Calendar

2013.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2013
0131
Thu

01/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:15| TOP
rune4_luminous3

ばいとー
01-30 20:51

少し仮眠を取らせてもらおう。空腹を誤魔化す手段も考えないと…
01-30 15:57

@halyama 愚痴言いつつも戦国大戦しに行っちゃいますよね^^;
01-30 15:54

@halyama 2週目の宴初を宴R枠にして被りを無しにすれば皆、2周でコンプ出来て幸せになれましたのにね…。真の敵はSSQ…。
01-30 15:43

@halyama 勝手に割符と交換される鮫トレ…。一気に極悪人に見えてきました。
01-30 15:34

@halyama ダブった宴をトレード出来るシステムさえあれば…。
01-30 15:31

@halyama 与四郎目当てで与四郎だけ引けなかった私には羨ましく見える…
01-30 15:28

蓋見つけた…。どうして水溜めの中にボチャンしているんですかね…。どちらにせよこれじゃあ使えない…。
01-30 15:13

どんぶり一つも空いてねーし、プラ素材の蓋が行方不明でレンジ使えねーし、どうやって飯食べろって言うんだよ。バイト前に餓死するわ。
01-30 15:11

@shuffle_asa シャフトですし、期待せずに気長に待ちましょう(悟り
01-30 15:00

More

2013
0130
Wed

01/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

そう言えば今日、5セットも全国やって、一回も虎口守れてないし、一回も虎口通せてないんだよな。うん。
01-29 23:33

戦国大戦 頂上対決 2013/1/29 神龍来来軍 VS まもる軍 (8:37) #sm19949906 http://t.co/lnNgkYeIゲーセン帰りに見入ってしまった。良い頂上だと思う。
01-29 23:30

#朝起きてアイコンが隣で寝てたらどうしますか 一緒にヒーローショー観に行く。
01-29 23:09

レベルア――――――――ッップ!!
01-29 22:48

あ、そだ。20国になったんだった。
01-29 22:46

今日は檄雷デッキで伊達4に勝てそうだったんだよなぁ…。相手の虎口は決まって、こっちの虎口は止められて負けたけど。
01-29 22:46

@ggsngok 参考までに、5枚ですがうちの檄雷デッキですー→誾千代、百武、巨人、槍大膳、彦鶴。
01-29 22:45

宴彦鶴は勝利モーションのあのレスラーみたいな謎ポーズがなんだかなぁ…。服装のせいでそれっぽく見えるだけなのだろうが。
01-29 22:39

@singetu_hy 了解でっす!
01-29 22:37

@singetu_hy 交換方法はどうします?もふにゃんさんの戦国オフ会(?)とか参加なされるならその時に手渡しでも、普通に郵送でも大丈夫ですー。
01-29 22:32

More

2013
0129
Tue

01/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:16| TOP
rune4_luminous3

@sesyunage 流石にもう自宅だわ。
01-28 23:24

何を思ったか再びゲーセンへ。要らぬ長居をしてしまったな。
01-28 22:41

@sengokutaisen22 無事届いていたなら何よりですー^^
01-28 21:26

@sesyunage 斜め下かなー
01-28 16:45

@singetu_hy 終了扱いですね。らっせーらー等はそのまま退却します。律儀陣は解りませぬ
01-28 16:12

あと10分だけど限界だから寝るよ
01-28 16:00

今も昔も私は眠い。ただそれだけだわ。
01-28 15:59

その代わり、常に万全を期していたと言うか、なんと言うかピリピリしてた。疑心暗鬼?
01-28 15:58

自分に特別な力があれば良いなぁとかは思ったりしたけど、それが自分にあるとは思った事無いなー。
01-28 15:55

@nasunoyukiha 自分は中二病だっと自覚してるですけど、むしろ口数少ない方だった気がするです。衣服の中にびっしり刃物詰め込んでた時期が懐かしい様な恥ずかしい様な、ですわ。
01-28 15:48

More

2013
0128
Mon

01/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:21| TOP
rune4_luminous3

@adotyama 小判100枚出すから親父を金槌で殴らせろ、って気分でしたわ。
01-27 23:36

日付変わったら少なくとも櫻がもう1枚手に入るまで剛級周る。課題は最悪投げる。ストレスの要因を放置して課題なんて出来る程、神経太く無いですし。
01-27 22:26

今日はマジで厄日だな…。郵便物がちゃんと相手に届いてない可能性があるのが特に…。はぁ…。日付変わってから本気出すか(:3[布団]
01-27 22:23

剛級4周して櫻1枚だけとかナメてるの?氏ぬ?氏ぬよ?私が(財力的な意味で
01-27 22:21

うぬぅ…。どうすれば良いんだろうな…。相手は届いてないと言っているし、クロネコでは2日前に投函完了って表示されているし…。
01-27 20:48

@sengokutaisen22 確認してみたのですが、25日に投函完了しているとの事で、こちらのポストには戻ってきていませんでした。御手数ですが、もう一度だけそちらのポスト等を御確認いただけませんか?それでなければこちらから電話でクロネコに問い合わせします。
01-27 20:39

@su_otomania フォローありがとです。宜しく御願いいたしますね^^
01-27 20:32

@sengokutaisen22 確かに出したのですが…、一度返送されて戻ってきてないか調べてみます。今日中にまた御連絡致します。
01-27 18:10

今日駄目だわ、おとなしくしてよう(ただし既に手遅れ
01-27 17:50

@adotyama 九十九初めて引けて嬉しくてつい…、直後に鍛冶屋の親父に絶望させられましたが。
01-27 17:46

More

2013
0127
Sun

01/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

日輪のただいま術
01-26 20:32

ハラ=ヘリ・ダガー
01-26 20:24

家に帰って暖かい御飯でも食べマショ
01-26 20:22

さ、寒いのです…
01-26 20:20

ワラデッキに勝てぬ…
01-26 19:46

今日の戦国は8連勝して天狗になったところを、9戦目で見事に打ち落とされた感じ。
01-26 19:42

おろろさんと初めて会ったが、自分キョドって、殆どおろろさんに喋ってもらってた感。面目無い…。
01-26 19:39

私の番だぞー!うらうらうらー!
01-26 18:45

店内やってる係?
01-26 18:43

おろろさん、がんばれー、と後ろから眺めながら順番待ちー
01-26 18:42

More

2013
0126
Sat

01/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:15| TOP
rune4_luminous3

@fda_yoshifu 覚悟は決まった…ッ!!
01-25 23:39

もう(何も怖く)ないじゃん…。
01-25 23:35

@fda_yoshifu タダだと思えばもう何も怖くない…!
01-25 23:32

@fda_yoshifu 与えられたら使っちゃいますよね、仕方無いですよね(言い聞かせ
01-25 23:25

@jacodesungo じゃあ、舞姫武将で妥協しよ?
01-25 23:24

@jacodesungo @aokarasuex 「案ずるな、痛みはやがて快感に変わる」※戦国大戦に登場する武将の台詞
01-25 23:23

@fda_yoshifu 運営から御詫びで配布された回復薬を早くも使い切る勇気ッ!!
01-25 23:22

@jacodesungo 戦国やりながら踊れば皆、幸せになれるよ。
01-25 23:21

@aokarasuex @jacodesungoなァに、財布の痛みはやがて快感に変わる…。
01-25 23:20

@fda_yoshifu 先生! 技継承で両方の固有スキル持った櫻ちゃん作ってドヤ顔したいです!
01-25 23:19

More

2013
0125
Fri

01/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

@fda_yoshifu 後で手に入るから、と思って手当たり次第に継承に使ってしまってた私の手持ち奸賊は0枚…ウワァァン
01-24 19:26

【鬼武者Soul】紫&緑から、割と優秀で継承可能なスキル持ちだった「織田信孝」「浅井久政」「石成友通」「須田満親」「奥平貞能」「織田信雄」の排出停止。代わりに追加された武将は全員継承不可スキル。
01-24 19:21

@fda_yoshifu 新武将が出ると聞いて楽しみに紫&緑魂蓄えてたのに…、これなら溜めずに使っておけば良かったです…
01-24 19:19

@daishingun 継承可能で使い易かった武将数名が出てこなくなったっす…。
01-24 19:16

@fda_yoshifu しかも追加された武将は見た感じ継承不可ばっかりで…orz
01-24 19:13

五龍は欲しいが、黒魂くじで武将引ける気がしない。
01-24 19:11

鬼武者のガチャ、武将入れ替えで劣化してる様にしか思えないんですけど…。特に紫と緑が…。
01-24 19:10

うぅ…。このまぐろ生臭過ぎる…とてもじゃないが食えん…。
01-24 19:06

@fda_yoshifu 追加された武将の代わりに奸賊持ってた奴が出なくなったみたいです…
01-24 19:01

@StarDriver_sato てへぺろしとけば許される風潮おはありですの
01-24 10:08

More

2013
0124
Thu

01/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

バイトなう。今夜は冷えるので早めに布団に入りましょうず。
01-23 20:50

@yuhi0111 ダメ計&吹き飛ばしは偉大ですね…。
01-23 19:35

また寝落ちしてたわ…
01-23 19:11

@yuhi0111 つまり無理に3部隊戻さなくても良いわけですか。ふむ、金曜辺りで一度試して見まする。
01-23 17:35

私も阿南は持って無いッ! …いや、じゃあ妄想なのか、と言われたらそう言うワケでも無く、単に弟に阿南(と、あと屋代も)借りているだけと言う状態。
01-23 17:19

@yuhi0111 転進させなきゃいけない部隊の数増えてたのですか…!(知らなかった
01-23 17:15

@ukkarikorosuke @through_gyabon @yuhi0111 阿南だけで守り切れれば思う存分士気使いながら前出し出来ますからね!おすすめです。
01-23 17:00

@ukkarikorosuke @through_gyabon @yuhi0111 私は逆に自城の守りに打つ事が多いですかも。確実に1体落として、逃げる敵が槍以外ならそのまま追い掛けられますし。
01-23 16:45

@ukkarikorosuke @through_gyabon @yuhi0111 合従、阿南、野獣、最上で私の使ってるデッキに…。
01-23 16:37

@ukkarikorosuke @through_gyabon @yuhi0111 剣聖様が使いこなせるとは…。私はどうも足軽向いてないみたいで…。気付いたら槍兵より前を歩いてて突撃の的になってるです…。敵で出てくるとこの上なく強いのですけどね…。代わりに2騎馬なのです。
01-23 16:36

More

2013
0123
Wed

01/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

まぁ、全国は順調だし、店内対戦はやらずに帰る選択肢はワッショイさんに遭遇した時点で正直無かったワケだし、しゃーないわ。
01-22 21:54

4セットやって名人1枚か…
01-22 21:48

@zuzu0221 ワンチャンありですな…!トレード機能実装されたら、勝手にずずさんのおかげと思って柿崎送りつけますわー←
01-22 19:55

@zuzu0221 トレード機能があれば…(震え声
01-22 19:52

@UkkariKorosuke 鬼美濃、幸村、猛進!
01-22 17:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ライブ・ライブ・スゴイ」! ライブを進歩する能力! セリフ「と言うワケでローテンションただいまッ! と言うワケでローテンションただいまッ!」 http://t.co/vsMo20AP
01-22 17:25

予備知識無しでテスト開始ー
01-22 13:12

@zuian_ 欲しいのですけど、こっちの投げれる物が…
01-22 13:09

@mohunyan デンジャーと言う渾名の英語教師が居てですね…
01-22 12:59

@zuian_ おめでとですー。うらやま!
01-22 12:58

More

2013
0121
Mon

01/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:14| TOP
rune4_luminous3

@shiroami9 更に二丁の双陣で倍プッシュ…!
01-20 23:56

@kazuoDX 滲み出る魅力あるからこれで良いや感
01-20 23:53

@kazuoDX しかし小笠原では無く河田きゅんを雇用する模様。
01-20 23:48

@shiroami9 乱れ八咫諭吉の術
01-20 23:47

@kazuoDX き、キタジョーの父さん使いますし…! 兵力回復と気合の相性が悪いハズが無いのですし…(震え声
01-20 23:39

@kazuoDX あぁ、BSSオニコジですね。そんな便利なカードがありましたね…(持って無い
01-20 23:29

宴騎馬謙信のデッキの組み方が解らぬゥ…
01-20 23:24

@Ggsngok りょーかいですー
01-20 23:19

@Ggsngok では、誾千代と一緒に送りつけるです!
01-20 23:17

@sengokutaisen22 御互い頑張ってSS孫市自引きしましょー^^
01-20 23:15

More

2013
0120
Sun

01/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

今日はこのまま不貞寝するけどね。ノシ
01-19 20:09

…レポート? 明日、急に親父の手伝い入ってちょっと無理臭い。
01-19 20:09

あとは、ワッショイさんにR義姫、R喜多、R日輪清正投げつけて、R槍佐久間貰いつつ、貸し作ったった。
01-19 20:06

【戦国】SR景勝(御座り一発)、SR政宗(弟がまた引いた)【バトスピ】バラガン(200円ガチャ×5)【プレメモ】緑☆4撫子、青☆4ひたぎ(合わせて4パック)。
01-19 20:04

とは言え、ちょっと不貞寝しないと気が済まないので、さっくりと今日の収穫つぶやいて落ちる模様。
01-19 20:02

まぁ、やっちまったもんは仕方が無い。これで何度目の失敗かは数えたくも無いしな。
01-19 20:00

と言うワケでローテンションただいま。
01-19 19:57

うぎぎぎぎ…! 全収穫したらレベルアップする状態で放置して出掛けたら帰ってきた頃にはすっかりその事を忘れて全ポイント満タン状態で全収穫…。はぁ…。秘丹全回復薬を一個無駄に使ってしまった様な気分だわ…orz
01-19 19:56

支援 >RT @kytmrnky9 誰か魔王くらさいww ほら!ココロコネクト甲斐姫に+αつけるからさ!
01-19 14:09

折角なので配布されてたキルミーのアイコン使ってみる。
01-19 12:46

More

2013
0119
Sat

01/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:14| TOP
rune4_luminous3

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ハズ・ライバル・プー」! アヒルを受信する能力! セリフ「あッ!ただいまですッ! あッ!ただいまですッ!」 http://t.co/vsMo20AP
01-18 22:41

今日は4セットで18国昇格&SR愛姫、宴Rは了さん、っと。上々やね。
01-18 22:34

@shuffle_asa @vol_com_ おめありですのー
01-18 22:30

18国になりましたー
01-18 19:40

フィーバータイムいらNEEEEEE!!一発で倒せないのしか出てこねぇ…
01-18 19:21

@Kakedasi 舞った直後に士気吐かれてつぶされるだけですもんね…。見に染みて理解してますお…
01-18 15:05

@niku29kaman 同盟をおならにしてW傾城!
01-18 14:39

@Kakedasi そうなのですよねぇ。舞姫はそこがキツいところですわ…
01-18 14:37

@rui_2525 貫通射撃や縮地はホントキツいですわぁ。両方居る織田は厨
01-18 14:22

@niku29kaman 成程ですー。両方交互に使ってみて違いを覚えてみようと思いますっ。
01-18 14:15

More

2013
0118
Fri

01/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

@mohunyan 今のところ大丈夫っすー
01-17 23:54

さっきの画像、きらりのなりきり(っぽい人)にふぁぼられてるんですけど…(白目
01-17 23:52

@lahile999 やっと手持ちでだだ余りしてた酒井さんを活かせるよ…
01-17 23:46

に…20RT…!? きらりファンに怒られる…ガクブル…。え? 頑固偏狭の方のファン? え?
01-17 23:43

@lahile999 俺も今日メンテ前に溜めこんだ緑玉まとめて引いたらアヒル×2と海老すくい引いたぜ!
01-17 23:40

こんなにrtされたの初めてなのですが…。これも頑固偏狭さんのカリスマが為せる業、か…。
01-17 23:38

@aketi_akane 頑固偏狭さんの画像の御陰で茜さんとまた出会う事が出来たのですね…!
01-17 23:31

@aketi_akane 壁|ω・)おひさしぶりでございます…
01-17 23:28

@mohunyan 前もって日にちが解っていれば…多分…。
01-17 23:27

@singetu_hy ありがとうございます(ゲス顔
01-17 23:25

More

2013
0117
Thu

01/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

@marukuto0515 政宗出せますよー
01-16 23:56

@Cronar ありがとー
01-16 23:37

@Cronar すまん。風呂入ってて返信遅れた。EG870250 で登録頼むー。
01-16 23:32

#アカウント名をどう読んでるか教えてくれる
01-16 20:44

電池切れそうだにゃ
01-16 18:39

@mohunyan 私の早駆けについて来られますかな?^ω^
01-16 18:39

@nyan_sketch 位置が位置だし、まぁ、普通は気付かんでしょ
01-16 18:37

@niku29kaman NPCっぽいbotなのか…
01-16 18:36

もふにゃんさんの背後をこっそりと通過して駐輪場へ。さて、帰ります。
01-16 18:24

@nyan_sketch 居たよー
01-16 18:21

More

2013
0116
Wed

01/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:17| TOP
rune4_luminous3

@atkasia 14歳の方?
01-15 21:00

@shuffle_asa トリシュ…トリシュって確かその時もう禁止じゃありませんでしたけ…?
01-15 20:58

@shuffle_asa そう言えばBOXは買った事ないですわー
01-15 20:56

@shuffle_asa 一箱目でノーレアを引ける全てのデュエリストが妬ましいですの…
01-15 20:54

@natsu_haruka おめありですー。私を戦国に誘った友人の国数を抜かしてドヤ顔してやるのが目標ですのでまだまだ頑張るですよ^^
01-15 20:51

@_lamaism_ @rynomix おかありですー
01-15 20:49

@shuffle_asa これで5年連続ゴールドシリーズの箱買い最初の一箱目でノーレア引けない記録更新DEATH☆
01-15 20:48

今まで最初に買う箱買いのゴールドシリーズでノーレア引いた事無いの忘れてたよ…。とんでもない散財させられたわ…。
01-15 20:46

あ、あと、ゴールドシリーズでチェイン当た(るまで買)ったよ(白目
01-15 20:44

そして三日連続、最初の1セットで旧カードしか引いて無い。旧カード大戦とかホント勘弁して下さい…。
01-15 20:42

More

2013
0115
Tue

01/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:20| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 明日、暇だったらこないだ出来なかった店内やろう?(提案
01-14 23:54

#セックスにおいてどの体位が一番気持ちよく愛が伝わり自分に合っているかを嘘偽りなく正直な気持ちで皆さんに答えて頂きたくこのハッシュタグを作ってみたのでどうか一番気持ち良くてあなたが一番好きなセックスの体位についてはどうでもいいので好きな寿司ネタ教えてください軍艦ねぎまぐろと海老
01-14 23:50

@Ggsngok @bigblack555 @rynomix おかありですのー
01-14 19:17

@HALyama 物欲センサーが仕事していないようです^p^
01-14 19:14

んで、ただいまー。
01-14 19:10

ゴールドパック買ってみたよ(2パックだけ。 http://t.co/4m6e9Ug4
01-14 19:07

はぁ…。
01-14 10:43

失敗するのが嫌だからG2にするとは何だったのか…。
01-14 10:43

失敗するのを恐れてわざわざG2までねね様強化して…しかも間違えてそっから30ぐらいレベル強化しちゃって…それでもさらに進化用なんて確保出来る気がしなかったから間違えて強化に使った分は諦めて進化素材にしたのに…失敗したよ…。ねね様…orz
01-14 10:42

サンジハン! 寝るよ!
01-14 03:31

More

2013
0114
Mon

01/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:17| TOP
rune4_luminous3

グランボ#周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ
01-13 23:51

@nyan_sketch ???
01-13 23:50

@nyan_sketch 錦の方やで。
01-13 23:38

染岡×綱海+リア充=錦龍馬
01-13 22:52

あでゅこは『母衣衆だけ』を使って勝ってきてください。ご武運を! #sengoku_neta http://t.co/ve8mmKej9コスト分居たっけ…?(震え声
01-13 22:23

@Ggsngok @ahonoani 光熱費よりも携帯代を優先する人達の気持ちが今、少しだけ解った気がしたです…(白目
01-13 22:17

@atkasia 俺には、続編を待ち続けているGBカラーソフトなんかもある。どちらにせよ、全部続編出して欲しいが。
01-13 22:16

@Ggsngok @ahonoani あっ…(察し
01-13 22:14

@Ggsngok @ahonoani むぅ…。こういう事をはっきりさせるには登録した事がある人に聞いてみるしか無いかもですね…。
01-13 22:07

@atkasia 頑張って作った武器を使わせてもらえず、「拳で戦え」とか言われた時は、なん…だと…!? ってなったのが懐かしい。
01-13 22:05

More

2013
0113
Sun

01/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:17| TOP
rune4_luminous3

なんか昨日からダメダメだな、自分…。
01-12 22:56

なんで皆、割とSS孫市持ってるの? うらやま…。
01-12 22:04

@Verilion オリジナル絵も良さそうですねぇ
01-12 18:19

凸しまくりで右側に慣れてたのか本来の1P側ポジションに違和感…。 #泰戦
01-12 14:04

@Verilion 宴で追加された絵柄の武将とか欲しいですよね。普通にその絵柄の宴武将として使えればなお良いですが。
01-12 14:03

@Ggsngok @baranomono @maruchineso @mist_hide @rynomix @zetton16 @RAIATRAIA @syuneidar おはありですのー。
01-12 12:54

おはよつー
01-12 12:09

@meijin_shitan おやすみですー
01-12 03:24

@mohunyan @meijin_shitan 普通に寝落ちするでしょうね…zzz
01-12 03:22

@mohunyan @meijin_shitan 下ネタスキーが仇となりもうした…。
01-12 03:21

More

2013
0112
Sat

01/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:19| TOP
rune4_luminous3

鬼武者Soul悪鬼羅刹の秀吉とねねが好き過ぎて辛い。武田も幻魔だし心が幻魔陣営になびいておる。
01-11 23:55

@iichiko_kuensan 縛りプレイにも程がありまするww
01-11 23:26

【ゆるぼ】明日の弟との店内で使うデッキ募集ーっ(もしかしたら全く別のデッキ使うかもですが。
01-11 23:17

@Ggsngok おかありですー
01-11 23:14

@vol_com_ @rynomix @juri556 @midori_makyua @JacodesuNgo @maruchineso @singetu_hy @bita1059 おかありですー
01-11 22:40

ただいま
01-11 22:14

あー、やっぱ原稿無いとやる事ねーの
01-11 15:14

講義一回分TLに居るだけで充電かなり消耗するのな…
01-11 14:20

@aokarasuex 最早完全にただのマルフォイやんw
01-11 14:16

@JacodesuNgo しかも専用のイベントCGあったハズ…
01-11 14:14

More

2013
0111
Fri

01/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:38| TOP
rune4_luminous3

@KARA_niko \カードを登録してください/(`・ω・′)_【いつものデッキ】スッ\このデッキでよろしいですか?/(`・ω・′)_YES!YES!YES!
01-10 23:59

@sixseven3265 前日にしか課題に手を付けないタイプの人間はその前日にアクシデント起こるとその後が全部ぐだぐだになるんよ…。ちなみに実は日本史無欠席だった気がする。
01-10 23:56

@sixseven3265 レポート課題だったから(震え声
01-10 23:51

@KARA_niko SS利家、制圧采配、そーりん、塙、小呪縛。…なんだか普通に戦えそうに見える。
01-10 23:50

@hogehoge441 柵持ちになった呪縛の人か、富士さんになんとかしてもらうしか…。
01-10 23:48

@sixseven3265 日本史は総合英語のテストがあったその翌日の一限目だ。まず、総合英語のテスト日当日、カラオケ行っただろ? その後、カラオケだけじゃまだ鬱憤晴らし切れてなくてゲーセン行ってたんだよ、俺(クズ
01-10 23:47

@KARA_niko あれ?これ、制圧采配と組ませるならワンチャンありそうな気が…
01-10 23:43

@RusalkaDies 年賀状ありがとー
01-10 23:41

@sixseven3265 落とした単位は創研男子全滅の総合英語とテスト当日にサボった日本史だけだよ。春で一応22単位は取ってる。
01-10 23:40

@KARA_niko まず制圧を探します。\大友宗麟/
01-10 23:38

More

2013
0110
Thu

01/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:38| TOP
rune4_luminous3

バイトから戻ったら亀寿のトレ募集考えるかー。とりあえずバイト行って来ますん。
01-09 20:31

@nasunoyukiha @BOKU5656 oh…
01-09 20:30

@nasunoyukiha @BOKU5656 遊々亭見てみたら800円でしたー。
01-09 20:26

って言うか飛天舞踊って今どれぐらいの値段なんだろう…?
01-09 20:21

【ゆるぼ】弟に飛天舞踊貰ったのでトレ出しますー。どなたか欲しい人はいますか?
01-09 20:12

しかし、ぽいふるを喉に詰まらせて死にそう。
01-09 19:32

あと1時間でバイト。
01-09 19:31

眠りからの帰宅。
01-09 19:26

@mohunyan 馬場美濃さんはメインデッキにもう入っている…。
01-09 15:28

自部隊の武力いじらずに兵力で押し勝つのってなんか不思議な気分なんだよなぁ。
01-09 15:25

More

2013
0109
Wed

01/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:35| TOP
rune4_luminous3

とりあえず、アレだ。戦国.NETはウェブマネー買ってこないといけないってのが良く解った。
01-08 23:32

ノイズ先輩でも可
01-08 23:26

カラス氏!カラス氏は居られるか!?
01-08 23:23

@singetu_hy けっこうめんどくさそうでぐぬぬ状態です…
01-08 23:06

@KeiMiu0808 その時は戦友のしかた教えてください^^
01-08 23:06

@KeiMiu0808 ふむ。教えていただきありがとうございます^^
01-08 22:59

@KeiMiu0808 @singetu_hy 利用権って自動継続権と30日権ってどちらの方がオススメですか?
01-08 22:57

大戦.NETに登録したいのですが、どなたか細かい事教えてください
01-08 22:45

@SRknsk_bot フォローして
01-08 22:01

@tell_taler @AHIMNOTUVWX @JacodesuNgo レグザdisれよ
01-08 21:33

More

2013
0108
Tue

01/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:39| TOP
rune4_luminous3

えっ 遊び場って兵力回復あったんだ…。知らずに先打ちしちゃったりしてたよ…。
01-07 23:07

@shuffle_asa 支援ありがとですー
01-07 23:00

@nyan_sketch ミキシマックスすると髪型の瓢箪消えるけどねww
01-07 22:52

@HAKUBA7771 \正兵の構え/
01-07 22:34

鬼武者の勧誘つぶやき始めてちゃんと呟けたわw
01-07 22:34

@nyan_sketch 瓢箪ww 瓢箪とか言ってやるなよww レベルファイブはあれがきっとカッコイイと思ってやってるんだよww
01-07 22:33

『鬼武者Soul』をはじめて、久米田康治先生描き下ろし特典武将「木津千里」をゲット!英数字8桁の鬼友紹介コード【EG870250】を入力してね!詳細は特設ページでチェック! http://t.co/LEEAMNpD #鬼武者 #oni_soul #onitomo #久米田康治
01-07 22:29

ダァシエリイェス!! >RT
01-07 22:26

@lahile999 うむ。成功率の割に失敗回数多過ぎて笑うしかないわw
01-07 22:22

@dieout1560 勝頼はアホの子っぽくてかわいいですのぅ…。
01-07 22:18

More

2013
0107
Mon

01/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:40| TOP
rune4_luminous3

@syuufu この時間での仮眠は朝までぐっすり永眠フラグですぞ…!
01-06 23:58

@syuufu ぐぬぬ…! この鈍ったプレイを叩き直すには周布さんに挑んで荒療治してもらうのが一番なのに…。おのれ、睡魔…!
01-06 23:51

@lahile999 買おうず。
01-06 23:49

@lahile999 うむ。今さっきクリアしたから今日、生主さんに凸って対戦して遊ぶ予定ー。
01-06 23:47

@lahile999 片方のPCがスペックそれなりでホスト出来るなら通信対戦も出来るんだぞ。それでニコ生放送とかやってる人も居る。まぁまずは体験版さな。
01-06 23:45

@syuufu 睡魔に勝てたら凸りに行きたい…!
01-06 23:44

@lahile999 ググれば一発だとは思うが念の為、URL→ http://t.co/lIXMOphc
01-06 23:43

@lahile999 戦国大戦やLOVにシステムを似せて作ってある東方のPCゲーム。体験版あるよ。
01-06 23:36

@lahile999 鬼武者のポイント溜まるまでの待ち時間に一緒に幻想郷泰戦やろーぜ!
01-06 23:34

@lahile999 ざっくり、とだが理解はしたぜ。
01-06 23:29

More

2013
0106
Sun

01/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:43| TOP
rune4_luminous3

おやすみなさいー体調悪い(けどゲーセン行ったとか関係無いと思ってる)し、明日朝一でバイトあるから(鬼武者やったら)もう寝るよ。
01-05 23:28

@syuufu あっ(見て無かった
01-05 20:34

@syuufu ですかぁ。じゃあ、手当たり次第に色んなキャラ使って敵にぶつけていくしかないっすかね…。
01-05 20:15

@syuufu 追加キャラの出し方が全然解らないですわ^^;
01-05 20:08

@syuufu 昨日泰戦買ってきましたよー。
01-05 20:05

たっだいまー。今日の戦国は2セットやって単色啄木鳥方陣で2勝、単色2騎馬死闘迅雷で1勝。15国になりました。持って無かったR三成引いたんで所持金を使い切る前に撤収。
01-05 19:49

掲げし切符の矛先に、ゲーセンが見えるッ!
01-05 13:39

@aokarasuex カラスはツンデレだもんな
01-05 12:04

今宵はいまいち体調が優れない様なので程々に寝ます。
01-05 01:16

@lahile999 うむ。今日はちょっと風邪気味だったからな(言い訳
01-05 01:14

More

2013
0105
Sat

01/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:41| TOP
rune4_luminous3

とりあえず紅魔までクリア
01-04 22:44

@levatain1131_ai おめありですー
01-04 22:00

今日は御座り一発SR景勝。戦績は久し振りに啄木鳥使って1勝2敗。悪く無い。
01-04 21:34

@levatain1131_ai @rynomix @all_Of_middle おかありですー
01-04 20:59

泰戦買えたぁーっ http://t.co/JF5hXgfn
01-04 20:56

ただだいまー
01-04 20:55

支援 買いたいです。 >RT@saiso_ 未使用スリーブ?自作で2種類100個つくる予定だから、確実に200個超えるわwwwwうほぉwwwww超えてみろよwwwwwこの俺をよwwwwwww #皆買ってね
01-04 01:26

鬼武者やって寝るるます。
01-04 01:14

@lahile999 ありえそうだから念の為に先に言っておくと、また忘れてたらごめんね! んでわ、おやすみー。
01-04 01:13

@lahile999 既にだいぶ寝惚けてるから目を通すのまた後日で良い?(眠い
01-04 01:11

More

2013
0104
Fri

01/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:32| TOP
rune4_luminous3

@nyan_sketch 大抵、1回接触してコマンドバトルするだけで消えるw ストーリーのプラズマシャドウは最初から零式みたいだし、零式以外はそうなのかも。
01-03 23:59

@nyan_sketch でもストーリー以外の対戦ルートで敵が使ってくるプラズマシャドウが弱過ぎて笑う…。確かKP16ぐらいしか無かった…。
01-03 23:43

あでゅこの人生 第一話「あでゅこがこの世に生れ落ちる」第二話「ホモに目覚める」第三話「オタクへ…」最終話「変態がいっぱい」 http://t.co/Wq8TeyAH今までの人生を振り返るに、第二話をすっ飛ばしてもう最終話に入ってるっぽい。
01-03 23:39

@nyan_sketch んーと、アレ。ウォーゲームで出てきたインフェルモンとかクリサリモンとかあの系統に似てる気がする。
01-03 23:36

強そう。
01-03 22:49

Rあでゅこ 上杉家 5/1 鉄砲隊 腐卵臭あでゅこ 「わーお花だー!ホモォ…┌(┌ ^o^)┐」 #戦大カード http://t.co/1Kgzvp0v
01-03 22:49

@tell_taler @AHIMNOTUVWX あっ「変態」じゃなくて「奇人」だったか。
01-03 22:45

ホモ リア充 変態@tell_taler 誰もできないだろう… #フォロワーさんが僕を3つの単語で紹介してくれる
01-03 22:40

同じく >RT@all_Of_middle 風林火山継承出ないんだけど(憤慨)
01-03 22:24

@nyan_sketch レイ・ルク達の化身やっぱ俺の結構好きなデザインだったわ。デジモンみたいで好き。
01-03 22:22

More

2013
0103
Thu

01/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:31| TOP
rune4_luminous3

@shuffle_asa @koko_line @marukuto0515 まおゆう信長はむしろ統率高い奴釣れた方が嬉しい感がある。差し手は武力高い奴釣った方が断然良いですけど。
01-02 23:59

@shuffle_asa @koko_line @marukuto0515 まおゆう信長の武&統-5が許されて、差し手の武だけ-5が許されなかった様な事と同じなのですね…。
01-02 23:55

@shuffle_asa @koko_line @marukuto0515 調べてみたら氏真と香沼は2.0になった時に上方修正として弾き距離上昇って書いてあったみたいですー。
01-02 23:51

@shuffle_asa @koko_line @marukuto0515 もしかして無骨以外の弾き計略って全部弾く距離伸びてるんじゃあ…
01-02 23:44

今日はやっと雪斎買えたから満足だし。
01-02 23:41

#1RTで身長晒す2RTで自分の名前を一文字晒す3RTで自分のトラウマ晒す4RTで自分の将来の夢を晒す5RTで好きなキャラ教える6RTでガチで何回くらい告られたか教えるそしてされた質問に割とガチで答える細けぇな、これ…
01-02 23:38

@ui1131_narumi 無限回収中ですからねぇ。
01-02 23:23

2時間程離脱しますー。
01-02 22:22

@love1131_nue 猛進勝頼を9枚持ってるのは覚えてる!(真顔
01-02 22:22

@love1131_nue 使わない物でも大事にしまってあるですけど、どうしても記憶の外に抜け落ちてしまいますねー。
01-02 22:21

More

2013
0102
Wed

01/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:35| TOP
rune4_luminous3

@miyabin824 最終兵器なら…ゴクリ…
01-01 23:10

じわじわとRTされとる…。
01-01 23:05

@lahile999 文字数制限で言いたい事上手くまとめられなかったけど、要約すると肝心なのは、悲運絶将が部隊攻撃力の25%分自身を強化で、夜叉美濃が相手が鬼陣営なら自身の攻撃を200%強化だから、その分そのまま茜に上乗せされて強くなったって事かなぁ。
01-01 22:46

@sigemura777 はい。これに出てきた垢でした^^;
01-01 22:27

@lahile999 絶将で部隊攻撃力の25%強化+花車で更にそれを自身の55%強化。発動したスキル一城乃主(攻撃値最大)+断罪乃スコップ(攻撃値最大)+烈火乃焼餅(攻撃値最大)+夜叉美濃(攻撃未強化)+悲運絶将&無刀取り・花車(攻撃値+150)と、兵法書の縦陣が発動した分+@
01-01 22:19

なにこのタグ怖い#RTされた数だけパック買います俺空気だからRTされねwwwwかかってこいやwwww
01-01 22:09

RTプレゼントの垢、「当選者にDMしました」とか呟いてるのにフォロー増えて無いし(フォローしないとDM出来なかったハズ)、フォロー1人しか居ないから元々のフォローしてた中に当選者が居るワケも確率的に有り得無いし、流石にリムった。
01-01 21:40

@lahile999 見てくれよ、この火力…。まだほとんど強化してないんだぜ…。 http://t.co/6pEfN0NZ
01-01 20:58

@nyan_sketch @sixseven3265 @JacodesuNgo @AHIMNOTUVWX @aokarasuex 一瞬、ネカーマって書いてあるのかと思った…。
01-01 20:35

十兵衛茜の攻撃力高過ぎww http://t.co/DQWlvYiR
01-01 20:33

More

2013
0101
Tue

12/31のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:37| TOP
rune4_luminous3

@love1131_nue (ただし良いカードが引けないとムキになる)
12-31 21:39

@love1131_nue 自分が楽しければ負けてもあまり気にならないのですよねぇ。
12-31 21:37

@love1131_nue 私なんか勝率3割切ってるんじゃないかなー?^^;
12-31 21:26

@love1131_nue 私ももっと安定して勝てる様にしないとですね…。
12-31 21:24

@love1131_nue 少なくとも2月ぐらいに携帯買い替えてからになるですかねー。
12-31 21:20

@love1131_nue まずは登録しないとですねっ^^;
12-31 21:12

@arukumoe 今日も途中で一度使ってた 鬼美濃、幸村、千代女、菊姫ですね。
12-31 21:12

@love1131_nue この戦績でも満足している自分がいる! 基本的に3タテされなければそれで良いかな、と思っているです。
12-31 21:10

戦国やり納めは5セットやって4勝11敗と言う酷い戦績ww 色々デッキ使って北条ケニアだけ3タテされた模様orz
12-31 21:07

@arukumoe それでも私、2騎馬使って鉄砲単にフルボッコにされる程度の腕前なので←
12-31 21:01

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad