Calendar

2014.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2014
0228
Fri

02/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:48| TOP
rune4_luminous3

お、+付いてる http://t.co/wd6U9x9GfS
02-27 22:47

@bnr34_rk レイダーマンティスさんのお世話になるしかない!
02-27 21:58

@bnr34_rk 正直おいら的にはスタビ現役ならその方が嬉しかったり…
02-27 21:56

@NOISE_vg 速度上がるならアタッカーと一緒に攻め上がれるかなぁ、ぐらいにしか考えてねぇっす
02-27 21:37

マステリオンのデザイン好きじゃねーんだけど。2種類も居るのかよこいつ。帰って^^
02-27 21:33

@NOISE_vg 今あるカードの中から選ぶとしたらイザベラとかですかねー。
02-27 21:21

@NOISE_vg @lahile999 他の新カードの顔触れ次第っすかねー。
02-27 20:57

@lahile999 ゼロだけにDOD3引けるとええな。
02-27 20:29

@lahile999 哀れな奴め( ´_ゝ`)
02-27 20:25

@lahile999 その15セットで巴とユダとおでんとおでんとムーと白虎引いて、リサボからデスとバアルとガープ拾ったけどな!
02-27 20:23

More

2014
0227
Thu

02/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:47| TOP
rune4_luminous3

@sakura3love 苦笑いも笑いには違いないハズ…
02-26 23:59

@sakura3love ムーが身体張って笑い取るから大丈夫!
02-26 23:45

@ontology0222 ありがとうございますー!このお礼はLoVの新カードか何かでお返し致しまっす!
02-26 23:43

RT @chanai1986: ナターリアプロダクションに入っててよかったと実感できます! 嫁プロに入社しようとしてる方はぜひ嫁プロへの入社をお勧めします! #imas_cg http://t.co/OQz0T25Hb8
02-26 23:38

@sakura3love テレーゼが居ないとネタチャ出来ないテオちゃんだって居るんですよ!よ!
02-26 23:37

@bnr34_rk ばーうpに出掛けられないのは辛い…
02-26 23:34

@sakura3love 琥珀は承知!連打してるだけでじわじわくるから辛い
02-26 23:32

@bnr34_rk 了解ですー
02-26 23:23

#艦娘を艦種ごとに一番好きな子挙げて好みを洗い出す戦艦:比叡空母?:あきつ丸駆逐:黒潮軽巡:大井重巡:鳥海
02-26 23:14

@HAKUBA7771 あい、了解しましたー
02-26 22:48

More

2014
0226
Wed

02/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:57| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 ガープにタイプアップD追加、オオモノヌシ60/60、毘沙門天→30コストに。カード追加は3/27日、同時にチャット枠も6つに。新規75枚、絵柄違いの続投使い魔75枚の計150枚+ST使い魔も続投。ミリアもイラスト違い確定。キャラ変更は4月下旬。
02-25 23:25

@lahile999 ノイが勝ったら「放送事故」ってコメが流れてワロタ
02-25 22:10

@lahile999 今回初勝利出来そう
02-25 22:08

@lahile999 今ノイさんの試合
02-25 22:07

@lahile999 今のところ新情報なし
02-25 22:04

@bnr34_rk 流石のお父さんw
02-25 21:37

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(如月千早さん、お誕生日おめでとうございます)
02-25 19:45

@miyabin824 (・ω・`)ウィッス
02-25 19:17

@bnr34_rk 大戦の孝景さんも「余は生まれながらの王である」とか言っちゃってるんでだいぶ好戦的かとw
02-25 19:16

@miyabin824 まだ1枚余ってますよ(白目
02-25 19:15

More

2014
0225
Tue

02/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:47| TOP
rune4_luminous3

@HAKUBA7771 了解しましたー。こちら住所変わってるので明日までにDMしておきますね。
02-24 23:46

@HAKUBA7771 では問題なさそうですねー!
02-24 23:37

@ontology0222 使ってみて確かに強かったですけど、3枚も引いてたんでちょっとありがたみ薄れてましたw
02-24 23:36

1059toolの集計だと超越者って高いのか…
02-24 23:34

@HAKUBA7771 おぉ!是非是非ー!勝家ってSSですけどレート的には大丈夫なんです?
02-24 23:32

@yuhi0111 流石にこんなに超越者さんに囲まれると怖いのでお待ちしてます((( ;゚Д゚)))
02-24 22:59

@yuhi0111 超越者さん既に3枚目です(白目
02-24 22:57

【放出】写真に写っているカード&他旧SR【希望】新SRorSS http://t.co/KpuLsjbhhp
02-24 22:52

@K_Theworld_ 了解ですー
02-24 22:12

@ryuki_msk アララギ
02-24 22:08

More

2014
0224
Mon

02/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:49| TOP
rune4_luminous3

@ryuki_msk 天ルシ「絶許」
02-23 23:59

RT @nkmz2: そのまま医者続けろよ “アイドルマスター サイドエム http://t.co/fUbU2PIYln 姉の命を奪った病を無くすため、トップアイドルを目指す元医者! http://t.co/66wWK1mSKE
02-23 23:49

@ryuki_msk 天ルシ「覚醒スキル寄越せ」
02-23 23:46

@ryuki_msk せやね。天ルシのがカラーリング綺麗
02-23 23:42

@ryuki_msk 堕ルシあんま好きくない…
02-23 23:39

@ryuki_msk 良い奴だったよ…
02-23 23:02

@ryuki_msk その時は大人しく倉庫番だと認めよう…
02-23 23:01

@ryuki_msk まだ進化をもう一段階残している天ルシに抜かりはなァい!
02-23 22:50

@ryuki_msk バインド耐性とスキブがあれば倉庫番を任される回数は確実に減るハズなんや!
02-23 22:41

@aokarasuex こいつを使いたいが為に俺は闇メタを手に入れたのさ…!
02-23 22:38

More

2014
0223
Sun

02/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:46| TOP
rune4_luminous3

こないだ反省用に撮ってきた動画のマッチング画面見てたら、主タワアタ修正不可避な気がしてきた。 http://t.co/HlpEiJI7D0
02-22 23:53

去勢手術はよ RT
02-22 23:22

RT @Furu20910: 【悲報】光ヨミは男【悲報】光ヨミは男【悲報】光ヨミは男【悲報】光ヨミは男【悲報】光ヨミは男【悲報】光ヨミは男【悲報】光ヨミは男【悲報】光ヨミは男【悲報】光ヨミは男【悲報】光ヨミは男【悲報】光ヨミは男 http://t.co/mF
02-22 23:22

腹減った。米炊こう
02-22 18:13

@sanagi_aqua 色んな男を食べる為に多種多様な兵種なのか(誤解
02-22 17:55

@sanagi_aqua 馬場さんは誰が相手でもイケるそんなイメージ(失礼
02-22 17:50

@sanagi_aqua 甘利さん冷静ww 馬場さんが今回で3枚目ですし兵種もバラけてるからまた今度同名大戦国があったら馬場3枚+申し訳程度の内藤みたいな編成でやってみたいですなぁ。
02-22 17:48

@sanagi_aqua 想像するだけで濃厚過ぎますねw 最初は二人共統率上げる計略だったから仲は良さそうですがw
02-22 17:43

@sanagi_aqua 板垣そのものになって馬場さんを愛すれば全部解決ですねw
02-22 17:40

@sanagi_aqua そこまでやれたらもう板垣全一を名乗っても皆認めると思いますw
02-22 17:37

More

2014
0222
Sat

02/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

@JacodesuNgo (コイキングが必要な時はこの画像をご自由にお使いください)
02-21 23:56

@JacodesuNgo http://t.co/j8wxNipW2G
02-21 23:44

統計情報の突撃回数の下に仏撃回数の項目増えてるw http://t.co/X7V7qctiEY
02-21 23:12

こんな感じ。ほむ。 http://t.co/gPQcVx2nBj
02-21 23:03

特価だったから買い占めてきた http://t.co/uztXaetBD9
02-21 22:56

今川 と ちんぱわ って似てるね
02-21 22:51

@bnr34_rk 了解でっす!
02-21 21:10

@yoshi_2501 です。新Rが2枚引いた時点でもう無理だと撤退しました( ´_ゝ`)
02-21 20:55

@bnr34_rk バイトの面接受かってたらおいらも行きまする!
02-21 20:53

4セットドーカン。あとは交代台5セットで鬼美濃と池田ママン。 http://t.co/PqThmesCEh
02-21 20:49

More

2014
0221
Fri

02/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:46| TOP
rune4_luminous3

それと、なんとなく買ったゼクス5パック。ガルくん組もうかな… http://t.co/KwKHH6z2Wb
02-20 23:36

@Juhziz 御満足いただけたようで何よりでございます(゜▽゜*)
02-20 23:32

@Juhziz 一応確認の為写真貼っておきますね http://t.co/iHTQbLvIgP
02-20 23:27

@Juhziz ではセットにしておきやしょう
02-20 23:25

@Juhziz !?!?
02-20 23:20

@Juhziz とりあえず現時点で景隆ってのが2枚あるんでもしトレの時点でお持ちでなければお付けしますねー
02-20 23:18

@Juhziz あれだけやって宗麟じゃどの道満足出来ないので御心配なく!
02-20 23:14

織田朝倉とそれ以外 http://t.co/FsW2EmVUYL
02-20 23:06

武田上杉他家 http://t.co/rcrnqWycf8
02-20 23:05

弟と今日引いたカード分け合って手元に残ったカード。今川と北条 http://t.co/ZxlwJaSCRM
02-20 23:02

More

2014
0220
Thu

02/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:46| TOP
rune4_luminous3

ってゆーか名誉挽回と越前の狂犬の2枚、ゆゆてーでUC以下で並べて一番高い2枚やん。ふざけんなよ…
02-19 23:41

電光石火とさらさら越えと名誉挽回と越前の狂犬っておいら1枚も持ってないから新カードだよ。
02-19 23:38

@Tenkawa_0132 ニコ生の情報っすかね?おいらも見たかったっすわぁ…にしじまん
02-19 23:35

今回も引いたカードでデッキ組んでくけどやっぱ武田が最優先かな!あの電光石火の采配って奴持ってないんだけど新カードだよね!?
02-19 23:21

@Tenkawa_0132 久保姫は可愛い(確信
02-19 23:19

RT @miyabin824: 新バー初日に朝早く行ったのに、既に台分の人数が並んでた時のお前ら http://t.co/VKuN7uzc2V
02-19 23:17

@Tenkawa_0132 テンカワさんがニンジャスレイヤーとかネプチューンマン使いになる事を http://t.co/KfclKdaMYt
02-19 23:15

この青い子、頭弱そうで好き http://t.co/ErnWqeu7Rf
02-19 23:03

@Tenkawa_0132 おいらも確実に席確保出来そうな店は候補にあるんすけど、やはり僻地だからかカード届くの前回でさえ15時のおやつ時ぐらいだったんですよねぇ…
02-19 23:01

@Tenkawa_0132 (そのシステム羨ましいんだよなぁ…)
02-19 22:57

More

2014
0219
Wed

02/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:53| TOP
rune4_luminous3

ようつべで上げれるかな…?
02-18 23:03

称号レベル20になった記念に動画編集ソフトインスコしてスコスコしてる。
02-18 23:02

@_dmp \な゙の゙でず!/ってぷらずまちゃんがドヤ顔してるギャグ本先頭においたら見つめてる内にどーでもよくなりやしたw
02-18 22:58

@_dmp エロ本だけレジに持ってくの恥ずかしかったんで古典的に両サイドにギャグ本でサンドイッチしたのですが、ギャグ本は2冊とも大当たりでしたw
02-18 22:56

@_dmp 表紙だけで判断して買わないといけないから、ある意味パック開封に似ている(手遅れな発想
02-18 22:54

@_dmp 艦これの金剛本(終盤まで読んだら鬱展開でクールダウンしました)
02-18 22:50

@_dmp 買ったは良いけどまだ1回も使ってませんね(真顔
02-18 22:48

@_dmp こんなことわざがあります。能ある鷹はエロ本を隠す、と。(全年齢版東鳩しかやった事無い奴)
02-18 22:46

@_dmp @oreizm @arumako________ @kembo_org 圧倒的王者の風格。
02-18 22:42

修造wwww
02-18 21:57

More

2014
0218
Tue

02/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

初めてやったけどこれすげーな、当てられちまった。 http://t.co/lQKJrA0Dzn
02-17 23:56

@mm12345699 んにゃ、多分それでも最初はラージャン、アレキ、毘沙門のどれかで、その次辺りじゃないっすかね。
02-17 23:52

@mm12345699 使ってた人に聞いたんですけど対ミラーマッチ用ですって。
02-17 23:50

成程。コストだから対象は自分だけか。
02-17 23:48

1000万ドルもらったら何をしたいですか? — 日本円に換算したらいくらなのか無い知恵絞って計算する。 http://t.co/xdc2jZdm2J
02-17 23:41

嫌いな有名人は誰? — 出川。つまんないし汚い。 http://t.co/pVnqxtWav5
02-17 23:40

実際あなたはどのくらいのお金が欲しいですか? — 趣味、交友関係、親孝行、生活費、子育て、遺産に困る事が無い分だけ。 http://t.co/l5PfvdNVkI
02-17 23:38

何でも質問して下さい。 http://t.co/jglxteZtCB
02-17 23:36

もしくはアニメ絵ティラノが相手トラッシュ除外出来るならマトックと合わせてデッキデスっぽいコントロールとか。ロアーで守りも堅いし。
02-17 23:34

世羅はアンバーステゴの条件さえ維持し続けられるなら良いファッティになれると思う。
02-17 23:32

More

2014
0217
Mon

02/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:49| TOP
rune4_luminous3

(そんな気分だった)
02-16 23:20

対面にオオモノ居ない事に気付いて目をキラキラさせながらこっちを見てくるエリゴスも、そわそわしながらこっちをチラチラ見てくるエリゴスもどっちも可愛い。が、\イージスで行く!/
02-16 23:16

暗黒JK(あんこくじえけい)
02-16 23:08

RT @miyahann: 安国寺恵瓊(あんこくじえけい)=JKという解釈したシコマサすごい http://t.co/beehbo57CC
02-16 22:19

あ、そう言えばイベ集計発表前にも1回だけやったな。おでんデスアレクトー。まぁ、良いか。
02-16 21:59

@lahile999 おうがんばれー
02-16 21:58

@lahile999 紅蓮エリゴスラージャンと紅蓮巴小太郎で合わせて2戦全勝して最高に気持ち良くなったわ。
02-16 21:49

@lahile999 俺今日、イベント終わってから初めてやったじぇw
02-16 21:41

@lahile999 とりあえず俺は超絶絶好調だったぜ。隣と足並み揃うってやっぱ気持ちいーな。 http://t.co/o3BglPcNo2
02-16 21:38

@lahile999 クリガは入れねーの?
02-16 21:31

More

2014
0216
Sun

02/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

RT @Shino69046434: TCGトリスタン部門1位 FOW
02-15 18:30

今週のコナン…、剣道部のOB(?)がなんかペルソナ出せそうな見た目してやがる…
02-15 18:08

これって逆サイの味方はバハが居なくなって2対1背負わされてるだろうし完全にエネミー5だよね。
02-15 18:06

バハ全部がそうではないと思いたいけど上のリーグでもそんな酷いバハ居るんだなぁ…
02-15 18:04

うん
02-15 18:02

RT @zunki_seisolove: 今日、対面のオオモノシェラハが攻めて来た時に相方の○が全然育ってなく自分の超覚醒イージスしかなくて困ってたら逆からバハが流れて来てありがとう!って思ってオオモノ殴ってたらその人シェラハ殴らないでオオモノ殴ってんの。で、オオモノのラスキル…
02-15 18:01

あでゅの目覚めだ http://t.co/jtpDzjn89s
02-15 17:57

寝てた。
02-15 17:57

オロチもアヌビスもタナトスも合成にぶち込む様なプレイヤーにその様な説得が通じるとでも思ったか!
02-15 16:13

@_dmp ヒェ-
02-15 16:08

More

2014
0215
Sat

02/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

RT @BC_Kongo: OH!バレンタイン関係ない上に、ベリーシュールで吹きマシタヨ!OKれっつご~!ふぁいああ!RT @tatunoryu: @BC_Kongo 四コマ描いたのでこれで我慢してください… http://t.co/FL5meVEezE
02-14 23:47

@syuufu 闇メタパ完成に向けて脇からどんどん整っていって楽しいれふ(^p^)
02-14 23:26

スキルマ間に合ったー http://t.co/1KjF59ukQZ
02-14 23:18

RT @niku29kaman: 艦これの次のコラボ先はゼクシィかたまひよという可能性が…
02-14 22:28

手が震える
02-14 20:54

履歴書書かなあかんよ…
02-14 20:53

ホワイトデーまでに6人分のお返し考えて用意すると考えたらはよ履歴書書かな…ってなる。でも寒い。大本命オフトゥン_(._.)_くそさみ_(..)_ニュッ
02-14 20:53

RT @katuisao: 一応みんな気づいてないみたいだから言っておくぞ艦これの「ケッコンカッコカリ」が(仮)なのは、本妻はリアルで作ってくれって言う運営からの気遣いだからな。みんな結婚しろよ()
02-14 17:52

ほら、他にも犠牲者が…って公式やないか!
02-14 17:29

RT @BC_Kongo: あっ!!結婚式の準備!!!!演習で二回以上勝利ってあるヨ!!気をつけてネ!!!ねえさまはもう遅かったデース! #艦これ http://t.co/qpEphGVz1U
02-14 17:28

More

2014
0214
Fri

02/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:46| TOP
rune4_luminous3

RT @tatuwo_: 俺が廃人だ http://t.co/KM6iTlo7oj
02-13 23:49

RT @junjunnoda: かわい〜ライダーキャット http://t.co/Ezx58cZLCN
02-13 23:47

可愛いと思うけどね
02-13 23:44

(特に森久保が好きなワケではなかったりする)
02-13 23:44

前半ラウンドやり忘れてた分、バレンタインカードが余ってたから10分ちょいでgetまで行けたわ
02-13 23:43

むーりぃー http://t.co/RuPPHqTpyg
02-13 23:41

味噌煮込みの字面見てリアルに腹の虫鳴ったよね
02-13 19:45

@zuzu0221 食べたい(空腹
02-13 19:44

@zuzu0221 面白そう
02-13 19:43

ウェヒヒ http://t.co/lsTmPoLDGK
02-13 19:40

More

2014
0213
Thu

02/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:44| TOP
rune4_luminous3

おろろさん今日誕生日だったのか。完全に出遅れたの…。おめでと。
02-12 23:53

@ya_su_uu ハハ、コヤツメ( ´∀`)σ)∀`)
02-12 23:50

電車の中で寝こけてたから眠くない! #寝ろ
02-12 23:46

帰宅!
02-12 23:45

@ya_su_uu クズでもええのよ。
02-12 23:44

@bnr34_rk 鮫トレの被害に遭った事ならおいらも何度か…目の前で友人がカード盗まれた事も…。この手の馬鹿に罪悪感なんてものはありませんから自分で気を付けるしかないのですよね…
02-12 23:39

RT @Calban1: #拡散希望 #遊戯王#yugiohメール便発送後にブロックされて連絡がとれなくなりました。この人とは絶対にトレードしないほうがいいです。気を付けてください http://t.co/dCUuTitWzM
02-12 23:27

帰り道ぼっちつらたん…。アルコール入ってるから尚更つらいわ。
02-12 22:16

ホタテどこ行った…?
02-12 18:31

ホタテはぐれるの巻
02-12 18:31

More

2014
0212
Wed

02/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:44| TOP
rune4_luminous3

@sanadannsu 翔鶴すらまだ実装されてないみたいなので早くなんとかしてほしいですね(真顔
02-11 23:33

瑞鶴、千歳、あきつ、蒼龍、千代田、まるゆ、飛龍。で多分7回かな。大型建造したの。
02-11 23:25

@sanadannsu 大鳳に出会えるのはいつになるやら…
02-11 23:23

@sanadannsu 出てきた飛龍はものの数分で近代化改修の糧となりました
02-11 23:21

@minatu_mahuyu まぁまだ10回も試してなくて、あきつとまるゆが居る分、充分なのかもしれませんがねー。
02-11 23:17

@minatu_mahuyu また…ボーキを集めるだけの日々が続くのですね…
02-11 23:15

駄目ですね http://t.co/q4GrV1FASR
02-11 23:11

@biyuden_ryona ホビステは開店するの、もう昼直前だ、ぐらいの時間でしたよね確か。うーむ、パック剥きたい。
02-11 22:17

ってゆーか、ラバーモ開店何時だっけ?9時?10時?
02-11 22:13

明日は午前中どーすっかだべなー。ラバーモ安定?
02-11 22:09

More

2014
0211
Tue

02/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:44| TOP
rune4_luminous3

このbotけっこー好き
02-10 23:58

RT @wwwww_BOT__: なりにいる男は誰ですか? http://t.co/43H9SQpGUo
02-10 23:57

RT @wwwww_BOT__: 「一位指名は嬉しいですが僕は磯野以外と野球をする気はありません」 http://t.co/N94B9Fi1a2
02-10 23:57

騒ぐなww RT
02-10 23:50

RT @wwwww_BOT__: 村一番のファイヤーダンサーだった頃の血が騒ぎ http://t.co/qYiQVHrQbs
02-10 23:49

可愛いからこれ欲しいなと思ったけどパズドラやる度に四神のいないボックス見て悲しみ背負いそう
02-10 23:48

四神欲しい(切実 RT
02-10 23:47

RT @Eikoh_AM: 【JAEPO2014出展情報】大人気パズルRPG「パズル&ドラゴンズ」から「白虎の化身・ハク」「麒麟の化身・サクヤ」「青龍の化身・カリン」がぷぎゅコレで登場!原型を会場で展示致します!【http://t.co/mDkK7nceOR】 http://…
02-10 23:46

敬語…なのか…??
02-10 23:44

RT @liccia77: @Haku_LoV ファーwwwwwって敬語かタメ語かわからなくなるよね
02-10 23:43

More

2014
0210
Mon

02/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

RT @fulltica_zon: このLoVスレマジキチ、だいすき http://t.co/NxMdTLo72f
02-09 23:32

RT @miyabishi: ルクスリアはトラッシュの山吹を釣ることで7コス7500として運用できるのがとても強いと思うわけねぇだろ
02-09 23:25

@Haku_LoV やー、デッキに巴入れてる時は無条件でよく煽られるので気にしてなかったんですけど、普通のデッキで煽られるのは殆ど無かったんで何かミスしたんかなー、と思ってしまったのです。
02-09 22:57

@Haku_LoV ですかー。よかった、ミスしてなくて…。
02-09 22:45

隣が紅蓮出してくれた時に風神でラージャン煽るムーヴ楽しかったです(ゲス
02-09 22:38

@Haku_LoV なんか中盤辺りから「石守れ」ってチャットを交互にずっと連打してらして…最終的に勝ったら「嘘でしょ!?」ってやられましたの。ちなみに左の石は守れる状況じゃなかったので捨てちゃいましたが、中央と右には□が居る間もずっとチャット飛ばされてました…。
02-09 22:35

あ、駅降り損ねた…(白目
02-09 22:30

@Haku_LoV そーなのですか?もしかしたら何かこっちに原因あったのかなー、と、思いまして。
02-09 22:28

@i_misyagujisama ですね。ゆっくり休ませていただきますー
02-09 22:27

そう言えばさっきの最後の試合、逆サイのオリハル毘沙門にすげー煽られたんだけどなんでなんだろ…。巴のお陰で煽りには馴れたけど、今日は巴は使ってないんだよな…。
02-09 22:25

More

2014
0209
Sun

02/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 ええよ。ちと待っとき
02-08 22:55

@bnr34_rk マッチング幅広くて結構ヴァミの方ともマッチしますねぇ。まだ対面には引いた事ないのが幸い。
02-08 22:52

@bnr34_rk おいらもタワアタは剣しか持ってないですし狙って作るのはやっぱむずかしーですねー
02-08 22:49

@bnr34_rk ほむ。毘沙門天なら完成さえすればわだつみとかともやりあえますから人気なのでしょうね。あ、あと毘沙門天やるなら主人公の武器はタワアタにすると良いみたいですよ。
02-08 22:46

@bnr34_rk 行けると思いますよ。毘沙門での巴の立ち位置は対ミラーマッチ用だと思うので
02-08 22:42

アルドラ育てるの一端止めて他の杖も底上げしていくのが良さそうかな…。どうせ育てるならSSRが良かったけど引けなかったんだから仕方無し。
02-08 22:40

よし、これでストーリー進めるの少しは楽になるかの。 http://t.co/OWeXr5efFM
02-08 22:31

ともあれ、ガープbotには悪い事をしてしまったかな…
02-08 18:12

@shiroami9 ですよね。あんまり可愛かったんでイラスト描いてる人に許可貰いに行っちゃいました。
02-08 18:01

このガープ良い奴 RT
02-08 17:55

More

2014
0208
Sat

02/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 あいよー
02-07 22:55

@lahile999 んじゃ、またあとで連絡して
02-07 22:18

@lahile999 んー。10分後でもええ?
02-07 22:16

@lahile999 ところでオンラインイベントいつまでだっけ?
02-07 22:14

@lahile999 完成させたら負けやし(震え声
02-07 22:10

@lahile999 そうか。応募してたのかと思ったわ
02-07 22:04

外出るとゲーセン行きたくなるから自主的に缶詰め生活をしてみているがそろそろ限界。まだ2日目かよ。
02-07 21:37

RT @Guzen_nimo_bot: 今作で目暮警部、白鳥警部の本名が初めて公表されたんだよな #ntv #conan
02-07 21:26

RT @Guzen_nimo_bot: オメーらの事だからきっと一斉に「あっこのソムリエ、フリーザ様だ」と呟くんだろ?その勢いでフリーザがトレンドに入ると予想 #conan #ntv
02-07 21:23

@lahile999 ヴァミフェスチケット当選してたらメールで連絡届き始めてるみたいよー
02-07 21:19

More

2014
0207
Fri

02/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

@JacodesuNgo なのに、もし1人だったらって前提で考えてるのに未だに金剛か比叡かで決めかねてるんだよなぁー。黒潮は確かに愛着うなぎ昇りしたけどまだ3番手ぐらい
02-06 23:52

@JacodesuNgo あえて1人に絞った方が醍醐味ありそうな気もするけんな
02-06 23:47

@JacodesuNgo その点、おいらの金剛はレベルMAX改修改二済みだから抜かり無いな。比叡もあとレベル1上げれば並ぶし。
02-06 23:43

@JacodesuNgo 出来るんならやるけど、どーなんやろなぁ
02-06 23:37

@JacodesuNgo 結婚は金剛比叡で手一杯だから養女と言う形で宜しいか?
02-06 23:29

@JacodesuNgo これだけ働いてくれる艦を愛していないとでも思ったのか!!!
02-06 23:23

@JacodesuNgo おまけに黒潮botまでわざわざフォローしちゃってさ!!もう…ね!!
02-06 23:07

@JacodesuNgo なんだかんだで愛着湧いちゃってるから怖い…
02-06 23:03

@JacodesuNgo せやろ?黒潮なら大丈夫や
02-06 23:01

@JacodesuNgo 元々奴は捨て駒だったのさ…しかし一度も沈む事無くイベント海域を耐え抜いた真の猛者なのだ…。
02-06 22:46

More

2014
0206
Thu

02/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:44| TOP
rune4_luminous3

@bnr34_rk ほむー。自分もDMが突然飛んできたのでー、逆に自分のも誰かに勝手にDM送ってないか確認とアプリ認証解除しないとですねー
02-05 23:45

RT @tenkaichi_wwww: 【警告】新たにスパムが出回っているようだ。「この画像なんだか分かりますか??」という文章と共にDMが送られてくる。みんな注意しろよ。 http://t.co/qx4ELfMTUW
02-05 23:40

RT @pentabutabu: 休憩室で「僕にはどうして彼女が出来ないのか…」と嘆く後輩に先輩女子が「…甘い物で何が好き?」って質問をする→後輩男子「…?甘い物は嫌いですが」→先輩女子「この時期に女子からこの質問をされたのにバレンタインを想定した回答をできないから。以上」って…
02-05 23:39

RT @ShoutedSteel: 「お酒を飲まない」「煙草を吸わない。禁煙推進派」「身長170cm以上」「カリスマ」「健康志向」「子供好き」「最期までやり遂げる根気」「スイーツ好き」「彼女に優しい。2人っきりの結婚式を挙げ、最期まで添い遂げる」理想の彼氏で…
02-05 20:32

@JacodesuNgo @ya_su_uu 寒過ぎて一向に履歴書を出しに行けないんや…
02-05 20:29

@ya_su_uu @JacodesuNgo ニート楽しい!!('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')
02-05 20:24

@ya_su_uu @JacodesuNgo 明日もっと寒いらしいで
02-05 20:20

@JacodesuNgo @ya_su_uu 寒かったからなぁ…心挫けて家で大人しくしとったわ
02-05 20:19

RT @yumaponnnnn: 明日オワタ http://t.co/QPivCxcAcD
02-05 20:17

@JacodesuNgo @ya_su_uu 暖かい季節だったら今度はおいらも一緒に行きたいのぅ
02-05 20:14

More

2014
0205
Wed

02/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:47| TOP
rune4_luminous3

RT @tweetAA_bot: このレグザフォンは私のオゴリだ      Λ_Λ シュッ     (`・ω・´)     (つ  と彡        / /       / /      /  /    /  /   / /// …
02-04 22:22

RT @nonakagami: 10コスト5体でオーディン超覚醒させるのと4体で超覚醒させるのにかかる時間は一緒の365Cで完成!!今まで知らなかった。ちなみに主人公がずっと荒らしにいってると完成は345Cためになったねー
02-04 22:17

( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい! ? オレハヒンニューノガスキダ( ´∀`)σ)∀`)オパァーィ http://t.co/spaKyqVI5X
02-04 22:04

何でも質問して下さい。 http://t.co/jglxteZtCB
02-04 21:45

また君かね、アストライアー(6枚目
02-04 20:50

新生巴デッキの初陣は6戦4勝となかなか好調だったので満足。勝ちは1位が2回、2位が1回、5位が1回。
02-04 20:24

間違えて全国押しちった。てへぺろ
02-04 19:48

白虎の偉大さを思い知ったわ。
02-04 19:20

ゴルプラゴルシルのチームでプラプラゴルオリのチームに勝ってすごく気持ち良くなりやした。
02-04 19:10

わかるwwww RT
02-04 16:10

More

2014
0204
Tue

02/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

@bnr34_rk おいら謙信はスピリットソード派なんで(便乗
02-03 23:54

毘沙門もデキケ入れちゃう…?
02-03 23:50

5色アリダリ使うなら5枚毘沙門使うのも一緒だよなー
02-03 23:50

アリダリは…試しに5色に一度戻してみるか…?
02-03 23:40

ほぇ?
02-03 23:37

紅蓮小太郎使ってる人にそれ以外のパーツは何入れてるのか聞きたいところやな…
02-03 23:35

これでやってみるかー。□居ないのがどれ程キツいかなー http://t.co/bJ4x2riFsX
02-03 23:33

小太郎巴紅蓮ミリアが、固定メンバーになりつつある。
02-03 23:27

@NOISE_vg アイギスの復活が、楽しみですぁ
02-03 23:25

クリガは惜しいが代わりに白虎ターラカ入れると思えば悪くないハズ…!
02-03 23:22

More

2014
0203
Mon

02/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:03| TOP
rune4_luminous3

@sesyunage ビデオレター持って来いよ
02-02 21:50

RT @GC_fubuki: 声優の堀川りょうさんは大阪出身なので、ベジータ様のお料理地獄でもお好み焼き作ってました。
02-02 21:06

RT @realwavebaba: 日本人も第2次大戦には反省していることは多いが、韓国の「日本人は未来永劫俺たちに土下座し続けろ」としか聞こえない(本当にそう思っている韓国人も多いだろう)物言いにはいい加減うんざりする。「日本は良い国なのだ」の方がにずっと耳に心地よい。それを…
02-02 21:03

RT @agogen_DB: あったまって24戦もやってしまった。けど800円しか使っていないというw http://t.co/tVLnwXkOcc
02-02 21:02

百騎兵、アサギプリニー、水竜アッシュ、悪逆メタリカ。これらを緑の世界の傭兵四天王としたい。神的に運が良ければ全部同じパックに入ってる可能性もありえるってすごい。
02-02 21:00

@StarDriver_sato ですよー。そも開発がブロッコリーと日本一の共同開発?なので。
02-02 19:31

@_hosizuna_ 神過ぎて奇声発しそうですわぁ
02-02 19:31

何気なく1パックだけつまんだ日本一パックが神パックだった件。 http://t.co/02wVwyBkGS
02-02 19:24

@lahile9 お、ほんなら料金も割安そうやね。
02-02 19:03

@lahile999 ほむ。じゃあ、とりあえず一度家帰るわ。参加する面子決まったらまた連絡しておくれ
02-02 18:55

More

2014
0202
Sun

02/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:48| TOP
rune4_luminous3

@shiti_07 コレオイシインヨ
02-01 23:59

今日は偶然会った友達とくだらねぇ話くっちゃべったおかげで鬱屈してたもんが身体から抜けてだいぶ気が晴れたわ。やっぱこーゆー面と向かって話すの得意ではないけど大切なんやなー。
02-01 23:59

@shiti_07 その意気やで!ファイト!!!! http://t.co/33casfusVp
02-01 23:53

@shiti_07 ふはは!漢検終わったら好きなだけ食べるが良いさ(バリバリモグモグムシャア
02-01 23:46

@shiti_07 精神にキてても体型に響かないのならポテチ的には何の問題もないな!お近くのコンビニにて、お買い求めください!
02-01 23:38

@shiti_07 総隊長の分までおいらがポテチ貪りながらアニメ見とくから。漢検頑張り?
02-01 23:29

あでゅこ「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【あでゅこ】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【ドラえもん】だよ」 #yubaba http://t.co/dVdeGykgZEもっと贅沢な名前になってないか?
02-01 21:22

アカーン RT
02-01 21:14

RT @yabai_risk: 【自転車と男の性的トラブル】毎週25時間以上自転車に乗る人は、性器が鈍感になる勃起しにくくなる睾丸(こうがん)が慢性的に痛むなど、性的な能力低下がおこる可能性が高い。http://t.co/BztsPSmEVj
02-01 21:14

RT @doshirogu777: 違う、そっちじゃない#動物はあなたのごはんじゃない#艦これ http://t.co/D7kugiK5F2
02-01 19:44

More

2014
0201
Sat

01/31のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

RT @ankokusin_doya: [ヴァミフェス選挙活動]LovRe2最後の大会に出場した、及びヴァミフェス中間発表37位の暗黒神です。まだ投票していない方がいらっしゃいましたら、1票をぜひ暗黒神によろしくお願いいたします!皆様が楽しんで頂けるようにしたいと思っています。…
01-31 23:44

@bnr34_rk それは無理っすねぇ。倒れるw
01-31 21:39

夜再掲ぺたり。あでゅこの戦国大戦 【44国】4枚勇武マリア VS 6枚蜻蛉切バラ【全国】 http://t.co/bAVzcOKgrS @youtubeから
01-31 21:09

@bnr34_rk りょーかいでーす
01-31 21:05

@isao05155 うぽつありですー!
01-31 18:38

あでゅこの戦国大戦 【44国】4枚勇武マリア VS 6枚蜻蛉切バラ【全国】: http://t.co/tGWdRb29Aj @youtubeさんから 新作動画うpしましたー。
01-31 17:06

RT @oni_soul_JP: 「秘密結社 鷹の爪」のBP新登場!「総統」「吉田くん」をはじめ、戦国武将となった全15キャラクターすべて描き下ろし&ボイス録り下ろし!まったくポイズンな時代ですね、総統。http://t.co/xcFqmNHprq#鬼武者 #鷹の爪 http…
01-31 16:31

さて、戦国の動画うpしてる間に食器洗わなきゃだな
01-31 16:30

まとめて再掲ぺたり。【LoV3】巴と目指す紅蓮の王1話 http://t.co/folN5qYAbD2http://t.co/ia3ODUBg4t3http://t.co/Ha3qyjvcRY番外 http://t.co/49WnkgFbPe
01-31 16:30

追加2回でグリプス出たから一応満足。ってか今回のごっふぇすは何が出たら当たりなん?なんか魔剣士ばっかでいらいらしそう。
01-31 15:47

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad