Calendar

2013.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2013
0430
Tue

04/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:29| TOP
rune4_luminous3

@UkkariKorosuke 参加にしましたよー がんばりましょー!
04-29 23:56

@dobeyrin 参加します! http://t.co/pD6B1uhRf0
04-29 23:55

うっかりさん出るのか。よーし
04-29 23:54

@AlwaysSmile187 25国で3連敗しちゃう様なあでゅこさんに出来るんですかねぇ…
04-29 23:54

@MFY512 あんまり話のネタにし過ぎると後日屍にされて発見されかねないね。
04-29 23:52

@dobeyrin 国数近いしうっかりさんが出るなら!とか考えてたり
04-29 23:50

@AlwaysSmile187 えっ…。私1年ぐらいはやってるのにまだ25国なのに…。
04-29 23:50

@MFY512 既に大量の脅迫リプが…(震え
04-29 23:48

@57ouka いくら何でもワールドワイド過ぎや…。戦国武将だけ選んで入手したい(願望
04-29 23:46

@ya_su_uu その顔文字…もしかしてオラオラですかァ!!!?
04-29 23:41

More

2013
0429
Mon

04/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:28| TOP
rune4_luminous3

勝頼さーん >RTあのちっこいやつにします 先着三人くらいまでなら書けます キャラ名ください #rtしてくれた人の嫁を私の絵柄で描く
04-28 23:48

@Ginn_you いや、解んないっすね…。
04-28 23:46

@Cronar @NOISE_vg 弟がスピノのSPくれたから代わりにドナドナしちゃった。てへぺろ。
04-28 23:37

@Ginn_you 私はたちかぜ使う時「これよりリミットブレイクを展開するッ!」って言いたくなりまするな。
04-28 23:37

@mogumogu_sugoi 見つかって何よりですー。
04-28 23:31

@Ginn_you 酷く手間の掛かって無い釣り画像ですねぇ…
04-28 23:28

@NOISE_vg じゃあ御言葉に甘えてゆっくり探しまする(・ω・´)
04-28 23:27

@sigemura777 安定の千早いじめですにぃ
04-28 23:26

@mogumogu_sugoi 猛進したまま旅立ってしまったのですね…
04-28 23:20

@Ginn_you なにこれですねw しかも、ただ文字や図形打ち込んだだけですやんw
04-28 23:18

More

2013
0428
Sun

04/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:27| TOP
rune4_luminous3

体感的に再録パスカリス引くとその箱では他の完ガ引けて無い? まぁ、ただのまぐれかも知れないけど。
04-27 23:59

@sigemura777 なんか一箱に再録1枚は入ってる気がするんだけど、これは偶然なんかな?あと今回、完ガも箱で2枚以上引いて無いし。
04-27 23:51

@yasu0370 流石ですなぁ…。もう普通の方の政宗さん許してあげても良いような…。
04-27 23:49

封竜パック買い(一箱と半箱分)。こんなに買う予定じゃ無かった…。6パックや7パック買って何も光らないとか言う酷い引きの分、取り返そうとしたらこんな量に…。手ブレ?知らにゃーい。 http://t.co/TYEBwQ7QgH
04-27 23:03

封竜箱開封結果。大当たりは無いが悪く無い感じ。 http://t.co/rMSXdO5NEA
04-27 23:00

@yasu0370 御役に立てたならなによりですー
04-27 22:56

@yasu0370 多分ですが、伊達のタッチ突撃可能になる計略が「閃光の~」だからだと思いますー。
04-27 20:17

@JacodesuNgo なんか煽られてるみたいに聞こえるから殺奪しますね(ニッコリ
04-27 20:15

@JacodesuNgo トレ弾として取って置けばええのに…。まぁ売っちゃったならしゃあなしか
04-27 20:02

今日は戦国は楽しかったが、ヴァンガが不完全燃焼だった…。損はしてないけどレアを積もるタイミングがクソで損した気分になってる。
04-27 19:55

More

2013
0427
Sat

04/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:29| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 @ya_su_uu ほむ。俺、期限とか見て無かったからなー。まぁ、どちらにせよ、今回のツアーは好きなアイドル居無いしROM気味かも。
04-26 23:58

あーと10国でフリーマッチングー♪
04-26 23:46

@NOISE_vg まじすか。うひょー。
04-26 23:42

6666ついーよ
04-26 23:26

@NOISE_vg まぁ、おいら、スタートダッシュ終わったら3日程雲隠れしてカムバックのやよい貰いに行くんでこれ以上票増やし辛いんですけどねw
04-26 23:10

@NOISE_vg 自分も、南条ちゃんに5票入れたのですけど、ランキングとか完全に蚊帳の外でしたわ…
04-26 21:36

ヘッダーを設定するには[設定]→[プロフィール] の[ヘッダーを変更する] →フォルダから画像を選択→[変更を保存]←ここまで出来てる。→画像が問題なくアップロードされたというメッセージを確認←ここが出来ない。この画面が出てこない。誰か教えてへるぷみー。
04-26 21:33

今日は3セットやってSR政宗とSR五色引いて五領国になったから満足さん。
04-26 21:25

下げる武将間違えたせいで負けた…仕上がるわぁ
04-26 18:38

ただの幼女にしか興味ありません!
04-26 13:31

More

2013
0426
Fri

04/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:29| TOP
rune4_luminous3

@tatsunori @AlwaysSmile187 @UkkariKorosuke 猛進が柴田に存在理由奪われてる気ががが…大ふへん者にしましょうずー。
04-25 20:08

開催だぁぁぁぁ!!!!#あいなまさん祭り
04-25 19:53

@dobeyrin おめでとですー!!
04-25 19:51

@AlwaysSmile187 @UkkariKorosuke 毘天、猛進、義侠心!ケニア!
04-25 19:17

@UkkariKorosuke 火門が猛進の存在意義奪いそうで怖い…
04-25 19:00

@UkkariKorosuke 菊姫なら…仁科とか火門も入れればなんとかなりそうな気がしません?
04-25 18:06

ツアーのアイドルが判明するまで待てなかったんだぜ…。 http://t.co/Y5onGzTK5F
04-25 13:38

@UkkariKorosuke 私は騎馬マウントがあまり得意では無いので、このケニアの型では攻めで猛進、守りで真紅。みたいな感じで使ってますー。鬼美濃も勝頼も簡単には落ちないので案外、猛進連打したりして強引に押せたりするですよー。
04-25 13:21

@UkkariKorosuke そしてあでゅこさんは「じゃあ真紅"も"入れれば良いじゃん」の極地に達したですよ
04-25 12:43

スペインツアーで南条ちゃん来なかったら悲しみ背負って投票する。来たら感極まって投票する。
04-25 12:40

More

2013
0425
Thu

04/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:28| TOP
rune4_luminous3

店長代わるのかぁ。うぅん。
04-24 20:48

ばーいとばいとばーいとばいとっ
04-24 20:38

@niku29kaman 肉さんは蠣崎さんが御好きなんですなぁ、ってのが解るですねw
04-24 20:21

@niku29kaman 武力7気合も武力7城も謀聖的には充分及第点ですしねw 特に城持ちはありがたい。
04-24 20:17

@niku29kaman 同感ですw 程良く弱体化されてから使った方が楽しいし自分の実力を過信しなくて済みますしw
04-24 20:15

@motomoto_yan まじすか。うちの弟、面接で何やらかしてるんだろ…?
04-24 20:11

うちの弟、その3級の試験に面接が原因で2回も落ちてるんだが。 >RT
04-24 20:08

@niku29kaman 巨人も鈴も仁科も普通に戦えるぐらいにはまだまだ強いと思うですけどにゃあ。鈴の人に至っては最悪計略死んでもスペック要員として生きる道が残ってますし。
04-24 20:07

@niku29kaman 今のところ、自分が使ってるのは謀聖、妙玖、巨人、槍の鈴、UC吉川ですにゃあ。ちと槍盛り過ぎてますが。
04-24 20:01

@niku29kaman 自分は蠣崎さんは入って無いですけど蠣崎さんもそれなりに良スペックで便利ですよねぇ。ただ自分はただでさえ兵力管理苦手なので謀聖が死なない様強い槍を盛るので精一杯ですわぁ。
04-24 19:46

More

2013
0424
Wed

04/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:29| TOP
rune4_luminous3

新悪鬼ねねしゃま25レベ。無理に自力だけで倒す必要は無いと解っていても自力だけで倒したくなるぐらいにはねねしゃまに御執心なう。 http://t.co/044bm8tG83
04-23 23:43

@NOISE_vg ヴァンガ封竜の発売日、じゃこも赤信号もバイトって聞きましたけど、先輩どうします? 八事のホビ辺りで良ければおいらはオトモ出来まする。
04-23 21:10

浜口あやめが当然のようにrune4_luminous3の口元の汚れをハンカチで拭いてくる http://t.co/3L2vNO6JQc
04-23 21:05

イドョサ#名前を一音ずつ下げるとカオスそもそもなんて読めば良いんですかね、これ
04-23 21:02

新悪鬼ねねしゃま、22レベでこの固さかよ…。 http://t.co/ADJmKCLNUP
04-23 18:15

@lahile999 明日で良いから返してくれのー
04-23 15:43

@lahile999 俺のうさみんとかげとらとキタジョー…。
04-23 14:51

RT @yuhi0111: 宴・伊達政宗 らいとにんぐどらごんwwwwww http://t.co/ErPkIaQzEq
04-23 13:11

らいとにんぐどらごん引けたら伊達4やってみたい
04-23 12:51

食べ物は腹に持っていく。グッズは墓まで持っていく。
04-23 12:16

More

2013
0423
Tue

04/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:31| TOP
rune4_luminous3

シュタゲ映画観てきたなう。聞いてたより普通に面白かった。ただちょっとオチが物足りないかなぁ、ってぐらいかにゃ。
04-22 22:34

ファッ!? http://t.co/vfRbnRGcdD
04-22 20:36

サンジハン!
04-22 15:32

@AlwaysSmile187 明日からですにゃ
04-22 14:52

正にそれ >RT
04-22 13:58

@dobeyrin 宴武将だと予め入手しておかないといざ使いたくなった時にすぐに使えないのが嫌なんですよね…。なので、宴のシステム自体はむしろ嫌いと言う…
04-22 13:47

早めに出掛けて御昼買わなきゃだのぅ
04-22 13:26

@dobeyrin おいらは罹っちゃってますねぇ…。コンプしないと死ぬ病気…orz
04-22 13:24

また宴か…せめてもう少し財布を休めさせてくれ… http://t.co/crB7z2ekCm
04-22 13:11

@aokarasuex @lahile999 @sesyunage @JacodesuNgo @hiziri_kokuren 了解じゃあ!
04-22 11:35

More

2013
0422
Mon

04/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:27| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 @JacodesuNgo @aokarasuex @hiziri_kokuren 今日一日、カラスがTLにも出没してないから確かめ様が無い件について。今、何処で羽ばたいてんだよアイツ。
04-21 23:36

@lahile999 @hiziri_kokuren @aokarasuex @JacodesuNgo ところで映画見に行くのって明日で間違い無いよな? 定期じゃない身としては乗車券買ったりとか視野に入れなきゃだから場所にせよ時間にせよ早めに知りたいんだがカラスに聞いた人居る?
04-21 23:34

@lahile999 特別なこだわりが無いんならもう諦めて他家とかとの混色にシフトしちゃえば?
04-21 23:30

カラスさん死んでるの?息してないな。
04-21 23:07

@yasyakan1123 こちらこそフォロー返しありがとうございますですー。フォロワーさん達の会話で度々名前が挙がったりしていたので気になって^^
04-21 20:22

@zuian_ ですか。全体的にコストが偏ってるのも構築が難しい理由ですネ。
04-21 20:21

ほ、ほら江は柵置ける弓だし…小少将「」
04-21 20:16

@aokarasuex 映画の件ってどうなった?場所とか券の確保とか
04-21 20:09

@JacodesuNgo おかえりの構え
04-21 20:06

@zuian_ 自分は庵原入れずに、老虎、馬比奈、直虎であと残り1.5コス騎馬2枚にしようと思ってるんですが、どうせやるなら庵原のが良いんですかね?
04-21 18:09

More

2013
0421
Sun

04/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:27| TOP
rune4_luminous3

SR山本勘助 UC一条信龍 EX望月千代女 R武田信豊 UC仁科盛信 http://t.co/fdKqGKQggH #遊々亭デッキシミュ
04-20 23:55

信豊君の使い方がやっと解った気がするから実践して動画撮りたいのに、いざゲーセン行くと「ケニア楽しいィィ!!」しちゃう罠。
04-20 23:42

@lahile999 おつかれさまー
04-20 21:57

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カード・デッキ・デッキ」! グリブレを工面する能力! セリフ「直ったーッ!一安心ッ! 直ったーッ!一安心ッ!」 http://t.co/sh1quz4bHj
04-20 21:28

ヌメロンは弟に、魔導はワッショイさんに…、って手元に何も残らんがな。
04-20 14:37

@ryuki_kkk ベクター「残り残金58円と言うザマでwwどぉするつもりだぁい?wwww」(´・ω・`)ショボンヌ
04-20 13:57

@ryuki_kkk ちなみに18パック買った時点で残金58円。
04-20 13:52

今回の光り物トールモンド→魔導組んで無い。ヌメロン→カエストスしか持って無い&セスタスは持って無い。オワコン\(^p^)/
04-20 13:50

@ryuki_kkk 発売日で人並んでたからまぁ、そこは諦めるしか…
04-20 13:47

@ryuki_kkk 14パックでエアロシャークしか引けなかったあの時の自分よりまだマシだと考えませう(前向き
04-20 13:44

More

2013
0420
Sat

04/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:27| TOP
rune4_luminous3

ギンチヨデッキをワラっぽくしてみた。剣聖か丸目で悩んでたけど足軽蒲生と忍鉄砲にしてみる。
04-19 01:22

@lahile999 ぶっちゃけ今の七本槍は+2上昇のW加藤と素武力偉大な福島の3人で完結してるからそこに宇佐美入れるとコスト割れ。
04-19 00:50

@lahile999 や、七本槍にこだわる必要は無いよ。R福島ならスペック採用アリだけど。
04-19 00:41

@AlwaysSmile187 (武吉さんAV男優…おぼえましたし…)
04-19 00:39

@lahile999 豊臣とかの鉄砲や全体強化の少ない国が良いんじゃないか?
04-19 00:15

2013
0419
Fri

04/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:29| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 あー、そっか。上杉の面子的に宇佐美なら闇駆けか甘粕のが良いのかも?
04-18 23:54

@lahile999 倍プッシュ出来るし貴重な制圧だし、まぁ。
04-18 23:44

戦国大戦のらくがき。多分、武吉さん。 http://t.co/xeGbip23kN
04-18 23:41

戦国大戦のらくがき。不死身の鬼美濃。 http://t.co/wOPzbH0HWs
04-18 23:40

戦国大戦のらくがき。千代女さんのゆっくりVer http://t.co/YnAP37yPB7
04-18 23:40

戦国大戦のらくがき。千代女さんのバストアップ。 http://t.co/ojyWk1H8j9
04-18 23:39

「サッカーはおにぎりだ。やがて血となり肉となる」#意味を考えずにことわざを作る
04-18 23:35

@lahile999 散華は俺が使った事無いからアレだけど、散華に敵が近付き辛い様に槍盛りとか統率高めが良いんじゃないかな? あと義侠心。
04-18 23:24

@lahile999 毘天か叛逆は譲渡撃って目覚めるデッキだった。槍が居ないけど超絶騎馬には毘天で真っ向勝負挑んでくるからしんどかった。
04-18 22:31

@lahile999 前に、毘天、義侠心、叛逆銃弾、管領職譲渡、ってデッキにならマッチした事あるわ。
04-18 22:25

More

2013
0418
Thu

04/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:28| TOP
rune4_luminous3

そしてバイトへ…。
04-17 20:49

今日は自転車がよく倒れる。触って無いのに自分…orz
04-17 20:48

ふぅ。一話コンプするだけでほぼ1週間掛かったにょ…。まぁ、代わりに那奈ちゃん量産出来たから良いけど。 http://t.co/R8GpKGxngx
04-17 17:32

だりーがにわかわいい。
04-17 15:55

@sesyunage バイト無ければなぁー。後、金欠
04-17 15:54

戦国やりたいなぁ。
04-17 15:45

@sesyunage つまり:ぼっち
04-17 15:16

@lahile999 俺達の心とTLはいつだって繋がってるんだ!
04-17 15:15

トリックスターの水着スリーブ…、なんとか工面して40枚は確保出来る様にしとかないと…!
04-17 15:12

長い長い旅の途中、あでゅこさんは道を間違えました。そして講義に間に合わぬのです。
04-17 13:02

More

2013
0417
Wed

04/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:30| TOP
rune4_luminous3

ちょっ、バイト前に親帰ってきて、飯用意してくれるって言うから待ってるのに、何で他の事やってんだよ。じゃあ、自分で用意するから退いてくれよ。時間と優先順位考えろよ…。
04-16 18:16

@UkkariKorosuke http://t.co/g2QeGzL8wm 私も丁度先程動画うpしましたので良ければ見てくださいましー。開始後6:00のとこで啄木鳥の範囲内なのに妨害を避ける三陪臣の人とか何か変な所ありますけど。
04-16 18:03

@UkkariKorosuke 見ましたよー。開幕の家久が勢い良く刺さってましたねw
04-16 17:51

@UkkariKorosuke うぽつですー
04-16 17:39

あでゅこの戦国大戦 【23国】啄木鳥方陣VS軽騎馬単【全国】: http://t.co/g2QeGzL8wm @youtubeさんから 戦国大戦動画うpしましたー。見所は開始後6:00の啄木鳥の範囲内なのに妨害を避ける三陪臣の人でふ。まるで意味が解らんぞぉ!
04-16 17:39

下がってしまったテンションを保ち直す為にウェブマネー買ってきた。奮発して三日月の旗印買おう、っと。
04-16 15:40

はぁ…。折角上機嫌だったのにキチガイのせいで全部台無しだよ。
04-16 14:55

なんなん?脳味噌詰まってないの?可哀想だね
04-16 14:52

携帯覗きたいから端歩いてんのにわざわざ後ろに立ってベル鳴らすなよ死ね
04-16 14:51

赤信号男。好きな飲み物は女。黒髪ショートの日本人だそうです。皆さん、気を付けてください。
04-16 00:01

2013
0416
Tue

04/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:31| TOP
rune4_luminous3

グリブレ「何か飲みたい物ある?」赤信号「女」
04-15 23:59

ちなみにカラオケなうですなう
04-15 20:10

と言うかこれ、より筒戦になるんじゃあ…?
04-15 19:52

しばらく全国は直虎ちゃんprprしながら仁科巨人の代役考えるか。
04-15 19:49

@meijin_shitan 黄後藤と屋代の時代か…(真顔
04-15 19:34

え? 百戦不敗がまた上昇で政宗に救済無し…?
04-15 19:28

@sigi_san 位置はランダムにして欲しいかもですにゃあ
04-15 15:48

お腹減ったから帰って良いですか?(講義中
04-15 15:46

直ったー。一安心
04-15 15:31

やばばばばww携帯の充電ランプが点灯したまま消えんぬww
04-15 14:45

More

2013
0415
Mon

04/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:33| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 @JacodesuNgo @aokarasuex @hiziri_kokuren えー? じゃあ、電話予約した事ある人にやってもらお? その人に頼んでおいて。任せた。
04-14 23:56

@JacodesuNgo @aokarasuex @hiziri_kokuren @lahile999 やったぜ
04-14 23:50

@lahile999 @hiziri_kokuren @aokarasuex @JacodesuNgo ああ。もうグリブレがやってくれる事に決まったからな。話の続け様が無い。
04-14 23:49

@JacodesuNgo @aokarasuex @hiziri_kokuren @lahile999 グリブレが予約しておいてくれるらしい。超助かるわ。
04-14 23:43

@lahile999 @JacodesuNgo @hiziri_kokuren @aokarasuex じゃあ頼んだ!(丸投げ
04-14 23:42

@aokarasuex @hiziri_kokuren @JacodesuNgo ところで予約しといた方が良い感じかな?それとも予約無しでも大丈夫?
04-14 23:29

@hiziri_kokuren グリブレ、じゃこ、赤信号、ノイズ先輩は声掛けておk貰った。カラスは誘ったが返事がまだ来てない。だから、字数の都合でリプ送れなかった御鈴と女性陣に声掛けといて。
04-14 23:22

@akishimashingen うぽつありですー
04-14 22:20

@hiziri_kokuren カラオケ?行くよ?
04-14 22:20

@hiziri_kokuren なんだねー?
04-14 22:18

More

2013
0414
Sun

04/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:35| TOP
rune4_luminous3

@AHIMNOTUVWX @JacodesuNgo 人気投票2位だったのにまさかこんな事になるなんてね…。
04-13 23:52

@JacodesuNgo ぶっちゃけ普通に組んだ方が安いし使い易いよ。
04-13 23:52

@JacodesuNgo 士気管理さえしっかり出来れば割と簡単に出来るかな。中盤までは負けてても義元が城持ちだから虎口入れば一発逆転もあり得るし。
04-13 23:51

@AHIMNOTUVWX @JacodesuNgo 1枚でおkだけど、その代わり乱戦しちゃダメだよ。鉄砲部隊と一緒に前進して槍は乱戦せずに馬に槍を向けておくの。そしたら馬は突っ込んで来れないから。
04-13 23:50

@AHIMNOTUVWX @JacodesuNgo 家久の妻が確か樺山の娘なんね。家久は…ね。大筒が2個になってから隠れる場所減っちゃたから、もう…ね。
04-13 23:48

@AHIMNOTUVWX それなら津田じゃなくて筒井が良いかな。柵は無くなるけど制圧持ちの鉄砲だから。もしくは猿渡を津田にするなら1コスの肝付を入来院にするとか。どちらにせよ、槍の仕事は乱戦せずに馬に対して槍向け続ける事だから1枚あれば基本なんとかなる。
04-13 23:47

@JacodesuNgo 瀬名は排停になって値上がりした感じ。じゅけーには手に入らなければUC富士でもまぁ、なんとかなる。義元、随波斎は今でもリーズナブル。
04-13 23:44

@JacodesuNgo 前半精鋭計略で少しずつ攻めて、中盤終わり掛けに義元使って攻め上がる→計略終了で全滅→再起→もう1度義元使って今度は守る。って流れが理想、かな。
04-13 23:39

@AHIMNOTUVWX @JacodesuNgo 三段撃ち、UC肝付、C種子島、UC伊集院(攻め)、C猿渡。がオススメ。
04-13 23:37

@JacodesuNgo 俺が使ってた時は瀬名もまだ安かったからだけど全部合わせて1200円ぐらいだったかな。
04-13 23:34

More

2013
0413
Sat

04/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:34| TOP
rune4_luminous3

@sesyunage カラスが持ってた分、拝借して現時点で俺が持ってる。読むのに結構時間掛かると思うんだけど俺がこのまま持ってて借りて読んでええかな?
04-12 23:49

@NOISE_vg これはデッキ組むしかありませんね!(ニッコリ
04-12 23:21

@lahile999 乙である。
04-12 23:00

ぽんたさんや… >RT
04-12 20:14

@Fda_yoshifu 折角の機会なので登録させていただきましたっ!よろしくなのです
04-12 19:33

宴柴田、まお長、明智、高山。か、宴柴田、まお長、蒲生、信忠。織田家騎馬単はどっちが良いかな…?
04-12 19:14

@shiti_07 寝ろすみー
04-12 15:57

@shiti_07 興味薄い講義に時間取られるよりやりたい講義に真剣になる方が有意義だからね?
04-12 15:56

@shiti_07 その節度の基準が、ロリコンに対して必要異常に厳しい。気持ちは解らなくは無いけど、なぜ二次元のせいと決めつけて規制されるのかまるで意味が解らんよね。
04-12 15:54

@shiti_07 大丈夫だ、問題ない
04-12 15:45

More

2013
0412
Fri

04/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:38| TOP
rune4_luminous3

@aokarasuex 一応明日から大判振る舞いあるから…(震え声
04-11 18:08

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヘッダー・スイッチ・ダクイレ」! ページを葛藤する能力! セリフ「間に合うかなッ! 間に合うかなッ!」 http://t.co/sh1quz4bHj
04-11 15:34

@aokarasuex 戦国学取ろう?(提案
04-11 15:30

あったねぇ。感想画。あれは良いと思う。小学生の時にしかやった事無いけど。
04-11 13:44

言ってる事は割と正論っぽいから尚更滑稽だにゃ
04-11 13:41

他人の性癖押し付けられるだけのクソ講義だったからね、半年前。しかもテストあり。ゴミじゃん。
04-11 13:39

自分で題材集めるなら半年前の講義よりかはだいぶマシになるんじゃないかにゃ。
04-11 13:38

受けるよ!大切な単位だもんww
04-11 13:35

時間がもったいない
04-11 13:35

単位の足しにしないならこの講義受けるのはもったいないデスネー(ニッコリ
04-11 13:34

More

2013
0410
Wed

04/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:53| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 兵種不明だけど1コス魅力は確定だから毘天ワラに採用ワンチャンあるんじゃないかな?
04-09 22:31

@lahile999 5月11日に出るEXらしい。 http://t.co/4vAZE6JT9i
04-09 19:53

遊戯王20パック買う→光物2枚だけ→追加で5パック→光物3枚出る。プレメモ17パック→☆4レア1枚だけ→追加で10パック→サイン1枚+☆4レア3枚。とかそんな事が今日あったから財布の中がすっからかんです。
04-09 19:48

@StarDriver_sato ほむ。ローテがし易いぐらいに考えておくが吉ですかね
04-09 17:13

漢文…。皆居ないし受けるかどうか教授で決めるか。
04-09 14:29

RT @kawaku_: Twitter中に授業やってる奴多すぎじゃないですかね…
04-09 14:24

@mogumogu_sugoi やりましたのZE☆
04-09 12:44

@StarDriver_sato 迅速使うの初めてだからどれぐらい早いか解んないんですよね。
04-09 12:43

@HALyama 珍しく鍛冶屋の親父がデレてくれましたです^^
04-09 12:42

初の城塞プラチナ…!眠いの我慢してゲーセン凸した甲斐がありましたぞ。 http://t.co/SYi2cli0Ps
04-09 10:44

More

2013
0409
Tue

04/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:56| TOP
rune4_luminous3

22歳までは少女。つまり、あずささんは少女、小鳥さんはBBA…おっと、誰か来たようだ >RT
04-08 15:54

RT @10000RT: 「女子」は22歳まで・・・国語審議会が定義を答申。文部科学大臣の諮問機関である国語審議会は4日、「女子」という言葉の定義について「22歳以下の女を指す」と定義するよう答申したhttp://t.co/HYDqurZu7Y女子とババアの境界が明確 ...
04-08 15:52

寝てたから今、気付いたよ
04-08 15:51

この教授めんどくさそうな人だな。
04-08 15:51

ふぁぼ漁ってたら何か見つけた >RT
04-08 15:49

RT @through_gyabon: 先の定義を踏まえた上でぼくはロリコンです
04-08 15:47

六角、足軽三好、将軍、剣聖、北畠。で9コス。10コスなら賢秀も入れたい。
04-08 11:45

織田家1.5コスト集めるだけで戦えそうな気がしてきた。梁田、筒井、信勝、秀吉、佐久間、六角。…よし。
04-08 11:37

@aokarasuex @hiziri_kokuren 3限目はー?
04-08 10:33

@sesyunage 3限やんね
04-08 10:05

More

2013
0407
Sun

04/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:59| TOP
rune4_luminous3

信長が女→信忠不在の為、甲州方面も光秀が兼ねる→秀吉「光秀、武田と内通してんじゃね?」→聖陽光秀「これぞ啄木鳥戦法…!」→本能寺(光秀カッコイイ)→帰蝶「光秀死んでなくね?」→意味深に映る商船→聖陽光秀「大政奉還ぜよ!」
04-06 23:53

@black_for じゃあ宴柴田入りのままいじらない方が良さげですね、
04-06 23:47

@meijin_shitan あ、でも北条騎馬単は普通に戦えると思うです。
04-06 23:12

@sigemura777 おぉ…!良かったですねw
04-06 23:11

@black_for 政宗の代わりにコスト調整して宴柴田ぶち込んだデッキなら結構使うですが。竜騎馬単だとそれとはまた動き違ったりしますかね?
04-06 23:11

武田、上杉、北条、毛利、他家…と単色騎馬単作って遊んだけど、軽騎馬単も竜騎馬単も使った事無いのよな。
04-06 23:04

@meijin_shitan 色んな武家で騎馬単作って試してるですけど、こだわりでやる分には楽しいですが、やっぱり他のデッキに比べても安定して勝てないですの。
04-06 23:02

@AHIMNOTUVWX 秀吉の兜は太陽を象った兜だったハズ細かい装飾は知らんけど
04-06 22:57

@AHIMNOTUVWX 見た感じIFとしてはそれなりに面白いかもだけど、史実好きには微妙そうな内容に見えるかな。まぁ、そんな事より、聖陽さんがカッコ良過ぎてオイラはそれで満足でごいす。
04-06 22:38

RT @turugii: 電影武将334枚コンプリート! #1059t http://t.co/r4bsBQ8LoY
04-06 22:04

More

2013
0406
Sat

04/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:54| TOP
rune4_luminous3

マーニ・カティ #濁音が入っていないかっこいい武器名 ソール・カティは産廃。
04-05 22:55

RT @RedStoreNet: 『ファイアーエムブレム 覚醒』ドラマCD Vol.1「一触即発のイーリス・ロマンス」4/24(水)レッド・エンタテインメントより発売決定!本日より予約を開始しました。出演:杉田智和、細谷佳正、阿澄佳奈、岡本明美、小野大輔、子安武人、他ht ...
04-05 16:01

教授「ジブリの少女は空飛ぶんだよ」
04-05 14:06

RT @10second_bot: 俺「先生!パンツはいてくるの忘れました!」先生「全くお前は仕方ない奴だな……隣の人に見せてもらえ」美少女「もう……///今日だけだよぉ?///」俺「やったぜ。」 yuki2800
04-05 13:56

@sesyunage からのー?(話聞いてなかった
04-05 13:10

私語禁止?じゃあTLで会話するしか無いよね。
04-05 13:03

なにこれ… >RT
04-05 11:39

RT @xgregory1974x: 良くわからない人向け・実写映画「黒執事」ココがヤバイ:①舞台イギリスじゃなく日本でヤバイ ②時代設定が19世紀じゃなく2020年でヤバイ ③シエルが「なかったこと」になっててヤバイ ④セバスチャンの主人はゴーリキ演じる「清玄(幻蜂汐璃 ...
04-05 11:39

おはろー
04-05 11:39

今回は戦国とプレメモで同額使った結果、戦国はクロカンのみでプレメモはサインだったから、戦国やるなら手元に残るカードだけ見てちゃダメだなぁ、と思いました。 http://t.co/cb64pwUKTt
04-05 03:15

More

2013
0405
Fri

04/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:47| TOP
rune4_luminous3

@AlwaysSmile187 その後ゲーセン裏でクロカンを握り締め屍となったあでゅこの姿が…
04-04 23:52

@AlwaysSmile187 可愛い妹SEGAちゃんが柴田秀吉クロカンの低レート組しか排出してくれないんですが、あといくら積めばデレてくれますかね?
04-04 23:43

@lahile999 彼は元々BASARA勢だからにゃ。
04-04 22:37

@mohunyan_zwei ノンケでも構わず掘っちゃうからホモなんですよ…。恐ろしいですね。
04-04 21:42

@mohunyan_zwei わざとらしく寝言でげっこーさんの名前を呟けば完璧な偽装ですよ!!よ!!
04-04 21:40

@lahile999 後は幸村TUEEEEってのがあった。
04-04 21:39

@sigemura777 リア友にも聞いて見たら、ミクのパックを箱買い×3してサイン無しだったみたいです。
04-04 21:36

@lahile999 ちょっとだけしか手加減してないつもりだったけど、けっこーしんどかったわ。lov経験者な分、上達早いんかも。
04-04 21:14

@sigemura777 ヴァイスよりは良心的なんでスね(感覚麻痺
04-04 21:11

プレメモのサインって封入の比率どれくらいなんだろ?
04-04 21:06

More

2013
0404
Thu

04/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

ばいとー
04-03 20:50

やっぱりアイギスはエロいであり?
04-03 20:29

スカートだけ脱がせられるとか…とか…(鼻血を抑えながら
04-03 20:29

バイト前に一眠り出来てすっきり。
04-03 20:14

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ハズ・キャンペーン・イベント」! ゼリフを特定回数勝利する能力! セリフ「ワンチャンアポ無し赤信号宅凸あるでッ! ワンチャンアポ無し赤信号宅凸あるでッ!」 http://t.co/sh1quz4bHj
04-03 18:41

@saiso_ ありがたやですー⌒(ё)⌒
04-03 18:37

コピペかと思ったら…ww >RT
04-03 18:26

あと2時間でバイト…。って米炊かないと。
04-03 18:24

さいそうさんが誰かをフォローするらしい…(チラッチラッ >RT @saiso_ ヒョロワーの数がキリが悪いと気持ち悪いって話をしてたら丁度279人でめっちゃキモち悪い数字だからあと一垢ヒョローしたい。(何 もしくは9人ブロック←
04-03 18:22

@lahile999 武力2魅力の槍は偉大。
04-03 18:05

More

2013
0403
Wed

04/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:49| TOP
rune4_luminous3

@KeiMiu0808 そいつらは全部持ってるですなぁ…
04-02 22:27

@KeiMiu0808 そちら何がありますー?
04-02 22:22

@KeiMiu0808 鬼柴田の意地の方の柴田ならありますけど…(チラッ
04-02 22:21

@lahile999 おかありだー
04-02 22:01

@Ggsngok おかありですのー
04-02 21:49

帰宅ーっ。ただいま戻りましたのぜーっ。
04-02 21:44

ばいとー
04-02 17:50

よく見たら落ち着いて食ってる時間ねぇな
04-02 17:23

時々は普段食べない物も食べておかないといけないと思って、卵取り出してきたんだが卵割るの久し振りで思わず握り潰してしまった…。
04-02 17:20

@aokarasuex @lahile999 @JacodesuNgo その2。こっちは俺に2勝以上出来た人用。 http://t.co/3qp7NORwcu
04-02 16:27

More

2013
0402
Tue

04/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:48| TOP
rune4_luminous3

2日バイト、3日バイト、4日ニート、5日大学、6日プレメモ、7日バイト。結構今週忙しそうに見えるにゃあ。
04-01 23:50

@aokarasuex ぶっちゃけ言うと、気にせずにいつも通りプレイしてればいつの間にか勝手に昇格してるハズ。
04-01 22:48

@maruchineso DLC以外の魔符キャラも…。特に漆黒の騎士が一番酷い有り様です。そもそもポリゴンが仮面被って無いw
04-01 22:22

@aokarasuex 攻略戦ってのはそこまで到達すると一旦進行度がストップして特定回数勝利しないと先に進めなくなる。んで、昇格すると肩書きが一領国から二領国になるよ。
04-01 22:19

初の熟練度20越えと言う初めてを鬼美濃に奪われてしまった…。
04-01 22:14

鬼美濃…
04-01 22:12

@maruchineso ちゅーか、全然再現出来てないっすね。ポリゴン見ると別人だったり…。
04-01 22:07

鉄砲無い国には全部宿業入れときゃ良いと思った。
04-01 20:18

@all_Of_middle うぽつありですのー
04-01 20:17

啄木鳥方陣VS巨人律儀陣【全国】: http://t.co/LhiKpa1XHk宿業獅子VS小太郎ワラ【全国】: http://t.co/UHd1vqvdoc満月戦神VS2騎馬百火【大戦国】: http://t.co/s0heBnfIlu最近うpした動画まとめ。
04-01 20:15

More

2013
0401
Mon

03/31のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:50| TOP
rune4_luminous3

あ、23国になったんだった。ま、まぁ、大戦国やってた時点ではまだ22国だった?ハズだし問題無いダロ、多分。
03-31 23:39

@Ggsngok うぽつありですー
03-31 23:38

あでゅこの戦国大戦 【22国】5枚満月戦神VS2騎馬百火【大戦国】: http://t.co/s0heBnfIlu @youtubeさんから 大戦国動画うpしました。足利幕府は今日も不滅です。
03-31 23:21

漫画版ゴッズはアレだから…。漫画版自体が闇落ちしてるっーか、現在進行形の黒歴史だから… >RT
03-31 19:50

あー、SR義弘に勝てた試合あるけど、最期に空打ちされたんだよなぁ…。
03-31 19:46

残す宴はダメ計のあいつのみ…。大判の備えは充分。後は引くまで頑張るだけか。
03-31 19:37

@KeiMiu0808 気付いた時には手遅れよ…
03-31 19:30

10パックでダイダル1枚…。チャネラーとサインは0枚…。おい…おま、ちょっ…、ぐぬぬ…。
03-31 19:26

@KeiMiu0808 せ、戦績良かったから別に良いし…(震え声
03-31 19:20

5セットやってカントーオー…。
03-31 18:57

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad