Calendar

2014.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2014
0630
Mon

06/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

@takuritu おいらも(まともなデッキ使ってる事のが稀なので)足引っ張らない様気を付けまするw
06-29 23:22

@takuritu まだ50回も使ってないから正しいムーヴか自信無いんすけど、対面が完成する前にタワーから追い出してー逆サイにもちょっかいかけてー、でその後は極力動き易い様に真ん中の石割ったりで中央に留まる感じが多いす。役に立ってたなら何よりですー。
06-29 23:19

@takuritu ですかぁ…(。-∀-)ゴ様でなだれ込んだ後石割るぐらいしかしてなかったんで何か他に出来た事なかったかなぁ、と思ったんす
06-29 23:12

@takuritu 日が空いちゃいましたけど、何かこう、あの場面はこうしてくれたら良かったみたいなのあったら教えてくださると嬉しいです
06-29 23:03

@takuritu そう言えば先日はマチありでしたー!
06-29 23:00

今こんな顔してる http://t.co/GM1k6Y3Y3Q
06-29 22:56

@bnr34_rk なんということだ…
06-29 22:56

@abchachako こちらこそフォローありです!よろですよー
06-29 22:55

パワー持ちが一人でも欲しいってのに最後まで出て来やがらなかった
06-29 22:54

あ、でも千枝だけは許さない
06-29 22:53

More

2014
0629
Sun

06/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

@JacodesuNgo http://t.co/C1NmyZUMJh
06-28 23:58

@JacodesuNgo http://t.co/D523yKDdsL
06-28 23:54

@JacodesuNgo 世間の視線はゲイに厳しい…
06-28 23:49

@JacodesuNgo 詰んだな http://t.co/oMHyMclMqs
06-28 23:47

@JacodesuNgo 男連中で一緒にイく♂か(8のやつにはなんか欲しいのないのん?
06-28 23:39

@JacodesuNgo 行くか♂(カチドキシードの奴探してるんだけど8がもう出てるみたいだからもう撤収されちゃってるんかな?
06-28 23:35

あ、おいら月曜ドボクザーク確定ぽい。ちょっくら稼いでくるね
06-28 23:33

昨日の夜にさ、失くしてたUC勝家とか誾千代とか色々見つけたから戦国モチベもそれなりにあるんだけど休日だとスタンプががが…
06-28 23:32

巴御前 #lov3で最初に当てたレア
06-28 23:30

RT @mdr_somen: 月にかわってお仕置きじゃねーの。 http://t.co/bNHixEEwqF
06-28 23:28

More

2014
0628
Sat

06/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

@destinyend いえいえー、サクヤで考えなしじゃ突破出来ないこともわかりましたし!
06-27 23:48

@destinyend ほむー、参考にしてみまするー
06-27 23:26

やめろ、それ以上言葉にしちゃいけない! http://t.co/cZMn3M9yxB
06-27 23:09

RT @bnr34_rk: @rune4_luminous3 甘い http://t.co/1Iaf2mFq3W
06-27 23:09

@bnr34_rk キティ先輩お願いだから仕事選んでww
06-27 23:09

京都怖っRT
06-27 23:07

RT @neu_lov3: そうそう八ツ橋飛んでた
06-27 23:07

@destinyend サクヤならあるんですけどサクヤでゴリ押し出来そうですかね…?
06-27 23:04

スービエ使ってみた感想は、単騎戦だと無類の強さを誇るけど怪獣大決戦ぐらいの頃合いになるとよってたかってタコ足引きちぎられて死ぬ。
06-27 23:01

@bnr34_rk おいらの地元ロックブーケしか無かったんすよねぇ。2800円だったからちょっと欲しかったですけど。
06-27 22:56

More

2014
0627
Fri

06/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

@aokarasuex まじ?…済まぬ…済まぬ…
06-26 22:01

@rena_lov3 思ってたよりかなり安めっすねぇ。ロックブーケでこれだと考えたらどうしても欲しいのはもう買っちゃっても良さそうに思うっす
06-26 21:49

@mm12345699 がんばれ❤がんばれ❤
06-26 21:35

@aokarasuex 今日学校行けてないれふ…まだ参加してない…
06-26 21:33

ちな新STはロックブーケのみ在庫アリ、2800円。大須ね。
06-26 21:31

SP風雷、両方とも5000円以下で買えるっぽぽい
06-26 21:31

@bnr34_rk 最近よく飲むんで気を付けなきゃなと思いましたままる
06-26 21:27

RT @takuramix: 飲酒で倒れてる奴を仰向けに寝かせると、嘔吐物で窒息死する事がある。これ、昔から常識なんだけど知らない人多すぎる。大学の時に、飲み過ぎで倒れた奴らを片っ端から横向きに寝かせ(左を下)頭をのけぞらせ気道確保して回ったが、翌日、私の行動を「酔っ払って…
06-26 21:23

@RX3939 係長スケルタルセールス
06-26 21:21

5400円でスービエ、霊夢、レナス、アニュイ、イージス、ヨルムンか。上々やね。
06-26 20:12

More

2014
0626
Thu

06/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@ayataka150016 あんま遠くないみたいだから頑張って帰りますじぇ
06-25 23:58

@bonnzi12 その為のスマホ(クズ
06-25 23:56

どこだよここ
06-25 23:54

自転車のチェーン外されていつもより帰るの遅れて降りる駅間違えて終電もう無いとか言うトリプルコンボやばい。
06-25 23:53

@bonnzi12 節操なく色々集めてますw
06-25 23:52

@sigemura777 Gガンか…
06-25 23:42

@sigemura777 先生!元ネタがわかりません! http://t.co/0QuRCgtG1l
06-25 23:41

今日のLoVハイライトはあでゅこさんがヘラスタートだけでなく雷神スタートも下手くそなのがわかった事かな!(白目
06-25 23:39

@bonnzi12 http://t.co/MMWjOhfMIP
06-25 23:37

@zuzu0221 マチありでしたーっ!あの試合、戦犯間違いなくおいらでした(白目
06-25 23:37

More

2014
0625
Wed

06/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

開幕個別あいさつに「まかせな!」個別感謝に「まかせな!」個別謝罪に「まかせな!」なんか調子良い時「まかせな!」試合終了時「まかせな!」個別感謝送る時「その…なんつーか…「まかせな!」」
06-24 23:49

ぼくのテオちゃんはチャットは「まかせな!」しか無いです
06-24 23:43

@syuufu おつかれさまでっす!
06-24 23:35

ニムエの覚醒カットインの間にカイに2回殴られてダーイン死んだww
06-24 23:34

DEF70がライドザライトニング2発で沈む。こわ。
06-24 23:32

@bnr34_rk ほむ…まぁ他に用事あるならそっち優先で良いかと
06-24 23:30

@bnr34_rk お暇でしたら是非参加をお薦めしますよ!愛知の時と違ってノイさんとにゃべっちに遭遇称号ありますし、店内間での対戦で参加者に称号配りまくってくださるそうなので!
06-24 23:28

アレクトーで下がる前に石割ってくのは良いんだけどさ…目の前に敵居るからね?相手のベオとフォルコンにおいらのダーインが必死でフリッカーしてアレクトー守ってる間にサボテンとソエルにおいらの根本粉々にされてたからね?無理だよおいらそんな器用な事出来んよ?
06-24 23:23

うおお!逆サイのお二方!援護助かりました!隣のアレクトーが石に夢中過ぎてやばかったww
06-24 23:13

@bnr34_rk どんな効果なんです?
06-24 18:55

More

2014
0624
Tue

06/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

どっちのまな板使おうか? http://t.co/FO5LpkdGHT
06-23 22:36

これはもう二刀龍譫も欲しくなってくる http://t.co/CB79r7bCvd
06-23 22:34

ゼクスDVD買ってきた http://t.co/iWZqXzxe9a
06-23 22:33

@horn091_tcg ワグナス
06-23 21:39

@keychi_kita おめでっす!
06-23 21:30

隣のビルヒ上手かったわ
06-23 21:04

ロックブーケ強過ぎはやくください
06-23 21:02

ロックブーケがもし30コスも引っ張れたら白虎やハルフゥ殺すマンになれるし、毘沙門相手にも強いかもしれない。
06-23 19:14

個人的に今のところの追加STの評価はロックブーケ=ゴルベーザ=スービエ>レナス=ワグナス≧ボクオーン≧ノエル≧ダンターグ>クジンシーみたいな感じ
06-23 19:11

ST追加されたらレナス使う気満々マンだったけどロックブーケのが遥かに強そうで追加される前から心折れそう
06-23 19:01

More

2014
0623
Mon

06/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@yasyakan1123 ニムエガラティンで打点上げてダーインクイドラで走り回るの楽しかったっすw
06-22 22:08

@bnr34_rk ガラティン「イエスマイヴァンガード」
06-22 21:53

@yasyakan1123 ダーイン&ガラティン「残念ながら脳筋でござる」
06-22 21:52

え…なにこれ五影剣ってこんなに強いんか…1位2回でオリハル直帰してきたww
06-22 21:34

http://t.co/J0zOD54yu2
06-22 20:44

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ お金でトラブルになりそう。親しき仲でもお金の貸し借りは避けたほうが吉。 ラッキーアイテム 『火打石』→http://t.co/GUAkNs2eUQ
06-22 01:26

2014
0622
Sun

06/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

『チェインクロニクル~絆の新大陸~』事前登録キャンペーン実施中!新アルカナを手に入れよう!」 https://t.co/jb0bwSD6pm
06-21 22:47

蟲惑魔みたいなビートダウンがやはりやっぱり肌に合う実に良く馴染む。
06-21 21:49

RT @hbst_event: HBSTIC SAGAについてもう一件!近日中に公式ページオープンです!もう少しだけお待ちください!7月20日、21日はホビステでZ/Xをプレイしましょう! #ZX_TCG
06-21 08:42

欲すぃ…
06-21 08:15

RT @ROKI92729: ろぶけっと(H-25a)お品書きです。本はすべてR-18です。ご注意を。イスカルステッカーはどなたでもお求めいただけますが、非っ常に数が少ないデス・・・。よろしくお頼み申し上げます! #lovket http://t.co/qS3y3BYk
06-21 08:12

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 引き出しの奥、たんすの奥、探すと大事なもので無くしてたものが出てきそう。お掃除DAY ラッキーアイテム 『赤ちゃんの水』→http://t.co/TA2F2VJhhI
06-21 01:24

@bonnzi12 http://t.co/sKGKRH0RKX
06-21 01:23

@bonnzi12 http://t.co/Pw7kMtpmv9
06-21 01:20

ビスマルクチャレンジの結果報告ですご確認ください http://t.co/y9bKX1RTiU
06-21 00:58

@bonnzi12 巨チンじゃないと物足りない?(難聴
06-21 00:48

More

2014
0621
Sat

06/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@marukuto0515 あと紅蓮皇帝と冠3つ×4で終わるけど冠がほんとww 欲張って使い魔落としたりとか余計なミス多発してますわ(白目
06-20 23:53

@marukuto0515 王冠2つばっかでつらい
06-20 23:33

RT @nonakagami: 紅蓮皇帝戦で地雷プレイしてしまった...今味方だったNPCのみんなスマン
06-20 23:24

ゴ様強くね?
06-20 22:49

RT @RE_NA_na2: ピッコロさんの変化 http://t.co/Fo7qupDqFJ
06-20 22:12

RT @OVER_The_LORD: RT'' @shinno_fami ワッグナース!! 【LoV III】第85回 七英雄も残すことろふたり! 浮遊城の支配者ワグナス登場!(六英雄目)【しんのすけ】 http://t.co/z6j7NUXf51#lovfan
06-20 22:10

のでパック買うお金が欲しい
06-20 22:08

ブラックバニー使いたいからデーメーテールとヒトミが欲しい
06-20 22:08

なるほど。なんかヒーローっぽいポーズだなと思ってたけどヒーローじゃなくて忍者なのか。夜の戦と言えば忍者的な理由かね
06-20 21:56

RT @seiyufan: 【300RT】【超速報】『艦これ』「綾波改二」「川内改二」グラフィックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! http://t.co/qjz0U8mvEp #艦これ http://t.co/B8dgRotT11
06-20 21:55

More

2014
0620
Fri

06/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

剣と魔法のログレスがネトゲ感覚で暇潰しにちょうど良いんだけど電池食い過ぎて全然ちょうど良くない
06-19 23:59

@yasyakan1123 おいらもラムザとか引けたら毘沙門やってみたかったりするんですけどねw 他のデッキで見掛けない面子が起用されるデッキって見てて楽しいです
06-19 23:56

@yasyakan1123 こないだは対面でやしゃかんさんが毘沙門天使ってましたねぃ。タワー折れそうになくて心折られましたw あとはまだゴールドぐらいの時に闇ノ者のやしゃかんさんに対面マッチしてたハズ( ・∇・)
06-19 23:47

やしゃかんさん何故かマッチする時毎回対面なのよね。隣に…
06-19 23:42

かわいい
06-19 23:38

RT @sanman_lov3: かわいい http://t.co/qWQTQomqXx
06-19 23:38

軽く寝てシャワー浴びて戻ってきたけどティアマト使ってみたい欲求が消えなくてやばい。
06-19 23:35

@bnr34_rk あでゅこ氏も今日勝った回数の倍負けてるんで(白目
06-19 22:35

明日はこのデッキでプラチナに飛び降りてくる http://t.co/cidvtuMRf7
06-19 22:33

@bnr34_rk コストやジョブ的に引いたら一度は使いたいところ
06-19 19:03

More

2014
0619
Thu

06/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

破壊神サルーインピラミッドサルーインフローズンサルーインベテランサルーインポジティブサルーイン #は行の後に好きな人の名前付けるとどのくらい好きかわかるフローズンサルーインひとつください
06-18 23:01

なにそれ見たい
06-18 22:48

RT @cima3_LOV: 青井が中央からM主、右からビルヒ、左からターラカで3点攻めしてて相変わらず別ゲーしちょる
06-18 22:48

愛知県シリーズ魔境過ぎる
06-18 22:43

名古屋市民以外の愛知県民は9割ぐらい名古屋市民って言うイメージ
06-18 22:32

愛知県民「お前愛知県民?」エセ愛知県民「そうだぎゃ」愛知県民「そんな方言市長以外使わねーんだわ」
06-18 22:29

RT @modyari: バトスピ勢「これストロングドロー」遊戯王勢「うん」バトスピ勢「三枚引いて墓地に二枚落とせます」遊戯王勢「」バトスピ勢「勿論無制限で、30円ストレージにわんさかあります」遊戯王勢(舌を噛みきって死ぬ)
06-18 22:26

RT @mimibkk: 昨日病院に行ったら、診察室から先生と子供の声が聞こえてきた。 先生「食欲はありますか?」 子供「おかず次第です」
06-18 22:23

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 気にもとめてなかったあの人と予想GUYの進展が!!幸せいっぱいになってください! ラッキーアイテム 『カニカマ』→http://t.co/TA2F2VJhhI
06-18 02:06

2014
0618
Wed

06/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

RT @false24: 煽るって言葉もいけないかも。煽りは味方をさらに活躍させるためにするものだけど、LoV3プレイヤーの煽り行為は言葉を投げつけてるだけで、味方のミスをさそってる。ただただ言葉をかけるだけ。かけるだけ。煽った事あるプレイヤーは汁男優と呼ぼう!
06-17 18:54

赤か進化ユニット引けば勝てる状況で2ターン連続ポメ黒兎ドローで相手に体勢立て直されて3ターン目にドローでジークとバルバ。今更来ても仕事ねぇよ。
06-17 16:12

大いなる世界…オロチで仕留め切れなかった時とかにも使えるかな
06-17 16:01

cojで引き弱くて負けて温まってターミナルでカード買う奴とか意志弱いわ。俺だよ
06-17 15:57

RT @10F1K: ファンレターの件は事実です。送りまくると打ち切られた作品でもリニューアルして次が出せます。つーか俺みたいな不人気作家にお前らがファンレターおくりまくるもんだからレーベル超えてあの子がまた活躍できるかもよファンレターってホントに強いんだよ送ってくれた人…
06-17 12:40

RT @goyumona: 宴織田信秀60 54士気12 +7 雷士気11 +6 雷10 +5 雷9 +4 なし4 +4#1059t http://t.co/wBtAOHX5Ua
06-17 11:23

RT @madmadmadness: 【戦国大戦】 宴武将第十一弾 『乱世の雄』 武将詳細考察 【※追記更新】 http://t.co/FeBApuqklt
06-17 11:14

ヴィシュヌ「アレクトーより最終スペック高いで。使えよ」
06-17 09:08

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いらないものを整理してみよう。隠れたお宝が出てくる可能性大。オークションへGO! ラッキーアイテム 『ブーツ』→http://t.co/TA2F2VJhhI
06-17 02:16

色々試行錯誤してるけど安定しなくてお見せできるレベルじゃない。
06-17 02:01

More

2014
0617
Tue

06/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

RT @nyabelovguns: ゲートの振り分け設定、とはリーグを基準に分けられているスタートのタワー配置のことです。マッチングの幅が変わったわけではないですよ!
06-16 22:56

RT @nozooooo: 明日6月17日(火)19:00〜 『LORD of VERMILION』シリーズ六周年ニコ生 #lovfan http://t.co/gzkYVO7wSp みんなのきもちをひとつに!です(´▽`*)
06-16 22:56

@horn091_tcg 後続の大型を自力で作るならハッター、リザで作るならアレクトーって感じじゃないっすかねぇ
06-16 20:43

あと26回勝てば勝率5割!
06-16 20:16

@horn091_tcg デスで石から□追い払ってアレクトーに割らせてー、ってのが多かったっすね。
06-16 20:15

こりゃつえぇっすわ
06-16 20:11

ユダデスアレクトー戦績 http://t.co/o1OwoVsNre
06-16 20:09

ATK200ってなんだよww
06-16 20:01

アレクトーで意気揚々と攻め上がったらアルキメデスがお出迎えしてくれたのでUターンしました
06-16 20:00

カードパワーってすげーね。オリハルCとかおじさん久し振りだよヾ(*´・∀・`*)ノ
06-16 19:30

More

2014
0616
Mon

06/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

捏造妄言癖の彼のおかげでどんどん大須の面子と顔を合わせ辛くなっていくねw
06-15 23:58

不毛だからやめよw 個人特定出来そうなのも消しとこ
06-15 23:53

運命神のライズってそもそも撃破が第一目的じゃないからそれに対して相手がクイドラ使ってくれるなら儲けもんだと思うんだが違うの?
06-15 23:51

実はブロック解除とっくの昔にしてたけどまたブロックし直しました。仲直りは無理そうですね。
06-15 23:49

オリハル安定してるワケじゃないけど、彼に「あの腕でオリハルw」とか言われても、戦場見れてないからプラチナなんだね、としか言えないわw根も葉もない妄想でくっだらねー輪作りやがってチンピラが。
06-15 23:47

そう言えばいつの間にか直近100戦4.2位ぐらいになっててによによが止まらない。通算順位がまだ4.4位台だからそっちも上げていきたいのぅ( ´∀`)
06-15 16:29

46戦33勝
06-15 15:22

すみやかに撤退せよ(2回目)
06-15 14:19

ファーwwwwホビも前金必要だったのか忘れてたww
06-15 14:15

ホビ見て値段見て安くなかったら予約しなくてイーや
06-15 14:13

More

2014
0615
Sun

06/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

提督が鎮守府に着任しました! http://t.co/8iDzI0cA58
06-14 23:28

ファンデッカスのテンプレイ動画その4~全一様はラケシス派~ (9:13) #sm23775706 http://t.co/SkfpAXxnaJ 夜再掲ぺたり
06-14 21:17

RT @SATELLITE_MGN: ちょwwwwww講義中なんだからwwwwwwwwwwww笑わせんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/xb374TCr0x
06-14 18:18

41戦29勝
06-14 18:05

@syuufu http://t.co/GgfLmVOua6
06-14 18:04

@syuufu 究極オーガ2ターン×2でドロップ欠損してて死にました(白目
06-14 17:58

いけるんじゃね? http://t.co/MNsMhBKLX2
06-14 17:55

とても強そう(震え声 http://t.co/Mg6Yeqjefg
06-14 17:51

@lov3_kira ふむー。おいらもここまでしっかり運命神使ったの初めてってレベルだからなんとも…。実際はベオサクヤ想定してたら何故かソエルが単騎凸してきたからアトロとアレクトーで追い返してサクヤ粘着しておしまい。って言う何とも言えない結果になりましたけどw
06-14 17:04

@lov3_kira ベオとサクヤ立てられたら未覚醒でも一瞬で粉々にされそうな気がするんすけど間に合いますかね?
06-14 16:58

More

2014
0614
Sat

06/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

@rinne_sengoku 13号機入れて無理矢理1にしようかなんて考えて掛かるターン数見て諦めましたww
06-13 23:57

@rinne_sengoku 現状こんなかんじなのですけど… http://t.co/Q5NAYLiTJf
06-13 23:53

@rinne_sengoku レベルマ…しらない言葉ですね http://t.co/kGfEHgYcvL
06-13 23:46

@rinne_sengoku 白メタなら持ってる(進化前レベル5
06-13 23:42

RT @tntn0226: ナオトインティラミスに触発されて作ってしまった。中高生は参考にするといい。ナオトインティライミで分かる前置詞の図解 http://t.co/TFsfwJYNAm
06-13 23:39

@rinne_sengoku 安定した攻略パ発見されたら起こして…ぐすん
06-13 23:39

@rinne_sengoku 赤ソニアしか持ってないのにボックスで緑ドラフルが3体も並んでて辛い
06-13 23:37

@rinne_sengoku そろそろそこら辺の曜日ダンジョン真面目に攻略した方がいい気がしてきた(卑弥呼を延々と周回しながら
06-13 23:34

@rinne_sengoku エンジェリットも黄金番人も2体ずつ友情ガチャから確保したおいらなら引けるハズ…!
06-13 23:32

@rinne_sengoku どのみちデビリット持ってないんですけどねおいら(殴
06-13 23:29

More

2014
0613
Fri

06/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@minano13_k おう、大丈夫だけど実名やめーや
06-12 22:13

@minano13_k んー、急ぎで欲しいならそーするけど
06-12 21:41

@bnr34_rk http://t.co/AYV7dmJQcD
06-12 20:13

ゴ様ボムレネゲイドミリアウィーユキマトンベリ
06-12 20:11

って言うかゴ様使いたい。
06-12 20:08

@ontology0222 運命神や風雷とかにも称号欲しいですよねぇ、あとURも折角だから何か称号を…
06-12 20:00

ギガス全凸って取ろうと思えば冬魔女コワイコワイママリリFF聖剣ミリオンアーサーを一度に取れるのか。すげぇな。
06-12 19:58

RT @ponta_urayama: 七本槍見参って結構調子乗った言い方だったんだな
06-12 19:49

@bnr34_rk 死んでも10マナしか損しないの大きいですよね。後続が□なら○相手に強引に作っても良い話をぐらい
06-12 19:39

ユダデスアレクトーベドラムデマナ三人衆
06-12 19:37

More

2014
0612
Thu

06/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@bnr34_rk 明日朝一で作業室借りるしかないか…
06-11 22:54

@ayataka150016 高校生活3年続けて慣れることなかったから多分無理w
06-11 22:54

@bnr34_rk Gペンとミリペンとトーン売ってますかね?
06-11 22:53

@natade201 20コス○の扱い下手過ぎてストーリーモードでもボコボコにされてるレベルなんでいっそもう入れなくて良いかなーなんて(白目
06-11 22:53

ちな降りる駅間違えたからスーパーに間に合わなくなって課題終わらせる為の道具買えなかったマン
06-11 22:49

@ayataka150016 3年間自転車通学してましたからwまだ慣れない
06-11 22:48

降りる駅間違えたんだぞ
06-11 22:38

よく見たら電池1%しかない
06-11 22:36

@natade201 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°○←ヘラ
06-11 22:35

@natade201 サイソクデフージンダシタリニムエツクッタリナンテシテマセンヨ(((((((・・;)
06-11 22:31

More

2014
0611
Wed

06/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@ayataka150016 おいもソフトバンクなんですけど…ぬぉぉ…!
06-10 23:31

@sanagi_aqua ログイン忘れない様にしなきゃ…
06-10 23:27

@sanagi_aqua 繋がらないのおいらだけパターン…戦国とかは繋がるから電波じゃないと思うのですが…
06-10 23:25

@bnr34_rk ぬぅ…なんでおいら繋がらないんや…
06-10 23:24

なんかhttp://t.co/FU78Gz602E繋がらないんだけど俺だけ?
06-10 23:23

@ontology0222 イージスじゃないですけど改造さんとマッチしたその前の試合で対面にハバキリとケルビム立てられて悶絶してましたw
06-10 23:12

@ontology0222 ふぁい…仮にラケクロ落としてもソエル生きてたらもうちょいタワー守れてたかもしれないですものね…完全に日和っちゃってました…
06-10 22:59

@ontology0222 ぐぬぬ…さっきマッチしたアンジェラの精霊獣って改造さんですよね…?マチありでした!結果的に勝てば良かろうなのですよ!よ!
06-10 22:49

真改造魔人ってもしかしなくても改造さん?
06-10 22:45

@ponta_urayama 本社は実は名古屋にあるらしいですのぜ
06-10 21:50

More

2014
0610
Tue

06/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

巴御前降臨!!(超地獄級)1階・光イザナミ2階・アテナ3階・ファガンボス・覚醒巴御前HP6164556攻撃1ターン64824防御34454スキル「委員長の威厳」、15868 http://t.co/w0YR9gDFgN 強そう
06-09 21:35

RT @zxtcg: また、具体的なことは不明ですが、竜の巫女(無色以外)に声をあてる動きがあるようです。みなさんのイメージをお聴かせください! アンケートフォームは明日0時から稼働しますので、お忘れなく! https://t.co/sMvdOwX0SD #ZX_TCG
06-09 20:29

@youtestarossa 名前入りで晒してる時点で同レベルと言われても仕方ないですし、デッキに何を入れようが真面目にやれるなら自由だと思ってますけど、捨てゲー+空打ちはあまりにも残りの敵3人が不憫過ぎて我慢出来ませんでしたわ。
06-09 20:25

100歩譲って捨てゲーは許せてもそれに加えて終了間際に空打ちってお前が居ないから3対4になってんのに味方に申し訳なくねーのかよ
06-09 20:22

@bnr34_rk なにそれくそげー
06-09 20:18

@youtestarossa 対面の敵
06-09 20:17

めっちゃ地元なんだけど
06-09 20:15

運命神ミラー対決で負けて捨てゲー&終了間際にライズ空打ち。敵だったけどあまりにも不快で擁護不可能だったから晒すわ http://t.co/iDNybrcbLi
06-09 20:14

バラハラ:(CVくじら)
06-09 19:11

RT @torinazigreat: 白巫女のゼロ!青巫女のゼロ!赤巫女のゼロ!黒巫女のゼロ!緑巫女のゼロ!
06-09 19:04

More

2014
0609
Mon

06/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

21歳、五尺七寸 #年齢と身長を晒すとrtされるっぽい
06-08 23:21

替えの下着忘れて来てるとなお良いRT
06-08 23:18

RT @tukumo99: 水泳の授業がある日は制服の下に予め着てくる我那覇くん 【 9時間以内に10RTされたらスク水(黒)の我那覇響を描きなさい! 】 http://t.co/T3J1O7WKMC
06-08 23:18

電車帰りは楽だが時間掛かるなほんと
06-08 22:56

http://t.co/q5VTRNCyyh
06-08 22:55

りゅーき氏のリーダーが周回しろとばかりに大小だからちょっと超級押すだけ押しとこ
06-08 21:58

@ryuki_msk http://t.co/qFKaYqTFqi
06-08 16:05

@ryuki_msk 家帰る頃には12時なんすよね…遠い
06-08 15:20

@ryuki_msk バイトが無ければ走っていた…南無
06-08 15:15

@ryuki_msk やじゃーとくせんたいあつめるのー!
06-08 14:54

More

2014
0608
Sun

06/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@bnr34_rk じゃあおいらは古典的に蛸壺で…
06-07 22:07

@bnr34_rk 折角人が○様練習してるのに興味がそっちに移りそうww
06-07 22:04

スービエ強い奴や
06-07 22:03

#私の種族とジョブって何だと思いますか
06-07 21:40

RT @uw_akatya: あぁぁぁぁぁ!!!大量に頂いたラブライブウエハースカードの中に、自分が原画やったカットのカードかぁー!!!!めっちゃテンション上がるぅ!!!このカードのカット全部私がやったシーンだよぉ!!! http://t.co/UuDkDSAehw
06-07 21:35

@bnr34_rk おぅ… http://t.co/Nq6SzxFI5E
06-07 20:56

ネシカ折れからネシカ折るに
06-07 19:05

RT @Tsuyosu1059: ガミーさんのアクアキング召喚がタワーの上で死んだけど、ガミーさんのネシカの安否が気になる
06-07 19:04

なんだこれw
06-07 15:37

RT @e_lsabot: やっぱりありのままより鍵垢のままでいるべきだったわ…
06-07 15:37

More

2014
0607
Sat

06/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@ppc0w0 覚醒時点で170!ってドヤってたらタワーから離れた途端90まで下がって…終盤も石守る時に160しかなくてこいつぁなかなか難しいなぁ、と。ちょっと落ちたリーグ戻したらまた練習したいと思いますw
06-06 23:32

@bnr34_rk レースゲーほとんどやらないので詳しくないですけどスペック格差かなりありそうなイメージ
06-06 23:25

@ppc0w0 ○様こないだすごく上手い人が隣に来て感化されて使ってみたんですけど使いこなすにはおいらまだまだ愛が足りませんでしたw
06-06 23:23

@ppc0w0 よろしくデース! http://t.co/8m0FyjIFMO
06-06 23:16

やば、電池1%
06-06 23:15

@ppc0w0 こちらこそフォロー返しありがとうございます!しょうもなさなら負けませんぜ!
06-06 23:14

RT @wazeppelie: 対戦ゲームで自キャラを弱キャラだわ、不遇だわとかいいながら使う奴、強いってだけで強キャラ使ってる厨よりよっぽど胸糞悪い。「こいつの強さを世間に知らしめてやる」ぐらいの気概がないならやめてまえ。俺はかつて動く棺桶と呼ばれたキャラを0から開拓…
06-06 23:08

RT @ppc0w0: 使うことすら否定されたら練習もできないし上手く扱えるようになるわけないじゃん変なの
06-06 22:58

RT @ppc0w0: にわかは○○使うなとか言われても人が何使おうといいじゃん使い始めは誰でもにわかみたいなもんだし興味持ってこれから勉強していけばいいだけなのに使うことすら否定してくんの何なんだろうよくわからない
06-06 22:58

今日はあでゅ4動画うPする
06-06 22:56

More

2014
0606
Fri

06/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@Korila0401 予算ですよねぇ…
06-05 22:18

@Korila0401 イラストごとにセリフ違ったら楽しいんですけど流石に難しいっすよねぇ…
06-05 22:16

@Korila0401 SPアトロポスは可愛いけど新アトロポスは元気で活発な三女って感じなんですよ!よ!女性と言うより女の子って感じの!
06-05 22:08

さwwwwそwwwwりwwwwざwwww
06-05 20:43

RT @s_a_n_s_u_: 13星座牡羊座24日間牡牛座37日間双子座27日間蟹座21日間獅子座35日間乙女座43日間天秤座23日間蠍座6日間蛇遣い座18日間射手座31日間山羊座29日間水瓶座22日間魚座38日間おかしいだろ
06-05 20:43

え?蛇遣い座復活すんの?何それどこの阿良々木君?
06-05 20:40

RT @yutann_99: えーーーーーー!自分の星座が変わったんだけどwwwww http://t.co/KJFHiBoyXe
06-05 20:39

RT @YuukiNijino: みんなの党の山田太郎議員によると、結いの党の椎名毅衆議院議員が児童ポルノ法に「アニメ・マンガ規制につながる附帯決議」を付けさせないために相当頑張ってくれたそうです。 http://t.co/OziSyZV4EL
06-05 20:37

@Korila0401 断トツで可愛いじゃないですか…!
06-05 20:33

@Juhziz 懐かしい…あの浅井朝倉の猛ステマのお陰で現在浅井朝倉使ってる感じありますねw 鶴千代もこないだ弟と合わせて3枚になりましたよwwおいらは自引き0ですが
06-05 20:32

More

2014
0605
Thu

06/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

ちんたら歩いて階段塞ぐな平社員共。目当ての電車に乗れなかっただろが。駄弁るなら余所でやれ
06-04 23:47

@Tenkawa_0132 し、死んでる…
06-04 23:26

@Tenkawa_0132 もうすぐ息の根止まるパターン
06-04 23:22

@bnr34_rk http://t.co/4V4bi2PC9b
06-04 23:18

ひっでぇww http://t.co/kpbCSobRse
06-04 23:15

ばーうp後のこの核地雷のぶつけ合い楽しい
06-04 23:14

RT @OVER_The_LORD: RT'' @shinno_fami 今週から定期的に情報出ますゾ! 【LoV III】第80回 七英雄カード&動画大公開!(一英雄目)【しんのすけ】 http://t.co/tFIKIchGcL#lovfan
06-04 15:36

@sakura3love まさかのラケシスポジションかな( ・∇・)
06-04 15:24

@sakura3love 海皇(絵:みさくらなんこつ)
06-04 15:20

バイト前LoVは4試合全部風雷で3勝。最速風ちゃんでトンベリ引き殺す試合とかあったけど。
06-04 15:05

More

2014
0604
Wed

06/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:37| TOP
rune4_luminous3

@ayataka150016 ガチャ大好き(白目 http://t.co/epS0SzFyj7
06-03 22:07

@ayataka150016 TL埋め尽くして申し訳無いと思いつつ何でも良いからガチャを回したいと言う欲求に抗えませんでした。何人かにリムブロされましたw
06-03 21:48

バイトおわたー
06-03 21:41

@ayataka150016 おめありでーす!フルボッコまだダウンロードすらしてないですけどねw
06-03 21:41

やったー!!ついに『佐々木小次郎』ゲット!!!出た瞬間、嬉しすぎて叫んだわ。諦めないでよかった…期間限定だから急いだ方がいい!↓キャラダス↓【http://t.co/7UcRp2sLhrhttp://t.co/xLyRz6Zbxz #キャラダス #フルボッコ
06-03 18:03

150万人が遊ぶ新感覚★爽快フルボッコRPG今だけキャラダスで限定ユニットを無料でGET★2683462枚目↓キャラダス↓http://t.co/TKJfcgOL3Ehttp://t.co/pg1ZOiwZAt #キャラダス #フルボッコ
06-03 18:03

150万人が遊ぶ新感覚★爽快フルボッコRPG今だけキャラダスで限定ユニットを無料でGET★2674806枚目↓キャラダス↓http://t.co/z38dSBTCQThttp://t.co/pg1ZOiwZAt #キャラダス #フルボッコ
06-03 15:54

1等賞の『メタル&ゴージャスはにわ男爵セット』をゲット!タダでもらえるとは、これでユニットのレベルがんがん上げられる…!↓キャラダス↓【http://t.co/yYufbqSyNGhttp://t.co/vHBhLIJfQ3 #キャラダス #フルボッコ
06-03 10:45

スキなきゃら、だそ?爽快フルボッコRPGnキャラダス2660883回転中★↓キャラダス↓http://t.co/IFaXLpactwhttp://t.co/OvOkJk6pgs #キャラダス #フルボッコ
06-03 10:44

FirstStarさんの隣めっちゃやり易かった。
06-03 10:25

More

2014
0603
Tue

06/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

物干し竿で敵をボッコボコ★今だけキャラダスで限定ユニット『佐々木小次郎』無料でGET!2634426枚目↓キャラダス↓http://t.co/EJHIcM2KUVhttp://t.co/RjlOAnJGry #キャラダス #フルボッコ
06-02 23:42

RT @lonisaka333: 祝 モバマスポケモン風ドット30人完成! +今日作った城ヶ崎姉妹のおまけつきで実質32人完成! http://t.co/20br0kfX9r
06-02 21:00

RT @moo_gamer: 島風 http://t.co/FQQXTc0DQz
06-02 19:25

簡単操作で敵をフルボッコ★キャラダスで限定ユニット『佐々木小次郎』を無料でGET!2613224枚目↓キャラダス↓http://t.co/SjAZaCC9m9http://t.co/6TzgaHvPbr #キャラダス #フルボッコ
06-02 19:19

パーンとヤタガラスって守護者のタイサポDだったっけ?
06-02 15:47

佐々木小次郎の刀で敵をフルボッコ!!今だけキャラダスで限定ユニット『佐々木小次郎』無料でGET!↓キャラダス↓http://t.co/XNWATo04Efhttp://t.co/GzzoEVREJN #キャラダス #フルボッコ
06-02 14:04

住所変更書類もろてきた
06-02 13:47

新クラス『侍』キャラダス限定ユニット『佐々木小次郎』を無料でGET★150万人が遊ぶフルボッコヒーローズ2578667枚目↓キャラダス↓http://t.co/ktzc5GTFKThttp://t.co/qalvg56frk #キャラダス #フルボッコ
06-02 10:09

2555113人斬り達成★敵さん涙目w今だけキャラダスで限定ユニット『佐々木小次郎』無料でGET!↓キャラダス↓http://t.co/WgkUWRatSqhttp://t.co/GzzoEVREJN #キャラダス #フルボッコ
06-02 02:01

RT @nat438: モバマス落書き茜ちゃんがどっかああああああああああん!!!可愛い http://t.co/JU0Xf2IL07
06-02 01:53

More

2014
0602
Mon

06/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

そう言えばこないだお金なくて、でも戦国したくて1試合だけ戦国した時、開幕から捨てゲーされたの唐突に今思い出した。あれはむなしかった
06-01 23:22

RT @mary_eyes: 煉マッドハッターのスクショあったー!!! http://t.co/mg8M8DngB5
06-01 13:28

ウラヌスとマッドハッターの煉イラストカード化してほしい
06-01 13:26

RT @paranoia31: ウラヌスが可愛くないとおっしゃる方々へ http://t.co/fvwdQvKbnJ
06-01 13:25

バトスピの曲燃える
06-01 12:41

公式タッパー発売不可避
06-01 12:39

RT @Ariya_Aria: デッキケースを出す前に公式でタッパーをデッキケースに認定するとは
06-01 12:39

早く利根改装したい(勲章の数を数えながら
06-01 12:37

RT @ryosanbot: 日曜の朝から特にオチのない利根のおっぱいが貴様らを襲う@2 http://t.co/jfS2ybFVTD
06-01 12:32

ラージャンリザレクるかレッドライダーロロルールー #ら行でカバンの中身が分かる見事なLoV勢…るかって誰や
06-01 11:43

More

2014
0601
Sun

05/31のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

今日だって喜ぶと思って親父の気に入ってたのど飴バイト前に買ってきたのに
05-31 23:14

独りじゃ寂しいだろうと思って一緒に残った自分がバカみたいだわ。俺は家政婦じゃない
05-31 23:12

あでゅこ氏今度こそ実家戻ります。もう日程も向こうに連絡しました。
05-31 23:10

なんでおまえいつも家に居るのに皿洗わねーの?疲れてるからじゃねーの?自分だけが疲れてるとでも思ってるの?収入はそっちのが当然上だけど拘束時間はこっちのが長いんだよ分かってんの?なんで当番制にしよ、って言った俺の提案無視して皿割ってんの?アホ?
05-31 22:34

なんで俺が数日皿洗えなかったって理由で皿割るんだよアホか
05-31 22:30

家に居たくないから最近家でご飯食べることもほとんどないし、光熱費と宿代ぐらい
05-31 22:29

親父の庇護下で受ける恩恵をストレスと疲労感が大きく上回りつつある
05-31 22:27

キチガイの居ない場所に行きたい
05-31 22:12

@biyuden_ryona http://t.co/hkcLVhZeW2
05-31 22:07

このアカウントはとても健全です
05-31 22:04

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad