Calendar

2013.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2013
0930
Mon

09/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@ya_su_uu だから、むしろこれは安いドロリッチだけぐらいならまた奢ってやろうかな…って考えにさせるクボタの罠かもしんない。
09-29 23:57

@ya_su_uu ええよ。ラストワン狙いのついでだったし
09-29 23:56

@ya_su_uu 250円かそこらぐらいだった気が
09-29 23:51

@kitikuoumao 晩飯でたらふく食べる!
09-29 23:51

@ya_su_uu 化物語一番くじのC賞のきゅんキャラ忍フィギュアあるんだけど…これ誕プレにどうよ?
09-29 23:50

@ya_su_uu ぞねみにな、飯奢ったらな、野菜スティックな、想像以上に高かったん。
09-29 23:49

ゾ ネ ミ ファ ソ ラ シ ド
09-29 23:48

元文では「野菜スティック」の部分は「剣」
09-29 23:44

ぽんたの霊圧消えてるんだけどどした?
09-29 23:44

強そう(小並感
09-29 23:42

More

2013
0929
Sun

09/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

え?おいらのデッキに巴御前が居ない?銀相手だから手加減してあげているんですよ(震え声
09-28 22:21

【LoV3】巴と首級となめげなるや 番外編その1。: http://t.co/a7vz2px4Zo @youtubeさんから動画うpしましたー。近頃味方に恵まれなかったので、協力的な味方に巡り会えただけで感極まって動画にしてしまったマン。これだよ、こういう味方が欲しかったんだ
09-28 22:17

黒のトリガーは絶対フーカのが良かったと思う。って言うかエトナって名称指定あるの?
09-28 17:37

ちなみになんとかゴールドまで這い戻ってきやした
09-28 17:10

4パックでゼクスレア1、SRホロ1、SR1とか…すげぇわぁ…積もったアド損が消えていく…
09-28 16:32

ゼクスレアのエトナは2枚とも売りましたし。あれはおいらが組みたいプリニーデッキとはまた違う気がする
09-28 16:29

なんとなく追加で2パックつまんでみたらSRホロの5コスエトナとSRロザリー引いてさ、引き良過ぎて超笑顔。
09-28 16:28

RT @seijuro_kiyo: 自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。(サイラス)
09-28 16:25

RT @mi_dsu_nashi: @saiso_ http://t.co/d4uXxta3kG
09-28 16:21

RT @suzuki085: 角川グループ会長「『艦これ』、ほとんど儲からない非常にがっかり」   http://t.co/PdrCbMKT1S 元記事見たら『と会場を沸かすと一転、「艦これ」の成功にコンテンツビジネスの未来があると示唆した』って書いてあるじゃないマスコミお得…
09-28 15:27

More

2013
0928
Sat

09/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

@sigemura777 サボテンダーしか使えるのが無いと言う意味でして…
09-27 23:55

ここ最近の引きが25セットでオロバスとサボテンダーだけとか言う神憑りなゴミ引きしてる。
09-27 23:53

5RT目。ドリーン・ザ・スラスター。ダクイレの頼れる瞬間火力。気付いたら4枚揃ってた。#RTされるごとに自分の好きなVGのカード晒す http://t.co/X0IPfLwpqx
09-27 23:38

4RT目。不死竜スカルドラゴン。こいつ欲しさに何度もショップ大会に足を運んださ。#RTされるごとに自分の好きなVGのカード晒す http://t.co/jL9Hr0zWi7
09-27 23:34

俺、どうかしてたわ。
09-27 23:29

ごめん。やっぱアシュラ・カイザーかっけぇわ。死ぬ程かっけぇわ。男前過ぎる。
09-27 23:28

3RT目。アシュラ・カイザー。すげぇかっこいいってワケじゃない、けどすごく好き。再録イラストがアニメ絵でがっかりした人も多いんじゃないだろうか。#RTされるごとに自分の好きなVGのカード晒す http://t.co/radg5QYRSP
09-27 23:27

2RT目。満月の女神ツクヨミ。マンキンスキーのおいらには堪らない一品。#RTされるごとに自分の好きなVGのカード晒す http://t.co/qUxhYBipON
09-27 23:25

1RT目。ルイン・シェイド。こいつに惚れてVGファイターになった。#RTされるごとに自分の好きなVGのカード晒す http://t.co/kme0EJ58qQ
09-27 23:18

3RTもしてもらっててほくほく。画像探して一緒に貼り付けるからちょっと時間掛かるやも
09-27 22:16

More

2013
0927
Fri

09/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

ばいとととー
09-26 19:48

RT @masa275aj: 現役中学生が使ってる公民の資料集に「ロードオブヴァーミリオン」のリヴァイアサン載っててワロタ。 #lovfan http://t.co/8uIKzpvOLv
09-26 18:24

2台しか無いし、センモニも無いけど、八事ポート24はあの大きさでよくあれだけの種類の筐体を入れてくれてるな、と思うと充分感謝できる。ただですね、LoV3の近くにもゴミ箱ください。ピロー捨てに行くのめんどくさい。
09-26 17:37

無制限台に見えたけどとりあえず後ろ並んだら、台に集団でたむろってた人達はプレイ終わったらささっと台空けて席譲ってくれたので同じ店でも八事戦国勢よりマナーは良好。段違いかもしれない。
09-26 17:33

八事のLoV3は2台。センモニ無いので動画発注&チュートリアル不可。
09-26 17:31

本庄はテキトーなの切って士気余ってれば景勝目覚めさせるのと、テキトーに三河武士の奮闘投げつけてそれをぶった切るのを使い分けてる。刀狩り相手で打つ計略無くて死ぬ。
09-26 17:26

今のバイト先、何が辛いって同年代の人とか趣味同じ人とか話が出来る人がまるで居ないのが…。
09-26 17:16

うっし!土曜日バイトの面接行ってくる!ちょっと電話の時点で開店時間に来てと言われて何時か聞いてしまうと言う酷いミスをやらかたから面接本番でなんとしてでも汚名返上しなくては。
09-26 17:12

Sレアナンジョルノは→スタドリ1、レアナンジョルノはスタドリ60。こんなアイドル見た事ねェ。
09-26 16:56

ガチャチケでナンジョルノが出ない?なら、Sレア3%チケを使えば良いんじゃないかな!と考えた結果、ナンジョルノよりも(胸が)小さい子が来ました http://t.co/20bEh1KXIm
09-26 16:52

More

2013
0926
Thu

09/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

RT @humitan: なんか知らんけどどうやらネタツイート拡散するアカウントみたいなのに俺の画像が使われることがあるらしく たまにオタでもなんでもない普通っぽい人から「なんで女の子が裸なの?」とか真面目にリプがとんできてこわい 描いたやつが変態だからに決まってるのに
09-25 23:32

RT @hatageruge: まじプリキュアの前がおジャ魔女どれみだったとか言ってる奴に2万するナージャのミシン買わせたい
09-25 22:53

\ビューン/ \○/  ←立花宗茂   |∧    /   川  川  川  川    □      最高到達点95m http://t.co/kCjS1jfz9X更なる武の高みへ、俺は突き進むッ!
09-25 22:07

RT @akagisan_CV: 寝ルト 食べてしまいそうすき家なんて 絶対に 行けないだからベルト 穴合わせられない故意にボーキ食べないわ 私だって今日の夜は寿司なの
09-25 20:33

RT @knotscream: 雷ちゃん… http://t.co/CziEujWLxn
09-25 20:32

@sigemura777 あばばばば悪趣味さんの昇格するペースが早過ぎる…!おいらまだ金の底辺さ迷ってる真っ最中なんですがががが
09-25 20:29

テオちゃんのパワーライズ発動時のぶっころせー!が堪らなく頭弱そうでものすごくイイと思うのはおいらだけかな?
09-25 19:59

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?日本人が「セックスを初体験する年齢」は男女共に18歳がピークで、25歳を越えるとほとんどいなくなるんだよ(SOD Sex survey調査より) http://t.co/CIlzCQUdMJ
09-25 19:30

@ikeda_magoiti こちら今朝カード届きましたー
09-25 18:49

RT @KNKR_INMbot: ISOK http://t.co/hR1ww55Hx8
09-25 18:48

More

2013
0925
Wed

09/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

@sigemura777 サルーイン強いんですけどねぇ…単純に強いってだけで、何かと組み合わせようとかなかなか思い付かないですわぁ
09-24 23:47

RT @mocarain: やったー!トキヤくんドロップしたよー!!! http://t.co/mwEddQuXIC
09-24 23:22

@sigemura777 逃げるしか出来ない(((^^;)
09-24 23:19

サボテンダー引いたしそろそろ人獣単も検討出来そう
09-24 23:17

RT @girigiri38: ソープランド鎮守府完成した http://t.co/BJMuamui0q
09-24 23:14

RT @SunAporon: 【お金稼ぎ】ショップが半額セールの時に、「解毒薬(30z)」と「角笛(240z)」を大量に購入して、「解毒笛(300z)」に合成してまとめて全部売る。これを繰り返すと、無限にお金が膨らむ。 #MH4の有益なことをつぶやこう
09-24 23:10

@sigemura777 ラー固いですよねぇ…おいらも相手取るの苦手っすわぁ…
09-24 23:01

『Q.白い液体といえば何ですか?』テオ「ヨーグルト飲料!(純粋でキラキラした瞳)」 http://t.co/K7PPZTWoynアホの子だった…
09-24 23:00

『Q.白い液体といえば何ですか?』巴御前「牛乳だよ、牛乳。(目そらし)」 http://t.co/K7PPZTWoynむっつりか。巴ちゃんむっつりだったのか御前。
09-24 22:59

RT @acryl2000: また変なのがからんできた千本桜は嵐の曲だってさ http://t.co/h4ilXPQBWT
09-24 22:56

More

2013
0924
Tue

09/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:33| TOP
rune4_luminous3

@chacha_t3 あざっす!御陰様で保存できました!
09-23 23:55

うちのテオちゃん http://t.co/QuUlrATCbs
09-23 23:54

画像が、うp出来ない。phpファイルは駄目っぽいな。
09-23 23:49

@chacha_t3 あ、あったっす!トップページ初めて開いたかもです。いつも見てるのがトップページだと思ってましたです、はい。
09-23 23:43

テオ#自分のアイコンを二文字で紹介しよう
09-23 23:20

@chacha_t3 もしかして無料会員と有料会員だとメインページの画像サイズ違うのですかね…。おいらのだとバストアップしか映らないです…
09-23 23:19

@chacha_t3 そういうプレイヤーの拡大画像ってどうやって見るんです?
09-23 23:11

@sigemura777 おいらも試合終了後に敵使い魔撃破した動画ならありますよw
09-23 22:35

@sanman_tomoya こちらこそよろしく御願いしますですー
09-23 21:45

@sigemura777 見ましたー。LoV動画の数、もう追い付かれちゃいましたねw
09-23 21:45

More

2013
0923
Mon

09/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:33| TOP
rune4_luminous3

なんじゃこの半沢直樹最終回のこのすっきりしない感じは!!このネガったテンションをすっきり切り替えたくて見たのに!!なんだこれは!!!
09-22 23:18

課題はやる…課題はやるが…モンハンどうしよ。来週になればまた探し回れる時間は作れるが…そんなに待つ意味も無いしな…。もう買うの諦めるか…いいですよ、どうせおいらは金欠なので一緒に遊べませんよ…ベソベソ
09-22 22:25

とりあえず明日提出の課題仕上げなきゃな…こんなテンションじゃやる気出ねーよチクショウメ
09-22 22:19

なんで俺、こんな親に孝行しようと毎日頑張ってるんだか解らなくなるわ。泣けてくる…
09-22 22:16

はぁー…。善意で空回りしてこっちに被害回してくる父と弟はまだしも最初から自分の利益しか頭に無くてこっちに全部押し付けてくる母はいい加減なんとかならんものか…。父が二十数年掛けた末に匙投げたぐらいだから不可能だろうけど。
09-22 22:12

ああ、ジャスコも見たけど無かったよ…
09-22 21:53

@sigemura777 ストーリーモード…おいら多分実装されてもやらないかも…
09-22 21:51

トイザらス1件、ヤマダ電機1件、ゲオ3件、コンビニ1件見てきたけどモンハン4買えんかった…orz 最低でも一週間、皆がモンハンやってる間ぼっちか…。
09-22 21:50

@sigemura777 ですよー。どちらにせよウォドノスは入るかと
09-22 21:48

割と好きなキャラをゴリ押しに演じられると吐き気催すぐらい萎える。
09-22 18:29

More

2013
0922
Sun

09/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

今日の戦績、ちょーど5セット分。現在地ゴールドC。 http://t.co/oLFnrqDCEq
09-21 23:09

風雷神、おでん、さくや、バハム入りを試してみたけど向いて無い感あった。
09-21 22:47

(本日の巴御前動画は予定を変更してゲストにモルボルさんを招いております)
09-21 22:46

ゴールドCまでやってきたで!このまま巴御前でどこまで行けるかの?
09-21 22:33

@sigemura777 どんまいっす…おいらは逆に勝てるんだけど引きが…5セットやって3種類枚しか持って無いRがダブるとは…
09-21 22:18

巴ちゃん描いてきた http://t.co/yxnEusg9My
09-21 21:42

@peeeeerin ほむ。では上のビグマで待ってますので、ごゆっくり食べてきてきださいな
09-21 14:01

@peeeeerin 大須着きましたー(・ω・´ )
09-21 13:55

ぽんぽ痛いんよーでもどこ行ってもトイレ空いてないんよー
09-21 13:51

ほぉあー目の前歩いてた女の人、長身でスラーっとしててきれいやな、思ったら中国の人か。にゃるほど。
09-21 13:43

More

2013
0921
Sat

09/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@sigemura777 巴御前と言い、畑を耕す英雄の多いのなんの…。
09-20 23:49

アポロトスじゃねーや、アトロポスや。うん?アポロトスで合ってるっけ?いいや、みさくら三女で。
09-20 23:48

@through_gyabon 小太郎以外の光ってる奴も全員持ってなかった時の顔してる(・ω・` )
09-20 23:47

@sigemura777 ほむ。こないだモルドレとアレキ引いたんであと小太郎ととうてつでデッキ組めるなー、と。
09-20 23:45

@Adam_cerberus ペルセウス入れるか→巴御前居るし毘沙門天入れて4コス軸にしよう→クラウソラスとかアポロトスつえーな→ペルセウスOUT。ここまでテンプレ。
09-20 23:45

ジークフリード「君、カード効果強過ぎない?」KP「え?俺ですか?」ジークフリード「君、カードゲームなめてる?」
09-20 23:37

英雄デッキって人獣に居る7人テキトーに突っ込むだけで強そうだなぁ。パーシヴァル巴御前風魔小太郎とうてつラミリィモルドレッドアレキサンダー
09-20 23:31

@lahile999 あと何を思ったか、久々のプレイなのに使った事無いカード(もしくは使うの苦手だったカード)がデッキの半数を占めてた。
09-20 23:17

@through_gyabon 構築の詳細kwskプリーズです
09-20 23:14

残金が2600円。戦国を1セットとLoV3を何回かやる、更にLoV3は動画を2本撮る。ふむ。となるとLoV3は2セットまでしか出来ないな。
09-20 23:12

More

2013
0920
Fri

09/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

ばいとー
09-19 19:50

@nemui595 おお…ありがとうございます!助かります!
09-19 19:23

@nemui595 ですか。んと、コモンだとやっぱ、ミリア、キマ、ヘラ、スクナヒコナ辺りが欲しいんですけど…余ってます?
09-19 18:52

@nemui595 まだ全然カード無いのでコモンとか色々欲しいのあるですが、確かマルドゥクよりラグナロクのが値段高かった様な気がして付けてもらっていいものかどうか…
09-19 18:32

@nemui595 持って無いのなら何でも良いのでおkですよー。
09-19 17:59

RT @saboten_Lov_bot: 時間を稼ぐのはいいが、別にアレから逃げてしまってもかまわんのだろう?
09-19 17:46

@peeeeerin まじすか。助かりますー!
09-19 17:23

@nemui595 マルドゥクさんを何かとトレードして貰えると聞いて(ガタッ
09-19 17:15

え?公式?え?え?マジで? RT
09-19 16:51

RT @oda_nobunyaga: のぶニャが様「さっさと戦国大戦にアポとってくるのじゃ!」 ニャラキ「えぇ~。。。」
09-19 16:50

More

2013
0919
Thu

09/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

ばいとー
09-18 20:50

RT @washisoda: 風雷早く修正しろや!!!ポリゴンを
09-18 20:50

島風雪風既に揃っているのにまたレア駆逐艦レシピ回さんといかんのか…こりゃながもん引けてからでいいかな。
09-18 17:38

RT @OboroKakeru: 誰も名取改なんて使ってないと思ってますね? http://t.co/HKgTJyRLUX
09-18 17:07

RT @saboten_Lov_bot: ドモホルンリンクルのお陰で肌にハリがでてきた。具体的には1000本くらい。
09-18 16:45

@Fda_yoshifu @kuromaru023 確かnetの方では普通に速度低下の事も書いてあったですけど…。そもそも実物のカードを作らない事が何よりの手抜きですな…。
09-18 16:41

@steel_pile そか…俺もだけどネ!
09-18 16:34

@Fda_yoshifu そ、速度低下ありますから…!(震え声
09-18 16:34

@steel_pile そう言えば鉄杭金曜時間ある?戦国しよ?
09-18 16:26

@57ouka @steel_pile まぁ、おいらも2限目のを取ってたし1限目がしんどいってのは解るw
09-18 16:25

More

2013
0918
Wed

09/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

RT @gyuunosuke: 艦むす轟沈させて、1人いなくなった娘の遺品処分してて、机の引き出し開けたらMVPのときのご褒美に買ってもらったお菓子の包み紙とか、何度も書き直した跡があって結局出せなかった提督への手紙が出てくるんだぜ・・・
09-17 22:36

@sigemura777 ライフ破壊した貰えるポイントより敵撃破しながら防衛した方がポイント高いですからねぇ…こっちが懸命にライフ削ってるのにさっさと引き上げられると確かにちょっと…
09-17 22:35

8セットもやって引いたのオロバスとか…ミリアとかキマ引かせてくれ…
09-17 22:28

@sigemura777 ま、まだ明日のメンテで良調整ワンチャンありますし…!(震え声
09-17 22:24

れ、レア引いたけど…お、オロバス…おろろろろ…
09-17 22:19

そろそろなんか引いて帰りたいなー
09-17 21:07

のぉぉ…動画撮れないのか…うぎぎぎぎ…!
09-17 17:28

@ya_su_uu @lahile999 って事はぽんたさんハマッちゃったのかあれに…
09-17 17:22

ああ!しまった!USB忘れてきやがりましたです!
09-17 17:19

RT @pikaci: 「お母さん、絵本読んでー」「いいわよー、昔々あるところにおばあさんと…おばあさんがいました」「待って」「おばあさんは畑にクッキー作りに」「待って」「おばあさんは工場にクッキー作りに」「待って」「おばあさんは炭鉱にクッキー堀りに」「待って」…
09-17 17:04

More

2013
0917
Tue

09/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:08| TOP
rune4_luminous3

【LoV3】巴と首級となめげなるや 2本目。: http://t.co/RbBCaxw6E5 @youtubeさんから LoV動画第2弾、うpしましたー。なお、モルボルのくさい息によって部隊がほぼ全滅した模様。
09-16 23:44

@sigemura777 すげぇですよ…。おいら未だに3000の大台乗った事無いですもん…
09-16 23:23

クソが!一旦退くぞ!(ふろりだ
09-16 23:00

このロースペPCで一体アップロードに何十分掛かると思ってんだよばかぁぁぁぁ
09-16 22:58

うわぁぁぁぁアップロード失敗した最初からやりなおしとかクソがぁぁぁぁ
09-16 22:57

@sigemura777 んあ。普通に見れそうなので今から見るっすー
09-16 22:23

@sigemura777 下手すると追い抜かれちゃいますねww今から動画拝見させていただきまする!
09-16 22:12

RT @tanjoubi_rankin: 【誕生日別診断】真面目な人が多い誕生日1位.9日2位.11日3位.24日4位.10日5位.2日適当な人が多い誕生日1位.2日2位.12日3位.17日4位.19日5位.22日 本人もしくは友達にいたらR…
09-16 21:17

@sigemura777 おいらデッキが神族入り4コスデッキだったので普通にそのまま採用されましたw
09-16 20:46

@sigemura777 おいらもさっきアトロポス引きましたぜー!いぇい
09-16 19:44

More

2013
0916
Mon

09/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@NOISE_vg いえいえどういたしましてです。最後に、なんとなく那珂チャン貼っておきますね。 http://t.co/nWrEQxcaOQ
09-15 23:56

@mogumogu_sugoi ですねー。いちいちリターンで避難させてる今よりは明らかに効率良さそうですのぅ
09-15 23:53

@mogumogu_sugoi 成程…おいら今まで攻撃させたら敵倒すか逃げるまでずっと放置してましたよ…。
09-15 23:46

@NOISE_vg レシピ&小技 http://t.co/jLCcy8cyPb
09-15 23:39

RT @3pk7: 少年「ポケットを叩くとwwwwwwビスケットがwwwwwww二つwwwwwwwww」ババア「1分で6億増えた」少年「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
09-15 23:37

@washisoda ペルセポネと同じポーズに見える罠。
09-15 23:32

@aokarasuex おつかれさまです解散
09-15 23:28

@sigemura777 想像以上に容量食うのでUSBのメモリ残量には気を付けてくださいねw 動画ひとつでだいたい1GBっす。
09-15 23:26

@mogumogu_sugoi 戦闘しながらマナ→バトル→マナ→バトルって繰り返してるのってあれもしかして攻撃間隔早くなってたりしてます?
09-15 23:25

@NOISE_vg 霧島作るついでに多分完成すると思いますよ。霧島と同じ金剛型ですし。 http://t.co/RxZ3FGSthF
09-15 23:24

More

2013
0915
Sun

09/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

ゲーセン寄り道してlov2セット。光り物は引けなかったけど、これで勝ち越し…! http://t.co/mhTc5aJELN
09-14 23:09

@sigemura777 多分持ってないですけど、三神柱の名前ってどんなのです?
09-14 23:06

@NOISE_vg ノヴァとグランが欲しいでっす。
09-14 21:57

@sigemura777 あとはスターターさえ買えば…ちなみにおいら、チュートリアルの相手にボロ負けしましたよ←
09-14 21:47

@sigemura777 oh…大変ですのね…
09-14 21:44

@NOISE_vg ぬばたま完ガ引きましたけど要ります?
09-14 21:40

@sigemura777 おいらなんて女の子のカード使いたかっただけですし動機は自由かと。試合で勝てないのは…勝てるまでやるしか対策思い付きませぬ…
09-14 21:37

@sigemura777 まだまだ全然ありだと思いますよー!
09-14 21:11

ゴギガガガギゴグマゴグ
09-14 13:45

オレガランセヲブッタギルー
09-14 13:40

More

2013
0914
Sat

09/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@eternalweels ですかー。了解しましたー。
09-13 23:36

@murasakisyou 前にフォロワーさんに、出来るなら単色のが良いけど無理に単色にして選択肢減らすのは良く無い。って言われましたのでそのままおいらの受け売りとして御伝えしておきますね^^
09-13 20:37

@murasakisyou おいらのまだ始めて40試合もやってないレベルですので…。ただミリアはすごく強いらしいっすよ。羨ましいです。大戦士でしたら毘沙門ってのがオススメです。おいらのデッキの切り札なんですけど、自分の4コスが多ければ多い程強化されます。クラウソラスと良相性。
09-13 20:29

演習の潜水艦やっぱウザいなー。北上と大井がそいつしか狙わなくなるし当たらねーし。いっそ潜水艦狙わないよーにいつも通りの金剛姉妹で行った方が良かったか…。
09-13 20:26

#自分が怒ったらどうなるか画像で表せ http://t.co/Bf5JIElYS5
09-13 20:16

@ryuki_ahm 生肉にも段階があるのですよ…!ひよこを食べるのとにわとりを食べるのではボリュームが段違いです。
09-13 20:13

@murasakisyou おいらのデッキも最大コスト40っすよ。メインに据えるものがある程度爆発力あれば問題無いかと。
09-13 20:12

とりあえず目先のめーこに向けてスタエナ集めまた始めなきゃ、
09-13 19:51

あと上位報酬巴ちゃんとウェディング茜ちゃんとメダルチャンスのめーこと痴女御迎えしたらゴールイン。
09-13 19:50

それに比べればアグネスとか雑魚。何匹でも掛かってこいよ。
09-13 19:48

More

2013
0913
Fri

09/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

久し振りにモバマスやる気勢なのに20時からのマッチフェス参加出来ぬぅ…orz
09-12 19:50

ばいとー
09-12 19:49

@peeeeerin 了解っすー。あと、待ち合わせ場所と時間は大須の何処で何時頃がよろしいです?
09-12 19:48

@peeeeerin 了解っすー。日にちどうしましょ?特に希望無ければおいらは来週の月曜日か土曜日が一番都合良いっす。
09-12 17:13

(さらさら布武で良いんじゃないかなこれ…)
09-12 17:07

掛かれ、布武継承、有識故実、SRまつ、Rお犬。…これだ!
09-12 17:07

@peeeeerin 今週日曜と来週は月火土日が空いてまっす!大須か栄どちらのが都合良いです?
09-12 16:02

RT @tanizya: 小学生の頃、子供会のイベントにわくわくさんが来てくれたとき、めっちゃ嬉しかった。「どうしてゴロリはいないの?」って聞くと、「ゴロリはね、ギャラが高いんだよ」って気さくに教えてくれてめっちゃ嬉しかった。
09-12 13:55

劉裕さんの啄木鳥がまた見られる!?やった!! >RT
09-12 12:48

RT @ryu_yu0126: ん・・・?まてよ・・・迎撃ダメージ上昇=啄木鳥戦法上方修正!?
09-12 12:47

More

2013
0912
Thu

09/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:06| TOP
rune4_luminous3

バイト
09-11 20:50

RT @G_3aN: 女性は猫背よりもやはり反り返ってた方が魅力的ということがよくわかる画像 http://t.co/8tSzcwKAOF
09-11 20:32

@peeeeerin おぉ。なんかおいらが出せそうな物で欲しいのってありますかね…?
09-11 20:22

19×2=38、2×4+1=9、38-9は…27。50-27は23やんけ。17じゃねぇやん。ホントおいら計算出来ねぇな。クソワロ。
09-11 19:05

ん?あれ?あと17試合?また計算間違えて無いか?
09-11 19:04

@_hosizuna_ あと17試合か…。
09-11 18:55

@_hosizuna_ リボンって何試合ぐらい使えば付くんです?
09-11 18:51

RT @ko_ru_ri: pixivに投稿しました 蒲田鎮守府新刊「艦娘コレクション」 #pixiv http://t.co/D5GMBhANQp 9/15蒲田鎮守府にて発行の合同誌「艦娘コレクション」表紙イラストを描かせていただきました~! http://t.co/IXlh
09-11 17:45

ペルセポネかミリアかセルディットか雷神かパーシヴァルが欲しい(切実
09-11 16:51

他家騎馬単を復活させよう
09-11 16:02

More

2013
0911
Wed

09/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:42| TOP
rune4_luminous3

(そーてき`・ω・)<暇を持て余した(かげたて`・ω・)<朝倉家の( 〇|〇) <楽しい遊びはまだまだ続くよ
09-10 23:42

え、なにこれは(驚愕 RT
09-10 23:35

RT @gar_cia_P: なにこのカオス。 // 恐怖の無断転載成りすまし入れ子構造 http://t.co/rP9Cf0WhIy
09-10 23:34

おんおーああいお#本名を母音で言ってみるゴギガガガギゴ
09-10 23:27

@steel_pile 戦国の全国は四領国ぐらいにはならないとイマイチ楽しくないかもねぇ…
09-10 22:38

@shiroami9 今はおでんよりも毘沙門天にお熱なので毘沙門天飽きたら使ってみる予定ですのよー
09-10 22:19

@steel_pile 特訓が必要やな。七本槍を最大限活かす為にも
09-10 22:06

今日はお座り一発マルドゥク→6セットの間Rすら引けない苦痛が続く→晴明しゃま引く→一回だけ…晴明試すだけだから…!(結局試さなかった)→おでん引いた。
09-10 22:02

あー、また画像表示されてないね(イラッ
09-10 21:58

あぁん?さっきから画像添付してんのに表示されないのなんでや!
09-10 21:55

More

2013
0910
Tue

09/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:33| TOP
rune4_luminous3

RT @irarenai_tweet: 子安が消えるサーブを返してた時の画像ください http://t.co/9ZbBMMEIcR あんのかよwwww
09-09 23:50

@JacodesuNgo Z/X面白いのになぁ…はよアニメ始まらんかな。ステマが捗らぬ。
09-09 23:45

@JacodesuNgo じゃあガン見する(?????? ;益;??????)
09-09 23:34

@JacodesuNgo 猫デッキねー、レアはあの鎧着てるソマリってのだけだからデッキ組みやすいんだよー(チラッしかもあでゅこさんソマリ余ってるんだよー(チラッチラッ後編は猫は司会進行だからちと出番少ないけど一応URL貼っておくねhttp://t.co/Iygpa8pbhp
09-09 23:26

じゃこ氏、動画見てくれたかな(チラッチラッ
09-09 23:09

@lahile999 了解ー。俺は席取れるかちと不安だから念の為早めに行くにぃ。
09-09 22:52

@steel_pile 引退してしまうのかや?
09-09 22:41

RT @VRDX: 解体された那珂ちゃんはソーセージやホルモンなどに姿を変え、皆さんの食卓に並ぶのです http://t.co/oLxmn9e8NY
09-09 22:37

ぐりぶれ から へんじ が ない 。 バクハツ=シサン した ようだ 。
09-09 22:23

@AHIMNOTUVWX 気合無い代わりに武力5で士気5武力+4速度上昇付き陣形のR尼子晴久が一番のライバルかな。あとは、采配を重ねないなら夜叉九郎抜いて三楽斎にして槍のコスト上げても良いし、他の家から優秀な気合持ち持ってきても良いし。まぁ、その場合でもライバルはR尼子晴久。
09-09 22:22

More

2013
0909
Mon

09/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

なんだ、俺か RT
09-08 23:58

RT @OJOJO777: 【クズな人の特徴】・同じ食べ物を頻繁に食べる・気に入った曲は飽きるまでリピート・計算しないで散財する・人ごみが嫌い・崖っぷちにならないとやらない・口癖がダルい眠いめんどくさい・目上の人とのコミュニケーションが苦手・心を許した相手には口…
09-08 23:57

謀将は構築の時点で難しいなぁ http://t.co/wGTTj7beE0
09-08 23:46

OLの足柄よ 今朝起きたら一升瓶を抱えてたわ ふふ、よろしくね http://t.co/0YPlDwIBj6
09-08 23:28

RT @ryuki_ahm: こいつ… http://t.co/Um0GORVS4Q
09-08 23:22

@ryuki_ahm 犯人は尻…りゅーきさんは痔持ちなのか…
09-08 22:46

@ryuki_ahm 翌日、物言わぬ屍となって発見されたりゅーき氏の姿が…
09-08 22:41

@sigemura777 おいらはちょっと参加きついかもです。外出する用事無くなったと思ってカードにつぎ込んじゃって…申し訳ないです、
09-08 22:24

巴御前の相方はやっぱり小太郎が良いのかな?
09-08 19:52

あー、アクフォもあるのかー。んー。まず弟にあげて余ったらtnkさんで、それでも余ったら赤信号にあげるか。
09-08 19:39

More

2013
0908
Sun

09/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:33| TOP
rune4_luminous3

RT @kantomo704: 皆さん注意! http://t.co/AxucycXbj5
09-07 17:03

lovのプレイ回数7セットだと思ってたらもう10セットやってた。まぁそれでも引きが良いってのは変わらずだの
09-07 16:36

@sesyunage んー。これから弟と出掛けるかもだから難しいかなぁ。行き先は大須だけどw
09-07 16:31

何回やったかうろ覚え
09-07 15:07

7セット?8セットだっけ?
09-07 15:06

@Ginn_you 旗艦のです?70じゃ足りませんかね
09-07 15:00

@oka_k_i 先月末が鬱になるレベルで不運でしたので先に不運味わってるし多分、だいじょーぶ!だいじょーぶです、多分!
09-07 14:48

今の所、7セットやって光物がUR巴御前、SRわだつみ、SRユダ、Rダゴン、Rグロウベック。ちなグロウベックは拾った。
09-07 14:41

@yamato_709 ペロペロ出来そう(確信
09-07 14:40

弟の予定が早く終わったらだけど今日もLOVやりに行くやも
09-07 14:39

More

2013
0907
Sat

09/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:33| TOP
rune4_luminous3

ユダ引いた
09-06 21:46

わだつみ使い始めてから見える世界が変わりました(N市・Aさん)
09-06 21:16

巴御前で守ってわだつみ押し付けるスタイル
09-06 21:08

@bearun0522 残念ながら我が弟の為なので^^
09-06 18:50

戦国×5セット→SR元親、SSお鍋、BSSけーぎんに。lov3×2セット→わだつみ。引きが冴え渡り過ぎて脳汁出そう^^ブロンズBで四連敗晒してるけどな!!! http://t.co/P6Pmuhdwex
09-06 16:17

@Ginn_you 持ってないっす。一度資材全部ぶちこんで装備潤わせようとしたんですが、何もレアなの出せずに各4000ずつあった資材が消え失せました←
09-06 16:09

RT @Jiraygyo: 艦これの「感動的提案」とは、きっと霧島がライバル提督になって、妙高姉妹で「重巡小町」を率いることになり、ライバルに男の艦倅が登場する『艦これ2』の発売かな? #艦これ
09-06 11:09

@Ginn_you 当たらないのは主砲編重装備な以上ある程度覚悟はしてるので問題は避けてくれない&いつもクリティカルもらう事っすなぁ
09-06 11:00

@Ginn_you それがですねぇ、同じ条件下の比叡はおろか、10レベ下の榛名と比べても全然戦果あげてくれてないんですよねー
09-06 10:43

@Ginn_you だいたいレベル60ぐらいで近代化改修で上限値まで強化してありますよ。
09-06 10:32

More

2013
0906
Fri

09/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

lov3はやってて今の所覚えたのが、・巴御前ちゃんは可愛くて強い。・ので、敵に居たら速攻磨り潰す。・サボテンダーは深追いしない。・バハが来たら急いで逃げる。
09-05 18:55

明日は栄でlovすr…戦国もやるマン!
09-05 18:50

あでゅこは一戦目:連装砲ちゃんと戦わずに遊んだ二戦目:扶桑にいじめられた三戦目:榛名と夜戦した #艦これ戦ったー http://t.co/9O8JapI5q9夜戦(意味深)
09-05 18:44

阿茶欲しいなー。でも弾が乗り崩ししか無いんだよなー。上方修正くるしワンチャンあるかぁー?
09-05 18:42

RT @wineet_the_pooh: 雷が怖いと言うと「大の男が……」みたいな反応をする人がいますが、ノータイム発生・回避不可・大ダメージ+即死判定ありの無差別攻撃が怖くない男がいたらそいつは単に危機認識能力がないかチャック・ノリスかですよ
09-05 18:26

@byakko0105 (`・ω・)つ[今川家wiki]
09-05 18:21

右目と白石息子が健在みたいだからおいらの伊達デッキは被害無しだなー
09-05 16:30

RT @raira_la_bot: もしレフィさんが死んでも、星の瞳にはさせないっす・・・師匠の仙道で、永遠にレフィさんのままでいさせるっす!星の瞳より、もっと大切なものができた・・・それだけの話っすよ・・・
09-05 16:28

RT @raira_la_bot: あの・・・ほ、ほんとに師匠でいいんすか?
09-05 16:25

口羽さんなら最初から死んでるから泣かれる心配は無いしただ死体蹴りになるだけだから御気になさらずドーゾ。
09-05 15:44

More

2013
0905
Thu

09/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

ばいと…。
09-04 20:50

@sazaahss7777777 ですかねぃ。ほむ。バイト休みにならないかなぁ…。
09-04 18:39

@sazaahss7777777 丘の上のアパートの最上階だから多分大丈夫なハズ…ってか、避難先の小学校の体育館も目の前なんでw
09-04 18:06

家(丘の上にある)→大丈夫バイト先(丘の上にある)→大丈夫道中(丘と丘の間の坂道だらけ)→死ぬ
09-04 17:23

ちょち外見てこよう
09-04 17:19

えwwちょww避難警報来たんですがwwww
09-04 17:19

@sigemura777 なんか、こう…あ、この店で買うのは避けよう…ってなりましたね…。
09-04 17:18

@aokarasuex 勝率75%以下だったからまったりプレイしてるのにイベント参加出来なかったマン←まぁ、その内通常追加してくれるらしいし多少は、ね?
09-04 17:17

まぁ、おいら的にはバイトに行く時間帯とバイトが終わる時間帯にさえ降ってなければおkなのだが。
09-04 17:07

また降り出した。
09-04 17:06

More

2013
0904
Wed

09/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

2年組がTLに居なさ過ぎて。
09-03 23:55

ハート&エース…。ダイヤモンドかソードが欲しかったな…。え?ロゼッタ?誰それ?また新しいプリキュアですか?
09-03 21:09

@bigblack555 弟への良い手土産になりましたのぜ!
09-03 20:46

お座り一発も仁
09-03 20:16

槍1でバッファローはきついってぇ、
09-03 19:53

RT @torohoro: 一例 http://t.co/xKZ5wFW8Ba
09-03 17:08

RT @hiroshi35nohara: (ケータイ売り場のお姉さんに)「キミの所で契約したら愛の契約も結べちゃったりするのかな?・・・なんてね」「そしたら母ちゃんは解約だね」
09-03 09:57

うちの親父様にはそろそろ初めから来れる時間に集合時間を設定すると言う事を覚えていただきたいものだな…。こちとら眠いの我慢して早起きして待ってるのにこの蒸し暑い中で30分や1時間も待たされるんじゃあ堪ったもんじゃない
09-03 09:46

RT @yamato_709: ヘーイ!提督ゥ!触っても良いけどさァ~迷惑防止条例第一条及び第五条一項に違反して捕まる覚悟を決めなヨ~!
09-03 09:00

なめげなるや!なめげなるやー!
09-03 01:28

More

2013
0903
Tue

09/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:33| TOP
rune4_luminous3

ガレアードよりラドンのがええのかな?
09-02 23:39

とりあえず次lovる時はレムノース入れたタイプとサマエル入れたタイプ試してみよ
09-02 23:32

こっちのがええかなー? http://t.co/0PmgHG8qtl
09-02 23:18

@oka_k_i レムノースならあるんすけどそいつでも大丈夫そうです?
09-02 23:12

(早速デコ済みなんよ)
09-02 23:06

あ、ブラックスターちゃんはプレイヤーカードです
09-02 23:05

とりあえず今日やった5セットで引いたカードでlovのデッキ組んでみた。 http://t.co/dRIjHo0XMD
09-02 23:04

あでゅこのイメージカラーは「暖かい橙色」です。?http://t.co/xxHuIrkEGx 「頑固な茶色」の人にモテます。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/Y3uAiGvaIt
09-02 22:45

RT @yes__72: 無断転載者「絵師て頭おかしいよね転載拒否するなら公開するなって話w」殺人鬼「人間って頭おかしいよね殺されるのがいやなら生まれてくるなって話w」 割れ厨「ゲーム会社って頭おかしいよね割られたくなかったらゲーム作るなって話w」
09-02 22:16

@aokarasuex @lahile999 @hiziri_kokuren 今気付いたけど俺ベストセラー受かってたわ
09-02 19:30

More

2013
0902
Mon

09/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:33| TOP
rune4_luminous3

@aokarasuex 無かったから作った。こんなんでよろし? http://t.co/l2GozL2w2z
09-01 23:58

@aokarasuex ちょい待ち
09-01 23:24

@jinrai_sengoku 甲斐姫伝でも甲斐姫そっちのけで成田を誘惑してましたよw
09-01 22:37

@aokarasuex ホタテの成績が悪かった時用の画像用意しておいた。 http://t.co/quyXiAVVDN
09-01 21:41

@bearun0522 しかし現実はこう(血涙 http://t.co/EaUzwskmxt
09-01 21:34

とりあえず目標達成 http://t.co/ifxfg9oOxt
09-01 21:18

ローリオブギャンボリオン?
09-01 20:42

@_hosizuna_ 2日前に入ったばかりの給料がもう全額残って無いアホみたいなおいらが居ますから安心すべしですだ。
09-01 20:19

「リムブロ」ってなんでリムの方が先頭なんだろって思ってたけど入れ替えてみたら「ブロリム」になって最強のサイヤ人みたいで勝てそうにないからだよね。うん。
09-01 20:16

@aokarasuex だよなぁー。COJ全国やるモチベ無いから誰かと一緒じゃねーと多分やらなさそーだわ俺…。まぁ金銭面的にはそーするべきなんだけど
09-01 20:12

More

2013
0901
Sun

08/31のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

@steel_pile 近いところで良いと思うよ。多分一番近いのはヤマダ電機の近くにあるカラオケが一番近いんじゃないかな。アニメイトからも近いから行きや帰りで寄りたい人は寄ってこれるし。
08-31 20:55

@syuufu うぽつでっす!
08-31 20:45

@steel_pile 名古屋は正直どこもあんまり変わんないかなぁ
08-31 20:43

あなたは今日からイテマエ・あでゅこです。素敵な名前でしょう? http://t.co/JMsCGlWh4Eどう考えても日本人
08-31 20:42

@2chi84mrsgmk @rinne_sengoku セイレーンちゃんとても可愛いので入手はよう!とだけ言っておきますね^^
08-31 20:36

@rinne_sengoku 自分は引くのが闇と水に偏ってるのでヴァンパイアとセットでマーメイドがよく仕事してくれまする
08-31 20:00

@2chi84mrsgmk @rinne_sengoku 始めた頃からずっと使ってるので愛着もあるのですのよねぇ…。代わりに火属性の扱いずさんですがw
08-31 19:52

進化したーかわいー http://t.co/yKa13dHuuq
08-31 19:41

@ta4_roBLAZ とりあえず可愛いおにゃのこなら金色の卵じゃなくても喜ぶスタンスです、はい。
08-31 16:01

今日中にデータ引き継ぎしないと継続購入切れるのにセガから返事がまだ来ないんだが。仕事して。御願い。
08-31 15:47

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad