Calendar

2013.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2013
0531
Fri

05/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

さて、ばいとー
05-30 20:50

バイト終わったら…日付変わっちゃってるし、料金の再計算と、学年ごとの人数数えて明日の昼頃に参加者に直メするか。参加希望が通ってるかの確認にもなるし
05-30 20:46

おお…!1年生の参加希望男女あわせて6人になった!
05-30 20:43

@0222Tnk_k そそ。一斉送信で送られてるやつ。カラオケの時間とかと一緒にアドレス書いてあるからそこへメールを御願いー。
05-30 20:26

@0222Tnk_k よっしゃ!じゃあ念の為、メーリスで回して俺のアドレスに名前書いて送って貰える? 人数確認の名簿もどき作っておきたいから。
05-30 19:15

ブラ外しゲーム!!あでゅこはブラを外せませんでした。 http://t.co/FFETgiNPhn我々は今回も…何の成果も得られませんでしたーッ!!!!
05-30 18:47

私「夜からバイトだから早めに飯食うぞ!」母「仕事早く終わったから作ったるわ」私「やったぜ。ならギリギリまで遊ぶしかない!」\\鬼ソ 緊急メンテ//私「ファッ!!?」母「特売行ってくるわ」私「ナンデ!?母者ナンデ!!?」←今ココ
05-30 18:44

@0222Tnk_k 終電で帰っても大丈夫だから来よう?(ニッコリ)1年女子も二人来るよ?
05-30 17:47

@sesyunage 了解。
05-30 17:33

流石は南部武士 >RT
05-30 10:54

More

2013
0530
Thu

05/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

ばいとー
05-29 20:50

@sesyunage なら、俺はその言葉を信じてなるべく多めに部屋を確保しておこう。ただ、来れないって子に無理強いするなよ?
05-29 20:04

無事、月下香GET!イェア! http://t.co/flrJtD0dAx
05-29 19:31

Z/X2弾の箱届いたんで開封ー。 http://t.co/Mu0SsiO1tD
05-29 19:30

@sesyunage 誰かが代わりにメーリス回せば良い、って発言は流石に身勝手が過ぎるぞ…。御前がメーリス回せない状況、とかだったなら大人しく他の人に連絡して頼むべきだったんじゃない?メーリス回す発言をしてた以上、御前がメーリス回してくれると思うのは至極普通の事だと思うの。
05-29 19:01

やはりもう少し早く企画しておきたかったな。…いや、企画はしてあったんだ。赤信号がメーリス回してくれなかっただけで。
05-29 17:38

現在参加希望者11名、赤信号含めれば12名。
05-29 17:37

あー…、新歓のメーリス、一年生だけでも出欠問わず返信にしてもらえば良かったなぁ…。
05-29 17:32

@agasiel となるとやはり御金貯めなきゃだからもうしばらくこのPCには頑張って貰わないとアカンね。
05-29 17:17

新歓二次会の締切が早い理由はこれです。赤信号によるメーリス回す回す詐欺の弊害です >RT
05-29 16:36

More

2013
0529
Wed

05/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

ばいとー
05-28 20:51

@nyan_sketch @ya_su_uu @aokarasuex あっ、そうだ。俺、カラスにメルちゃん人形あげるわ。誕生日プレゼント。
05-28 20:36

@ya_su_uu @aokarasuex 「メルちゃん人形以上に記憶に残る何か」これ一択。
05-28 19:06

@sesyunage 俺も本日自主休講だけどな!
05-28 16:09

@sesyunage 御前は 少し 休め
05-28 15:46

はぁ…駄目だ、なんとかしてテンション上げないとバイトまでに気が滅入って死んでしまう…。
05-28 15:16

@zuzu0221 流石戦闘民族島津…(゜Д゜;)
05-28 14:48

@zuzu0221 義弘にスク水着せたら股間部分が破れてポロリすると思うですだ
05-28 14:15

あでゅこの能力グラフhttp://t.co/ofL9vqkR28 http://t.co/Qnv7tgQs7U現実でも運だけでも高かったら良かったのにな
05-28 14:13

@temosake 了解ですー。気分落ち着いたらまた改めてメールさせていただきまするる。
05-28 13:56

More

2013
0528
Tue

05/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

@usapuchi 成程…。自分、ペルソナやデビチルはよくやるんですけど、メガテンは何か話聞くとハードル高そうでまだ手出せて無いんですよねぇ…。
05-27 21:50

@yuhi0111 ほほぉ…機会があれば参加したいですかも
05-27 21:44

@doddod488 御安い御用ですのぜ
05-27 21:42

@usapuchi ビアダル…成程!ググったけど良く解りませんでした!
05-27 21:39

@yuhi0111 スカイプ用のマイク持って無いです(白目
05-27 21:38

@yuhi0111 ほぇー。現物を友人が持ってるので数回だけやった事ありますが、離れてても出来るのは盛り上がりそうですね!
05-27 21:32

ドミニオンってあのドミニオン?金貨とかで土地とか市場とか買ってデッキ組むあれの事?
05-27 21:30

@doddod488 健全な方をリストに追加、健全じゃない方をリストから削除しておきましたー
05-27 21:26

@aoikamikase おめでとですー!
05-27 21:19

闇呑ま県 >RT
05-27 16:34

More

2013
0527
Mon

05/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

なんで早見出来ないんだ?と思ったら現在進行形の録画予約だった。
05-26 17:44

アカンなぁ…。ゼアル始まったばっかの頃はクソつまんなかったのに今は毎週楽しみで仕方無いわ。ゴッズの時と同じパターンに既にハマってしまった…。
05-26 17:37

あと、泰戦もやりたいなぁ…。弟がパス入力してくれないとパッチすら当てられないのがしんどい…。
05-26 17:06

律儀して戻ってきた士気を将軍やあずみ連打して浪費する遊び大好き。
05-26 17:04

@aokarasuex @shiti_07 最近のおいらは至って健全な戦国厨だったから仕方無いね。将軍曰く、足利幕府は不滅らしいから仕方無いよね。
05-26 17:03

巨人EDのイラストの描き方、なんかBLOOD+のED思い出すなぁ
05-26 16:22

@aokarasuex @shiti_07 予測変換が「将軍」だった俺に何か一言ください(白目
05-26 15:57

ドルベ回、何度見直しても笑うw 明らかに人身事故w
05-26 15:50

将軍 #しょと入力して少年とかショタとか少女とか処女が出たら変態 流石永遠の足利幕府。
05-26 15:28

わざとらしく間違える茜ちゃんに回し蹴りで足払いしたい。
05-26 14:38

More

2013
0526
Sun

ふと、ブログランキングを見てみたら

雑記C:0T:0| 14:26| TOP
昨日から今日で300位ぐらい落ちてた。
最近、ツイートまとめしか載せれて無いから
ランキングが落ちてくのは
まぁ、理解出来るんだけど、
一気に300位も落ちると何かあったんかな?
って気持ちになりますね。

どちらにせよ、こまめに更新しろって事ですね。
2013
0526
Sun

05/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@zensyorendeath 売ろう(確信
05-25 20:05

電池切れそう、あと待たせ過ぎで弟にもキレられそう
05-25 20:03

今日はワッショイさんに3連勝したでぇ!なお、勝ったデッキの内にはダンゴムシデッキも含む。
05-25 20:01

@zensyorendeath 売りませんよ…?
05-25 19:59

給料日まであと3日。残金100円ちょい。
05-25 19:56

ストーリー・テラー「悪いが、ハズレアのようだ」
05-25 14:17

あでゅこ3年4組。サラサラな茶髪の髪の毛猫目のピンク色な目が特徴。得意科目は国語。吹奏楽部。口癖は『ぼっちじゃねーし…』先生からの評価は最高です。 http://t.co/9qN7YsafBvぼぼぼぼぼっちじゃねーし!
05-25 13:41

.あでゅこの戦国大戦 【25国】陸奥単(みちのく!)VS毘天ワラ【店内】: http://t.co/KaVxjjgQ8l @youtubeさんから ダンゴムシ動画うpしましたー。
05-25 00:30

2013
0525
Sat

05/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

@Fool_Joker08 迅雷で戦わざるを得ないでしたわ、あのデッキはw
05-24 22:19

@Fool_Joker08 自分が今日使ったのは陸奥陣、陸奥迅雷、陸奥構えのふたり、そして陸奥さんで陸奥単やつには
05-24 22:05

@7nsaok_52 出来るよ。それなら普通に秋にBを履修すれば初めての人にはAの内容で授業してくれる
05-24 22:01

勇敢なるダンゴムシよ!俺に続け!
05-24 21:56

陸奥の迅雷、使ってみた。4試合で計略使用13、撃破数23、突撃回数66。結論、陸奥の迅雷は楽しい(強いとは言ってない
05-24 21:55

しまった。空打ちになっちまった。あちゃぁ…
05-24 16:21

カラス、まだ大須に居るかな?
05-24 12:26

Xレアがダブるまで買わないと…!(使命感
05-24 12:17

ついでにゼクス5パック http://t.co/V2N7loe8ld
05-24 12:11

二箱目 http://t.co/FNPX2mzviC
05-24 12:09

More

2013
0524
Fri

05/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

今日のシフトを乗り越えれば2日遊べる!頑張る!
05-23 20:48

@singetu_hy ですねぇ。後、疾風高坂の真似して端から部隊走らせてこじゅは連環と統率活かして足止めって戦い方も楽しいですのよ
05-23 20:48

@singetu_hy ぶっちゃけ私的には伊達4より右目のが使い易いですわ。強いかどうかは別としてw
05-23 20:29

@singetu_hy あれ?そうでしたっけ?刺さった記憶無いです…
05-23 20:22

@singetu_hy 思いの外早いでふ
05-23 20:19

@UkkariKorosuke 統率10以上禁止、とかどうです?
05-23 17:16

働きたくない! ああっ、ああっ・・・働きたくな・・・ はたっ、働きたい!働きます!働きます! ア゛ア゛ー・・・ http://t.co/jXHKBWIPjY死んだわこれ
05-23 13:24

@sigemura777 なんかどれもどこかで聞いた事あるタイトルですけど、やった事ないのばかりですた…。
05-23 11:59

響はスタドリになったよ。ありがとう響
05-23 11:46

@lahile999 おこしやす(^ω^*) (火牛範囲内)
05-23 11:44

More

2013
0523
Thu

05/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:33| TOP
rune4_luminous3

さ、覚悟決めて行かねば
05-22 20:51

バイトである。
05-22 20:47

@ya_su_uu 無理の無い課金とはただの課金。つまり課金兵。
05-22 20:33

あり?今回はまだ報酬見せてくれんのかいな
05-22 15:03

画面の字も読めんしモバマスしよ
05-22 15:01

ちひろさんに課金童貞奪われたわ…
05-22 15:00

@ya_su_uu 俺はあくまで無(理のない )課金やから(震え声
05-22 15:00

字見えねぇ…
05-22 14:58

@ya_su_uu せやで(白目
05-22 13:12

@ya_su_uu じゃあ無言で献上するわ
05-22 12:21

More

2013
0522
Wed

05/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:36| TOP
rune4_luminous3

@sigemura777 えっちぃ子みたいなので仕方無いっす(歓喜
05-21 20:40

あでゅこに彼女ができた。年齢「5歳」身長「150cm」バスト「Cカップ」性格・趣味「年中発情期」容姿など「優雅」おめでとう!お幸せに! http://t.co/oNVXtrYSDCこれは良い幼女。
05-21 20:06

@sigemura777 と、考えると、まぁ、上々ってところですか。当たりっぽいのが無いので値段的に見ると酷そうですが。
05-21 17:22

やっぱ島津はホモの国だな… >RT
05-21 17:00

30パックでSR8枚、キラ仕様の何か良く解らんの11枚で、ポイントキャンペーンが3P3枚、5Pが2枚、ってどうなんかな?
05-21 16:54

と言うワケで30パック(多い
05-21 16:50

ゼクスのデッキをもう少しまともな状態にしたかったから携帯代使い込んだ。反省はしていな(クズ
05-21 16:49

鬼美濃のに逃げ弾正まで取り揃えた武田家がホモでは無いとな…? >RT
05-21 16:47

@kawaku_ ありがたし…!
05-21 15:47

@kawaku_ 一応、勝ちましたのぜ…(こっちだけ息切れ
05-21 14:55

More

2013
0521
Tue

05/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:37| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 ニコ生の情報で新規カードかなり出てたでー
05-20 23:32

@_hosizuna_ 既にほかってしまったので時既に遅しorz
05-20 23:22

新カードの画像が流れるTL終わった? 安心してゆっくり風呂入っても大丈夫?
05-20 23:02

@sigemura777 一緒なだけにプロモでの追加が期待出来そうにないんですよねぇ…
05-20 22:38

@sigemura777 BASARAは幸村しか居ないですな…
05-20 22:33

え?元親女の子?
05-20 22:27

ゼックスのるーる覚えたでー。うん、ワッショイさんに聞いた通り、ヴァンガとデュエマを足した様なゲームって感じだったの
05-20 20:34

@lahile999 すまん、ゼクスやり過ぎて時間使い過ぎた。ゲーセン行けそうにねぇ、すまねぇ…
05-20 19:27

@Ginn_you そこであの属性デッキに入ってたウィングブーツ内蔵の奴の出番ですよ
05-20 19:25

@Ginn_you いやぁ、個人的にですがいらないと思いますわ。今は裏の手代わりにピン差しで青投入してますが、増やしても事故要因にしかなりそうにありませんので。後は対策するなら紫よりも白の疲労ブロッカー等の対策のが優先ですかにゃあ。
05-20 17:59

More

2013
0520
Mon

05/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:35| TOP
rune4_luminous3

@Narimasa77horo こちらこそよろしくですぞーっm(_ _)m
05-19 23:06

@UkkariKorosuke まぁ、そこは個人差ですよねぇ。私的には攻城力が欲しかったので荒川。で、今度は村上の代わりに山十郎でも入れてみようかな、とか考えとりますw
05-19 23:03

@UkkariKorosuke 上杉騎馬単の構築悩んでたら段蔵⇔荒川な事以外構築一緒だったとは…(白目
05-19 22:58

うっかり四天王の枠が空いてると聞いてガタッ(座れ
05-19 22:55

@UkkariKorosuke 宴謙信…! どんな構築なんです?
05-19 22:54

@NOISE_vg あ、カラスにデカいカバン用意させるの忘れてた…(白目
05-19 22:37

@NOISE_vg とりあえず明日色々持って行きますね
05-19 22:11

@aman_daa うぽつですのー
05-19 22:02

@kawaku_ ありがたし…!ありがたし…!(急に坊主頭になる
05-19 18:57

@1059yasu おかありですー
05-19 18:56

More

2013
0519
Sun

05/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:34| TOP
rune4_luminous3

今日、Z/Xで引いたレアっぽいの一纏めにしてみた。第4弾2パック+第2弾7パック+300円ガチャ(+クイックスターター)=3050円也。爆アドなんだけど、ちょっと使い過ぎたかも…。 http://t.co/pDJN9Lrn02
05-18 22:35

@sigemura777 楔萩の光ってるの引いた時の友人達の無反応と比べて月下香がどれだけ重要なのか解りましたはw
05-18 22:19

それと遊戯王。12パック開封。安定の手ブレ。トーテムさんはシクレア仕様でふ。 http://t.co/BLbjLpDgcW
05-18 22:17

颯爽と駆け付けたワッショイさんに緑デッキは七支刀が必須だよ!でも高いから第2弾買ってツモると良いよ!と唆され第2弾を7パック買った結果。 http://t.co/fNFe0UjkCN
05-18 22:16

ガチャ結果とプロモ。クラリセージさんが早くも5枚目なんだがどうしようか。 http://t.co/qnF8yE8yYp
05-18 22:14

@Ginn_you 演出めっちゃ手が込んでますなww
05-18 20:54

@keeekun17 @mohunyan_zwei @singetu_hy 騎馬単オフ会と聞いて(ソワァ
05-18 20:30

あとなんかガチャで徳叉迦っての引いたけどレアリティはさっき引いたのと同じSRなのに光って無いんやね。やっぱりさっきのが当たりっぽいのぅ。
05-18 16:52

プロモはクラリセージでした(白目
05-18 16:50

当たりっぽいけどあんま可愛くないな(暴言
05-18 16:47

More

2013
0518
Sat

Z/X 始めました

Z/XC:0T:0| 22:49| TOP
タイトルの通りです。
なんとなくの気まぐれでゼックスデビューする事にしました。
とりあえずは緑の子目当てに、そして、
コラボのアサギを混ぜたいが為に青を集めていく予定…
だ っ た の で す が 、
なんか黒の子?CV:沢城さんらしいじゃないですか?
早速心揺らいでキちゃってるんですけど大丈夫だろうか?

っと、とりあえず先ずはテキトーにでもデッキの形を成す為、
友人に助言を貰いつつパックを購入。
クイックスターター(緑&青)+第4弾×2パック(+プロモ1枚)
+第2弾×7パック+300円ガチャ×1回。
計3050円使って、収穫はこちら↓↓
3050.jpg友人に緑デッキなら必須と言われた子を
早々に2枚も引き当てられたのは正に僥倖。
これはやっぱり緑中心で作っていく事になりそうですにゃあ。
2013
0518
Sat

05/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:34| TOP
rune4_luminous3

嫁の衣装シャッフル!山本勘助は留守政景の、武田勝頼は坦中の、留守政景は山本勘助の、崎姫は武田勝頼の、坦中は崎姫の衣装で絵を描きます!http://t.co/bZiViNXMY7勝頼、無理スンナ
05-17 23:42

@NOISE_vg 実際に手を出す事は無いですけどねw まぁ、二次元相手だと思ってやりましたしw
05-17 23:39

@zensyorendeath 山勘を前に出さざるを得ない…
05-17 23:38

@NOISE_vg 先輩のメガネもまぁ、ある程度予想出来てたっすけどねw
05-17 23:23

@zensyorendeath もしかして:山勘投げ捨ててる。
05-17 23:20

@NOISE_vg 安心と信頼の小学生 http://t.co/hR158EQGQS
05-17 23:18

@zensyorendeath 筒戦が得意…と言う意識があるワケでは無いですが、好きな武将が山勘なんで、前出し不向きなのにそれを使って勝ててる事を考えると好きな武将で勝ててる分、それはそれでOKなのですかにゃあ…?
05-17 22:38

前出し好きなんだけど勝てないんだよなぁ、向いて無いのかな。
05-17 22:25

いやぁ、今日は久々に弟にボコボコにやられたなぁ。弟のデッキ、大抵騎馬入って無いからガン攻めしたくなっちゃうんだけど、私の突撃したいタイミング解ってるから良い具合に迎撃取られちゃうんだよねぇ…。
05-17 22:22

手塚さん手出す分野幅広過ぎんだろ… >RT
05-17 21:55

More

2013
0517
Fri

05/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:34| TOP
rune4_luminous3

ばいとー
05-16 20:49

エムブレムのステッカー売ってるのを発見する度に条件反射で買ってしまうので御陰で今日も財布が軽い。
05-16 11:59

俺を解放しろォ!(講義から
05-16 11:57

帰りたい
05-16 11:50

進撃の歌詞改変して遊んでたので授業頭に入ってませんでした(真顔
05-16 11:31

@zensyorendeath なんでや!巨人チ○コ付いて無いやろ!!(そこじゃない
05-16 11:21

@shiti_07 暇だからセリフ全文改変しようと思ったけどうろ覚えだったよ…
05-16 11:17

@zensyorendeath どうしてホモネタに発展してるのか…。
05-16 11:14

我々は今回…いや、今回も!!何の単位も!!得られませんでした!!!!
05-16 11:10

起こされた時の 時間も知らずにぬくもりの中で 眠り待ち侘びる祈った所で 何も変わらない講義サボるのは 戦う覚悟だ出席取り終えて サボる者を笑う豚よ家畜の安寧 虚偽の単位死せる野郎の自由よ囚われたぬくもりは 不可避の睡魔だぬくもりのその彼方 眠りに落ちる 家で
05-16 11:07

More

2013
0516
Thu

05/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:36| TOP
rune4_luminous3

ばいとー。指定の制服暑いわ…
05-15 20:50

@ryuki_kkk あー、ノーレアでしたか。道理で見た事が無いと…。買ってこなきゃですなぁ。
05-15 18:58

@UkkariKorosuke 固定カードに武田が引けなくて単色で組めなかった罠…。それでも無理して入れた甲斐があって本戦まで残れましたからね!
05-15 18:45

@ryuki_kkk 激しく同意(ら、らいずべると…始めて聞くカードなんだけど…)
05-15 18:41

@UkkariKorosuke 山勘入ってるんでコスト的に辛いっすw確かに持ってますけどw
05-15 18:36

剥ぎコラすげー!こっそりふぁぼろ。
05-15 18:29

@UkkariKorosuke あでゅこさん、固定カード華姫っすからねぇ…。それでも武田が使いたくて無理矢理混色にしてますw
05-15 18:20

@UkkariKorosuke @zensyorendeath 統率1が確殺。突撃当ててからの焔牛で統率2も確殺だったかと。
05-15 18:19

@UkkariKorosuke 素の統率でも統率2なら突撃当ててから焔牛当てれば確殺ですからね。強い。あいなまさん祭の間はEX千代女の代わりにEX菊姫で頑張ってみようと思いまするる。
05-15 18:09

@UkkariKorosuke 幽玄からの焔牛のロマンコンボもフルコンなだけあって威力は絶大でしただよ…。
05-15 18:01

More

2013
0515
Wed

05/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:31| TOP
rune4_luminous3

やっぱりホモじゃないですかヤダー! >RT
05-14 22:45

@AlwaysSmile187 @sakura3love どちらにせよ簡単に迎撃取られる事に変わりは無いんだよなぁ…
05-14 22:36

@sakura3love @AlwaysSmile187 乱戦しない様に距離を保って槍を向ければ何度も迎撃入ってノーダメージで倒せるよ(倒された人←
05-14 22:32

@AlwaysSmile187 @sakura3love (上手い人相手だと張り付いてても攻城成功直後の初速で)刺さる。
05-14 22:30

@AlwaysSmile187 @sakura3love 好きな武将の計略はね、駄目だと解っていても使いたくなっちゃうんですよ(猛進連打で迎撃貰いながら
05-14 22:25

@sakura3love @AlwaysSmile187 どの勝頼も良い感じに脳筋で大好きですけどねw
05-14 22:23

@AlwaysSmile187 @sakura3love ふいに勝頼と言われて真っ先に猛進の方を思い浮かべてしまう程度の脳筋。
05-14 22:15

@eternalweels どういたしましてー^^
05-14 21:56

@eternalweels http://t.co/EnUph3dTol ←詳しい事は此処でー。徳川と長曽我部が増えるみたいっすね。
05-14 21:54

@eternalweels 正確な日にちは出てませんけど、EXキャンペーンが終わった辺りでしょうから6月下旬から7月上旬頃なんじゃないかな、と思いまする。
05-14 21:49

More

2013
0514
Tue

05/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:33| TOP
rune4_luminous3

@JacodesuNgo 了解ー。でも実はコンビニで立ち読みしててまだ敷地外なんだよね
05-13 15:56

学校見えてきたで
05-13 15:14

@JacodesuNgo まだ終わって無かったんかい…。
05-13 15:11

@JacodesuNgo 学校着いたら連絡するから、どっかでヴァンガでもして部会まで時間潰そう?(提案
05-13 15:05

@JacodesuNgo わざとじゃないんだから仕方が無いよね!俺、今日、4限だけだから実質休みになっちったよ。部会出たいから学校には行くけど!
05-13 14:59

@JacodesuNgo 君も自主休講かね?
05-13 14:56

と言うワケで飲み物だけ買って再び進軍。米の炭酸がうめぇんだこれが
05-13 14:55

あかん、カードショップで時間潰そうとしたら金使ってまう。バトスピの発売日近いから控えねば…!
05-13 14:53

暑っちいぜ!暑くて死ぬぜぇぇ!!
05-13 14:37

自 主 休 講 確 定\デデーン/
05-13 14:27

More

2013
0513
Mon

05/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:33| TOP
rune4_luminous3

@marukuto0515 伊達4相手のチヲーは万が一にも槍に刺さる事が無いからいつもより思う存分走らせれて気持ち良いですよねw
05-12 23:54

@marukuto0515 獅子吼は…スペック要員としては大変魅力的ですけど、計略の方はおいらには使いこなせないですだよ…
05-12 23:48

@AlwaysSmile187 なるほど…次はそれ意識してやってみますね。ちなみにその時の相手家宝は速速のうーうー+でした。
05-12 23:47

@marukuto0515 最近、一番の御気に入りの騎馬単で。万死勝頼、赤備え山県、馬比奈、庵原。ってのをやってるですが…ドウデショ?
05-12 23:46

@marukuto0515 オゥフ…orz
05-12 23:36

@through_gyabon おいらにも わかりませぬ (^p^) 本職のホモさんに聞くのが一番ですよ、きっと手取り足取り教えてくれます(意味深
05-12 23:35

@marukuto0515 なるほどですにゃあ…。もしそのデッキで動画撮ったら参考にしたいので是非とも見たいですわぁ(チラッチラッ
05-12 23:34

@through_gyabon ???「案ずるな…痛みはやがて快感に変わる…」
05-12 23:33

@AlwaysSmile187 DT先生!こないだの鮭さん型の柴田デッキで全国やってみたんですけど、あのデッキ使う時、伊達4に対してどういう風に立ち回れば良いですか!?何も考えずにプレイしてたらぼこぼこにされました!!
05-12 23:32

@through_gyabon 遠慮しなくてもぎゃぼんさんの分もありますよきっと!
05-12 23:28

More

2013
0512
Sun

05/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:28| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 おつかれー。EX菊姫買ってきたぞ。社割込みで1512円だったから月曜に御釣り200円返すから12円用意しておいてくれ。
05-11 22:12

@marihara1059 こちらこそよろしくおねがいいたしやすー
05-11 22:06

@marihara1059 よろしければドゾ 会員名「あでゅこ」pass「3173」
05-11 21:47

@ryuki_kkk 戦士族だからおいら愛用の不死武士デッキにも問題無く入る辺り、正にあでゅこを体現しているカードなのです(ドヤァ
05-11 21:22

《あでゅこ》闇 戦士 攻/1800 防/2500 レベル4×2 1ターンに1度素材を取り除き、エンドフェイズまで攻撃力を墓地の罠×300アップさせる http://t.co/k9wxa1GdaHこういう効果、おいら好きだよ。
05-11 21:13

ハート型の物が嫌いになりそうなレベル
05-11 21:07

友情ポイントとか言うゴミが報酬を名乗っている事すら烏滸がましい。
05-11 21:07

EX菊姫、使ってみた感じだと統率3に6割ぐらい?
05-11 20:59

なら今日も家で大人しくしてろよ、って話。ホントにね。
05-11 16:21

ポケモン売ってきた…。しかしまだ資金に不安が残る…。
05-11 16:20

More

2013
0511
Sat

05/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:31| TOP
rune4_luminous3

@zensyorendeath 可愛い幼女にしか興味ありません(真顔
05-10 23:16

@yasu_takig やはり軽騎馬なのですか…。計略次第ですよねぇ。
05-10 23:12

@zensyorendeath の、ノンケなので我慢します。
05-10 15:58

EX菊姫のスペックがはよう知りたいぞよ
05-10 15:49

@ya_su_uu おう、わかったぜーぃ
05-10 13:54

@mohunyan_zwei 推定150円…。
05-10 13:43

@singetu_hy 了解ですっ、下手したら忘れてそうw
05-10 13:42

@singetu_hy ありがたやですだぁー
05-10 13:38

@singetu_hy やったー。ありがとですー。げっこーさんは何か欲しいのあります?
05-10 13:33

@singetu_hy 1枚ください(迫真
05-10 13:28

More

2013
0510
Fri

05/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:34| TOP
rune4_luminous3

さてばいとー
05-09 20:51

@nyan_sketch せやなー。最低2セットはやらないと貯まらないからね。
05-09 20:11

神崎蘭子 クレーン演出 (0:16) #sm20817949 http://t.co/PfuFsN8nqk かわいい
05-09 19:59

@nyan_sketch じゃあEXやねぇ。明日からのキャンペーンで、サイトに住所登録して5試合する毎に一口応募で抽選で11059名に当たるヤツよ。
05-09 19:35

@nyan_sketch んーと、SRの方?EXの方? どっちも可愛いけど、EXの方だったら描いてる人、無二の人と一緒だよ。
05-09 19:11

@AlwaysSmile187 うぽつですー。DTさんに言われていじった今川デッキとまさかの同じ構築でしたわ…。と言うワケで参考にさせていただきまする!
05-09 19:01

@through_gyabon @mistersyota SR松永「えっ」
05-09 18:47

くりあー! http://t.co/NmUY59X06O
05-09 17:38

幸子描いたん http://t.co/rmDlV6tB2a
05-09 16:22

勧誘成功やったーきゃわわ http://t.co/5myGB2WAnD
05-09 15:49

More

2013
0509
Thu

05/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:32| TOP
rune4_luminous3

ばいとー
05-08 20:49

@doulos1315 あ、これは「EXカード全体」では無く、「3枚セットのEXキャンペーン」で、の数ですのん。
05-08 18:05

@shiroami9 せめて1枚だけで良いから万遍なく欲しいですよね…。本願寺に至っては雑誌付録のEXにすらしてもらえてませんもんねぇ…。
05-08 18:02

今までのEXキャンペーン。織田2種、上杉2種、島津2種、今川1種、浅井朝倉1種、北条1種、毛利1種、豊臣1種、伊達1種、武田0種、雑賀本願寺0種。計12枚。…何かがおかしい。
05-08 17:57

@shiroami9 EX"キャンペーン"には無いですのん。武田と本願寺。
05-08 17:54

EXキャンペーン、雑賀本願寺無いのかよ追加してあげろよ、って思ってたらよくよく考えてみれば武田もだった。追加してくれよ。
05-08 17:37

そうだよ(白目 >RT
05-08 17:07

い…芋けんぴが…歯茎に刺さっ、刺さった…!??(困惑
05-08 16:27

たくあんうめぇ!!!!(ぼりぼり
05-08 16:02

@aokarasuex 応…。新店長良い人っぽいからおいらまだこの仕事頑張ってみるよ…。
05-08 15:59

More

2013
0508
Wed

05/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:33| TOP
rune4_luminous3

@1059yasu 了解ですー。当日は14時前には台確保してリプ送れる様にしておきまするる。
05-07 23:57

@1059yasu ぬお…っ。自分的には14時以降出向くのつもりでいましたですよ…^^; 昼時は食事もしたいですので昼過ぎが良いのですが…。
05-07 23:36

ヴァンガアニメ、井崎君回まで視聴追い付いた!井崎君カッコ良かった!おいらはこれからもたちかぜ使い続けるよ!(ジュラシックアーミーの真似をしながら)
05-07 23:17

@1059yasu 多分、大丈夫なハズ!(財布の中身を確認しながら
05-07 23:14

@1059yasu 熱自体はもうほとんど無いのですが、ずっと横になっていたせいか足がふらふらするんですの。
05-07 22:44

明日明後日がバイトな為、ゲーセン行くなら今日しか無いけど、ゲーセン我慢するとしても今日しか無い。富くじが期限で消えるが、残金的にも体調的にも今日は我慢するべきだと思いました。
05-07 08:15

@aokarasuex @ya_su_uu 大天使
05-07 08:02

熱が下がればゲーセン行きたい
05-07 01:59

@aokarasuex 一日寝込んでたから眠れなくてだな…
05-07 01:58

眠くない!困った!
05-07 01:57

More

2013
0507
Tue

05/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:32| TOP
rune4_luminous3

@JacodesuNgo 良い天気ダネー(棒
05-06 23:31

埃に対してアレルギーあるのに部屋の片付けを一人でやった結果がコレだよ!!!(39℃の熱で一日寝込む
05-06 22:42

@yoshi_2501 おはありですにゃ
05-06 22:40

おはよーございます(白目
05-06 22:37

むくり。
05-06 22:37

うう~。喉痛い…寝よう。
05-06 00:58

あでゅこ 所属『調査兵団』戦闘技能 体力A 斬撃A  立体機動C  連携S 指揮能力D現在の巨人討伐数は1体 補佐124体です http://t.co/PUV4oYLG62つよそう(小並感
05-06 00:52

@ya_su_uu そうは言いつつも、いつもと比べて顔文字に威圧感が無い模様。
05-06 00:49

@ya_su_uu (TL上では)無敵!
05-06 00:46

@ya_su_uu 戦闘力はたったの5だが、TL上では53万まで跳ね上がる。
05-06 00:41

More

2013
0506
Mon

05/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:31| TOP
rune4_luminous3

@minano13 りょーかいー
05-05 21:57

@HALyama SS滝川なら、「武力+0」ですだよ…
05-05 12:43

@JacodesuNgo @aokarasuex @ya_su_uu いえーい
05-05 12:28

ぎゃ、逆に考えるんだ…!トリスタンは、アレなのに有名だと…!(震え声 >RT
05-05 11:34

@shiroami9 @kashibatw おやありでしたー
05-05 11:29

@0222Tnk_k 刀語の見て無い話のところだけ録画失敗した人も居るぜ←
05-05 11:28

寝るぞー
05-05 01:56

@shiroami9 まぁ、私の場合、テンパって実際に二丁になって無い時も多々あるので何とも言えませんがw
05-05 01:52

誤変換多くて恥ずかしいのら
05-05 01:46

まもりの弐連八咫は強い!→じゃあ代わりに攻め手を入れなきゃ!→???「仏敵、滅びるべし」←今ココ
05-05 01:45

More

2013
0505
Sun

05/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:30| TOP
rune4_luminous3

@aketi_akane @dino0212 @ontology0222 2.0Aになる前は上限突破してたと思うです。よく御世話になってたので…(・ω・`)
05-04 23:55

親父、御袋、伯父の携帯をこっそりモバゲー勧誘すれば4500モバコインは用意出来るね(ゲス顔
05-04 23:37

日野ちゃんSレア+いくらぐらいだろう…?
05-04 23:36

いつまでもナンジョルノ追加してくれないバンナムに失望しました!日野ちゃんのファンになって艦隊組みます!
05-04 23:34

日野ちゃん現状2種類しか無いのか。Sレア日野茜1枚はもう持ってるから、つまりCD3つ買えば後はSレア+を揃えるだけ…!\無課金じゃ無理/
05-04 23:31

ナンジョルノPになりたい(願望
05-04 23:27

未視聴だった進撃の巨人の3話4話と水曜プレミアムのアラジン見終わった。巨人はやはり面白いがアラジンも文句無しに面白いわ。
05-04 23:22

あでゅこはそもそもメシぎらいでした #meshiyosoi http://t.co/NkEA3EBhuo パンバリムシャア
05-04 21:49

よく寝てたね(白目
05-04 20:50

@1059yasu @kytmrnky9 @ponta_urayama 自分は12日なら昼過ぎぐらいからであれば時間空けられると思います。
05-04 14:58

More

2013
0504
Sat

05/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:34| TOP
rune4_luminous3

@hiziri_kokuren やっぱり東山線じゃないですかヤダー!!!!
05-03 22:11

ゴリラ集う楽園
05-03 16:16

@churunai 無いと始まらんので基本4積み推奨だと思いますわぁ
05-03 15:40

アイマスウエハースとりあえず8つ購入して箔押し2つ http://t.co/gLMi6VFfwy
05-03 13:21

新しいキーワード能力かぁ。面白そう RT #batspi http://t.co/yJYe6KfGk2
05-03 12:17

なごーやー
05-03 12:12

@kytmrnky9 @ponta_urayama @1059yasu @yakiimozero 主君名「あでゅこ」パス「3173」同じく登録御願いしますー
05-03 11:33

まぁ、なんにせよ、とりあえず寝よう。
05-03 02:17

華姫デッキ、数個は考えておかないとな…。
05-03 02:16

@AlwaysSmile187 ホモルート不可避w
05-03 01:45

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad