Calendar

2013.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2013
1031
Thu

10/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

強そう http://t.co/5LVMcORN0L
10-30 23:55

@StarDriver_sato @jinrai_sengoku これで今ver開始時からずっと考えてたデッキ試せますわぁ
10-30 19:51

今日のお座り一発ぅ http://t.co/rBtTIRq0GA
10-30 19:01

RT @zxignition: 本日22時からTVアニメ「Z/X IGNITION」ニコ生おーばーどらいぶ!#3ですよー!今回は視聴者の皆さんへの素敵な企画もありますよー! #zx_anime http://t.co/K14lTyXUfB
10-30 18:36

RT @T_Miyabi: 不死デッキメモ・ハデス採用の利点比較的展開が早く召喚直後からタワー荒らしに参加できる。召喚タイミングが弱ったサボテンエリゴスに刺さり易く味方も守れる。タワー奪取はリタゲからの石強襲やアレクトー発射台など不死にはリターンが大きい。
10-30 18:25

RT @iranakatta: 私今22なんですけど、30までに子供が欲しいとして、妊娠期間10ヶ月引いて29。着床1年掛かるとして28。結婚してすぐ子供産むの嫌だから2年引いて26。3年位付き合ってから結婚するとして25。親しくなるのに1年掛かるとして24。出会うのに1年と考…
10-30 14:10

金剛がなんか頭悪そうな経験値要求してきた…まだこの上があと2つあるのか… http://t.co/Xhl9e6Ubt7
10-30 08:20

@_hosizuna_ 初めて見るカードだと思うレベルで使った事無いカードでしたわぁ
10-30 07:58

バジルジッサバームマロウステビアヘンルー…あとリーファーは何を入れるべきか…
10-30 02:56

@hiziri_kokuren まぁ俺SPカードの部分しか見れてないんやけどねw
10-30 02:53

More

2013
1030
Wed

10/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

牛肉神ジャコデ=ス=キヤ
10-29 20:46

@_hosizuna_ はげしく同意っすわぁ。どっちも好き
10-29 20:40

すっかりニノちゃんファンと化してしまったあでゅこ氏
10-29 20:31

あがめよー。うやまえー。 http://t.co/OXI6FQAm6v
10-29 20:12

RT @nyaru_mayu: さっきコンビニで客「おい!お客様は神様じゃねーのかよ!!」店員「鎮まれ…! 鎮まりたまえ!! さぞかし名のある山の主と見受けたが、なにゆえそのように荒ぶるのか!!」と神対応してる店員がいて惚れた
10-29 20:09

流石すき家神じゃこです
10-29 20:07

まさかホントに引けるとは思ってなかったよ
10-29 20:06

RT @__amanesan__: 職場近くの公園で「パパ遊んで!パパ!」と泣き叫ぶ不機嫌な子供に、iPhone5を渡して「ほら!ゲームやっていいから!静かにしてなさい!」って言い放った父親を見て酷いなーって思ったんだけど、その子供が滑り台の高いところからiPhone5を空高く…
10-29 11:30

ねむみ
10-29 11:02

@laura__elina ほむ。良いですなぁ。おいらとりあえずまだショップ大会優勝を夢見てる程度ですわぁ
10-29 10:59

More

2013
1029
Tue

10/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

@usapuchi ひぃぃwそう言えばおいらコーヒー飲めなかったっすわw
10-28 23:56

@tell_taler おまえそれダーウィンと間違えてね?
10-28 23:56

@agasiel 戦国時代全般的に好きよおいら。
10-28 23:54

@NOISE_vg おいらこう見えて欠席で落とした講義はほとんど…いや、あんまり無いですのよ!ではまた明日部室で!
10-28 23:54

@tell_taler それで捕まえられていった先人達が何人も居るじゃないか…
10-28 23:51

@agasiel これがぼくたちの進化論なのだね…
10-28 23:48

@tell_taler 例え愛があろうがなかろうが性犯罪は性犯罪や
10-28 23:48

@sigemura777 あ、あれ…?そいつぁバグかもですな…。
10-28 23:48

@agasiel 夢幻の如く也!! 普通にこの人間五十年の一連のフレーズ好きなんよな。
10-28 23:47

@sigemura777 んにゃ、稼働当初からそれぞれ全く別の武器として存在するのですよ
10-28 23:46

More

2013
1028
Mon

10/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

んにゃ、マローネ≧ジッサ>菖蒲ぐらいか。悪逆メタリカ無ければジッサ≧菖蒲>マローネだけど。
10-27 22:33

悪逆メタリカ入れるならマローネ>ジッサ>菖蒲かのー?
10-27 22:31

RT @nyaed: ゲンガーなでなでしようとしたらなんか腹立つ顔された http://t.co/9ebJxj5rLk
10-27 22:28

@singetu_hy おはありですー
10-27 20:36

@sigemura777 りょうかいですー!
10-27 20:35

アレクトーは使ってるとどんどん愛着沸いてくる
10-27 20:34

…むくり(気失ってた。
10-27 20:13

@yoyoyokku バースト発動!(インターセプト発動しながら)
10-27 14:07

金剛が95レベ到達!
10-27 13:37

@yoyoyokku CoJジーク「レベルを上げたモンスターで相手のライフを減らすゲームのジークフリートが強いと聞いて!」アルティメットジーク「御前じゃない」CoJジーク「ウィッス」
10-27 13:30

More

2013
1027
Sun

10/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

@sigemura777 もしですけど、相手が闇の者で、こっちの隣がエリゴスとかオオモノヌシみたいな中コストのアタッカー出してくれそうならモルドレッドは召喚した直後に荒らしに行っちゃった方が良いですよ。んで、敵のミリアやソドムを潰しましょ
10-26 22:29

@sigemura777 闇ノ者相手ならプーチンかジルボでテキトーにお茶濁しておくのが良いっすよー
10-26 22:21

@sigemura777 おぉ!使ってみた感想はどーです?
10-26 22:00

4コスト枠をマローネにするかジッサにするかで悩む。
10-26 21:57

百騎兵パニクロケイツゥーノーブル。デッキ名が長い。
10-26 21:55

@sesyunage 今から向かうんだぜ
10-26 21:45

@lahile999 うむ。多分22時頃に行くで
10-26 19:32

これだよ、こういう比叡が見たかったんや RT
10-26 17:42

RT @tinnn: 比叡さんのイメージ http://t.co/FkzzRKSqaC
10-26 17:41

卑弥呼の展開と同時に焼いて速攻掛けられるのと安定感のあるラインナップが売りのブレイバーと、エロ可愛さとおっさんが売りのマイスター。どっちが強いかなんて一目瞭然だよね。うん、マイスターだろ。
10-26 17:38

More

2013
1026
Sat

10/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

@black_for うん!見た目での予想通りでしたわw
10-25 22:36

@singetu_hy げっこーさん忍者やったんか…
10-25 22:35

蛙の鳴き声(ゲコ)+月光+甲賀=ゲッコーガ。なのかな?
10-25 22:03

@black_for じゃあ、アーダン!
10-25 22:01

@black_for 覚醒に出てきたキャラ分しか名前も解りませぬぅ!
10-25 21:57

@KeiMiu0808 @Morikun_Makina メダロットDSも同じくですが、別段つまらないワケでは無いけど面白くも無いって感じです。過去作のどれと比べても劣ってる感。
10-25 21:56

ムウマージ、ロズレイド、クチート、ペンドラー、ウルガモス、ホエルオー。
10-25 21:53

ポケモンは好きなポケモンベスト6が6匹中半分ぐらい弱点被ってるからおいらポケモン向いて無い。
10-25 21:53

@Morikun_Makina @KeiMiu0808 何気にGBAや初代DSよりは長持ちしてるって言う…。
10-25 21:49

@KeiMiu0808 @Morikun_Makina DS版なんてなかった。
10-25 21:48

More

2013
1025
Fri

10/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

@StarDriver_sato 即保存しまししたわぁあざっす。
10-24 18:01

霧島にメンチ切られたい。
10-24 16:16

金剛はレベルがダントツ過ぎて比較が出来ない。
10-24 16:13

榛名より霧島のが好きだけど榛名の方がステ良いんだよな…ヒエーも同じく…。
10-24 16:13

七人集めたのにながもん降臨しないね、おかしいな。
10-24 16:11

七隻目の陸奥。
10-24 16:11

姓→霧島名→クソメガネ
10-24 16:11

(艦これしよ)
10-24 15:09

カラス氏達に口が軽いと御説教された気がする。いや、多分されてた。うん、ごめん。ごめんよ…。
10-24 15:01

今回のオリジナルサーティーンの略称はゼポちゃんでええのかや?
10-24 11:56

More

2013
1024
Thu

10/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@HAKUBA7771 サルラーだと重くねーです?
10-23 20:36

@HAKUBA7771 @neko_coroni ほむほむ…ラー、ヘラ、何か、セルディッド含め10コス4枚。ぐらいの編成でおkですかね?
10-23 18:58

@neko_coroni ほむほむ。了解でっす、やってみまする。
10-23 18:55

@ya_su_uu カラスは普通じゃない。その他人類皆普通。オールオッケーやん。
10-23 18:53

@ya_su_uu 志知さんとかカラスのツイート数見てみ?あ、やっぱカラスのツイート数は見なくていい。あいつは普通じゃなかったや。
10-23 18:51

@neko_coroni ラーちゃん使ってみたいんですけど、最速でぶん投げるとして他に何か意識する事とかありますん?
10-23 18:32

これは防衛ポイント修正待ったなしかの…? RT
10-23 18:28

RT @kajenosukemaru: 動画でやってた防衛稼ぎの実践者が隣にきた。名前場所ギルド全部押さえた。後は、味方を上がらせないために時間が着たら引いて味方を蹴落とすまでやって見せた。「一応」本人の権限あるから流したりはしないがこれは、「そういう人間が増えている可能性があ…
10-23 18:24

ローラーブレードだかローラースケートだかどっちか解んないけど楽しかった。
10-23 18:15

昨日は弟の3DSでビードルの孵化作業手伝ってた。
10-23 18:14

More

2013
1023
Wed

10/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

@NOISE_vg メガネだけでだいたい5種類ぐらいあります。女の子が7人ぐらい居ます。7×5=35通りのメガネがあるゲームです。
10-22 23:54

@NOISE_vg でもおいら信じてますぜ…先輩がメガネの為なら手段を選ばないって事を…
10-22 23:53

好きな女の子を一人選んでメガネを掛けるゲーム
10-22 23:48

どうスか?(威圧
10-22 23:45

ノイズ先輩、LoV3デビューワンチャンあると思うんスよ
10-22 23:44

画面固まったのを何とかする為のタスクマネージャが固まるって言うね、死んで?
10-22 23:42

タスクマネージャ起動するだけで固まるからこのPCはクソ
10-22 23:41

@Nishino3Go あとスタドリ800本かな…
10-22 23:17

@Nishino3Go 頑張って溜め込んだスタドリほとんど使っちゃいましたけどね…Sレア+を御迎えするのは一体いつになるやら…。
10-22 23:00

しかしこれで当初予定していたSレア巴とSレアめーことSレア葵っちの入手が難しくなってしまった…。
10-22 22:59

More

2013
1022
Tue

10/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

@steel_pile 普通の人じゃないのでわかりませんでした
10-21 23:16

RT @noslip_tweet: AKB48とAK47アサルトライフル共通点1発明者の想像を超えた流行2どんな劣悪な環境でも作動3,スペアパーツの入手が容易4,分解も容易5,1発あたりの命中率が安定しない6.そこらで似たのが濫造されている7.非常に安価な製品で製…
10-21 16:08

RT @zuzu0221: ころちゃんがずずさんに『Trick or treat』と言うと、全く無表情で「お菓子やるけど、じゃあお前は倍で返せよ」と恐喝されます。 http://t.co/BjW9eNNe1P
10-21 16:08

RT @zuzu0221: ずん #名前の最後の文字を消してんをつけると可愛い \ころちゃーん!/
10-21 15:58

RT @mon_peti: もしかしてなんでもいけるのかこれwwwwww http://t.co/x7MskjETrV
10-21 15:33

@sesyunage @tell_taler よーし、全員分能力言ってみぃやw
10-21 14:51

@sesyunage 戦国以外になにやるつもりやったんや?お?LoVか?
10-21 14:51

@mm1234599 テオちゃんの方見ながらわざとニヤニヤしながら食べたい
10-21 13:06

RT @Lov3_gazou_bot: 門限破っちゃったペルセポネが泣きながら「お家入れて~」ってドア叩いてる画像ください。
10-21 13:04

RT @takashi_sansu: 【問題】たかしくんは60円のみかんを3個、120円のりんごを6個ぬすんで、みかんを100円、りんごを200円ですべて転売しました。なぜ彼は商才があるのにこのような違法行為に及んだのか。現代の深い闇に迫ります。
10-21 12:59

More

2013
1021
Mon

10/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

RT @kankore_news: 「お姉さまがこんなバイトしてるだなんて…」【艦これ】どうしてこうなった感満載のカオスすぎる雑コラ特集http://t.co/SRrfQko0aW http://t.co/cYN2RqxMiy
10-20 23:24

...zzz
10-20 23:01

RT @kikincho_ru: 今朝の仮面ライダーとマジキチの比較 http://t.co/BgkXqkBTat
10-20 22:51

RT @__D_Rascal__: TVアニメ「キルミーベイベー」2期の製作が決定しました! 詳細は後日発表となりますので、1期に引き続きよろしくお願いします。
10-20 22:33

RT @tnks_69: え…今の若い子は「くらま」と「妖狐」といったら『神様はじめました』らしいと聞いて…え……「くらま」と「妖狐」といったらこれって方RTを…どれくらいいますか…むしろ知っていますか…(動揺) http://t.co/Gtubk6ncrF
10-20 21:49

RT @tyounans: アルスさんとヴォルフさんはホモらしいのでノータッチで
10-20 21:45

@kotas_ryo 承知!
10-20 21:43

いどょさ#名前を一音ずつ下げるとカオスイドョサ
10-20 21:42

@kotas_ryo もしよろしければ入りたいですー
10-20 21:40

@kotas_ryo ソワッ
10-20 21:38

More

2013
1020
Sun

10/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

@yuhi0111 おいらは清良さんか宗茂で悩んでますなぁ…。鶴姫を抜きたく無くて
10-19 23:57

@ontology0222 あーゆーかっこいいんだけどいまいち頼りにならなさそうなタイプのイケメン好きですわぁ
10-19 23:53

@yuhi0111 例え弱くてもデッキにはぶち込んでいたであろうので強いのは大助かりですのぅ。
10-19 23:51

マカラよりアプカルルルルル派
10-19 23:50

スケブの余りページどころかシャーペンすら補充してない。こないだ1本失くして1本へし折ったから…
10-19 23:48

って言うかEX阿国さん使うより描きたい
10-19 23:46

EX阿国届いたから戦国モチベはそこそこある。
10-19 23:45

もう結構な人がCoJから離れてそうで、クマティーを捌き切れる気がしない。最初から番号丸見えだから店に持って行っても買い取って貰えるかすら怪しいしな…
10-19 23:43

@ya_su_uu 正直おいらあのドリルで削られる感覚何度行っても慣れる気がしませぬ。虫歯あるのか…即ち即ドリル…ひぇー…
10-19 23:40

RT @daixyun: 痴呆の爺さんに格ゲーやらせたらボケが治った、ってのの真偽の程は分からんけど、大学時代のサークルの先輩が高校生の時にダンプに轢かれて自分の名前すら思い出せないような状態に陥ったものの昇龍拳コマンドだけは手が覚えててそこからレバー握りつつ記憶を取り戻すに至…
10-19 23:21

More

2013
1019
Sat

10/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@bonnzi12 クラウソラス以外にもう1体□が居ればほぼ確実に狩れるかと。
10-18 23:59

@kotas_ryo ですですー。
10-18 23:53

@kotas_ryo ラプンツェルで荒らしながら、巴→毘沙門天→クラウソラスって順番で育てるのが理想ですかね。
10-18 23:30

@traveler_kupa 巴とモルドで交互にスマッシュ決めるだけでマジシャン以外は倒せますぜ!
10-18 22:53

RT @Ganahakun_bot: #earthphoto http://t.co/4zaij61aTk
10-18 22:31

RT @894k: はじめまして!艦これのしまかぜを描きました!!ついでに長門も描きました。 http://t.co/asTv4Rq3FH
10-18 21:53

@lahile999 EXカードいくらぐらいで売れたー?ってか全部売ったの?
10-18 21:44

@kotas_ryo 大戦士のタイサポAをぶっこむ為に必要なんすよ。あとは人獣からラプンツェル持ってきて毘沙門天、クラウソラス、巴御前、ラプンツェル、セルディット、ミリア、ギュルギュル。っすかねぇ。
10-18 21:01

@bita1059 マッチありでしたー。つ、次は味方で会いまショ?
10-18 18:54

@neko_coroni やりましたのじぇ!
10-18 18:53

More

2013
1018
Fri

10/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:02| TOP
rune4_luminous3

@nobirou おいらは覚醒せずに高火力のファロスに頼ってますなぁ
10-17 19:07

@nobirou アリスの覚醒時に何か、か、ダリスの覚醒時にアリスのステ上げる何か、のどっちかがあれば最強ですよねぇ。まぁ、現状でも開幕弱い以外は普通にやれるデッキだから強化される事は無いと思われ
10-17 18:46

RT @yuhi_ameshiro: 電「沈んだ船も、助けたいのです」『沈んでないのは?』電「まずは沈めてからなのです」
10-17 18:42

@nobirou 召喚時、覚醒時が非力な分、超覚醒まで済んでATK上がるとテンションも上がっちゃってDEF上がって無いの忘れちゃうんですよねたまに
10-17 18:39

@nobirou アリスまでは普通に繋げられるのにたまに調子に乗って深追いしてアリス落としちゃうおいらを許して下さい…
10-17 18:30

パーシヴァルちゃんギュエスさんんとこに早う!ギュエスさん破産してまう!
10-17 18:26

@book_among_Gyes 20だったら確かに普通に採用考えるですねw
10-17 18:23

@nobirou おいらそういう時はいつもドヤ顔で まかせな!って返してますわw
10-17 18:21

@book_among_Gyes その分、おいらが荒らすのでモーマンタイなのですだわ。アルキメデスに10コスの護衛任せておいらはそれ以外の全員で突貫の構えしてます
10-17 18:19

@book_among_Gyes 自力でlovの次元まで来た設定なのにlov次元で引き籠るしか出来ないアビリティしか持って無いとはこれ如何に。隣に居る分には守り任せて荒らしに集中出来るんで頼もしかったりするんですけどねぇ…。
10-17 18:12

More

2013
1017
Thu

10/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

これは…提出前に文法が拙い箇所(3つ)を教えてあげたかったレベル。勿体無い。直せば良い線イケるんじゃないか。
10-16 18:03

あれ?赤信号の今回の作品、らしさが無いけど普通に面白いぞ!?どういう事だ!!?
10-16 18:00

RT @KanColle_STAFF: 本日のアプデ情報、大事な最後を忘れてました!追加でお知らせします!07▼重巡洋艦(改装後)の性能上限値向上→重巡「古鷹」型x2隻 重巡「青葉」型x2隻 重巡「妙高」型x4隻 重巡「高雄」型x4隻の改装(改造)後の【火力】&…
10-16 17:27

宗茂+更なる武の高み=誾千代
10-16 17:24

アンジェラディードヒルダバルドヴォルフが巨乳…覚えました!
10-16 17:21

からくさとペーズリーは?
10-16 17:18

サスペンダーは女子力なのか…。蝶ネクタイとかと合わせて推理力も上げよう。
10-16 17:15

愛ちゃん!!愛ちゃんじゃないか!!!RT
10-16 17:15

RT @Azu_ma_jun: この女の子どっかで見たことある気がするな・・・ http://t.co/1MROEATaLD
10-16 17:14

@sigemura777 相手は死ぬ(確信)
10-16 16:47

More

2013
1016
Wed

10/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@ryuten_kenshin うぽつでっす!
10-15 21:33

確かハッター→エロゴス→九尾の順番で投げてたな…。ほむ。モルド超覚醒までして小太郎投げるのとあんま変わんないのか。
10-15 21:32

今日の戦績は6位、7位、1位、6位で金Bに転落。3戦目の隣の九尾使いの人すげー上手くてやり易かった。
10-15 21:29

普通にやって普通に負けました。プラチナ相手にゃもっと動きを研磨しないと…
10-15 19:05

ただいま金B
10-15 19:04

お座り一発よるむんぎゃんぼー。ただし2連敗で降格リーチ
10-15 16:41

RT @BuroDQ: 主人公の名前を変えたら社畜ゲームになってしまった  http://t.co/2EWEmC1LXS
10-15 13:09

@Ginn_you 片方集中攻撃して落として、そのあとは味方の行動に合わせますかね。ラーのアーツはウェイトが長いので例え倒せなくてもリタゲやキュアまでラー叩いて引き出せればそのあとの味方が楽になりますから
10-15 12:16

RT @kajenosukemaru: 相方のユニットとか相性求めてないんで、人間としてちゃんとしてて、優しさがあって、周りに気を配れる人をください #LoV3
10-15 12:04

@Ginn_you ちょっと時間は掛かりますが普通に突破出来ますよ。
10-15 12:01

More

2013
1015
Tue

10/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:06| TOP
rune4_luminous3

@ontology0222 じゃあその人見てても参考にはなりそうもない感じですかねー。不快な発言ばっかだしブロックしとこ…
10-14 23:55

@ontology0222 ポケモンの話題ならN(ニック)N(ネーム)とかじゃないですかね?
10-14 23:54

@ontology0222 昨日から巴の事をポイ厨だの敗北厨だのなんだの言ってる人を観察してるですが、その人が嫌う巴ってのはどんな動かし方なんだろうな、って純粋に気になって…。もしかしたら自分のプレイの改善にも繋がるかもですし。
10-14 23:47

あと、軍師いやほんさんの助言により久々にリタゲ使ったら確かに小太郎やモルドで荒らすならリタゲのが良い感じだった。ありがとう軍師!
10-14 23:43

とりあえず今日気合入れて巴小太郎10セットやった感想は、モルド→小太郎。って繋げるより、モルド→巴→小太郎。って繋げた方が強い。相手にマジシャン多いならプーチン→小太郎。が好感触。
10-14 23:42

@chibiyashi おかありです!
10-14 23:38

と言うか施設防衛の事をポイ厨って言ってるなら、巴よりスク彦の方が確実にポイ厨多いよね?今日だけで3回は見たし。
10-14 23:37

帰宅。
10-14 23:36

@_hosizuna_ ああ、やっぱり…流石にそれはアカンですね…
10-14 22:17

そもそも巴でポイ厨とかどうやるんだ?アーツ打って自石前でガーディアンにして放置とかしか思い付かんぞ
10-14 22:14

More

2013
1014
Mon

10/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

@zuzu0221 そのキャラが好きだから作ったのにバッシング食らいまくってて悲しいです…
10-13 23:40

bot相手に突っ掛かってくる幼児多過ぎるんだけど、これどうしたら良いんだろう?
10-13 23:25

@mm1234599 おめありですー!これで兄弟揃って地雷デッキ使いですw
10-13 21:37

@Nishino3Go おめありですー!わざわざ巴御前のbotまで作った甲斐がありましたぜ!
10-13 21:33

@dieout1560 @Ginn_you おめありですー!顔福ですわー
10-13 18:55

双子御前 http://t.co/xg2nsHAauU
10-13 18:38

2013
1013
Sun

10/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

地雷にならない九尾デッキを模索するTL
10-12 19:33

@_hosizuna_ キマミリアアナンタファロスバアル九尾オオモノヌシ…とか…マジシャンに偏り過ぎっすかね?
10-12 19:32

@_hosizuna_ ですね。そもそももうちょいマジシャン積まないと火力…。
10-12 19:28

マジシャン2枚しか入ってねーじゃねーか
10-12 19:27

九尾、エリゴス、ビルヒ、ミリア、ソドム、かまいたち、メデューサ。うーん…。
10-12 19:25

紅蓮の代わりにエリゴス入れるか
10-12 19:23

@_hosizuna_ しかし九尾の火力じゃ心もとない…でも九尾が使いたい…。紅蓮1枚で良いんすよねぇ、ほんと…
10-12 19:18

@HAKUBA7771 でも九尾ってデッキの半分ぐらいはマジシャンで埋めないと火力心もとないですよね…
10-12 19:17

九尾紅蓮と言うか九尾使いたいん。どちらにせよバハで積むから地雷なのだが
10-12 19:15

九尾紅蓮ちょっと興味あるんだけど、やっぱバハに勝てんし地雷になるだけか
10-12 19:14

More

2013
1012
Sat

10/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

RT @shinukato_: そういえば今日職場で「クマとか逃げれば余裕だろwww」みたいなこと言ってた人がいて、知床のガイドが言ってた「ウサインボルトのスピードでマツコ・デラックスが走ってきたら逃げられますか?」という言葉を思い出した。無理ゲーすぎる
10-11 23:42

@sigemura777 ほむ。とりあえず12個ほど設定してみたです。
10-11 23:01

@sigemura777 気になって名前見てみたらtwittbotですた
10-11 22:48

@sigemura777 そうなんです?検索掛けて一番上に出てきたやつでテキトーに作っちゃいました。
10-11 22:43

@Sephiroth_3594t よっしゃ!botからセフィさんフォローしちゃいまっせ!
10-11 22:43

初めてbot作ってみたけどbotの方からフォロワーさん達をフォローして良いものかどうか悩む。
10-11 22:40

RT @tomoe_lov_bot: 巴「行きますよ!たま丸!」ロロ「ロロ!たま丸違ウ!重イ!乗ラナイデ!」巴「……」ロロ、死滅
10-11 22:29

@tomoe_lov_bot おはよう
10-11 22:03

@sigemura777 最悪キマとオオモノヌシがあれば戦える気がするの海種。
10-11 22:00

あれか?もしかしてあれなのか?携帯やPCが毎度性能微妙に感じるのはスペックの所為じゃなくておいらが触れているからなのか?そうなのか?
10-11 19:54

More

2013
1011
Fri

10/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

ばいとととー
10-10 20:49

まーたログインしてなかった間においらのお気に入りアイドル投入されとる…。
10-10 15:04

RT @space_store_: 《拡散希望》出来るだけ、パクツイによる被害を抑えたいです。すでに1500以上の方が、RTされてます。当選DMとか送られたらたくさんの方の個人情報が流出するかもです。スパブロお願いします。→@yu__ka__57 http:/…
10-10 12:01

RT @want_to_die_g: 765プロで最底辺だからな……自分は……
10-10 11:48

RT @dom_kyon: 「女子高生刺殺事件の犯人、アニメ好きだった」っていう報道を見る度に、だから何だって思うんだが…。「容疑者は納豆好きだった」って言ってるのと同レベルいい加減アニメ好き=殺人犯っていう報道はやめて頂きたい http://t.co/f5AmRO
10-10 11:47

@ya_su_uu アイマスは12人それぞれが各月に一人ずつ誕生月割り振られてるんやで…
10-10 11:44

@ya_su_uu 普通に知ってるかと思ってた
10-10 11:35

サルーIN
10-10 11:34

運命神ってラケクロだけで一旦完結してる感ある
10-10 11:22

@ya_su_uu 響とぽんた誕生日おめっとー
10-10 11:13

More

2013
1010
Thu

10/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:48| TOP
rune4_luminous3

一週間ぶりのバイト
10-09 20:47

@sesyunage 三週続けて休んで必修落とした奴にウケるって言われた…
10-09 14:00

@aokarasuex 1号館のPC室じゃねーの?
10-09 13:02

で、でたーw二日続けて自主休講す奴~www
10-09 12:54

RT @dos_kongo_bot: フォーゥwwwバァニングゥゥゥウッwwwwwwラァァブwwwwwww(攻撃)
10-09 12:20

ひえー
10-09 12:00

アイアンボトムサウンドってなんやろって思って調べたらひえー沈んでるやん…霧島?知らない子ですね
10-09 12:00

RT @tani_collection: ヘーイ学生!遊ぶのはいいけどさぁ~時期と成績を弁えなヨー!
10-09 11:57

でもTLでパンツって見掛けてもだいたいはズボンの事なんやろなぁ。ファッションはよく解らんですたい
10-09 11:56

ぱんつで思い出したけど、ミネルバさんが妾口調でお姫かお嬢だかみたいな格好なのに縞パンで可愛いなと思いましたまる
10-09 11:53

More

2013
1009
Wed

10/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

むくり。オハヨウ=ゴゼマス
10-08 22:55

テレーゼの為に必死になり過ぎて周りの話全部ガン無視するテオちゃん可愛くて萌え死にそう
10-08 15:49

おでん、ラグナ、サボ、ポセ…。皆良い奴だった…。この1750円は無駄にはしない!
10-08 15:09

折り返すんじゃあ!
10-08 15:02

RT @Taito_Kashiwa: 【拡散希望】名古屋に新店オープン!10月10日タイトーステーション大須店オープン!http://t.co/MNu4GIPEDI伝説のタイステ名駅店閉店から4年・・。インベーダー60周年、名古屋撃ち始めます。┌( ̄ー ̄)┐└( ̄ー ̄…
10-08 15:00

降り損ねたンゴーwwww
10-08 15:00

アリダリで四度目の金昇格
10-08 14:43

@kajenosukemaru なるほど…そういう理屈でしたのね…
10-08 12:40

ルーム解散やめてほんと時間勿体無い
10-08 11:30

はよ、マッチングはよ
10-08 11:30

More

2013
1008
Tue

10/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

ガン不利デッキを使うグリブレに四連続敵マッチしてストーキングされまくって銀までやってきました。
10-07 22:51

RT @JacodesuNgo: その時、じゃこですに電流走る・・・・!
10-07 19:53

RT @JacodesuNgo: 今度は本当にできたぞ……
10-07 19:52

RT @JacodesuNgo: で……できた……
10-07 19:52

RT @JacodesuNgo: 寝るか
10-07 19:52

RT @JacodesuNgo: 起きた
10-07 19:52

RT @JacodesuNgo: 講義サボって寝たい衝動に駆られてる
10-07 19:52

RT @JacodesuNgo: (てるや……俳句の教材と宿題の紙、余分にもらってあるからな……)
10-07 19:52

RT @JacodesuNgo: チョロすぎんよ~
10-07 19:51

RT @JacodesuNgo: むひょーすき家ー!
10-07 19:50

More

2013
1007
Mon

10/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

鈴木遠藤小林 #本名にかすってもないのについたあだ名
10-06 23:38

@sigemura777 白虎さん居るんで不死の方はちょっと^^
10-06 23:36

@sen_andain アバドンさんが欲しいです。欲を言えばパーシヴァルちゃんがすっげぇ欲しいです。そんな願いもラグナロクさんが叶えてくれる…?
10-06 23:34

ハンニバル巴御前モルド白虎とうてつラミリィパーシヴァル。強そう
10-06 23:32

今日マッチした敵のハンニバルの荒らし上手かったなー他所からヨルムンも突貫してきてたから辛いってのもあったけど。
10-06 23:28

RT @black_jack_han: おい豊臣秀吉www http://t.co/keuBSYZ5nB
10-06 23:23

@sen_andain おめありです!ここんとこレア引けてなかったので嬉しさ倍増ですわ!多分、使わないけど!
10-06 23:19

UR引く度にワッショイ氏煽れるから楽しい(クズ
10-06 23:17

それな RT
10-06 23:12

RT @Yamainu_online: …一応、18歳未満は規約で禁止のはずなんですが、お子さんの躾はどうなってるのかなー(棒【艦これ】艦これがPTAに問題視され規制をかけようとしている!!! - 艦これまとめ魂 http://t.co/lznMY0VjcO
10-06 23:12

More

2013
1006
Sun

10/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

@zetton16 「おでんと塩」を喰らう男。完全に酔っ払いのおっさんですわ…
10-05 23:59

塩喰らう男とおでんで何か持って無いカードとトレード出来ねぇかなぁ…
10-05 23:55

RT @nuebeam: そんなこんなでぴちぴちの競泳水着を長門さんに着てもらいましたよ http://t.co/aDFLNsH97g
10-05 23:52

LoV3TLに便乗しよう
10-05 23:50

…気持ち切り替えなきゃ。暗い気持ちで居たらあかんねん
10-05 23:50

御冥福を御祈り致しまする
10-05 23:49

親の世代と近いからかなぁ… 言うて10ぐらいは年違うけど。
10-05 23:48

おいら自身、完全部外者で一切関係の無い人のハズなのにいたたまれない気持ちで涙腺がやばい。なんでだ。
10-05 23:47

やっくんがやってたネタとかをTLで見ると、ちょっと涙腺がやばい。
10-05 23:43

年配の声優さん達が寿命で死んじゃうのは仕方の無い事か…と考えれたから割と平気だったんだけど、交通事故とか…ねぇよ、つれぇよ…
10-05 23:42

More

2013
1005
Sat

10/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

@false24 こちらこそー!また機会があればよろしく御願いしますね
10-04 23:27

@yasu0370 はい!次は是非味方で!
10-04 23:13

@hiziri_kokuren こないだプル犬と紅蓮一発で当ててるし、多少は、ね?オマエラがそんなバカスカレアカード引いてなければ俺は別に平気なんよ?いつもの事やし…(白目
10-04 23:07

なお、小太郎場に出してすら居ない模様
10-04 23:05

小太郎巴御前くそ強かったです。お陰で金Cにまた戻れました。
10-04 23:05

4セットR以上無し。貯蓄切れ撤収
10-04 23:03

ドゴーム
10-04 17:05

@hiziri_kokuren 土豪?改札で待っとるで
10-04 17:04

ミンナドコー?
10-04 17:03

ノォウ
10-04 17:03

More

2013
1004
Fri

10/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

そう言えば、Z/Xの竜巫女デッキで今まで7500ラインはレモン入れたいからロアーで処理してたんだけど、こないだの日本一のアクターレがそうなると処理出来ないからエトナ入れてみたけど機能するかな?実戦で試してみたいなー。
10-03 23:53

今日一番イラッとしたのは味方イザベラがプル犬のエサを悉くトドメだけ横取りしていった事。かなりムカついた。
10-03 23:38

@yasu0370 ホントだ、マッチしてますね、マッチありです!1000pt越えしたのに6位で唖然となった試合でした…
10-03 23:30

@yasu0370 名前はあでゅこそのままなので夕方頃でしたらおいらですー。ヤスさんは名前何て登録してあるですか?
10-03 23:01

これ、またシルバー降格待った無しやろなぁ。夕方にlovするのやめよか…。連敗するのいつもこの時間帯やもんなぁ
10-03 21:49

この時間帯、変な味方ばっかくる…
10-03 19:52

RT @Bakuwarai: サボテンダー?#followme #followmejp #RETWEET http://t.co/S4xHf8jKdu
10-03 13:47

RT @nonnonyudeno: どんなゲームでも、主人公と親密にならないキャラと徐々に仲良くなると嬉しいけど、太閤立志伝の佐々成政はいくら頑張っても仲良くなれない! 勝家はまだ誘えばお茶してくれるのに、成政のデレなさは異常・・・o(><)o
10-03 12:57

巴御前、イザベラ、紅蓮、カラミン、白虎、ミリア、アマイモン。聖剣伝説編動画はこの面子かな。塩喰男「」
10-03 11:57

RT @dorei_nano: 錬金術で有給を練成しようとしたら千早さんが胸を持ってかれた
10-03 11:49

More

2013
1003
Thu

10/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@sigemura777 モバマス民は調教されてるなぁ…
10-02 17:18

@hiziri_kokuren 海種でデッキ組むならオススメは、キマ、ハルフゥ、マカラ、アプカルル、キャンサー、シェラハ、わだつみ。
10-02 17:17

@sigemura777 モバマスに突っ込んだのは多分まだ1万逝ってるか逝って無いかそこらぐらい
10-02 17:16

諭吉が三人分ぐらい。+遠征費用な。
10-02 17:14

60×500…?うっ、頭が…。
10-02 17:13

今の所60セットやって、リーグは金C。引きはUR4枚、SR6枚、ST2枚、R7枚(内2枚ダブり)か。今日お座り一発プル犬だったからちょうど5セットに1枚SR以上引けている計算。イイネ。
10-02 17:12

17時過ぎたし断水終わったかな…?終わって無いと作業詰まってて辛いんだけど…
10-02 17:09

@hiziri_kokuren 海種はキマっての引けるまでしまっておきなさい(戒めセルディッドとアトロポス引いてるしみさくら三姉妹揃えるのがオヌヌメ。
10-02 17:07

@hiziri_kokuren 良い引きやな
10-02 17:01

あン?断水?何時までだよ。聞いてないんだけど…。米も炊けないしシャワーも浴びれないし髭も剃れないんだけど…。この手にこびりついてかゆい赤黒い水どこで洗い流しゃいいんだよ?
10-02 16:37

More

2013
1002
Wed

10/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

@HAKUBA7771 えと、おいらがボム、シェラハ、わだつみ。で、白馬さんがエリゴス、白虎。で合ってますか?
10-01 23:59

@bonnzi12 んと、じゃあさっきのおいらの写真の中で欲しいのとかは…ありました?
10-01 23:56

@bonnzi12 おぉ…。ムーさん欲しいんスけど、手持ちのカードと値段が噛み合わないんですよね…ムーさんに+で何か出せるカードとか無いです?と言ってもこちらの手持ちもこんなのぐらしかありませんが… http://t.co/9eEjJVUuI4
10-01 23:55

@HAKUBA7771 oh…こんなのしか余って無いデス…orz http://t.co/pcWEB64eTT
10-01 23:54

@HAKUBA7771 おお…!ちなみに欲しいカードとか何があります…?
10-01 23:49

トレで手に入れるにしても果たして飛ばせる弾はおいにあるだろうか
10-01 23:41

パーシヴァルプルートーハデスアバドンエリゴス風魔小太郎イージスムー美獣イザベラ白虎アンダーテイカー今欲しいのこんぐらいだけど、全部買ったら余裕で1万飛びそうだよなぁ…
10-01 23:40

ドリーン可愛い。 http://t.co/viH8olfxzd
10-01 23:30

@100059_omi 一応、足の速いバハエリデッキの対□枠として、紅蓮じゃ体力が不安な人に御呼びが掛かる事があるっぽいですよ…。一方もう一枚の産廃アルキメデスさんは…
10-01 22:08

@ontology0222 ちょっとこの前、連敗に連敗を重ねまくって金Cから銀Aまで転落して、今日やっと元の金Cまで戻ってこれたところですのよ…。味方大事です、ゼッタイ。まぁ、おいらも味方の足引っ張らない様にしないとですが。
10-01 21:59

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad