Calendar

2012.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2012
1130
Fri

11/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:10| TOP
rune_luminous

良い兄では無いけれど、出来る限りのアフターケアをさせてもらうよ。
11-29 23:01

@mohunyan 2冊買って傷無しと傷有りが一枚ずつあって、問答無用で傷無しを持って行く私を良い兄とは呼ばない(ゲス
11-29 23:00

明日、本の会社に電凸するか。このままじゃ、弟に口利いてもらえない。
11-29 22:57

誕生日に、と弟に買い与えたのにそれが原因で弟の機嫌損ねてるんだけど…交換対応とかしてくれないかなぁ…。
11-29 22:49

EXねね買ってきたけど初期傷が目立つ…。
11-29 22:48

バイト行ってくる。帰りにねねね
11-29 16:26

SSまつ、SS甲斐姫、EX2ねね、UC宇喜多、EX2光秀、R蘭丸。…戦えそう。
11-29 15:58

たっだだだいま
11-29 15:01

さて、出掛けるよ。割と時間ギリギリかな。
11-29 10:14

さて、寝るる。おやすみなさいまし。
11-29 02:51

More

2012
1129
Thu

11/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:14| TOP
rune_luminous

@sixseven3265 そっか…。がんばれよ…(遠い目
11-28 17:52

@sixseven3265 …で、出来るのか…?
11-28 16:27

@_lamaism_ 良いですね、SP。ウチはカラーと普通のアドバンスしか持って無かったからどっちももう動かなくて…orz 実家からアドバンスやカラーのソフトをする為だけにキューブとゲームボーイプレイヤーを引っ張り出そうか思案中ですだ。
11-28 16:10

ただ、今はウチのゲームボーイカラーが御臨終…(動かない
11-28 16:04

@_lamaism_ DSliteが出たぐらいの時にはまだ弟と通信ケーブル繋いで一緒にモンタク現役でやってたですよw
11-28 16:03

モンスタータクティクスって略称なんだっけ? モンタクで合ってる? 自分用と弟用で2つ買うぐらい面白かったよ、あれは。
11-28 16:00

@JacodesuNgo そして明日は金曜日だと思っていた俺。行くのは明日じゃなくて金曜日ですた^p^
11-28 15:23

@JacodesuNgo \('ω')/
11-28 14:30

@JacodesuNgo 慣れって怖いよ…。未だにVerup前の間隔で騎馬がふらふらしてて槍で刺される。
11-28 14:29

@AHIMNOTUVWX 俺はキーボードの高さ調節のアレが壊れてて高さ調節出来ないから席かキーボード変えて欲しい。
11-28 14:28

More

2012
1128
Wed

11/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:15| TOP
rune_luminous

っしゃあ! 覚悟しろハマーンヘアーめ! バイトが控えてるから3分で倒してやる!
11-27 16:19

寝てた。今から大学行くよ。2限目には間に合う。
11-27 10:11

万が一、明日寝過ごした時用にUSBにデータ移すのだけは寝る前にやっておこっと。
11-27 03:13

そう言えば、昨日、剣聖、是非長、卜全、善哲って言うデッキに当たった。けど、これを一目見て開幕乙デッキだ、って解らなかった私はまだまだ未熟とかそんなレベルじゃ無くダメダメだね…orz
11-27 03:11

兎にも角にもデッキ考えるの楽しい。
11-27 03:01

朝日姫さんはデッキの外から見守ってます。
11-27 03:00

蒲生は…秀吉と一緒に入れたいなぁ…。やっぱり買うべきだったか…。堀久でも良いんじゃないか、って思ったんだけど、軽騎馬は2枚ぐらい居ないと物足り無い気がするから、そう考えると槍の秀吉優先かなぁ、って。
11-27 03:00

代わりにRの鵜殿さん入れるか…。あれ…? もしかして持って無い…?
11-27 02:41

お田鶴居れば結局安部さん要らない気がしてきた…。
11-27 02:40

次はSSじゅけーにで安部さん居れて弓単考える。完全に店内専用デッキになりそうだけど。
11-27 02:30

More

2012
1127
Tue

11/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune_luminous

@JacodesuNgo くそがぁッ! 朝から悠々とホモステップ刻みやがって!(嫉妬
11-26 09:46

@JacodesuNgo 大須勢多過ぎィ!
11-26 09:40

@lahile999 鞄の中身の無事を祈るじぇ。あ、そういえば、今日大須のビグマってポイント5倍デーじゃね?
11-26 09:39

@Shiori_kinchan あ、あれ…? 2騎馬…ですよね? 結構キツいものなんです?
11-26 09:38

@AHIMNOTUVWX 眼鏡が危篤状態なので公欠だな(殴
11-26 09:36

それにしてもホモ談義だけで100近いつぶやきするとかぶっちゃけ異常だよな… #寝言
11-26 02:26

おやすみー
11-26 02:26

(鬼武者やってから)寝る。
11-26 02:25

@aokarasuex それ以上言うと消され…???????(’ω’)???????うわああああああ
11-26 02:22

@aokarasuex 最初から地に落ちているモノに対して「堕」は付けないぞ?
11-26 02:16

More

2012
1126
Mon

11/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:14| TOP
rune_luminous

@JacodesuNgo 俺達「賃貸と契約して俺達の溜まり場になってよ!」
11-25 23:57

@JacodesuNgo 満☆願☆成☆就!
11-25 23:54

健全だったww >RT
11-25 23:51

@JacodesuNgo じゃあ、赤信号の家。
11-25 23:49

@JacodesuNgo やろうぜ、COD合宿。
11-25 23:44

@gajimo2317 届きましたか。良かったですー。
11-25 23:44

@hiziri_kokuren @JacodesuNgo じゃこの家で皆でやろう(提案
11-25 23:31

ください >RT
11-25 23:25

④番の子、すごく可愛い…。ありとあらゆる手段を以っていじめ抜きたい…(ゲス >RT
11-25 23:21

確か月曜はまだあと1回休んでも余裕で、火曜と水曜は次かその次でアウト。木曜と金曜は完全に記憶に無いけど多分、大丈夫だろう(多分、大丈夫じゃない
11-25 23:14

More

2012
1125
Sun

11/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:14| TOP
rune_luminous

やっぱりあっても集めるです(欲望全開
11-24 20:31

そう言えばペイルって今回RRR枠あるの? 無いなら集める。
11-24 20:31

あいなまさんリア充疑惑を積極的に拡散する構え。
11-24 20:19

@nyan_sketch 3人揃ったら見せよう。
11-24 19:55

@KeiMiu0808 それでも渡したカードの総額なら私の方が上なんですけどね…(塵も積もればの理論
11-24 19:55

弟がSSまつをくれたから29日でココロコネクトの3人が揃う(ドヤッ
11-24 19:29

とりあえず勘助は手に入らなかったけど、雪斎様手に入ったし妥協しよう。勝頼も2枚引けたしな。
11-24 19:14

やっぱ、私と機械の相性最悪だわ。弟がやったら一発で入金出来たもん。
11-24 19:13

@JacodesuNgo @AHIMNOTUVWX @tell_taler 超☆KEN☆ZEN
11-24 15:20

@AHIMNOTUVWX @JacodesuNgo @tell_taler 俺だって至って健全なペドだし。
11-24 15:15

More

2012
1124
Sat

11/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:20| TOP
rune_luminous

今日の収穫。100円だったので16パック。当たりはまぁ、そこそこ。Xレアが根こそぎ安い…。 http://t.co/4cYBEcSo
11-23 23:00

あでゅこ、攻城戦キライ。スグポイント無クナル。キライ。
11-23 22:17

さいそう。さん。トリスタン辞めるってよ…。 >RT
11-23 01:56

@nyan_sketch @sesyunage 失くした=行方不明。では無いのか…。
11-23 00:46

2012
1123
Fri

11/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:17| TOP
rune_luminous

@nyan_sketch @sesyunage 親の代から10年以上使い続けたヘッドホンなら最近壊れて落ち込んだ。イヤホンは壊れる前に失くす(`・ω・´)
11-22 23:38

@Gnocchi_FEB @SizukuTyaba @adotyama @rynomixおかありですー
11-22 23:16

@adotyama @JacodesuNgo……棚吊りの陳列でした。確定ですね\(^o^)/
11-22 23:15

@AHIMNOTUVWX どの道、完成もしてないし、学校に持って行ってもいなかったからどうしようも無かったと思うけどね。
11-22 23:06

@AHIMNOTUVWX 聞いて無かったから仕方が無いね(真顔
11-22 23:03

もう、バイト先近くのセブンイレブンさ、レア抜きしてると断定しても良いよね? あの店で買った分、累計34パックもRR以上が引けて無いんだが。
11-22 23:01

ただいま。
11-22 23:00

こちらの都合=メール便の出し方が解らなかった
11-22 15:39

@gajimo2317 御気になさらずです。こちらもこっちの都合でやっと今日発送したばかりですので、普通に送っていただいても大丈夫ですよ。
11-22 15:07

おやすみなさい。朝起きる頃には崎姫は私の嫁です(キリッ
11-22 03:24

More

2012
1122
Thu

11/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:07| TOP
rune_luminous

@niku29kaman と言うワケで心頭滅却は戦国ボンバーマンに謝りましょう(確信
11-21 19:25

@NOISE_vg 奴の名義で部屋借りといてあげましょうよ。あー、なんて優しいんだ。
11-21 19:13

@niku29kaman 大内義隆「錯乱の呪いで統率下げるぜ!三条夫人より士気1軽いぜ!」爆弾正「よっしゃ、確殺してやる!心頭滅却より士気1軽いぜ!」しかし誰も範囲に入ってこない。
11-21 19:11

@niku29kaman やはり心頭滅却の人は一度、爆弾正に謝るべき。
11-21 19:04

@NOISE_vg じゃ、じゃあ赤信号が八事に独り暮らしするのを待つしかないですに…。
11-21 19:02

@niku29kaman 弓攻撃で肉と気合の回復止まるし、弓兵だから槍兵に走って追いつけるし、範囲入れる為に近付き過ぎて乱戦しても気合が無駄にならないし、オマケに柵まで置けちゃうし…。優秀ですよねぇ。
11-21 18:54

@NOISE_vg そうか。皆が先輩の家に泊まれば誰も切なくならない!完璧!
11-21 18:50

@niku29kaman 特に肉長入れて他も高武力保とうとすると統率低くなりがちですし、怖い。
11-21 18:49

伊達と戦うよりも島津の相手する方が苦手…。
11-21 18:47

肉マリアを想定して対策練ろう。心頭滅却。はい。
11-21 18:44

More

2012
1121
Wed

11/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:07| TOP
rune_luminous

@JacodesuNgo だって英語って、あの、人に何かを教えるスキル皆無の奴とか、なんかとにかくデンジャーな先生とか居るんだぜ? 中国語一択だろ。
11-20 23:57

@nyan_sketch カラスもじゃこも中国語みたいだし、また創研メンバー固まるかもね。
11-20 23:55

だって英語は春期総合と秋期会話で宛がわれた先生がどう考えてもアレだったし…orz
11-20 23:44

@nyan_sketch 中国語選んだったw
11-20 23:42

@mohunyan 良いですよ!(ただし猛進勝頼
11-20 23:37

@aokarasuex 心の底からめんどくせぇ…
11-20 23:36

@mohunyan そう言えば私も全体回復家宝無いや…(カードケースに眠る万死勝頼を見ながら…。
11-20 23:35

@mohunyan UC松姫「織田と混ぜれば良いじゃない」
11-20 23:30

@sesyunage @aokarasuex 想像以上に参考になりそうにないぞ…。
11-20 23:29

@aokarasuex え? 外国語アンケートって何?(素
11-20 23:25

More

2012
1120
Tue

11/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:05| TOP
rune_luminous

とりあえず鬼武者soulでフォロワーさんと思わしき人を発見し次第、フレンド申請で凸する構え。
11-19 23:54

日輪アマテさん強そう(小並感
11-19 23:49

@through_gyabon @maruchineso @hutochan_bb_ui @adotyamaおかありですー
11-19 20:21

一通り鬼武者やってからただいま言うのが定番になってきた。ただいま。
11-19 19:30

行ってきます。
11-19 10:12

遅刻遅刻~☆
11-19 10:11

まぁ、でもUSBにデータをコピーする余裕はあったからまだ大丈夫。まだ大丈夫だ…。
11-19 10:02

@singetu_hy 携帯電話「いつから俺が目覚まし時計だと錯覚していた?」
11-19 10:00

@hutochan_bb_ui 課題は犠牲となったのだ…
11-19 09:59

違う。目覚ましを掛けた時間と違う…!
11-19 09:43

More

2012
1119
Mon

11/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:07| TOP
rune_luminous

@JacodesuNgo その普段の部誌の規定が解らんのだよ。前回、印刷直前に直したから。正しい設定で保存されているのは部室のPCの中のだけなんだよ、俺の作品。
11-18 23:59

@hangetu225 部誌のページ規定の紙を紛失してしまったのですが、教えて貰えませんか?
11-18 23:58

@JacodesuNgo 余白とか行数とかの指定のやつ。
11-18 23:56

@aokarasuex 二人とも駄目だったよ…(絶望
11-18 23:55

@hiziri_kokuren あヴァー
11-18 23:51

@JacodesuNgo @hiziri_kokuren あ、じゃこ発見。二人のどっちか部誌のページ規定教えてくれない? 紙無くしちゃって。
11-18 23:49

@aokarasuex ライルとじゃこがTLに浮上してないので残るはホタテしか居ない。
11-18 23:47

@aokarasuex おkおk。鬼武者して待ってるね(殴
11-18 23:41

@hiziri_kokuren シェアワだけならまだ良かったんだけど、基礎演のレジュメもかな…(震え声
11-18 23:40

@aokarasuex 御願いがあるのだが、部誌のページ規を俺に教えやがれください。忘れてしまった上に書いてあった紙を紛失したです。
11-18 23:38

More

2012
1118
Sun

11/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:06| TOP
rune_luminous

@yamato_709 日輪だから豊臣にしか掛けれない可能性…。
11-17 20:37

@yamato_709 日輪の使用数で今孔明みたいに計略効果が変わって、計略を掛ける味方が少なければ上昇値が上がる。とかだった気がします。
11-17 20:33

@yamato_709 だって今張良面白そうですもの…。神の領域とか相手を逆計範囲にとどめておける気がしないです…。
11-17 20:12

@rune_luminous あ、しょこらだけスリーブ逆になってる…(白目)
11-17 20:11

@yamato_709 弟がくれたのがSS官兵衛だったら泣いて喜んでいた。
11-17 20:05

@yamato_709 代わりに豊臣は私が貰う契約なのです。なお、弟に貰ったSS半兵衛は一度も使って無い模様。
11-17 20:01

@RAIATRAIA ありですー。
11-17 19:58

しかもRR枠も優良揃いと言う…。
11-17 19:58

今日の収穫その2。残金がちょうどヴァンガ戦乙女1箱分だったので「買え」と言う天からの御告げだと判断して購入。SPとRRRが1枚ずつ入ってた。…え? http://t.co/uYTJcyR0
11-17 19:57

@yamato_709 ただし伊達は弟に投げる約束(白目)
11-17 19:55

More

2012
1117
Sat

11/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:24| TOP
rune_luminous

あと今日、鬼札で肉長引いた!
11-16 23:41

@hutochan_bb_ui @maruchineso @yuhi0111おかありですー
11-16 23:30

今日の収穫。11セットでSS信長、SR最上。ヴァンガ戦乙女5パックでイラスト違いアマテラス。アイマスウエハースひとつで響箔押し。貯まったポイント値引きでアイマスプレイマット。 http://t.co/DskOYnXv
11-16 23:29

鬼武者一通りやってからのただいま宣言。
11-16 22:27

行くぜ、ゲーセンぅぅ
11-16 09:37

ドライブチェック(引出しを開ける)!ゲット! ヒールトリガー(キャッシュカード)!ダメージゾーン(口座)から(財布の)ダメージを(諭吉)1枚回復!
11-16 09:37

@ya_su_uu 何があったかは知らないけど了解したー。
11-16 08:42

@JacodesuNgo @natsu_haruka @rynomixおはありです
11-16 08:39

おは
11-16 08:10

さ、寝ますかね。
11-16 03:19

More

2012
1116
Fri

11/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:17| TOP
rune_luminous

@okaki_0123_ おめでとですw
11-15 20:01

仮眠からの帰宅。
11-15 18:26

@hiziri_kokuren おえかきにも向いてるとは言えぬと思うが。
11-15 15:29

清楚なイメージの彦鶴がバニー姿になると言う事は、胸囲が絶無のイメージがある絶姫には巨乳のイラスト違いが用意されていると考えてよろしいでしょうか? え? 虚乳?
11-15 15:28

きっと俺達はまだペイントツールに秘められた真の機能を活かしきれていないだけで、実は本当の力を発揮したペイントツールは他の追随を許さぬ程に一番便利なおえかきツールである可能性が……無いな。
11-15 15:24

@hiziri_kokuren その点、ペイントツールは安全だな!
11-15 15:21

ペイントツールしか使えなくて何が悪い…(白目
11-15 15:18

バニーの彦鶴…。とりあえずもうすぐ給料日だし狙ってみるか。
11-15 15:01

給料日直前に週4シフト…だと…!?果たして乗り切れるだろうか…。
11-15 14:33

あ、昼ごはん食べないとだに。
11-15 14:15

More

2012
1115
Thu

11/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:15| TOP
rune_luminous

@syuufu 一応、おめでとうです?
11-14 16:47

@mohunyan マジすか。
11-14 16:31

こまめに募集ーっと。鬼武者soul 「あでゅこ」でプレイ中。フレンド申請ください。
11-14 16:28

茜さんの承認返しが早かった。ぽちぽちとテキトーにボタン押してたらフレンドになってた(驚愕 ついったで申請送ったよリプをする余裕さえ無かった。
11-14 15:58

キチ胞子。キチ胞子~。(気に入った
11-14 14:40

絶対に悪く無い >RT
11-14 14:39

@Gnocchi_FEB (キチ胞子が増えて戻ってきそうな予感…)
11-14 14:35

@Gnocchi_FEB 「吉法師はリサボへどーぞ」って変換しようとしたら「キチ胞子はリサボへ(ry」になったですよ…。キチ胞子…。
11-14 14:23

とりあえずはフレンドの悪鬼羅刹の戦闘メンバーにヨシフねーちゃんを見つけたのでフレンド申請送ってみる。
11-14 14:11

@Fda_yoshifu鬼武者soul始めたのでフレンド申請送りましたーっ。宜しければ承認御願いします(´ω` )
11-14 14:08

More

2012
1114
Wed

11/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:16| TOP
rune_luminous

しゅっぱつぅぅ
11-13 19:31

かと言って何か作業するには短いし、うぅむ。
11-13 19:24

まだちょっと時間あるなー
11-13 19:24

雨の日のバイトは割と好き。客足少ないから。代わりに雨の日は大学まで行くのが絶望的に苦痛。
11-13 19:22

バイト…。だるい…。課題…。もっとだるい…。
11-13 19:11

とりあえず、入手した翌日に2、3枚ラフ画を描き上げれる程度にはR担中が好きだと言う事に気が付いた。
11-13 19:07

おおおお。食後のデザートも完封!まだいける!まだいけるぞ!(朝と昼にまともに食べれなかったのでヤケ喰い状態
11-13 18:29

@niku29kaman ジャグラーみたいな感じで鉄砲を回し撃ちする…とかです?
11-13 18:18

@through_gyabon 割と楽に出来る範囲でしかやってないんで丸太腕はまだまだ遠い先ですかね…。自転車は昔から好きなのでw 筋トレは良いモノですよ。体型維持に是非。
11-13 18:07

ダンガリーはなるかみじゃなくて、ぬばたまだったら、あのまんまの効果でも愛されてたんじゃね?
11-13 18:00

More

2012
1113
Tue

11/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune_luminous

さて、今日は風呂入って寝ます。ノシ
11-12 22:31

@rynomix し、忍だから気を付ければ大丈夫ですし…(震え声
11-12 22:31

@shuffle_asa 虎口通り越して端攻めするんですね、解ります。
11-12 22:30

@ya_su_uu 3回連続でやれば500円だから…(震え声
11-12 22:30

@ya_su_uu 一応、赤池か栄なら他のゲーセンより100円安いよ。気休め程度だけど結構助かる。
11-12 22:23

@rynomix 弟にも同じ事言われましたわ…。
11-12 22:20

@shuffle_asa ウサストライクは使ってみるの楽しみです
11-12 22:20

@shuffle_asa ウサワラと名付けよう(提案
11-12 22:16

@rynomix すごく弱そうなんですけどこれ…(白目
11-12 22:15

担中使うお!→無二と合わせて五丁拳銃(ドヤ顔→そう言えば檄雷して無二使ってみたいんだった!→檄雷するなら低統率の槍が必要だよな→どうしてこうなった\(^p^)/
11-12 22:13

More

2012
1112
Mon

11/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:10| TOP
rune_luminous

今のアニメのピカチュウにケチャップは似合わん!(憤慨
11-11 22:36

アニメのピカチュウは昔のむっちりしてるぐらいの丸みを帯びたあの形が好き…。そこにケチャップを装備させればなお良い。
11-11 22:36

@offikaフォローありがとうございますぅぅ!
11-11 22:20

スヤァ
11-11 22:18

まさかここまでぐっすり眠れるとは
11-11 22:18

@hutochan_bb_ui @maruchineso @bigblack555おはありなのです。
11-11 22:17

と言うワケで起きた。
11-11 22:13

@miyu0113na やめろぉぉぉぉ
11-11 22:13

今日は思う存分寝るのみぞ。
11-11 14:09

@miyu0113na やめろw 春頃に徹夜カラオケ明けからの他の場所でカラオケ参加って言う、似た様な事した時はホントに死にかけたからもうやめてくれww
11-11 14:01

More

2012
1111
Sun

11/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune_luminous

@bita1059 @yamato_709 @rynomixおはありですー
11-10 10:42

あ、おはようございます。
11-10 10:04

さて、そろそろ寝るか。じゃこ達がゲーセン出没するぐらいの時間までは多分寝る。
11-10 01:47

蒲生も喜多も義姫も持って無いんですけどね!(喜多以外は既に弟に投げた
11-10 01:44

SR蒲生、R喜多、R義姫(orR亘理)、UC宇喜多、あとなんか2コス。
11-10 01:43

@bigblack555 でも飛天陸奥を使った人からは割と微妙との声がちらほら…。これはもう自分で確かめるしか…。
11-10 01:34

@ya_su_uu @nyan_sketch まぁ、その、なんだ。がんばれよ!(あくまで他人事
11-10 01:19

@bigblack555 ですね。良い感じに脳筋が揃ってるから動きだけ確かめたい時には丁度良いかもです。
11-10 01:18

あとは、マツコに十一段崩し入れた単色も試してみたい。
11-10 01:16

SR亀寿、R陸奥陣、R豊久、UC赤星、C十河。とりあえず不屈計略盛ってどんな感じか試してくる。イケそうなら真面目に構築考えよう。なんかTL見た感じでは微妙っぽい感じだし。
11-10 01:14

More

2012
1110
Sat

11/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:10| TOP
rune_luminous

パワポケって野球知らなくてもやってて面白いけどなんか気が付いたら良く解らん内に鬱展開に入ってたりするから困る。
11-09 23:59

@JacodesuNgo そして植え付けられるトラウマ。
11-09 23:58

@HAKUBA7771 おはですー。
11-09 23:55

rune_luminousさんの属するクラスタは、カードクラスタ、マリアクラスタ、トリスタンクラスタ、半兵衛クラスタ、戦国クラスタ、ゲーセンクラスタです。#cluster_hantei http://t.co/mORBEUP9とうとうトリスタンクラスタになってしまった…。
11-09 23:55

おはよう。寝てた。
11-09 23:50

@JacodesuNgo ゴリラは無理でもガッツ石松ぐらいなら目指せばなれるんじゃね?
11-09 23:50

双子座のA型#突然の星座血液型TL
11-09 21:19

@aokarasuex 連絡おつかれー
11-09 20:44

@JacodesuNgo @AHIMNOTUVWX や、そもそも赤池行くなら八事に寄る必要無いから差額は200円ちょいや。
11-09 20:38

@AHIMNOTUVWX @JacodesuNgo やる回数にもよるな。2回程度なら八事でも良いかも。
11-09 20:37

More

2012
1109
Fri

11/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:14| TOP
rune_luminous

では行って来ます。
11-08 20:33

さぁ、うきうきしながらバイト先で構築考えるぞー(クズ
11-08 20:32

@dobeyrin 早いですねぇ。流石クロネコ。
11-08 20:32

@through_gyabon 私とトレードすると大抵「ドンッ!」って書かれたスリーブにカードが入っていると言う。(買ったけど使わなかったやつ
11-08 20:31

@yasu0370 ですね。やっぱり実物が手元にあるとデッキ考えるの楽しいです^p^
11-08 20:30

防水の為にラップを巻いた方が良いとようやく気が付く今日この頃。スリーブ何枚か重ねるより余程効果的やんね。
11-08 20:27

@dobeyrin 想像以上に早かったです。
11-08 20:25

@nasunoyukiha @hutochan_bb_ui @izayoi1978だがトレードだ。
11-08 20:16

@AHIMNOTUVWX 上の歯が抜けたら土に埋め、下の歯が抜けたら屋根の上に投げる。とか、そーゆーのあったね。
11-08 20:15

@yasu0370 まぁ、トレードなんですけどね^p^
11-08 20:13

More

2012
1108
Thu

11/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:37| TOP
rune_luminous

@HAKUBA7771 あるある過ぎますね…^^;
11-07 23:55

@JacodesuNgo そして起きた時から悪夢が始まる。
11-07 23:54

@HAKUBA7771 それなら簡単には負け(られ)ませんな!
11-07 23:48

@JacodesuNgo とりあえず落ち着こう。ひとまず冷静さを取り戻す為にまずは仮眠を取るんだ。
11-07 23:45

@HAKUBA7771 動画にする為には勝つしか道はありませぬぞ(ニッコリ
11-07 23:42

@yuhi0111 や、やめ…ww 直視出来ないレベルを超えるww
11-07 23:41

@HAKUBA7771 確認しましたー。発送したらまた報告しますね。動画撮影ふぁいとです!w
11-07 23:39

駄目だ…。もう私にはずずさんのアイコンを直視する事は出来ない…。
11-07 23:37

@zuzu0221 そうだね。飾っておこうね…(アイコンを直視出来ない
11-07 23:33

@zuzu0221 なんて返せば良いか全く解らない\(^p^)/
11-07 23:30

More

2012
1107
Wed

11/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:41| TOP
rune_luminous

さて、今日も元気に働きますか。
11-06 20:29

@doulos1315 (ウェディング姿のSSセンゴク半兵衛がこちらを見ている…)
11-06 20:26

@doulos1315 えっ
11-06 20:25

@cyo_gutei 頑張ってね!
11-06 20:04

@cyo_gutei UC宇喜多(大車輪)とSS甲斐姫の2枚を他のデッキに派遣するだけでも結構強いわよ。
11-06 19:59

@ya_su_uu ( ? ?? ?)?
11-06 19:57

瀬名が大好きで相性最高の誕生日は【2月5日】【5月23日】【1月24日】【5月25日】【5月26日】【7月16日】【9月14日】【8月1日】【7月1日】【12月21日】 http://t.co/mGgUa8AL貴方の誕生日は含まれているかしら?
11-06 19:56

@cyo_gutei おめでとう!
11-06 19:52

@arukumoe ここに山崎が居るぞ! RT
11-06 19:49

@doulos1315 でしょう? けれども、弟君が今すぐ欲しいって言うのよ…。どうしたものかしら…。
11-06 19:39

More

2012
1106
Tue

11/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:07| TOP
rune_luminous

@tell_taler あれは俺の知ってる中二病と次元が違うんだけど…。
11-05 23:51

【あでゅこ軍】歩兵:100人 槍兵:10億人 弓兵:41人 鉄砲:41人 ニート:69人 酔っ払い:70人 野次馬:13人 http://t.co/RypLFgpEねぇ、もうこれ槍兵だけ居れば良いんじゃないかしら…?
11-05 23:47

@tell_taler そして西尾病患者のネーミングセンスを凌駕するのが交差院 十夜(クロスナイト)
11-05 23:42

@tell_taler ビクッ
11-05 23:22

@HAKUBA7771 @neko_coroni チラッ
11-05 23:01

@aokarasuex @JacodesuNgo @AHIMNOTUVWX だからディスリンはバイトが見つからんのやな(禁句
11-05 22:33

@niku29kaman まぁ、やらなきゃいけない時にはちゃんとやるのだけどね。周りに迷惑が掛からない時には本当に何もしないわ。もともとウチの部活では1年部員が多いから仕事しなくて良い人間が多いワケで。
11-05 22:32

@JacodesuNgo @AHIMNOTUVWX @aokarasuex いつの間にか仕事が無くなってたじゃk…ディスリンさんじゃないですかー!
11-05 22:20

@aokarasuex だが断る。
11-05 22:19

@niku29kaman リア友からそういう旨の評価を戴いたわ。まぁ、自覚はしているのだけどね。
11-05 22:18

More

2012
1105
Mon

11/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune_luminous

@cuboon ぶっちゃけ強いわね。部隊ごとの低下値がちょっと記憶があやふやなのだけれど…、最大低下値と計略時間はこれで間違い無いハズよ。
11-04 23:58

四劫の陣。基礎低下値-2+自身を含め範囲内味方1枚につき更に-1(8部隊で最大-10)。計略時間は15C程度…だいたいこんな感じで合ってるかしら?
11-04 23:50

@aketi_akane おかありにゃ。出来る事ならば火曜日まで寝ていたいものね。
11-04 23:38

@through_gyabon @schatten0222 @rynomixおかあり!
11-04 23:37

ただいま。明日は月曜日なのね。憂鬱だわ。
11-04 23:19

今日のスタンドのせいでbotが反応しちゃってるじゃないの…!
11-04 18:09

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メートル・アレ・ウザ」! レポートを共感する能力! セリフ「寝ようかッ!おやすむッ! 寝ようかッ!おやすむッ!」 http://t.co/T0Xbr8Do
11-04 18:06

@abshota おめでと!羨ましい限りね。
11-04 18:02

せなせな#名前の最初の2文字を2回繰り返すとかわいいま、まぁ、私が可愛いのは当然よね!
11-04 17:56

バトスピに遊戯王ときたら次はデュエマにトリスタン…! え? ヴァンガード? ヴァンガードにトリスタンなんて居たかしら?
11-04 17:48

More

2012
1104
Sun

11/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:08| TOP
rune_luminous

兼続は持って無いけど、頑張って景勝使ってみようかしら。そうなると華麗が第一候補ね。
11-03 22:29

徳川家康「これも兄ちゃん、ひざまずいて許しを請いなさい!」 #戦国大戦そろったら http://t.co/M1PndRLbセリフが朝日姫+瀬名って…二人とも家康の妻じゃないの。ちょっと微笑ましくなったわ。
11-03 22:20

しばらく戦国は休憩ね…。私の財力でこれ以上やろうものなら本当に破産してしまうわ。
11-03 22:13

@hiziri_kokuren こっちの城に張り付いて延々と壁ドンしてくる不死身のおっさんや…。
11-03 22:07

@hiziri_kokuren 戦国大戦ユーザーに「(? ?? ?)?」とリプを送ると9割ぐらいの確率で何故かこいつだと判断される不思議。 http://t.co/UvYGNGis
11-03 22:05

@hiziri_kokuren (? ?? ?)?罷り通らせてもらおうか!
11-03 21:49

@hiziri_kokuren (? ?? ?)?(? ?? ?)?(? ?? ?)?(? ?? ?)?何の事だか解らないわ
11-03 21:46

@hiziri_kokuren (? ?? ?)?やぁ
11-03 21:44

仮眠を取るつもりが、結構な時間寝てしまったみたいね…
11-03 21:41

@doryu024 おめでと!
11-03 16:29

More

2012
1103
Sat

11/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:07| TOP
rune_luminous

よし、出掛けよう。
11-02 09:08

と言うワケでもうちょい準備してから出掛けよう。
11-02 08:41

@JacodesuNgo じゃこが来るなら武田の騎馬隊用意してから出掛けるかな。
11-02 08:41

@JacodesuNgo せやなー。
11-02 08:31

@taikoubou615 おめでとですー^^
11-02 08:30

@JacodesuNgo おはあり。(4限終わってからゲーセン来ても)いいんやで
11-02 08:27

@maruchineso おはありー
11-02 08:27

不意打ちwwそして歌が懐かし過ぎたwwww >RT
11-02 08:24

さちこさちこ。腹パン。
11-02 08:23

今Ver開幕の10セット以降、引いたSRは全てダブっている。SSなんて引いてもいないし。開幕のアドは何処へ行ったのか。
11-02 08:00

More

2012
1102
Fri

11/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:06| TOP
rune_luminous

@sigemura777 KOFはヴァイスでしか触った事ないでふ(・ω・`)
11-01 23:59

@Akisesayo 金城舞踊…。そう言えばそんな犠牲がありましたね。
11-01 23:59

バイトついでにアイギス買ってくる。lovとかやってないけど。
11-01 16:25

もしかして:来光舞踊に修正の救い無し…?
11-01 16:23

あれ…? 何か忘れている様な…?
11-01 16:23

明日は何か持って無い新SRorSS引けるかなー? 手持ち一式カード持って行ってその場でデッキ作るのも悪く無いかも。
11-01 16:16

明日は朝からゲーセン。3限目が休講になったから。4限目? 犠牲だよ。
11-01 16:08

@r_ikeda_bot SS一益と特技交換してあげようか^^
11-01 16:05

@through_gyabon とは言え、やっぱりほとんど槍撃出せないままでは辛いですからね…←部隊を前出ししたまま方向転換させないので槍撃が出せない奴
11-01 16:04

@through_gyabon 槍撃がまだ慣れていなくて、思った様に上手く出せないんですよ…。今はまだ槍2枚ぐらいが限界かな、です。
11-01 15:58

More

2012
1101
Thu

10/31のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:07| TOP
rune_luminous

R九鬼さんってゲッテンカとのコラボだったんか…。
10-31 18:54

あ、4000ついーと。
10-31 18:14

晩飯作らないと…。
10-31 18:14

甘粕らっせーらーに、揃目蹴鞠とか言う怪電波…。ゆんゆんゆんゆん~。
10-31 18:06

@uc_arakawa_bot むしろ絶姫の胸って何? あるの?
10-31 17:35

@taehime_bot @uc_arakawa_bot 逆に考えるんだ、絶姫の統率が荒川4人分だと…そう考えれば…うん、弱そう。
10-31 17:17

@SR_motonari_bot リアクションに困る御菓子ですな…。
10-31 17:14

@mohunyan まだ始めて1ヶ月なんですけどォ!!
10-31 17:13

@mohunyan くっ…バイトさえ無ければ八事凸ぐらい余裕ですのに…!
10-31 17:12

@mohunyan 意外と予定合わないものですね…^^;
10-31 17:08

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad