Calendar

2014.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2014
0131
Fri

01/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:55| TOP
rune4_luminous3

@ryuki_msk 良くわからないけどとりあえず勝ったぜ(´_ゝ`)
01-30 16:44

RT @bad_sw_emt: あかん http://t.co/JkC7IIgmaR
01-30 16:27

@ryuki_msk http://t.co/80lmEuXXUv
01-30 16:18

@ryuki_msk http://t.co/Bj4wpoEN9j
01-30 16:10

@ryuki_msk http://t.co/iMICRZTmU0
01-30 16:08

@ryuki_msk http://t.co/8av7mIJv1h
01-30 16:01

@ryuki_msk 仙道なら序盤で霊圧消えましたよ
01-30 15:56

@ryuki_msk http://t.co/WhohuuuXw6
01-30 15:51

@ryuki_msk http://t.co/aHbG36F7v2
01-30 15:40

@ryuki_msk http://t.co/Em0wpKUK1X
01-30 15:32

More

2014
0130
Thu

01/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

@ryuki_msk ドヤァ
01-29 23:51

@ryuki_msk 1体しか持ってないので29体くれたら30体あげますww
01-29 23:09

@ryuki_msk http://t.co/3cp2lKgisQ
01-29 22:51

@ryuki_msk 未だに四神1回も引いた事ないおいらの傷口を確実に抉ってくるりゅーきさん怖い
01-29 22:46

RT @Mapusan: バハ環境の理由を解した…みんな信じられないんだ…相方を…だから二人とも、バハに視野を塞がれたじゃんけんで死んでいくんだ…それは…とても悲しいことなんだ…オオモノヌシには、それがわかるんだよ…アムロ…
01-29 22:30

@ryuki_msk まぁ、まったり集めまする
01-29 22:29

@ryuki_msk 効率的じゃなくても楽しければおkなのです
01-29 22:18

晴明で遊んでたらプラチナCからプラチナEまで緩やかに落ちてきたのでそろそろ踏んばらないといけない
01-29 22:15

@ryuki_msk 見た目が気持ち悪いから使いたくないと言うワガママは発動してもよろしいですかね?
01-29 22:14

@ryuki_msk 全部持ってねーですね、はい
01-29 22:08

More

2014
0129
Wed

01/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:46| TOP
rune4_luminous3

RT @ma_ru_kin: 「関西の方ですか」「せやで」「やっぱ関西弁なんですね」「せやで」「腹と代えられないのは?」「背やで」「さしす…の次は」「『せ』やで」#関西人と一度してみたいやり取り
01-28 23:59

@mm12345699 @Ginn_you にげる/ヘイスト/タイプブースト
01-28 23:58

@lahile999 おぅ、俺も朝起きれたら行くわー。あとは、アレだよ。グリブレの試合見てると結構戦場で孤立して行動してるからもうちょい味方の近くで動いたら上手くいくんじゃないかと思うんだ。
01-28 23:58

@lahile999 実際今は大型環境だしリスク背負ってでもわだつみかラグナロクのどっちかには威圧掛けれる使い魔がデッキに欲しいところ。清明は序盤で押し潰すタイプじゃないし、となると終盤で動けるバハ、小太郎、デス辺りもしくはおでんとかで小型潰してくとかなんじゃない?
01-28 23:52

RT @kei_noel04: エラッタするなら巴御前に覚醒と超覚醒を
01-28 23:48

@lahile999 ステータスに直接影響出せない使い魔は元々終盤に居場所無かったと思うのだが。清明は序盤~中盤で輝ければ後は敵の足止めにする使い方で良いと思う。
01-28 23:41

@mm12345699 @Ginn_you とりあえず覚醒超覚醒ください(本音
01-28 23:36

RT @remyUesugi: 屍皇は使ってみなければわからない。そうだろ?
01-28 23:36

@mm12345699 @Ginn_you まぁモノヌシはエラッタされるのほぼ確定みたいな流れだったし上方修正気味のエラッタもあると良いですなぁ…
01-28 23:35

@lahile999 対紅蓮用に○入れておいて、ババアわだつみラグナロクからは基本逃げる。それだけじゃね?イジとオオモノ深きは辛いならライン上げ過ぎずに落ち着いて対処すれば大丈夫なハズだしそこに相方も手貸してくれれば割と楽に追い返せると思うんだが
01-28 23:32

More

2014
0128
Tue

01/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

この時点で小太郎に切り替えるべきだったか…?
01-27 22:33

対面ヌシ出す→イジ出す→対面モノヌシ覚醒せずにシェラハ出す→あわわわわヽ(´Д`;)ノ→ヽ(;´Д`)ノ→ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
01-27 22:31

隣のラージャン信じて紅蓮出すべきだったかな…でも対面にバハもモノヌシも居たしなぁ…小太郎でラー捌けるかも怪しいし…でも対面にシェラハ出てきてチキってイジがヌシをずっと追い掛けてたのが駄目だったのはまず間違いない…
01-27 22:29

一戦目は完全においらが戦犯でした、はい。申し訳ありませぬ。
01-27 22:24

@bnr34_rk @zoidsteikoku おぉ、おいらまだ先の予定は判断出来ませんが予定空けられたらおいらも行きますねー。
01-27 22:22

RT @Ganahakun_bot: 自分も艦娘になれば……プロデューサーに振り向いてもらえるのかな…… へ、Hey! 提督ゥー! ……うぅ///
01-27 19:32

@karluv_t おいら、40前半ぐらいからソウル3使っても倒しきれなくなってましたよw
01-27 12:34

@karluv_t おめありですー!カレルさんがトドメさしてくださったおかげですよー!
01-27 12:31

@shiroami9 おめありですわー!頑張りましたのじぇ…
01-27 12:30

ゴリ押しで入手。 http://t.co/d4VHgCEoeU
01-27 12:27

More

2014
0127
Mon

01/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

@ryuten_kenshin パズドラみたいにフェスの日にち事前に教えてくれていれば我慢のしようも、あった(過去形
01-26 23:57

RT @puijiro: ところでピカチュウの顔芸まとめできたから並べただけだけど見て。 http://t.co/ujYnoPOO1e
01-26 23:54

@ryuten_kenshin フェスまで待てなかったマン
01-26 23:50

@ryuten_kenshin 楽して強化しようと課金ガチャ回して爆死した今日この頃。
01-26 23:48

@ryuten_kenshin アルドラさん以外まだ10レベ台ですけどねw
01-26 23:41

@ryuten_kenshin おいらまだ始めて一週間程度なので単純にレベル高いってだけでも大助かりですぁ
01-26 23:34

@ryuten_kenshin やったぜ
01-26 23:31

@ryuten_kenshin |д゚)チラッ 送らばせながら申請させていただきましたの
01-26 23:29

ないです。
01-26 23:19

これもう(レポート提出する気あるのか)わかんねぇな
01-26 23:19

More

2014
0126
Sun

01/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:46| TOP
rune4_luminous3

RT @first1178: 自分と違う考え方の人を捉えられずに叩いちゃう人ってどんな生き方してきたのか純粋に興味深いんだけどそういうのどこで調べられるんだろう
01-25 23:57

月曜日なかなかハードだな
01-25 23:22

トリックの映画視聴完了~。涙腺に訴えかけるのは卑怯だと思います。
01-25 23:18

トリック見るなーーーーーーぅ
01-25 20:56

@ya_su_uu @aokarasuex @nyan_sketch 冷えピタは文明の利器なんだぞ。ともあれお大事に
01-25 20:56

@sesyunage まだ動く時じゃないから仕方ないね
01-25 20:55

@aokarasuex @ya_su_uu @nyan_sketch ぽんたなら傷口に冷えピタ貼っておけば治せるんじゃないか
01-25 20:51

@sesyunage ぶっちゃけこーゆーのって1個下が一番接点多いし2年に企画しろってのは難しい話だと思うわ
01-25 20:44

@sesyunage 来年は俺が企画しようかなぁなんて勝手に考えてるわw
01-25 20:24

@sesyunage 誰も来なかったらビデオレター撮影会だな
01-25 20:21

More

2014
0125
Sat

01/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

よっしゃ鬱にならんぞ RT
01-24 23:53

RT @ZeonicAce: 【鬱にならない人の傾向】①部屋が汚い傾向がる②遅刻しやすい傾向がある③感情や好不調に波がある。④忘れ物をしやすい傾向がある⑤やらなきゃいけないことが、いつも一夜漬け⑥好きなことや嫌いなことで、集中力や完成度の差が激しいよっしゃ鬱に…
01-24 23:53

次会う時はワニ肉食べに弟に案内してもらう予定
01-24 21:22

約1ヶ月振りに弟に会って可愛がって癒されてお肌つるつるになったのでこれでまた1ヶ月頑張って生きられます
01-24 21:20

@nyan_sketch DMでメアド送るわ
01-24 17:25

@nyan_sketch メアド変えた時にメール送ったら何故か送れなくて確かそのまんまかも
01-24 16:53

やっと見つけた…
01-24 16:52

昨日までよりは少しだけ暖かいのが救い
01-24 16:36

弟に何処に居るのか聞いたらすごくアバウトにここら一帯の地名言われて電話やメールしてもそれ以降連絡来なくて寒さに凍えながら探し回ってるなう
01-24 16:34

(゜Д゜≡゜Д゜)(`Д´≡`Д´)
01-24 16:31

More

2014
0124
Fri

01/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

@sesyunage 了解すぐ向かうわ
01-23 16:48

チェンクロ出来ぬぅぅ
01-23 16:13

ふぁぼアップA
01-23 15:34

@sesyunage 八事で待っとるで。見つからんかったらどっかうろついとるでメールかリプおくれ
01-23 15:31

永久皇来るまでlovでもして時間潰そうかと思ってたんに満席やんなぁ。ふらつくかぁ。
01-23 15:28

@kusiangel 自分に合ったペースが一番ですよ。お互いがんばりマショ
01-23 14:21

@kusiangel まったりでええんですよー。焦ってまで勝ちたいんならそれこそこだわり捨てないといけませんしねぇ
01-23 14:15

@kusiangel フォローありがとうございますー。よろしくお願いいたしますね
01-23 14:00

チェンクロすんげぇ重たいんだけどアルミルス殴ったら落ちて1ダメージも削れて無いのにソウル全部無くなったぞ~
01-23 14:00

へぇ…
01-23 12:37

More

2014
0123
Thu

01/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

@sesyunage @aokarasuex @JacodesuNgo おまえのはただのだらしなさや
01-22 23:55

@aokarasuex @sesyunage @JacodesuNgo 机の上にはこないだまでペンキの缶やら金槌やら転がってたぞ、今はそれどかしておいらの段ボール置いてあるけど。
01-22 23:55

@sesyunage @aokarasuex @JacodesuNgo 五年半住んでなかった間に親父が木材やらの物置として使ってたからな。俺が汚したんじゃないぞ、ちがうからな!?
01-22 23:45

@aokarasuex @JacodesuNgo ドアの裏の壁なら湿気でふやけてるけど空いてるな…
01-22 23:34

@aokarasuex @JacodesuNgo 床な、やっと収納部屋に運び込めた状態で荷ほどき出来てない段ボールで埋め尽くされてるねん。あとフローリング剥がれてて痛い(本音
01-22 23:26

@JacodesuNgo 明日(3限)で会おう!!
01-22 23:24

@JacodesuNgo ああ…俺は月曜の手書きレポートだけでも落とさん様に机を仕留める…!
01-22 23:21

@JacodesuNgo やれるとこまでやってみるが素で無理かもしれん。無念だ…
01-22 23:19

@JacodesuNgo 最早ここまでか…
01-22 23:16

@JacodesuNgo どうしようね(お手上げ
01-22 23:12

More

2014
0122
Wed

01/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

んあーネット回線切れた!?
01-21 23:49

@bee_d2b いえす
01-21 22:33

似てる http://t.co/isDAq8tyP4
01-21 22:32

RT @akakese131: http://t.co/6tYeuwRIhz
01-21 22:16

RT @akakese131: http://t.co/0IoikEIFjF
01-21 22:16

RT @akakese131: http://t.co/qdlHjrWuuR
01-21 22:16

@lahile999 お、はいれた
01-21 17:56

@lahile999 このマイクロソフトとの同期に拒否権が無いのが鬱陶しいな…
01-21 17:55

@lahile999 来てないんだよなぁ、何故か。入力したパスワードも間違ってないし…
01-21 17:50

@lahile999 一向にコード届く気配無いのだがどうすりゃええんけ?
01-21 17:38

More

2014
0121
Tue

01/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:46| TOP
rune4_luminous3

RT @xamethyx: 絵描ける人「最初はスライムから地道に倒してレベルアップしていけばいいよ」絵描けない人「ふざけんな俺ははぐれメタルが狩りたいんだ」こんなイメージある
01-20 23:49

金剛しかいねーじゃねーか http://t.co/3L8JzD3ALl
01-20 22:12

レイナサマが無言で目ぇ輝かせてワロタwwくっそかわええ http://t.co/LwgtCjqUrA
01-20 21:33

ショコラティエ視聴なー
01-20 21:28

ガブリエル買ってきた http://t.co/7Yc0TFzGTs
01-20 21:10

@tell_taler 結論ハッチ最強
01-20 04:16

@tell_taler それは間違いない(確信
01-20 03:43

@tell_taler 7~9「えっ、繰り上げられないの? もしかしてこの数字一度書いたら消せない系?」
01-20 03:38

@tell_taler 7「数合わせ感半端ない」
01-20 03:33

@tell_taler 下っ端「1~10までで、数字が小さい方が強い」6「俺堅いから最強」4「実は俺には第二形態があるから最強」10「実は俺は0番でつまり最強」8「実は僕も0番(以下略」
01-20 03:27

More

2014
0120
Mon

01/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:46| TOP
rune4_luminous3

大須にも着々と100-100台が増えていくなぁ
01-19 23:01

RT @game_sky: LOV3の排出無し台(3台)の料金を100/100に変更しました。この機会に是非ご利用下さい。
01-19 23:00

RT @soukyu0327: ゼアルなうなんだ、ベクターっていいやつじゃん!
01-19 22:56

何か呟こうとして書き込むのめんどくさくなって、でもとりあえず呟こうとして奇声ツイートする奴
01-19 22:55

ピッピコピッピコナーラセウィッチアクティビィティー
01-19 22:54

@yoshi_2501 ぶっちゃけルール知ってる人に後ろで見ててもらって教えてもらいながらやるのが一番覚えやすいかと
01-19 22:20

@yoshi_2501 んー、戦国よりちょっとだけ複雑ですかも。
01-19 22:10

@yoshi_2501 コモンのカードならたんまりと余っとりますが
01-19 22:08

RT @E_minem_san_bot: 俺の精神論は趣味で絵を描く奴と初心者レベル向けであって、商業を目指す奴には向いていない。職業絵師を目指すならこんな悠長なことやってねぇで死ぬ気で取りかかれ。
01-19 17:04

懐かしい物出てきた http://t.co/qG4Kf7I8ro
01-19 16:20

More

2014
0119
Sun

01/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

@bnr34_rk プラチナでも時々誤爆するおいらが居るからご安心を(爆
01-18 23:27

天かすが無かったのでフランスパン砕いて代用したンゴ
01-18 20:57

お好み焼き!作った! http://t.co/Q9thKZ7n29
01-18 20:52

@syuufu @KeiMiu0808 3つ貯めるのちょっと大変だなぁって思ってたら、開始時から2貯まった状態でスタート出来る様になるんすか…これは使い続けられる…!
01-18 19:55

@syuufu @KeiMiu0808 なんと…それは気が抜けませんね…ところでこのアルドラさんってのは使いやすい部類なんです?
01-18 19:49

@KeiMiu0808 ほむ。じゃあ石はまだ取っておいた方がええんすね。次はいつ頃やるんでっしゃろ?
01-18 19:44

チェンクロってパズドラみたいなゴッフェスっぽいのはあるんかや?アルドラさん引けてモチベ高いからちょち本腰入れてやってみたいがや誰かおせーてー
01-18 19:42

@NOISE_vg まぁリザレクするならプル犬じゃないっすかね。
01-18 17:21

@NOISE_vg リザレク無しでデッキ組む場合、主力のコストは風雷の50×2ぐらいを目安にすると良いです。リザレク前提の場合は九尾かハデスのどちらかをもっとコスト重くても良いので強力な使い魔にすると良いですです
01-18 16:56

なんだこの痛い女の墓場botっての。フォローした覚え無いんだけど。
01-18 16:41

More

2014
0118
Sat

01/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:47| TOP
rune4_luminous3

槍2鉄3騎馬2か。采配無いのが辛いけどやれない事は無さそうやんな
01-17 23:59

SR池田、R池田、息子、せん、武骨、狂騒、森パパ。14コス。
01-17 23:58

最速わだつみでリザレクしてラドン育てたらなんとかやれないかな(懲りてない
01-17 23:44

@NOISE_vg こうなったら1月に映画観に行くおいらと2月映画観に行くおいらに分身するっきゃねぇ
01-17 23:40

@aokarasuex おっけー。カラス参加…っと。
01-17 23:39

個人的には大戦国は足軽采配+同腹一心でやってみたいけどそう言えばおいら同腹一心持ってない。
01-17 23:33

@NOISE_vg 1月来れない先輩と1月に映画観に行く先輩の二人に分裂しましょう(提案
01-17 23:27

おでんはなんかポイ厨言われてるみたいだけど、最速おでんで一旦タワー守ってから攻め上がるの性に合ってるねん。
01-17 23:26

ラグイジおでんは興味あるけどラグナロク売っちゃって持ってないのでラーで妥協する日々。
01-17 23:24

RT @GC_fubuki: 「オシャレ魔女 ラブandベリー」は「甲虫王者ムシキング」と双璧をなすトレーディングカードゲームでした。現在は残念ながら、どちらも稼動終了していますが、「オシャレ魔女 ラブandベリー」の公式ホームページは稼動終了後にも更新されています。その執念は…
01-17 23:21

More

2014
0117
Fri

01/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:46| TOP
rune4_luminous3

戦国大戦 頂上対決 2014/1/16 CREA軍 VS 仁義なき青井軍 (7:53) http://t.co/dV2VrzJj1U #sm22683007 我が体に宿るオニオンで不覚にも笑っちまったw
01-16 23:13

@iyahon_jp って言うかレア抜き被害に遭うのが実はこれで三度目ってのがなんか…なんだかなぁ…って。しかも全部自宅周辺って治安悪いの?って。
01-16 23:01

語呂が究極に良いので期待 >RT
01-16 22:58

RT @madmadmadness: 「今川当主と桶狭マユラジオ」ってタイトルでラジオやりますか。大型Verの情報がある程度で揃ってあとはVer.up待つばかりのタイミングあたりで
01-16 22:58

先輩と絆を深める為にアイカツ!やってみようかと思ったけど、IDカード500円と言う値段を見て脳裏にこの画像がフラッシュバックした。 http://t.co/DkvFYUDtXF
01-16 22:57

@iyahon_jp まぁどちらにせよレア抜きを見逃してしまう様な店では今後カード買いませんけどね。
01-16 22:51

@iyahon_jp まぁ、でも店員の見てる前でサーチなんてしてたら流石に店員も不審に思うと思うんですよ。だからその方法で客がレア抜きするのは難しいかなって。
01-16 22:44

巴御前動画撮ってきたから今からようつべにうp準備開始するんよー。↓このデッキね http://t.co/cXX1GObRef
01-16 22:41

@iyahon_jp ダミー販売だからレア抜きしてるのは恐らく店側なんですよねぇ
01-16 22:36

てな事が2試合連続なー
01-16 22:35

More

2014
0115
Wed

01/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

@g_ranmog ほむ。とりあえずこのまま頑張ってみまするー
01-14 23:33

@g_ranmog ぐぬぅ…おにゃのこのレアだと思ったのに( ノД`)…?6ならないんすか…
01-14 23:05

@g_ranmog ガチャ5回回して↓こいつら引けたのですが使える子居ますか? http://t.co/VUW00ymj6W
01-14 23:00

@g_ranmog ガチャで?6って出ます?
01-14 22:57

ロードラさー、始めてみたいんだけど五ツ星が最高レアリティ?出にくい?
01-14 22:55

@aom_52 と言うかおいらが持ってないから羨ましす
01-14 21:32

@aom_52 その子すごいつよいらしいから大当たりやで
01-14 21:25

RT @miyashirofire: あとゼクス勢たくさんフォローすると危険。やつら他のTCGの話しまくるせいで遊戯王は辞められず、VGを始め、MTGを始め、ラスクロを始め、バトスピを考え始め、アンジュのストラクを買い、アルマディア、COに興味持ち、BF安いからやってみるかって…
01-14 21:24

低い目標とは言え長かった
01-14 20:37

おおおお!プラチナD!やっとここまで戻ってきたど!
01-14 20:37

More

2014
0114
Tue

01/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

RT @S_akamata: 昔にハンターハンターのアニメを一緒に見てたばあちゃんが映画のCMでクラピカ見るたびに「この子はあれから子作りしてるん?最後の生き残りなんじゃろ?」ってしつこいくらいクルタ族の血が絶えないか心配してきて辛い
01-13 22:38

失恋ショコラティエ見てたけど面白かったな。でもこれ月曜日に赤信号宅に泊まると見れんって事だよな…
01-13 22:34

RT @konnyaku: よく女が「男は馬鹿よね。女の世界は綺麗じゃなくて、本当はギスギスしてるのよ」みたいな事言うが、男はそれを分かった上でそれにガチな嫌悪感抱いてるから、そういうの感じさせない創作物にハマるのだという事を、本当に分かっているのだろうか。
01-13 22:26

RT @bot_mami: 明後日提出なら、みんな死ぬしかないじゃない!
01-13 22:15

RT @ringojyuku: あ~そうそうアニメの「のうりん」みたけど、名古屋弁と福井弁と大阪弁と三河弁が混ざった気色悪い方言を聞いて即効で見るのやめた。
01-13 21:21

RT @coromezok: 二次創作イラストの無断グッズ化の仕組み - Togetterまとめ http://t.co/6xAv9OEK10 だいぶ前からとらは怪しい言われてたよね
01-13 21:06

にんじゃり、インベーダー、ファッションモンスター、ふりそで、もったいないとらんどは歌った。あと歌えそうなのPONとつけまぐらいか…
01-13 19:36

でも一応ぱみゅ曲全部80点以上取れてるやな。サビしか歌えて無いのに(ヾノ・∀・`)
01-13 19:33

かれこれ何連続ぱみゅぱみゅしてるんだろ
01-13 19:32

インベーダーインベーダーは無駄に85点ぐらい取れたぞ
01-13 19:27

More

2014
0113
Mon

01/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

RT @ros_alb28: おわかりいただけたであろうか…… http://t.co/vjy7ospjvx
01-12 19:22

戦国新Verなー、どうなのか自分で判断出来ないけど、剣さんの検証動画は今から楽しみにしてる。
01-12 19:20

RT @Chiyo_yayoi: 勝家=ネプチューンマン  #生祭SP2
01-12 18:17

あとで今川家wiki見よう(確信
01-12 18:15

RT @AlwaysSmile187: 猛襲伏兵の武力ダメージver疾駆 通常の兵種より速い押し合いも移動速度下がらない軍備 コストに応じて最大兵力上昇突撃ノックバック減少新星 戦場にいるとゲージが溜まるレベルアップすると武力統率上がる レベルアップすると計…
01-12 18:09

なん…だと…?
01-12 18:00

RT @NJSLYR: ◆海老◆セガ社「戦国大戦」イベントにて、ニンジャスレイヤーのコラボカード発表◆海老◆
01-12 17:59

RT @keyboardmania: 凄い これなら遊びたい→ http://t.co/M2DLdMykJl
01-12 16:17

RT @msr3018: イトーショーの【友情握手ワンキル】はめっちゃ強いからな(握力が)
01-12 15:54

RT @ITTOKU_art: ラクガキおえかき勘助さん。大河が黒田勘兵衛の年ですがこちらの軍師もよろしくね。 http://t.co/YyHod6GxD7
01-12 15:53

More

2014
0112
Sun

01/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

@sesyunage 今から電車乗って八事向かう
01-11 15:05

嫌でも仕上がるわ
01-11 13:36

10セットやってR以上0枚。マジくそ
01-11 13:35

@peeeeerin おつかれさまですー。あのアトムの曲一人だと辛くて♪ヽ(´▽`)/
01-11 13:11

8セットやってR以上無しとか…
01-11 12:45

スマッシュ出なくて小太郎死んだぞローダー変えたばかりなのにふざけんなよ…
01-11 12:29

@remyUesugi @mogumogu_sugoi @uni980 @sinshiki @G_GiRaSoL @peeeeerin @lahile999 @eight_things おつかれさまでしたー。またの機会も是非是非誘ってくださいましー!
01-11 12:19

三度目のプラチナ http://t.co/qRJ3CBR8QU
01-11 11:26

なんでおいらがイージスで荒らしてんのに明らかにリザレクなデス様殺すんですかね?
01-11 10:57

アイエエ!?おいらも!?ナンデ!?
01-11 07:39

More

2014
0111
Sat

01/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

@bnr34_rk あー、昔高かったですよねぇ、これ
01-10 23:46

@remyUesugi 12時半頃に金山着きますー
01-10 23:46

@bnr34_rk アルフォス無くてもラース・ジャイアントかハンニバルがあればやれますよー!
01-10 23:34

@remyUesugi すみませぬ、おいらグリブレに合わせてごはんは食べてから行きまする
01-10 19:32

大須行ったらついでにバルムンク買お。んで、フィエリテはんの買取りまだ間に合えばぶっぱしてこよ。売ろう売ろうとずっと思ってたのに再録確定しちゃったよ勿体無い。
01-10 14:24

RT @Guzen_nimo_bot: 蘭「お願い、外に出ないでコナン君!あなたが今偶然にも訪れたら、黒タイツに目を向けられた被害者はどうなっちゃうの? 手段はまだ残ってる。外に出なければ、事件は起きないんだから!」 次回「被害者死す」。警察スタンバイ!
01-10 12:14

RT @niwakaya134: このシーンは毎回見るたびに笑ってしまうw #Monsuno #モンスーノ http://t.co/6PodmFcOJT
01-10 12:00

RT @okuribitobot: http://t.co/ryzDOHh6ls
01-10 04:23

ぶっちゃけ竜の巫女が突然背後に移動してるシーンよりインパクトあったよね。軍師の垂直飛び。
01-10 04:09

垂直飛びが様になる軍師!オールハイル軍師!
01-10 04:08

More

2014
0110
Fri

01/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

@remyUesugi 承知!→①
01-09 23:44

@lahile999 まぁ防衛してくれるならおいらは別に構わぬけど。安心して根本任せてイージス特攻出来るし
01-09 23:42

@NOISE_vg @sesyunage すみませぬ!日にち被ってるの今の今まで気付いてませんでした!赤信号と先輩が良ければ土曜日から合流しようと思うのですが…
01-09 23:40

@lahile999 ゴ様って最速ビルヒか超覚醒するまでマナニーしか見たことないな…
01-09 23:38

@lahile999 うひー、見てなかった。赤信号に謝らんとなぁ
01-09 23:36

わーぉ。日にち見てなかった。赤信号スマソ。
01-09 23:34

@lahile999 え?新年会明日なの?
01-09 23:32

@lahile999 逆サイは兎も角、隣と一緒に上位取るのが気持ち良いじゃない?最悪俺はリーグ落ちなきゃ何位でもええよ、うん
01-09 23:26

@lahile999 最近開幕逆サイダーせずに10コス3枚(キマハルは例外)出してくれる味方に悪い子は居ないと思える様になってな…
01-09 23:15

SSあでゅこは島津家。1.5コスト鉄砲。武9統1。特技はで計略は精鋭戦術です。 http://t.co/hq5V201t5f 投獄不可避
01-09 22:58

More

2014
0109
Thu

01/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:06| TOP
rune4_luminous3

RT @RX3939: うし、やってみるか… #1RTごとにわたしのおすすめゲーム紹介する
01-08 23:57

RT @Juhziz: #1RTごとにわたしのおすすめゲーム紹介する たぶんないやろけど
01-08 23:56

RT @marukuto0515: #1RTごとにわたしのおすすめゲーム紹介する
01-08 23:56

グランボ #1RTごとにわたしのおすすめゲーム紹介するGBAの作品。モンスターを集めてストーリークリアを目指すポケモン的作品。が、モンスターの進化方法はパズドラと同じで素材投入形式。最初に貰えるモンスターは火か火か火の中から一匹選べる。さぁ、好きなのを選ぶんじゃ。
01-08 23:56

ルーンファクトリーシリーズ #1RTごとにわたしのおすすめゲーム紹介する牧場物語にファンタジー要素を加えた作品。頭身もリアルになっている為牧場物語シリーズよりも更に健全から遠退いた。同性にプロポーズするとちゃんと専用のセリフが用意されている謎の手の込み具合。
01-08 23:48

モンスタータクティクス #1RTごとにわたしのおすすめゲーム紹介するジャンルはかくれんぼバトル。GBカラーのソフトながらストーリーや隠しキャラなどのお楽しみ要素も濃厚。おすすめの一作です。
01-08 23:44

RT @mm12345699: #1RTごとにわたしのおすすめゲーム紹介する 寝るまでやる
01-08 23:42

むしろ紹介させてください
01-08 23:40

#1RTごとにわたしのおすすめゲーム紹介する
01-08 23:40

@yuitsukilion リザレク(有料)
01-08 21:49

More

2014
0108
Wed

01/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

@remyUesugi むしろおいらコミュ力低いんでその方が大助かりっすw
01-07 23:51

@remyUesugi りょーかいですーれみーさんと話せるの初めてなんで楽しみにしてまっす!
01-07 23:46

@remyUesugi 是非是非!開催日までにお金何とか工面して参加しまする!
01-07 23:43

でも、ルンファク新作出たらおいらIDの数字変えなきゃならんね
01-07 22:09

おぉ…よかった…
01-07 22:08

俺もイナイレ休憩してルンファクで結婚イベント発生作業を…と思ったが明日提出のレポートまだ終わってないね?(白目
01-07 22:04

悲しみ
01-07 22:01

ストーリークリアしたのに結婚イベまだなんよ。やる事無いから毎日エルミナータさんに貢いでるよ。
01-07 22:01

セシリアみたいな作品跨いで攻略対象になるキャラまた欲しいな
01-07 22:00

ところで結婚イベントが未だに発生しなくてうちの主人公まだ独身なんだけど(白目
01-07 21:58

More

2014
0107
Tue

01/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

RT @jin_gor: アルカディアによるとおっぱいのリーグは ヒルダ>アンジェラ>イージア>黒曜>ディード>テオ>ジュリア>テレーゼらしい
01-06 22:07

RT @potato_kenpi: マシニングトリガー http://t.co/2DNOoBRDnu
01-06 14:34

イザガレ→実質イザベラワントップじゃ辛い→小太ガレ→でもイザベラ使いたい→イザプル犬。どうしてこうなった。
01-06 14:12

おでんもイージスもどっちを先に出すにしても対面を完成させない事を目標にしなきゃなー。
01-06 14:09

おでんイージスラーが使ってて結構楽しいんだけどどう考えても巴が入らなくて辛い
01-06 14:06

金爆で笑うw RT
01-06 13:15

RT @irarenai_tweet: 100人のアメリカ人音大生が分析した日本の音楽 https://t.co/lyyWxGRmgC
01-06 13:15

筆箱忘れたwwくっそww提出用のプリントもその中じゃねーか!
01-06 13:11

ミモザ「そこで私の出番ですよ」シェイク「呼んだ?^^」ミモザ「帰れ」
01-06 12:11

RT @bokete_ninki: 室伏に吠えたとこまでは覚えてる http://t.co/NvKvz07lXh
01-06 12:08

More

2014
0106
Mon

01/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

RT @Secretter_SGwl: #笑ってはいけない科学ADV http://t.co/9jgHhg6o7G
01-05 23:54

@lahile999 まだ一番デカい勲章にはなってないから多分違う気がするんだよなぁ…
01-05 23:48

@lahile999 んにゃ、巴はずっと使ってるで。
01-05 23:43

@lahile999 英雄とクリガとミリアキマロロセルディ以外ほぼ勲章付いてないでw
01-05 23:42

@lahile999 そう言えば最近逆サイされてねぇなぁ。デッキ構築の地雷さ加減は前よりも磨きが掛かってるくらいなんだが
01-05 23:39

@lahile999 そこでクリガでマナニーします→隣の相方が死にます。
01-05 23:33

@lahile999 そうなんだよなー。結局倒してもまた出てくるんだよなー。それにゴ様使えばヴァミ行けるって言われてるって事は上の方にはもっとウザいムーブしてくるゴ様が居るって事やもんなぁ…
01-05 23:16

@lahile999 とりま今日マッチして分かった事はゴ様全凸の10コストは殺しちゃっても良いって事かの。
01-05 23:00

今日撮ってきた動画の逆サイの相手にシクラ居たからもしかしてアーツ打たれた動画かと思って見てみたら全く違う試合の動画だった。そもそもこの試合、巴のアーツ打ってなかったw
01-05 22:43

@lahile999 今日ゴ様全凸を5位に蹴落として楽しかったで。おいら勝ち7位だったけどw
01-05 22:21

More

2014
0105
Sun

01/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

RT @seiyufan: 【300RT】【速報】2014年「冬アニメ一覧」最新画像公開きたあああああああああああああああああ! http://t.co/tafHBJIYVk #anime http://t.co/igv7JZl2XC
01-04 23:55

ボンバーマンの腹からビー玉飛び出る頃から見てるけどおいらまだおっさんじゃないです?半ギレ RT
01-04 23:45

RT @mae_0083: 「ビーダマン知ってるとかもう俺おっさんだわー」的な事をつぶやいてるのを見ると言いたい。「ビーダマンってアレでしょ?ボンバーマンのお腹からビー玉出るやつ」ってなるもう一段階上のおっさんがいるんだって。
01-04 23:44

さっきの軽空母弾いたと言う大鳳レシピ回してみたら普通に軽空母出てきておこ。
01-04 15:09

@aokarasuex き、キーパーだったししゃあないやん(震え声イナイレのサッカーはスポーツではなく、宗教に近い。
01-04 15:08

RT @hiyo_madles: 調整の結果、戦艦、軽空母をテーブルからはじき軽量化に成功した大鳳レシピ改二が完成した。 http://t.co/4COO188P0I
01-04 14:59

おにぎりが血となり肉となる世界だからな…
01-04 14:55

@aokarasuex しかし主人公、2期終盤までハンドと言うルールを知らなかった模様
01-04 14:54

キーパーは今までずっとクララ様一筋と決めていたが育成の仕様変更でキーパー型育成が出来なさそうでな…乗り換えざるを得ないのだ。
01-04 14:52

@aokarasuex ハンドの概念すら二期に入ってからやでw
01-04 14:50

More

2014
0104
Sat

01/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

ちわ、青葉です!あでゅこの印象について一言!金剛「それより紅茶ヲ……」比叡「恋仇!絶対!勝つ!」榛名「憎めない提督です……」霧島「理知的で良い提督です」 #金剛姉妹からの印象 http://t.co/AJ8DoUGzXw
01-03 23:48

RT @therese_gamer: …………!?…………落ち着きましょう。…………!?……アルス、何故眼鏡を掛けているのに額に眼鏡がかかっているの…?気が付かなかった?……そう、天然だったのね…
01-03 23:45

課題がまだひとつも手を付けていない状態。焦る俺はとりあえず艦これを起動するのであった。
01-03 22:47

ガオドレイクさんチィーッス
01-03 19:47

遊戯王4パックだけ買ってみたけど何も出なかった。のはまぁ構わないんだけど、なんだこの、森羅とか言う名前のナチュル共。
01-03 19:46

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】なにこれ絶対西川さん悪くないじゃんwwwww http://t.co/a5YeCOZeVb
01-03 19:23

RT @soukyu0327: 軍師依存症の良循環↓軍師を崇めると捲り強くなるよ↓勝てる↓しばらくすると軍師力が足りなくなり勝てなくなる↓オールハイル軍師!オールハイル軍師!↓勝てる
01-03 15:30

寒い。寝よ。オヤンミ
01-03 00:50

黒潮を中破させる事こそが我が愉悦…!
01-03 00:45

どんなに無茶な進軍を繰り返しても決して沈まなかった黒潮の御陰でおいらは能代を手に入れる事が出来たのだ…!
01-03 00:40

More

2014
0103
Fri

01/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

RT @BishiBashiHiei: 燃2! 弾4! 鋼11! 説明!
01-02 22:29

久し振りに遊戯王のデッキいじりたい
01-02 21:27

RT @urisakuya1997: #このあと滅茶苦茶セックスした http://t.co/RFg0QAgaJD
01-02 21:20

RT @arkeninger: 現在のゲーム業界説明書読まない人「操作方法わからん」読む人「説明書嫁」↓メーカー「読まない人が多いのでゲーム内に詳細なチュートリアル作りました」↓読む人「チュートリアルに容量割きすぎてボリューム足りん」読まない人「チュートリアル読…
01-02 21:18

RT @nasubi_: ソリティアさせたくなかったら核のカードに「このカードを召喚・特殊召喚したターン、自分は呼吸できない」ってテキスト書いとけば、長いこと同一ターン中にプレイできない。脳に酸素行かないと頭回らないしね。
01-02 21:17

RT @geppeeee: 歴代の首相で最も赦し難いのは菅直人だが、それは「高校時代に従姉の女子大生が家に下宿に来てラブラブに」というラブコメみたいな青春を過ごしたからであって、特に政治的な意味はない。
01-02 21:06

RT @JacodesuNgo: 【悲報】来期アニメ「のうりん」が酷すぎる - アニゲー速報VIP http://t.co/KaCMsSwxUn #2chまとめx3 http://t.co/D1VLgfyZ0Mきたか……
01-02 20:53

@sesyunage 狭いし高い
01-02 00:04

2014
0102
Thu

01/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

@sesyunage ストレージは八事ホビ健在なら完璧だったんだがなぁ
01-01 23:53

RT @foolsandos: TCG別シャドーボックスおもらし早見表鉄壁:MTG、ポケモンカード、遊戯王ややもれ:VG、バトスピだだもれ:WS 要介護:chaos
01-01 23:48

RT @foolsandos: chaos TCGによるシャドーボックスは縁塗りするときのインクの染みやすさが異常でな。これを俺は「お漏らししやすい」と呼んでる。だから東方のイラストで作るときに「あらー、チルノちゃんまたおもらしですかー、仕方ないですね~」って一人で言ってる。楽…
01-01 23:48

@sesyunage おう、やろうぜ。グリブレとも遊戯王やりたいが…その目的を果たすためには「カードは拾った」してもらうしか…!
01-01 23:47

あでゅこが選んだ二次元キャラ福袋には・ヴィレッタ(コードギアス)・新子憧(咲-saki-)・西住みほ(ガルパン)が入っていました。 http://t.co/vj1II6uMqp知ってるキャラが一人も居ない!!
01-01 23:43

@sesyunage 永遠皇コーポレーション主宰デュエルサバイバル始まる…!!
01-01 23:37

@lahile999 ところがどっこい……!これが現実……!現実です……!!(逆サイのマナモン狩りながら
01-01 23:35

@lahile999 ジェーン「下手だなぁフェンリルくぅん。マナモンの狩り方が下手。下手っぴさ」
01-01 23:05

@lahile999 隣のラージャンに二度助けられ、お礼にラージャンのピンチに駆け付けてわだつみをフリッカーして友情を築いた結果、対面の海使いさんのポイント禿げててちと申し訳なくなった。
01-01 22:37

@NOISE_vg @lahile999 ビグマならワンチャン…?
01-01 22:31

More

2014
0101
Wed

12/31のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

塩大福…食欲減退するやろ勘弁してくれ…
12-31 21:52

#みんなが大晦日で盛り上がってるので今のうちに嫁に貰う10RTで阻止 http://t.co/bmg7Ow6aUC
12-31 21:18

生きてます
12-31 21:14

あれ?おいらもしかしてまだ今日呟いてない?
12-31 21:14

RT @onoredecadebot: マツコデラックスに唇を奪われてしまった!!おのれディケイドォオオオオ!!
12-31 20:10

RT @The_Qoowan: 冬コミ3日目まとめ2・【速報】りんかい線大井町駅の電光掲示板に「にゃんぱすー」が流れる・始発ダッシュ一番乗りがまさかの鳩・待機列で聞こえてきた「コミケ参加者で鈴木似と塚地似探してドランクドラゴン何組量産できるか考えると果てしねぇな」がじわ…
12-31 11:59

RT @Kotetu52: ユダのコストカットって効果重複するのね・・・プルートー1コスになったわ・・・
12-31 11:57

RT @fusionP: 愛海「あの、謝罪文を書いてきたので、読ませていただいてもよろしいでしょうか…?」#絶対に笑ってはいけないモバマス2014
12-31 10:49

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad