Calendar

2013.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2013
1231
Tue

12/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

あでゅこの戦国大戦 【43国】東軍残影剣バラVS西軍4枚檄雷戦神【大戦国】: http://t.co/tGGBEVyamM @youtubeさんから 夜再掲ぺたりー
12-30 23:19

忘年会誘ってほしかったよよよ…
12-30 19:25

あでゅこの戦国大戦 【43国】東軍残影剣バラVS西軍4枚檄雷戦神【大戦国】: http://t.co/tGGBEVyamM 動画うpしましたー。今更ながら大戦国動画ですー。
12-30 19:23

あ、戦国動画うp終わった
12-30 19:22

まぁ、そんな御託はどーでもいいのでLoVりたい。
12-30 19:22

でも隣のポイント禿げさせて勝っても嬉しくないんよ…
12-30 19:21

LoV3は隣とワンツーフィニッシュするのが個人的には一番気持ち良いけど、だいたいいつも踏み台にされる。
12-30 19:19

RT @Lightning3_bot: 自分の日常のモヤモヤをライトニングさんにしてしまうと可愛いという風潮
12-30 19:16

@Isuta_meister そうなのだ
12-30 19:02

RT @WANIGUNNSOU: 「ジャマイカから来た金剛級四番艦」&「中国九龍城から来た金剛級四番艦」夢のコラボ #C85 http://t.co/kTNM8haw5b
12-30 19:00

More

2013
1230
Mon

12/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

RT @nicoyazawanico: 思わず保存してしまったwww http://t.co/GtN2InYOR0
12-29 20:41

天下分け目の大掃除
12-29 14:18

@NOISE_vg まだっすねぇ
12-29 13:19

RT @BishiBashiHiei: 有明の! 水平線に! 勝利を刻みましょう! 説明!
12-29 11:18

こいつがフェニックスってワケじゃないのかー http://t.co/Vfn6TvNovb
12-29 10:56

んお? http://t.co/dHVl50Vpkm
12-29 10:54

@NOISE_vg @lahile999 10日ならおいらも大丈夫でさー
12-29 10:40

RT @gurandbleu: 【悲報】メイルストロームЯする
12-29 10:11

2013
1229
Sun

12/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

RT @c_maisaka: 久々に英語ヴァン観たんだけどアイチの台詞の日本語字幕との差が酷かったwww英「Wake up!」→日「櫂君」英「Are you ok?」→日「櫂君…」英「Get up!」→日「櫂君!」英「Don't go…」→日「櫂君!?」英「Come…
12-28 13:56

RT @sara_la_bot: ほう…神に挑むか、人の子よ
12-28 09:10

RT @ouyousuke: 1952年の遺族援護法改正にて社会党や共産党も満場一致で戦犯者は公職死と認定し名誉回復を法律で認めました。つまりA級戦犯って公式に差別用語です。 > これ小学校で習っとくべきだろ
12-28 09:09

おはよう
12-28 09:04

@remyUesugi おやありでしたー
12-28 09:02

@AlwaysSmile187 同志よ…!(謎の手厚い歓迎
12-28 09:01

寝う
12-28 02:43

@AlwaysSmile187 ぬぅ、やりますな…!でもチュートリアルで初っ端から敗北したおいらには敵うまい!
12-28 02:41

@AlwaysSmile187 おいらプラチナ行ってはまたゴールドに落ちてを繰り返してるんで近い内に抜かれそうですねw
12-28 02:36

@mm12345699 これでもこの試合、2000P超えの一位なのですぜ…
12-28 02:34

More

2013
1228
Sat

12/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

表裏一体やぞ。指で弾けよ?
12-27 23:53

RT @trans_am_gn00: バル尻に入部したらゴ様引けました!
12-27 17:24

@bnr34_rk ベンザブロック的な何かの事か!
12-27 17:21

@bnr34_rk シベロン…?
12-27 17:17

そんな人居たら思わずブロックしちゃうよね。
12-27 17:15

巴の文句は誰が何を言おうと構わないけど、巴の悪口をわざわざおいらにリプで送ってくる奴は意味が分からない。
12-27 17:15

やはり男としては一度は雷ちゃんにダメにされておくべき
12-27 17:09

「そうそうもーっと私に頼って良いのよ」
12-27 17:09

「元気ないわね。そんなんじゃダメよ」
12-27 17:08

@RX3939 あでゅこ氏パズル下手くそ説。ホルスすらまともに扱えないのです…
12-27 17:05

More

2013
1227
Fri

12/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

RT @steel_pile: ブルンゲル #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿
12-26 20:07

RT @k_so_su: まるゆのスクリューを設計した技官は戦後ソーラーカー研究に携わり、TV番組『ザ!鉄腕!DASH!!』の「だん吉」製作を指導している。(艦これwikiより)なんだついこの前幻想入りしてたと思ったら今度は艦これと組んでたのかTOKIO
12-26 14:23

RT @ktkc_: 喪女歴26年の従姉から「聖なる夜に近隣の部屋からギシアンが聞こえてきたら大音量で『こんにちは赤ちゃん』を流してやるとピタリと物音が止むから積極的に使っていけ」って教わったので皆さんにも伝授しておきます。
12-26 14:19

そろそろキチアイコンに生まれ変わりたい
12-26 13:31

クラピカ居ればオロチ要らないよね?食べさせていい?
12-26 13:12

意訳すると、このまま家に居たい。って意味になります
12-26 12:38

意味分かんないね。ぼくもだよ
12-26 12:37

凛ッ!!として優雅
12-26 12:37

RT @Treize_n: EX新野左馬助 奮闘の突撃術 武力+5 効果時間 約4c(統率依存約0.2c) 兵力減少約3割
12-26 11:40

にゃんぱすー(死語
12-26 11:36

More

2013
1226
Thu

12/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

RT @mm12345699: #もうすぐ2013年終わるからRTした人に一言なんか言う かもーん
12-25 23:42

洗濯物洗って干したままたたむの忘れてたマン
12-25 23:41

クリスマスなのでイオンでプリキュア
12-25 23:24

RT @tkyy379: ここに彼女がおるじゃろ?( ^ω^)⊃ ⊂おらんか( ^ω^)⊃ ⊂いるとするじゃろ?( ^ω^)⊃ ⊂ありえんか( ^ω^)⊃ ⊂いやだから例えで( ^ω^)⊃ ⊂泣くなよ( ^ω^)⊃ ⊂やめよっかこ…
12-25 19:09

あでゅこは【ク】くだらないことが好きだけど【リ】隣人愛に富んでいて【ス】過ぎ去ったことには執着せず【マ】マナーが良い【ス】スタイリッシュな人です。 http://t.co/oSgGC7U4Rhただの良い人やこれ
12-25 15:46

RT @wiz_leo: 「エンテイは忘れていたせいなるほのおを思い出した」この一文を見て14年間エンテイはずっと思い出せずにいたのかと思い目頭が熱くなりました
12-25 14:31

RT @dasazyake: マヤ「カーニバルダヨッ?」タカオ「乙女プラグイン?」摩耶「……」高雄「……」青葉「あれ、摩耶さんと高雄さんなんですよね」摩耶「死にたい」高雄「殺して」衣笠「乙女プラグイン(裏声」高雄「やめて」青葉「カーニバルダヨッ(タンバ…
12-25 14:30

@yuki19860828 脱退完了しました。御世話になりましたですよー
12-25 13:44

テオちゃんテオちゃん http://t.co/jDp6jAzdYg
12-25 13:33

@AirA_rk6 そうなのですか…。しかしなるかみには既にアマブレという相棒が…。動き似てそうだし別でまた作るとなるとちと抵抗あるですな…
12-25 10:34

More

2013
1225
Wed

12/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 ギルド作成はよ!!!!
12-24 23:47

@lahile999 オマケの様に最後に付け加えられたその一文が俺的には一番辛いな…
12-24 23:36

@lahile999 修正情報kwsk!!
12-24 23:20

ちょかべの人、イラスト好きなんやけど全体強化を果たしておいらが使うかどうか…
12-24 17:24

愛の拳は計略時間によるなぁ。何発ぐらい打てるんやろ
12-24 17:22

@bnr34_rk PC無くて艦これしたくても出来んのですよよよ…orz
12-24 17:16

巴のアーツ打とうとしてリタゲ誤爆して敵タワーに蓋してたイージス回収してしまった時は流石に焦ったって言うかどう考えても赦されないと思った。勝てて良かったわ…
12-24 17:12

たままる
12-24 17:01

とってもかわいイージスのおかげで今日は全勝出来ましたまる巴御前をデッキから外せと言われましたがぼくには何の事かさっぱりわかりませんでしたまる
12-24 17:01

忍者ぁはよぅおいでぇ
12-24 11:51

More

2013
1224
Tue

12/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:42| TOP
rune4_luminous3

くっ…艦これやりたい…ネット環境を!ネット環境をプリーズ!!!!
12-23 13:55

RT @WWWHUKKINWWW: 「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」って、「参考書買っただけで勉強した気になったよ」ってのと似てる
12-23 13:25

RT @mika_suzuka_R18: 加賀さんなにやってるのかしら?↓ http://t.co/idlesI3cin
12-23 13:25

RT @kareeko: 社会人に欝が多い理由って「何で相談もせずに勝手にやったんだ!それくらい自分で考えて行動しろ!言われたことをしろ!なんで言われたことしかしないんだ!プライベートより仕事の方が重要だろ!いい年して趣味もないのか!」がどこの会社でも言われるのが原因だと思う
12-23 13:20

イカルゴとかメレオロンとかも居るなら欲しいなぁ
12-23 01:03

あと、上級一回回ってプフ、ザザン、ヒナを入手。しかしコルトの顔デカ過ぎんだろ…
12-23 01:02

レオリオスキーなので嬉しい http://t.co/FLEhAI7qSF
12-23 01:00

ハンターのコラボはじまたからパズドラはりきるマン
12-23 00:54

2013
1223
Mon

12/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

RT @konayuki_hotogi: フレのトリプルバトルPTがガチホモすぎた http://t.co/UwGtk4vMoH
12-22 14:15

竜巫女達にケーキ作らせたら全員ドヤ顔でダークマター作ってきそう
12-22 14:14

2013
1222
Sun

12/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

そーゆーデッキじゃないって言っちゃえばそれまでなんだけどさ
12-21 19:29

運命神楽しいけどポイント禿げる…撃破稼げる様に立ち回るにはどうすれば…
12-21 19:28

お隣さんよ…こっち運命神なのに相手のプル犬にわざわざリザレクさせてあげる理由をお聞かせください…
12-21 18:30

ま、目的地が移転してたんじゃあ辿り着けなくて当然だよね!迷子じゃなくて良かったわ!
12-21 16:13

@biyuden_kazu なるほど…おいら全く知りませなんだ…
12-21 16:05

唇のカサカサ剥いてる時にこんなツイート見ちゃうと思わず焦るわ
12-21 16:04

え…?そうなの…?RT
12-21 16:02

RT @seerged2: 唇のカサカサを剥いちゃう人は、心が不安定で無意識に自傷してるので、気をつけて見守ってあげる。周囲からは元気に見られてわかりづらいけど、内面は繊細で傷つきやすいタイプ。爆発も発散も苦手で、じっと溜め込みながら壊れていく存在でもある。
12-21 16:02

ひえー!おいら全然知らなんだ
12-21 16:00

とらのあな…潰れ…てる…?
12-21 15:58

More

2013
1221
Sat

12/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

RT @_yamanyaman: 図書館で勉強してたカップル男「1mって60cmだよな?」女「はあ?当たり前じゃんww」男「俺文系だからわかんねんだよww」女「いやいやこのレベルのことに理系文系関係ないからwww」ていう会話が頭から離れない怖い
12-20 13:59

RT @yoyoyokku: 新野左馬助 新野左馬助 新野左馬助 #1059t http://t.co/6LaKkr9EtM
12-20 13:44

マキュアのセリフ…専用のやつ用意されとるやん…マジ優遇…イイネ http://t.co/xq9hkIkX8o
12-20 13:19

@iyahon_jp テレーゼになってテオちゃんに子供ぱんつプレゼントして期待の眼差しで見つめたい。
12-20 13:17

そう言えば昨日ヴァンガの新弾買ってみた。8パックだけ。SPガンスさん神々し過ぎて扱いに困る。BRガンス持ってないしなー http://t.co/NZ5w5pXKPt
12-20 13:15

眼帯×2って言う頭弱そうな装備 #みんなの主が見たい http://t.co/czEUs4mkK2
12-20 13:08

RT @fabulousanimals: Amazing :) http://t.co/0Pcji1RW3z
12-20 11:22

@lahile999 俺はそれでも全然構わんよー
12-20 02:21

2013
1220
Fri

12/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:53| TOP
rune4_luminous3

親父帰って来ないし、飯自分で作らなきゃだが、雨とかPCとかで心折れたしカップ麺でええや
12-19 20:45

さっさと大戦国動画うpしたいのにさぁ…
12-19 20:23

おいらが近付くとエラー起こすPC。勘弁しちくり。
12-19 20:22

PCに触ってすらいないのに弟に怒られたよ。まぁ、前にも同じ様な事起きてるしなぁ…
12-19 20:21

PCやりに前の家寄ったら俺がリビング着いた途端エラー出て延々とそれが続いて結局PC出来んかった…
12-19 20:15

ずぶ濡れで帰宅
12-19 20:12

RT @neko_coroni: りょうりのさしすせそ。さとう。しお。すし。セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーンFATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ。そば。
12-19 13:01

赤信号節は今日も健在な様でなにより
12-19 11:18

RT @kurumin_00: 誰だwwwwwwwwwwww作った人wwwwwwwwwwww http://t.co/ePwCmcHot7
12-19 11:15

RT @nyabelovguns: 次回の『LoV☆すた』は声優ゲストとして茅野愛衣さん!ランカーゲストとしてスーパースターZero君をお招きしての放送です!たつを君がレギュラーっぽくなってる!?w #lovすた
12-19 10:40

More

2013
1219
Thu

12/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:44| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 開幕シェラハ弱いから大丈夫じゃろ
12-18 22:21

@lahile999 せやなw
12-18 21:55

@lahile999 ヌシシェライジは元々御前の晴明デッキなら元からそんなに恐くはないと思うんだがw
12-18 18:54

タッチペン操作のこっちはちょっとでも反応遅れたらボール触れない上にSランククリアも出来なくなるからヘイト溜まるしつまんねぇんだよな、この仕様
12-18 18:52

薄々思ってたけど、イナゴの強い敵CPUの行動パターン、イナイレ後期の延々と味方内でパス転がすだけのクソ仕様に戻ってるな…。
12-18 18:49

@lahile999 おぉ、おめっとーさん!俺もその内追い付くわ
12-18 16:38

おおおお!マキュアだぁーっ!!! http://t.co/QmStVNoyLz
12-18 15:23

@karasuma707CE 温かいお茶飲んで塩昆布つまんでまったりしてたらいつの間にか朝日が昇ってそう(白目
12-18 04:30

@karasuma707CE 今日の夜食は塩昆布でしたw
12-18 04:13

@bnr34_rk おいらも今月飲み会入れ過ぎて残高が危篤状態に…
12-18 04:11

More

2013
1218
Wed

12/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:46| TOP
rune4_luminous3

カメックス女子に改名しよ?RT
12-17 21:28

RT @kisshanmaru: マシュマロ系女子の人、カメックスと同じじゃねえか http://t.co/IJ7sf0bhBZ
12-17 21:27

@sinshiki lovしてたら温まったのでもう大丈夫ですだw勿論悪い意味で
12-17 10:12

ぽんぽいたいの
12-17 09:25

@steel_pile あちゃー
12-17 09:04

2013
1217
Tue

12/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:43| TOP
rune4_luminous3

日向かわいいRT
12-16 13:17

RT @siwasunookina: しれっと艦これ漫画 | 小学生bot #pixiv http://t.co/QLT1rexxlc
12-16 13:17

RT @bokuttekusayumi: 第一話 ハム太郎、登場なのだ!第二話 ハムちゃんず、結成なのだ!第三話 猫第四話 ハムちゃんず、再結成なのだ!第五話 あんぜんなおうちを作るのだ!第六話 猫第七話 結成!新しいハムちゃんず!第八話 猫
12-16 13:06

RT @KenAkamatsu: 今まで、漫画単行本のシュリンク(ビニールの包装カバー)は書店側が行っていたのですが、先月から講談社側が行うようになりました。そのため、裏表紙のバーコードや値段などをシール化することができるようになり、表紙カバーが広く使えるようになったのです。(…
12-16 13:05

お、黒バスの脅迫犯捕まったんか。
12-16 11:47

RT @kaikun_nhl_bot: 一人で遊ぶシーソーほどつまらないものはないな…
12-16 11:44

RT @ZWEIGNW002: 今夏から最近描いた時事ネタ絵のほとんどが龍驤ちゃんだということに気づく http://t.co/fP9qexQAP1
12-16 11:14

RT @mztnatu: 艦これ漫画「木曾改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻」 http://t.co/dZXkJ3ntG8
12-16 10:44

@mm12345699 今日に限ってすっきり目覚めてしまったので暴れん坊将軍見てますw
12-16 10:37

@steel_pile ちょろい男ばっかりだからなw
12-16 10:15

More

2013
1216
Mon

12/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:47| TOP
rune4_luminous3

@nyan_sketch たぶんだけどその位置ならシークレット連動してアクロウスとサージェスのチーム倒せば良いんじゃね?
12-15 17:31

荷解きで心折れ奴~wwwwww俺奴wwwwwwww
12-15 16:05

RT @Story_terror: ドキドキプリキュアとは何かを見事に体現したシーン #precure http://t.co/7tLl47zyyR
12-15 15:53

@yuhi0111 ゆうひさんの謀☆殺完了(o≧▽゜)bキャピピピーン
12-15 15:50

ごっふぇすー http://t.co/HjiYwwF4eG
12-15 14:10

@yuhi0111 ま、またすぐプラチナまで舞い戻ってみせますし……!(震え声
12-15 13:59

@nyan_sketch ムービーのリスト見た事無いから自分の24番がそもそも埋まってるかわかんないや。
12-15 13:58

ただいま金
12-15 01:00

仕上がりオブヴァーミリオン
12-15 01:00

2013
1215
Sun

12/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:48| TOP
rune4_luminous3

@bnr34_rk うーん、分かんないっす。覚醒までならシューターにするとかで対処出来そうですけど……
12-14 20:08

ビグマのパーシヴァル買取り価額2800円……だと……!?
12-14 16:25

大須なーーーう
12-14 16:22

おろろさんも大須居るのか
12-14 16:06

あれだ…引っ越しの荷造りした時に…ぐぬぬ
12-14 15:58

ぐぇぇ…
12-14 15:57

あ…乗り崩し忘れてきたかも…
12-14 15:56

ゲーセンに参ります!
12-14 15:52

吐血ダバー
12-14 15:26

歯医者で歯茎をゴリゴリ削られるだけの人生だった
12-14 15:26

More

2013
1214
Sat

12/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:48| TOP
rune4_luminous3

RT @hagumetal: ゼクス勢ってカードが公開されたら利用方法よりも先ずシコリティ高いかどうかと抱き枕になるかどうかを考えてる節があるように見受けられる
12-13 13:42

@peeeeerin 明日土曜日16時半から17時ぐらいに大須で待ち合わせでどうでしょう?
12-13 13:11

@NOISE_vg 了解ですー。
12-13 12:04

RT @myozurim: 【お知らせ】ツイッターのブロックの機能から「相手のフォローを強制解除」がなくなりました。スパム報告してもフォロー強制解除できません。フォローを強制解除させたいときは、非公開設定(鍵付き)にしたあとにブロックでOKです。
12-13 12:04

やっと最強の私になれた気がしマース! http://t.co/CctZm8TkPR
12-13 12:01

学生に求められるのは100点満点の解答じゃなくて最低限の合格ラインを満たす事。だからこの課題はこれでおk。よし、寝よか。
12-13 01:31

14行ぐらいすらすら~っと
12-13 01:30

なんだ、演劇文化論の課題ちょろいじゃん。10分も掛からずに終わったわ。
12-13 01:29

RT @mjktsmile_bot: |??? )お前を見ると心が和むぞ
12-13 00:11

@NOISE_vg そんな先輩の為にコモンだけで組めるジルボルドデッキ考えておきましたよ!ジルボルド、ペルセウス、ペルセポネ、ラスプーチン、ミトラス、小野篁、女王ジンガ。っす。持ってないのがあれば余って無いか探しますよ!っと。
12-13 00:03

2013
1213
Fri

12/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:47| TOP
rune4_luminous3

RT @senki_hiro: 風祭雷太さんの言葉に感銘を受けました(>_<)自分も、まだまだ下手だけど、自分よりゲームに慣れてない人を、勝ちに導きLOVを楽しんでもらえるように上手くならないとw
12-12 23:18

金剛LV99到達デース!!!! http://t.co/kMm6jfBxPS
12-12 23:16

緑竜巫女の人と呼ばれるまで諦めない。
12-12 21:55

誾千代リソリンでライスラ範囲の焼き効果か。
12-12 18:48

そう言えば次の弾の収録カードにちーちゃん大きく映ったカードあったよね。ちーちゃん用のイベントかな?
12-12 17:52

アニメ絵の龍譫さんも良いけどね、竜徹さん絵の龍譫が使いたいんや。
12-12 17:51

龍譫使いたいからZ/Xデビューするぞ!→テキトーにパック買うぞ!→月下香2枚も引いたぞ!それ以来龍譫とは御無沙汰だった。
12-12 17:50

竜巫女アレキなんてデッキをショップ大会でよく使ってた所為で地元ショップの一部の人に軍師崇拝者だと思われてる。軍師なんて…軍師なんて…オールハイル軍師!オールハイル軍師!
12-12 17:48

イケそうな気がする…ドゥームブラスト3積みでもイケる気がする…むしろ3積みじゃないと駄目な気がしてきた。大丈夫イケるイケる。絶対大丈夫。大丈夫ファミ通の攻略本だよ。あー、今ので大丈夫じゃなくなったわ。かーっ、辛いわー。
12-12 17:20

ドゥームブラスト3積みって頭おかしくないかな?大丈夫かこのデッキ考えた奴。まぁ俺なんだけど。
12-12 17:14

More

2013
1212
Thu

12/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:51| TOP
rune4_luminous3

マオーヲウツノハコノオ↑レ↓ダァー↑
12-11 23:59

宴遠藤さんどうしてあんなに小物臭するの!?可愛過ぎるんだけど!!
12-11 23:58

宴遠藤好き過ぎて戦国モチベぱないの
12-11 23:57

@peeeeerin 了解です。また土曜日までに連絡しますね
12-11 21:49

@peeeeerin 今週の土曜ならなんとか予定空けれるかも、ってぐらいっすかなぁ
12-11 21:26

@peeeeerin 封筒にお金入れちゃなんか不味かった気がするんすけど大丈夫っすかね?
12-11 21:19

@peeeeerin お金なら…手渡しのがいいっすよね?イージスってもう郵送しちゃいました?
12-11 21:08

@pumpkin61018 ぽてぃさんは名前的に本物だろうし…って考えて勝手に本人だと思い込んじゃったおいらが悪いっすよw
12-11 21:08

@pumpkin61018 あ、そうなんすか…早とちりしました申し訳ない
12-11 20:45

RT @irarenai_tweet: 原稿間に合わなそうな人の願い https://t.co/z8iAjGI7yU
12-11 20:44

More

2013
1211
Wed

12/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:44| TOP
rune4_luminous3

@peeeeerin 大須でのパーシヴァルっていくらぐらいでしたっけ?
12-10 23:56

@peeeeerin パーシヴァルなら余っとりますー
12-10 22:40

@peeeeerin 代償においらのリア友3人が未だにUR引いた事無い模様w
12-10 22:30

相手1敗打つエリゴス#キャラの名前出るまで五十音巴まで辿り着けなんだわ…
12-10 22:28

戦国は2勝1敗。叛逆目覚め使ってて相手にSRオニコジ+龍天のバラが相手だった時はえ…これどうやって勝つの?って思ったけどなんか普通に勝てた。
12-10 22:24

@StarDriver_sato あー、分かります。で、その隣が戻ってきてくれればいいんですけど、逃げたのか戻ってきてくれるのか解り辛いんですよねぇ…
12-10 22:18

@StarDriver_sato その時点で2対4になりますしねぇ。最近逆サイが折れる前に対面へし折るゲームになってるですわ…
12-10 22:13

@StarDriver_sato しかもそっから立て直さずに石割り始める人が多くて…つらい
12-10 22:08

@StarDriver_sato 逆サイ崩壊は仕方ないにしてももうちょい…せめてこっちがリザレク打つぐらいまでは粘って欲しいですだ…
12-10 21:56

@StarDriver_sato 3試合中2試合の敗因が逆サイ崩壊って…
12-10 21:53

More

2013
1210
Tue

12/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:51| TOP
rune4_luminous3

あでゅの帰宅ぞ
12-09 22:37

退け!潮の如く!(リタァンゲートアルティメッツ
12-09 21:59

まぁマキュアが一番可愛いですけどね
12-09 12:44

モルちゃん、ピオン、テハーゼ。これを以て可愛い異星人天下三分とする。異論は御自由にー。
12-09 12:43

@nyan_sketch プレイ時間で考えたらだいたいこんなもんじゃね?
12-09 11:46

エイリアのスカウトメンバーにゼルくんが増えてるって事は…マキュア!マキュアも居るって考えて良いよね!!?
12-09 11:24

あ、イナギャラクリアしました。だいたいプレイ時間30時間と30分ぐらい?
12-09 11:22

むくり。
12-09 11:21

2013
1209
Mon

12/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

@Shino_1206 @niku29kaman おめありでっす!これでもう戦艦レシピを回さなくて済むですの…
12-08 22:53

ながもん!!!!
12-08 22:47

!!!!! http://t.co/NRwO5Qwhnx
12-08 22:46

@peeeeerin 住所DMしておきますねー
12-08 21:20

まぁ、でもこの異星人面子から男キャラスカウトしてくるならガードン安定かなぁ。
12-08 21:10

ラトニーク星人はモルちゃん一択。次点でピオン。
12-08 21:10

ガードン星人なー、デザインや設定は割と好きなんだけど、男も女も完全に鳥頭なのはちょっと…男は鳥頭、女は人型とかそう言う風に区別かすりゃあ良かったのに。そしたら鳥頭の貴重性も増すし。
12-08 21:06

RT @kaminaritbot: 私が改良したレポートはどう?へ?気付かなかったの?ひどーい!
12-08 21:03

さんごく「井吹も ついにソウルを出せるようになったか。」てんま「三国先輩 まだ化身出せないんスかwwww」
12-08 21:02

@peeeeerin どうしましょう、おいら来週から引越しで家の手伝いせねばなので、こちらから手渡しでと御願いしておいて非常に言い出しにくいのですが、郵送でも良いです?
12-08 21:00

More

2013
1208
Sun

12/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:44| TOP
rune4_luminous3

戦国が俺を呼ぶ…! http://t.co/dnzFBxV1IW
12-07 23:13

どう考えても事故りそうなのがアレ
12-07 20:41

車に対してもこれぐらいの熱い気持ちがあれば免許取得を頑張れそうなものなのだが
12-07 20:41

新しい自転車を選ぶ時はやはり男児と言うべきか鼓動が高鳴る。
12-07 20:39

これで勝つる!
12-07 20:34

新しい機体やで! http://t.co/zW5WorrhkO
12-07 19:40

清洲会議グッズの米五郎左が役者さんそっくりで笑うw
12-07 18:24

良くも悪くもフジテレビって感じ
12-07 18:21

清洲会議見たなう
12-07 18:21

3DS電池切れたァァァァ
12-07 14:52

More

2013
1207
Sat

12/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:22| TOP
rune4_luminous3

今回のイナゴ、割と編成自由みたいだったから嫌いなキャラからスタメン外して行ったらDFが鉄角しか居なくなってた。
12-06 23:58

@HAKUBA7771 あ、ラー届きました?こっちもパーシヴァル届いてましたー。ありがとですー。
12-06 23:56

RT @homare0601: これは是非嫁さんにも見せたい。 RT @byokan: 【料理】これは保存wwwwゆでたまご早見表、左から1分、3分、5分、7分9分、11分、13分、15分 http://t.co/3TnA7Rpn8J #byokan http://t.co
12-06 17:16

満足 http://t.co/hbJ9ZZAzkB
12-06 12:55

今週ホタテの顔一回も見てない
12-06 11:48

@JacodesuNgo 何故そこをますだ!にしなかったのか
12-06 11:45

三カ月後 「もう一年遊べるドン!」 RT
12-06 11:44

RT @himaTw_: 大学一年生「だ、大学になんて絶対遅刻しないんだから!!!」 一ヶ月後 大学一年生「おふとんぎも゛ぢい゛い゛~~~???」 更に一ヶ月後 大学一年生「本日は自主休講です」
12-06 11:42

2013
1206
Fri

12/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:58| TOP
rune4_luminous3

天馬剣城神童九坂さくらをTPGP切れ状態にした舐めプで韓国戦突破した。…本当は試合始まったらタダで回復してくれるんじゃないかな、って思ってました。
12-05 23:38

@nyan_sketch 俺は初期メンバーで使いたいキャラが2人か3人ぐらいしか居なかったからそいつ等重点的にレベル上げ中。まだ韓国戦前だけど井吹が13レベになって天馬のレベル抜いたぜ。
12-05 23:11

イナゴ3のアニメ全く見れてないからどんな展開か全く知らない奴
12-05 19:23

@nyan_sketch おはありー。今からやり始めるやで!
12-05 19:19

買ってきたやで! http://t.co/6nc7titZyc
12-05 19:19

RT @UNOYO: 魔法ライダーがいむ☆マギカ~叛逆の物語~ http://t.co/Ka5BMaDFwB
12-05 19:12

エリゴス紅蓮オーガは軽くて強いし何より地雷扱いされないし好き。
12-05 19:00

@mohunyan_zwei 今回はお休みさせていただきまする…また次回誘ってくださいまし…
12-05 18:51

月下香入れてたところをアニメ龍譫にすれば前よりも安上がりに組めるんじゃないか?
12-05 18:14

って言っても高いカードあんまりない。
12-05 18:14

More

2013
1205
Thu

12/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 05:23| TOP
rune4_luminous3

@ya_su_uu あいよー!
12-04 22:17

@ya_su_uu 気にせんでも良いんよー。予定あるのはしゃーない事やし
12-04 21:53

@ya_su_uu (oh…)
12-04 21:17

RT @boterotic_: 昔、カブトムシのBLを見た記憶がある。その題材だけでも凄いが「六つん這いになれよ」って台詞で爆笑した。
12-04 20:45

あれ?イナゴの発売日って明日か。7日か8日には臨時収入入る予定だけど…あー、こりゃゲーセン抑えないとあかんパターンですわ…。
12-04 20:38

①山城に踏まれる②阿武隈からの生暖かい視線③阿賀野と映画鑑賞④祥鳳に手料理を振る舞う⑤夕立改二とお昼寝 http://t.co/0MnlHzfGkrパーティーまで眠るっぽい?
12-04 14:37

RT @sikarare: どうでもいい情報オーディンの非スマッシュで紅蓮に100ダメージなので無操作で5確ドラサポスマッシュなら4確いけるかも
12-04 14:21

サルーイン、イージス、ガルファス、ペルセポネ、べドラム、ルナ、鳳凰。なんてどうだろ?
12-04 14:19

@ya_su_uu ダメかな?
12-04 14:13

@KARA_niko やっすめないやつー
12-04 14:12

More

2013
1204
Wed

12/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

RT @mata_dor_jp: 昔から地道にボードゲームを広める活動をしていた友人が、何もかも嫌になってやめたいと言い出した。理由を訊くと「マルチ商法へ勧誘する目的を隠しながら各所のゲーム会に入りこむ工作員が横行している」という話が出てきた。全てのボードゲーム会がいかがわしい…
12-03 11:27

@ya_su_uu ノイズ先輩ならCDほとんど持ってそうだから御願いして借りればいいんじゃない?俺もカラスも先輩からあずささんと千早借りた事あったハズだし。
12-03 08:08

@bonnzi12 これで地雷じゃなかったらこのゲームのプレイヤー寛容過ぎw
12-03 01:06

@bonnzi12 ワンチャン冬の魔女の称号も取れる、と。
12-03 01:05

バハムートオーディンオメガモルボルトンベリボムミリア。隣は死ぬ。
12-03 01:02

@bonnzi12 わざわざおでんの為に追加のローダーまで買ってきてあげたのに…おでんったらドジっ子なんだからぁーw
12-03 01:01

オオモノやハンニバルを使うにしても一応選択肢としてセポネやサボテンを入れておきたい。
12-03 00:57

20~30の荒らし要員が居ない時点で辛そうにしか見えないよこのデッキ。
12-03 00:57

無理矢理巴おでんでやるとしたら巴御前、おでん、紅蓮、ミリア、ロロ、ルナ、鳳凰…かな。セルディッド?ナンノコトカナ?
12-03 00:56

巴おでんってのも考えたけどおでんが対処出来ない□は巴にももちろん対処出来ないし、かと言って△欠乏症の人獣&神族ペアのデッキだから△に期待出来るワケも無く…このデッキ案は御流れです。
12-03 00:54

More

2013
1203
Tue

12/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:42| TOP
rune4_luminous3

最近ずっと金C⇔D行ったり来たりしてるから、おいらの実力こんなもんなのかなー、って思いながらまったりやってたら、金Cの昇格&降格Wリーチに。ここで久々に金Bに戻れたら勢いに乗れるんじゃないかにゃあ。
12-02 23:28

@bnr34_rk バハムートは持ってないからちょっと自信ないですけど…、多分、最速で出して敵の□を避けながら敵の弱い10コス目掛けてスマッシュ→□から逃げる→弱い10コス目掛けてスマッシュ。の繰り返しで良いと思いまする。USをリザレクにしてわざと一旦殺すのもアリかと。
12-02 21:36

@bnr34_rk oh…。まぁ、使わないなら持っててもしょーがないかもですしねぇ。おいらも風雷は1回使った後、すぐトレ出しちゃってますw
12-02 21:29

あでゅこ提督性格は真面目。秘書艦をヲ級が務めたらと思っている。よく執務室から「カムヒア!祥鳳ー!」と聞こえてくる。白雪によると戦艦寮出入り禁止になったらしい。 #提ぷろ http://t.co/N3QDWJQY0cカムヒア!祥鳳ー!(金剛姉妹の対空改装の餌
12-02 21:27

今日の引きはサルーインと紅蓮。
12-02 21:24

あ、零式はやった事あるや。どんなBGMあったか覚えてないけど
12-02 21:08

エリゴス紅蓮使ってたらなんかカッコイイBGM流れてきたんだけどボムもデッキに入ってたから、両作未プレイのおいらにはそのBGMがFFなのか聖剣なのか解らなくてぐぬぬ
12-02 21:07

何故か紅蓮とボムにやたら好かれる。現在4枚目と7枚目。
12-02 21:04

召喚/覚醒/超覚醒 連コの代償(ピローポイントが上がる。ただし、預金残高が下がる)
12-02 21:02

@bnr34_rk これからorzの代わりに文末に…ふっ。って付けマショ(提案
12-02 20:54

More

2013
1202
Mon

12/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:46| TOP
rune4_luminous3

あと今日すげー久し振りにヴァンガしたんだけど、シズク互換は4戦やって一度も効果成功しないし、ツクヨミは連携ライド失敗してアマテライドした後にツインドライブでぽんぽん手札に来たり色々ヤバかった。
12-01 23:55

これだ!
12-01 23:52

銀の茨の堅琴(トリスタン)使い さいそう。
12-01 23:52

ちょっと違うか。
12-01 23:51

銀の茨の堅琴使い トリスタン
12-01 23:51

イザベラプル犬は思ってたより遥かに使い易かった。うん、正直ネタぐらいに考えてた。プル犬をリザレクさせてもらえなくても立ち回れたので良い感じ。
12-01 23:50

RT @shelah_bot: 申し訳ありませんでした http://t.co/bd3zzcTx6w
12-01 23:43

エリゴス紅蓮オーガを試した試合は、逆サイド味方の開幕ビルヒが速攻でタワーもぎ取って、敵も味方も1ヵ所になだれ込んで、そこにエリゴスで加勢しに行ったら全部青になった。逆サイドが一体どうなっていたのか気になる。
12-01 23:40

あと、何故か逆サイドから単身特攻仕掛けてきた巴が居たからジルボで瞬殺したけど複雑な気分。だから地雷呼ばわりされるんだよ。
12-01 23:34

弱いワケじゃない…むしろジルボは強いハズ…対面イージス&モルボルだったから小太郎出すの怖くてモルド→ジルボって繋げたんだけど相手のモノヌシに言い様にかき回されてライン上げ辛かった…?うぅん…ジルボの扱い下手だったなぁ。
12-01 23:32

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad