Calendar

2013.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2013
0228
Thu

02/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:19| TOP
rune4_luminous3

鬼武者の不調に反比例してモバマス好調だわ。割とさくっと手に入った。かわいい http://t.co/wxDWwhYABi
02-27 23:58

覇級のスキルも曜日クエストも他のイベは全てほっぽり出してひたすら黙々と剛級に励んだのにこの仕打ちはあんまりだよ…。
02-27 23:42

なーにが、リファインしておきましただ。今回も櫻ちゃん引けなかったじゃねーか、畜生め…。モバマスの方がまだ良心的に見えるわ。=オワコンだな…。
02-27 23:30

ふぅ。やっとついった繋がったわ
02-27 22:17

ねむ…。
02-27 19:07

ぬおっ!? 意識飛んでたやばいやばい
02-27 19:06

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タフ・リスト・リプ」! プレイを連発する能力! セリフ「菓子くれ(^p^)ッ! 菓子くれ(^p^)ッ!」 http://t.co/buuYUl5Hcv
02-27 19:05

@AHIMNOTUVWX 書けなかったらカラスと一緒に女装。
02-27 18:20

おっ、なんか手に入ってた^ω^ http://t.co/yTICxXl3Xj
02-27 18:12

さて、一段落。
02-27 18:04

More

2013
0227
Wed

02/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:26| TOP
rune4_luminous3

BSS甲斐姫さえ居なければずっとR巻姫使いながらヒャッハーしてるぐらいなのに…。
02-26 23:56

もっとR巻姫使っていきたい
02-26 23:56

@nyan_sketch 俺の描けてるのは、鎧と言うか塊みたいなのを描いてくっつけてるだけ。この状態だと立体感に欠けてる。鎧とか好きだから描ける様にはなりたいのだが…。
02-26 23:53

@shiroami9 可愛い子は皆、竜造寺家にしちゃえば良いんです(ケモ耳的な意味で
02-26 23:46

@nyan_sketch (いや、描けて無い)
02-26 23:40

@shiroami9 ケモ耳にして描いてみるのもアリですかね。今度挑戦してみようっかな…
02-26 23:34

@bangra330 そう言ってもらえると嬉しいですに^^
02-26 23:32

@shiroami9 リボン(のつもりだったもの)!!
02-26 23:31

鎧むずかしいにゃあ
02-26 23:30

10分クオリティでR巻姫 http://t.co/7Gb3sY84m3
02-26 23:27

More

2013
0226
Tue

02/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:25| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 悪く無いと思う。華麗に足りない速度をSS江で補えるし、優秀な魅力持ちのR遠藤も入れれるし。
02-25 23:24

したんさんの迎撃の字がなんか気合入ってるw
02-25 23:00

菓子くれ(^p^)
02-25 22:36

私は空っぽの胃袋に駄菓子を沢山詰めたい。
02-25 22:35

空っぽの脳に夢を詰める。なんて素敵な言葉だろうか。
02-25 22:34

@JacodesuNgo @lahile999 じゃあ13時なったら直で戦国に拉致だね(ニッコリ
02-25 22:17

@JacodesuNgo @lahile999 明日は13時にキングジョイ。遅れても良いけどその場合、誰かに連絡してね。
02-25 22:14

@JacodesuNgo そだよー
02-25 22:13

@aokarasuex あ、察し
02-25 17:19

お。功城戦の集計終わったかな?
02-25 17:06

More

2013
0225
Mon

02/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:20| TOP
rune4_luminous3

創研メンバーの方へ。ゲーセン等に置いてある、御菓子を掬い上げるタイプのクレーンゲームの筐体って欲しい人居ますか? 運賃だけで御譲り出来るそうです。興味あったらリプくださいまし。
02-24 18:30

TL覗きにきたらホタテと総隊長がいちゃいちゃしててもう、ね。大人しく執筆作業に戻りますわ。
02-24 02:56

@ya_su_uu プロデュース可能なキャラで最年長だったってのと、その年齢が一人だけ20代に突入していたのが問題点。あと、2で髪を切った理由が「少しでも若く見えるかなと思って」だったのがアレ。完全にアレ。だが天使。
02-24 01:51

@ya_su_uu 間違った事は何一つ言ってないのぜ…(真顔
02-24 01:42

@ya_su_uu ば、BBAとか、俺のBBAになんて事言うんだ!!!!天使!!
02-24 01:39

@ya_su_uu 俺のゲーセンのICカードを見てくれ。BBA…いや、天使だ。 http://t.co/KyCcxJj0A9
02-24 01:37

@ya_su_uu あずささん!!!!
02-24 01:30

@ya_su_uu 服部平次っぽく絡むとウザそうに見えると思った。
02-24 01:29

犬っころ先輩の言う事はごもっともである。皆、課題やるならまずツイッター閉じような?
02-24 01:28

@ya_su_uu 「せやかて大天使さん( ??? )」「どないしてん大天使さん( ??? )」「行くで大天使さん( ??? )」
02-24 01:26

More

2013
0224
Sun

02/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:21| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 一応、知らせたら鬼武者やるモチベになるかと思って御報告した次第でふ。
02-23 23:56

@lahile999 そう言えば、鬼武者の、支城解放条件が緩くなったのと、G4奸賊、流々、絶将が出たのって知ってる?
02-23 23:52

@sengokutaisen22 あー…、部隊固まってばかりなので範囲の広さ気付いてませんでしたわ…。
02-23 22:32

@lahile999 疲れてるから、如春尼動画の人のデッキを真似て普通に勝てると思っちゃうんだね、ささ、今日はもう布団に入りな。
02-23 22:31

@lahile999 おい、本名。
02-23 22:28

@lahile999 それが許されるのはあの人の動画だからやで…。
02-23 22:25

@sengokutaisen22 超絶絢爛使ってのファイナルアタックは未だに充分な脅威ですよねぇ。私はむしろ使いこなせなくて負けるので使ってませんが^^;
02-23 22:21

@lahile999 …ま、まぁ、とととりあえず真似してぷ、プレイしてみれば、い、いいんじゃないかなななな(震え声 
02-23 22:20

@sengokutaisen22 ですかぁ…、成程。
02-23 22:18

@lahile999 ランプ型の?御前、将軍とか持ってたっけ?
02-23 22:16

More

2013
0223
Sat

02/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:21| TOP
rune4_luminous3

@nyan_sketch 自分のバイト先に居るロリショタだけでもう御腹一杯やわ…
02-22 23:56

@nyan_sketch こう…、なんかラッキーな事で帳消しにしてさっさと痛みもろとも忘れてしまいたいところ。
02-22 23:24

@nyan_sketch いつもの様に転びかけるじゃん?そしたら今度はバランス取ろうとした足で更にバランス崩すじゃん?それでも必死になって避けた先にちょうど収納棚が置いてあるじゃん? 慣れでもなんともならんよ、これは…。
02-22 23:11

@RAIATRAIA 今日のところは大人しく横になりながらゲームしてますね…
02-22 23:04

@RAIATRAIA 流石に痛かったです…涙が噴水の様に湧き出ましたもの。
02-22 22:51

@RAIATRAIA ドミノ倒しの様に鮮やかな転び方でした…。
02-22 22:39

@nyan_sketch とりあえず大丈夫だから一言だけ言わせてくれ。俺はドジっ子じゃない。派手に転んだけども断じて違う。
02-22 22:38

@RAIATRAIA 今のところ大丈夫ですけど、絆創膏から滲み出た血が垂れてくるです…
02-22 22:34

戦場を真紅に染めてやろう!…これは、俺の…血、か…?(訳:ドジっ子
02-22 22:32

文字通りの顔面赤備えである。血液的な意味で
02-22 22:30

More

2013
0222
Fri

02/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:20| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 着くの半過ぎぐらいになると思うわ。部屋番リプっといて
02-21 22:07

@lahile999 おk。オールって事は22時ぐらいに着けば良いのかい?
02-21 21:42

@lahile999 んー。行こうかなぁ。オールな感じ?
02-21 21:38

@rendohei @puchi_shio @hodosangi 同じ\(^o^)/く 進化用に取っておいた武将は全部使い切ったのに成功しないわ、資産は底を尽きるわでもう\(^o^)/
02-21 21:34

@lahile999 や、戦国大戦のトレード成立したから封筒郵送しに行ってた。
02-21 21:32

@rendohei 35%でしたよー。5連続で失敗中です…。
02-21 20:30

@sengokutaisen22 こちらも今しがた発送致しましたー。
02-21 18:37

…ちょっと腹減りだがなので何か小腹に入れてから行こう。
02-21 17:39

今の内に封筒出しに行ってくるかな。
02-21 17:38

ふむ。19時半までか…。
02-21 17:37

More

2013
0221
Thu

02/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:20| TOP
rune4_luminous3

@yuhi0111 ですか。よかった安心です。
02-20 19:43

双子星って槍刺さったっけ…?刺さらなかった様なきがするけど…うぅん…?
02-20 19:34

逃げ上手出来たー^^ http://t.co/cdUFRXhM
02-20 18:37

@aokarasuex @JacodesuNgo 久し振りに皆で戦国やりたいなぁ、って思ってるんだが予定空いてる日無いかな?平日ならグリブレは大丈夫らしい。
02-20 18:30

@lahile999 明日明後日か…。声掛けてみるわ
02-20 17:41

@sengokutaisen22 了解でっす!それでは発送したらまた御連絡致しますねー
02-20 17:33

@lahile999 うむ。ってなワケで確実に行けるって日を教えておいてくれればその日で他の奴に誘いを掛けれるんだが。
02-20 17:32

@lahile999 3人、4人がベストだよなぁ。
02-20 17:28

@sengokutaisen22 確認の為、写真添付致します。こちらの2枚でよろしかったですか? おkなら封筒に入れて明日までに発送しますー。 http://t.co/yD4pZJgS
02-20 17:27

@lahile999 皆が集まれるに越した事は無いが、皆が集まるとダンエボ勢が多いから高確率で大須周辺になるんよな…。そうなると俺が行けない…。
02-20 17:17

More

2013
0220
Wed

02/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:24| TOP
rune4_luminous3

返事が返ってこないな。まぁ、別に良いけど。
02-19 20:22

@sengokutaisen22 余ってますので出せますよー
02-19 19:27

@sengokutaisen22 BSS茶々です?
02-19 19:23

あでゅこが本気を出したらあでゅこの行動範囲から犬猫の殺処分が無くなり、日本中が清潔になり、93人の中年女性があでゅこの虜になり、その偉業は930年語り継がれます。 http://t.co/TXygfCdf中年女性?JKの事か。
02-19 18:10

良かった…SR兼続の武力低下まだ2はあるんだ。ならメインデッキは変えなくても大丈夫かな。
02-19 12:49

低下値はいくつぐらいなんだろう… >RT
02-19 12:36

ともあれ、猛進の効果時間が伸びてるからどれぐらい伸びたかによるけど倍プッシュ要員で再び使いたい気分。
02-19 11:23

なんかだんだん政宗様可哀想になってくるな…
02-19 11:21

あとは相良と成松ぐらいかな…。使ってるので修正受けたの。あ、それと不屈。
02-19 11:20

あぁ…愛の為にが下方か…。まぁ、でも効果時間変わってないみたいだし低下値も―2までならまだ充分戦えるし…。今までが強過ぎたと思えば全然やれるな。
02-19 11:17

More

2013
0219
Tue

02/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:25| TOP
rune4_luminous3

@tell_taler あんた股の間に何かぶら下がってるぜ…?
02-18 21:40

@tell_taler あれ?てるてるさん、バレンタインっすか?あげる側っすか^^
02-18 16:10

出口逆ゥ!
02-18 10:49

この程度の雨、別に滴らせてやってもよいのだがな。風邪ひくが。
02-18 10:49

傘買わないと!
02-18 10:47

名駅着いたん
02-18 10:46

@ahimnotuvwx @jacodesungo ラ・バーモささしま店だったと思う
02-18 09:21

如何に皆が予定より早めに動いていて、私が時間ぎりぎりにならないと動き出さないかが解るねorz
02-18 09:20

@jacodesungo @ahimnotuvwx 聞こえますか…11時に着く予定で全く準備してなかったので間に合いません…。ゲーセンの場所は解るのでさっきに行っててください…少し遅れて行きます…。
02-18 09:15

しかし、今ちょうど傘持って無いんよな。どっかで買わなイカン
02-18 08:22

More

2013
0218
Mon

02/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:21| TOP
rune4_luminous3

あでゅこの戦国大戦 【20国】宴騎馬単VS戦神ケニア: http://t.co/iWnxd8Pb @youtubeさんから バーうp前に動画うp・その5。 #戦国もふ会 今回の動画はこれでラストです。
02-17 23:59

@mogumogu_sugoi もふ会の動画出来ましたーっ!http://t.co/KWscR4gj
02-17 23:58

@puchi_shio 私、今でも一番記憶に残っているのは「桶狭間…!」を連呼しまくってた次回予告ですわぁ。強烈過ぎて忘れられないですw
02-17 23:57

里美はなんだかんだ言って、通常の方の恰好の方がエロくて好き。
02-17 23:54

@puchi_shio ですー。この大河で完全に歴史ハマりました^^;
02-17 23:53

山本勘助#初めて好きになった歴史上の人物完全に大河ドラマが原因。
02-17 23:50

@neko_coroni おめでとでっす!
02-17 23:49

猛進勝頼#今現在一番好きな戦国大戦キャラ槍が刺さらなくなったら本気出す(震え声
02-17 23:46

よし、日付変わる前に全部動画うpし切るぞ(謎の決意
02-17 23:43

あでゅこの戦国大戦 【20国】2騎馬啄木鳥方陣VS混色二連八咫【もふ会】: http://t.co/8wyMm5nb @youtubeさんから バーうp前に動画うp・その4。 #戦国もふ会 勝ち動画を見直してみたらメイン武将が計略を使って無いあるある。
02-17 23:42

More

2013
0217
Sun

02/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:21| TOP
rune4_luminous3

@mogumogu_sugoi では、折角なので名前出したまま発注させていただくですー
02-16 23:46

我が課金に一片の悔い無し。#名言の一部を課金に変えるとちひろ
02-16 23:45

@mohunyanうぽつですー
02-16 23:42

@miyabin824 うぽつですー
02-16 23:35

今度、久し振りに朝日姫使おうかな。軽騎馬強いらしいし。なお、流行りの軽騎馬単に朝日姫は採用されない模様…。
02-16 23:33

@mogumogu_sugoi 了解ですー。君主名は隠した方がよろしいですか?
02-16 23:29

@rant_tcg た、たちかぜはまだ次のパック次第で躍進あり得ますし…(震え声
02-16 23:27

@singetu_hy oh...
02-16 23:25

@singetu_hy @mohunyan つまり、六角(1戦目)をうpしてから六角(3戦目をうp)する、と言う事です?
02-16 23:22

@singetu_hy @mohunyan 私、間違えて発注した、迎撃2回喰らって開始から12カウントで三楽斎撤退させてる動画とか気にせずうpってますけどね^^;
02-16 23:18

More

2013
0216
Sat

02/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:14| TOP
rune4_luminous3

@aokarasuex @shiti_07 その金で戦国やろう?(ゲス顔
02-15 23:34

@sesyunage @tell_taler この異様に長い間を置いてからの返信に驚きだよ…
02-15 22:10

@lahile999 @aokarasuex @jacodesungo 一応俺は出来るように起動してあるよ。
02-15 20:05

金上を使う事を強いられているんだ!#戦国もふ会
02-15 19:40

@lahile999 @aokarasuex @jacodesungo @nyan_sketch そう、明らかにテンション合わなくて気まずくなりそうなんだよな。
02-15 19:00

@lahile999 @aokarasuex @jacodesungo 別に彼と同じ部屋でも良いと言う奴を選別しておいた方が良いかな、と思う。
02-15 18:55

@lahile999 @aokarasuex 後でスカイプ会議で話し合うか。部屋割りとか。
02-15 18:31

一本満足バー食べた事無いけど美味いんかな?
02-15 16:56

もう5時かぁ
02-15 16:55

ζ*'ヮ')ζ < 人の夢って書いて難しくて読めません!ワロタw
02-15 16:36

More

2013
0215
Fri

02/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:14| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 って言うか大型アップデートって来週だろ?
02-14 22:48

@lahile999 明日から大戦国とは言え、土曜日に戦国のオフ会もあるしなー。
02-14 22:44

@lahile999 行けるとしても足が無いから八事までしか行けないな。
02-14 22:41

バーバママ >RT
02-14 22:39

@lahile999 気持ちは解らなくも無いが。飽きたならしばらく放置してみても良いんじゃないか?暇な時にログインする程度で良いし。
02-14 22:38

バレンタインもあと2時間切ったのか…。本屋だからか、むしろカップルとか来なくて人少なかったな。
02-14 22:07

バイト終わりー。久し振りの閉店までじゃないシフトだし、何か買って帰ろうかなー。
02-14 22:06

バイトー
02-14 16:34

@saitotti 鍾馗や一益を使ってる感覚でSS孫市を使っちゃうからだと思うのですが…現在進行形でそれらも使っている為、使い分けが難しく…。
02-14 16:25

??「主君の(勝率アップに貢献した)為に(下方修正によって)散るならば、それは本望ッ!!」
02-14 16:17

More

2013
0214
Thu

02/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:14| TOP
rune4_luminous3

あでゅこが下駄箱を開けてみると「腐った玉ねぎ」が33個と「首輪」が入っていました。 #neta2u http://t.co/EBm7spVXわかr…怖いわ
02-13 22:41

@nyan_sketch 今度持ってくわw結構シュール
02-13 21:06

@nyan_sketch パックの中にSR1枚固定でカードリスト調べてみたら唯一いらねぇSRだった。
02-13 21:00

@nyan_sketch 雪村は…そのパックに入ってるSRがダブルウィングって言う…絵面的にも微妙な残念カードが…。
02-13 20:44

@nyan_sketch 全部箔押しと聞いて買ってみたら雪村だったわ。
02-13 20:36

バレンタインデーにあでゅこに起こるイベント 「 ロ リ っ 子 に 囲 ま れ る 」 http://t.co/o8HXEhdW発狂するレベルで喜び悶えるわ。
02-13 19:45

これ、名シーンじゃねぇだろw
02-13 19:28

じわじわくる http://t.co/yFwOjVs0
02-13 19:27

@nyan_sketch 了解したー
02-13 15:54

@sigemura777 うぅむ…。ここらで手を引いておきます…。御忠告ありがとなのです
02-13 15:21

More

2013
0213
Wed

02/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:22| TOP
rune4_luminous3

外出は中止にして溜まった録画でも処理するかな。
02-12 14:41

母の帰宅で出鼻を挫かれたので未だに家に居るなう。
02-12 14:39

@ahimnotuvwx だって→「言い訳するなッ!」の経験しか無いわ。
02-12 13:57

出掛けようと思った矢先の母の帰宅である。
02-12 13:46

@ahimnotuvwx 聞いた事はあるが、だってとへちまの関連性が薄いよな。
02-12 13:46

@pumpkin61018 いてらありですー
02-12 13:45

@pumpkin61018 まだ内藤さんにはなってなかった様ですー^^;
02-12 13:45

しかし出掛ける。しかしもかかしも無いッ!
02-12 13:36

これなら無理に出掛ける必要は無い、か。ゲーセン行く資産も限りがあるし。我慢するか。
02-12 13:33

奇跡的に寝癖無いな。二度寝したのに。
02-12 13:30

More

2013
0212
Tue

02/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:32| TOP
rune4_luminous3

@ontology0222 私的になんだかよく喋ってる様なイメージがあるですー。
02-11 23:59

ほら、私ノンケだからさ、ホモタグ付けたらリプ返ってこないんだよね!流石!流石ノンケ!
02-11 23:58

これホモタグじゃんね?
02-11 23:53

便乗#TLで誰とカップルっぽいですか
02-11 23:53

@ontology0222 ヨシフねーちゃん
02-11 23:53

あでゅこのプロポーズ あでゅこ「(黙って犯す)」 http://t.co/7mWF1fDU
02-11 23:45

んー、明日バイト前にゲーセン行っておこうかなぁー。散髪も行きたいし。もう少し戦国のデッキ煮詰めようかにゃ。
02-11 23:26

イマガワ…ケニア…デキナイ…ツライ…。
02-11 23:20

今川はSR直虎の計略を上方して欲しい…
02-11 23:18

@sengoku99 こちらこそよろしくです。
02-11 23:15

More

2013
0211
Mon

02/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:33| TOP
rune4_luminous3

髪切りたい…邪魔…。でも寒いから家から出たくない…。
02-10 23:26

@nyan_sketch 相手は化身使えない代わりに能力値に見えない補正が掛かってるとしか思えない強さ。全員がSARUレベルと言えば御解りいただけるだろうか?
02-10 23:19

あでゅこのモテモテ度は【 -63.0% 】 一緒だとかなりつまらない。トークは残念でしかないし、性格もとにかく酷い。こんなヤツと付き合うとか想像するだけで頭が痛くなりますよね。 http://t.co/azjTigdr当然だな
02-10 23:17

@nyan_sketch お、おめでとー!次は大人円堂戦だな。もっと鬼畜仕様な。
02-10 20:04

@ahimnotuvwx 「アガパンサスの花」とかロマンチックっぽく聞こえそう…。
02-10 19:58

実は軽騎馬単とマッチした事無いんだよなぁ…
02-10 15:48

@juri556 ありがたしです!きれいなジャック~!
02-10 11:50

@niigouzeroiti いえす!ぱんつー!
02-10 03:09

@niigouzeroiti ぱんつ好きじゃない男なんて何処に居るんです?
02-10 02:28

ぽんたさんと犬っころ先輩がぱんつぱんつ言ってる…
02-10 02:23

More

2013
0210
Sun

02/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:15| TOP
rune4_luminous3

@shuffle_asa 宴柴田、宴庵原、宴勝頼、宴里美。宴騎馬単完成ッ!!
02-09 23:59

@lahile999 現状、防御用で育て終わった男武将が一人しか居ないから部隊には入って無いが、忍固+G6母威風の奴が一人育ててある。
02-09 23:56

@rune4_luminous3 @lahile999 あ、【極】状態で、な。
02-09 23:51

@lahile999 発動率75%、次鋒なら部隊防御35%上昇
02-09 23:51

@lahile999 あー、成程。んじゃ、ちょっと今からでも殴って稼いでおくか。ちなみに防御部隊こんな感じ→ http://t.co/xsBww4of
02-09 23:47

@lahile999 0やで(゜∀゜)
02-09 23:44

@lahile999 一番左側。防御側有利だから挑まれ辛いんかなー。
02-09 23:38

@nyan_sketch 頑張ってガルシャアまで倒してシークレット通信しような!な!
02-09 23:37

@lahile999 俺まだ70しか無いわ。そもそも20戦しか挑まれて無い…。もっと俺の事襲って来いよ…。
02-09 23:34

@lahile999 西ー
02-09 23:29

More

2013
0209
Sat

02/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:22| TOP
rune4_luminous3

退き佐久間+らっせーらーの頂上っていつのだっけ…?
02-08 23:59

今日の収穫その3。ワッショイさんに貰ったー http://t.co/FgESSlCf
02-08 20:54

今日の収穫その2。シシグイと言う名のアド損 http://t.co/32g5KYFd
02-08 20:52

今日の収穫。4セットで鹿と朝日姫。SS江も購入ー。 http://t.co/aa0o7pfc
02-08 20:50

おーすーついたー
02-08 14:06

@lahile999 最高にハイ!って奴だ
02-08 11:45

無理矢理にでも寝てみせう
02-08 00:31

浴槽でうたた寝しちゃってたからちっとも眠く無いよ。
02-08 00:23

ほかった。
02-08 00:23

2013
0208
Fri

02/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:15| TOP
rune4_luminous3

@jacodesungo 明日から戦国、スタンプキャンペーンやで!
02-07 21:21

@nyan_sketch まぁ、中書きまだ書き終えて無いから助かるが^^;
02-07 19:11

@nyan_sketch なんか秋学期のテストってあっという間だったよな…
02-07 19:09

節分謙信ちゃん(鬼役)、SRオニコジ(鬼役)、R本庄(豆鉄砲撒き散らす)、R景勝(ただの通行人)。節分デッキ出来たッ!
02-07 17:47

いやぁ、しっかしヴァンガの獣神は今回も強そうだなー。どこぞの動物大学とは大違いだー(ゲス顔
02-07 17:41

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クズ・リプ・ケニア」! スキルを発注する能力! セリフ「バインダー届いたッ! バインダー届いたッ!」 http://t.co/vsMo20AP
02-07 17:37

@lahile999 俺もそれ利用しようと思って今溜まった魂消化してるんだー
02-07 17:30

@lahile999 俺、こないだ武将整理した時にすえはるかた育てるの諦めて10枚近く強化の生贄に使ったばっかりなんだよねー
02-07 17:24

@lahile999 俺の奴G2なんだがG4にもあるのか。
02-07 17:22

@lahile999 ツイッター見ながらテキトーに武将引いてたら、すえはるかたの主君一殺引いてたわ
02-07 17:19

More

2013
0207
Thu

02/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:34| TOP
rune4_luminous3

ばいとー
02-06 20:50

@miyu0113na いや、ブロックはされてないんよ。フォローされています。って出てるから。
02-06 19:39

なつさんへのフォローが勝手に外されてて、フォローし直そうとしてもトップ画面に戻されてフォローし直せない…ぐぬぬ…。
02-06 18:33

@miyabin824 りょーかいしましたー。
02-06 18:18

@lahile999 気にしたら負けや…。強く生きろ…。
02-06 18:15

@miyabin824 こちらも今日、雲の兼続引いて間に合うなら…と思った感じでしたので他にカードは無いのです…
02-06 18:13

この互換性で表示してるツイッター、リプ見辛くて困る。
02-06 18:06

@miyabin824 ですかー。
02-06 18:05

@miyabin824 トレの申し込みってまだ可能です?
02-06 17:31

@lahile999 ほほう
02-06 17:11

More

2013
0206
Wed

02/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

なお、このスキルどうやって使えばいいのか私には解らぬ模様。そして御目当ての赤鬼青鬼は固有どころか1枚も引けなかった模様。
02-05 23:57

最近鬼武者で引いた固有その2 http://t.co/VjhNz6hl
02-05 23:56

んで、んで、最近引いた鬼武者の固有持ちその1 http://t.co/IpE0NXOs
02-05 23:54

んで、ヴァンガードは極限突破が120円って安かったからヴィヴィアン目当てで5パック買ってヴィヴィアン当たったから御満悦ぅ。あと1枚で揃うー。
02-05 23:53

今日は、宴武将の出易い宝箱が手に入ると聞いてゲーセン凸しに行ったですがよぉ、一発目で唯一持って無かったR坂井引き当ててやりましたぜぇ!筐体からの引きはズタボロでしたけどなぁ!!
02-05 23:49

イェア!動画発注したぜ!
02-05 23:38

両方うpろうって言う意見しかこねぇww
02-05 23:09

@sigemura777 習った事あっても一瞬読めませんよね、この字…
02-05 23:06

@sigemura777 ハンドルネームでもアカウント名でもチョコ貰えなかったですよ…ぐすん
02-05 23:04

少年よ、これが絶望だ…。
02-05 23:03

More

2013
0205
Tue

02/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:22| TOP
rune4_luminous3

@hakuba7771 あ、あと会話に間を空けて喋ってしまって申し訳無いのですが、R担中とR崎姫って余ってます? 無限回収していますのでもし大丈夫でしたら付けて貰えると嬉しいです。
02-04 23:59

@mohunyan ところでオフ会って場所と時間は決まってるんですか?自分知らなくて…。
02-04 23:56

ペド#自分を二文字で紹介しよう違う、ロリコンだ。
02-04 23:42

はっ…! もふにゃんさん主催のオフ会、略して「もふ会」…これだっ!
02-04 23:41

【メモ】明後日、13時頃、八事、もふにゃんさん、幸村、1200円持ってく。
02-04 23:40

@mohunyan 大丈夫ですー。八事近辺で待機して待っているので、携帯でネット繋げる様になりましたからついったー等で一声を掛けていただければ探しに行きますー。
02-04 23:38

@mohunyan 明後日の昼頃でしたら八事行けるですー。
02-04 23:28

@mohunyan 受け渡しはもふにゃんさん主催のオフ会の時でおkです?
02-04 23:24

@mohunyan SR兼続余って無いので現金でもよろしいですか…?(震え声
02-04 23:19

なかなか嫁ぎ先の決まらなかった駄肉様の嫁ぎ先が決まって安堵する反面、手持ちのトレ材料がこれでほぼすっからかんになる不安が…。
02-04 23:17

More

2013
0204
Mon

02/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:14| TOP
rune4_luminous3

だれうま >RT
02-03 22:45

@atkasia ひだまりスケッチのキャラとか。
02-03 22:11

@all_of_middle ですかー。無事に届いて何よりでっす!こちらも届いたら御報告致しますね。
02-03 22:10

@all_of_middle もう届きました?
02-03 22:07

@all_of_middle にゃるほど。確かに悩むとこですねぇ
02-03 21:34

@all_of_middle 何とのトレードだったんです?
02-03 21:31

イナゴしながら戦国のデッキ整理しつつ鬼武者ぽちぽちしてツイッター覗く。超重労働。今、サイコーに輝いてる。
02-03 19:12

とりあえず蘭丸はジャンヌとミキシマックスしてる間だけ女の子になる設定にしようよ(提案
02-03 19:06

狩谷の方がステータス高いんだよなぁ…。蘭丸をミキシマックス用にして狩谷スタメンにするか…?
02-03 19:05

蘭丸のパフォーマンスをキュートにして遊ぶ。蘭ヌまたは、狩谷ベースの蘭丸ベストマッチもピンク髪のセミロングっぽくて良い。
02-03 19:04

More

2013
0203
Sun

02/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:15| TOP
rune4_luminous3

@rui_2525 天子ってそんなに貧乳でしたっけ?
02-02 23:26

千早の胸も千早のアイデンティティも揺るがないな
02-02 23:25

地震の度にTLに名前の挙がってくる千早。
02-02 23:23

ゴルパラのデッキ作ってみたで! 解放者はヒールとクリティカルしか入って無いけど! ヴィヴィアンが足りないんだけど、戦国のカードとトレード出来ないかな…?
02-02 23:21

む。誤字った。しかもこの互換表示、つぶやき削除出来ないのか。
02-02 22:54

@ahimnotuvwx しかし相手に使われると以外とウザい。
02-02 22:53

@ahimnotuvwx 重過ぎる計略士気、士気相応とは言い難い計略効果、物足り無いスペック、そしてツインテール。萌え要素の塊だぞ。
02-02 22:29

@hiziri_kokuren まぁ、アレだ。一部の人を除きほとんどの人にハズレだと認識される部類なんじゃないかな。既に持ってるなら特に。
02-02 22:23

@ahimnotuvwx チョ→可愛いだろう?
02-02 22:20

@through_gyabon 縁起が良いですな!
02-02 22:19

More

2013
0202
Sat

02/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

@aokarasuex 結局、明日誰が行くん?
02-01 23:53

不運でも無く不幸でも無く、単なる不注意だからな。反省。
02-01 20:09

まさに失意。その一言である。
02-01 20:08

@aokarasuex ゲーセン行きたかったわー
02-01 18:56

大学にも届いてない、か…。
02-01 16:27

もう一回大学まで歩いてみる
02-01 15:55

@kazumaru359 ちと、大丈夫とは言えないっすね…。結局交番にも届け来て無かったんで万策尽きてまする…。
02-01 15:54

交番、人いねーし
02-01 15:38

見つかんない
02-01 15:37

さて、もうひとふんばりするとしますか!
02-01 15:14

More

2013
0201
Fri

01/31のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:35| TOP
rune4_luminous3

日輪の命令大絢爛から日輪の一太刀大絢爛すると言うロマン砲。果たして実践で使えるかどうか…。
01-31 19:05

正義の味方は!挫けないッ!!
01-31 19:01

ぬおおおおお!!染みるッ!!治療した後の方が遥かに虫歯痛むんだけど!?
01-31 18:12

SR蒲生、SS蜂須賀、EX竜子、R福島、R日輪清正。9コスト!…あ、あれ?豊臣なのに豊国持ちが一人しか居ない…!?
01-31 16:12

鬼武者メンテ延長か…。
01-31 16:09

@ya_su_uu その発想しか出来なかった人←
01-31 16:06

@ya_su_uu 講師「一思いに一括で…」NO!NO!NO!「ま、まさか分割でじっくり…?」NO!NO!NO!「もしかしてオラオラですかァ!!?」YES!YES!YES! ぽんた「オラオラオラオラオラオr(ry」まで想像出来た。賄賂になってなかった。
01-31 16:03

@rendohei むしろ大歓迎ですー。「あでゅこ」で検索かけていただければすぐに見つかると思います。
01-31 16:00

@aokarasuex マジか。いや、ホールに貼り出してあるの見忘れちゃってさ。うん。テストあるのか。へぇ…。
01-31 14:37

@kei005006 みたいですねぇ。基本スペック要員の端攻めで、本当に困った時に使えればー…ぐらいに考えてます。
01-31 14:35

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad