Calendar

2014.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2014
0430
Wed

04/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

律儀に生祭のアンケ答えてるマン
04-29 23:07

@pumpkin61018 同じくw
04-29 22:26

@pumpkin61018 「迷惑メールに悩まされていませんか?」って迷惑メールなら来たことありますw
04-29 22:17

これは出落ち確定コース
04-29 21:44

#カメラロールをしゃぁぁあぁぁあぁってやってピタっと止めた画像がエロ画像でも何でも問答無用で晒せrtで継続 http://t.co/IJJojt8piq
04-29 21:44

LoVすたとか見てても思うけどHEROさんのサボテンはホントすげぇよね…
04-29 21:36

RT @Kasouya: ロートルにはサボテン使えないって分かってても使いこなしてみたい気持ちはある。ロクさんとかHERO君の後ろに張り付きたい。
04-29 21:35

@eru_free 既にしてしまわれてましたかww
04-29 21:23

@eru_free あでゅこ氏も割と安定してた(過去形)。オリハルDでグランドスラム達成するところだった…(白目
04-29 20:06

@eru_free もう5回ぐらいオリプラ往復してるのにー!(白目
04-29 19:12

More

2014
0429
Tue

04/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

クトゥルフ倒した
04-28 18:06

クトゥルフ倒そうと思って妙ちくりんなバハワントップで全国誤爆しちゃいました。勝てはしたけど負担掛けまくってごめんなさいね。
04-28 14:56

クトゥルフつえーwwww
04-28 13:52

ぽんぽんぺいん
04-28 11:06

@NOISE_vg http://t.co/3vIc55lHlG
04-28 10:56

艦これは羅針盤が強過ぎてまだE-1も突破出来てません
04-28 10:46

持ち物はあれな!バトスピとアイカツだな!(すっとぼけ
04-28 10:45

先輩から大須に御呼びだしいただいたので艦これ中断して行ってくる
04-28 10:45

RT @GothicDoll_LoV: 人獣 パーシない方はちょっと・・・神族 マステマない方はちょっと・・・海種 アニュイない方はちょっと・・・魔種 淫乱なんで誰でもウェルカム!不死 盛り上げてこ!魔種と不死優しさ
04-28 10:20

http://t.co/9DdFFZnPT2
04-28 05:29

More

2014
0428
Mon

04/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 既に2台犠牲になってた様な…^~^
04-27 19:26

@Tenkawa_0132 や、本腰入れてやるなら諭吉何枚でもぶっ込んで良いんですけどね、折角基本プレイ無料になったしソシャゲ感覚で復帰しようかと
04-27 15:23

現金入れたら元も子もねぇな、って。そんならパズドラするわ、って
04-27 15:02

サーチカードなんて1枚も(ヾノ・∀・`)持ってない。
04-27 15:01

coj勢となる事で出費を抑えていくプレイング。
04-27 14:59

DVDと飲み会で諭吉1枚。食費で諭吉1枚。となると給料日までに俺が自由に使える金額は樋口にも満たないと言う事か。全部戦国とLoV代だな。
04-27 14:58

へぇ。合成回数なんて初めて見た http://t.co/fnsdeUPaoN
04-27 14:52

RT @Hitoyo_Nakano: 視力が発達しすぎて目に見えない光まで見えるようになれば、あなたは失明します。聴力が発達しすぎても難聴になるでしょう。頭が良いヒトとはこの世界とバランスがとれたヒトを指します。あなたがあなた以外より先に進化すればあなたは英雄になれますが、同時…
04-27 14:40

RT @uroborosLoV: テオちゃんに乱暴します http://t.co/66H3JruB3g
04-27 14:08

ムーディ…www
04-27 12:45

More

2014
0427
Sun

04/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

今日の購入物。今すぐ必要な物はこれでほとんど買い揃えたし今日から暫く節約生活する。 http://t.co/utpjEhHkBb
04-26 23:40

@matyaneko1 @ffrpn おお!楽しみにしてます!
04-26 16:12

@false24 2桁とかすげぇ( ・∇・)う、うちのギルドにも少し人材派遣ををを…
04-26 15:29

ちなさっきのやつ、マッチ全体だとこんな感じ。 http://t.co/4wEhF97Zce
04-26 15:26

@false24 おぉーw 結構規模でかいんですかね?うらやま
04-26 15:21

@false24 有名ですのん?( ・∇・)
04-26 15:16

因縁の対決 http://t.co/caz0J1U5fd
04-26 15:13

@littlesnow2525 http://t.co/HBaEPsx47Q
04-26 13:26

RT @chorfsimin: らくがき「闇のアイカツ戦艦」 http://t.co/uTfjE04wel
04-26 09:02

RT @okami_dogu: E2ボス前は単横陣・・・覚えましたし・・・
04-26 09:01

More

2014
0426
Sat

04/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

RT @mary_eyes: そしてこちら女体化されたハッター氏である http://t.co/sP8oj0MBcp
04-25 15:24

B/X ~ブックス ホーリーズオブライトニングブックス~
04-25 14:53

@moumu123 諭吉一人でメイド姉合わせてSSR3枚にSR7枚なら大勝利ですよね!!(*´ω`*)魔王は限凸しなくても役立ちますし。
04-25 13:14

趣味にお金使えない人生なんてただの地獄と同義やんね。
04-25 13:06

@moumu123 74個買って、Rは飛ばしてチケットにして再度回してこうなりやしたw
04-25 13:04

チェンクロ。やっと精霊石反映されたので回してみたらすごい良い引きになった。許す。 http://t.co/27XtXuwxEf
04-25 12:47

とりあえずハジェスとタイプⅡは使わないから値段次第で明日売ろう
04-25 12:29

RT @dknshewi: アスパラさんは隣に来ても対面に来てもモチベ上がるからいい人だけど逆サイの敵に来るとストレス溜まりやすい
04-25 12:26

ヘルソーン以外は欲しいの揃ったかな。 http://t.co/7OMw1eaweB
04-25 11:40

6パック http://t.co/n2tI4TQ1pM
04-25 11:31

More

2014
0425
Fri

04/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

「艦これ一周年!あなたの提督履歴を教えてください!」オリプラルーパーあでゅこの回答!http://t.co/Osy5CFSVNv #提督履歴書
04-24 23:44

RT @NushiXg0: パンピーと同じ条件でやるわけないだろう♂#200人にRTされたらホモ神だ崇めろ 
04-24 23:36

葵はおいらの担当アイドルの中で唯一無理して倒れるタイプだから過酷な状況に放り込んで根をあげるまで見守りたい。
04-24 21:23

お寿司?それならうちが握るっちゃ!…それが彼女の最期の言葉となった。
04-24 21:21

レイナサマにワサビ盛られるナンジョルノと寿司ネタを見て割と脈絡の無い旅の思い出話を次々に語るめーこと寿司そっちのけでパフェに目を輝かせる巴にひたすら食べる茜と今にも倒れそうな顔色で補充の寿司を握り続ける葵。 #寿司食べに行けないから担当アイドルと寿司食べに行く妄想をしよう
04-24 21:18

そろそろ戦国も動画うpしたいが良い試合がなかなか撮れねンだ
04-24 18:07

LoV3過去動画再掲ぺたりー。http://t.co/qXGqaNpAaQ
04-24 18:06

マイクチェック不可避
04-24 17:59

http://t.co/PFZGVD1CsT
04-24 17:59

http://t.co/xnpcYrVm4X
04-24 17:58

More

2014
0424
Thu

04/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

RT @neu_lov3: 30荒らしには20荒らしで先にライン上げて部隊釣って根本でゆうゆう貯めてると旬が過ぎてること結構ありますね
04-23 23:56

RT @kakizaki: 子安が消えるサーブを返してた時の画像ください http://t.co/zwXOMfLiS6
04-23 23:49

@bnr34_rk http://t.co/0u8ruNfysD
04-23 23:41

14さい 140せんち#年齢と身長晒してイメージ違かったらrt
04-23 23:39

【LoV3】巴の紅蓮なる休日 part007~半神半人~【白金A】 (10:28) #sm23389513 http://t.co/Yh8Lk4lt8l バイト前に再掲ぺたり。
04-23 16:29

ほぁー。隣に栄斗さん引いたんだがすげー頼もしかった
04-23 15:35

【メモ】開幕白虎+10コスト1枚で主は荒らしに行った前提でオーディン+10コスト5枚でマナニーした場合、オーディン超覚醒時点で残り342カウント。
04-23 15:13

俺にテオちゃんを愛でる時間をくれ!
04-23 14:31

1セットだけ!あと1セットだけでいいから!って言うかあと550円しかねーから!明日のお昼抜くから!ね?ストーリー!やらせて!
04-23 14:30

俺にストーリーをやらせろォ!
04-23 14:28

More

2014
0423
Wed

04/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:03| TOP
rune4_luminous3

でも多分全モバマスアイドルの中で葵の事を一番性的な目で見てる。なんでだろう。理由はよくわからないけど最も海綿体が熱くなるアイドル。とりあえずぶち犯したい。きっと葵はパッション界の、ひいてはモバマス界のセックスシンボルに違いない。ところで葵の薄い本は無いんですか?言い値で買いますが
04-22 23:59

担当アイドルひとりひとり全員に忘れられない思い出があるのです…茜→初めて自引きしたSレアナンジョルノ→初めて手に入れたSレアレイナサマ→モバマスソート初見時2位巴→モバマスソート初見時1位めーこ→初めて完成した艦隊葵→気付いたら集まってた。よくわかんない
04-22 23:53

@NOISE_vg (完全に忘れてた顔)
04-22 23:43

ドルべ枠でな!!
04-22 23:35

おいらの担当アイドル6人に加え、穏やかじゃないあのお方を加える事でおいらのアイドル七皇は完成するのだ。
04-22 23:34

@NOISE_vg 茜ちゃん今まで一度もランクインしてないのにこの優遇っぷりだからきっと運営のおきにいり…
04-22 23:33

茜、ナンジョルノ、レイナサマ、巴、めーこ、葵。誰もランクインしてない。悲しい。
04-22 23:30

@NOISE_vg 担当アイドルが一人もランクインしてなくて涙が…
04-22 23:27

総選挙の結果見たけど、担当アイドルが一人もランクインしていない悲しみを背負った。
04-22 23:26

RT @mariyatomoko: 拡散希望!!どうか、この子達を、見て下さい。どの子も、とってもきれいです。余命宣告を受けてしまい入院してしまった飼い主さんを、無人になったアパートでみんなで待っているのです。リミットが4月末なのです。http://t.co/uPcrTs
04-22 23:19

More

2014
0422
Tue

04/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

しかしメロンはお高い。食いたいのぅ食いたいのぅ
04-21 23:34

メロンの漬け物とかな。美味いよ?
04-21 23:32

やはり漬け物は瓜系統が至高。
04-21 23:32

@shiroami9 人参と大根の葉はもうちょい漬けても良かったかなー、って感じでした。何日漬けたか忘れましたけどw
04-21 23:31

手作りぬか漬け!なすと人参と、大根の葉!お夜食にいただきます! http://t.co/D8fhFrycLy
04-21 23:27

RT @hanyun_lov_1059: やっぱこの人頭おかしい http://t.co/7PtGPD0zLe
04-21 22:52

RT @hanyun_lov_1059: ずんきさんが、皆(主に関東圏の人たち)にずんきさんのいい人っぷりを広めて欲しいそうなので、皆さんご協力お願いします! http://t.co/oHF6tJFIzm
04-21 22:49

@neko_coroni その堅い違うwwって一人でツボってましたw
04-21 22:28

あーなんか固いの引けそう固いの引いちゃうこれもう引いちゃうよこれあーやばいやばいよしきた!来てる来てるあーいくぞはぁああ!オラァ!↓ウラヌス「堅いで^^」アルフォス「ワイも堅いで^^」↓せやな^^
04-21 22:20

LoVりたい衝動を抑えられなかった
04-21 22:06

More

2014
0421
Mon

04/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 おけー
04-20 21:44

@lahile999 このままリプか明日部室で聞くよ
04-20 21:43

@lahile999 すまんな、今友人の遊戯王開封式に付き合ってて深夜までマックなうなんよ(´・ω・`)
04-20 21:42

@lahile999 そんな日もある。そんな時はLoV界屈指のイケメンでも見て気を紛らわすと良い http://t.co/SSm3bEry0c
04-20 21:39

@lahile999 どんまいヾヾヾ((´・∀・`))ノノノノ
04-20 21:34

シャフト遊ぶなwww
04-20 21:31

RT @jo00_: 完全に一致wwwwwwww http://t.co/AnKCPqf35A
04-20 21:31

RT @xsiv_sukuna: 光天使デッキに文句言われたときに駆使してください http://t.co/MVpkmFX8c3
04-20 15:08

RT @potatovp: 「KONMAI(コンマイ)」「KOMANI(コマニ)」「KOMAMI(コマミ)」「KONANI(コナニ)」「KOMNAMI(コムナミ)」「KONMI(コンミ)」「KOANMI(コアンミ)」「KNAMI(ックナミ)」←New!!
04-20 15:07

RT @yusa_magica: アキバの京浜東北線ホームの看板草生える http://t.co/GUXedn9yR0
04-20 15:02

More

2014
0420
Sun

04/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:42| TOP
rune4_luminous3

@chacha_st_lov やったぜ!元気な子供を産んでくださいね!!!!
04-19 23:38

@chacha_st_lov 見せてもらえるまで安産型だって信じ続けますね!
04-19 23:36

安産型以外に何型があるのかそもそも知らない
04-19 23:34

@chacha_st_lov 待ってますね(ニッコリ
04-19 23:33

@chacha_st_lov 茶々丸さんが先に骨盤晒してくれたら考える(晒すとは言ってない
04-19 23:32

@chacha_st_lov 男にも子宮はあるらしいのでよかろうなのです!
04-19 23:31

@chacha_st_lov 唐突に茶々丸さんは安産型なんじゃないかと言う怪電波を受信しまして
04-19 23:30

#フォロワーさんに晒せって言われたもの晒す
04-19 23:28

@chacha_st_lov 特に理由はないですv(・∀・*)
04-19 23:27

@chacha_st_lov じゃあやっぱり骨盤しかありませんね…(´・ω・`)
04-19 23:26

More

2014
0418
Fri

04/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:42| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 ええよ
04-17 19:46

@lahile999 問題ノイ!
04-17 19:45

@lahile999 うん。下手にマナニーしてスパクリ喰らうよかそれが正解だと思う。たまにマナ溜め維持しながらスパクリ避けつつスロウ当ててくる上手い人も居るんだけどホントに稀なレベル。
04-17 19:41

@lahile999 思うんだけど○と□の中コスト帯での一対一なら○優位だと思うんね。○側からすれば敵タワーに□を釘付けにしてる時点で半分役目を果たせてる様なもんだし、□がタワー離れるならウマーだし。お互いにもう一人がどう動くかがかなり大きい思う
04-17 19:03

RT @neu_lov3: 流行りものに対して対策も取らずに文句を言うだけでは成長は難しいと思います。対策しようにも対策がないものはゲームとして健全ではないので真っ先に修正対象です。
04-17 18:51

RT @OVER_The_LORD: このあと20時からはLoV3公式生放送『LoV☆すた あ~くせる』です!新バージョン稼働後初の生放送!視聴ページはこちらから→ http://t.co/LvsR0SRJmy #lovfan #lovすた
04-17 18:42

RT @1987216: つーか上まぶたのピークがどこに来るかで表情が全然違って見えること最近まで気付いてなかったのはかなり不覚 http://t.co/CRSSDJS5c6
04-17 18:15

RT @honobu_yonezawa: なんと。ありがとうございます。見てみます。 RT @c_ykhn: 名探偵コナンの新刊(83巻)に青山剛昌先生が奉太郎を描かれていらっしゃいます!氷菓がオススメだと! http://t.co/suvAEy2erg
04-17 18:02

@lahile999 俺自身が最近ラージャン相手でも○荒らし敢行し過ぎてて、あー、辛いんかー。ぐらいにしか思わなかったww
04-17 17:59

@lahile999 ああwwごめんご!「ラージャンアテナ」だと○荒らしキツい。かと思った
04-17 17:49

More

2014
0417
Thu

04/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:52| TOP
rune4_luminous3

@tell_taler まじだよ^^
04-16 23:54

@remyUesugi うぽつでっす!
04-16 23:50

@tell_taler 時間割プリントアウトして訂正したい部分を手書きで直して教務課に提出しないとあかんで
04-16 23:49

http://t.co/EfUo9Wo2qo これでどうや!今度こそ過去動画再掲ぺたり!
04-16 23:41

@eru_free ぬぁんですとぉ…
04-16 23:36

@eru_free lovの動画まとめてマイリスに入れてURL貼ったつもりだったんですけどマイリス自体は見れます?
04-16 23:33

@eru_free マジすか!
04-16 23:32

@eru_free あざっす!
04-16 23:32

http://t.co/M4TQqa7NPE 過去動画も再掲ぺたり!
04-16 23:24

【LoV3】巴の紅蓮なる休日 part005~ぼっち~【白金A】 (10:41) http://t.co/0cRGuxcOrf #sm23344431 新作動画うpしました。隣エカテさん、逆サイ敵にギルメンの方々。
04-16 23:17

More

2014
0416
Wed

04/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

@lahile999 そうだよ
04-15 22:34

RT @negishi_316: 今井麻美(36)(独身)の末路 http://t.co/sIay5d3I8P
04-15 22:32

RT @kyokai_N: 数学嫌いのハンドサインできました。 http://t.co/1tgjv2nCfD
04-15 22:31

@lahile999 待ってるなう http://t.co/CQlD7hZZuK
04-15 22:30

@lahile999 魔種のキルアップHP。ってかお主らどこに居るん?全員ジャスコ?
04-15 22:28

@bnr34_rk あ、850円でしたわ
04-15 22:27

@bnr34_rk まぁ3000円なら売って正解ですね。今なら650円くらいで買えますし。
04-15 22:27

俺まだ新SRはティアマトしか引いてないよ?
04-15 22:19

@lahile999 http://t.co/pI5sfVqLxh
04-15 22:14

@lahile999 ドウシテキミハオレノホシイカードヲネコソギヒクノカナ?
04-15 22:09

More

2014
0415
Tue

04/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

RT @yukidolady: #ゼクスにおけるコントロールデッキの定義って何よ相手を洗脳できるデッキ、つまるところ軍師デッキやろ
04-14 22:25

@zuzu0221 4回もボコったのは反省してる( ´_ゝ`)
04-14 19:25

@sakura3love 学ランの太公望に…セーラー服のアラハバキ…?
04-14 18:06

@zuzu0221 晴明完成すると相手するのしんどいので逆サイまで迎えに行ってご退場願った( ・∇・)
04-14 16:18

@lahile999 ひとりぼっちは寂しいもんな…良いぜ…一緒にオリプラルーパーしてやるよ…
04-14 16:13

ギルマスをプラチナに引き摺り落とすだけの人生だった
04-14 16:10

検証デッキで全国誤爆出撃したのに2000ポイント超えの勝ち1位だった。
04-14 12:33

すまぬ…
04-14 12:05

検証デッキで全国行ったンゴww
04-14 12:05

朝再掲ぺたり。今日は新しい動画撮れると良いなァhttp://t.co/M4TQqa7NPE
04-14 09:23

More

2014
0414
Mon

04/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

RT @ARHBK_afterUS: ……………
04-13 23:58

RT @torontogay69: 日本はポルノ産業が凄いからトロントでは「日本=セックス前進国」だと思っている人が多い。日本は性教育に対する批判の声も大きいし、HIV予防啓発にもあんまりお金出ないし、同性愛者やトランスジェンダーにも優しくないよ、と伝えると驚かれる。「ぶっかけ…
04-13 23:56

RT @osun24: わーい、できたー。「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」風なカラーリングにしてみました。お顔は春香さんをイメージしてます。 http://t.co/fHwsIzedm8
04-13 23:50

RT @ara_po: ジョジョとまどマギ比較 http://t.co/2tbkucqXDP
04-13 23:38

@00Lr1313 クッ…姑息な勧誘を…!
04-13 22:36

RT @00Lr1313: #RTした人に一言言います そんなに面白い事は言いません
04-13 22:23

RT @mi_dsu_nashi: すばせかのサントラisGOD
04-13 22:21

@bnr34_rk 修行の賜物ですよ!!( ・ワ・)
04-13 22:08

最近機嫌良い日が続いてるから運気も戻ってきてるんじゃないかなw明日に期待w
04-13 22:07

@bnr34_rk おつかれさまです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
04-13 22:04

More

2014
0413
Sun

04/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

@rufas58 るーふぁさん良ければうちのギルド来ませんか?人数少なくても良ければ…なのですけど。
04-12 23:49

@lahile999 ええよ
04-12 22:54

http://t.co/y4MtEaUw5f
04-12 22:07

はは!その程度かゆいかゆい!→まだまだ耐えれる!→そろそろ回復したいんやが→あ、あれ?回復ドロップは?→威嚇してる間に来るやろ?→え?まだ回復してないんだけど→ちょっ、待っ→え?え?えぇっ?→死。
04-12 22:07

ドロップ欠損でチョキルビに殴られ続けて死んだ。解せぬ
04-12 22:04

西條玉藻 #死に方が好きなキャラクター挙げてください
04-12 22:00

@ryuki_msk http://t.co/WBEHeSm6pC
04-12 21:57

@ryuki_msk http://t.co/joBS0way13
04-12 21:55

@ryuki_msk セイレーン究極実装されてから昨日まで一度もダブ水リット落とさなかった曜日ダンジョンが悪い( ・∇・)
04-12 21:51

@ryuki_msk おいら華龍であのチューリップみたいなドラゴンドロップした事まだ一回も無いンゴww
04-12 21:48

More

2014
0412
Sat

04/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

@moganvo 前回も今回もたまたまギルド探してるツイート見つけただけなんですけどねw botの調整して遊んでましたv(・∀・*)
04-11 23:58

@moganvo おいらのフォローから探すかギルメン用のリストにぶち込んでおいたのでお好きな方から凸ってくだせぇ。今はジキルハイド使ってるみたいです
04-11 23:48

オリーブは好き? — オイル? http://t.co/yEDsqlj3Bc
04-11 23:46

RT @fooming69: 志摩マリンランドの96本足のタコの標本クトゥルフ感あるな。 http://t.co/ZLvsLiZuun
04-11 23:43

@moganvo 似てるキャラ集めてネウロデッキ作りましょw
04-11 23:42

@moganvo 逆に考えましょう。ネウロはフレッシュだった、と。
04-11 23:36

@takuritu 出来れば自力で引いたカードのが愛着湧いて使えるから良いんですけど…タダでくださると言う魔の誘惑には抗えませんでしたw まだR以上の新カード7種類ぐらいしか引けてないすぁ…
04-11 23:32

@lahile999 ギルメン一人増えたよ(ニッコリ
04-11 23:22

@takuritu ジキルハイドも面白そうですよねぇ。使いたくてフォロワーさんにジキルいただいたは良いけど実家に送ってもらったから取りに行かないと使えない^^;
04-11 23:21

@takuritu うちのギルド、巴御前に屍皇にヨルムン…と人のプレイスタイルにとやかく言えない使い魔使ってる人ばかりなんで気にしなくて大丈夫ですよw
04-11 23:19

More

2014
0411
Fri

04/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

RT @0727Nw: この人詐欺常習犯だそうです。実際にお金郵送されてきてないです。皆様気をつけてください。Rtで広めていただけると嬉しいです。画像を見てちただければわかるかと。これ以上同じ被害者を出したくありません。よろしくお願いします。 http://t.co
04-10 20:45

対面が最速ビルヒの時は根本のミリア殺すマン
04-10 20:29

RT @ryu_yu0126: 吐き気と頭痛がひどい・・・真っ直ぐゲーセン行ってから帰ろう・・・
04-10 20:24

RT @sensha_P: あのね、初心者に自分の好きなTRPGシステムを「○○やりましょう」って言うのは、まあ、いいよ。「××じゃなくて○○やりましょう」って言うのはやめなさい。××に興味ある人はムッとして、勧めてる君はウザがられて、しかも他の○○ユーザも迷惑する。誰も得しな…
04-10 20:18

ついでに電影ショップの新たな糞仕様に憤慨寸前だった。宴全然出ねぇし1枚だけ出た宴も唯一持ってる奴だった。ああいう仕様にするなら一回のプレイで買える回数増やしてくれ。
04-10 20:03

@yoshi_2501 http://t.co/Zstk9TZb64
04-10 20:01

ちな久し振りに戦国やって啄木鳥使うのは更に超久し振りなんだけど3連勝したからやっぱ啄木鳥は強い。 http://t.co/8kUPhpTTWs
04-10 20:00

@yoshi_2501 おいらもわけわかめですぁ。あれどこに検索結果表示されるんでしょ?一致無しとか何も出ないからすごくわかんねぇですよね…
04-10 19:57

半蔵はRの半蔵。一瞬忍殺かと思った分がっかり感がパないの
04-10 19:54

U尼子国久→長尾晴景→○服部半蔵の配列誰か教えてくだせぇ。もしくは1059tools以外の配列検索サイト
04-10 19:51

More

2014
0410
Thu

04/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

(ナンジョルノのチャットスタンプまだですか…?)
04-09 22:35

(かわいい)
04-09 22:33

第三回総選挙!茜Pとしては勿論全票茜ちゃんに…か、体が勝手に!?? http://t.co/WdNHaqVj4e
04-09 22:33

頭痛いわ(物理
04-09 22:30

だいぶ楽になったなんて事はない
04-09 22:30

RT @madmadmadness: 本日23時から今川マユラジオなのでよろしくお願いします!今回も台本無しでお送りいたします!色々喋ります!!
04-09 19:36

@peeeeerin あ、新しい住所送りやす!こっちも遅くなって申し訳ないっす!
04-09 19:24

あでゅこ!俺だよ!俺俺! — おまえ…!生きていたのか! http://t.co/F3hfiPMn2D
04-09 19:10

RT @BLACK_ThinkTank: 【笹島周辺の方拡散希望】捨てられていた財布を見つけました、中のお金等は抜かれていましたが、診察券やゲームのデータカードが入っています。COJデータ(かゆさんC5)本名T,Sさんささしまゲーセンで店員さんに預けておきます。 htt…
04-09 19:00

RT @want_to_die_g: 俺自身が炎上するっていうより炎のほうから寄ってくる感じ(意味不明)
04-09 18:56

More

2014
0409
Wed

04/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:00| TOP
rune4_luminous3

最強のサボりストの休講は全て必然。休講日さえもサボりストが創造する。全てのサボりよ、休みよ! 我が右腕に宿り、留年の道筋を照らせ! シャイニングゥゥ・ドロォォォ!!
04-08 21:37

@JacodesuNgo そうだよ(迫真
04-08 19:17

@JacodesuNgo ええんやで
04-08 18:46

@JacodesuNgo 俺は大学生ダンサーじゃこです。ある日赤の信号とのスマブラに夢中になっていた俺は背後から近付くロリコンの存在に気付かず…目が覚めたら――終電がなくなっていた!
04-08 18:34

やだこいつキモい(最上級の褒め言葉
04-08 18:27

@JacodesuNgo って事はバイト終わってから参加の俺と入れ替わりって事か…
04-08 18:26

RT @takashi_sansu: たかしくんは8時に家を出て、秒速6cmの点Pを追い、時速2kmで一周700mの池を回り始めました。途中、値段のわからないりんごとみかんを合計8個買い、980円払いました。この時2200文字まで書いたレポートが突然パソコンが落ちて全て消去され…
04-08 18:25

RT @soukyu0327: さきほど16歳のエリスさんの画像がUPされましたがここで現在のエリスさんの画像を見てみましょう http://t.co/RyK7mcH7D4
04-08 18:24

@JacodesuNgo 今日赤信号宅でやるらしいで?
04-08 18:22

RT @mot0011: これ絶対あんきらのパクりだww http://t.co/ywpEhZdTMs
04-08 18:04

More

2014
0408
Tue

04/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

なんで今おいら逆サイのシザーハンズさんから開幕よろしく2連打されたん?
04-07 22:32

この雪色の少女ってもしかしなくてもテオちゃんじゃね? http://t.co/dVPtJyBh6K
04-07 16:56

RT @xMLTLx: これが留年した人の正しい時間割 http://t.co/eFDJKSKAfy
04-07 11:40

@i_misyagujisama おやあり…zzz
04-07 11:37

@9501903359 おやありでしたー!
04-07 11:37

無理。寝る
04-07 06:27

@sesyunage そだ。今度遊戯王やろ?デッキ組みなおしたんよ
04-07 06:18

@00Lr1313 講義中に寝ておかなきゃ(使命感
04-07 06:17

@00Lr1313 数か月振りにゼクス仲間の友人に会えるから楽しみ。数か月振りに対人でゼクス出来る(切実
04-07 06:15

エリゴス紅蓮ラージャン白虎ミリアブエルパ―シヴァルまで考えてそっとしまった。
04-07 06:13

More

2014
0407
Mon

04/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

@moumu123 遅くなりましたが申請させていただきますたぁー!
04-06 22:04

二人なら余裕過ぎて駄弁る時間余裕で作れるぐらいの作業なんだけど一人でこなすには流石にしんどい。それが週に3日。
04-06 21:11

閉店業務早くもぼっちでこなす羽目に。しかも2度目。まだ一週間程度勤務しただけのぴよぴよなのに。
04-06 21:03

まじで先帰りやがったよチーフ共おおお!!
04-06 21:00

@eru_free 住所はDMしときやしたっ!
04-06 18:49

@moumu123 バイト終わったら申請させていただきますぁー!
04-06 15:27

@moumu123 あれ?言ってませんでしたっけ?現状こんな面子っす。 http://t.co/ebqDcVVcyS
04-06 15:23

さーて、バイト
04-06 15:22

強い(確信 http://t.co/kw5hLpYzIt
04-06 15:21

RT @BELTA_0524: これって何の称号ですか?分かる方教えてください http://t.co/weREAhz1J2
04-06 14:19

More

2014
0406
Sun

04/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

マジすか。
04-05 23:43

RT @producer7651: そういえば、今日のライブでシンデレラガールズプロ主演のアニメが放送されることが決定したようで。
04-05 23:42

【LoV3】巴の紅蓮なる休日 part003~ふなっしー~【オリハルE】 (10:56) http://t.co/vMjPpE10xI #sm23256981 お昼再掲ぺたり
04-05 12:47

便乗 #実年齢はさておきtwitter上では何歳に見えますか
04-05 12:46

@9501903359 アビ含めて1発4万超えとか頭おかしいと思います(もちろん褒め言葉
04-05 05:40

@9501903359 リーダーにしとくと勝手にブルワリーさん集まってくるから魔法単パで技連打でちょろいわん。してますぁ。
04-05 05:36

@9501903359 みゆきち欲しさにガチャ回したおかげでっせぇ…
04-05 05:34

@9501903359 アルミルス辺りからやってて初めて一定数撃破の報酬以外で魔神ドロップ出来たですよ…。
04-05 05:31

@9501903359 ( ´_ゝ`)まかせな…(虚ろな目
04-05 05:28

80体撃破 http://t.co/OQU3v90cFG
04-05 05:24

More

2014
0405
Sat

04/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

甘いもの食って落ち着いたマン。俺の棺桶にはありったけのチョコパイを詰めてくれ
04-04 23:30

もっと俺を楽しませろ
04-04 22:14

なーんか良い事無いかなー、じゃなくて普通の事を普通に楽しもうとしてるだけなのに。少しでも+の人生で居たいだけなのにほぼ恒久的に-側に両足突っ込んで生きてて、つまらん。
04-04 22:14

はぁー泣けてくる
04-04 22:07

自分の事を不幸だとは思わないがそろそろいい加減幸せになりたいとは思う
04-04 21:58

別に大当たりを毎回望んでるわけじゃねーんだよ。通常通りの割合で光り物引けるならカスレアだって良いのに何故かそれすら叶わない。意味が分からない。理不尽な尻拭いを俺にさせるな。
04-04 21:55

俺の金でそんな意味不明なゴミ押し付けんなよ。なんで昨日12パックでカスレア1枚でしかも折れてて今日は今日で8パックで0枚なの?意味不明過ぎるわ死ね
04-04 21:50

良いこと何も無い。意味不明な事で金が消し飛んでく。
04-04 21:46

なんかツイッター勝手に動いてて空リプしてた。ごめん
04-04 21:45

8パック買って光り物0。糞。死ねよ
04-04 21:43

More

2014
0404
Fri

04/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:42| TOP
rune4_luminous3

クソ引き過ぎる
04-03 20:05

久し振りに遊戯王買ったら12パックで光り物が聖典1枚だけとかほざかれて泣きそう。
04-03 20:04

メンヘラ森ビッチって感じ
04-03 19:32

水着まで買い揃えたけど結局これが一番可愛い http://t.co/EW8vmbAkv6
04-03 19:31

@eru_free ちょっと1回プラチナ落ちて戻ってきたばかりなんで許してつかぁさい…(震え声
04-03 19:28

と思ったら仕上がってるみたいだし控えるか
04-03 19:25

我等がギルマスの意見でも仰ぎましょうか
04-03 19:24

キマハルアニュイ美琴太公望セドナわだつみ。がびっくりする強さだったので対処法考えておきたい
04-03 19:23

@kareetann 隣に足並み合わせようと思って超覚醒待たずにおでんと主で攻め上がったら瞬く間に溶かされましたw
04-03 18:09

@kareetann セドナ太公望侮ってましたwwUS打たなきゃおでん死んでたっすw
04-03 18:02

More

2014
0403
Thu

04/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

@yysiki_LoV 了解しましたー。
04-02 15:07

@yysiki_LoV はい。売ってもお金になりませんし欲しい人に差し上げた方が有意義ですので。DMで住所送っておいてくだされば数日中にメール便で送っておきますよ。
04-02 15:03

@yysiki_LoV フォロー外から失礼いたします。サボテンダーならよろしければ差し上げましょうか?
04-02 14:57

RT @Tzweet: えー、いままで100回以上聞かれましたので診療上の秘密にはならないと思いますから言いますが、「この子は一回注意したことができない」という相談を腐るほど受けましたが、子どもどころか大人でも「一回注意したらできるようになる」天才は、目撃したことがありません。
04-02 14:49

@mm12345699 @garama1992_game 拡散しなきゃ…(使命感
04-02 14:04

RT @garama1992_game: @rune4_luminous3 @mm12345699 http://t.co/aWIiSWAsEj
04-02 14:04

@mm12345699 @garama1992_game くっそwww
04-02 14:02

@mm12345699 積極的に使ってこ?
04-02 13:59

RT @liccia77: @kaz6581 @lov3_kira @Tatyogare 50□までなら食えますよ、アルキメデス
04-02 13:58

@mm12345699 こいつの画像のウザさは人並み超えてるですわw http://t.co/AVHWxZAdrz
04-02 13:57

More

2014
0402
Wed

04/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:51| TOP
rune4_luminous3

@bnr34_rk ネトゲは確かにどこ行っても酷かったのを体感したので辞めました
04-01 22:12

根本守れない奴がタイプデッキ使って強いハズねーだろ。
04-01 22:11

今日×付けられた試合の9割隣がタイプデッキ
04-01 22:10

@bnr34_rk ノーマナーは勿論死ぬべきですが、ね?ノースキル以前に敗北厨でしたよ。
04-01 22:10

運だけで上がったオリハルだったけどゴ味方に巻き込まれまくって落ちたのは納得いかない。
04-01 22:01

流石に死ねよ
04-01 21:58

タイプデッキ→強い強いから使う→わかる敵が荒らし必死になる→当然根本死ぬと困るからゲート近くまで下げる→死なれるよりはマシ何故か大型が逆サイでマナニーし始める→????今日ずっとこんなんだった
04-01 21:57

短いオリハル人生だった
04-01 21:53

駄目だ。人間居ねぇ。サボテンとか言う紙切れ掴まされたし帰ろ。
04-01 21:46

てかなんでアクキン出したの?
04-01 21:45

More

2014
0401
Tue

03/31のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:44| TOP
rune4_luminous3

バイト終わったど!
03-31 23:32

@eru_free あ、あれー?ww
03-31 20:42

@eru_free おいらもオリハル上がれましたv(・∀・*) http://t.co/gBcAohIuwd
03-31 15:57

なんでおいらオリハル昇格したのに仕上がってンの?
03-31 15:55

12セットもやって引きはオロバスと小太郎。持ってなかったカードは4枚だけ。しかも大嫌いなケルビムは5枚目。バイトだからこれ以上やれない。キレそう。
03-31 15:03

@mm12345699 多分ウシャス氏既においらの何倍もプレイしてるでしょ^^
03-31 14:14

ケルビムとか言うのもう5枚目なんだけど破いて良い?こいつそもそもいらないと思ってるのに沢山出てくるとか。
03-31 14:03

@re_mio1341 オロバスを引く呪いを掛けておきますね^^
03-31 13:20

@re_mio1341 ただでさえ新カード引けてないからヘイト高い
03-31 13:11

は?なんで14試合もやってオロバスとか言うくそかっけーカード引かなきゃならんの?
03-31 13:09

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad