Calendar

2013.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2013
0331
Sun

03/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:48| TOP
rune4_luminous3

@meijin_shitan うぽつですー
03-30 23:56

やっちまった福島は諦めるとして豪姫どうしよう…。前回みたいに電話して交換対応してもらうのが良いんだろうけど、めんどくさい…。
03-30 23:32

違う。ほかいま。
03-30 23:30

ほかあり。
03-30 23:30

@sigemura777 ケーズ電気了解です。その時はなるべく入口辺りで待ち合わせましょう。その方が合流し易いと思いますので。
03-30 23:29

川島さんはチップを56枚稼ぎました。わかるわ。 http://t.co/jaj4ZFC0Sa #kwsmbj
03-30 22:00

にょわー!Pちゃんとハピハピしてきらりんの身長1704cmまでおっきくなったにぃ☆おっつおっつばっちし☆ http://t.co/SN6zm2b5Tn #kairogames #きらりんレッスン
03-30 21:55

帰宅ー。豪姫に初期傷あって、福島はスリーブに入れるのしくじってふち欠けた…最悪。
03-30 20:33

戦国やりてぇ
03-30 16:11

パチスロ屋の解体作業なう。
03-30 10:03

More

2013
0330
Sat

03/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:48| TOP
rune4_luminous3

@oryvmisaka 知ってる人居て感激ですわぁ。
03-29 22:24

アライブ 最終進化的少年#フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてRTされたら負けむしろ知ってる人居てくれ。
03-29 22:13

@sigemura777 …アレ?最近のAKB曲より上手な気ががが。
03-29 20:27

@sigemura777 朝起きれなくて見た事無いですデルトラ。
03-29 20:25

AKBは正直好きじゃないけど一騎当千のOPの曲は好き。http://t.co/ISZ4i9YkNA
03-29 20:21

ハラヘッタ
03-29 20:16

昨日と今日で阿南が合計4枚になった件について。
03-29 20:10

黄のストラクにほちゃーと汎用カード入れただけのデッキ出来た。 http://t.co/SPdLEPgEsV
03-29 19:56

@sigemura777 了解ですー。万が一何か都合が変わったりとかあったらイベント前日までには御報告しますね。
03-29 19:47

@sigemura777 ふむ…。念の為、閉場の17時までに会えなかった場合そのコンビニで合流って事にしておくのはどうですか?
03-29 19:25

More

2013
0330
Sat

天使のたまご ほちゃー

バトルスピリッツC:0T:0| 01:20| TOP
をデッキに入れてみた。
imageshotya.jpg
7(3)/黄/天霊
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <17>Lv3 17000
【バースト:自分のライフ減少後】
自分の黄のスピリットすべてを回復させる。
その後、このスピリットカードを召喚する。
Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
このターンの間、相手のスピリット1体をBP-3000する。
Lv2・Lv3
このスピリットが相手によって破壊されたとき、
系統:「天霊」を持つ自分のスピリット1体を疲労させることで、
このスピリットは回復状態で自分のフィールドに残る。
シンボル:黄

…っと、まぁ、その前に。注文していたドラマCDが届いたと言う話です。
KIMG0066.jpg
前回、うっかり注文の期限を過ぎてしまって購入出来なかった事が
とても悔やまれたので、今回は思い切って2セット注文しました。
どうでも良いけどデッキケースのカラーリングが少々ダサい気がするですな。

んでんで、
KIMG0067.jpg
用意する物は、ほちゃー×2+黄色のストラク×2+無難な汎用パーツ達。ですです。
汎用パーツのほとんどは、ドラマCD付属のデッキからほとんど調達出来るので。


でわ、構築。
hotya.jpg
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201303/1364576261.html
こうなります。
ベースはほとんどそのままに、パックで追加された相性の良い天霊や、
とりあえず入れとけ感の強いヤマトをぶち込んでおきました。良かれと思って!
カード順はパックナンバーで並んでいるのですが、
イラストレーターが四季童子さんのほちゃーとイクセルの二人が
丁度真ん中に配置されててなんだか胸アツでした。
2013
0329
Fri

03/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:50| TOP
rune4_luminous3

@akishimashingen 無事届いて良かったですー。こちらも届いたら連絡致しますねー
03-28 23:28

サンジハンどころか四時半だよ、一体どうなってんだよ…。
03-28 04:26

@mohunyan_zwei 私の学年は健康診断既に済んだですけど、正真正銘何も準備してませんでした\(^o^)/カルテや問診票の存在すら当日知ると言う酷い有り様でしたわ…。
03-28 03:43

天下分け目戦3連敗…。赤魂寄越せよ…。
03-28 03:29

ほかった!完全に御湯冷えてた!
03-28 03:28

@komezirusi 全部おかゆのせい…おかゆが白い液体にしか見えなかったせい…。
03-28 03:14

あれれ…?おかしい…。私は確か1時頃に風呂に入ろうとしていたハズだが…。私は…何をしていた…!? \\セイバーとおいしゃさんごっこしてた//
03-28 03:12

@mohunyan_zwei 証明写真と保険証のコピーさえ用意しておけば最悪学校で書いて余裕でした(体験談
03-28 03:10

@rant_tcg ほぇ?どゆことです?
03-28 02:38

@komezirusi タオルも今クリアしましたのぜ。
03-28 02:37

More

2013
0328
Thu

03/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:43| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 毘天、足軽A、足軽B、援兵、EX華姫、R絶姫。でええんじゃね?
03-27 19:18

@nyan_sketch それもとりあえずは前田慶次でおk。前田慶次、蘭丸、無二、信勝、なんか適当に2コスでおk。
03-27 18:59

@lahile999 他の復活と違って華姫で復活するのは最後に撤退した武将だから要注意なー。
03-27 18:34

@lahile999 @nyan_sketch まじか。随分奮発したなw
03-27 18:18

@nyan_sketch んあー?蘭丸使うって時の話なら前田慶次とか?
03-27 18:11

@yoshi_2501 @mohunyan_zwei 今はそんなに高くなかったかとー
03-27 18:11

@mohunyan_zwei 逆計が合わさる事で最強に見える! なお、相手が計略使わないと士気溢れる模様。
03-27 17:48

@hayate1059 うぽつですー
03-27 17:46

って言うか瀬名強い。全知に関わらず相手の計略使用を躊躇させられるだけでも相当…。あと逆計も。
03-27 17:33

私が檄雷デッキを使うタイミングで打ち合わせなく焙烙デッキを使ってくる弟は私の存在そのものをメタっている。
03-27 17:29

More

2013
0327
Wed

03/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

放送見てる途中だけど風呂行かなきゃだから離脱ー。
03-26 23:29

@sesyunage @tell_taler 9:00から311で資料配布。持ち物は履修の手引き。これ覚えとけば大丈夫だと思うけど…。
03-26 22:47

生放送のタグとか自分で決めるモノなのか…。へぇ…。
03-26 22:44

天曇さんの放送見てる。
03-26 22:41

遊戯王の今のプロモパックB…って中身のシングル価格どんな感じなんだろ? 値段見てくるの忘れてた…。
03-26 22:09

前出し大好きだけど、暫くは盤面意識する為に啄木鳥でやろうかにゃ。
03-26 20:21

@ikeda_magoiti おつありですー。
03-26 20:19

今日も啄木鳥で全国へー。昨日のアドバイスや動画見ての反省点を意識したら、2勝1敗。負けは三矢采配。相性有利かと思ったけど相手の方が一枚上手だったよ…。
03-26 20:14

自分のPCもペンタブも無いし買って貰える予定も無いんですが、私 >RT
03-26 14:20

@meijin_shitan SR兼続「せやな」
03-26 14:02

More

2013
0326
Tue

03/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

今日は、愛と義と義のもとにのフルコンに後出しの啄木鳥方陣で押し勝てる事が解っただけでも収穫だし。
03-25 23:43

まだ勝ち越せる程使いこなせてないけれど、最近啄木鳥が上手く使える様になってきた様な気がして楽しい。敵が固まれば啄木鳥、バラければ方陣。
03-25 23:41

あでゅこは『朝倉宗滴』です! http://t.co/mUdt3Mvkuc勝ちたくば、我について参れッ!!
03-25 23:33

@UkkariKorosuke そもそも武田は2.5の槍がその3人で全員ですしねw どうしても比べてしまうです。
03-25 23:31

@muni_6262 メール便にて発送致しましたー。問い合わせ番号はDMしてあります。
03-25 22:55

@akishimashingen 斬新な方が面白いですしねw 遅くなってしまいましたがこちらの問い合わせ番号もDMさせていただきましたー。
03-25 22:54

@akishimashingen 「美少女」連呼しながらプリキュア見てそう…゜Д゜;
03-25 22:51

@UkkariKorosuke ですねぇ。しかも同コスト同兵種のライバルがデッキのメイン張れる様な内藤や山勘って言うのも…。
03-25 22:50

@UkkariKorosuke 飛天だけだと速度足りないらしいっすよ
03-25 21:14

9時かぁ。アピタ閉まってるなぁ
03-25 21:01

More

2013
0325
Mon

03/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

欲しいのはSRねねとかSR秀長とか…持って無いモノかにゃあ…
03-24 23:57

@Adam_cerberus 申し訳ないっす…
03-24 23:56

余ってるワケじゃ無いけどトレ可能な分。 http://t.co/rhXtjtmyG2
03-24 23:55

@muni_6262 トレ出せますよー?
03-24 23:55

@marihara1059 どうなのでしょう?最近のアニメにはちと疎いのでなんとも…。
03-24 23:55

@Adam_cerberus むぬぅ…。トレードは全然大丈夫なのですが、この中だとちょっと欲しいのが無いです…。
03-24 23:51

@marihara1059 実物ロリ八九寺…。ちょっと見たかったかもですなぁ…。
03-24 23:46

@mogumogu_sugoi 勝頼布教の構え(ただし猛進に限る
03-24 23:46

@Ggsngok 布教用ですの^^
03-24 23:42

@Adam_cerberus おkですよー。余らせているカードなのでー。
03-24 23:41

More

2013
0324
Sun

03/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

内藤「御前等の単位、この俺が預かった!」#留年戦国大戦
03-23 21:56

鬼美濃「悪いが、俺は留年した事が無いもんでな」#留年戦国大戦
03-23 21:56

@miyabin824 うぽつですー
03-23 21:38

@NOISE_vg 今は袋ひとつだけ取っておいてまとめて入れてあるです。けど、なんか安心して並べて眺められる様スリーブみたいなのがやっぱり欲しいっすね…
03-23 21:37

@NOISE_vg おkですのぜー。
03-23 21:30

【あでゅこの履歴書】2013年7月 改造人間へ2018年4月 宇宙人に誘拐される2023年11月 全身サイボーグ化以上 http://t.co/YUVSzHebY9十年で二度も肉体改造されているんですが、それは…
03-23 21:28

@NOISE_vg 今ちと携帯使えないので解り辛いかもですが文字で報告です。手持ちのSレア→城ヶ崎姉×3城ヶ崎妹×2杏×2凛×2みく卯月蘭子きらり
03-23 21:17

@NOISE_vg @JacodesuNgo (皆、使う気が無いから誰かに押し付けたいんやで^^)
03-23 21:16

携帯は今うちの母がパズドラやってていじれない…^^;
03-23 21:11

@NOISE_vg @JacodesuNgo それなら俺からも追加で普通のパシを御安く投げつけるよ^^
03-23 21:07

More

2013
0323
Sat

03/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

その他レア。ノーマルは割愛。 http://t.co/HzvpKQixPj
03-22 23:53

今日のSレア。今日も幸子は引けなかった…orz http://t.co/a8NFEeU3lF
03-22 23:51

あでゅこは『90歳』で結婚し、『90人』の子供がいるでしょう。 http://t.co/5lSzLBgJVJ
03-22 20:13

セイリュービ…。御前…消えるのか…?
03-22 20:04

ワッショイさん捕まえて勝負を挑むも惨敗。今日勝てないなぁ。日を改めるか…。
03-22 19:54

@mohunyan_zwei 着きましたー。飲み物だけ買ってから向かいます
03-22 14:17

@mohunyan_zwei 了解ですー。今から支度するのでちと時間掛かりますが着いたらまた御連絡致しまするー
03-22 12:52

@mohunyan_zwei では八事でー。ヴァンガードとか持って行けるですけど持って行った方が良いです?
03-22 12:46

@mohunyan_zwei 良いですとも!で、場所は何処なのです?
03-22 12:42

@mohunyan_zwei 今のところは無いですにゃあ。暇でふ。
03-22 12:33

More

2013
0322
Fri

03/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:49| TOP
rune4_luminous3

さくっと、22国到達ぅー。
03-21 22:00

戦国1セットだけやってくか。
03-21 21:27

@NOISE_vg 追加購入で蘭子ときらり引いちゃいました\(^o^)/幸子引けないorz
03-21 21:05

壁紙剥がす御仕事なう。そろそろ腕が痛いお。
03-21 17:09

雪斎、馬比奈、酒井、セイセイ、遊び場。11コスト用デッキ案その2。
03-21 13:10

鬼美濃、幸村、火門、万死勝頼。11コスト用その1案。
03-21 13:07

@NOISE_vg 凛と城ヶ崎妹ならあひますけど、要ります?
03-21 12:43

@NOISE_vg おはですー。幸子蘭子きらりんが欲しいのでもう少しは買う予定ですが箱はちょっと…ってか、箱で残ってる店あるんですかね…。
03-21 09:37

先輩にガム箱のSレアの配分聞こうと思ったけど、約3日程TLに出没してないからリプ送って良いものか悩む。メールのが良いかな…?
03-21 08:07

@lahile999 狙撃差し引いても武力8気合魅力だからなw単純に攻城取りたい時とかにも使えた。
03-21 02:41

More

2013
0321
Thu

03/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:30| TOP
rune4_luminous3

ばいとばいとー
03-20 20:30

@usapuchi (あれ…?なんでドリクラに勧誘されているんだ…?)
03-20 20:23

@usapuchi アイマスは携帯機版しかやった事無い民なので…(゜Д゜;)
03-20 20:08

@usapuchi ふむぅ…。私にはちょっと解んないですなぁ。賞金制って何の事なんでしょ?
03-20 19:47

@muni_6262 私にもワカラナイ←
03-20 19:46

ワンチャンって単語は遊戯王離れ気味な今でも普通に好きな単語だなぁ…。チャンスがあるってだけで素晴らしい。
03-20 19:44

@muni_6262 ダメージデッキは今でもワンチャンあると思うですわ…。
03-20 19:41

@usapuchi 賞金制…? 大会の景品とかです?
03-20 19:40

@muni_6262 (高校の友人にもそんなデッキ持ち歩いてる人居たなー…)
03-20 19:38

個人的にはバトスピが一番、だけど、相手が少な過ぎて、妥協で人が多いヴァンガ。遊戯王はロマンを求めてデッキを組むだけの作業。ヴァイス・プレメモ→対戦相手なにそれ?おいしいの?
03-20 19:34

More

2013
0320
Wed

03/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:15| TOP
rune4_luminous3

ひぃぃ。二連続で悪鬼玉藻ww嬉しいけど回復薬不可避wwww
03-19 19:58

@JacodesuNgo おつつー
03-19 18:23

人陣営はこいつが欲しいな…。 http://t.co/0XJFYGWeaF
03-19 15:54

あいなまさんの戦績見てるけどやばい。すごい。やばいなまさん。
03-19 15:42

@dobeyrin 登録させていただきましたー。
03-19 15:37

んあー…? 今まで鬼武者のフレンド申請は全部通してきてたけど、よく見たらあと3人までしか受けれんなぁ…。リア友の放置垢消しても雀の涙程度だし…。どーしよ。
03-19 15:31

@Kakedasi @niku29kaman 同じくー。10回分を一片に回してスペシャル枠一個も出ないと言う絶望も味わいましたし放置気味…。
03-19 15:19

@miyabin824 おぉ…すげぇですな…。
03-19 14:56

昼飯食べなきゃ…
03-19 14:52

ハグリリス、気魄謙信(G2)、雪渓元親(G3)、重機BASARA忠勝。…っと、使って無い固有スキル持ちだけでかなりあるなぁ…。トレ機能実装はよう。
03-19 14:42

More

2013
0319
Tue

03/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

@mogumogu_sugoi うぽつですー
03-18 23:21

【ニコ生】「戦国大戦界 生祭!!第十五…」 見たいロマン溢れるデッキは? 立花慎之介(43%) 菅沼久義(30%) http://t.co/uMqSL5XWyC #1059t #harukome
03-18 22:27

ちょっ、立花さん…ホモォ…。
03-18 22:26

最後の1セット…。雑賀本願寺単使ったら2度も飛天とマッチするとは…。
03-18 20:28

@muni_6262 まぁ引けないよりは良いですし、こうして話題のネタになったと思えばw
03-18 20:26

帰宅ッ!案の定携帯の電池切れたよねw
03-18 20:25

そんな事より電池切れそう。
03-18 18:33

アド損だったが、面白いから許す!
03-18 18:32

6セットやって道雪2枚とかクソワロww
03-18 18:32

@muni_6262 いえ、Rだから拾っとこう程度です^^;
03-18 18:27

More

2013
0318
Mon

03/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

って、アカン。統率を上昇させる話じゃなくてR崎姫を盛り込んだデッキを考えたいのに…。
03-17 23:58

@showmy05 それを聞くと天道誾千代は割と悪く無さそうですね…。
03-17 23:57

うーん、揃目か紅天女や天道でいーじゃん、って感じだな、これだと…。
03-17 23:55

なんか統率依存の高い騎馬って言えば…。阿南か庵原か…。他に何か居たっけ?
03-17 23:53

@Morikun_Makina いやぁ、投げ捨ててはいるんですけど、どうも性に合わないと言うかしっくりこなくて。
03-17 23:50

1コス操作の下手さには自信あるで←
03-17 23:40

@lahile999 3月の後半…。日にち聞いたんだが忘れちまったわ。本人に確認してみてくれ。
03-17 23:39

痴女っぽくて結構好き。だが1コス。
03-17 23:38

敢えて極めるとするのならR崎姫極めたいな。隠密指令の。
03-17 23:37

@meijin_shitan ゲーセンに罷り通ってきますわ…。
03-17 23:33

More

2013
0317
Sun

03/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

現金書留だと会話をDMに移さなくて良いから便利かも。
03-16 22:11

@miyabin824 了解ですー。発送したら報告致しますね。
03-16 22:10

既に三太夫引けてるしスタンプキャンペーンを控えれば余裕…(震え声
03-16 22:07

現金書留と言う方法を始めて知った勢。いや、だって振り込みとかしかした事無かったから、もしその方法だったらDMのが良いかな、って思って…。
03-16 22:06

@miyabin824 了解しましたー。では2200円、月曜日にでも発送してしまってよろしいですか?
03-16 22:05

@yuhi0111 うぽつですー
03-16 21:52

@miyabin824 写真ありがとうございます。大丈夫そうなのでトレード御願いしたいです。御金を支払う方法とかはどの様にすれば良いかDMで送ってくださいです。
03-16 21:47

@miyabin824 了解でっす!
03-16 21:32

@miyabin824 御金は大丈夫ですー。けど傷が少し気になるので良ければ写真とかで見せてもらう事とか可能です?
03-16 21:29

欲しいの羅列したけどいくらぐらいになるんだこれ…。
03-16 21:10

More

2013
0316
Sat

03/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:17| TOP
rune4_luminous3

そう言えばさんだゆー引いた http://t.co/mNR2TmTWRh
03-15 21:18

@ya_su_uu まぁ、俺のデータじゃないから関係無いけどにー
03-15 17:22

@ya_su_uu 弟に弱いって言われたわ…。
03-15 16:43

弱いのか…ショボンヌ
03-15 15:42

弱いらしい
03-15 15:40

つよそう(こなみかん http://t.co/MmZI2mzgws
03-15 15:37

@aokarasuex @karasuma707CE @bigblack555 おやありでしたー
03-15 12:08

メダルチャンス。これはひどいw http://t.co/D4hWd1SJy6
03-15 10:43

寝る。おやすみ。
03-15 01:11

@aokarasuex それが千早の宿命としか…
03-15 01:10

More

2013
0315
Fri

03/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

@aki_military アイマスもちゃんとしたフィギュアを景品にしてくれたらやる気出ちゃうですけどなぁ
03-14 19:50

@Morikun_Makina 弟に自慢したいので頑張って持ち帰ります(^p^)
03-14 19:47

帰りにコンビニ寄ったらアイマスの一番くじがまだ残ってて折角だからと挑戦したらA賞で、鞄に入らないし自転車だから持って帰れないよぉー、と幸せな悩みを抱えているアカウントがこちら。
03-14 19:39

@ya_su_uu おう。優姫さんに預けておいたから御受け取りくださいましー
03-14 13:11

今から大学向かうけど、一件反対方向の店に用事があるからちと遅くなるかも知れないんにう
03-14 12:02

@AHIMNOTUVWX 悪く無いね。だけど、今は喉痛いから今回は御遠慮かな。
03-14 11:58

@Ggsngok おやありでしたー。イナズマイレブンってアニメのキャラクターです。つまり中学生←
03-14 11:27

@spitzlover おやありでしたー。私もこういう絵が描ける様になりたいですわ。
03-14 11:26

@singetu_hy おやありでしたー
03-14 11:25

梅風味の茶漬けの素に自前で梅干しを倍プッシュする作業。
03-14 11:22

More

2013
0314
Thu

03/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:48| TOP
rune4_luminous3

結局、新歓作業は今日で終わらせられたの?
03-13 20:49

寝るるるる
03-13 03:02

@aokarasuex 逆に俺はぷよぷよとかのは知らないし、プレイ人口関係無く、そのゲームを齧ってれば自然と耳に入ってくる単語なんじゃないかな。
03-13 02:43

@aokarasuex @lahile999 13日で終わり切らなかったら14日は手伝いに行くからその時は教えてくりゃれ。
03-13 02:39

@aokarasuex カードゲームで使われる単語のマリガンとかもそうらしいしな。意外と人名由来はちょくちょくある。
03-13 02:38

@aokarasuex ちなみにケニアの語源は三国志大戦の方で3枚デッキで強かったプレイヤーの名前が由来…だったハズ。ワラは単純に藁から。
03-13 02:33

@lahile999 @aokarasuex おいらはバイトだー。木曜日まで作業が長引くならその時は手伝いに馳せ参じる。
03-13 01:51

グランボ モンスタータクティクス スナップキッズ#若者が知らなそうなゲーム言ってrtされたら負けどいつもこいつも良ゲーだったぜ…。
03-13 01:50

@JacodesuNgo おやすみー
03-13 01:49

@aokarasuex ケニアは3枚デッキ。ワラは基本的に6枚以上のデッキの事かな。
03-13 01:48

More

2013
0313
Wed

03/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

@JacodesuNgo 超絶騎馬は恐らく一番ポピュラーなデッキタイプだからそれの対策無しはキツいで…。
03-12 20:19

@JacodesuNgo んー。毘天に限らず武田の山県、今川の庵原、豊臣の蒲生って感じで各武家に数種類は超絶騎馬は居るから…。
03-12 20:08

@JacodesuNgo 今、気付いたんだけど俺が誘った創研メンバーで超絶騎馬使うのってグリブレだけなんだな…。全国は超絶騎馬ばかりな気がするのだが…。
03-12 19:58

2騎馬やってるとどうしても謙信ちゃんとオニコジの位置が変になる。あと謙信ちゃんで城門攻城したい欲求に駆られるのもある。
03-12 19:55

@JacodesuNgo 他家はパーツ優秀だから戦えるかもだけど、グリブレみたいに毘沙門天とかの超絶騎馬を使う相手は要注意やね。
03-12 19:51

@muni_6262 士気6だと流石にぶっ壊れな気ががが…。今でも士気相応の破壊力は十分にあると思いますよ。
03-12 19:49

@JacodesuNgo 槍が居ない…騎馬単?
03-12 19:46

@muni_6262 私は実物持って無いから電影ですけど、車懸り中に気付いたら統率差でうっかり最前線に立ってたりします^^;
03-12 19:45

ブラ上水軍さんの「武吉」をついつい「ブキチ」と呼んでしまう…。だってそっちのがカッコイイじゃん…。
03-12 19:41

@muni_6262 SS半兵衛とかは確かに使いこなせる気しないですww
03-12 19:37

More

2013
0312
Tue

03/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

銭形のとっつぁん…。まじか…。
03-11 12:23

ごめんよ、あでゅこさんまだ自宅なんだ。ふとんから出られないんだ…。なんとか13時までには中書き提出するからさ…あと5分だけ…zzz
03-11 12:20

@JacodesuNgo じゃあ2戦目は逆に俺が鉄砲盛ったデッキ使って鉄砲止める練習するか。
03-11 02:54

@JacodesuNgo まじかww
03-11 02:50

@JacodesuNgo と言うワケで鉄砲での騎馬対策以外に練習したい事ある? あるなら、それが練習しやすい様にこっちのデッキ作っていくから。
03-11 02:44

@JacodesuNgo じゃあ全力でポニョ歌うしかないな。
03-11 02:42

@JacodesuNgo って言うかアニメカットの無い曲だったら真顔で歌ってれば気付かれないんじゃね?
03-11 02:40

@JacodesuNgo 1セットで、鉄砲での騎馬対策と、あとなんかじゃこが対処したい相手の対処法あればそれやってー、3戦目にそれ踏まえて実践ー。みたいにすれば1回分でおkやんね。
03-11 02:39

@JacodesuNgo そんな時にゲッダンですよ
03-11 02:36

@JacodesuNgo どっちかと言うと普通に対戦するんじゃなくて鉄砲での騎馬の対処法とかを実践しながら教えようと思ってるんだけどどうだろ?
03-11 02:29

More

2013
0311
Mon

03/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

リリスをどうしても早くG5にしたくて、備えてあったリリス2体だけでなく万能進化薬を5体も浪費してしまった…。なお、まだ進化は成功していない模様。
03-10 21:10

@ya_su_uu リボンの無いはるかさんはただの一般人だね…
03-10 08:48

明日朝からバイトだった。寝ないと。
03-10 01:34

@ya_su_uu はるかさんの特徴ちゃんと捉えてあったからね。リボンとかリボンとかリボンとか
03-10 01:33

@ya_su_uu はるかっか!
03-10 01:26

千鳥たん。 http://t.co/zaoVGJ4T3A
03-10 01:20

髭のパーツが足りなくて鬼美濃も作れない…orz
03-10 01:06

@Ggsngok 御自由に使ってくだせぇ^^
03-10 01:01

あ。これ楽しいわ。勘助作れないけど。
03-10 00:58

誾千代たん。 http://t.co/EFkIhUonGT
03-10 00:55

More

2013
0310
Sun

03/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:20| TOP
rune4_luminous3

バリエンテスかぁ…持ってるものの使って無いんだよなぁ。
03-09 23:58

@juri556 見事に一文字もかすらない\( 'ω')/
03-09 22:36

弟は御座り一発秀吉…。もう持ってるからいらない、って…くれるのは嬉しいんだけどさ…。秀吉は俺ももう御腹一杯…げふぅ
03-09 22:30

今日の戦国は何かR以上を引いたら引き上げようと思って挑戦し、12枚(4セット分)連続でC・UCを引かされた。そしてトドメを刺す様に5セット目で鍋島である。
03-09 22:23

@ya_su_uu 怖いな…。今日は登録してないアドレスから着たメールは全部開かずに削除するべか…。
03-09 21:47

@ya_su_uu 俺も知らないアドレスから空メ届いたけどこれなんなの?
03-09 21:43

@aokarasuex なん…だと…!?
03-09 17:20

@JacodesuNgo ゲーセンに、住もう?
03-09 17:02

家宝間違えて腐らして負けww笑わないよww
03-09 16:43

@JacodesuNgo 大須からなら2時間弱ぐらい(経験談
03-09 16:31

More

2013
0309
Sat

03/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:19| TOP
rune4_luminous3

あでゅこさんの21国昇格記念動画まとめ ①→http://t.co/RynjDextFy ②→http://t.co/VUdP2QmKv1
03-08 23:46

@singetu_hy うぽつありですー
03-08 23:45

@JacodesuNgo ①→http://t.co/RynjDextFy ②→http://t.co/VUdP2QmKv1
03-08 23:45

あでゅこの戦国大戦 【20国】4枚混色愛為VS火門継承【全国】: http://t.co/chIq8AuR6R @youtubeさんから 21国昇格記念動画その2です。
03-08 23:43

@JacodesuNgo うむ。後でURL貼るよ。
03-08 23:39

@JacodesuNgo おぉ。おめでとやな。俺も今日21国になったぜ。記念に動画2つ程うpるから良かったら参考までに見てついでに感想おくれよ。
03-08 23:20

あでゅこの戦国大戦 【20国】4枚混色愛為VS雑賀本願寺単【全国】: http://t.co/paMaI2Digg @youtubeさんから 21国昇格記念動画その1です。
03-08 23:14

@JacodesuNgo 御金は掛かるけど、戦国面白いだろ?御金は掛かるけど(大事な事なので2回ry
03-08 23:02

んでんで、今から21国昇格記念に動画発注してようつべにうpしてきまする。
03-08 22:50

ドラゴサックとやらはハーピィでも使えるらしいね。良い引きだ。
03-08 22:49

More

2013
0308
Fri

03/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:14| TOP
rune4_luminous3

@ya_su_uu アニマスの画風で家康描こう(提案
03-07 23:58

@ya_su_uu じゃ、じゃあ一体何日に学校行けば良いと言うのです…?
03-07 23:19

え?え?じゃあガイダンス何日!?!?!?
03-07 23:06

@ya_su_uu なん…だと…!?
03-07 23:04

自分で設定しておいて忘れてるとは…
03-07 23:02

LINEのプロフ画が… http://t.co/hEOBqSMNQy
03-07 23:01

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リプ・ワケ・モバマス」! エンジニアを履修する能力! セリフ「クラリスだけを狙って叩いていく構えッ! クラリスだけを狙って叩いていく構えッ!」 http://t.co/buuYUl5Hcv
03-07 21:33

『鬼武者Soul』【EG870250】を初めてプレイするときはこの鬼友紹介コードを入力しよう!久米田康治先生描き下ろし武将「木津千里」ほか特典入手のチャンス!http://t.co/c8S2UpmSqs http://t.co/bGk3CPNKk0 #鬼友紹介 #onitomo
03-07 20:16

御米研ぐと手が冷えるなぁ…。キンッキンに冷えてやがる。
03-07 19:48

@aketi_akane おおおお。すごい引きですな。おめでとです!
03-07 18:12

More

2013
0307
Thu

鬼武者Soulにハマっております

鬼武者SoulC:0T:0| 20:52| TOP
ツイッターを始めてからと言うもの、こちらの更新が疎かになりがちでしたので
折角だから今ハマっているゲームを題材に更新してみようかと思いました(棒)
無題1無題2無題3無題4無題5
↑これが現在の私のスタメンです。

無題7ねね様。リアル士気要員の為、そんなに強いキャラでは無いです。
ついでに言うと進化素材が足りていない為未だにG4のまま…。
とは言え、強化石でフル強化してあるのでなんとか実践レベルのステータスにはなってます。
無題8見ての通り、逃げ上手要員です。
この逃げ上手と言うスキルが発動すると全体のステータスを容易に底上げ出来るのですが、
代わりに自身は敗北扱いとなってしまう為、ステータスは未強化です。
無題9フレンド紹介特典の武将です。って言うかまんま絶望先生のキャラクターです。フル強化済み。
最近G4枠に新たなスキルが追加された為、
それ以前にこの木津千里を手に入れていたプレイヤーは血涙状態。
運営さんよ、新規に優しいのと古参に厳しいのは似てる様でまるで違うのですぜ…!
ちなみに紹介した側だけでなく、紹介された側の新規プレイヤーさんにも
こちらの木津千里は配布されます。記事の最後で紹介コードを載せておきますので
興味が御有りでしたら是非コードを入力して下さいまし(ステマ)
無題10爆発力担当の茜ちゃん。攻撃のみフル強化。
部隊攻撃力を自身の攻撃力に加算するスキルと
自身強化のスキルを合わせ持っているのでとてつもない攻撃力を叩き出します。
ただし代わりに相手の妨害スキルに滅法弱いのは御愛嬌です。
無題11初期選択武将。勿論、フル強化済み。
最初に選んだ武将は必ずこの「一城乃主」と言うスキルを持っていて、
発動率が高く上昇値も水準レベルを満たした部隊強化の為、とても使い易いスキル。
ステータスもバランスが良いのでスタメンを外れる事はほとんど無いかと。

そんな感じで全体での合計ステータスはこんな感じです↓
無題6
茜の強化の関係で防御、知略が少し低いですかね。


無題12
んで、これは私の鬼友紹介コードでごぜぇます。
このコードを入力して鬼武者Soulを初めてくれると嬉しいなァ、なんて(チラッチラッ
2013
0307
Thu

03/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

バイトらぁ
03-06 20:27

これなんて言う名前の武将だろ?
03-06 19:02

グリブレ氏のアイコンのキャラに似てる。 http://t.co/QOgGAdJS9U
03-06 18:57

定位置に開封済みの米袋無かったから新品開封しちゃったよ。その後で重量計取り出そうとしたらその隣に開封済みの米袋置いてあったよ…orz ちゃんと定位置に置いておいてくれよ…。
03-06 18:15

あでゅこさん、久々の炊飯。概ね予想通りトラブル発生。
03-06 18:13

バトスピの御陰で久々に引き充出来た。やっぱバトスピ最高だわ。
03-06 17:05

600円でこの成果は文句無しに完璧。 http://t.co/ZbyPqOkCYA
03-06 16:14

こまけぇこたぁいいんだよ、と。
03-06 16:09

偉い人は言いました。金ぶち込んでから考えろ。
03-06 16:07

発売日は明後日のハズだが…。 http://t.co/mANQqQLtpX
03-06 15:45

More

2013
0306
Wed

03/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:35| TOP
rune4_luminous3

@iichiko_kuensan 引ける事を御祈り申し上げまするるる!
03-05 23:50

@iichiko_kuensan 特に阿南は、弟に借りてた分しか持って無かったので引けて嬉しいですわぁ(´ω`*)
03-05 23:29

bろっこりp#目をつぶってブロッコリーと打ってみる
03-05 23:22

今日の8セット収穫。初引き多いしリハビリも出来たしまぁ、満足。 http://t.co/RAuUXP1S6u
03-05 22:49

@JacodesuNgo ふむ。余程下手な事でも書いたっけな…?覚えてないやw
03-05 21:52

@riririn_factory 彼は私の弟ですー。
03-05 21:50

@JacodesuNgo テスト受けて落とされた教科あった?俺ハマーンのヤツ落とされてたけど。
03-05 21:45

りりりんさんは挨拶しようと思ったら向こうから話し掛けてきてくださったので助かっただぁよ…
03-05 21:35

今日も梓川さんを遠巻きから眺めてた。話しかける勇気なっしんぐ。
03-05 21:35

@JacodesuNgo おらも40越えてたんで一安心でさぁ
03-05 21:32

More

2013
0305
Tue

03/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:19| TOP
rune4_luminous3

@JacodesuNgo カースド・ランサーの件みたいに高騰してくれれば武士が再録してくれるのだろうが…どうなるだろうなぁ。
03-04 20:20

@JacodesuNgo インドラヴァーユに今日のカード相性良くね?→ http://t.co/QRId6edGMn
03-04 18:40

@hiziri_kokuren やったね!(^ω^)
03-04 18:33

明日になって、戦友募集してる人を探す方が自分の性に合ってるにゃあ…。
03-04 18:32

@hiziri_kokuren 1以外全部当て嵌まったわw 1も迷子になったりするのをカウントしたら該当するレベルだけどw
03-04 18:31

明日…昼過ぎぐらいから戦友出来る人居るかな…? 戦友するとしても初めてなので何かミスやらかしても怒らん人で…。
03-04 18:27

どうしても外せない用事とかなら仕方無いけれども、部活行きたくなっただけ。とか…イラァ
03-04 17:05

明日一緒にゲーセン行く約束したのに…。弟じゃなければ縁を切っているところだ…。遅刻は許しても反故は許さん…。
03-04 17:03

幸子かわいいよ幸子かわいい #sachiko_kawaii http://t.co/p6p9jHFpKI
03-04 14:12

@aokarasuex カラス氏の健闘を祈ろう(゜∀゜)
03-04 13:35

More

2013
0304
Mon

03/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

もう11時だったのか。
03-03 23:08

マツコマジイケメン >RT
03-03 22:04

@usapuchi スタンプ…自分どこまで押し終わってたかも覚えてないですわ…。
03-03 21:42

@ya_su_uu ヤッター\(゜∀゜)/
03-03 21:41

BLOOD+#1rtごとに部屋にある漫画のタイトルを晒す小説版以外は全て揃えてあるです。 http://t.co/d3No7tz4LA
03-03 21:06

@ya_su_uu 飴なのかー!成程、美味しそうだにぃ。
03-03 20:57

@ya_su_uu でも、クッキーにゼリー(?)って美味しいのん?
03-03 20:51

@usapuchi おぅふ…宴も今日まででしたか…。御愁傷様です。
03-03 20:51

六兆年と一夜物語歌ってみたと思ったら歌ってなかった (3:40) #sm20230646 http://t.co/EK5vReu8xk新作きてたぁぁぁぁ!!
03-03 20:50

暇なの。ふぁぼでもいいの。#1rtごとに部屋にある漫画のタイトルを晒す
03-03 20:38

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad