Calendar

2013.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2013
0630
Sun

06/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

今日の鬼ソは初代千里(G2スキルのみ)がやっとG6になって先にG6まで到達してた二代目千里(G6スキルまで完備)と合体してG7に。んで、幻夢左馬もG7に。スタメンが初めて鬼陣営一色になったなぁ…。
06-29 22:35

再掲らすとー。 あでゅこの戦国大戦 【29国】鉄盛り華麗二連八咫VS孤塁采配【店内】: http://t.co/ZXsJYsi6bO @youtubeさんから 動画うpしましたー。担中prprと見せ掛けたただの女孫市デッキです。
06-29 22:32

RT @ve_go: ブログ炎上で自殺者が出てネット規制されるなら、なんで労働者が自殺しても労働環境規制されないんすかね政治家の先生方
06-29 22:00

@neko_coroni 御報告遅くなりましたー。昨日の昼頃発送しました。問い合わせ番号もDMで先程送らせていただきましたので御確認くださいましー
06-29 21:58

@hiziri_kokuren @sesyunage おやありー
06-29 21:54

@lahile999 昨日、12セットもやって宗茂2枚目引いた俺よりは、御前のが引く可能性高いやろ、うん
06-29 21:18

@lahile999 ダブったらトレしてくだされ…
06-29 14:25

@lahile999 まぁ、俺の引きが最弱なのは間違いないorz
06-29 13:46

@lahile999 おめでとー。やっぱ御前今回も最高レート引くのな。
06-29 13:42

再掲ぺたり あでゅこの戦国大戦 【29国】鉄盛り華麗二連八咫VS孤塁采配【店内】: http://t.co/ZXsJYsi6bO @youtubeさんから 動画うpしましたー。担中prprと見せ掛けたただの女孫市デッキです。
06-29 13:36

More

2013
0629
Sat

06/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

@sakura1059 担中の両サイドに名前並んでる孫市と蛍が1回しか撤退してないのでより際立って見えると言う…。
06-28 23:46

@HAKUBA7771 です。雲もニンジャも持ってて…申し訳無いです…。
06-28 23:45

@HAKUBA7771 か、刀狩りは…う、うぅ、その、ごめんなさい…いらないです…orz
06-28 21:49

@sakura1059 て、撤退数も一番ですしね!あ、あれ?
06-28 21:40

【悲報】我が家の坦中がニート http://t.co/c4XD0u9Z74
06-28 21:32

読み込み規制…
06-28 21:18

@HAKUBA7771 と、トレしてくださいます…?
06-28 21:17

しかもトレ入手したカードがダブるジンクスとのフルコンボだドン☆宗茂ェ…
06-28 21:12

12セットやってSR1枚だけ…(白目
06-28 21:09

@Cronar 今の遊戯王環境デッキは正直心底どうでもいいんや…
06-28 13:33

More

2013
0628
Fri

06/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@shiroami9 せんはもう脳内で長可とラブラブ過ぎて…
06-27 23:52

@shiroami9 言葉遣いの悪い女の子はフツーに好きなので。(ビッチっぽい発言は除く)
06-27 23:49

@marukuto0515 やりましたのぜ!
06-27 23:47

2時間RTなかったからおいらの嫁で良いよね? http://t.co/zOEf3j36rh
06-27 23:44

@AHIMNOTUVWX オヌシは気付いておらんだろうが、実は入籍を申し込んだのは3人居っての。一人だけ2時間経過した今でもスルーされてる。つまりそいつはもうおいらの嫁。
06-27 23:42

@AHIMNOTUVWX この手のタグは何分までにとか制限時間を設けて欲しいものだね(白目
06-27 21:49

@rune4_luminous3 アイギスだけ阻止されるでありますか。なるほどなー。
06-27 21:44

#誰にも気づかれないでTLを通り抜けたらこの娘と入籍 http://t.co/k79KfMtcSS
06-27 21:41

#誰にも気づかれないでTLを通り抜けたらこの娘と入籍 http://t.co/sVzL9kVcZr
06-27 21:34

#誰にも気づかれないでTLを通り抜けたらこの娘と入籍 http://t.co/rFCFJXqf02
06-27 21:32

More

2013
0627
Thu

06/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

葵の紋に誓おう!泰平の世を築く事を!家康の計略カットイン初めて見たけどカッコ良過ぎる…。特に理由も無く三葵躍進したくなる人の気持ちも解る気がする。
06-26 19:19

3キチ躍進?
06-26 19:07

RT @kumagai_chiba: 昨日の所信表明で「日本の人口減少で東京への回帰現象が起きており、東京の恩恵を受けるエリアが縮小、範囲がさいたま市・横浜市・船橋市あたりまでになるから、千葉市は東京とは違う価値観を提示できる都市にならなければ」と言ったのですが、毎日新聞「船橋…
06-26 17:05

ゼクス1パック買ってアテナチャーン引けたので大人しく撤収。
06-26 16:14

パック頭で旧クロカンなら、その後は輝元&瀬名のSS無し箱ってパターンあるから掘るかと言われたらびみょい。
06-26 16:11

コンビニでセンゴク立ち読みして歩いて帰るモチベ回復!行軍やぁ!
06-26 15:25

RT @yakkun99: 姫騎士 #聞くだけでワクワクする言葉
06-26 14:45

雨だし徒歩だからゲーセンと4限目自粛するマン
06-26 14:44

RT @lovehaluka1: 1RTごとに、そこらへんに歩いてるJKのパンツ無理やり、ひっぺ剥がして盗んで来ます。10RTぐらい余裕w7月1日にひっぺ剥がした、パンツ達を貼りますw#RTで拡散希望
06-26 14:39

RT @makkurokuroino: ツイッター時代対応ことわざ・隣のクライアントは青い(※公式)・人の噂も75リツイート・猫が誤ふぁぼ・弘法もふぁぼの誤り・悪事千リツイートを走る・類はホモを呼ぶ・出るツイはパクられる
06-26 14:38

More

2013
0626
Wed

06/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

@nyan_sketch あー、徳川の新カードのヤツかぁ。長束正家とかもオススメだよー。
06-25 19:57

@lahile999 欲しかったら俺の欲しいの引いてね^^
06-25 15:36

@lahile999 あ、家康引いたよ^^(ゲス顔
06-25 14:59

RT @SGzazen: けんにょ三兄弟。順番違うよ!ゴメンね!  http://t.co/lv0IdLiw1n
06-25 14:41

@lahile999 買うなら、数日後に3桁代まで値下がりしてるかもしれない事を覚悟して買った方が良いぞ(経験者談
06-25 14:38

実に有意義なサボりであった(自白
06-25 14:08

相変わらず国令引けなくて躍進する事を強いられているマン
06-25 14:04

ワッショイが執念の堀りでSS家康を引き当てたので、試し店内する為に台移動したら二人揃ってお座り1発してワロリンヌ。
06-25 14:01

@yuhi0111 おめありですー。新政宗揃っちゃいましたw
06-25 11:42

@churunai アクフォならそれも割とアリかなー、なんてw
06-25 11:41

More

2013
0625
Tue

06/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@kurobuchi_m りょーかいですー
06-24 20:21

@kurobuchi_m 発送しましたー。問い合わせ番号DMしておきまするる
06-24 16:36

@UkkariKorosuke 岡部弟が普通に+5なのが頼もし過ぎて重ねる前に先に撃ってしまう罠がある事が判明。
06-24 14:30

RT @VG_SPG2_Macha: Vにインドラ。右にインドラ。左にインドラ。奥にもインドラ・・・ どうやら囲まれてしまったらしい・・・ 絶体絶命という奴か・・・
06-24 14:29

ふむ。どうしよ。とりあえず家出るか。
06-24 14:25

さっきアラーム鳴った時に「なんでこんな時間にアラームが?」ってなって家を出なきゃいけない時間だと全く気付いてないのでマジアラーム無意味。
06-24 14:24

ん? 40分か。どちらにせよ間に合わんね。
06-24 14:23

あ、4限。半からだった。勘違い系男子。
06-24 14:22

@neko_coroni 死因:ライナーと一緒に居たので、特に理由の無い暴力の巻き添えに。
06-24 14:16

@taikoubou615 一回だけ使って辞めた人← ポリゴンの女の子は可愛いんですけどね…ただし犬が本体なので一言も喋らないですがw
06-24 14:15

More

2013
0624
Mon

06/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@ya_su_uu @nyan_sketch 女性は参加でも殴っておkだってよ。つまり、殴っても欠席表明にはならないって事だけどね!
06-23 23:59

@live_unyanya やったぜ(ガッツポーズ
06-23 23:59

@57ouka (クボタさん、何か服着てください)
06-23 23:57

@aokarasuex じゃあ、女性はカラスをびんたしても参加って事だな。
06-23 23:56

@ya_su_uu @nyan_sketch 今、参加する人でも殴って良いか確認取ってるからちょっと待ってて?
06-23 23:56

@57ouka まさかのダイバースーツ?
06-23 23:55

@live_unyanya いやー良かった良かった(ゲス顔
06-23 23:54

@aokarasuex 参加するけどびんたするのは可?
06-23 23:53

@ya_su_uu @nyan_sketch ……………(チラッ
06-23 23:52

@live_unyanya 着る水着が決まってると言う事はプールにも来てくれると言う事でしょう? 来てくれるだけで感謝感激だよ。
06-23 23:51

More

2013
0623
Sun

06/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

あでゅこの戦国大戦 【28国】今川騎馬単VS睨み駆けバラ【全国】 .: http://t.co/FzbtRsvwkF @youtubeさんから 動画うpしましたー。岡部弟が精神安定剤。
06-22 23:58

6じゃないの? >RT
06-22 23:55

RT @Chu_2_byo: これが解けたらIQ125なんだって#解けたらRT http://t.co/7H4FoaGmB3
06-22 23:55

ちなみに今日は4セットやってBSS九鬼さんだった。
06-22 23:53

@lahile999 弟に貰ったRと弟に貰ったSRや!…あれ?自引きしてねぇな??
06-22 23:52

@lahile999 ほほぅ。あ、暫く俺の履歴見ないでくれよ?俺の引いた徳川は出来れば月曜の対戦での御披露目にしたい。
06-22 23:36

@moyashi52 今度またマッチするまでにもっとスキル上達させておきますね!
06-22 23:12

@moyashi52 こちらこそマッチありがとうでした。騎馬単で毘天相手って時点で泡吹きそうでしたw
06-22 23:00

@lahile999 とりあえず俺も徳川で9コスト以上集まってきたでデッキ組めたぜ。長宗我部はまだ集まらんが…
06-22 22:56

@moyashi52 はじめましてー。RTで回ってきたのをお見掛けして今日、マッチした人かな、と思ったのでリプさせていただきましたー。今川騎馬単使ってぐさぐさ迎撃されまくってた人です←
06-22 22:53

More

2013
0622
Sat

06/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@churunai どんな感じです?シューター系とメイルの相性は。
06-21 23:42

@sigemura777 なんというか…その…斬新
06-21 23:42

@sigemura777 モバマスかな子がねんぷちでも安定のデブキャラでしたw
06-21 22:45

楓さん+妹ヶ崎=25才児 http://t.co/x5rnAfsJli
06-21 22:44

妹ヶ崎+楓さん+かな子のぼうしかわいい http://t.co/lnqyY29ehz
06-21 22:43

ねんぷちでデフォルメされてるにも関わらず、他のアイドル達よりも足が一回り太くされてるwwwwかな子wwww
06-21 22:32

あれ…? 良く見たらこれって…
06-21 22:31

かな子おおおお!!!! http://t.co/JenjyB0hyw
06-21 22:30

@churunai メイル軸のまま…って事は入れたのはブレイブシューターとかですかね?
06-21 22:23

@steel_pile その為には御相手を見つけなくてはな…。
06-21 21:48

More

2013
0621
Fri

06/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@kanehirahiro こちらこそよろしくですー!
06-20 23:52

@tell_taler @57ouka え、あ、うん。そうだね!
06-20 23:51

@57ouka 創研に入る女子は10割方痴女って言う伝統。
06-20 23:49

8000円でクロカン、輝元、犬宗茂。うーん
06-20 17:52

@AHIMNOTUVWX じゃこですに借りた
06-20 16:49

@AHIMNOTUVWX 毛利何も持って来てないって言うね…
06-20 15:01

連戦鉄砲で更に虎口ゲー…仕上がる
06-20 14:36

引いた輝元で全国へ http://t.co/ky3vjAvQpn
06-20 14:17

2セットやって新カード1枚だけ…
06-20 12:04

@JacodesuNgo 新カード来たので居座る模様。500円のまんまだし
06-20 10:47

More

2013
0620
Thu

06/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

@steel_pile メリットは部隊がばらけていても決まってその3体に強化が掛けれる事やね。+5で副効果もあるから士気効率自体は上々だけど、+4となると流石に微妙だから基本的には長槍と豪槍が必須。
06-19 19:39

@steel_pile ちなみに、長槍と豪槍が武力+2で、それ以外は全部武力+1ね。
06-19 18:53

@steel_pile ふむ。七本槍は2コス3人の形がベストだよー。R清正は余って無いからあげられなくてスマンのぅ
06-19 18:32

RT @taisen_ko_ho: お待たせしました!「生祭スペシャル」での長宗我部家デッキvs徳川家デッキ対決の動画をアップ致しました!youtubehttp://t.co/r0JOIl6nODニコニコ動画http://t.co/Vp9sxGnAXP #1059t
06-19 17:48

@steel_pile もしくはこっち。R福島正則 R加藤清正(七本槍) UC加藤嘉明 UC小西行長 C仙石秀久 http://t.co/0gWiJyZHw2 #遊々亭デッキシミュこないだ話してた七本槍とタッチ無しの騎馬。
06-19 17:31

@steel_pile 鉄杭用にデッキ組んでみた。SR毛利隆元 UC国司元相 C福原貞俊 UC児玉就方 C吉川経安 http://t.co/dXqeXygzZE #遊々亭デッキシミュタッチ騎馬が苦手みたいだから元春よりも、計略使ったら死ぬ隆元の方が良いかもと思う。
06-19 17:28

雨宿りがてら4パック http://t.co/hpHrAtKu7m
06-19 17:07

RT @duckee0: 神家宝きた(笑) http://t.co/PjuyE5AHwG
06-19 13:37

全知、挨拶、真の武士、精鋭援軍、死闘迅雷…。総武力は…29か…。
06-19 13:33

RT @UDON_Paradise: 雨ってゅうのゎ。。9割以上が水分。。。 そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。そぅ。。これゎもぅ。。。雨=きゅうりってゅうコト。。。空から降る一億のきゅうり。。。もぅマヂ無理。。。浅漬けにしょ。。。。
06-19 13:24

More

2013
0619
Wed

06/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

ばいとー
06-18 20:49

@eternalweels ですよね!これで単色で諏訪姫組むのも難しくなくなりそうですし
06-18 20:46

計略は…流石に武力は上がらないか。速度どれぐらい上がるんだろうなぁ…?
06-18 15:11

EX真理姫とか…武田で1コス柵でしかも槍兵でおにゃのこで竜徹さんって時点で購入が確定な件。槍出し、端攻め、ライン調整にしか使わないから武力は別に1でも良いし。
06-18 15:06

RT @tellyou_bnktbot: …教えてやろうか、凡骨…「流石社長!海千山千ですね!」というが、海千山千には経験豊富でなんでもこなせるという意味のほか、したたか、裏にくわしい、悪質といったニュアンスがある…だから純粋な褒め言葉として用いるのは間違っているのだ……さて、…
06-18 13:16

RT @kouusien: ばーく前11kが単体Rパンチ→逆サイドラインでパンチ→ガルモういんがるで11k帰してパンチ→当たる→ブラリベが出て除去してブラリベばーくパンチ→当たる→V裏にヨセフスが出る 楽しい!('ω' )三('ω')三( 'ω')
06-18 13:13

寒い
06-18 11:50

やっぱ朝イチでの戦国は脳が冴えますなぁ
06-18 09:34

2013
0618
Tue

06/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@zetton16 パッション強化だったら何も言う事無かったですが…
06-17 17:05

ファッ!?3枚目!!? http://t.co/MILQxSseBX
06-17 16:43

辛激のカラムーチョ
06-17 14:41

ふっふーふっふっふーふっふーふっふっふー
06-17 12:23

RT @suou420: 遊戯だけはトリスタンいないんだよな>RT
06-17 12:22

10191字。いつもみたいに必要無い部分を削る余裕が無かったから、文章量が当社比3分の2倍ぐらいやな…。まぁ、良いや。これで心置きなくぐっすり眠れると言うもの。
06-17 03:37

春部誌完成ーっ!久し振りに10000字超えたなぁ。いやぁ、これは駄作の匂いがするぞぉ、何せ今から読み直す時間すらねーもん。
06-17 03:30

@tell_taler 春部誌は…進みましたか? おいらは7526字です(白目
06-17 02:04

春部誌だりぃ
06-17 01:56

17歳、JKです(錯乱)
06-17 01:54

More

2013
0617
Mon

06/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

と言うか、フォロワーさんでZ/Xやってる人、そもそもどれぐらい居るんだろ?
06-16 23:57

スレとか行こうかと思ったけど、返事が待てないと言うかなんというか…辛抱弱くてのぅ…
06-16 23:56

誰かZ/Xのデッキ診断してくれる人居ないかな…?アドバイスが欲しい(チラッ
06-16 23:54

RT @hiro_mashima: ポケモンの新タイプ「フェアリー」がドラゴンに強いとな?なんかそんなマンガ知ってるぞ。
06-16 23:43

春部誌終わるまで鬼武者やらない(決意
06-16 23:35

@JacodesuNgo @steel_pile ( ??? )はい?(威圧)
06-16 22:28

@JacodesuNgo @steel_pile 仕方無ェなぁ、頑張るか、な、じゃこ?
06-16 22:04

@Cronar @JacodesuNgo 赤信号の布団畳めばもう2人は入ると思うんだが、流石に家主の寝床を荒らすのは…まぁ、構わんが。
06-16 22:03

@JacodesuNgo @steel_pile じゃあ、間を取ってじゃこの〆切も明日までにしよう。これなら現実的に実現可能だ、はい、決定。
06-16 21:55

@Cronar @JacodesuNgo WIIダヨー。
06-16 21:54

More

2013
0617
Mon

デッキ診断…御願いしたいなぁ、なんて【Z/X】

Z/XC:0T:0| 00:05| TOP
スレに行こうかと思ったけど、
返事が待てなかったり、忘れてたりしそうで怖いのでこちらに。


P:各務原あづみ
S:復讐の魔人ウルティオー

緑 21枚
2 可憐蜂蜜クイーンビー(IG)(VB)×4
3 未来の達人 蒲公英(IG)(LR)×2
3 奔放な鎖鎌 鳳仙花(IG)×3
4 百獣王ウェアライオン×4
5 魅惑の七支刀 月下香×3
6 実直な野太刀 花蘇芳×3
4 おやすみなさい(IG)×2

紫 16枚
3 孤独の魔人ソリトゥス(IG)×1
3 刃の魔人ラーミナ(IG)(LR)×2
4 戸惑いの少女アリス(ES)×4
5 月光の魔姫クイーンカグヤ(ES)×2
7 滅獄竜デスティニーベイン×2
2 ルナティックシックル×2
4 月影葬送牙(IG)×3

青 12枚
3 サイバーレイピア アルファルド(IG)×3
5 決闘機械デュエル×2
5 ソードスナイパー リゲル×2
6 ソードリベレイター リゲル×2
6 永遠の隠しキャラ アサギ×1
7 アドミニストレータ ベガ×2


もし良ければコメントかツイッターでアドバイスくだちぃ。
2013
0616
Sun

06/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@ya_su_uu 自分の嫁アイドルが割と安価な事に今、胸を撫で下ろしてる。きらりんレベルのアイドルだと修羅の道やね…。
06-15 22:16

RT @inu__bot: 研修期間を終え、晴れて社会的に犬と認められた人
06-15 22:07

@ya_su_uu 笑えねぇww
06-15 22:07

@ya_su_uu 圧倒的財力の差を垣間見た…。
06-15 22:00

ベイン3枚も入れれないなぁ…。今のデッキからベガベイン抜いて、アニムスベガベインって言う修羅の道を歩む選択肢もあるが…。
06-15 20:36

やっぱ柿崎息子かなぁ。4cらしいとは言え、爆発力は充分だろう。
06-15 20:30

@niku29kaman 荒川&段蔵の端攻めがいつもメインの勝ち筋なので抜きたく無いんですよねぇ…。両サイドに別れるので妨害も喰らいにくくて良い感じだと思うのですが
06-15 20:15

RT @monogatari8214: 【児童ポルノ】今,国会に提出された児童ポルノ禁止法改正案が「表現の自由を規制する方向に進んでいる」として、反対声明を発表致しました。皆様の反対意見が通りました。http://t.co/pxktrJ3QSP#拡散希望いよっしゃああ…
06-15 20:02

@niku29kaman 謙信ちゃんさん、荒川、段蔵、甘粕。です。いつもは車しながらローテで凌げてたので平気だったんですが、流石に単体武力上昇欲しいなぁ、と
06-15 20:00

採用候補は柿崎息子かなぁ。うぅむ…ダメ計怖くなるなぁ
06-15 19:52

More

2013
0615
Sat

06/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

@steel_pile 神速騎馬と号令デッキならどっちが得意? とりあえず余ってるカードでデッキ作って渡すよ
06-14 23:59

梅雪と別れた。辛ぃ。裏切りとか最低。どぅせぅちは遊びたったってことでしょ。今万死一生した。ぅちの武力がぁがった。とっげきとそぅげきダメージがぁがった。武田の戦、勝頼の意地を見よ。
06-14 23:58

ち○こはちん○でも、俺のち○こはマーラ様だから!ペルソナだから!ホモの方々と一括りにしないで貰えます?(必死
06-14 23:50

@AlwaysSmile187 @meijin_shitan 酷い絵面デスね…
06-14 23:49

わかるわ >RT
06-14 23:48

RT @yudoufu_epk: @mobamasuP コブラP初めまして、初コラですが川島さんがシンデレラガールを受賞したのでステマお願いします! http://t.co/pbfDPfP7wE
06-14 23:48

@steel_pile 今は伊達1強がだいぶ収まって、それぞれ皆使い慣れたデッキが強いかな、ぐらいの環境だと思う。
06-14 23:47

一時の出来心による改変。だがそれは、5分足らずでホモに囲まれる事態を招いてしまった。
06-14 23:46

@meijin_shitan @AlwaysSmile187 ホモに囲まれた…。もうおしまいだぁ…
06-14 23:45

@meijin_shitan ぎにゃああああ(断末魔)
06-14 23:38

More

2013
0612
Wed

06/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@niku29kaman 鹿之助「(・ω・´)」
06-11 18:25

バイト帰りにウェブマネーを…買う金は果たしてあるのだろうか…?
06-11 16:27

今川騎馬単動画をうpする事を求められている気がする!多分、気のせい!
06-11 16:24

今川騎馬単か上杉騎馬単のどっちか動画にしようかな…
06-11 13:54

蹴鞠名人2世が2/2なら、お父さんの蹴鞠名人は1/1魅力…とかでも良いんじゃないかとか思ったり思わなかったり…
06-11 13:38

@mohunyan_zwei ライフワークだから小梅たんは貢ぎなしでてに入れましたし…(震え声
06-11 13:01

小梅ちゃんマジ天使 http://t.co/HKNFDUuVSn
06-11 12:52

@sigemura777 寝たのが4時なのでちょっと死にそうですの
06-11 12:50

ツイッターで会話しようと言ったが、スマン、ありゃあウソだった。わしゃ寝るよ。
06-11 11:28

乗り越えたぜ!何点取れたかは知らん!
06-11 11:22

More

2013
0611
Tue

06/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@sesyunage_bot 赤信号迷言メモ「中国あんま魅力感じない。バーミヤンでいいじゃん」
06-10 23:42

@hiziri_kokuren 俺、道中で先輩達と会って飯奢るって言われたの断ってまで待ってただぞ…
06-10 19:19

@hiziri_kokuren 知らなかったなら仕方無いが、他の奴等は知ってたハズなんだがな…
06-10 19:11

ふっざけんなよ!何の為の連絡手段だよ、氏ね!!!!
06-10 18:59

電話しても出ない。えっ、マジで何処に居るの、奴等
06-10 18:50

みーんーなーどーこー?
06-10 18:43

んおっ?一番乗り?いや、そんなハズは??
06-10 18:31

@zetton16 ギリギリ間に合ったのでもう暫く自称龍のままで居られますわぁ…
06-10 15:02

さて、教室どこだっけな?
06-10 14:37

ギリセーフ
06-10 14:37

More

2013
0610
Mon

06/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

@Cronar 弱い要素がほとんど無いし、面白いし勝てるけど、ショップ大会出たら参加者ほぼ全員抹消者かジ・エンドで萎えたので売りましたのぜ^^
06-09 23:57

人事ったーは登録した日から前には遡れない系?
06-09 23:30

@Cronar ガンバスは3点止めしてからの集中砲火楽しいよ、スイープはひたすら盤面掃除楽しいよ、アーマーブレイクはもう何がなんだか解らなくて楽しいよ!
06-09 23:30

@sigemura777 英語解んないなら、って、人事ったーってのを勧められたのでそっちを先に試してみる事にしました!英語見るだけで頭痛くなるんす!
06-09 23:22

@all_Of_middle やってみるです!
06-09 23:21

@sigemura777 あでゅこさん、英語弱くてこれ何て書いてあるか全く解んないんですけど、どうやって使うんです?
06-09 23:18

@Cronar バスター売った御金でアーマーブレイク組むから無いんだにぃ。
06-09 23:17

おっ? 今日だけで2~3人ぐらいにリムられたみたいやね。ふむ。探してフォロー解除…すんのめんどくさいんだよなぁ…。
06-09 23:16

@Cronar ちょうど今日、ガントレットバスター売ってきてしまったとこや…。残りのパーツは先輩に投げちゃったし…。
06-09 23:12

今回の巨大悪鬼は初めてキリ番チェインを頂戴出来たので大満足。陸前の5555チェインはおいらがいただきましたとさ。
06-09 23:09

More

2013
0609
Sun

06/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@JacodesuNgo @lahile999 じゃあ俺も書くわ(便乗
06-08 21:30

次は真偽さんの頂上見よ
06-08 20:15

なにこのはやて軍団とか言う人。腕3本あるんじゃねーの?(褒め言葉)
06-08 20:13

@UkkariKorosuke いつかおいらとも騎馬単で戦友やりましょ!
06-08 20:12

久し振りにニコ動ログインした気がする。気のせいか。
06-08 19:59

@kei005006 はやてさんの方の名前うろおぼえだったんで助かります!
06-08 19:57

真と偽さんと…はやて1軍さんって人で良いのかな? 動画見て端攻めスキルを学ばせていただく。
06-08 19:55

@kei005006 はやてさんと真偽さん…よし、動画探して見て来まする!教えてくださりありがとうございますです!
06-08 19:55

端攻め全一なランカーさんって居るのかな? ゲスさんのアレは…ゲス攻めだし。
06-08 19:51

@ponta_urayama デッキに2枚まで千代女入れれる様になりませんかね?(訳:仁科抜きたい。
06-08 19:47

More

2013
0608
Sat

06/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

ぱ ん つ http://t.co/wI0V2q3da7
06-07 21:11

モバマスのねんぷち、スカート取り外せるとか謎仕様だよな。あんなデフォルメの体型で一体誰得だよ?良いぞ、もっとやれ。いや、やってください。
06-07 21:10

カラスに誕プレ買おうと思って御金卸してきたらうっかりモバコインカード買いそうになった。危ない危ない。
06-07 11:53

@Cronar @NOISE_vg ペンドラはスルーでトリスタンにはフォロー入れるとか貴様、なかなか解っているじゃないか!
06-07 11:48

@NOISE_vg @Cronar あ、いっけね。このトリスタン、よく見たらバトスピのカードでしたてへぺろ。
06-07 11:44

@Cronar @NOISE_vg バトスピでは厨カード。トリスタンも。
06-07 11:39

@NOISE_vg @Cronar いい加減バスカークは魔の海域に帰ってww
06-07 11:37

@Cronar @NOISE_vg 優…秀…? いや、まぁ、俺もネグロさんは入れてるけどさ。
06-07 11:36

@NOISE_vg @Cronar ブレイドラ召喚軽減1不足コストはブレイドラから確保ペンドラ召喚効果起動コア2シュート1ドローエンド。後攻ペンドラ魔法の呪文は許されない。絶許。
06-07 11:35

@NOISE_vg @Cronar あの…一応、それと同じプロモにグランブルー、居るんですが…あの…あ、はい、産廃です…orz
06-07 11:31

More

2013
0607
Fri

06/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@through_gyabon ですねぇ…伊達は多そう…。おいらは何で行きましょうかねぇ…。
06-06 19:12

@through_gyabon となるとほんのーじしかねーですな
06-06 18:41

@through_gyabon 六角入り足軽采配
06-06 18:33

@ya_su_uu ありがたし('ω')
06-06 15:09

@ya_su_uu あぁ、なるほど。じゃあ御言葉に甘えて御願いしやすっ!
06-06 14:27

@ya_su_uu うーん、あくまで個人的な企画だからなぁ。とりあえず2年女子の予定空いてる日リサーチしておいてもらってもええかな?1年女子と2年女子の交流が目当てやし
06-06 14:20

@ya_su_uu 1年女子と2年女子の都合次第かな。テスト大丈夫だってんなら別に明日とかでも男子は呼べば来るし(大切な事なので2度ry
06-06 14:14

@tell_taler 代わりに課題提出しておいてよね
06-06 14:10

@ya_su_uu 1年生の都合も考えるとテスト最終日とかまで待った方が良いのか悩んでるんだけどどう思う?男子は呼べば皆来るし
06-06 14:09

帰っていいですか?
06-06 14:05

More

2013
0606
Thu

06/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

ゆうひさんとの戦友試合。バイト前にまとめ再掲。あでゅこの戦国大戦 【25国】万死騎馬単VS5枚百戦不敗【戦友】: http://t.co/pKBW3wgCLiあでゅこの戦国大戦 【25国】陸奥単(みちのく!)VS4枚謀将【戦友】: http://t.co/1MHnwCUCp7
06-05 20:24

@zensyorendeath @sesyunage その度に車を買い直す運転手が不憫なので却下で^^
06-05 18:33

あでゅこの戦国大戦 【25国】陸奥単(みちのく!)VS4枚謀将【戦友】: http://t.co/1MHnwCUCp7 @youtubeさんから 動画うpしましたー。ゆうひさんとの戦友試合その2です。
06-05 18:12

@sesyunage 車に轢かれる経験は、一生無くて良いものだよ。
06-05 17:56

あでゅこの戦国大戦 【25国】万死騎馬単VS5枚百戦不敗【戦友】: http://t.co/pKBW3wgCLi @youtubeさんから 動画うpしましたー。ゆうひさんとの戦友試合その1です。
06-05 17:54

ユーチューブログイン出来たので動画うp作業。
06-05 17:50

@Cronar @ya_su_uu 帰って来ないなら出なくて大丈夫だね!(クズ
06-05 17:49

@sesyunage 大丈夫か?ちゃんと成仏しろよ?
06-05 17:48

@agasiel 弟が携帯の履歴からID漁って見つけてくれたのでもう大丈夫でさー。
06-05 17:46

@aokarasuex @ya_su_uu そか
06-05 17:45

More

2013
0605
Wed

06/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

ばいとー
06-04 20:50

@sakura3love @yuitsukilion 留守さん貰いますね。
06-04 18:58

@sakura3love @yuitsukilion 伊達4に居場所の無いこじゅーろーが絶望の悲鳴をあげてるw
06-04 18:49

@sakura3love @yuitsukilion その人は三傑じゃないww
06-04 18:38

うちの伊達4の三傑組は葛西、屋代、黄後藤の厨スペ3人組だよ!らいとにんぐ?なにそれ?うちの伊達当主は怒りを己の力と変えるよ!
06-04 18:22

@sakura3love @yuitsukilion まぁ、史実組での編成は魅力的ですからねぇ(´ω`*)
06-04 18:19

@sakura3love @yuitsukilion こじゅーろーだったら尚更政宗居なくても良い気が…w
06-04 18:16

#今のテンションを画像で表せ http://t.co/p3bG69wCeo
06-04 17:23

宴柴田「覇道?ライトニング?なにそれ?俺を使えよ」
06-04 17:21

@yuitsukilion @sakura3love 信豊入ってるからセーフ!
06-04 17:06

More

2013
0604
Tue

06/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@singetu_hy そうだったんですかw知らなかったですわw
06-03 21:31

@singetu_hy 入ったのはマッチフェスのちょっと前ぐらいですかねぇ。
06-03 20:10

@singetu_hy こないだ入れてもらったですよー
06-03 19:06

これ以上…集めれない…! http://t.co/GcwyMdSq4U
06-03 16:44

熱血の方の茜ちゃん安くなったな…嬉しいやら悲しいやら…
06-03 15:41

ただしスタエナ換算は全て入手時のもの
06-03 15:36

5000+1300+3000=9300-(70+14+7)×100(=9100)=200。良かった、まだ200円しかアド損してないよ(白目
06-03 15:34

( o ゜ ω ゜ ) o ウ ー ! ヽ ( ゜ ω ゜ ) ノガャンボー!
06-03 14:31

ガャンボー
06-03 14:31

@aokarasuex @ya_su_uu 課金の愚かさを思い知ったよ(白目
06-03 14:26

More

2013
0603
Mon

06/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

多々買わなければ生き残れない
06-02 18:13

まーた、3連勤。しかも休日朝イチ出勤のオマケ付き。
06-02 17:59

更に言うと他にもショップのレアガチャとかでも色々惨敗し過ぎててやばい。箱買ってからの運がクソみたいに悪い…
06-02 17:47

駄目だこりゃ。家で大人しく寝てよ
06-02 17:44

モバマスは3500円でSレア0枚だし…。あれ…?涙零れてきたわ…
06-02 17:40

後は、SP欲しくて根気強くパック買ってたら俺10パックで安価SR1枚に対して、隣で弟が6パックでSP1枚SR2枚だったり…。
06-02 17:39

ポイント貯める為に箱買い→ポイントカード紛失→後日ポイントで買い物しようとして気付く。凹む。
06-02 17:35

@akishimashingen おかありッ!
06-02 17:31

小天使ぞのみー RT @MFY512: “大天使様の弟子です( ・´ー・`) @rune4_luminous3: @MFY512 ぽんたさんの弟子の子”
06-02 17:31

帰宅ッ!
06-02 08:13

More

2013
0602
Sun

06/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

やばい、電池切れそう
06-01 20:59

@yuhi0111 では、ゆうひさんとは準決勝で会いましょうぞ!(フラグ重ね掛け
06-01 20:58

るきさんって人がランカーさん?
06-01 13:36

@yuhi0111 うっかりさんと決勝で会う約束をしたので、おいらは勝ち残らねばならんのです!(フラグ
06-01 13:32

せめて何かSレア引けて欲しかったぞ…
06-01 13:27

鼓動が…止まる…!
06-01 13:26

このステップガチャに、魂を込める! http://t.co/P1oQ125u9c
06-01 13:21

@shiti_07 当日参加大歓迎で御待ちしてやす!他の先輩女子引き連れて来てもええんやで!
06-01 12:28

@ya_su_uu 茜ちゃんですね(即答
06-01 12:25

「志知さん」が二次会に「質さん」して徹カラ明けのバイトで「死地さん」するんだって。すごいね。
06-01 12:18

More

2013
0601
Sat

05/31のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

茜ちゃんくださいなんでもしますからぁ!
05-31 23:37

@sigemura777 今すぐガチャりたいけど、明日は徹カラの幹事なんですの…。
05-31 23:37

うわあああああああああああああああん茜ちゃん欲しいよおおおおおおおおおおおおおお
05-31 23:33

@sigemura777 越えてはならない一線を、あでゅこは越えてしまいましたorz
05-31 23:12

引換券ガチャ?765アイドルだったけど?
05-31 23:09

9000円…。9000円でも充分な御金だ…。でも茜ちゃん欲しい…。スタエナで手に入れるならいくらぐらいだ…?そもそも茜ちゃんって自分以外にどれぐらい需要あんの?人気投票居たっけ?
05-31 23:08

ステップガチャ…?9000円ぶっこめば良いって事…?
05-31 23:05

はい、茜ガチャ。はい、俺死んだ。課金するわ(真顔
05-31 23:01

@through_gyabon なん…ですと…!? 宴ももうちっと気軽に入手出来たら良いんですけどね。期限があると焦りますし、欲しいのが手に入らなかった時モチベ下がりますし。
05-31 22:58

茜ガチャだと俺は死を覚悟せねばならない >RT
05-31 22:55

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad