だけは大量にあるけど。
10-28 23:33

@aokarasuex @tell_taler どうしててるてるがおkで俺がアウトなのか理解に苦しむ(・ω・`)
10-28 23:30

リア友にリプばかり返していると、自分が今、なりきり中だって事を忘れそうになるわね…。
10-28 23:28

@AHIMNOTUVWX @aokarasuex 自分にもまるで身に覚えが無いわぁ(棒
10-28 23:26

@JacodesuNgo @hiziri_kokuren いつまでだっけ?(←やってない
10-28 23:23

More

2012
1028
Sun

10/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:06| TOP
rune_luminous

@through_gyabon @yuhi0111 ケンニョ「己が無乳を呪うが良い…」絶壁姫「くっ…」
10-27 23:59

@through_gyabon @yuhi0111 じゃあ律儀者をデッキから抜けば何も問題無いわね!
10-27 23:56

@through_gyabon @yuhi0111 成程、難しいわね…。私も今、律儀の陣デッキで構築に悩んでいるから会話を見て参考にさせてもらうわ。
10-27 23:44

@through_gyabon @yuhi0111 回復だとやっぱり今はマリアさんとか…?
10-27 23:41

@aokarasuex @ya_su_uu なんだ、平常運転か…。
10-27 22:53

@AHIMNOTUVWX @sesyunage ノーキャンセルオブ黒歴史さんじゃないですかー
10-27 22:52

@Heymiy313 とりあえずは、武力いくつで撤退するのかを知っていれば勝てたかもしれない試合だった…と言いワケをしておくわ。
10-27 22:49

@Heymiy313 てっきり6以下ですぐ死ぬと思ってたから、装備家宝に孫子を選ぶと言う選択ミスをやらかしてしまったわ…。
10-27 22:25

@yuhi0111 確か「貝合わせ」って言う遊びがあったわね(意味深
10-27 22:23

@through_gyabon @Fool_Joker08 @aketi_akane @Akisesayo @meijin_shitan甘い考えで孫子を選んだのが間違いだったわ…。
10-27 22:09

More

2012
1027
Sat

10/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:06| TOP
rune_luminous

荷物良し!軍資金良し!さ、出掛けるわよ!
10-26 08:59

給料確保ーッ! 半月分だから給料も半分ぐらいか…。ちょっと物足りないわね。
10-26 08:51

@StarDriver_sato ダゴンをゴリ押しするにも程があるわよ…(困惑
10-26 08:49

@karasuma707CE @yuhi0111支援感謝!
10-26 08:25

@rynomix オーバーソウル!スピリット!オブ!ソードっ!!…実際、欲しいのよね。
10-26 08:24

@JacodesuNgo おはよう!
10-26 08:22

@rynomix この御金でそろそろ何かSSを引きたいところね…。
10-26 08:10

【再募集】【放出】→新SR前田利家【希望】→SR黒田官兵衛+α(要相談) レート合わせ、御相談ください。
10-26 08:08

あでゅこはパルスィにキレられました。http://t.co/HTrazZVq #ぱるぱるなでなで http://t.co/FMqd7eyw
10-26 08:06

@maruchineso おはあり!
10-26 08:03

More

2012
1026
Fri

10/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:08| TOP
rune_luminous

@rune_luminous @JacodesuNgo そして良い子のじゃこ君には武田の旧R何枚か発掘したからそれを進呈してあげよう。ちなみに集合時間は開店から~昼ぐらいの間だと思われ。
10-25 23:54

@maruchineso 馬って動き回るから陸奥を最大限に活かせない気がするのよね。どしらにしろ試すのはもう少しカードが揃ってからかしら。
10-25 23:52

@shuffle_asa これはワンチャンありそうね…いざ!\\迎撃//
10-25 23:49

@maruchineso そっか。構えも居るのよね。私、迅雷しか持って無いのだけど。
10-25 23:48

@aketi_akane 大筒が増えたから隠れにくい気がするのよね。
10-25 23:46

@maruchineso 残念だけど、陣形被りなのよね。
10-25 23:45

陸奥の陣って、一応10C近くあるんでしょ? 槍だから敵城到達までに時間が掛かるってワケね。飛天と合わせてみたらどうかしら?
10-25 23:42

@JacodesuNgo 400円6クレで皆で戦国じゃあ!
10-25 23:40

@JacodesuNgo おかあり! 明日暇だったら栄のキングジョイまで来てもいいのよ!
10-25 23:35

@adotyama まぁ、一応、弟の分も含めて予約はしてあったからね。どちらにしろ店頭にまだ余裕で残っていたわ。
10-25 23:34

More

2012
1025
Thu

10/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 05:26| TOP
rune_luminous

さて、出陣するわよ。
10-24 20:18

@JacodesuNgo @AHIMNOTUVWX じゃこが堕ちたか…。こうなる事は解っていたよね。
10-24 20:17

@aoikamikase ええ。伝えておくわ。改めて、御互い頑張りましょ!
10-24 20:11

@nasunoyukiha あ、貴方は…SS綾姫には及ばずながらもやっぱり高額なEX華姫! おのれ武力2! 羨ましくなんか無いんだからね!
10-24 20:05

@StarDriver_sato 結局、私の居場所って此処にしか無いのよね(印牧っぽく
10-24 20:04

@aoikamikase マジレスの人が相手な時には、仕方がないから封印解いてあげるんだけどね。
10-24 19:59

私は上杉の中でも数少ない1コスト魅力槍…。しかもライバルのSS綾姫は値段が厨カードで入手困難。つまり選択肢は実質私一択…そのハズなのに、何故皆、私を使ってくれないのかしら? ホモなの?
10-24 19:57

@aoikamikase あでゅこなんか、あまりに統率が低過ぎて封印の術を掛けてみたら6日間も封印されるみたいよ。
10-24 19:52

@qazplmzaqmlp はい!とりあえずSS江を引けたら声掛けますね。
10-24 19:51

@aoikamikase つまり、リプを飛ばす事であおいさんの城ゲージを削り、鹿之助が七難八苦を発動する、と言う事ね。
10-24 19:44

More

2012
1024
Wed

10/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:02| TOP
rune_luminous

みやびさんに返したリプの自分の文法がちょっと…いや、結構おかしい…。訂正して再度リプ飛ばすべきか? うぅむ…。
10-23 23:56

@miyabin824 自分は、PSPに曲入れて持ち運ぶ事ありますが、PSPと違って嵩張らなくて良さそうではあるんですけど、PSPでも一応は曲が聞ける現状、コンパクトさを追求する為にウォークマンに手を出せていないです…。
10-23 23:54

@miyabin824 ウォークマンを持っていた事が無いのでそれが便利なのかどうか解らないという…(^ω^;)
10-23 23:47

@aokarasuex @ya_su_uu えっ
10-23 23:46

@ya_su_uu @aokarasuex カラスさんの完成させる文章に期待高まる…!
10-23 23:44

@aokarasuex @ya_su_uu ありうる。
10-23 23:43

@miyabin824 うp乙です。便利そうですね!色んなボタンがあって!(良く解って無い
10-23 23:42

@aokarasuex @ya_su_uu ま、カラスのキャラだから細かい事は自身の判断だし、ホモだしガチムチだし。
10-23 23:40

@ya_su_uu 腕っぷしには自信があるけど、門を守る事しか頭に無くて間抜けっぷりを発揮するドジっこなぐらいのガチムチおっさんとか、門番ってそういうイメージ。ワンピでも鰤でも門番はそういう系のキャラだったし。
10-23 23:39

@aokarasuex @ya_su_uu これも音楽性の違いか…。
10-23 23:37

More

2012
1023
Tue

10/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:57| TOP
rune_luminous

@sesyunage @aokarasuex 雨また振り出してヤバかったわwおつかれ。
10-22 23:42

っしゃあ!行って来ます!Σ= = = ( `・ω・)ノ
10-22 10:17

さて、そろそろ出ないと間に合わぬな。出ようか。
10-22 10:12

バルカン・アームズ? ストロングドローを内蔵した便利なスピリットだよな。リュービ&ムッシュでコスト軽減しつつ、場のシンボル増やせるから超優秀。合体時効果?なにそれわかんない。
10-22 10:09

@sixseven3265 @JacodesuNgo @ya_su_uu あの方が落ちているのに俺等が受かるワケ無いだろう、と言う言い訳。彼は真面目&確かも欠席無しだったから俺等と一括りで単位無しはあまりに不憫。だからあのks教師は許さん。
10-22 09:46

@ya_su_uu @sixseven3265 @JacodesuNgo 俺とホタテとじゃこはもういいから真面目に授業受けてた創研のK君には単位をあげて欲しいと言う話。
10-22 09:42

@sixseven3265 @JacodesuNgo @ya_su_uu 俺とホタテはまだいい。落ちても仕方が無い。じゃこは…うん、良く解んないけど、創研メンツの残りのもう一人は実力と言う点でも落ちているのはおかしい。
10-22 09:40

@sixseven3265 @JacodesuNgo @ya_su_uu 女性陣はほぼ白紙(自己申告)&授業で普段見かけなかった人間とか居たにも関わらず漏れなく単位取れている辺り、あのks教師は許されない。
10-22 09:36

@sixseven3265 @JacodesuNgo @ya_su_uu 月曜はじゃこと俺が拉致られている。火曜は文学賞にやる気勢だったじゃこが更に自分で傷を抉った。そんな感じ。
10-22 09:34

@sixseven3265 @JacodesuNgo @ya_su_uu 既に俺等は英語を1度落としているからな…。
10-22 09:29

More

2012
1022
Mon

10/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:58| TOP
rune_luminous

@hiziri_kokuren @aokarasuex @JacodesuNgo ああ。誰かが空リプはホモとか言い出したからな。
10-21 23:38

@aokarasuex @hiziri_kokuren @JacodesuNgo そういう事だ。
10-21 23:37

@hiziri_kokuren @JacodesuNgo 御前の空リプ率のが遥かに多いと思うがな。
10-21 23:23

ヴァンガのメイルストロームは強い。バトスピのメイルシュトロムは弱い。バトスピのトリスタンは強い。ヴァンガのトリスタンは…おっと、誰か来たようだ。
10-21 22:34

@sixseven3265 食べちゃったか(黄瀬を)
10-21 22:30

風呂る。
10-21 22:09

@Shark_vanguard どもです。よろしくですよ^^
10-21 21:26

残りMレア枠。ちと微妙。 http://t.co/MjUpw9uX
10-21 21:22

Xレア枠その2。やはり私は紫を作る運命…。 http://t.co/0lE9KW9F
10-21 21:21

Xレア枠その1。見た感じ強そう。 http://t.co/EOv0qCea
10-21 21:17

More

2012
1021
Sun

10/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:00| TOP
rune_luminous

明日もバイトだ!風呂って寝る!さらばだ!
10-20 21:04

武力8を手に入れた今川は偉大だった…。随波斎?知らん。
10-20 21:03

@yuhi0111 とりあえず最大の難関として、老虎も最上も持って無いのです…。
10-20 20:52

@yuhi0111 4枚、5枚どちらでも。さっき他のフォロワーさんと話した結果、私の手持ちには必要なパーツがあんまり揃って無さそうですが。
10-20 20:35

浅井長政3種類→正義まさ、STまさ、SJまさ。黒田長政→黒まさ、浅野長政→弓まさ。…こう呼べば区分出来る!
10-20 20:07

@maruchineso 野獣、老虎、最上、1.5コス騎馬…。あれ?謀将何処行った?
10-20 20:03

@maruchineso 最上か老虎を入手してから考えるのが得策と心得た。
10-20 20:00

@maruchineso 本当は野獣なら持ってる。…うん、話題に上がったSRの中で持ってるのは野獣だけです。
10-20 19:50

@maruchineso か…、甲斐宗運…(震え声
10-20 19:35

左月斎動画ww ヤダ///カッコイイ///でも弱いww///
10-20 19:30

More

2012
1020
Sat

10/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:59| TOP
rune_luminous

@sesyunage @aokarasuex 機が熟すのを待っておるぞ。
10-19 23:58

@sesyunage @aokarasuex あれ赤信号さんは戦国大戦やらないの?今なら1枚レアカード配布するよ(ゲス顔
10-19 23:48

@aokarasuex そうか。実は俺もなんだ。(始める前は「戦国好きでもこんな詐欺ゲーやらねーよ」って言ってた←
10-19 23:47

@aokarasuex 月一で良いから戦国やっていこうぜ! たまになら俺も音ゲーとかも混ざってやったりしてみるからさ。
10-19 23:38

@JacodesuNgo あとは戦国だな。
10-19 23:13

今日の収穫その5。サークルの友人数名に戦国大戦布教完了!&亀寿の勝利モーションでぱんつが見れる事を知った!この2つは今日一番の収穫だったと言っても過言では無い(真顔
10-19 23:12

今日の収穫その4。鬼札での初SS。ちなみにリアルで初めて手に入れたSSもコイツだったりする。つまり、もう持ってる。 http://t.co/mdO8D7iF
10-19 23:07

今日の収穫その3。鬼札元康。何気に持って無かったので助かる。ちなみに初引き鬼札は瀬田旗だった。瀬田旗は手元で大量にダブっている。 http://t.co/NeWRSQf2
10-19 23:06

今日の収穫その2。旧パック配布で貰ったパックから引いたレア。3連続で光り物引いたのでパックの中身は全部光り物なのかと確信し再度凸を行ったが、特にそんな事は無かった。 http://t.co/hqbZoRab
10-19 23:01

今日の収穫その1。自引き3度目の誾千代。旧レアでも誾千代なら悪く無いね。 http://t.co/zwB6IeA0
10-19 22:59

More

2012
1019
Fri

10/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:58| TOP
rune_luminous

@mohunyan 三好キャンパスにもイラストや漫画描くみたいな講義がありますのん?
10-18 23:54

@JacodesuNgo まぁ、平成ライダーも8割ぐらい無職(?)だし問題無いだろ。
10-18 23:33

あでゅこの帰還ぞぉ!
10-18 23:31

@JacodesuNgo 職業名:勇者(無職)
10-18 16:30

さ、バイト行きますよ。
10-18 16:30

赤信号男の労働時間に比べれば私の労働時間なんて赤子の様なモノだが、だからと言って、私にそこまでの労働をする気力は無い。
10-18 16:29

@JacodesuNgo 大丈夫!御前ならトップレア当てて転売の繰り返しでアド稼げる。働かなくて良いんや!
10-18 16:25

@JacodesuNgo バイト始めるなら逝ける!
10-18 16:17

@JacodesuNgo 同情するならパック剥けぇ! もっと光り物を集めるんじゃあ!
10-18 16:09

@aokarasuex @ya_su_uu ついったーでは割と一般的ではある。
10-18 16:08

More

2012
1018
Thu

10/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:58| TOP
rune_luminous

よっしゃ。バイト先付近で待機や!行って来ます!
10-17 17:18

@sixseven3265 偶然なら仕方が無いね。どっかにツイッターやってるロリは居ねぇのかな…?(遠い目
10-17 17:18

@sixseven3265 おまわりさん、この人です!
10-17 17:11

早めに出て寿がきやでも食べに行くかな。晩飯何も用意して無いし。
10-17 17:05

@sixseven3265 @JacodesuNgo @hiziri_kokuren 今度は一緒にサボろうな(ゲス顔
10-17 17:03

@ya_su_uu 店への連絡を @aokarasuex に一任しているので奴に直接リプ送るのがオヌヌメ。
10-17 16:59

@sixseven3265 @JacodesuNgo @hiziri_kokuren よろしい。ならば逃げるに限る。
10-17 16:56

@JacodesuNgo 早く御前も総隊長にワビ入れとけ!燃やされるぞ!_(:3」∠)_
10-17 16:53

@sixseven3265 @hiziri_kokuren @JacodesuNgo さーっせんしたぁーっ!_(:3_「)_
10-17 16:48

@JacodesuNgo @hiziri_kokuren @sixseven3265例えサボってなくとも貴様は同罪。
10-17 16:47

More

2012
1017
Wed

10/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:56| TOP
rune_luminous

@niku29kaman Rの元就を引くまでにSRの元就を3回も引くとは思ってもみませんでしたよ…。指摘してくれた友人が欲しがったので1枚譲渡したら、その後、友人の手元でまた新たな三矢状態(3枚ダブり)を築き上げてましたww
10-16 23:58

@marusangun 啄木鳥で引っ張って無理矢理乱戦からの猛進で殲滅…、火門で無理矢理張り付いて猛進で攻城フォロー…。猛進は多少強引なぐらいの使い方で間違い無いハズ…!(それぞれ同じ計略を連打してた方が良いと言うのはNG
10-16 23:54

@shuffle_asa 魔王ちゃんを仮に当てられたとしても、今孔明にぶち込んで使う未来しか見えないです。それに魔王ちゃん引いたら新納さんの出番が無いじゃないですかァ!(そもそも新納も持って無い。
10-16 23:50

@niku29kaman かなり早い段階で謀神さま(を3枚)引いて(これが本当の三矢の采配か!とか言いながら)使っていたにも関わらず、友人に指摘されるまで渾身のギャグに気付かずスルーしていた君主がこちら← おじいちゃん…、渾身のギャグに気付かなくてごめんよです…。
10-16 23:48

@maruchineso 目指せ!猛進全一!
10-16 23:45

@Akisesayo はいっ! こちらこそ改めてよろしく御願い致しまするっ!
10-16 23:43

@shuffle_asa 新納さんがあればまた組むやもです。織田島津はあんまり良い騎馬持ってなくて…。
10-16 23:42

@niku29kaman 他家使いの人なら、雷切や権化ちゃんで味方の被害にはある程度の耐性があるので大丈夫…(震え声
10-16 23:41

@Akisesayo ついったー始めたての頃で、とりあえず戦国大戦関連の人をフォローしてたんだと思います。クラスタかどうかが問題なのではありませぬ! 戦国大戦をする人か否かなのです! なのでモーマンタイ! 良ければこれからもこうやって時々絡んでくださいな^^
10-16 23:39

@shuffle_asa 仕方ないので無骨を飛天を別々で使う日々…。無骨上方修正おめでとうございまする!
10-16 23:35

More

2012
1016
Tue

10/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:58| TOP
rune_luminous

風呂入って寝る。おやすみ!
10-15 22:11

@hiziri_kokuren だが理解した!なんとなくだが理解した!
10-15 22:11

@hiziri_kokuren 更にRT返そうとしたら字数オーバーしたZE☆
10-15 22:08

@kimyonahito 小呪縛!成程!持って無い!
10-15 22:07

こうか! RT @hiziri_kokuren こうや RT @rune_luminous 非公式RTってこう?: @hiziri_kokuren #非公式rtしてくれた人との出会いを思い出すけど思い出せない場合は適当に捏造する うむ
10-15 22:03

@kimyonahito ですね。鉄砲帰蝶の強みであった部分はもう無いのです…。士気軽いのを活かしてフルコンか混色を視野に入れてみるのが良いですかね。
10-15 22:01

SR帰蝶、BSS加藤清正、R本多忠勝、SR吉川元春…。あれ? なんか普通に戦えそう…。
10-15 21:59

@kimyonahito 成程! 全体的に兵力が減った事を失念していました!
10-15 21:55

非公式RTってこう?: @hiziri_kokuren #非公式rtしてくれた人との出会いを思い出すけど思い出せない場合は適当に捏造する うむ
10-15 21:55

SR帰蝶で何かデッキ組もう。EXでも無く、新Rでも無く、旧SRの帰蝶で、だ。
10-15 21:52

More

2012
1015
Mon

10/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:59| TOP
rune_luminous

@lanthan57 そうか! 国崩しはエラッタされているから新規も同然…! いや、それなら里美や信勝のエラッタのが欲しい。
10-14 23:58

@Sephiroth_3594t 。゚(゚´Д`゚)゚。。○(私が旧SR引かない分、皆がエラッタされた国崩しを引いてるんだ…)
10-14 23:56

@Sephiroth_3594t 。゚(゚´Д`゚)゚。。○(槍刺さるなら山十郎とか安くならないかな…)
10-14 23:38

@Sephiroth_3594t 泣いても良い…泣いても良いハズですよ…(´;ω;`)
10-14 23:32

@Sephiroth_3594t 完璧ですね!(猛進で槍が刺さる様になったのを嘆きながら
10-14 23:28

@Sephiroth_3594t そうです! UC宇喜多秀家の大車輪があればなんとかなります! とりあえず槍回しとけば大丈夫だと思います!
10-14 23:24

@schatten0222 おやすみですー!
10-14 23:22

大戦.NETの登録の仕方が解らない。SEGAIDってEXキャンペーンの時に作ったIDとは違うんです? 教えて、エロい人!
10-14 23:19

って言うか、戦国.NETだけなら一足先に登録しておいてもいいんじゃね?
10-14 23:10

初任給まであと2週間…。
10-14 23:08

More

2012
1014
Sun

10/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:59| TOP
rune_luminous

おやすー
10-13 23:21

@kakkaLoV 無双で政宗使ってた時に、後ろに付いてくる留守さんに御世話になったというしょうもない思い出。
10-13 23:10

@kakkaLoV 留守さんは個人的に好きな武将なので無限回収予定なのですよ…orz
10-13 22:55

@kakkaLoV なん…だと…!?
10-13 22:51

現状の手持ちで組んだ申し訳程度の伊達デッキ。 http://t.co/sC9vn11L
10-13 22:51

今のところ、新規カードのダブりはあのやたらうるさい脇坂のみ、か。
10-13 22:26

ダテケーは今日手に入れた鬼札政宗を以てしても槍不足なのでまだ単色で組めそうに無い。って言うか留守さん欲しい。
10-13 22:25

欲を言えば何かSSが欲しい。
10-13 21:50

@nasunoyukiha 秀長も多いのですか。朝日姫も報告多いそうですし…。
10-13 21:48

ま、まぁ、エラッタだしな。
10-13 21:41

More

2012
1013
Sat

雑感:ついったーは恐ろしいのぅ

雑記C:0T:0| 22:20| TOP
昨日今日で戦国大戦やヴァンガやバトスピを買い込んだので
久々に重量のあるブログ更新が出来ると思ったら、
あっという間についったーでつぶやいて消化してしまった…。
こっちに書き直してもいいんだけど、
明日頃にはついーとまとめがこっちにも更新されて
同じ内容が載ってしまうと言う…。
あっちでつぶやいたらこっちの更新も出来上がり。
このループはやばい。どんどん更新が疎かになる。
となると、こっちでしか出来ない更新…。
デッキレシピかイラストのうpぐらいしか無いな…。
(と言いつつ、このブログの本来の目的だった。)
2012
1013
Sat

10/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:58| TOP
rune_luminous

@through_gyabon ですかー。これって舞踊中に豊国って使えるんですかね?
10-12 23:58

@mohunyan 野並のラウンドワンと八事のPORT24です。赤池や大須にも稀に出現しますよー。
10-12 23:57

あと、SRじゃ無いけど太腿が超セクシーなUC大崎さん。 http://t.co/bhrxYs2y
10-12 23:55

今日の収穫その2。二軒目で5セットやってSR成実。新規Rは無し。またR安国寺引いたよ…、何枚目だよ…(白目)。 http://t.co/Tl4HSVQM
10-12 23:53

今日の収穫その1。まず一軒目で3セット朝日姫。新規Rは鬼庭のじいちゃん。 http://t.co/gUFBCNye
10-12 23:49

@mohunyan リサボに突っ込んじゃったwwwwでも多分、前に拾ったのが家にあると思いますwwwwww
10-12 23:47

とりあえず鬼札スターターについて。最寄のゲーセンで買ったら旧スターターのままだった。許さぬ。弟に頼んで別のゲーセンで買ってきてもらったら弟の分と中身いきなりダブった。しかも唯一欲しい鬼札が入っていない上杉謙信のセット。許さぬ…。
10-12 23:42

@adotyama @maruchineso @through_gyabonおかありですー
10-12 23:27

たっだだだいまー
10-12 23:12

@sigemura777 そして豊臣のSRを引いて帰ってくる私←
10-12 23:12

More

2012
1012
Fri

10/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 05:49| TOP
rune_luminous

今日はバイトで新バージョンお楽しみが出来なかったのだけれど、そもそも最寄の店が、過疎地過ぎて新カードがまだ届いていないらしい。
10-11 23:21

2012
1011
Thu

10/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:57| TOP
rune_luminous

「素敵だよね、空って!」あでゅこ「そうだね、アイドルじゃないからってピヨちゃんの持ち歌をハブっちゃいかんよね」 #君の台詞 http://t.co/S7P02kow
10-10 20:26

@pumpkin61018 私もそれぐらいしか資産ありませんです^^; 新SRかSSが1枚引けたら良いな~程度に。
10-10 18:30

最寄のゲーセンは10時開店。大学まで→10:30。講義開始→10:30。講義終わり→14:30。ゲーセンまで→16:00。家まで→16:30。飯食って→17:00。バイト先まで→17:30。17:30から→バイトスタンバイ。21:00→終了。ゲーセン行ってもプレイ出来ないなorz
10-10 18:22

よし、帰る。
10-10 14:23

やり納めでSRorSS引いた人には次バージョンでエラッタ国崩しを引く呪いを掛けておきますね(ニッコリちなみに私のやり納めは買ったばかりのR鶴翼とRホイダーに持って行かれた。
10-10 14:21

#あなたの最終戦国大戦EXキャンペーン応募口数は?私はたった7口なのだぜ。 #1059t #戦国大戦
10-10 14:18

@StarDriver_sato 最寄の店は開店遅いけど、過疎地なので占領厨に悩まされなくて済むのですが、バイトが中途半端な時間にシフト入ってしまっているせいで身動きががが…。現状、木曜深夜か翌日にしか行けそうにないです…。私の代わりに楽しんできてくだサイ…orz
10-10 14:15

くっ…。しかし最寄の戦大配置店舗は10時開店…!
10-10 13:52

8時出発、ぽと24に9時着&開店で席確保…。あかんな。そう言えば、あの店って身内で回す輩が湧くから稼働日は交代制になるんだっけ…。
10-10 13:48

暇でござる!帰りたいでござる!
10-10 13:40

More

2012
1010
Wed

10/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:57| TOP
rune_luminous

そして再びプロフ画像が変えられない呪いに掛かった模様…。もう笑うっきゃねェ(やけくそ)
10-09 23:02

@miyabin824 ぐぬぬ…。わ、私だって、まだ新バージョンの為に運を温存しているだけですし…! まだ本気出せますし…!(震え声)
10-09 15:08

@miyabin824 山十郎1枚も手に入らなかった私には羨まし過ぎる…。
10-09 15:00

@through_gyabon @maruchineso ergが出来る(年齢だ)よ! やったね、たえちゃん!
10-09 13:41

@through_gyabon それでもRたえちゃんよりは便利だとと信じています…。ほ、ほら! 上杉の1コス柵持ちってC大石しか居ないじゃないですか…!(震え声) なお、暗黒魔境は一度も使う事無くトレ弾にしてしまった模様。
10-09 13:39

@maruchineso @through_gyabon 御酒と煙草は二十歳になってから!(戒め)
10-09 13:31

@through_gyabon 毘天ワラでダメ計が欲しい時は大人しくSR江を持ってきた方が良い気もするですね…。2色にはなりますけど、茶々の応援や流転の命運も入れれますし。まぁ、単色の方が安定して毘天使えるのは確実ですし、どうしてもダメ計が欲しいなら…って感じだとは思いますけど。
10-09 13:29

@maruchineso @through_gyabon 退路は犠牲となったのだ…。退路ェ…。
10-09 13:25

@maruchineso @through_gyabon この年齢TLの中で唯一、酒も煙草も年齢的にアウトになる(越えられない壁)
10-09 13:22

@through_gyabon なんだかんだで封印もなかなか便利ですもんね。たえちゃんの抱える問題は計略では無く、武力1しか無いって事だと思うのです。
10-09 13:19

More

2012
1009
Tue

10/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:06| TOP
rune_luminous

昨日一言も呟いて無い事に今気付いた系。
10-08 22:53

2012
1008
Mon

10/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:57| TOP
rune_luminous

そろそろ寝ておこう。明日は朝からバイトだ。
10-07 02:40

先生怒らないから、あでゅこさんのカバンにウンコ入れた人手を挙げなさい! http://t.co/bHnBNuJH小学校の時、このいたずらされてた友達いたな…。犯人はそいつの弟だったけど。
10-07 02:38

鉄砲騎馬に鉄砲采配は使え…無いよな?使えたら発狂レベル。
10-07 02:37

@puchi_shio 前に友人から、4000円ぐらいでゲームごと買って、カードだけ確保して別の店にほぼ新品状態で売ったら4000円近く戻ってきてカード分の得した、って言うのを聞いた記憶がありますー。その時はそんなに幸村高かったんですね…。
10-07 02:34

@puchi_shio むしろ早い段階だったからではないか、と言う言い訳をしてみる…。もしくはゲームの特典だったから、とかですかね。本買うより確実に高いですし。
10-07 02:15

弟の欲しがっているカードは、何故か幸隆さんと交換で手に入る事が多い。
10-07 02:09

@aoikamikase 幸村、勝頼、とメインが決まったらあとは耐久力に定評のある鬼美濃さんを入れて武田気合単ケニアの完成ですぞ!(私が普段使ってるケニアになる)
10-07 02:06

@puchi_shio 何気に幸村って大名カードの秀吉とバインダー付属だったねねを除けば初めてのEXでしたね。思ってたよりも早い段階でカードとして存在してるんだなぁ…と、今、カード裏を見て気付きました。
10-07 02:03

@aoikamikase 大車輪している幸村を勝頼の猛進で無理矢理運んだりなら、割とよくやります…←し、城を落とせば士気なんて関係無いですし…!(しかし城は落とせない)
10-07 01:55

@puchi_shio 武田の槍超絶や真田の気合持ちの話などで幸村が見事に忘れられているのを見たもので…。単純に忘れられていただけみたいですけど。
10-07 01:52

More

2012
1007
Sun

10/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:56| TOP
rune_luminous

@StarDriver_sato イケメンじゃない紐とか死すべしですな…。いや、イケメンでも紐は…、うぅむ…。
10-06 22:01

@yasu_takig@nasunoyukiha秀吉はホモ話が無いからか何だか物足りませんねぇ…。男でも女でも構わない信長や信玄の方が魅力を感じます…。
10-06 21:59

とりあえず前夜祭行く。
10-06 17:04

秀吉と家康はなんかホモっぽいイメージ無いんだけど、実際どうなんだろう?信長が本能寺で死ぬ時に、なんかこう、もっとゴールド・ロジャー的な事を言っていたら、きっとその後の戦国時代はホモの大海賊時代となっていたハズ…。…いや、何を言っているんだ、私は…。
10-06 17:00

TL覗いたら、たえちゃんがよってたかって虎口攻めされててなんか卑猥。
10-06 16:55

新納って名前は、ゆるゆりよりも島津のあのオジ様で覚えた気がする。鳴くよかひっ飛べ!
10-06 16:45

あでゅこ ¥8948 購入者の感想:一応会話はするものの、家事は全くせず家でただごろごろ。言うことを聞いてくれるのも見返りがあるときのみ。もう嫌になります。(30代・女性) http://t.co/w75nFdTZ30代女性…? ま、まさか音無さんとこのピヨちゃんなのでは!!?
10-06 16:42

島津の隠され2コス槍こと頴娃さん。スペックかなり良いと思うのに先手大将のせいでよく存在を忘れる。そして何気に持って無い。
10-06 16:35

@aokarasuex 有害サイト扱いなんや…。たまにそれが表示されない時もあるんだけど、そういう時は検索結果から先に進めなくなって画面が止まる。
10-06 16:31

あでゅこさんは10RTされたら、『あなたのその麗しい唇を我がものに』と呟いてください。 #rtserifu http://t.co/jGNs5wYY私、そういうキャラじゃ無いと思うんですけど…。
10-06 16:27

More

2012
1006
Sat

10/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:57| TOP
rune_luminous

さて、そろそろ家を出ないと昼抜きどころじゃなくて授業に遅れる…。いってきまふ。
10-05 12:27

自分のつぶやきを振り返ると、いかに自分が煽りに耐性が無いかが解る。ヴァンガードファイターの癖に煽り耐性無いとか致命傷。
10-05 12:25

弱い相手に勝って、何が楽しいのか。あ、相手が煽ってくるなら話は別ですよ。それは全力で叩き潰しに掛かります(ニッコリ) まぁ、実力不足で返り討ちに遭うのが大半ですがorz でも、そういう輩に勝った時は確かに嬉しい。格下に負けて悔しくないんですかwwってすごく良い笑顔で言いたい。
10-05 12:24

DS充電の為に昼飯を諦めるプレイング…。ぐぎゅるるる…。
10-05 12:16

@StarDriver_sato 落ち込んだり凹まさせられない限りは負けでは無いと考えている…。しかし、それでも君主名とかで明らかにこっちを煽りに来ているようなサブカに負けるのは例え相手が格上だとしても傷付くのです…。
10-05 12:15

負けて何が悪いのさ(涙声)
10-05 12:01

サブカかぁ…。ロケテやEXキャンペーンでは便利かもしれんが、家宝や熟練度カード毎にばらけるのが嫌だから私には縁の無い話かな…。勝率?なにそれ?私の戦績で今更気にする様な事?
10-05 11:59

今日のカラオケ何歌おう…?前回いい感じで歌えた気がするから、君をのせて()はまた歌いたいけど。
10-05 11:55

パピ☆ヨン! あー、この曲懐かしい。懐かし過ぎる。
10-05 11:46

平成アトムと一緒にゼノグラシアも借りてこよう(提案)
10-05 11:27

More

2012
1005
Fri

10/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:56| TOP
rune_luminous

@SkRyogi だから、“割”高では無いと言っている。高く無いワケでは無い。携帯と違って胃が痛くなる様な請求はそうそう飛んでこない。どうせネット見る為にPCは立ち上げるんだから。
10-04 23:58

@StarDriver_sato あのツンデレが堪らんのです…!
10-04 23:55

@SkRyogi 1000円と4000円の差はデカいぞ。PCで見ればそんな割高にはならないし。
10-04 23:51

@StarDriver_sato RAVEのヒロインはエリーでは無く、爆炎のシュダだと考えている。
10-04 23:49

@SkRyogi そんな暇が無い&携帯は更新回数=料金で値段嵩むから嫌だ。
10-04 23:45

@StarDriver_sato です…。いい加減にジュビアから別のキャラにアイコン変えたい…。
10-04 23:44

@SkRyogi 違う。私の携帯だとツイッターは有害サイト扱いでアクセス出来ないからログインはPCからだ。
10-04 23:43

@SkRyogi それが何故だか出来ぬのだ。数週間前から。大学のPCから試しても変更出来なかったから使っているPCが駄目なワケじゃないらしい。
10-04 23:39

@StarDriver_sato 今日(金曜日)中に画像が変更出来たらです! 何故だか数週間前からプロフアイコンが一切変更出来ないのですっ!
10-04 23:37

@SkRyogi そしてプロフ画像が変更出来ない。
10-04 23:36

More

2012
1004
Thu

10/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:57| TOP
rune_luminous

pdfじゃ見辛いよぉ…
10-03 18:53

@SkRyogi まぁ、俺は元々、自転車での散策とかが趣味だし、流石にバイトとか考慮すると毎日とまではいかないが、御前が思う程の心配には及ばんだろ。
10-03 18:46

@SkRyogi 何を言っているんだ? バイト中に本なんか読めるワケないだろう? 私が言っているのは、新品の本を手に取る→防犯タグぶち込む→ラッピングする→店頭に並べる、だ。正真正銘新しい本に“触れる”だけだぞ。良いハズないだろ。
10-03 17:58

@StarDriver_sato 私はその凄惨な光景が見たいのですよ…
10-03 17:56

@SkRyogi バイト先で毎日新品の本に触れるだけじゃ駄目かぬ?
10-03 16:23

@maruchineso おかありですL( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」
10-03 16:21

@miyabin824 おかありですL( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」クリアアサヒは冷えて無いですぞL( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」
10-03 16:20

@singetu_hy ただいまっす!
10-03 16:19

@schatten0222 ただまー
10-03 16:18

@_lamaism_ おかありでーす!
10-03 16:18

More

2012
1003
Wed

10/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:56| TOP
rune_luminous

配信キャラ揃ったでぇ…(白目)
10-02 22:59

「貴族的に任せたまえ」とか言って優雅にパシリするヴィオールさん(脳内VTR参照)を見て、偽ロンのアウル兄貴をふと思い出した。あれは…、あれは脚本が悪いんや…。ゲームシステムとBUNBUNさんのキャラデザは何一つ悪く無いハズなのに…!
10-02 21:59

行って来ます
10-02 08:39

@maruchineso おはありです(´ω`*) ノ
10-02 07:56

@natsu_haruka おはありです(´ω`*)
10-02 07:55

@RAIATRAIA おはありでするー
10-02 07:54

オォォオハヨウゴザイマシ、タ
10-02 07:43

@sigemura777 普通にブロッケンジュニアの事忘れてました^^:
10-02 07:42

ザ・ニンジャが2コス…。その内、テリーマンかロビンマスクが2.5コスでカード化されると信じつつ、おやすみなさい。
10-02 00:48

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad