Calendar

2013.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2013
1130
Sat

11/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

魔種単はバハ手に入れてからって思ったけど4体でマナ採集出来るからエリちーか紅蓮速攻完成だけでもある程度戦えるんじゃないか?今度試してみよ、っと。
11-29 23:58

エリゴス紅蓮ミリアソドムかまいたちボムレネゲイド。なんてどうだろうか?主武器は↓これで http://t.co/mGYOQZjSqc
11-29 23:57

キマハルや白虎ロロロッシュと比べて隣のマナ採集も手助け出来る分、ミリアソドムかまいたちが頭一つ分抜き出て優秀に感じる。
11-29 23:56

RT @makaikoutei: 我が名は魔界皇帝デスカイザー!!!!!!愛知は我の地上支配の出発点である!!!!!!名産品はきしめんとひつまぶしだよ!!!!!!!よろしくね!!!!!!!!!
11-29 23:36

RT @ber_rim_: ジワる http://t.co/cjaO5JXSvR
11-29 23:30

なんで秋山さんトレーナー役やらせてもらえないん?映画の時もドダイトスやったやろ確かww
11-29 23:28

RT @SAKANAMAYUMI: イーブイ秋山フレンズ見てたら超元気出てきた http://t.co/dpZNV1bdR5
11-29 23:27

最近レネゲイドさんがおきにいり。「俺を呼んだって事は…わかってんだろうなァ?」って、何あの兄貴小物臭い好きだわ。
11-29 23:25

あとアバドゥンと鯨でURコンプやんな。
11-29 23:13

引きはゴ様。
11-29 23:11

More

2013
1129
Fri

11/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

「ヴィシュヌだからどうせスロウアタック出来ひんのやろ」って近付いてきたエリゴスを、ファイタースタイルに戻したヴィシュヌでスロウアタック当てる遊び楽しかった。多分上のリーグ相手には通じない。
11-28 23:49

今日は400円台でLoV3を9セット、戦国を1セットで引きはわだつみ、オメガ、ボム(7枚目)、ダリス、SR誾千和。うん、まぁなかなか。
11-28 23:42

昨日うpしたおいらの所持武器リスト、見易く改善してみたので誰か自慢させてください(殴 http://t.co/JY5SCNh8T4
11-28 23:39

RT @asanagi07: パースがおかしいんじゃありません、きらりが大きすぎるだけです http://t.co/2s6IVi29uf
11-28 21:31

@zuzu0221 プラチナも魔境ですけどとりあえず厄介な逆サイダー減るんで…。ゴールド抜けてプラチナに戻ってオリハル到達して腰落ち着けたいですわ…
11-28 21:16

RT @sonjow: 大人気の金剛型姉妹描きました http://t.co/DtL3Lc5C7r
11-28 21:14

ゴールドが魔境過ぎる…早く抜けたい…
11-28 21:06

ゴールドでもチャットぐらいなら出来るやろ…なんで今日こんなコミュ障ばっか隣に来るの…
11-28 21:05

隣にポポジェーンヨルムンで低コス荒らし無しとか…勘弁しちくり
11-28 19:53

先週の戦国が9戦全勝で、今週の戦国が6戦全敗だから(震え声
11-28 19:37

More

2013
1128
Thu

11/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

@bonnzi12 @sakura3love やや、ダイジョブですって!ダゴンいけますって!ここはまずキュービストさんで毒見…じゃなかった味見してもらいましょうか
11-27 23:58

@sakura3love ダゴンが一番オカズ向きデスネw
11-27 23:53

@sakura3love 揚げタコが食べたいに一票
11-27 23:51

RT @gar_cia_P: アイコンに艦娘の顔を使って、twitter名に提督って文字まで付けて、その上で公式アカウントに無能とか納期守れとか@を送って、運営頑張れって言ってる人に頭おかしいとか働いたこと無いんだろうとか言いながら艦これ続けるのはみんなの不幸だから辞めちゃいな…
11-27 23:50

@sakura3love ダゴン「くっ…仕方ないな///」
11-27 23:49

ちゅーワケでただいまです。
11-27 23:48

我、舞い戻りたり。
11-27 23:48

ねむみ
11-27 21:16

RT @TENCHO_OGRE: 光の剣と金の竪琴を携えた美貌の剣士。 優男風の外見に似合わず、仲間たちから多くの人望を集める。 麗しい姿と立ち振る舞いで、国中の女性の視線を欲しいままにしている。そういえば、どこにも男性だとは書いてないな。
11-27 21:05

どんな本でも必死になって探しますよ、三洋堂書店ならねRT
11-27 15:36

More

2013
1127
Wed

11/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:42| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 LoV生放送見てるだろうが念の為。晴明アーツ範囲上方修正。 http://t.co/UZLUmXgKke
11-26 23:12

RT @siranai_bikkuri: 【軍隊の人数(※一部省略)】軍 50000~軍団 30000~師団 10000~20000旅団 2000~5000連隊 500~5000大隊 300~1000中隊 60~250小隊 30~60班 4~6#…
11-26 22:19

RT @false24: モバイルポイント→12月に取得緩和店内対戦→年明けになんとかチャット枠追加→考えてる3Dモデル→修正します頂上公式アップロード→やりたいね画集→だしますサントラ→やろうかな?こんなかんじかな?
11-26 21:53

@zuzu0221 おいらフレで覚醒おでんなのずずさんしか居ないので頼りにしてすのぜー!
11-26 21:41

延命処置出来ない事も無いが工具必要だし暗いし今は出来ん。
11-26 20:26

愛車御臨終
11-26 20:18

3つあった歯車が1つだけになっとるやで
11-26 20:12

これもしかしなくてもチェーン外れたんじゃなくて、ギアチェンジの歯車ぶっ壊れてる
11-26 20:12

@MFY512 でも打ち首するんでしょう?
11-26 20:10

んあー!チェーン外れたー!暗くて見えんぞ!!
11-26 19:56

More

2013
1126
Tue

11/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

この雨の中、部室で課題提出に勤しむ会計の彼。一方、あでゅこ氏不動。
11-25 14:50

@murasakisyou @yasu0370 うぽつありですー!
11-25 13:02

【LoV3】巴と首級となめげなるや 14本目。: http://t.co/ihROCXaW0R 大学行く前に再掲ぺたり。
11-25 12:35

だってさ、カードのないRの数って事は、呪縛されてたら焼けないしパンプ対象にもならんって事やろ。え?これ、RRR?
11-25 12:27

ん…あれ?ヴァンガの今日のカード弱い?後列焼けるとは言え、クリ増加無しじゃあアマブレの劣化にしか見えんぞ!?
11-25 12:24

【嫁】三隈【母】蒼龍【姉】泊地棲姫【妹】千歳【娘】霞【メイド】隼鷹 http://t.co/H2X4sQyfXvこのメイド、絶対役に立たん奴やろ…
11-25 12:06

ちとちよ型だと思ったら夕バリバリだった。資材使い切って空母も軽空母も0かよ。マジか。
11-25 11:54

空母レシピ13回回してちとちよ型1隻だけとか言う爆死したのでイベント海域諦めたマン。
11-25 11:47

@yoshi_2501 おはありデース(・ω・´ )
11-25 11:39

2時には作品完成してたのにテンション高まって眠れず、5時半までずっとらくがきしてた阿呆とは私の事です。
11-25 11:37

More

2013
1125
Mon

11/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

【LoV3】巴と首級となめげなるや 14本目。: http://t.co/ihROCXaW0R @youtubeさんから 新作動画うpしましたー。
11-24 23:00

RT @Amalgamator_GRB: 巴「Go!タマ丸!!」タマ丸「ウィーン」 http://t.co/1IdmDY2fvp
11-24 22:20

遊貴#初期ハンドルネーム晒し大会「ゆたか」なのに九割九分「ゆうき」って呼ばれるから変えたん。
11-24 22:05

気合ッ!  入れてッ!!     行きますッ!!!!\\説明ッ!!//
11-24 21:15

帰宅ー。
11-24 21:14

開幕モルドレッドに慣れてしまったせいでそれより柔い荒らしも重い荒らしも使いこなせなくなってしまっているんじゃないか。
11-24 20:43

LoVは風雷使って負けまくって巴で取り戻すと言うワケ解らん事に。巴が強い?いいえ、強いのはモルドレッドです。
11-24 20:42

単純に連勝ボーナスが美味しいれふ(^q^)
11-24 20:22

1セットで一気に2国昇格したったw http://t.co/G2vTpCJr4Y
11-24 20:17

戦国やりたいのに台空いてないんよなー。
11-24 18:33

More

2013
1124
Sun

11/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

@sesyunage 待つぜ。
11-23 23:59

RT @shigeru_yuki: 死ぬまで童貞を貫いた人物 グリゴリー・ネストル116歳で死ぬまで童貞彼は結婚をせず、熱心なクリスチャンでもあるため、婚前交渉をせず童貞を貫き通し、これが彼の長寿の秘訣だと主張した。また病気にもかからず薬も飲まなかった。 http://…
11-23 23:50

@sesyunage また少数精鋭なんか。もっと御前の本気の人望魅せてくれよ?
11-23 23:49

RT @kurur1BA: 青春18きっぷ よくある質問Q.静岡を夜通過したいのですが…Q.静岡が長すぎるのですが…Q.静岡がウザいんですが……A.お前ら、何でそんなに静岡が嫌なんだよ。住みたくなるほど良いところだぞ。静岡市は
11-23 23:45

RT @Kaede_Takagaki: キュート クール パッション #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ
11-23 23:37

このみくにゃん画像万能過ぎてつらい。
11-23 23:36

#親にクリスマスの予定を聞かれたTwitter民の顔晒せ http://t.co/0Ylp6aFbi6
11-23 23:34

@sesyunage 無いっぽい。ちゅーワケで御前に誘ってもらった方のカラオケ楽しみにしとるわ。
11-23 23:26

アホの子 不憫 ロリ #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ
11-23 23:06

@bnr34_rk 壁]`・ω・´)ズズズ…
11-23 22:24

More

2013
1123
Sat

11/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

@NOISE_vg A.ノーマルアイドルなのでレアメダルと交換する事は残念ながら出来ません。御了承下さい。 http://t.co/VbY8H1BOcB
11-22 23:56

…ふぅ。
11-22 23:53

http://t.co/0B5phYqXAE
11-22 23:51

http://t.co/AN8FCUoXsw
11-22 23:51

http://t.co/eo8kT9dQkd
11-22 23:50

http://t.co/9Jl5HnpP5a
11-22 23:50

@NOISE_vg ところでまだフェイフェイ画像数枚残ってるんですけど爆撃続けて良いですか?(ニッコリ http://t.co/ic1E5koc8N
11-22 23:46

@ya_su_uu こんなのもあるで。 http://t.co/i64GQHOkek
11-22 23:42

@ya_su_uu http://t.co/mISGjQi8CO
11-22 23:40

@NOISE_vg 鉄砲玉「みくにゃん以外もいるぜ! http://t.co/NkTaajAUWQ
11-22 23:35

More

2013
1122
Fri

11/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

@aokarasuex バケツはまだ200近くあるからE-3ぐらいは突破出来ると信じたい。
11-21 23:52

@showmy05 とりあえずハイパーにする為にも北上もう少し育てておこうかと思います。ほとんど金剛型しか育ててこなかったから戦艦の数絞られるルート分岐がすんげぇ辛いですわぁ。
11-21 23:51

@showmy05 ぐぬぬ…北上のまんまでもあんま変わんない感じですかね…
11-21 23:46

@showmy05 とりあえずレベル高いのだとこんな感じなんですけどどれ入れるのが良いですかね? http://t.co/l2zUsAcpjD
11-21 23:43

@aokarasuex E-2で羅針盤に阻まれ続けて2週間近く掛かった俺に怖いモノなんてイベント終了日と部誌課題提出日ぐらいのもんだぜ。
11-21 23:42

初戦で加賀中破で撤退。ぐぬぬ。
11-21 23:39

とりあえずこの編成でE-3特攻してみるやで! http://t.co/mqR22CLo4Y
11-21 23:37

@showmy05 …近代化底上げ済み73の赤城が1隻は居るんですけど…その次にレベル高いのがまだ30レベの加賀しか居なくて…。言われた通りに面子突っ込んだら最高レベルでこんな程度っす…。 http://t.co/XI19zfX5yw
11-21 23:35

@showmy05 空母ってまだレベル30ぐらいの奴でも大丈夫です?
11-21 23:30

金剛型以外まともに育って無いから…。
11-21 23:28

More

2013
1121
Thu

11/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

@Juhziz かわいいです!すごく!
11-20 23:31

19時 出来たー!自慢のレシピ比叡カレーだよ さぁ食べて↓20時 どうでした?比叡カレーの感想は?感想…感想きかせてよー !↓21時です 司令が逃げまわって一時間 なぜ比叡から逃げるのですかー!?かわいい(確信
11-20 23:07

メダルチャンスで手に入れたグラハムとあとクールの子のSレアがなんか発揮値2倍っぽいし、トレ出す前に使って親愛度あげとこ。
11-20 23:01

最近ガチャ回す度に瀬名詩織とか言うの引くから嫌いになりそう。
11-20 22:58

相変わらず自宅に居る時のスマホの電波悪過ぎワロリンw 圏外とかww
11-20 22:50

@JacodesuNgo 積極的に版権ネタに頼っていくスタンスなのかwwwwwwwwwwwwwwww
11-20 22:42

@JacodesuNgo もう何のグループなのかわかんねぇなwwwwwwwwwwwwwww
11-20 22:35

@JacodesuNgo さすがしゃちほこボーイズやなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-20 22:31

@JacodesuNgo しゃちほこボーイズどうやった?
11-20 22:28

アイコンをひえーにしてみた。
11-20 22:26

More

2013
1120
Wed

11/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:43| TOP
rune4_luminous3

@tell_taler アーバンにも行けない金欠ゲーセン勢。
11-19 23:59

クロートーぐらい辛いけど自力で対処出来るからプル犬なんて言う貴重な戦力をわざわざ逆サイドに割かないでw対面にぶつけてw
11-19 23:57

今日のLoVハイライト。1.逆サイドの敵が超覚醒クロートーを荒らしに送り込んでくる2.その分逆サイド楽になるやろと思いマナバトで粘る3.逆サイドの味方が増援としてプル犬送り込んでくる4.結果、当然逆サイドは崩壊。大草原不可避
11-19 23:55

@tell_taler あでゅこさん金遣い荒いってあらゆる人に言われるからね。自粛しなきゃね(ゲーセンに向かいながら
11-19 23:49

@tell_taler ちょっとそろそろ資金の底が尽きそうで興奮してくるww
11-19 23:46

まだまだリハビリが必要だと悟る。
11-19 23:44

動画の試合、槍撃が全く出ていない事に弟に指摘されて気付く。
11-19 23:44

あでゅこの戦国大戦 【40国】勇武火牛バラVS掛かれ柴田バラ【全国】: http://t.co/sAhJvuHzi6 動画うpしましたー。佐多さんが頂上載ったと聞いてジプシーごっこしてきました。
11-19 23:42

@tell_taler 不採用でも連絡してくれるって言ったのにあの店長一体何してるんだよぉぉぉぉガリガリガリガリガリ
11-19 23:26

そう言えば今日茶々で激励舞いながら宴土橋と宴孫市が計略連打すると言うデッキとマッチした。戦っててすげー楽しかった。
11-19 23:25

More

2013
1119
Tue

11/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

主武器の超覚醒のスロットにサルーインソード付けたい。もうぶっちゃけATK上昇無しでも良いから超覚醒枠にサルーインソードって単語を入れたい。なんとなく。
11-18 23:14

RT @nin_h: せんごくぶしょうの イエヤスとミツナリが 勝負を しかけてきた! http://t.co/sDAtFD6vCC
11-18 23:06

ウェーイwwww金剛改二のレベル98まで行ったぜーwwww99まで残り経験値ww147777wwwwクソワロww勘弁してくれwwww http://t.co/b3K8WuqL4b
11-18 22:47

@57ouka (今でも時折待ち合わせしては一緒に遊んでいるよ…)
11-18 22:34

「ぞねみ」も「ぞのみん」もダメなら間を取って「くそねみ」ってのはどうだろうかと提唱してみる?
11-18 22:33

@57ouka 俺の本名思い出せなくなった友人が咄嗟に並べた単語がそのまま渾名になって2年間鈴木遠藤小林と呼ばれ続けた。おわり。
11-18 22:31

@57ouka 高校の時友達に「鈴木遠藤小林」って呼ばれてたおいらの話…はしなくていいね、はい。
11-18 22:23

RT @tamu067: 「フォローしましたフォロバお願いします」と「服脱ぎましたセックスお願いします」って同じ臭いがする
11-18 22:21

やべぇわぜんぜんわかんねぇわこれwwRT
11-18 21:31

RT @AkaTonbo_: コナンでミリしら作ってみたので宜しければどうぞ! http://t.co/IeCdl8as21
11-18 21:31

More

2013
1117
Sun

11/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune_luminous

@agasiel んで、大切な事言い忘れてたけど、それぞれの話の結末が投票の結果に基づいてPVの最期の方で出てくるワードと同じ名前のカードになってる。
11-16 23:49

@agasiel 多分第一回は近畿→九州→中部→東北→関東で見ればだいたい話繋がると思う。第二回からは第〇〇回××章ってなってるからその順で見ればおk
11-16 23:44

@agasiel 話続いてるけどどれがどれの続きなのかすこぶる解り辛いのは御愛嬌と言う事で…
11-16 23:29

今の所ゼクス7弾で欲しいのはクレプスローレンフィーユ。ガルくんと上柚木姉妹の2枚は引いたら誰か欲しがってる人にぶん投げよっと。
11-16 22:15

アリス積んで3コスウィニーで誤魔化しながらアマディウスとディフォートで掘り進めてポックスで手札整えればなんとかやれるんじゃないかな。あ、あとスタチウムもワンチャン入れれるか。
11-16 22:12

アニムスシェイクベガベインヘルシャーバークローレンローレン+青黒リソリン。うん。
11-16 22:10

RT @tezumashi: やっと劇場版まどマギ見に来られた。19時からの回で、建物ガラガラ崩れるシーンで映画館全体が揺れて迫力満点だった。最近の演出すげえな。
11-16 21:39

RT @robert2nd: 金剛「Hey提督、今日はトンチで勝負ねー。上は大火事、下は大水、ナンデスカー?」提督「ははは、お風呂だろ」金剛「……お前が昨日沈めた妹のことだよ」提督「…………」金剛「HAHAHA、大正解デース!」
11-16 21:38

RT @okami_dogu: 「戦国大戦1477~破府、六十六州の欠片~」、発売日: 2014年2月中旬。本日am.segaに情報登録されました。さぁ、今川伝が付くことを祈ろう。
11-16 21:30

ファッ!!? RT
11-16 21:26

More

2013
1116
Sat

11/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:44| TOP
rune_luminous

戦艦のレベルなら負けてな…いけど、長門は持ってないから圧倒的敗者。
11-15 23:42

衣笠まだレベル7だったよ。10倍もレベル上の相手に特攻したんだよ…。
11-15 23:41

あ、でもこれ負け確だけど経験値おいしいわ。
11-15 23:39

作業ほっぽり出して艦これしてたら演習のレベル70超えの長門旗艦の提督相手にクエスト用に育ててる途中の三川艦隊で突っ込んじゃって壊滅不可避。
11-15 23:38

言ってて悲しくなってくるな、これ
11-15 23:35

あなたの童貞はどこから?私は顔と性格から!RT
11-15 23:34

RT @yui_a: あなたの童貞はどこから?私は顔から!っていうの思いついたんで童貞は積極的に使っていってください
11-15 23:33

はっ、遊んでる場合じゃないぞ
11-15 23:21

http://t.co/Rj3n2ppIkG #円環の理スロット http://t.co/xgIi18KyIL 「「「ワケがわからないよ(エコー」」」
11-15 23:19

ルパン見終わったし作業に戻るか
11-15 23:13

More

2013
1115
Fri

11/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

RT @naoshim: 「オスプレイが飛んでいます!」なんてバカみたいな報道をくりかえしていたのに、この非常時のフィリピンへ緊急物資と器財を積んで飛んでいくオスプレイを取材しないのは公平ではないわなぁ。
11-14 23:16

RT @nissen: テトリスにてお答えいたします。   ご   ん   ご   ん申し訳 ざいませ お取扱い ざいませ 。RT @gutarahikoboshi 今日はゴッドイーター2の発売日ですが神機は置いてないのですか?
11-14 23:00

RT @lettuce702: 日本ユニセフ協会が募金を何%運営に使っていてそれが正当なものだとか、黒柳徹子は100%募金を拠出してるとか一切関係ない。二次元創作物を児童ポルノ法で規制すべきとする考えを持ったアグネスとやらが日本ユニセフ協会の広告塔である限り俺はそんな団体に募金…
11-14 22:57

http://t.co/5DPLQzGXT5 #ワンターンスリー鬼柳スロット http://t.co/JWC3QvKZRi 揃ったけど…何か…何か…
11-14 22:56

@NOISE_vg 特別全回しでこの有り様ですよ、プロデューサー!
11-14 22:55

@syuufu うぽつでっす!
11-14 17:57

RT @warattara_nero: TL見てて思い出したけど、一人の時だと男の子っぽく座ってるのに、その直後櫂くんが隣に来た途端乙女座りになるアイチまじレベル高いよねって http://t.co/Sdoo8oHH8p
11-14 17:48

@NOISE_vg おいらウェディングガチャは大石とメガネの子しか引けてませんネ。前回もその二人しか引けませんでしたヨ。
11-14 17:47

はぁ…だっせぇ
11-14 17:13

言ってしまえば20年近く我慢してきた母の横暴が面倒見切れなくなったから逃げるってだけなんだよねぇ…そりゃカッコつかんわ。
11-14 17:11

More

2013
1114
Thu

11/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

RT @jorboy0711: http://t.co/aWioLWyQhd
11-13 20:31

@iyahon_jp その時は是非お手柔らかにw 参加するにせよしないにせよまずリハビリしないとですよね、おいらw
11-13 20:29

@iyahon_jp 会えたら、阿修羅で会いましょう!
11-13 20:23

@karega4 緑の竜の巫女もガムビエルも専用デッキ作りましたのヨー。Z/X2巻には何が付録で付くのか楽しみですぁ。
11-13 20:22

@iyahon_jp 17日が…阿修羅の出場申し込み以外の予定だけで現在トリプルブッキングしてて…18日で申し込み間に合えば阿修羅出まする。
11-13 20:17

@iyahon_jp おいら出れないかもしれないっす、すいません…
11-13 20:14

RT @no_more_oppai_: もし大地震が来て混乱してしまったときはこんなときでも一切揺れない私の胸を思い浮かべて冷静さを取り戻すといいでしょう。そうすれば落ち着いた対応ができ、命を落とさずに済むでしょう。ただこれだけは忘れないでください。私が抹殺しに行きます。
11-13 20:10

@karega4 フォロー返しありがとうございまする!今気付きました!アワリティア便利で黒組む時いつも使ってます!なんかもう!ありがとうございます!
11-13 20:09

おい 白滝 おい
11-13 20:05

RT @daioki: http://t.co/nsjgDx5RWy
11-13 19:57

More

2013
1113
Wed

11/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

親父居ないか…にしても相変わらず汚いなこの家。
11-12 17:57

親父居るかなぁ?
11-12 17:52

ハデスアレクトーサクヤモノヌシキマ水虎ベドラム。…普通にモノヌシシェラハモルボルのが強そう。
11-12 17:30

@bnr34_rk 4体タワー閉じ込めてやっとシェラハと、同じ火力と聞いてオロバスファン辞めました
11-12 17:28

ハデスアレクトーサクヤしたい。…マルドゥク?知らんな。
11-12 17:26

イージス、ガルファス、ミリア、ギュルギュル、イボス、ベドラム、セルディッド。大戦士全凸もどき。
11-12 17:25

帰らないのは良いけどサー、流石に連絡入れなきゃマズイヨナー。
11-12 17:21

帰りたくなーい
11-12 17:20

とりあえずトール、ソフィア、アーシアは2枚ずつ集めた。メドゥークは交換してもらう予定。
11-12 17:19

バトスピしたいけどおいらの心をときめかせるアルティメットがまだ居ないので保留
11-12 17:18

More

2013
1112
Tue

11/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:31| TOP
rune4_luminous3

@chiba_miyama ですかねー。魅力も盛りたいですし
11-11 16:58

正義、宴遠藤、磯野、攻陣。ワンチャンあるな。
11-11 14:30

RT @kichi_gcomic: 卑弥呼wwwどうしたwww http://t.co/QoY49US4mO
11-11 14:23

でも条件あるとは言え、5コス手札1枚で2万まで潰せるって強いよな。4コストでスカートめくれるけど。
11-11 14:21

手札1枚じゃなかった。普通にツーリング4枚や
11-11 14:20

赤だけで20コス溜めなきゃいけない時点で死にそう
11-11 14:18

ツーリングしゅほうしゅほうしゅほうしゅほうツーリングしゅほうしゅほうしゅほうしゅほうツーリングしゅほうしゅほうしゅほうしゅほうツーリングしゅほうしゅほうしゅほうしゅほう手札1枚から80000ダメージ与えれるやん!
11-11 14:18

RT @saboten_Lov_bot: 初春が沈没したんで那珂ちゃんのファンやめます
11-11 13:52

RT @rick_ginen: 元就「今日は11月11日じゃ。ここに4本のポッキーがある。一本一本は脆いポッキーじゃが、4本集まると」隆元(折れるだろ…)隆景(折れるだろ…)元春(折れるだろ…)元就「4人で一本ずつ食べれるな」隆元(そっちか…)隆景(脆いとか関係なく…
11-11 13:25

RT @natsuki98: なんか最近こんなかんじで小太郎がよく帰還してくる気がする(トレス) http://t.co/fA41nPVmVy
11-11 13:08

More

2013
1111
Mon

11/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:44| TOP
rune4_luminous3

おすすめユーザーにおちんぽジャンケン黒曜botが先頭に来てる奴って頭おかしいんだと思う。俺だよ。フォローなんてしねぇからな?絶対フォローしたりなんてしてやんないからな!?
11-10 21:43

黒潮が不死身過ぎて捨て艦役なのに愛着湧きそうつらい
11-10 21:41

黒潮?奴は最初から全裸よ。
11-10 21:40

別府おいあ別府てめーだボス前で大破してんじゃねーよ脱がすぞ
11-10 21:36

なんで一番レベルの高い別府が真っ先に大破してるんですかね。
11-10 21:00

大・破・進・軍!!
11-10 20:59

しゃくなげさんポイポイ投げながら仮面罵倒会してチャームぶん投げればええかな?
11-10 20:57

しゃくなげさんが使いたいなと思って手に取ったら良く見たら胸にサラシ巻いてる…?女の子…?
11-10 20:55

なにこれ面白そう #rtした人をキチガイ順に並べる
11-10 20:53

あれ好きなんだよなー
11-10 20:30

More

2013
1110
Sun

11/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

@mm1234599 是非是非ご覧になってくださいましー。
11-09 23:08

【LoV3】巴と首級となめげなるや 13本目。: http://t.co/QrJXi8b14B  再掲載ぺたり。
11-09 22:55

RT @aiai_shiki: 【貧乳必見!】トマトを胸に貼る「トマトパック」の効果が凄い!トマトの美容成分により一ヶ月でAカップからCカップに!!!!やり方は簡単!トマトを輪切りにして3分間胸をパックするだけ!これだけでバストアップするんです!嘘だと思うならやってみて…
11-09 21:41

おいらの今の嫁フロント http://t.co/9PC6wkzFW0
11-09 20:37

世羅ちゃんに踏み潰されるなら本望
11-09 20:01

#お前らのフォルダの7番目の画像の奴と結婚しろ15rtで阻止 http://t.co/GhNyehMyae
11-09 20:00

アタッカーだったらプル犬から逃げ回りながら奥の10コスつついて離脱繰り返せば良いし△居ないなら別に悪くは無いんじゃないかな。
11-09 19:57

さいきっく温泉まんが | ぱたにーと #pixiv http://t.co/HwkiaxKA6k ゆっこ可愛い。
11-09 19:09

@Ginn_you 最悪アトロポス居なくてもラケシスクロートーだけでデッキになりますしねぇ。
11-09 19:07

@Ginn_you あー、やっぱり持ってないのって言ったら普通に強くて皆が使ってるそういうのになりますよね…
11-09 19:01

More

2013
1109
Sat

11/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

巴使いのおいらが2連続最速巴アーツを隣に引いて勝っても負けても低順位な悲しみ
11-08 22:35

ほんわか系おふとんアイドルニノちゃん #お前らのアイコン誰か分からんから説明しろ
11-08 22:01

今のバトスピってトールと詩姫以外取り急ぎ欲しいものは無いかなー、なんて考えながらどれか当たれば良いやと10パック買ったらトールもアーシアもソフィアも全部当たったw
11-08 21:45

おいらキチガイか、うん、そだね。RT
11-08 21:21

RT @seikakubot_: みんなはあたってるかな??http://t.co/9D21VVZAOo
11-08 21:21

RT @nis_prinny: 【ディス4R RTキャンペーン】このツイートをRTしてくださった方のなかから10名に、魔界戦記ディスガイア4デジタル原画集&店頭販促物をセットにしてプレゼントっス!11月15日までの期間限定キャンペーンっスよ~。 #dis4_vita http:…
11-08 13:20

RT @okuribitobot: http://t.co/0Vsk5DQPQ4
11-08 13:20

ふぅ… http://t.co/j1KTLH3unk
11-08 13:19

RT @tomoe_lov_bot: つよい つかいまよわい つかいまそんなの ひとの かってほんとうに つよいぐれんのおうならゴ様で かてるようにがんばるべき
11-08 12:47

RT @saiso_: ヴァンガード 14弾 トリスタン 収録 [検索]
11-08 12:47

More

2013
1108
Fri

11/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@sesyunage @agasiel 早起きは俺はやだなぁ。土曜なんかあるの?
11-07 23:58

なんとか勝利…夜戦で駆逐1体しか沈めて無い時点でお笑いなのに比叡さん、あんた鬼を狙いもしなかったしその上雑魚相手にも一発も攻撃命中させてないよね?それ慢心ダヨネ?
11-07 23:55

よっし!中破どころか小破も無しでボス戦入ったで!ダメは比叡が受けた15のみ!イケる!
11-07 23:50

@agasiel @sesyunage おっ。酒語りコースかな?
11-07 23:48

5度目の正直!黒潮しゅつげき!
11-07 23:46

比叡が5ダメ受けただけの状態でボス直前まで行けたのにまた横に逸れやがった。
11-07 23:44

四度目のE2!黒潮行くでー
11-07 23:41

テレビアニメ放映迫る!話題沸騰のZ/X -Zillions of enemy X- 第7弾 発売決定! | Duel Portal -2nd- トレーディングカードゲームコミュニケーションツール http://t.co/pbc5O8aFZt ファッ!?誰だこのおにゃのこ達は!?
11-07 23:39

@sesyunage @agasiel どうする?俺は一人で泊まっても別に構わんけど。
11-07 23:34

RT @k9cumber: http://t.co/tYqDemX3wZ
11-07 23:04

More

2013
1107
Thu

11/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

@bnr34_rk そん時ゃまた拾って育てますし。3-2攻略が優先かなーって。
11-06 21:45

RT @anemoi3: ノーブルグローヴの話問い合わせたらやっぱりダメージを受けたときってのは破壊処理後だったつまりノーブルグローヴがチャージに行ったあとに墓地からイリュジオンをリソに置くとノーブルグローヴを回収出来るということらしい
11-06 21:30

@Haku_LoV ですねー。基本が出来て無いのに一段飛ばして別の事やろうとしてもつまづくだけだと思いまするる。
11-06 21:26

@Haku_LoV それすごく同感です。荒らし一緒に行ってくれるのは良いんですけどそれで守れずに全滅してる味方が多くて…
11-06 21:19

@ouyousuke スパシーバ!
11-06 21:18

ウラー! http://t.co/371AjIRpxu
11-06 21:14

よっしゃいくでぇー! http://t.co/HPtNkzIjwr
11-06 21:12

ソフィアとアーシア引いてるしワンチャンあるかな…?
11-06 18:42

バトスピ萌え豚勢としては詩姫が気になるところ。
11-06 18:42

引きは、1パック→トール。ガチャ30回→プロモのXレア+Mレア×4。ウェハース2つ→オーディン。
11-06 18:37

More

2013
1106
Wed

11/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:55| TOP
rune4_luminous3

闇ノ者相手は最速ダヨーさんでなんとか対処出来るな…。んで状況見つつ巴出すかラケクロ出すか判断。
11-05 23:51

一時金Cまで落っこちたがなんとか金Aまでは戻ってこれたわ…。阿修羅までにはプラチナに戻りたい。
11-05 23:49

終電ギリギリセーフ…あっぶね
11-05 23:47

@ginryu3218 開幕よろしくチャット送ったら即「は…?冗談だろ…?」とか言ってきましたわ。こっちのセリフだ、って感じですわ
11-05 23:45

アンと匂いの木とか言う名前の開幕逆サイダー許さん。てめー一人のクソみてぇな行動で全員負けたぞ。後から個別で謝るくらいなら最初から真面目にやれ
11-05 21:24

@ya_su_uu @ya_su_uu
11-05 17:04

@zetton16 担当アイドルじゃないからですわ…
11-05 17:02

おもいだしたかの様に空リプ
11-05 17:02

@ya_su_uu
11-05 17:01

@aokarasuex http://t.co/MFzDJdbetn
11-05 16:11

More

2013
1105
Tue

11/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

4連敗して金Bまで落ちた。クソが^^
11-04 22:48

震えを止めに来た
11-04 21:51

@ya_su_uu 受けてるよー
11-04 21:50

@ya_su_uu 欲しいなー。
11-04 21:41

LoVりたくて震える
11-04 21:40

@bnr34_rk ええですなぁ…。おいらボタンのさわり心地とか気にしすぎて、選んだ携帯の評判見たらクソでしたわ…
11-04 21:29

@ya_su_uu 好きですだよ
11-04 21:28

RT @oreana1993: 担中はムチムチ太腿激かわちゃん http://t.co/v6BnQxYRsm
11-04 17:12

RT @NaroXXXX: 乙女ゲームの主人公の名前を「苗字:俺のちんこ」「名前:勃起した…」に設定したらだいぶシュールだった http://t.co/RIct6AIXgs
11-04 17:12

@bnr34_rk 下手すりゃ一時間ちょいで無くなりますわぁ
11-04 17:10

More

2013
1104
Mon

11/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

@laura__elina でもやっぱり小太郎型に比べて殲滅力は下がるので一長一短って感じですね。神族型は序盤は隣の大型育成を全力で補佐して、中盤以降は敵の10コス追い掛けながらマナタワー潰してく動きになるかと思いまする。
11-03 21:34

@laura__elina おいらも以前はそう思ってたんですけど隣にアンドロメダ見掛ける様になって、ラスプーチンよりも安定して敵のラケクロやモルドを対処出来るなぁ、と。モルドはゲーテが辛いですだ。種族は人獣と神族だけなのでバラけてないと思いますケド…
11-03 21:03

@laura__elina 小太郎の代わりにペルセウス、ジルボルドの代わりにアンドロメダ入れる事で、開幕どの相手にも柔軟に対応出来るって感じの英雄デッキって感じじゃないかと。闇の者とか晴明とか小太郎ジルボだと開幕はやっぱり辛いんで
11-03 19:42

今日は対面に闇の者がずっと居てアンドロメダ忘れた事心底後悔したレベル
11-03 18:55

金Aに落ちそう。
11-03 18:54

こ、これは…5枚目のボムだぁ~ドコドコドコ(AA略
11-03 18:28

RT @yukikaze114514: コラァ!! http://t.co/N8okhJboZq
11-03 09:12

@spitzlover ホエルオー可愛いんですよ!厳選とか努力値とかイマイチよく解ってないんで実戦で活躍した事ほとんど無いんですけどね!
11-03 01:41

@spitzlover なんかこう…水面から飛び出してそのまま沈んでいきそうでこんな可愛いホエルオーをありがとうございますw
11-03 01:20

@Dmurasaki だってもうそのイメージしか無いんですものw
11-03 01:18

More

2013
1103
Sun

11/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

@MuGenTenbin しかし合意のサインをしてしまった以上おいらが悪いですなぁ…。
11-02 23:59

RT @sora_nan: 自転車盗難して3人乗りした剛瑠くんの身元特定しました酒井剛瑠(さかいたける)水戸工業高等学校機械科1年生学校TEL⇒0292475711可哀想なので拡散しないであげてください http://t.co/7YNVsmZf96
11-02 23:54

@MuGenTenbin 買取表の値段見た時と1枚1枚の査定金額が同じだったの見て油断してました。全体の値段どう考えても1000円以上足りないです…。
11-02 23:54

RT @torinazigreat: 【お題】50分以内に13RTされたら体操服のルクスリアを描きなさい! http://t.co/Nylz9Jj4KK
11-02 23:52

バジル1200イラ700主メタリカ700ロード500レルム500(×4)+Rホロ十数枚だから少なくとも5000いってるハズなのに4000しかない…。ちゃんと確認しとくべきだった…もう手遅れやな…。
11-02 23:51

あれ?売ったカード値段計算しても合わないぞ?なんでだ?
11-02 23:49

普通のSRレルムの売値とホロのロードクリムゾンの売値が同じ悲しみ。
11-02 23:45

@seika000 ほむ。とりあえずはどの道パーシヴァル持って無いのでモルド残留してアンドロメダ入れてやってみまする。今日買いに行ったら売り切れだったんですよね…。
11-02 23:43

@JacodesuNgo 思えばゲームに対する熱が少し冷めてしまったのはエグゼシリーズが終わってからな気もする。
11-02 23:40

@seika000 今日はロロ入りと小太郎入りを試したんですが、どうもイージスぐらいの□の荒らしが辛かった感じでした。とは言え、モルド→巴と繋いでも追い返すには今一つ足りない感じだったのでアンドロメダ採用したいなぁ、って気はします。
11-02 23:38

More

2013
1102
Sat

11/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

@NOISE_vg 2年でホモじゃないの俺だけですからね。ホント怖いですわ。
11-01 22:17

@NOISE_vg 今までも知らず知らずの内にホモに取り囲まれていたなんて…渡る世間はホモばかり…。
11-01 22:08

@NOISE_vg つまり「チェリー」と言う単語を単体で使ってくる輩は「掘るぞ」って言ってるって事ですね。ホモォ…
11-01 22:03

@agasiel 現在勝率74%のあでゅこ氏。3-2-1ぐるぐる回るかー。
11-01 21:40

@murasakisyou うぽつありですー!
11-01 21:34

@agasiel イベント参加は出撃勝率参照なんだけど、おいら出撃勝率だけ80%切ってるんだよなぁ…
11-01 21:33

あでゅこの戦国大戦 【39国】指し手鍾馗VS軽騎馬天下人【全国】: http://t.co/hp0i1FWypS ついでにひとつ前の動画も再掲ぺたりー。
11-01 21:32

あでゅこの戦国大戦 【39国】EX竜子七本槍VS共振柴田バラ【全国】: http://t.co/BpUyC7Pndq 動画うpしましたー。絶賛戦国リハビリ中です。
11-01 21:31

今回のイベントって勝率何%から参加出来るんだっけ?
11-01 20:59

ついでにスクショ切り取ってアイコン用作った。 http://t.co/DPw26G1154
11-01 20:42

More

2013
1101
Fri

10/31のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

相手にバハが居て、ついいつもの巴モルド扱ってる感覚でラケクロ動かしてしまうと言う
10-31 22:25

あ、一応プラチナ D上がりました。ラーちゃん試して既に降格リーチ掛かってるけど
10-31 22:24

ラーちゃんも双子になったww http://t.co/3jfBzFsJaB
10-31 22:20

(自分が食いたいだけ)
10-31 12:04

部室来た人とかに飴ちゃん配るで
10-31 12:04

金剛改二マダー?
10-31 11:57

RT @tomoe_lov_bot: トリック オア 1クレ
10-31 11:54

@tell_taler 教授「トリック(不可通知) オア 再履修」
10-31 11:51

@tell_taler 認可。
10-31 11:37

ぽんた程のツイ廃なら空リプで人殺せそう
10-31 11:36

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad