Calendar

2012.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2012
1231
Mon

12/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:32| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 おらっ、泣けよ。
12-30 23:36

ゆたかぐやさんに渡す喜多を忘れない様にケースごとカバンにしまっておく。後の支度は天命に任せる。
12-30 23:34

@lahile999 すまんすまんw まぁ、一周したら何が手に入ったかだけでも教えてくれよ。
12-30 23:31

@lahile999 更に500倍!!? 2000000!! 一体何週分なんだ…!?
12-30 23:25

@lahile999 よ、4000…!?
12-30 23:17

@lahile999 本日の目標到達地点はいくつなんです?(チラッチラッ
12-30 23:15

@nyan_sketch ガンバレm9(^Д^ )
12-30 22:40

@syaruru18 むぅ…。難儀ですね…。
12-30 22:38

@syaruru18 物の価値はともかく、その物に対する愛着を考えられない人って怖い…。
12-30 22:30

おかしいな。私、玉藻ちゃんと1回しか会った事無いんだけどこのオジサン誰ー?
12-30 22:27

More

2012
1230
Sun

12/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:31| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 おぉ、ガンバレー。私は今週も1歩だけ進んで止まってる。
12-29 23:57

@lahile999 幻夢空間?
12-29 23:55

@lahile999 そして進化失敗…!(トラウマ
12-29 23:54

便乗ー#私の本名をイメージでつけてみてください
12-29 23:52

@lahile999 あと1レベで木津千里が…!
12-29 23:44

明日のシフトが終われば今年はバイトから解放やんね。
12-29 23:33

最後の一文で思わず笑ってしまったw >RT
12-29 23:32

@yamato_709 引きます!(やる気勢
12-29 23:03

@lahile999 まだ御前相手にSR景勝デッキ使って無いからなっ! やるしかあるまい!
12-29 22:58

@yamato_709 ですね…。まずはダブらせないと…(自引きすると言う可能性を考えない
12-29 22:56

More

2012
1229
Sat

12/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:34| TOP
rune4_luminous3

@aokarasuex 我慢は身体に毒なのだぜ。
12-28 23:54

@arukumoe ではキングジョイでー。どれぐらいの時間に行けばいいですかね? それと、私、携帯からツイッター繋げないので連絡用に携帯のメアドを後でDMで送っておきますー。
12-28 23:53

@aokarasuex こんな事なら戦国すれば良かったなぁ…とカラスの気持ちを勝手に代弁してみる。
12-28 23:21

@AHIMNOTUVWX 今回の修正で鉄砲のダメージ下がったりリロード時間伸びたりして、ちょっと便利な軽気馬レベルになったよ。それでもまぁ、普通に強いんだけどね。強過ぎる、と言う事は無くなったから伊達とばかりマッチングする事は少なくなった。
12-28 23:20

@AHIMNOTUVWX 伊達家とマッチングされる度に試合放棄したくなるレベル『だった』(過去形)
12-28 23:13

@mistersyota いつでもこんな感じの私には見られて聞かれて困る話題なんてあまり思い付かないのであった…
12-28 23:10

@mistersyota 相互フォロー状態でも全開で下ネタ言ってそうな私が居る…
12-28 23:05

@AHIMNOTUVWX ちなみに、タッチ突撃の代わりにタッチで散弾形式の鉄砲が撃てる軽騎馬が伊達家の竜騎馬隊だよー。
12-28 23:03

@mistersyota ですねぇ。身内には聞かれたく無い話題とかもあるかもですし。
12-28 23:02

@AHIMNOTUVWX 突撃にはタッチで行う突撃と直接敵にぶつけて行う突撃の2種類があるんだよー。普通の騎馬隊はどっちも出来る。タッチ突撃はわざわざ騎馬をタッチしないと突撃出来ない分、威力が高めで敵を少しはじくから、次の突撃の準備がし易いんだ。
12-28 22:58

More

2012
1228
Fri

12/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:32| TOP
rune4_luminous3

周布さんのプレゼント放送開始を全力で待機。
12-27 22:58

@arukumoe おぉ…。では、後程、こちらで欲しいRをリストアップしておきます! そちらも何か他に欲しいのとか無限回収とかありましたら、余って無いか探してみますので良ければ是非。
12-27 22:55

@arukumoe 何かRでダブってるのありますー?
12-27 22:48

@arukumoe 喜多要ります?トレ出せますよー。
12-27 22:44

…にゃい
12-27 22:19

私は帰ってきたッ!(超全力で
12-27 22:18

バイト行って来ますにゃ!
12-27 16:32

あれ…? 開始が23時からになってる!? それなら余裕で間に合う! ありがとう周布さん!
12-27 16:31

周布さんのコミュ開いたまま出掛けよう。急いで帰ればなんとかギリギリ参加出来るかもしれないと信じて…。
12-27 16:29

ちと早めだが出向くかにゃー
12-27 16:27

More

2012
1227
Thu

12/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:34| TOP
rune4_luminous3

あでゅこに恋してる恋人候補の苗字「桜井」「佐々木」「山本」「佐藤」「博麗」「水樹」「平和島」「葉加瀬」「卜部」「猿飛」 http://t.co/Nq77BTL5どう考えても候補が一択しか思い付かない苗字が紛れ込んでるんですが…。
12-26 23:48

刺さる(猛進)、刺さったら死ぬ(万死)、刺さらなくても死んでる(獅子吼)#キャラの特徴を3つあげてわかったらRT
12-26 23:10

ぐぐるえる | 水あさと #pixiv http://t.co/R0eq3qc0 この人の漫画のこのテンション好きだ…。
12-26 22:01

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ロリ・コール・スガキヤ」! バイを再録される能力! セリフ「ゲーセン行きますしおすしッ! ゲーセン行きますしおすしッ!」 http://t.co/vsMo20AP
12-26 15:43

@neko_coroni @zuzu0221 日課なら仕方無いっすねー^^
12-26 12:32

ずずさんところに~さんをセットで見掛ける度にころに~さんがZUNされてる気がする。
12-26 12:25

コナン君「これが超次元サッカーだ!」
12-26 12:12

@sigi_san こちらも届きましたーっ。どうもありがとうございます。また機会があればよろしく御願い致しますね^^
12-26 11:48

@Gnocchi_FEB @natsu_haruka @singetu_hyおやありですたー!
12-26 09:22

ねーるるるるー
12-26 01:23

More

2012
1226
Wed

12/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:33| TOP
rune4_luminous3

@aokarasuex 少なくともその発言はアホの子っぽく見える
12-25 23:58

@sixseven3265 @JacodesuNgo @AHIMNOTUVWX @nyan_sketch @aokarasuex 俺のロリ好きはキチガイのレベルに留まらないのぜ(真顔
12-25 23:56

SS孫市とSS江が欲しい。多分、それが揃えば現Verは満足出来る…。欲しい…。
12-25 23:55

@sixseven3265 @JacodesuNgo @AHIMNOTUVWX @nyan_sketch @aokarasuex 総隊長は炎熱系最強のキチ
12-25 23:53

@aokarasuex @JacodesuNgo ようやく気が付いたかね
12-25 22:44

@aokarasuex @JacodesuNgo 普通の子がドン引きしてしまうから仲良くなれないの間違いでは…?
12-25 22:35

@aokarasuex @JacodesuNgo そんなことないワケないけど、変な子好きなのはむしろ良い事だと思うよ。
12-25 22:30

@JacodesuNgo こいつぁ楽しみだぜ…!
12-25 22:18

@tell_taler @aokarasuex ま、まぁ、余程興味が無い話じゃなければそうはならないからまだ大丈夫や…
12-25 22:16

@yoyoyokku 電影宴で14歳頃のイケメン七里さんが追加される事を期待…!
12-25 22:15

More

2012
1225
Tue

12/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:23| TOP
rune4_luminous3

ゲーセン行きますしおすし
12-24 13:04

@shuffle_asa ひとまずは痛み分けと言うワケですね…(ただの自爆
12-24 12:48

@shuffle_asa 魔法カード!戦士抹殺!(多分、私のデッキの方が被害大きい
12-24 12:32

むしろ今まで、ヒュンレイ+ギガサイバーでしか場に出せない構築で割と頻繁にFSバウンサーを場に出せていたのがすごい。ちなみにヒュンレイもウェイン+ゲイナーでしか出せない構築。
12-24 12:31

@shuffle_asa 不死武士デッキですからね(真顔
12-24 12:29

@shuffle_asa ジャンクウォリアー1、ウェイン1、シエン1、ヒュンレイ1、グラヴィティ1、ジャンクバサカ1、ギガンテック1、ジャンクデストロ1、インヴォーカー1、ホープ1、ブレードハート1、プレアデス1、FSバウンサー1、ホープレイ1、ギルティア1。と言うロマンの結晶。
12-24 12:25

@shuffle_asa こういうロマンとネタをがっちり詰め込んだデッキでガチデッキ使いに勝てるとすごく楽しいんですよね。勝てるのは10回に1回ぐらいですけど。
12-24 12:19

@shuffle_asa 多分、私の不死武士デッキのエキストラを見たら遊戯王プレイヤーは誰しもがこう言うですよ…。「やりたい事を絞れ」と…。
12-24 12:12

@shuffle_asa えっ wiki見たら普通に1ターンに1度って書いてあるですけど…。
12-24 12:08

@shuffle_asa それならせめてバウンサーの効果をティアラミスに使わせてくださいよ…(震え声 ヴォルカ効果を甘んじて受け止めて死ぬバウンサー。
12-24 11:58

More

2012
1224
Mon

12/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:23| TOP
rune4_luminous3

@levatain1131_ai いくら新垢とは言え、自分のつぶやき数よりもフォロワーさんの数の方が多いのは何だか変な感じだなぁ…と思いまして。
12-23 23:59

仕方が無い事だけれど現在、自分のつぶやき<フォロワーさん なこの現状…。
12-23 23:54

@JacodesuNgo @aokarasuex 俺が作業ミスると店長さんとかに、ほぼ同じ対応されるのがツラい(震え声
12-23 23:49

@JacodesuNgo @aokarasuex ただひたすら淡々と、店でのルールを説明する。何を言われても何度も同じ返答をする。明るい接客声を出しつつ、相手の目を見て無表情で。相手の心が折れるまで何度でも言う。簡単だよ。殴ってきたら訴えれるし。訴えられないなら先に殴ってるけど。
12-23 23:36

@JacodesuNgo @aokarasuex 意外とDQN客の対応するのが一番単純で簡単と言う…。
12-23 23:31

@JacodesuNgo それは俺もだけどな!
12-23 23:30

@JacodesuNgo な?
12-23 23:15

@JacodesuNgo @aokarasuex 言語が通じないのはどうしようもないからな…(震え声
12-23 23:14

@JacodesuNgo 明日、じゃこが大須来るのでヴァンガ持ってく!(確定
12-23 22:34

@JacodesuNgo パック一個だけ持って何度もレジに並ぶ中高生の方が余程めんどくさいと思う。いや、自分もその類なのだけどさ。
12-23 22:33

More

2012
1223
Sun

12/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:25| TOP
rune4_luminous3

ついでにスリーブも買った。 http://t.co/YKSCC9F7
12-22 20:52

仕方無いので、溜まっていたポイントを使って購入。とりあえず2枚あれば充分かな。 http://t.co/gadCNYD7
12-22 20:51

エンフェのパーツ欲しさに極限突破購入。12パック。引いたのは再録された完ガを当て尽くした上、反応に困るデスサイズ…。 http://t.co/uvGwbuN6
12-22 20:50

実話です。
12-22 20:48

#本名にかすってもないのについたあだ名「鈴木遠藤小林」
12-22 20:48

ちなみに弟は4セットで2枚目の神の領域半兵衛。
12-22 20:47

ただいまです。久し振りに御座り一発。2度目の自引きで累計3枚目の愛姫だけど、前に手元にあった分は全てトレで消費してしまっていたのでありがたい。 http://t.co/perdUCpd
12-22 20:47

@rynomix おかありですー
12-22 11:34

@bee_tjm 折り畳みは乾かすの忘れて放置してたら錆びたです(扱いが雑
12-22 07:07

@bee_tjm ただいまですー
12-22 07:02

More

2012
1223
Sun

【ヴァンガード】獣神軸ノヴァグラ【ホワイト・タイガーなんて無かった】

ヴァンガードC:0T:0| 02:02| TOP
御久振りです。ツイッター経由での更新を除くと、
最後に更新したのがいつだったかさえ
思い出せないぐらい御久し振りです。
久し振りついでに、レシピを投下しておきます。

獣神軸ノヴァグラです。

ノヴァグラ組んで、ヒールトリガーを採用したのはライザー以来かな。
FVは白虎では無く、ライザーです。
何度か回していて白虎が邪魔になる場面が多々あったので、
だったら、ハイパワードを安定してパンプ出来る様、
ライザーをFVにした方が良いんじゃないか、と考え、
現状、それで安定している感じです。


>G0…16枚
バトル・ライザー(醒)×4(FV)
レッド・ライトニング(☆)×3
グラップルマニア(醒)×2
スリーミニッツ(引)×3
ウォールボーイ(治)×4

>G1…15枚
タフ・ボーイ×2
獣神ヴァ―ミリオン・バード×2
獣神ブランク・マーシュ×4
ドグー・メカニック×3
ツイン・ブレーダー×4

>G2…11枚
ジェノサイド・ジャック×3
獣神ブラック・トータス×2
獣神ゴールデン・アングレット×4
ハイパワードライザーカスタム×2

>G3…8枚
獣神アズール・ドラゴン×4
獣神イルミナル・ドラゴン×4
2012
1219
Wed

12/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 11:07| TOP
rune_luminous

暫くこの垢はROMります。
12-18 17:48

【おしらせ】新垢作りました。( @rune4_luminous3 )よろしければ、再フォローしてください。御願いいたします。【再うp】
12-18 17:48

【おしらせ】新垢作りました。( @rune4_luminous3 )よろしければ、再フォローしてください。御願いいたします。
12-18 17:31

今から帰る。帰ったら垢作り直す。
12-18 16:25

@Sephiroth_3594t 何か様子がおかしい発言を発見したらそのつぶやきにリプ御願いします。新しい垢に乗り換えたら、こちらからフォローしに行かせてもらいますのでその時は仲良く絡んでやってくださいm(_ _)m
12-18 16:22

まぁ、そいつが犯人じゃ無い場合、人の垢で勝手に証拠になる様な画像うpするどうしようも無い阿呆が犯人って事になるが。
12-18 16:17

垢乗っ取りの件、現状で疑わしい奴に電凸してみた。勿論、俺じゃないと返されたが。ならば、協力してくれ。と。そいつをガチで訴えたいと思っている現状を伝えておいた。実際、訴えたいぐらいなのは事実だし、これでそいつが犯人ならもうやってこないだろうし、違っても協力が期待出来る。
12-18 16:16

@levatain1131_ai 実害が出てきたので今日中に垢作り替えます。その時はこちらからまたフォローさせていただきますね。
12-18 14:20

@84hasshi 恐らくそうです。確証も無いのに決めてかかるのは良くないと思って今まで何も言ってなかったのですが…。
12-18 14:19

ガチで訴えてやろうか…。流石に許せる限界を超えたぞ。
12-18 14:17

More

2012
1218
Tue

12/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:04| TOP
rune_luminous

@sigemura777 機会があったら挑戦してみますっ
12-17 23:51

@sigemura777 ストファイのドット絵がなんだかじわじわキますね…w
12-17 23:15

これか…EX千代女…。良かった、棒立ちじゃない…! あとはスペック次第かにゃあ。 http://t.co/0IwcPp4i
12-17 23:08

引いた宴は勝家1、本庄2、庵原3だな。確か。
12-17 22:49

うん。継承用しか引けて無い。
12-17 20:29

赤玉収穫その2。継承用。 http://t.co/Mxr0j8Ky
12-17 20:28

赤玉収穫その1。継承用。 http://t.co/bBO0nu9f
12-17 20:28

@rynomix おかありですー!
12-17 20:27

てっきり西軍東軍固定なのだと思ったら違うのだね。弟やライルは今回東軍だったらしいし。私は今回も西軍だったけど。
12-17 20:20

赤玉1500個か…。負け側にしては充分だと考えるべきか。
12-17 20:19

More

2012
1217
Mon

12/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:03| TOP
rune_luminous

現在のイナゴ進行状況。弟→たった今、クリア。私→まだ覇者の聖典の文字が読めないところ。
12-16 23:46

@nyan_sketch 俺は優一さんのペンドラゴンとか好きだけどなぁ…。前作にも居たけどバージョン違いで手に入れられなかった化身だし。
12-16 23:44

@nyan_sketch まさかもうきなこ仲間に出来たの?
12-16 23:29

@miyu0113na なのですよね…。むぅ。解ってはいるつもりなのですが、本当にもういないよりはマシと言うのが、それこそもう、その通りなぐらい見てて御粗末なレベルにしか思えなくて…。
12-16 23:24

例え政治家と言う職が必要だったとしても現在進行形で政治家やってて、今後も政治家として必要な人の数なんてほんと数えるくらいしか居ないだろうに。
12-16 21:43

政治家の話題って、誰かの名前挙がる度にこいつはクズだとかダメだとかそんな話題が絶対飛び交うんだし、いっそ今の政治家全員辞めてしまえば良いのに。
12-16 21:42

やっとおにこじ以外が出たと思ったら、ダンテスさん、おにこじ並に堅いんですけどォ!
12-16 20:38

さっきは気が遠くなる程の回復薬を注ぎ込んでようやく倒したと言うのに…。
12-16 19:50

おにこじ…殴っても全然減ってる様に見えないんだが…。
12-16 19:49

それにしても乗っ取り君は、私なんかの垢乗っ取って低能晒すより、少しは語学の勉強でもした方が良いと思うのだが。
12-16 19:43

More

2012
1216
Sun

12/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:04| TOP
rune_luminous

@yamato_709 @syuufu アイギス!!!! アイギスの為にLOV始めようと思っていた時期が私にはありました。なお、財政難の為に諦めた模様。
12-15 23:59

@syuufu ほ、欲しいのがいっぱい!
12-15 23:56

@yamato_709 武者震いです(多分
12-15 23:53

ユーザー名とプロフ画も年の為変えてみた。
12-15 23:53

@through_gyabon 垢乗り換えまで一応想定しておく様に弟からも言われましたが…出来れば変える必要の無くて済むと一番ですよね…。
12-15 23:50

@through_gyabon でも、私、垢乗っ取られたりとか初めてだったので…。ちょっと混乱してるんですよね…。
12-15 23:45

@yamato_709 それは…き、きっと大丈夫ですよ! 皆、気付いてくれますって(震え声
12-15 23:44

@through_gyabon とりあえずパスは先程変えてみました。
12-15 23:43

@meijin_shitan ちんこもげろ なら、私もその内言う機会があるかも…。
12-15 23:39

@yamato_709 流石に偽者だとすぐに解るので、今までのところフォロワーさん達がすぐに見つけて報告してくださって何とかなっていますが、これが回数増えて、私の人格が疑われるのは癪なのですよね…。私はただの無害な変態ですのに…。
12-15 23:37

More

2012
1215
Sat

12/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:27| TOP
rune_luminous

ふぅ…。今日はおつかれさま。
12-14 23:42

出掛けるぞぉ! …あとちょっと鬼武者やってから(フラグ
12-14 10:29

@nyan_sketch 発売ちょこっと延期になった円堂守伝説には何か付けてくれないのかなぁ…。
12-14 10:13

鬼武者の誠久くん。あのチャラそうな見た目の割にクエストクリア時に「皆、良く頑張ったな。すごいぜぇーっ!」とか言い出してなんだか微笑ましくなった。
12-14 10:12

@nyan_sketch ストライカーズはネップウライメイよりソフトの値段が高いからストラップを3つにしても良いと思うんだ。もしくは染岡さん付けてくれても良いのよ。
12-14 10:01

ペロッ・・・!これは新宮党!!\ジングートー ナメンナヨォー!/
12-14 09:59

残りの10%は予定通りに家を出る事すら出来ない。でファイナルアンサー。おふとんあったかいよぉ…。
12-14 09:55

さて、どこまで予定通りに事を運べるか…(家出るところまでの確率90%
12-14 09:54

10時半になったら家を出て、戦国1セットだけやって、昼飯買って、大学行って、部誌の絵さっさと提出して、部室でごろごろしながらイナゴやって皆を待とう。
12-14 09:54

清水さんが命くれちゃって、ホイダーが計略使う事無く壁として機能してくれれば妙玖様入ってても戦えそう…かなぁ…?
12-14 09:52

More

2012
1214
Fri

12/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune_luminous

@izuna717 あ、明日から…でしたね。さ、財布が…財布がァ……!(血涙
12-13 23:08

でも、メインで里美使ってる身としては確保しておきたい…。
12-13 22:34

宴でまたスタンプキャンペーン…里美ですと!? あれ? 露出減ってるじゃん…。
12-13 22:34

カードが届い…カードが違う!?
12-13 22:20

さて、今回のメンテはちょっと不服だが、残りの楽しみは後にとっておこう。バイトー。
12-13 16:30

ってか、鬼武者クエスト…消費物語ポイント4ってナメてんの?
12-13 16:27

G4木津千里への進化に失敗…うん…知ってた…そうなるであろう事は…知ってたよ…(:ω;`)
12-13 16:22

お。メンテ終わってるじゃん、鬼武者。
12-13 15:57

@hangetu225 ブックオフで発掘出来なかった時には是非とも御願い致しますー^^
12-13 15:26

@bigblack555 おかありですじゃん(’-’*)♪
12-13 15:07

More

2012
1213
Thu

12/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:02| TOP
rune_luminous

さてさて、バイトに行って参ります
12-12 20:31

@SGzazen 食事のマナーは…私自身が偏食なのであまり強く人に言えない立場ですが、確かにその通りですよね^^
12-12 20:26

@baiken11 私もそう思うんですよ。素の状態で可愛いのが女子力ある女の子って事なんじゃないですかね。
12-12 20:20

@SGzazen です。ついったーで流れてくる女子力云々のつぶやきに書いてある様な事は絶対に違うと思うんですよ。
12-12 20:18

@baiken11 そういう自然な仕草を女子力と言うのだと私は思うのですよ…。ついったとかで言われてる女子力は、それじゃない感がすごいww
12-12 20:11

女子力って学んで身に付けるモノじゃなくて、自然と身に付くモノだと思うのは私だけか…?
12-12 20:07

@mohunyan 心頭滅却には何度も泣かされたですよ…。秘剣は多分、肉長が落とされるよりも先に、うっかり範囲内にマリア入れて斬られそう…^^;
12-12 17:09

@singetu_hy @mohunyan 電影で肉長を手に入れた今の私は、あの時の様にはいかないですぜ!(フラグ立てておく
12-12 17:03

@singetu_hy @mohunyan イエス!
12-12 17:00

SSじゅけーに様「戦をする時は“脳筋(べつじん)”におなりなさい」
12-12 17:00

More

2012
1212
Wed

12/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:02| TOP
rune_luminous

日付変わりそうだけど、今日の収穫うpっていく。
12-11 23:58

@elis_bb_Elysium 自分で言っちゃうのが私です☆
12-11 23:43

@elis_bb_Elysium とってもとっても良い子ですぜー。
12-11 22:42

@elis_bb_Elysium ですね。過ぎた事を気にし過ぎても意味ありませんし、出来る事をするだけです^^
12-11 22:30

@elis_bb_Elysium 何でかは解らないですけど、勝手に垢使われてる形跡がある以上、見つけ次第、消していくしか無いですね…。
12-11 22:23

何が一番頭にキテるかって、発言内容が全く以って面白く無い事だよ。見ててつまらねーんだよ。件の発言は、私の垢で呟くには圧倒的に語彙力が足りて無い。
12-11 22:21

@elis_bb_Elysium 今回は、その「漏らした」と言うつぶやきだけですね…。既に削除してしまいましたが。
12-11 22:19

@elis_bb_Elysium 流石に私でも、そんな品も意味も面白味も無い下ネタ言いませんよ^^;
12-11 22:14

兎にも角にも、私自身のつぶやきじゃないものは即刻削除。これは私の垢だから。
12-11 22:11

@elis_bb_Elysium 「うんこ漏らした」とか意味の解らないつぶやきが…。気分良く帰ってきたのにすごく不快な気分になりましたですよ…。
12-11 22:09

More

2012
1211
Tue

12/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:07| TOP
rune_luminous

@JacodesuNgo ノヴァグラ「メインクランは規制の的なので大変ですね」
12-10 23:58

@JacodesuNgo コンロー入れたらペルブラ発動出来ないとかマジ涙目だな…。マジェ? 満月ツクヨミ? 元から1枚採用でも安定でしたけど何か?
12-10 23:53

@JacodesuNgo なんか流れてきた情報だと「騎士王、ぶれいぶ、マジェ、コンロー、ジエンド、一拍子、満月ツクヨミ、トム」は、合わせて2枚までしか入れられなくなるらしい。つまりジエンドがジエンド。
12-10 23:48

@JacodesuNgo そう言えば、ヴァンガの新しい使用制限みたいなの出てたけど見た?
12-10 23:08

@JacodesuNgo 見え透いた嘘は良くないよ…。そんな嘘を言うのはもうやめよう…? な?
12-10 23:04

@SGzazen ね、ねねさんが欲しいです…(懇願
12-10 23:02

@JacodesuNgo そういう御前はガチホモ♂だろ? 答えなくても良いよ、知ってるから( ?´??ゝ?`)?
12-10 23:00

@JacodesuNgo 変態です( ?? ?)
12-10 22:57

更に支援 >RT
12-10 22:55

@ya_su_uu ( ?? ?)<WRYYYYYYYYッ!!
12-10 22:54

More

2012
1210
Mon

12/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:01| TOP
rune_luminous

@syuufu うぽつです!
12-09 23:58

@lahile999 何かあったっけ?(←覚えて無い
12-09 23:58

@lahile999 一回、御詫びアイテム配布された事があったけど、内政、物語、悪鬼羅刹の3つそれぞれの全回復薬×3とかだった。地味に助かるから嬉しかったけど。
12-09 23:56

@zuzu0221 ずずさんのモノなら仕方が無いですね(ニッコリ
12-09 23:53

@lahile999 気合だ、気合で乗り越えろォ! もしくは諦めて布団を被るんだァ!!
12-09 23:53

@nyan_sketch 大変だったよ…。母を家に連れ帰るのが一番大変だった…。
12-09 23:51

@elis_bb_Elysium バイトよりも工事の手伝いよりも、母を家に連れ帰るのが一番大変だったと言う…。
12-09 23:48

@lahile999 そもそもID連携で登録する事に失敗して手動入力でしかログイン出来ない俺に抜かりは無かった!(キリッ
12-09 23:46

思い返せば、今日と言う日は、本屋のバイトなのに朝から必死にうまい棒の賞味期限確認しながら商品棚に戻して、バイト終わってすぐ、父を手伝い、タダ飯喰らい、それが終わったら直帰で駅まで母を迎えに行って、仁王立ちのまま一歩も動こうとしない母を自宅まで押しながら帰ってきた。…何かおかしい。
12-09 23:44

@aokarasuex がんばれ。超がんばれ。
12-09 23:39

More

2012
1209
Sun

12/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:01| TOP
rune_luminous

差し手がもう1枚あれば…orz
12-08 20:12

支援 >RT@syaruru18 【トレード募集】出)千鳥 求)指し手 新Rぐらいだったらお付けします。よろしければDMお願いします。 #1059t
12-08 20:12

@niku29kaman そう言えば、今日の頂上に蹴鞠居ましたね。飛距離凄いですねw 流石エースストライカーw
12-08 20:10

ビーっくビックビックビックちんこ
12-08 19:56

@niku29kaman オゥフ…
12-08 19:17

@niku29kaman 蹴鞠使いこなせるとかっこいいですよね!
12-08 19:05

@niku29kaman ですね。今川はどれも個性的で面白そうですw
12-08 18:37

@mohunyan なんだか目当てのカードってなかなか引けませんよねぇ。私なんか調子に乗って4箱も買ったのに、一番の目当てだったイルミナルは0枚でしたorz 安かったのでトレであっさり揃えられましたけど…^^;
12-08 18:27

あ、でも信虎引くまで待ってるとそれまで宴・今川家の迅雷さん使えないのか…うぅむ…。
12-08 18:25

@niku29kaman ですね。R信虎が自引き出来たら、ついでにSR雪斎、R馬比奈、R鵜殿とかそこら辺持って無いので買うのもアリかなと考えてるです。
12-08 18:24

More

2012
1208
Sat

12/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:03| TOP
rune_luminous

@maruchineso おはありですー
12-07 08:03

@nyan_sketch おはありー
12-07 08:03

おはようございますのん。
12-07 07:50

@kawaku_ 「こんなの出来ちゃいましたぁ」つ\布団[睡眠時間+][授業遅刻+]/
12-07 07:49

寝る前に鬼武者やってオヤスミッ!
12-07 02:08

はらへたまひきよめたまへー
12-07 02:08

揃目六角と言う怪電波を受信。…弱そう。 http://t.co/LSvOaF6K
12-07 01:37

明日からの戦国のモチベを維持する為に新しいデッキ考えた。2騎馬練習用。 http://t.co/hFmeEyr5
12-07 01:36

@rento24 面白そうですー。良ければ御願い致します。
12-07 01:14

まぁ、やらかしちまった事は悔やんでも仕方が無い。ちまちま小判集めるか。
12-07 01:04

More

2012
1208
Sat

竜騎激突開封結果

ヴァンガードC:0T:0| 02:01| TOP
まず始めに、私の今回の狙い目は
イルミナル、日輪アマテ、メタトロン、ファラ、くっきー、シラユキでした。
結果だけ先に述べますと、4箱と4パックも買ったのに、
日輪アマテ1、メタトロン1、ファラ1、くっきー2しか自力で引けなかったよ\(^p^)/
イルミナル、シラユキは1枚も引けなかったです…。

今回はそんな開封結果報告記事です。


まず出だしに4パック→BLOOD、マルク。
幸先はかなり良さそうな感じ。

一箱目→、グロメ、マガツ、クロム、ブラスピ、ブラダス、マルク、ガルド、トライス。
続いて我慢出来ずにその場で一箱。自分で使う用のRR以上が1枚も無い…。

二箱目→BLOOD、クロム、メタトロン、ブラスピ、マルク、くっきー、ファラ、トライス、銀券。
予約分その1。これと言った当たりは無いですが、一応、自分用のカードが3枚あったり、
銀券入ってたりと中々良さ気な箱でした。

三箱目→日輪アマテSP、プラチナ、グロメ、ブラスピ、マルク、ガルド、くっきー、トライス。
予約分その2。なんだか、スゴくものスゴい当たり箱。

四箱目→プラチナ、BLOOD、クロム、ブラダス、マルク、ガルド、タマモ、ポラリス。
財布の限界突破。しかし、自分で使うカードは引けず…。


そして、同行した先輩や友人とのトレードで
シラユキ以外の御目当てはなんとか確保…。
計4人で、総量9箱ぐらい開封したのですが、
最安RRのヴァーユが1枚も無かったと言う…。
ヴァーユ狙いだったじゃこさんェ…。
2012
1207
Fri

12/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:07| TOP
rune_luminous

@84hasshi はいー。秀吉にプラスで何か付けられます?
12-06 23:45

野獣、最上、合従、阿南。…うぅん、戦えそうな気がするけど、やってみないとって感じだな…。
12-06 22:06

@atkasia @AHIMNOTUVWX 超操縦メカMG?(多分絶対違う
12-06 22:04

@84hasshi 秀吉とか持って無いのでちょっと欲しいかもです! 詳しく解ったら是非教えてください^^
12-06 21:56

@84hasshi デスヨネー。むしろ何だったら出せます?
12-06 21:51

@maruchineso 浅井と朝倉にそれぞれ陣形持ちが1枚ずつ計2枚居るだけなのでしたっけ?
12-06 21:50

@84hasshi 今のところ欲しいのが、SS江、SSクロカン、SS孫市、SSまつ…とSSばかりなんですよね。値段合わせるにしても難しそう…。
12-06 21:48

@84hasshi @bee_tjm や、蒲生はまだ4枚っす(遠い目 1枚ならトレ出せますですよ?
12-06 20:14

@bee_tjm なんという…^^;
12-06 20:04

@zuzu0221 @bigblack555 @mo_neru @rynomix @SkRyogi @bee_tjm @okaki_0123_おかありですー
12-06 20:03

More

2012
1206
Thu

12/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:29| TOP
rune_luminous

バイト行ってきます。帰ってきたらSR蒲生のトレ希望案出します。
12-05 20:31

@maruchineso 並の連環程度なら余裕で普通に突撃してくるSR蒲生さんは相手にするのが怖いですに。
12-05 20:16

@maruchineso 操作に慣れたタッチ突撃は偉大だったですよ。
12-05 20:12

@maruchineso いやぁ、SR兼続とSR蒲生の両方を入れるのは流石にしんどいっすねー(SR兼続を抜く気が無い模様
12-05 19:15

@maruchineso やっぱりタッチ突撃の方がしっくりくるんです^^;
12-05 19:09

@KeiMiu0808 手持ちの蒲生さんを徐々に増やして待ってます^^
12-05 19:05

@maruchineso 豊臣でデッキ組んでるのに、2.5コスト分で騎馬を入れようと思った時に上杉からSR兼続を引っ張り出してくる私にSR蒲生を無限回収する資格は恐らく無いと思われ(゜Д゜)
12-05 19:03

自引き2枚目、トレ含めて計4枚目のSR蒲生さん。また貰い手を探す旅が始まる…。
12-05 19:00

@kaiuhehe おかありです^^
12-05 18:59

@Shiori_kinchan2 @Shiori_kinchan フォロー返しましたですー。
12-05 18:58

More

2012
1205
Wed

12/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:27| TOP
rune_luminous

行ってきます。鬼武者やってるといつもギリギリまで家を出られなくなる…。
12-04 08:41

@kasimiya 黒田官兵衛のやつじゃないですか?
12-04 08:27

鬼武者はなんだか手元に集まる武将がやけに偏ってる気がする…。勝家とか7枚もあるし、左馬介も5枚はある(ただし全部専用スキル無し)。他は0~2枚あるかないか…。
12-04 08:26

んあー。
12-04 08:15

SR蒲生とR喜多を一緒に使う構築でも考えながら布団にINする。R喜多が槍を消していられる時間がそんなに長く無い? こまけぇこたぁいいんだよ。
12-04 01:25

寝りゅりゅ。おやすみん。
12-04 01:23

バトスピマイデッキ:魔具マ・グー - http://t.co/6h74oUml #battlespirits #bs_mydeckよく使うお気に入りのデッキ。
12-04 00:43

私もバトスピのデッキ晒してみようかな。何だか画像付きで見易そうだし。
12-04 00:26

@syuufu おぉぅ、完成版。もうそんな時期ですか…。また練習しなければ…。
12-04 00:23

@syuufu 泰戦枠があった事にそもそも気付いて無かったです…(:ω;)
12-04 00:20

More

2012
1204
Tue

12/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:03| TOP
rune_luminous

@akishimakenshin 了解ですー。こちらも発送した時に連絡しますね^^
12-03 23:38

@karasuma707CE @yuhi0111 @karasuma707CE支援ありがとです^^
12-03 23:36

@akishimakenshin おkですー。
12-03 23:32

@akishimakenshin お船と輝宗で、御願いできます?
12-03 23:27

@akishimakenshin むぅ。何かRで付けられるカードとかあります?
12-03 23:10

【ゆるぼ】【放出】→SR蒲生氏郷 or SS直江兼続(雲)+SR上杉景勝【希望】SS江 or SS黒田官兵衛 or SS蜂須賀正勝の中からどれか1枚。
12-03 23:04

と、言うワケで蒲生さんの嫁ぎ先が決まらないのでトレ希望を掛けようと思いますのん。
12-03 22:53

PCやっと立ち上がったよ…。
12-03 19:54

さて、そろそろ眠りませう。おやすみそうらへ。
12-03 01:55

あ、さっきのRTの話。
12-03 01:53

More

2012
1202
Sun

12/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:04| TOP
rune_luminous

@Fda_yoshifu 早速やってみます!ありがとです。
12-01 11:27

@usapuchi 合戦するタイミングかなぁ、とも思いまして、深夜0時から今この時間までの12時間でまんべんなく凸ってみたつもりなんですけど全然勝てませぬの。
12-01 11:21

@Fda_yoshifu 後詰ってどうやってやるんです?(説明何も見て無い
12-01 11:20

どう考えても今の場所の方が明らかに悪い。
12-01 11:12

一日目の天下分け目で戦績が五分程度で弟に場所が悪いと言われ、二日目に弟に言われた通り場所を変えたら、250戦中200敗と言う更なる惨状を迎えたワケだが。
12-01 11:12

おやすみー
12-01 02:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ライル・ファン・ハマーンヘアー」! カラーを進化する能力! セリフ「おはようッ! おはようッ!」 http://t.co/T0Xbr8Do
12-01 02:02

@Akisesayo 地黄八幡持って無い…(羨望の眼差し
12-01 02:00

@Akisesayo あ、ありがとうございます(震え声
12-01 01:56

SR佐竹義重を引き当ててしまった…(白目
12-01 01:04

More

2012
1201
Sat

11/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:08| TOP
rune_luminous

行って来まそー
11-30 08:52

さて、午後まで講義無いから午前中も八事に凸する。
11-30 08:52

@mohunyan ザ・ヴァンガード!
11-30 08:52

@mohunyan ですねー。一応カバンにヴァンガード忍ばせておく事にするですよ。
11-30 08:48

@mohunyan 夕方? 私も多分、八事に居ますよ。友達と大戦国しに行くです。
11-30 08:46

@kuromaru023 おはありすー(*´∀`*)
11-30 08:42

@bee_tjm 虎口に侵入する事、一試合で大筒4発、期間内で90部隊撃破…だったかと思います。間違ってたらごめんなさい。
11-30 08:35

脳を切り替えよう。思う存分、大戦国やって忘れる。
11-30 08:34

いつまでもうじうじと気にしていてもしょうがないか…うわー、やっちゃったなーorz 貴重な回復薬がぁぁ
11-30 08:33

収穫押した直後にあとちょっとで収穫可能なのがあるのに気が付いて、回復薬使うも、レベルアップ直前なの忘れてて使った分ほぼ水の泡…。萎える…。
11-30 08:32

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad