Calendar

2014.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2014
0531
Sat

05/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@aokarasuex あわび
05-30 21:54

@aokarasuex わび
05-30 21:52

@aokarasuex
05-30 21:47

@tell_taler @aokarasuex ほわぁぁぁーーーーー
05-30 21:46

ビアガーデン!! http://t.co/BRW4m3giyp
05-30 18:59

@Juhziz おいらを腐トークに巻き込んでどうするつもりなんだ…!( ・∇・)
05-30 15:44

@zuzu0221 キティンキティーナも可愛いからどっち育てるか迷ってますぁw
05-30 15:40

@zuzu0221 イエス!イズイズ!
05-30 15:37

まあまあか http://t.co/HnJWNDEAVC
05-30 15:34

友情ガチャ最強 http://t.co/0Xyfc3lAhd
05-30 15:34

More

2014
0530
Fri

05/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@bnr34_rk 下方は下方で新しい使い道探せるから嫌いじゃないです http://t.co/Tm1xwxDoxu
05-29 23:36

とりあえず九尾が気になるけどなんだかんだでおいら紅蓮に戻ってくるって知ってる
05-29 23:32

RT @tomoe_lov_bot: 【速報】『LoV3』の6月4日と6月26日に行われる2大アップデートの内容が判明!! http://t.co/MQ0BcPnKnO @dengekionlineから
05-29 23:20

@youtestarossa フォロー返しありがとうございます。あらためてよろしくお願い致しますね
05-29 23:12

RT @kma_bt: 詳しくは電撃ホームページをご覧ください自分用まとめ http://t.co/VlsNDO5p4G
05-29 23:10

@peeeeerin やっぱエロと言えばおろろさんっすねw
05-29 19:28

@peeeeerin ダリスぐうかわ…。にしてもLoVのエロ画像ってあんま見掛けないですよね http://t.co/mJVXHWRLq4
05-29 18:59

もうおいらは完全に巴御前しか使えない体になってしまったんだね
05-29 17:45

巴御前にデッキ戻した途端4連勝なんですがww
05-29 17:44

勝率5割にしたいが為に巴休みしてたんですがね、最近勝ててないなと思ってですね。巴に戻したらですね、2連勝致しました。
05-29 17:22

More

2014
0529
Thu

05/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

レナス、ゴルベ、東方(霊夢?)、七英雄で合わせて10枚なのか…?
05-28 16:55

RT @h0mu_rabi: #ゴンさんクソコラ祭り http://t.co/0u48ZJQkri
05-28 15:34

@HAKUBA7771 もう自分完全に信じきってますけど、仮に虚偽だったとしても明日のファミ通買えばわかる話ですしねー
05-28 15:07

@HAKUBA7771 もう頭の中ファミ通落としたの誰だよ、ってのが気になって仕方ないですw
05-28 15:02

Zingaさんのツイート見る限りファミ通情報本当っぽい…?
05-28 14:57

公園でファミ通wwって思ってたら情報源よよさんなの!?え!?マジで落ちてたパティーンなの!!?
05-28 14:48

RT @AXELoV_0703: ゲーセンに給料落とした
05-28 14:42

RT @NURU_LoV: 公園に単位落ちてた
05-28 14:42

RT @AkihaTamayuki: 公園に単位落ちてないかな?
05-28 14:42

公園に単位落とした
05-28 14:42

More

2014
0528
Wed

05/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

ひょ? http://t.co/SQlakBzNdM
05-27 23:59

ほーんと新カード引けねぇなぁ… http://t.co/x1k00BigXn
05-27 23:41

久々に戦国したら3戦全部虎口止められて萎えたから大人しく群雄しょ…
05-27 23:26

戦国したいからゲーセン行くの。それって悪い事?(なんとなくあづみっぽく)
05-27 21:39

@NOISE_vg 個人的にドラゴン1体推すならファフニールちゃんですかねぇ。写真貼っときやす。最初に送ったURLのとこのモンスター図鑑でタイプ別で検索出来たりするので気になったらドーゾ! http://t.co/6Xsd3XW4xB http://t.co/D52rvejEfy
05-27 21:38

楽しそう http://t.co/sNZQJCux9c
05-27 18:43

@bnr34_rk http://t.co/GdTGRKf0VP
05-27 15:16

@bnr34_rk おいらは頑張ってタイニー集めましたよ… http://t.co/XtIX51ZZtc
05-27 15:14

@bnr34_rk ラグナロクとのコラボなんだかちょっとしょぼかったですわ…
05-27 15:10

@bnr34_rk ハンター、DB、星矢とやたらジャンプ推しでコラボ来てるからワンチャンありえそうで怖い…
05-27 14:54

More

2014
0527
Tue

05/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@horn091_tcg 日和って途中でソエル巴紅蓮にしたら隣海の時に対面Wソエルとか3試合ぐらいあってもうww
05-26 23:56

@horn091_tcg そしておいらはギガスやソエルにボコられまたまたプラBに転落して参りましたww
05-26 23:51

今日の引き!アニュイ!そしてまたインストォォォル! http://t.co/XN4U9z5KoQ
05-26 23:50

@horn091_tcg ウラヌスがスロウ挟んでくれたのがすごく気持ち良かったですあの場面w ただ、あそこで覚醒ゼロ殺せたのに最終順位で5位に居るのは流石ヴァミだなと思いました
05-26 23:45

@horn091_tcg 水虎の枠は最初アプカルルだったんですが隣に海やアリダリが来た時に最初に召喚するのをキマ水虎アナンタにシフト出来る様に水虎にしましたの。あとオキクルミのヘイストと噛み合わせ良い感じで
05-26 23:37

@horn091_tcg 割と□以外は最速カイと盾主でなんとかなっちゃうんで□の処理にオキクルミ入れてそこに深きやセドナを入れるのかって考えたら無くても全然大丈夫でしたw
05-26 23:17

@horn091_tcg 意外と打つ機会多くて楽しかったっすよw
05-26 23:13

ファンデッカスのテンプレイ動画その1~ぱんつ~ (10:51) #sm23639218 http://t.co/VNkJw3zvSj こないだの対面ヴァミ動画再掲ぺたり
05-26 22:56

雨つら…
05-26 22:14

RT @fateclock: 世の中には強いカードと弱いカードの2択じゃなくて・誰が使っても強いカード・強いけど使い方が難しいカード・特定のデッキを組めば強いカード・強そうに見えてそこまで強く無いカード・弱そうだけど使い方はアルカード・はなくそ・観賞用・シコ用…
05-26 22:10

More

2014
0526
Mon

05/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

RT @Yurusia_LOV: 本日のまとめ・抽選一番目に読み上げられる「0回戦突破予裕でしたチーム」・名大生は漢字が苦手
05-25 23:56

RT @syuufu: そういえば列強化の事どこかに書いてないかと思ったらまとめてる人居て感動した http://t.co/P6ywunsnDF
05-25 23:25

RT @req2vip: 【悲報】このアナウンサーは何も悪くない http://t.co/ZD4vDRzLkl
05-25 21:55

バイトおーわりっ。今日はチーフに怒られるの覚悟しつつもビクビクしながら出勤したが、軽く注意されただけだった。調子に乗った副チーフは自分の仕事放棄してまで小蝿の如くつきまとってきたけどチーフに見つかって怒られる、を3回繰り返し最後には強制帰還させられててとても愉快だった。ざまぁww
05-25 21:29

RT @yous_koshigaya: 【ご案内】先日よりご利用いただいておりました、ロードオブヴァーミリオン3のカードリサイクルボックスですが、一部のお客様によるカードの投げつけ行為が発生したため、一時撤去をさせていただきます。予めご了承くださいませ。#ユーズランド越谷店
05-25 19:04

エビカツがじゃがいもになってる
05-25 14:26

RT @mizuasato: 名古屋の会場めちゃ広い。記者会見みたい。 http://t.co/poxcDZmJaL
05-25 12:45

そう言えば昨日風雷ニムエで動画撮ったんだけど何かズレてる。アルティメットスペル中に雷神が移動してるw
05-25 12:40

RT @satokei718: 急募!愛知県キングジョイにてLovの大会のメンバーを1人募集してます!平均オリ帯です拡散お願いします
05-25 12:32

今日のキングジョイのLoV3大会出るフォロワーさん方がんばってくださぁー。おいらはチーフに怒られにバイト行くんでorz
05-25 12:29

More

2014
0525
Sun

05/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

足取り重い。昨日のシフトで生ゴミ捨て忘れてるってチーフが激おこらしいんだけど…俺ちゃんと生ゴミ捨てたハズなんだけど…どうなってるの…胃が痛い…
05-24 23:49

@bnr34_rk (思考放棄) http://t.co/RRfXmAUzlU
05-24 23:05

@bnr34_rk ピョンヤンドライブ?
05-24 23:01

オリハル戻ってプラチナ戻った。平常運転
05-24 22:52

@zuzu0221 それは気分で海使ってたおいらが謝るべきですよw
05-24 20:39

@zuzu0221 いえいえ、おいらが先走り過ぎた感半端なかったですし…あと何より対面との相性しんどかったっすねあの試合w
05-24 20:25

@zuzu0221 ずずさん先程はマチありでしたー。深入りしてカイ死なせちゃってホントすまんかったです…
05-24 19:24

ずずさんマチありでした!カイ死んじゃってすんません( ´_ゝ`)
05-24 17:41

@Tenkawa_0132 色欲…
05-24 14:05

RT @yugiohSAITEIbot: 「Pモンスターについて」 PモンスターのPゾーンへの発動が《封魔の呪印》によって無効になった場合、それ以降同名カードをPゾーンへと発動することはできません。しかしながら、モンスターとして召喚したり、モンスター効果を発動したりすることがで…
05-24 11:59

More

2014
0524
Sat

05/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:44| TOP
rune4_luminous3

@hiziri_kokuren http://t.co/bzf9C8xEgf
05-23 23:36

このコラ作った奴天才だと思う http://t.co/tHtjWlxLlb
05-23 23:00

@bnr34_rk http://t.co/Uv8Cg4oLrn
05-23 22:59

味方と協力して勝つゲームだけど、勝ったとしても楽しめなくちゃ意味無いよ
05-23 22:11

ガの付く人と隣マッチしたら1回最速アーツ打ってみたい気持ちはある。まぁやらんけどw
05-23 22:08

@hiziri_kokuren ええよ
05-23 21:23

@hiziri_kokuren 全部だぶりだからの。飯代借りたお礼と言うわけじゃないけど持ってないのあったらあげるから教えて?
05-23 18:56

@horn091_tcg かく言うおいらも覚醒めんどくさくて放置してますw
05-23 16:40

@horn091_tcg 属性統一の覚醒スキル要員って感じですねー。タイプ統一でお呼びがかかることは少ないかと
05-23 16:23

アイコンを[にっこにこにー]でデコりました。 #yasaikuwae #iconDecotter http://t.co/Y5IUtGu1eR
05-23 15:53

More

2014
0523
Fri

05/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@destinyend そうです!すごく(LoVが)したいんです!
05-22 23:58

LoVもやりたいけど戦国もやりたいんだよ?
05-22 23:56

ところで大戦国の宴はいつから戦国屋で買えるの?
05-22 23:55

明日給料入ってたらバイト後にLoV明日給料入ってたらバイト後にLoV明日給料入ってたらLoV明日給料入ってたらLoV明日はLoV明日LoV明日LoVLoVLoVLoVLoVLoV http://t.co/2xoCGRJKH4
05-22 23:54

http://t.co/6x2Lqe7Rl2
05-22 23:49

思い入れのあるカードの方が絶対にそのカードの事を深く考えられると思うの。理由は「強いから」でも「かっこいいから」でも何でも良いの。
05-22 23:45

最近ちょくちょくティアマトdisる癖が付いてるけど、別に隣がティアマト使ってても嫌とは思わないしそれでティアマト使いこなせてたらむしろ尊敬するし。それにLoVとは関係無くティアマトの逸話?神話?好きだからそれに関する本とか家にあったりする。なんと言うかその、ティアマト強く生きて。
05-22 23:41

@bonnzi12 アストレイアさん10コスか30だったら強かったと思う
05-22 23:29

@bonnzi12 ティアマトアストレイアマステマミリアターラカグリン+HPアーツ参照持ち!うん!すごくロマンの香りがする!ww
05-22 23:26

@bonnzi12 HP参照アーツ来たらついでにアストレイアも報われますねー!
05-22 23:22

More

2014
0522
Thu

05/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@NURU_LoV よろしくお頼み申し上げます!→①
05-21 19:16

@NURU_LoV 名古屋ですってばwwギリギリ名古屋市みたいな位置で車持ってなくて駅も遠いからどうしても移動に時間掛かっちゃうんすよw
05-21 19:14

@NURU_LoV おいらも八事がホームなのですよヘ(・o・Ξ・o・)ヘそれでも片道一時間近く掛かってますけどw
05-21 18:35

@NURU_LoV 名古屋ですよー。チキって話し掛けられませんでしたが八事でお見掛けした事もありますー
05-21 18:31

@NURU_LoV 是非お話ししマショヘ(・o・Ξ・o・)ヘ行動範囲も近いんで是非に是非に
05-21 16:38

RT @NURU_LoV: #RTした人に対して本当はどう思ってるかブロック覚悟で言ってみる ゆっくりやるよー
05-21 15:54

パズドラ。フレンド募集中。 http://t.co/sztHbno5vI
05-21 15:53

ウォォォロロハタラク!
05-21 14:41

1日休んだのが思いの外良かったみたい
05-21 14:40

やる気スイッチみなぎってきた http://t.co/BqRAiW0Mfv
05-21 14:37

More

2014
0521
Wed

05/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

炎とか何使ってたっけレベル。シャンデラ、ウルガモス…あと何使ってたっけ?
05-20 23:50

【炎】@rune4_luminous3【氷】@horn091_tcg【虫】@makomo23115991【地】@bonnzi12【鋼】@ryuki_msk【毒】@syuufu【水】…http://t.co/4Dn0Ycvn40 #フォロワージムリ
05-20 23:49

こっちは37枚。 http://t.co/wQPy0GJgxt
05-20 23:25

懐かしいもの見つけた。50枚ある。 http://t.co/AW0le6JmPR
05-20 23:22

@remyUesugi やだ…ニャル様差し置いてサマエル無双動画になっちゃう…///サマエル駄目だったら開き直って巴入れます(殴
05-20 22:39

@remyUesugi ほむ…。スペック意外と悪くないんすねぇ。こないだニャル様使いたくて買っちゃったんでソエルサマエルニャル様で一回やってみますw
05-20 22:17

そう言えば大祭
05-20 21:44

@remyUesugi やww 流石に現地には居ないっすw TLに居るならサマエルの完成スペックとか動き方で何か気を付ける事とかあったら教えて欲しいなぁ、って思ってまして
05-20 21:36

あ、れみーさん居る。突撃しょ
05-20 21:34

RT @Muscular_Castle: 月末ガチャの新規7でスポーツするガチャはよ。ラグビーだったら茜目玉不可避
05-20 21:00

More

2014
0520
Tue

05/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@peeeeerin ( ・∇・) oh…
05-19 23:42

@peeeeerin マステマ+ニムエで主人公固くするの楽しいのでオヌヌメでしてよ。
05-19 23:40

30体目にしてようやくスキレベ上がった
05-19 23:32

スキラゲ、現在25スルー。何これ?ワルりんとかってスキラゲ出来ないの?ってぐらいスキレベ上がらない。キレそう。
05-19 23:25

火曜日体調崩して休む予定だから、とかほざいてたらガチで現在進行形で体調悪くなって辛い
05-19 22:50

RT @kyouran_kyouka: 【Lov3】アルス君と煉獄-局地爭奏【麟】【ヴァミS】 (11:33) http://t.co/5rULiY1CIp #sm23587361我らが影雪さんの大会の動画!これは歴史の残る大逆転劇でしたw黄泉神最強伝説(知ってた)
05-19 22:25

RT @ippatsu_boke: 読める!読めるぞ!ここ進研ゼミでやったところだッ!!!. http://t.co/8TiKy4c2Ox
05-19 22:14

@biyuden_ryona http://t.co/Anoi8HuIRq
05-19 21:47

@biyuden_ryona 既に答えが出てた件 http://t.co/WMysFT4n8Q
05-19 21:39

@bnr34_rk めんどくしゃいでふ… http://t.co/A3OylbFqp7
05-19 21:38

More

2014
0519
Mon

05/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

@bnr34_rk 復活はえーよリンクジョーカー…
05-18 21:31

月書貪壺休戦も追加で入れて、モンスロ玉座クイックカオス辺りも候補やな
05-18 16:10

@AdaAdaAdayan http://t.co/vwQAsFxAQB
05-18 16:09

サモプリ2ハルベ3トリオン3増援七皇2リミバリ2ブラホ大嵐蘇生神宣神警奈落2激流2あと何入れるべ?
05-18 15:26

RT @risuku_bot: 【郵便局の転居届】郵便局の転居届はカーボンになっていますが、2枚目はなんとNHK加入用紙。知ってる方は剥がして使うらしい。やり方がワンクリック詐欺みたい。 http://t.co/wtj7WEbcRE
05-18 15:11

ヴォルガイア諦めて鮫フォートレスだけ積んでシンクロ充実させた方が良さそうだな
05-18 15:09

ロキ()デッキ
05-18 15:06

うーん…フォーミュラライブラカタスカタスブラロレモンスタダシューティンスカノヴァロキクェイサーSHAKSHAKヴォルカガイドラこんなもんかー
05-18 15:06

RT @mckeeelog: TLに流れてきた忍びのふんどしってのがたぶん忍玉クラスタとか向けなんだろうけどよかったので女忍者にしたよ http://t.co/ltjRQp4kCR
05-18 14:04

セイレーンもヴァンパイアも始めた頃から持ってた割には長かったなぁ
05-18 14:03

More

2014
0518
Sun

05/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

@sotwuko #ソトゥミサ モリガンさんの!恋のお相手!誰!!ですか!!
05-17 23:59

RT @l_a_w_l: 「ハマッたら沼だから」なんて楽しそうなものごとを回避するより、 http://t.co/zPWpq0z2bi
05-17 23:52

飛んでくビルヒ多いけどチャットでどう伝えて良いかわからん
05-17 23:49

RT @Gami_coj: @j9j9_lov3 マッチありがとうございましたビルヒ対決はライン上げた方が敗けなんでガン待ちしましょう
05-17 23:47

本願寺の1.5コス鉄砲枠は断然蛍派
05-17 23:42

@bnr34_rk おつかれさまでした http://t.co/zqQgVltP8o
05-17 23:30

@bnr34_rk そう言えばたちかぜってЯ居ましたっけ…?
05-17 23:26

Z/Xは3~9コストが好き。うん、ほぼ全部
05-17 23:24

@bnr34_rk http://t.co/rkfaMxhOTw
05-17 23:23

@bnr34_rk こうするしかない http://t.co/BXpqJXA4se
05-17 23:20

More

2014
0517
Sat

05/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

ホントはアクエリオンじゃなくてアルペジオのロゴで作りたかったから文字がごちゃごちゃ
05-16 23:47

ロゴメイカーでこんなの作ってみた。が、動画に差し込む方法が分からなかった http://t.co/lKBd1StM0k
05-16 23:44

新作動画投稿前に過去動画再掲ぺたり。http://t.co/4PQ8WRGtMN
05-16 23:17

RT @G_Pan_good: アニメ実写化はこれぐらいのクオリティでないとしてはいけない(確信 http://t.co/5y4E1FGQLm
05-16 21:20

@irina_lov_ どもでっす
05-16 20:59

@irina_lov_ Kiroroの「生きてこそ」
05-16 20:57

@bnr34_rk ナカーマ http://t.co/uoiy17Y6t1
05-16 20:45

@bnr34_rk http://t.co/CRP6WblCv2
05-16 20:44

ゴッフェスなんて無かった http://t.co/0qFryzc7R6
05-16 20:42

ダンプティちゃんの究極はあるのでしょうか!?"@pad_sexy: タイニーアルマちゃんの究極進化が決定しましたぁ!!!#パズドラ http://t.co/itFl8gfhnQ";
05-16 20:38

More

2014
0516
Fri

05/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 http://t.co/iKOyYXAcWY
05-15 23:02

情状酌量ぞ
05-15 22:24

@Tenkawa_0132 http://t.co/sf1ehSAHfe
05-15 22:23

@bonnzi12 ラグナが来たらおいらも逃げますww
05-15 21:49

@Tenkawa_0132 http://t.co/KPGDhoRy46
05-15 21:44

@Tenkawa_0132 http://t.co/qg5YZs661o
05-15 21:08

@Tenkawa_0132 http://t.co/VS3rESKVHn
05-15 21:03

@Tenkawa_0132 http://t.co/qmtwghiArg
05-15 21:00

どういう…こと…なの…?
05-15 20:57

RT @Tenkawa_0132: @rune4_luminous3 http://t.co/H2qpnV6xuZ
05-15 20:57

More

2014
0515
Thu

05/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:04| TOP
rune4_luminous3

RT @ikaduti_collage: コラ画像を送信する雷bot 雷「そんなんじゃダメよ リソースを送るわ!」長門「あぁ…戦艦長門…出撃する…」 #艦これ #雷 #長門 #あなたをダメにする雷 #可愛いと思ったらRT http://t.co/RyjgOkDbgW
05-14 23:58

@makomo23115991 尼子さん単純にスペックで選んだだけだからテキトーに統率高い奴に変えるわ
05-14 22:45

@makomo23115991 甘利さんは諏訪の姫と結婚しました( ・∇・)そーりんは今も使ってるけど奈多ちゃん優秀過ぎてむしろ泣いてるのはBSS鶴ちゃん。
05-14 22:41

RT @engawa_PRPR: 照英が枯れながらマナタワー折られている画像ください http://t.co/RWCwmDyAod
05-14 22:39

@makomo23115991 浮気?
05-14 22:38

@makomo23115991 むしろ視界狭そうなんですがそれは…逆に下のデッキは何がダメ?
05-14 22:33

@makomo23115991 逃げるわ http://t.co/SZzxSN0vvz
05-14 22:29

@makomo23115991 店内で雌雄を決するか…!
05-14 22:28

@makomo23115991 やーだー!矢沢入ーれーるーのー!にーこーにー!
05-14 22:26

@makomo23115991 超絶騎馬相手するの苦手だからやっぱ矢沢かなー。で、対鉄槍用で蛍。かな。やっぱり。坂井だと宴滝川や鍾馗がつらたんよ。
05-14 22:21

More

2014
0514
Wed

05/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

これによるとおいらはおにゃのこらしいな RT
05-13 23:01

RT @kaisinnot: 女性のハンドルネームはある程度本名と共通した部分があって、男性は本名となんの関係もないハンドルネームつける傾向があるらしい。
05-13 23:00

【LoV3】巴の紅蓮なる休日 part008~バサ子~【白金A】 (9:26) #sm23528946 http://t.co/HPbkjvSg9B 夜再掲ぺたり。
05-13 22:36

@black_for そう言うのに限ってデカい顔したがるんですよねぇ。今日なんかおいら閉店二時間前にシフト入ったのに何ひとつ仕事終わってませんでしたもん。
05-13 22:25

@black_for ぶっちゃけ奴が居ない方が仕事早く終わるんでw
05-13 21:51

うちのバイト先の副チーフの無能さを他の事に例えようとして出した答えが、トンベリ登録し損ねた10コスト6枚デッキで的外れな指示を終始出しまくり無視されると煽りチャット連打始めるカス。これ。
05-13 21:34

RT @digsiw: このゲームあれだな対面の相性より隣との相性だわ
05-13 17:49

@silvermaru76 \まな板にしよーぜ!/\まな板に…/\かなりまな板だよ、これ!/もしかして:DASH島
05-13 13:09

風の噂でホモだとよく聞く
05-13 12:59

RT @youkai_LoV: #俺をホモだと思う人RT
05-13 12:55

More

2014
0513
Tue

05/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

何気に勇者降臨初めてクリアした。こんな面子でも案外行けるもんなんやな http://t.co/78nFXyxYU6
05-12 23:51

@bnr34_rk オーガニャル様アバドン!(弱そう
05-12 23:19

@bnr34_rk じゃあアバドン使うか…(飛蝗繋がり
05-12 23:15

@bnr34_rk 正直ニャル子さん好みのキャラ居なくて試聴意欲が…
05-12 23:13

@bnr34_rk (おいらがわかって)ないです
05-12 23:11

LoVは次回は這い寄る混沌使うよ
05-12 23:10

給料入ったら戦国すゆ。
05-12 23:08

@StarDriver_sato ツイートしてから左からのが分かり易かった事に気付きました…
05-12 22:53

@StarDriver_sato ……28円よ?
05-12 22:52

そして、今日の引き。LoV3を2セットとバトスピ5パック。 http://t.co/1SN1QvRwrU
05-12 22:50

More

2014
0512
Mon

05/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@mm12345699 おいら的にはサボテンはサボテンの利点があると思ってますよヘ(・o・Ξ・o・)ヘただおいらがサボテンを扱えるとは言ってないヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
05-11 22:45

@mm12345699 昨日のソエル戦績6戦5勝ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
05-11 22:38

@mm12345699 ソエル強過ぎてオリハルにもちゃっかり戻ってきましたw
05-11 22:35

@mm12345699 カード追加前から画策してた念願のソエル巴紅蓮ですよ奥さん!!
05-11 22:33

【LoV3】巴の紅蓮なる休日 part008~バサ子~【白金A】 (9:26) #sm23528946 http://t.co/HPbkjvSg9B バイトおわり再掲ぺたり
05-11 22:32

@K_Theworld_ スキルけちってこの有り様ですww
05-11 21:58

死んだ… http://t.co/wsJRylH3UG
05-11 21:50

@sesyunage まぁ買って1年まだ経ってないし安く済むハズ。…と同時にホントは1年経つギリギリまで耐えたかった
05-11 21:49

@takuyadaisan 御迷惑おかけしてホント申し訳ありませんでした!改めてよろしくお願いいたします!m(_ _)m
05-11 21:43

@sesyunage 親父が立て替えてくれたで助かったけどただでさえ火の車な家計が倍プッシュしてしまったじぇ(*´-`)
05-11 21:41

More

2014
0511
Sun

05/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@marukuto0515 個人的には1体アタッカー入れとくのオススメですよ、カイくんとかゴ様とか。マナは元々結構余裕ありますし対面ソエルも少し楽になりますよ!
05-10 23:58

@marukuto0515 おいらもこないだトンベリやった時対面おでんで焦った記憶あるのでトンベリの宿命な可能性w
05-10 23:48

@horn091_tcg 次はキュベレー引くから!次こそ引きますから!ww
05-10 23:46

@marukuto0515 ですねぇwあそこまで沢山部隊引き付けられるとは思ってませんでしたww壊滅覚悟で石割始めた甲斐がありました
05-10 23:45

@marukuto0515 部隊壊滅する前に石リードは取りたいと思ってたのでライン上げがてらとりあえず主人公投げてましたww その後案の定大勢に囲まれましたけどww
05-10 23:41

@horn091_tcg でも不死のSR引いたと思ったらアレクトーでしたw
05-10 23:37

@horn091_tcg KoBaKoさんのソエルのおかげでっせ!!
05-10 23:34

@marukuto0515 おめありですー!ソエル強過ぎましたw
05-10 23:31

オリハル帰ってきたぞ http://t.co/J7Q0uXB86V
05-10 23:26

@Tenkawa_0132 ならば問題ノイ!
05-10 22:34

More

2014
0510
Sat

05/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

アルス #第一回おしっこ我慢させたい紅蓮の子選手権
05-09 23:44

RT @HAT_0: #私の好きなもの三つ言えたら私クラスタ認定するかもわからんのでクシュルの後ろ開発しようぜ
05-09 23:34

名古屋駅近辺の知り合い各位、くれぐれもお気を付けて RT
05-09 23:04

RT @Jin115: 【注意】本日(5月9日)愛知県警に「名駅で無差別殺人を犯す」という『殺人予告』があった模様!周辺の人は気を付けて!! http://t.co/2wJ1Zvz7pN
05-09 23:03

RT @10032imouto: グランボ #フォロワーが忘れてそうなゲームタイトルあげてrtきたら負け
05-09 22:09

@horn091_tcg ソエル届きましたーっ!大切に使わせていただきまする!
05-09 21:49

RT @pao__lily: ロリきらり http://t.co/GjjZzC3U6T
05-09 14:49

RT @asdsntr: 今日読んだ、うどんが自分で出前に行く絵本めっちゃ面白かった http://t.co/KHPb7IZdgV
05-09 14:09

RT @miso_oneokrock: 【Z/X】新能力「アルターフォース」を持つカード「イヴィルベイン パルナッソス」が判明! : ゼクス最新情報まとめブログ- 黒崎神の強襲! http://t.co/oO5cGjz0NM
05-09 13:34

RT @nukonuko8: 【RT244FA23】捨てられてたねこちゃんです(´;ω;`)生まれたばっかで小さいですだれか飼ってくれませんか?おねがいします気になったらDMして下さい♯拡散希望 http://t.co/GBPduFBqRi http://t.co/
05-09 13:12

More

2014
0509
Fri

05/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

@miso_oneokrock 友人からも強いと聞いたですなー(効果見てない
05-08 23:56

@miso_oneokrock ですですー。おいら給料日前なので諦めました('ε'*)でもブラック・パラディン使いたいから気合い入れてティマイオスの眼だけ買おうかとw
05-08 23:54

RT @hikokin: 女船頭役(http://t.co/VEgRG62i0F)で鬼平犯科帳に出演するきらり http://t.co/ZUNAjBkQwp
05-08 23:50

@miso_oneokrock 確か17日…?
05-08 23:49

RT @Ryuseisei884: 拡散希望この女に手をあげるような最低な男を見つけよう!特徴は身長高め、黒髪ロング左腕にワンポイントタトゥー昨日、午前5時45分ごろ千日前のラウンドワン付近であったみたいです。Twitterの力見せたろかい!!#RT http…
05-08 23:34

レイナサマーwwwww
05-08 22:30

RT @rigst: 【訃報】レイナ様死亡 http://t.co/r5a2qOnVLA
05-08 22:30

@peeeeerin ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
05-08 22:21

これな。うちのホームのチンパン連中に聞かせてやりたいわ。無駄だろうけど。RT
05-08 20:31

RT @teo_gamer_lov: おーい、連コとか割り込みはすんなよなー。….ダメならルールとしてちゃんと書いとけ?バカかお前。ルールにするまでもねぇモラルの問題だからルールにしてねぇんだよ。ルールの多さはモラルの低さ、お前もガキじゃねぇんだから言われなくてもやって良いこと…
05-08 20:30

More

2014
0508
Thu

05/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

@mikagami24 正直言うと美味しそう
05-07 18:35

@mikagami24 残念だったな…その画像を用意してるまでの間に私はご飯をおかわりした。もう何も怖くない。ふはは
05-07 16:55

@mikagami24 残念だったな…俺はそういうドロドロした物を見ると食欲が減退するタイプだ…!
05-07 16:24

バイト先では真面目ちゃん振ってるからこんなプロフのLINE垢とてもじゃないが教えられない奴 http://t.co/P9lcvzXIAI
05-07 16:01

バイト前だし弱火でじっくりしてハンター試験会場行ってる時間は無いし仕方ねぇな
05-07 15:53

外側焦げてて中身生焼けやww完全に失敗したなぁw
05-07 15:52

上手く焼けたら良い飯テロになれたのに…
05-07 15:49

フライ返し見つからなくて箸でハンバーグ焼こうとした結果そぼろ状態になってしまった。
05-07 15:48

昨日は太公望の枠に深キョン入れたセドナわだつみ見たけどあれ思ったより頼りになるなぁ。深キョンを護衛に纏ったモルドが無双した。
05-07 15:42

セドわだ、フェンズキン、ラオウ、ギガスビルヒ、ソエル。これらのどれが隣に来ても困らないデッキ……闇ノ者かな。
05-07 15:29

More

2014
0507
Wed

05/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

5セットR以上無し!残金100円! http://t.co/Iofwhhgmrx
05-06 23:57

@ontology0222 せめておいらのデッキがタイプデッキじゃなければもう少し守れたかもですが…うーん…。正直ソエルとラージャンは入れておいて欲しいですわ…アルフォス入れたいなら10コスの枠削った方が良いと思うんす…
05-06 23:55

@ontology0222 対面確かソエルとウラヌス?だったかでモルド1枚では捌けませんでしたの…
05-06 23:34

@Yurusia_LOV 対面にソエルやウラヌス毎回居て詰む…
05-06 23:25

@ontology0222 無理…でしたよよよ…
05-06 23:25

ネシカ折れとか言わないからどうやってタワー守るつもりだったのか教えてくれ http://t.co/T1l6gmCdUt
05-06 23:13

RT @washisoda: ワイも便乗して咥えゴム画像貼るか http://t.co/NK8bzi0rHQ
05-06 21:27

RT @3kotyo: ぼうやー良い子だゼクスしなー クシュルさん #ゼクス絵 http://t.co/APdRfF7ZIO
05-06 21:26

バイト終わったー。
05-06 21:21

不穏な方々に察知されとる
05-06 19:36

More

2014
0506
Tue

05/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

テンペストはクソゲーを超越し神となった(神ゲーとは言っていない
05-05 20:48

おいらの好きなティルズベストスリーだった件 RT
05-05 20:47

RT @nekoitati: 「テイルズオブリメイクされない三銃士を連れてきたよ」「リメイクされない三銃士!?」「本家以外許されないエターニア」「移植はされてるんだぜ!」「戦闘だけがネックのレジェンディア」「ふっはっくらえっ」「テンペスト」「つらい」
05-05 20:47

ブレイヴリブラ強くねwwww
05-05 20:46

RT @bakatter__bot: 思った以上ピッタリハマって笑った(このあとスタッフが美味しくいただきました) http://t.co/bgdsei0BR0
05-05 20:36

RT @r0_techi: #ラブライブクソコラグランプリ http://t.co/1OJ2I60En6
05-05 20:34

@bnr34_rk アクアネオスだからギリHEROの方!ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
05-05 20:05

RT @pohdarian: ラブライブ5話の凛ちゃん既視感あると思ったらエレメンタルヒーローだったわ http://t.co/iyYf9kUHvz
05-05 20:03

ワッショイ氏発案のウラヌスアテナラグナロクおいらもやってみたい。この双子アラハバキの片割れを弟のアテナと交換して貰ったらラグナロク買ってくる。
05-05 18:35

#こどもの日だからこども達のヒーローを貼ろう http://t.co/BOlIzErnp1
05-05 16:54

More

2014
0505
Mon

05/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@bnr34_rk 精霊獣、お安いデスヨ(ゲス顔
05-04 22:40

@bnr34_rk おいらも最近低迷気味ですぁ http://t.co/xa2HNUphVh
05-04 22:35

@bnr34_rk 対面の敵使い魔を倒せてない 状態でタワー折れると言う事は逆サイドが実質4体2になっているので、逆サイドの味方が攻めるタイミングに合わせてこっちも逆サイドに攻め上がる様にすれば良いかと思いまする。
05-04 22:26

ついでに【アブソリューツ】も、あと何枚か足りないけど方向性は決まった。 http://t.co/hXenSFANjn
05-04 04:51

あでゅこの新【魔具マ・グー】デッキ完成した。 http://t.co/EtSgOSNpr0
05-04 04:50

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は勝負運最高。ただし勝負パンツを装備していることが条件。レッツ勝負。 ラッキーアイテム 『コーヒーメーカー』→http://t.co/TA2F2VJhhI
05-04 01:30

@bnr34_rk http://t.co/D8Jr5l4fqp
05-04 00:23

2014
0504
Sun

05/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

かわいい http://t.co/We68uaasJX
05-03 22:56

RT @oowarai: スパムの怖さを身をもってフォロワーに教える公式アカウントの鏡。 http://t.co/RcvYfne8KQ
05-03 21:44

@Nishino3Go んんwwww主砲ガン積み以外ありえないwwww
05-03 20:12

@Nishino3Go ギリギリwwちな生まれ変わった我が艦隊の索敵は334ですぞ!
05-03 19:24

RT @syuufu: 戦友対戦出来ますよ…(ぼそ
05-03 13:48

RT @shutasilver: 「こんな曲にこ叩けな~い♡」 http://t.co/DcqOk84MJm
05-03 13:15

RT @OVER_The_LORD: 公式サイト情報更新 [CAMPAIGN] GW(ゴールデンウィーク)スペシャルキャンペーン 開催! http://t.co/8jfNWFIJ4A - #lovfan
05-03 12:51

野獣のくせに人間味溢れる先輩bot
05-03 12:49

RT @yajue_LOV3bot: 耳が痛いかもしれないけど聞いてくれよな^~いくら隣に暖まったからって店舗名やプレイヤー名を晒すのは止めてくれよ・・・(絶望)そういうツイートをする前に自分の人間性を取り戻して、どうぞ
05-03 12:49

RT @guratanlov: ギャラリーA「ハートの女王かーそれなら紅蓮でいいよねー」ギャラリーB「だよねー」ここで使ってる人がヴァミと知るギャラリーA「いや、でもハートの女王もありかもしれないなー」ギャラリーB「あ、それ俺も思ってた。タルタル女王考えてたんだよ」
05-03 12:39

More

2014
0503
Sat

05/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

@eru_free まどマギコラボと聞いて久々に起動したらつぐみん増えてたd=(^o^)=b
05-02 23:45

RT @TANTAN_U1: SPカード欲しいけどPPがない!という声を色々なところで耳にしましたので、明日から4日間限定でPPアップキャンペーンを実施させて頂こうと思います。GWはLoVⅢを遊んでたくさんPPを貯めてくださいね! http://t.co/zI0SoaTVVZ
05-02 23:43

あらかわいい http://t.co/YX8weJUbsz
05-02 23:41

RT @RX3939: 風呂入った後でね… #1RTごとにどうでもいい情報晒す
05-02 21:56

RT @sanman_lov3: #1RTごとにどうでもいい情報晒すまた便乗マン( ˘ω˘)
05-02 21:50

RT @kazuma7kawamura: ジャニーズ事務所がDVD化に非常に厳しいのは存じ上げておりますが、たのんます、ダッシュ村とダッシュ島は未来に残すべき映像だと思うんですよ。あの十数年の記録はもう、日本という国の財産ですよ。
05-02 21:45

そう言えば今日うちのホームに夜々姫さん居たな…名乗る勇気は無かったが
05-02 21:36

久々にゴルプラマッチしたけど何これカオス。見た事無い独創的な型ばっかりでなんだか楽しいな。
05-02 16:37

負け5位大杉つらたん。もっと繊細な兵力管理といつでも逆サイに雪崩れ込める戦力の余裕が必要だの…
05-02 15:30

昨日お座り一発アラハバキしたけど、今日8セットでトンベリとか言うゴミ引きしたからダメージ
05-02 15:02

More

2014
0502
Fri

05/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

RT @kinnotamadx: 申し訳ないけど自分これからはクリーンなイメージで売っていくんで
05-01 21:49

RT @5918sel7: 中四国のブロシルゴルプラオリヴァミーLoVプレイヤーの皆様!!どうか私を大会チームに拾ってください~!!(´;ω;`)LoV楽しい!!('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')
05-01 21:01

そう言えばtypeⅡちゃんをワッショイ氏に投げたらハジェスを身代わりにいただける話になったのでギガンティック組む事になりそう
05-01 20:52

RT @Story_terror: 今週のアイカツで気になったのが、以前は4人がかりだったのに今ではたった1人で木を切り倒せるようになってるいちごがアイドルの域を超えてるというところ #aikatsu http://t.co/B0qPyTTWhg
05-01 20:48

アラハバキに愛されている。
05-01 20:43

RT @washozon: アスパラガスケーキすげええええ!  http://t.co/jdEWm7lC8G via @TwitPic
05-01 20:42

LINEのプロフを意識高くしてみた。 http://t.co/UM89GkqRyb
05-01 15:23

@NOISE_vg ご自由にお使いください http://t.co/bz27nm6VEi
05-01 10:33

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ぼけーっとして結局何もせずに一日終わってしまいそう。まずは予定を立てよう。 ラッキーアイテム 『デジタル一眼』→http://t.co/TA2F2VJhhI
05-01 01:46

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad