Calendar

2013.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2013
0731
Wed

07/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

アキバストリップは良いクソゲー
07-30 21:41

@steel_pile アキバストリッププラス
07-30 21:31

RT @MasashiKikuchi: 勝手な解釈が拡散されているが、麻生さんは「ナチスの手口を学んで憲法を変えろ」ではなく、「喧噪の中で憲法を変えたナチスの忌まわしい手口を学び、そのようなことが無いようにすべき」と言ったんでしょ?講演にいたらしい朝日は何ら問題視してない。もう…
07-30 21:30

@JacodesuNgo おめでとんご!
07-30 21:28

@adotyama てらありですー
07-30 21:15

ばいとー
07-30 17:36

【ゆるぼ】【放出】戦神・毘沙門+ジャッジメント【希望】魔人ベリアル+ガシャドクロ【トレード希望】トレ手段については成立した時に説明しまする。
07-30 17:06

@sigemura777 チャージからですね。やっぱ象を盤面に出す機会少なそうだから微妙ですかね…
07-30 16:51

RT @yahime_to: 本物の中2は闇属性は選ばない。かといって勇者属性の炎と雷もない。土と光は論外。水と無はインパクトにかける。風は空気。となると大体さだまってきますね。はい、氷を選んだ貴方はガチなので気を付けて下さいね。重症です。
07-30 16:50

@sigemura777 プレイヤーカードを飛鳥にして乙女大戦で象さん回収するって言うの考えたんですけどどうっすか?
07-30 16:44

More

2013
0730
Tue

07/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@aokarasuex @lahile999 実は8000でも3コスのブロッカーのリーフィアに相打ち取られると言う事実。
07-29 23:59

@lahile999 @aokarasuex 今の所軍司のジョーカーで基本BP底上げするぐらいしか活路が見い出せなくて困る
07-29 23:54

神様はあでゅこをつくったそして歌唱力、 賢さ 、良い仲間 を与えた天使は言った「これではあでゅこが恵まれすぎています」神様はこう返した「大丈夫、少しバカにしておいた」 http://t.co/a7jfKUXvs4賢さェ…
07-29 23:52

今日の収穫。Z/X5弾8パックと戦国1セット。あと、cojで300円でジャンヌ、ジーク、ジークを一度に引いたw http://t.co/xr4HceJxi1
07-29 23:01

@lahile999 なんというか、もう文字通りの意味で器用貧乏だよ、こいつ…。
07-29 22:57

@lahile999 ジーク3枚になったからデッキ組もうと思ったけど、うん、弱そう。まだ鬼ブル転がしてた方が楽しそうだし。
07-29 22:47

@lahile999 今日300円のR3枚以上確定のやつ買ったら、ジャンヌ、ジーク、ジークが一度に出たで!
07-29 22:45

@hiziri_kokuren 交換したいね(切実
07-29 22:45

@hiziri_kokuren こっちは山城しかいねーべ
07-29 21:20

@aokarasuex めっちゃ引いてるww
07-29 17:35

More

2013
0729
Mon

07/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

シンシアはいつも天空使わせたいが為にパパはクロムに固定。必殺技とかカッコ良くて良いよね!とか言う子にはちゃんと必殺技使わせてあげないとね。天空最強。
07-28 23:33

RT @aman_daa: #告白の日らしいのでリプ下さったフォロワーさんになんか言います ひとことでよければ…
07-28 23:31

@hiziri_kokuren 業者対策とかなんとか。実際業者とかこっちから自分でブロック出来るしありがた迷惑な話や。
07-28 23:30

シンシア #しって打って出てきたのが結婚相手知ってた。嫁キャラだから多少は、ね。 http://t.co/AxQEie6Zk7
07-28 23:28

RT @meijin_shitan: #告白の日らしいのでRTして下さったフォロワーさんになんか言います言うよ?言っちゃうよ?
07-28 23:24

RT @MFY512: まあ息抜き程度に #告白の日らしいのでRTして下さったフォロワーさんになんか言います
07-28 23:24

RT @marukuto0515: #告白の日らしいのでRTして下さったフォロワーさんになんか言います 告白…白告…アカン
07-28 23:23

RT @ryuki_kkk: #告白の日らしいのでRTして下さったフォロワーさんになんか言います
07-28 23:23

@hiziri_kokuren せやで。でも、なんか今、大量リプを何度もすると凍結されるらしいので連絡滞ってる。
07-28 23:23

@nyan_sketch 火曜日までには必ず渡すんで…あ、でも明日丸一日土木作業の手伝い…(白目
07-28 23:11

More

2013
0728
Sun

07/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@peeeeerin サプライズボックスっすかぁ…最初は入れてたんですけど何故か引く頃にはもうデッキにトリガー残ってないって事が何度もあったのでぬいちゃいましたですな…
07-27 23:58

狛犬無いと荒らされた盤面から毘沙門で盛り返すのやり辛いし…
07-27 23:45

むしろ個人的には狛犬増やしたいぐらい
07-27 23:44

@destinyend ガシャ強いっよねぇ。青はこっちの何が破壊されるのか予想し辛いからやってて楽しいです
07-27 23:42

@peeeeerin 狛犬は基本的に毘沙門の進化元に便利で…、結構。拷問官はアタックしたユニット退却させて6度目のアタック通せるので便利っす。ドローカードは…要りますかね?割と現状手札に不自由していないので…
07-27 23:41

今のコードオブジョーカーのメインデッキ。クソゲーと言われようが、これぐらいしかおいらが引いたカードで組めるデッキ無いんや… http://t.co/JEexO6QfWs
07-27 21:49

@sigemura777 参加者多過ぎて当て嵌まるの後者の方なんですよね…
07-27 21:31

眠いからまた後でちゃんとリプ送るから…スヤァ
07-27 20:51

@カラオケ参加者各位へ8/5 2部屋確保出来ました。13時半に塩釜改札口集合で、時間は20時まで。
07-27 20:50

大量リプ送ると凍結されるとかなんちゃらかんちゃら…カラオケの日程を一斉送信したいのに…
07-27 20:49

More

2013
0727
Sat

07/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

RT @irattosuru_bot: 先輩「新入生くん…へただなあ…!講義の受け方がへた…!授業の三分の二を受けるのが試験の条件ってことは…三分の一は休めるってことさ…!体を適度に休めることが…大学をエンジョイするコツなんだ…!」新入生「そうか…!」先輩(バカが…一度サボリの…
07-26 23:52

櫂君ぼっちワロタww…ワロタ…
07-26 23:48

RT @vanguard_dro: _人人人人人_> 1人1組 < ̄Y^Y^ Y^Y^ ̄※みんなは3人1組で楽しくチームファイトしてね〈コシ:3 RT @asuka_24: 3人1組ェ… ( ?? ?) http://t.co/K5mHpjrh6M
07-26 23:48

RT @tnks_69: 日本「軍艦を擬人化しまーす?」外国「うわあああ」日本「他国の偉人を萌え萌えにしまーす?」外国「うわあああ」日本「それをさらにアニメ化しまーす?」外国「うわああああ」剛力「それをさらに実写化しまーす?」日本「うわあああああああ…
07-26 23:41

@peeeeerin やっぱ厳しいですよねぇ…後欲しいのは…バインダーの宴無二とか…。COJ単体だとカードの種類自体が少なくて欲しいのがあんまりなんですよね。
07-26 23:40

@meijin_shitan 艦これの話をね!(戦国やて
07-26 23:29

@peeeeerin SS五龍はおいらも持ってるけどいらな…ゲフンゲフン。SS松永とかSSマンキン謙信とかが欲しかったりするんですけど、無理そうですよね…
07-26 23:29

@meijin_shitan ホントにまさかのでしたw 艦これの話ぐらいしかしてないような…?
07-26 23:20

1番仲の良いランキング1位@meijin_shitan2位@sakura10593位@lahile999→ http://t.co/bAOKfh0rCNあなたもチェック? http://t.co/93L8Ub3LNl
07-26 23:17

@peeeeerin んー、持ってないSSとか釣れないかなぁ、って思ってるんですが、どれくらいのレートに見積もれば良いのか解らなくて…
07-26 23:16

More

2013
0726
Fri

07/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

お、雨やんでる
07-25 20:59

目の前のゲーセンが遠い…
07-25 19:49

@kashibatw 家までこっから自転車で1時間…(白目
07-25 19:48

@aokarasuex 傘無しで外に出ようとして扉前でUターンする子供がとても可愛らしく思えるぐらいすげぇ降ってる
07-25 19:46

@kashibatw おいら…さっき買った特典の、鞄に入りきらない紙製シート抱えてるんですが…。
07-25 19:44

@hiziri_kokuren 無差別広範囲なミストタイプのシャワー状態。傘あってもずぶ濡れ不可避
07-25 19:43

えっ…これ…ちょっ、えっ、止むよね?ちょっと小粋なただの通り雨だよね?ね?
07-25 19:40

うっひょーwwww雨だwwワロスwwww俺自転車なんですけどwwwwwwワロタwwww……ワロタ…………orz
07-25 19:38

今日も今日とてcoj全戦全勝ッ!2ターン連続でジャッジメント伏せ忘れてアタック→自滅とか言う珍プレイやらかしたりしたけどなんとかなった!
07-25 18:54

んあー。カラオケ1部屋しか予約出来んやも…
07-25 17:47

More

2013
0725
Thu

07/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

RT @Lar_Go_IS_1004: 遊戯王したい最近の遊戯王は遊戯王じゃない
07-24 20:32

@kytmrnky9 ほえー。また欲しいカードが増えてしまったのか…
07-24 20:31

@kytmrnky9 ん。逆転の大竜巻の効果をさっき調べて初めて知りました。ジャッジメントもさっき手に入れて初めて効果を知(以下略
07-24 17:19

んあ。逆転の大竜巻ってジャッジメント関係無く普通に強くね?
07-24 17:07

@Nishino3Go @chiba_miyama とりあえずジャッジメント入れるならそろそろwiki見て大竜巻の効果ぐらいは把握しとこうと思いマシ。
07-24 15:54

@mohunyan_zwei そ、それに、あ、明日の大戦国に備えて富くじお、温存してるだけですしおすし…!(震え声
07-24 15:11

@mohunyan_zwei 話し掛けようかと思ったのですが今日のあでゅこさんはコードオブジョーカー勢だったので戦国持ってきてませんでした\(^p^)/
07-24 15:06

八事でもふにゃんさん見かけた気がする
07-24 15:02

毘沙門1、九尾2、ジャッジメント2あるから黄色組むのに異論は無いけど、下級の黄色がまだ各1枚ずつしか無いのが辛い。サイボーグ僧兵すらグリブレに恵んでもらうまで1枚しか無かったし。
07-24 14:59

ジャッジメントをデッキに入れて全国やってみたらCP5貯まった時点でジャッジメントして勝った。強い。
07-24 14:57

More

2013
0724
Wed

07/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

RT @daniikap: かな子をハンモックに寝かせて優しく揺らしたり団扇であおいだりジュース飲ませたりして甘やかして日常の運動量を知らず知らずのうちに奪い取りたい
07-23 20:46

鬼ソとかみたいにポイント溢れたりしにくいから復旧するまでまたーり待つけど
07-23 20:44

バイト終わるまでに艦これ復旧してるとええのぅ…。
07-23 20:43

@sigemura777 了解ですー。とりあえず当日にお金回せる様になるべく計画立ててみまするる
07-23 20:32

RT @amamura_m: 艦これラバキーのサンプル来たぁぁぁぁぁ(^ω^) http://t.co/bx9uulPAc8
07-23 20:19

RT @yada_evolved: 一般的なDDRerの家庭です。日本ではDDRerの住む住宅の約98%にこのような様式が用いられています。残りの2%のプレイヤーは財産をDDRに費やしてしまうため家がありません。 http://t.co/Ce8YwqjKmD#DDR #NE
07-23 20:18

@sigemura777 日付が結構先なので予定は開けれるけれど、何に給料を使うのかまだ決めかねるって状態です…。
07-23 20:17

RT @z_marumaru: 「カードゲーマーvol.11」表紙公開! http://t.co/XFSAP48anpえええ!?aime付く上にCOJや三国志大()のカードがついて、さらにあのラストクロニクルのスターターまで付録だって!?買わなきゃ(使命感)
07-23 19:49

おお!おお!鬼ソやっとスマホ版来たのか!ログイン取り損ねて休んでたけど復活しようかな!
07-23 19:48

@sigemura777 うぬぬ…プロモは欲しいですけど、御金があるかどうか…。御金に余裕があれば行きます…!
07-23 19:45

More

2013
0723
Tue

07/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

@steel_pile @7nsaok_52 @0222Tnk_k @MFY512 @57ouka @oetsu @live_unyanya @night_pear @ya_su_uu @nyan_sketch @shiti_07 カラオケ5日に決まりまし。時間も近い内に報告しま
07-22 23:26

ホタテよ。俺の提督レベルは13だと言ったな。すまん、ありゃ嘘だった。14だわ。
07-22 23:20

グランマーグさんが帰っててたと聞いて遊戯王2パックだけ買ってみた http://t.co/oDdvracmIn
07-22 22:26

@kytmrnky9 同じく赤緑黄ですwベヒーモスが使いやすくてなかなか手放せない
07-22 22:22

@0222Tnk_k さんくすー。ミキシマックス絵良さそうだから俺も買ってみるわー
07-22 22:21

@lahile999 金曜にまたやらね?
07-22 22:20

@0222Tnk_k おぉ…!それなんて名前のパック?
07-22 21:53

@peeeeerin ぜっへへ。おいらも引いちゃいましたのぜ。おめありでっす!
07-22 21:48

@kytmrnky9 とりあえずまだ全然カード揃ってないけどぶっこんでみようかな、と。
07-22 21:46

@Nishino3Go おめありでっす。徐々にデッキが黄色に侵食されていくですw
07-22 21:44

More

2013
0722
Mon

07/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

RT @aruaru_wBot: 1月生まれ→エロい 2月生まれ→甘党 3月生まれ→髪長い 4月生まれ→美男美女 5月生まれ→イケボ6月生まれ→イケメンマジ天使7月生まれ→筋肉質8月生まれ→個性的9月生まれ→変態10月生まれ→金遣い荒い11月生まれ→キチガイ…
07-21 23:59

@pothi_tr ファイトです!もし強かったら池田引いた時にデッキパクります!(クズ
07-21 23:41

RT @jorboy0711: 顕如 http://t.co/Ukk8zetuWL
07-21 23:39

@shiti_07 あっ、窓の外に兵長が!
07-21 23:38

@pothi_tr 細川ならイケる!気がします!
07-21 23:37

#普段の口調でうるさいです黙ってください http://t.co/RRjoKyWFLk
07-21 23:36

@pothi_tr oh…又兵衛とかだと爆発力が物足りないかもですしねぇ…。
07-21 23:28

@shiti_07 カラオケ来れなかったら一年生に「志知さんってこういう人だよ」って言いながらこの画像配るね(ニッコリ
07-21 23:27

@lahile999 気のせいだよ。気のせい。俺も今日、ゲーセン行って戦国やるついでに時間なかったからログインボーナスだけ貰ってきた。断じてハマってなどいない。
07-21 23:26

@pothi_tr SR池田、EX三成、Rガラシャ、SS大谷、EX豪姫。なんてどうでショうか?
07-21 23:25

More

2013
0721
Sun

07/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 まぁ、でも3クレで全国なり店内なり2戦やって終わるのが落ち着く気がする。
07-20 23:47

R酒井、SR瀬名、UC松井を固定として…手軽に扱える采配が欲しい→不屈直虎、もう1枚高スペックな槍でついでに裏の手にもなる様なのが欲しい→遊び場義元、1コス余った→C孕石。…あれ?単色でデッキ組めちゃった。
07-20 23:39

@peeeeerin なにそれつよい
07-20 23:37

@aokarasuex おいら単位の為に一限のシュクンド受けるよw
07-20 23:35

@lahile999 1クレのみの追加、って確かカード付かないんじゃなかったっけ?
07-20 23:34

@peeeeerin おー、なんかそいつ強いらしいっすね。うらやま!
07-20 23:21

@peeeeerin 一体、何を引いたんです?
07-20 23:17

@lahile999 何を言ってる?気のせいだろ。そんなハズは無い。
07-20 23:17

@aokarasuex 月曜か金曜を休みにするとかなり楽になりそう。って言うか月曜の午前に講義を入れないだけでもだいぶ楽だった。
07-20 23:13

万死勝頼、SS千代女、SR瀬名、R酒井、UC松井。強そう。
07-20 23:10

More

2013
0720
Sat

07/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

メシ嫌いなのか、って思ったら最初に浮かんだのがファミチキだった。
07-19 23:59

@KARA_niko 遠征からの帰宅待ちですだー
07-19 23:58

(ファミチキください)
07-19 23:53

あでゅこはそもそもメシぎらいでした #meshiyosoi http://t.co/nIw4cgK4vw
07-19 23:53

あいなまさん、ランカーになったのにまだメシもよそえないんですか?おいらが手本見せてあげますよ!
07-19 23:52

RT @dobeyrin: あいなまはメシをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/D7ytkLk6X4
07-19 23:52

@KARA_niko 燃料以外は飽和気味なので燃料がまた溜まったら普通に作れるんじゃないかなー、と。
07-19 23:51

@doddod488 御財布事情的にはもう死んでるんですけどね!
07-19 23:50

RT @BC_Kongo: 質問がありましたのでおこたえしマース!わたしの大好きな紅茶は、ACパークスのダージリンティーデース!!あそこの茶葉は全体的に美味しいですケド、ダージリンが特に逸品デース!フェアリーテールも美味しいヨ~!テンポがお近くにある方はいってみてくださいネ~!
07-19 23:41

@KARA_niko まぁ、でもとりあえず次こそは空母を…!
07-19 23:39

More

2013
0719
Fri

07/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@aokarasuex レポートのお題なんだっけ?
07-18 23:21

SR信長「俺達で、新たな穴を作るのだ」#台詞の一部を穴にするとホモ
07-18 22:26

SR秀吉「やってやれない穴はないッ!」#台詞の一部を穴にするとホモ
07-18 22:25

さて、大戦国用デッキが3つも出来上がってしまったわ。
07-18 22:23

義元、義元、義元、義元、蹴鞠。大戦国用デッキその3。
07-18 22:23

勝頼、勝頼、勝頼、北条夫人。大戦国用デッキその2。
07-18 22:21

百地、千代女、千代女、千代女、ウサ、まきびし。大戦国用デッキその1。
07-18 22:21

はっ、相互フォローじゃない人のつぶやきをついとっさに引用RTしてしまった…。
07-18 21:44

ブロッコリーの本気 RT @broccoli_goods: 【コミケ84ブロッコリー販売商品】Z/X 抱き枕カバープラチナグレード「七大罪 色欲の魔人ルクスリア」12000円※ゼクスPRカード「七大罪 色欲の魔人ルクスリア」 http://t.co/yobQiIus7M
07-18 20:09

RT @krst00: 皆好きキャラに浴衣や水着着せた絵をTLに流したら良いのではないでしょうか。萌えと涼しさと目の保養の共有。
07-18 20:04

More

2013
0718
Thu

07/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

ばいとー
07-17 20:50

阿武隈チャソ出来た。違う。欲しいのは軽巡じゃない…。
07-17 18:21

http://t.co/WXVF4KlElx
07-17 16:55

RT @Hikaru_Nanjo: アタシはこなかったので http://t.co/Gh72IajhUj
07-17 15:29

好き…!?の電源落ちた。やっぱり無理やわぁ大須までならなんとかなったんだが、俺は突き進む #予測変換で好きと打って文章が終わるまでやってください 最後の最後で宗茂湧いてきて草不可避w
07-17 13:47

RT @megacycle13: 昨日電車の中でパズなんとかドラしてたら、横に立ってた男の子集団がちらちらこっちの画面見ながら「うわ、何でヘラウルズ持ってるのwめっちゃ課金してそうw」みたいなこと言ってたけど、ウルズくらい無課金でも取れるだろボケちなみに私は課金兵です。
07-17 13:18

RT @Ganahakun_bot: グスッ……エグ……じ、自分……事務所のみんなに……グシュ……た、食べてもらおうと思って……ソーキそば……ヒック…二十人前くらい、つく、作ったんだけど……ウッ……貴音、貴音が全部食べちゃった……ううぅ……
07-17 11:52

まーれまーれちーきーうー!
07-17 11:35

RT @kitty_popcorn: 歌い手さんはさぁ、クーラーも扇風機も消して暑い中必死こいて歌ってる「だけ」じゃんこっちは同じ状況下でポップコーン作ってるんですけど? やんのかコラこっちだって歌くらい歌えんだぞ? なめてんじゃねーぞ、つられて優しくすんぞオラ
07-17 11:34

雪風ちゃんなんかぽっちゃりしてる…かな子って呼ぼ
07-17 02:46

More

2013
0717
Wed

07/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@doddod488 とりあえず呉で始めてみましたけど、PC電源落ちるぐらい重くて頓挫しそうですだ
07-16 23:51

@UkkariKorosuke @doryu024 うぽつありでーす
07-16 23:50

再掲ぺたり。 あでゅこの戦国大戦 【32国】西国無双ワラVS巨獣バラ【全国】: http://t.co/lrjBuEX9nX @youtubeさんから 宗茂ミラーマッチ動画うpしましたー。
07-16 22:23

RT @Nanjyo_Hikaru: 空き缶や 強者達の 意地の跡
07-16 22:21

RT @Char_red_comet: モバマスを始めたお陰で良い事が一つある。まずログボを逃す訳にはいかず、五時に目が覚める。実に清々しい。勿論着替える前に三凸を行い、コストは無駄にせん。そして、夕時の戦略会議も早めに切り上げる事により、夕方の三凸も無駄にはしない。かようにも…
07-16 22:17

@sigemura777 鯖って後から変えれるのれす?
07-16 21:19

艦これ重過ぎてPCの電源落ちた。やっぱり無理ぽ
07-16 21:15

@hiziri_kokuren @doddod488 んにゃ、空いてるしそこにするわ。
07-16 20:25

@doddod488 @hiziri_kokuren 艦これってサーバーどこ選びましたか?
07-16 20:23

@sigemura777 弟が艦これデビューしたからPC占拠されて出来ませぬぅ…
07-16 19:07

More

2013
0716
Tue

07/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@yamato_709 上昇1か2で士気3が理想でしたなぁ…構えよりも士気2増えて追加効果無しの武力+3じゃ寂し過ぎる…
07-15 23:49

@kei005006 なるほど…。小松と松平ばかり打ってたのでそっちメインも今度試してみまする!
07-15 23:31

@gusin_rai3 全員士気4なので士気12前に攻められると死にます
07-15 23:26

@yamato_709 小松がよく見たら士気4のくせに追加効果なくて涙…
07-15 23:25

@kei005006 単体での計略性能とかしっかり把握して、いかにいなして士気差作るかみたいな感じに思いました。少なくとも松平の武力上昇値も知らない状態でいきなり全国はちと無謀でしたw
07-15 23:24

再起は他の騎馬単以上に腐ってた。
07-15 23:20

家宝は増援か全体刀かなぁ?
07-15 23:19

徳川騎馬単つらい。士気管理だけでつらい。士気12無いと躍進出来ないから、どれだけ敵部隊避けながら士気差作りつつ壁殴れるか。んでもって制圧もいねぇ。こりゃつれーわ。
07-15 23:18

お座り一発、猫&阿南。かわいい
07-15 23:16

左側のGBカラーのやつでぷれいしてたなぁ… RT Syuilo: この時からポケモンやってた人いる? #やってたらrt http://t.co/rIoylTWr7e
07-15 23:14

More

2013
0715
Mon

07/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

(R戸波さんください)
07-14 23:57

R戸波、R吉良、R舞如春尼、UC無二、UCベクター、C制圧弓。つおい。
07-14 23:54

@HALyama6318 もう男でも良いや…
07-14 23:52

@HALyama6318 せめて貧乳だったらなぁ…。その点SS妙玖さんは良い…すごく良い…
07-14 23:37

@lahile999 どうやら鉛玉を喰らいたい様ねヽ( ´ー')ノ⌒●←鉛玉ポーイ
07-14 23:35

クボタの爪はどこを目指しているんだろう…?
07-14 23:33

【ゆるぼ】SS五龍を入れたデッキ
07-14 23:31

RT @MxIxTxBx: 表現規制に反対している参院選候補者一覧(2013年)http://t.co/EKZGC9YrXi※1次ソースが確認出来た候補者を暫定アップ。漏れがあるので他の規制反対派サイト(リンク有)を参照の事。
07-14 23:29

結局、DTO作戦は良いデッキ思い付かなくて百戦不敗にぶち込んでみたが、武士の鑑か焙烙砲台で良いんじゃね?感がパないの。
07-14 23:26

RT @Guzen_nimo_bot: 偶然にもそっくりな二人を見つけてしまった俺達は… http://t.co/keI1146eKE (xxmuwxxさんから)
07-14 23:22

More

2013
0714
Sun

07/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

勉強?最初からする気ねーですよ?
07-13 17:55

部屋の片付けする予定だったのに何やってんすか、あでゅこさん
07-13 17:55

デビルサバイバー2見終わった。面白かったけど、なんだか すばせか がやりたくなる様な内容だった。
07-13 17:52

RT @wwww_ero: 友達から「告白して性交した!」っていうメールが来たから「こいつ成功を性交と間違えたな」と思い自然に気づかせるために「何回やった?」って返信したら「4回」って返ってきたので今そいつの墓石の予約手続きで忙しい
07-13 17:51

@lahile999 オススメは三日月備え兜だにぃ
07-13 00:33

@shiroami9 SS五龍と同じデッキに入った毛利家の男達が次々にDT卒業していくスタイル
07-13 00:25

@lahile999 いっそ増援家宝とかどうだろう?
07-13 00:19

RTされたら~系が流れてしまって悲しい系君主
07-13 00:17

@shiroami9 現在、元長くんを入れて二重に武力下げようと考え、毛利の全体強化を探し、元長くんをデッキから外したところです←
07-13 00:16

@lahile999 基本的に相手が超絶騎馬使ってくる時って、マウント取ってる時か槍消しをしっかり出来てる時だから、前者ならどちらにせよ連環意味無いし、後者なら景虎だけで充分じゃね?
07-13 00:15

More

2013
0713
Sat

07/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

#1RTごとに私らしくないことを言う
07-12 23:59

DT元長って言うなんか元長くんが不名誉なデッキ出来た。
07-12 23:58

@lahile999 貴様は今、俺の速速速三十六計に喧嘩を売ったな?俺も全盛期の時までしか使って無いけど。
07-12 23:56

@shiroami9 焙烙に追加効果欲しいならSS村上、同コスト特技盛りの焙烙砲台のどっちかで良いんじゃね?って思ったら効果時間が34C近くもあるそうで…今デッキ考えてまする。
07-12 23:55

@lahile999 俺もそろそろ城塞付き連環家宝が欲しい。手持ちは副効果揃ってるんだが、どれも城塞無くてな…。
07-12 23:52

D(男子)T(退学)O(オペレーション)作戦
07-12 23:51

@shiroami9 SS五龍ですにゃあ。元ネタは監獄学園読んで無いので知りませぬ!
07-12 23:46

@lahile999 (はよ、六領国までおいで)
07-12 23:45

DTO作戦使ってみようかと思ったが、良く見たら武力が5だったのでそっとカードケースの焙烙砲台の人と入れ替えた。
07-12 23:42

@lahile999 (とりあえず目先の俺との勝負でまずは1勝ぐらいしような?)
07-12 23:39

More

2013
0712
Fri

07/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

き、金色顕如様欲しいけど…ころにーさんにはいろいろ貰ってばかりだから我慢…!
07-11 23:58

@yasu0370 もしトレ決まらず流れそうだったら確保しておきまする!
07-11 23:42

@delfinian_wars @UkkariKorosuke レート合わせに何か付けたいな、と思っているんですが実は弾がほとんどなくて…、余ってる新RはR景嘉、R氏邦、R氏照、R秀元ぐらいで、他で出せるのは旧SRぐらいなのです…
07-11 23:41

【ゆるぼ】【放出】SS宗茂+@【希望】SSお鍋の方。犬茂さん頂上載ったし、再募集ワンチャン…!
07-11 23:36

@Tenkawa_0132 ところでEX第3弾がまだ届いてないんですが(真顔
07-11 23:16

@kytmrnky9 子供の頃、母が特売で戦ってる間の丁度良い暇つぶしでしたわぁ…同年代で知らない人居るんすね…
07-11 23:15

@JacodesuNgo @NOISE_vg 構わん!祭りじゃあ!
07-11 23:15

@Tenkawa_0132 おめでとです!
07-11 23:13

@JacodesuNgo @NOISE_vg オラァ!とりあえず部誌打ち上げ参加出来なかった奴のリストアップじゃあ!まず、ぽんた!あと、俺!残りの調査は頼んだぞ、じゃこ幹事!
07-11 23:12

@JacodesuNgo @NOISE_vg 特に考え無しの発言だったからするかどうかも決めとらんよ、まだw
07-11 23:08

More

2013
0711
Thu

07/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 カードはあげてたが、SS甲斐姫やSS小松を容易く引き当ててくるので積み建てた借りはあっさり返されてしまった(絶望
07-10 23:57

@lahile999 三成は普通に傭兵アリだと思うぞ。猫は士気5な分、それなりな効果はあるんだけど、ぶっちゃけそれ使うなら絶望の悲鳴をあげた方が強そう。
07-10 23:56

@Tenkawa_0132 友達が当たったけど折角だから使うって…(血涙
07-10 23:54

@Tenkawa_0132 悔しいですのぅ…悔しいですのぅ…。
07-10 23:50

@lahile999 義久は今日マッチしたが、炯眼使ってたからカウント解らんちん。三成はコストと優良パーツが弓だらけの関係で刀狩りには入らんかもだが、自陣まで誘い込んで毒当てれば馬以外は撤退確定らしい。猫はがんばれ。
07-10 23:48

@Tenkawa_0132 前回のEXキャンペーンもまだ届いて無いですし、ちゃんと仕事して欲しいですわ…(震え声
07-10 23:45

@lahile999 島津は士気7で+6だから強いで!三成は士気3逆計持ちで制圧持ちだから弱いハズが無いで!猫ちゃんは弱くは無いけど強くも無いで!かわいいで!
07-10 23:43

@Tenkawa_0132 同県同市緑区、同じく田舎なので届くの遅れてるんですね!(:ω;`)
07-10 23:39

@lahile999 じゃあ開封しなければ高く売れたのに…
07-10 23:37

@lahile999 弟と合わせて50口以上もあったハズなのに…。
07-10 23:33

More

2013
0710
Wed

07/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

俺ァこの前、テスト最終日かその週の土日にカラオケ企画すると言ったな。確かに言ったな。だがよ、俺がテスト最終日がいつなのか知ってるとは言って無いぜ。誰かテスト最終日いつなのか教えてください。
07-09 18:20

まさかのクボタ
07-09 18:07

1番仲の良いランキング1位@57ouka2位@MFY5123位@aokarasuex→ http://t.co/ub1TjFemX5あなたのランキングもチェック? http://t.co/DVA9HLK1ZG
07-09 18:05

EX届くの楽しみだなー
07-09 18:00

@sigemura777 下はちゃんと穿いてるんで…(震え声
07-09 17:45

何故か服を着ると鼻水が溢れてくるので現在半裸です。
07-09 17:29

赤信号がトイレットペーパーを授けてくれた御陰で今日一日鼻水に負けずに頑張れた。ありがとう。
07-09 17:28

@outsider2102 履歴見た限り疾風高坂とか吉良とか神速騎馬ばっかだった様な…?
07-09 17:26

@outsider2102 履歴からヌヌァさんの使ってるカード見たら、このまま騎馬単で勝ち上がったらヌヌァさんとマッチした時にフルボッコにされるであろう事に気が付いた。
07-09 16:18

@outsider2102 もしかして:普通にマッチ圏内…?
07-09 16:09

More

2013
0709
Tue

07/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

スタミナ足りなくてサファドラ出来ないや。
07-08 16:37

さて、出ようか
07-08 15:50

真昼の朝シャン
07-08 15:43

@gusin_rai3 そりゃあ私なんかNET登録して数ヶ月のひよっこですからねw必要な突撃回数が段違いで違いますものw
07-08 15:36

良く見たら速度上がる騎馬が甲斐姫、山県とロリ加藤しかいねーじゃねーか。
07-08 15:04

突撃回数の統計に水心入れる為に頑張った。 http://t.co/nhAzSbxqZA
07-08 15:03

姫若子は変貌しませんでした「僕はまだシンデレラさ」 http://t.co/eQ8D1DV8o5 ぶちおか
07-08 15:02

ゴヨウでコントロール奪取したモンスターを孵化させる【ゴヨ孵化ーディアン】ってデッキを考えたけど、良く考えたらゴヨウは禁止カードだった。
07-08 14:36

@sesyunage 了解であります、隊長
07-08 14:22

RT @Fda_yoshifu: 次の宴の先行動画のキャプもってきました!! あの有名声優さんがまさかの!! http://t.co/yk7yH6cEMg
07-08 14:03

More

2013
0708
Mon

07/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

@washisoda うぽつですー
07-07 22:46

@57ouka 長いもんなぁ…流石に無理か…。
07-07 22:38

ンネッケツシドーダッ!
07-07 22:24

今日は1セットやってBSS伝鬼坊引いた。弟も旧SRだけど氏直引いてた。
07-07 22:22

願い事…? 願い事って何言えば良いんだ…? 野菜スティックボタが流行ります様に…?
07-07 22:18

あ、今日って七夕だった。短冊用意してないけど願いって叶うのかな?
07-07 22:15

RT @studiokyawn: 鈴村健一さんと神谷浩史さん、ダンスビデオに申し込んだとは聞いてたけど本当に採用されるとはw #nitiasa http://t.co/h6FASKoAIc
07-07 22:07

アモン3Я3ダンタリアン2。
07-07 15:04

アモンЯさんが思ってたより使い易くて良い感じ。後はダンタリアンだな…
07-07 15:01

ねーるー
07-07 03:54

More

2013
0707
Sun

07/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

レア抜きされてもワッショイさんやフォロワーさん達が励ましてくれたから立ち直れたけど、帰宅後、弟がパズドラに夢中で構ってくれなくて心が折れた。
07-06 23:49

ホントあの店潰れろ。
07-06 23:40

なんとかアド損回収しようと色んな店でレア当てて帰ってきたけど、レア抜きされてた最初の22パックが痛手過ぎてもう…。そもそもそんなに買いたくなかったし。
07-06 23:39

今日は散々な日だった…いや、今日も、か。厳密には昨日と今日。それより前の日は自分でも信じられないぐらい運が良かった気がする。なお、更にそれよりちょこっと前は(ry
07-06 23:38

ようやく電気の通じるところに帰ってこれたか…
07-06 23:33

財布がリミットブレイクしてそろそろブレイクタイム
07-06 15:06

3パックRRRアモンЯ。イイゾーコレ
07-06 14:32

@kawaku_ マーハちゃんの居ないシャドパラなんて…でもこのマクリールさん男前…!ってか、こんなキャラだったのかマクリール…
07-06 13:57

@kawaku_ 更に移動して買ったらまた3パックマクリールでしたww
07-06 13:13

@Ginn_you 魔女さんと鳥さん狙いですぬー。
07-06 13:08

More

2013
0706
Sat

07/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

今日は全てにおいて惨敗でござるる…。バッファローマンが3連勝してくれた戦績は辛うじて勝ち越しなのが唯一の救い…
07-05 21:54

@niku29kaman @yasyakan1123 @Sephiroth_3594t @momoko_toyoko 配列調べてくださりありがとうございました!昌幸3枚目ェ…
07-05 21:23

C末次→C泉沢→UC的場→R吉田→C色部→UC相馬(迅雷)。だれか配列オナシャス
07-05 20:19

徳川の内藤は個人的に檄雷使ってる時にマッチしたくないなぁ(2連続でマッチしながら
07-05 13:34

@oetsu 喜んでもらえて何よりだよ!
07-05 13:32

@ponta_urayama 士気3…ハッ!?影武者の術!(クズ
07-05 13:31

ん?あり?あと6分で大学に間に合うかな
07-05 12:54

ゼクス4弾で爆死したアド損を1弾でリゲル当てて取り戻していくスタイル
07-05 12:47

仕上がりました
07-05 12:43

@lahile999 @JacodesuNgo 文系だからと言って長ければ良いってモンじゃないと思うんですがそれは
07-05 11:38

More

2013
0705
Fri

07/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

@aokarasuex 晩御飯までには帰って来るのよ!
07-04 23:56

@aokarasuex ただいま!
07-04 23:50

@aokarasuex じゃあおかねください
07-04 23:45

@aokarasuex 解らなくても良いさ。俺を信じろ
07-04 23:39

@MFY512 @aokarasuex @57ouka まぁまぁ理由はこの際どうでも良いからちょっと財布と通帳貸してよ。ついでにパセリも。
07-04 23:35

@MFY512: @aokarasuex @57ouka やったあ!(^ω^)
07-04 23:32

@57ouka 三ツ矢サイダーとかにちょこっと混ぜて飲むとこれがまた美味いのよ。オヌヌメ
07-04 23:29

@57ouka でかいボトルに入ってる薄めて飲むタイプのやつ。カルピスみたいなのを想像してくれると早いかも
07-04 23:24

RT @KenAkamatsu: 昨日、諫山先生がフラフラ歩いていたので、「二次創作同人誌のこと、どう思ってる?」と直接訊いてみたら、あまり詳しいことは知らないようで、男性向けの進撃本(あるのか?)を見てドキドキしたという感想を語ってくれた。・・・これは理想的なケースだ。
07-04 23:22

@57ouka キレートレモン美味しいけど、こないだ寝惚けてうっかり原液のまま飲んですごくむせた。
07-04 23:20

More

2013
0704
Thu

07/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 06:38| TOP
rune4_luminous3

さてばいとー
07-03 20:50

@NOISE_vg 逆においらが火曜水曜不在なんで人誘って行くにはツラい感じっすなぁ
07-03 20:44

@sesyunage や、謝らなくてもいいんよ、御前がカラオケ行きたいのは分かってたからなー。ただ、俺もじゃこも金曜無理なのに金曜路線で人誘うのやめてほしかったなーって感じ
07-03 20:42

@MFY512 安めの物で良ければ晩飯ぐらいなら奢れるけど厳しいかな?
07-03 20:30

@ya_su_uu 了解したー
07-03 19:51

@live_unyanya そかー。じゃあまた今度誘うねぇ
07-03 19:46

@hiziri_kokuren とゆーワケで赤信号側の、カラオケにはおいら達参加出来ないけどカラオケには行きたい。気が向いたらで良いから参加したくなったら来ておくれ
07-03 19:43

@shiti_07 おけー。把握。また誘うわー
07-03 19:35

@hiziri_kokuren 人数あまりにも少なかったらそうするかもだけど、赤信号誘ったら金曜に人集めて行くとか言ってハリキリだしちゃって、俺とじゃこは主催側なのに参加できねーのくやしーよ、ってなって今に至る。
07-03 19:33

やはりこのままだと人数少なくなりそうだし、飯奢りをチラつかせてでもクボタを確保しておきたいところ…。
07-03 19:31

More

2013
0703
Wed

07/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

ばいとー
07-02 20:50

SR榊原康政 R井伊直政 R小松姫 R松平信康 http://t.co/wjDNRUYUIr #遊々亭デッキシミュ徳川騎馬単
07-02 17:40

@keeekun17 ほげぇ…(白目
07-02 17:03

RT @com_kamimaezu_a: 【注意】「あなたのツイッター歴は○○日でした」アプリを認証すると必要以上の動作権限を渡してしまう - NAVER まとめ http://t.co/iXdOWjCwJM結構TLでやられてる方見ましたのでご注意を
07-02 16:37

あ、文字化けしとる。
07-02 16:31

????????????????????????????????: http://t.co/qhDhQlMSBQ
07-02 16:31

@keeekun17 他になんか欲しいのってありますー?
07-02 16:26

@keeekun17 マジすかー…orz
07-02 16:23

RT @1126_osamu: ダンガリーはハズレアではない。ハズレだ
07-02 16:22

@lahile999 ありがたし…!
07-02 16:19

More

2013
0702
Tue

07/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

RT @utsu_yasunabot: どうしたのソーニャちゃん「人間にとって大切なのは、 この世に何年生きているかということではない。 この世でどれだけの価値のあることをするかである」なんて言い出して!あのねソーニャちゃん、名言は馬鹿が引用して駄目にするんだよ。
07-01 11:29

RT @Guzen_nimo_bot: 偶然にも保健の時間に「女だったら誰でもいい」という考えはカエルの脳レベルで「可愛い子だったら誰でもいい」は猫の脳レベルと知った俺達は... (sakurarori3さんから)
07-01 11:22

引いたSレアは茜艦隊の資金にするつもりだったけど、いざ引くと資金にするの躊躇っちゃうな…
07-01 11:19

洋子ちゃんはピエロ衣装でキメ顔してた頃からのファンです^^(割と最近
07-01 11:15

かわいい http://t.co/YixIrjiWxH
07-01 11:10

忘れ物を取りに家に戻り、その際、元々持ってた物を家に忘れてくると言うドジっ子をやらかし再度家に戻る。
07-01 10:54

RT @inu__bot: ハムスターを口の中で優しく転がしてテイスティングする犬
07-01 10:16

@peeeeerin 登録ありがとです。よろなのですよー
07-01 09:36

#突然の嫁投下 http://t.co/Kb6BUYXOGp
07-01 02:31

@hiziri_kokuren おやすみ http://t.co/XH4qmwcvTe
07-01 02:30

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad