Calendar

2014.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2014
0831
Sun

08/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

@shiti_07 怪しい薬飲む奴?
08-30 23:56

アルティメット・ロード一式付いてた最強ジャンプ売ってた期間が絶賛金欠だったのが悔やまれる
08-30 23:55

@sephia_vermil セブンの揚げたこ焼き
08-30 23:53

@torinazigreat ムゲン300なんすか!こっち980ぐらいで売っててちと手が出せないなと思ってたんすよ… そのムゲンの情報聞けただけでもとてもありがたいっすー。
08-30 23:52

@turugii うぽつです!
08-30 23:50

RT @turugii: EX定恵院 検証&鑑賞動画【戦国大戦】 http://t.co/G3uBydrEjo 新作投稿しました。よろしくお願いします #sm24359341 #1059t
08-30 23:49

カラオケ行きたい
08-30 23:47

エクス・ムゲンドラとエクス・ワンケンゴーの愛知以外での相場が知りたい。誰かバトスピ勢で詳しいお方居ないだろうか…
08-30 23:41

@ryuki_msk 服を剥けば比叡に殴られ三隈は喜び黒潮に冷たい目で見られる。それが当鎮守府でごぜぇましてよ
08-30 23:38

RT @knucorMATO: [ドキドキ☆チャレンジ]南条光 http://t.co/33TRnWkape
08-30 23:19

More

2014
0830
Sat

08/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:35| TOP
rune4_luminous3

本日のベスト3クイドラ土偶。開幕ぱーりらー。ソエル召喚止めフォルコン召喚止めラドン
08-29 20:37

ゴルプラマッチくそ楽しい。アリダリしてたら土偶がクイドラしてきてダリスがハイエースされた
08-29 20:28

本日の戦績。3勝14敗。くそわろ
08-29 20:27

本日の引き。7セットでワグナス、タルタル、ヨルムン、ハート http://t.co/oGDhDQeyVj
08-29 20:23

逆サイ味方に固チャでよろしくたくさん飛ばされたから、わるいなすまないわるいなすまないああ…しといた
08-29 17:15

相方頼むチャットしてくれww負けてから謝罪だけされても困るww
08-29 17:02

逆サイ幻魔に折られてる?wwマジかww
08-29 16:09

サンマンさんマチありっしたー
08-29 15:43

さ、艦これの演習やったし寝るか。昼まで。
08-29 05:25

妖怪ウォッチが子どもに悪影響を与える可能性「悪いことを妖怪のせいにしていると、大人になっても人のせいにしてしまう」 http://t.co/B8Hj7uMYTGや、大人のせいだろ。これ
08-29 05:10

More

2014
0829
Fri

08/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

なんで出現率1%なティグレを2回も引くんだよww
08-28 23:15

RT @A_yoru: 最後に全部纏めて出たので改めて チェンクロ、URLが最初のと違うなやっぱり http://t.co/tIZZCGT6ob
08-28 22:37

RT @10sbear: ――ちなみにサロメさんのcvは「私の歌を聴けぇぇ!」のあの方だ!!#lovfan #lov3
08-28 22:28

RT @KowaikowaiDazo: 黒曜「いけませんわ!!」 http://t.co/voyZxsPFFP
08-28 21:56

ぐうえろ
08-28 18:57

RT @humitan: らくがき4コマ③ http://t.co/zTDLmqZrxP
08-28 18:57

RT @humitan: らくがき4コマ② http://t.co/5qdzJBQKdg
08-28 18:57

RT @humitan: らくがき4コマ① http://t.co/0x62y4dYjE
08-28 18:57

ワロチ
08-28 15:45

RT @shima_10shi: 以前「お前よく人脈自慢してるけどお前と知り合いなのを自慢している人を見たことがない」みたいな言葉を見かけて以来、じわじわダメージ受けてる。
08-28 15:45

More

2014
0828
Thu

08/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:33| TOP
rune4_luminous3

@remyUesugi ちょっと大きめのローダー買ってLoVのカードの上に重ねるとかどうデショ
08-27 23:17

@remyUesugi あ、見れました!高い方!
08-27 23:13

@remyUesugi どっちww可愛い方買ったんすねw
08-27 23:11

@remyUesugi あー!あれ二種類イラストありますよー!
08-27 23:08

@remyUesugi ちなみに何買われたんですー?
08-27 22:56

RT @porio_pop: 京ちゃーーーん!!#花京院クソコラグランプリ http://t.co/PhJy9XYlFY
08-27 22:23

@remyUesugi れみーさんがゼクスとな!?
08-27 22:03

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 気を押し殺して生きるべし。今日は感情的になってしまい、トラブルになる可能性も。 ラッキーアイテム 『ポニョ』→http://t.co/SV03M95hmb
08-27 01:33

2014
0827
Wed

08/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:33| TOP
rune4_luminous3

ラムザ買う? そこまでして毘沙門やってみたい? カパエルでサーチする方が簡単じゃない?
08-26 23:11

俺だよ
08-26 23:10

例えばアグリアスしか持ってない人とか
08-26 23:10

演習で称号取れる様にしてたら結構な数のプレイヤーが幸せになれてたんじゃね?
08-26 23:09

2試合目。デッキ→ミリアレ入りトンベリ隣が毘沙門対面が魔主単+アリダリミリアレ宣言するも敵のビルヒ殺したくてノリで全凸しちゃったら毘沙門が合わせてくれてそのまま雪崩れ込んで試合終了。トンベリATK160止まり(苦笑
08-26 23:04

演習モード感想1試合目。デッキ→小太郎ハッターキュベ隣がポネゼロデス対面がアリダリ+毘沙門でポネキとハッターで試合終了。小太郎超覚醒出来ず。
08-26 23:02

レネ兄ちゃんを右石に投げるだけの人生だった
08-26 22:53

今日のハイライトお隣イージア「いけない…猫にエサをあげ忘れたわ」おいら「オレが引き受けよう」イージア「…今のは忘れて頂戴」拒否られました。
08-26 22:51

2試合とも1パリンもされない勝ちで全く練習した気にならんぞ演習これ
08-26 22:49

演習なのに良心の呵責に耐えられなくなる奴 http://t.co/EjlGiHlicE
08-26 22:36

More

2014
0826
Tue

08/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:32| TOP
rune4_luminous3

@remyUesugi おめでーす!
08-25 23:34

あまりの蚊の多さに駆逐ゲージMAXで巨人化しそう
08-25 17:18

【LoV3】ファンデッカスのテンプレイ動画その11~コミュ障~ (10:36) #sm24298381 http://t.co/L8EVt0iE1k 朝再掲ぺたりんこ
08-25 11:21

金剛「テェー↑トッ↓クゥー↑セン↑クォ↓リズォゥツ↑ガ↓アガッ↑タ↑ヨー↓」
08-25 09:01

#怒りませんから第一印象と今の印象正直に言ってみてください
08-25 01:27

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ちょっと体調悪くなりかけ。早め早めの処置で体調管理をしましょう。 ラッキーアイテム 『殺虫剤』→http://t.co/SV03M95hmb
08-25 01:20

2014
0825
Mon

08/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:32| TOP
rune4_luminous3

スマホ無いと思ったら母者がおいらのスマホでソシャゲインストールして遊んでる件について
08-24 21:04

【LoV3】ファンデッカスのテンプレイ動画その11~コミュ障~ (10:36) http://t.co/18rC1p1vub #sm24298381 夜再掲ぺたり
08-24 20:50

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 独創的なアイディアが、どんどん浮かぶ日。でも、すぐ忘れてしまうので、メモっておこう。 ラッキーアイテム 『体脂肪計』→http://t.co/SV03M95hmb
08-24 01:53

2014
0824
Sun

08/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:33| TOP
rune4_luminous3

RT @hitosan0404: 春香四段活用 http://t.co/sYQDo6urOr
08-23 13:10

【LoV3】ファンデッカスのテンプレイ動画その11~コミュ障~ (10:36) http://t.co/18rC1p1vub #sm24298381 お昼再掲ぺたり
08-23 12:14

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ オークション日和。格安でゲットできそう。でも偽物には気をつけて! ラッキーアイテム 『仮面ライダー』→http://t.co/SV03M95hmb
08-23 02:19

2014
0823
Sat

08/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:32| TOP
rune4_luminous3

【LoV3】ファンデッカスのテンプレイ動画その11~コミュ障~ (10:36) http://t.co/18rC1p1vub #sm24298381 新作動画うpしましたー
08-22 23:57

@renkon0612 ガチャチケ集めなきゃ…
08-22 18:39

@renkon0612 わかる。浴衣も欲しいけど浴衣じゃないのも欲しい…
08-22 18:17

@renkon0612 トウカも欲しいのに持ってないんですよねぇ…トウカ…欲すぃ…
08-22 18:08

@renkon0612 着物でこんだけ胸の形出るってよく考えたらサイズやばいっすねw だが個人的には貧乳のがイイ…( ・∇・)
08-22 17:45

@renkon0612 何気にアンジェもリフレも元の奴を持ってないからベルナが一番思い入れありますなぁ
08-22 17:40

チェンクロ浴衣フェス5回だけやった。イェイ(・∀・)v http://t.co/bKcQ2sPu4p
08-22 17:36

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 後先かんがえずに、オゴってしまう。ちょっとピンチになるが何とかなる予感。 ラッキーアイテム 『肉球』→http://t.co/TA2F2VJhhI
08-22 01:26

2014
0822
Fri

08/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:49| TOP
rune4_luminous3

@Hiroki_lzh ナースの頭狙われると割と死ねますね…( ・∇・)
08-21 21:34

がむしゃらこそ至高。まもる奴、治す奴、がむしゃら奴の完成されたチームワークの美しさよ。
08-21 21:22

RT @Hiroki_lzh: メダロットはねらいうち派です。運任せで力技のがむしゃら派とは相容れない運命です
08-21 21:21

RT @medarotsha: ババンバン! ババンバン! ババンバンとバトルだ~♪http://t.co/S2jHn5pZl1 http://t.co/USp6bj7rbq
08-21 21:07

RT @soukyu0327: 【犯行予告】明日名古屋大須の軍師を回収するついでにゼクスカフェに行く事にしました。主に光ってる軍師を買います。僕は本気です。誰にも止めることはできません。オールハイル軍師!
08-21 21:04

EX蘭丸売って安藤使うまである
08-21 21:04

RT @hayate1059: 動画落として確認したら占領は1.7秒(約0.7c)ごとに+1だった、2.0以降では一番強くなってるんじゃないの
08-21 21:03

RT @sasu_oni: ポケモンの厳選に1日を費やすなんて流石ですお兄様!
08-21 19:30

RT @gadd9: 「金は用意出来たか?」「もう少し待ってくれ」「わかってるんだろうな、あのウィルスがばらまかれたら、都民の80%は確実に死んでしまうんだぞ」「アド街見たよ」「60%は確実に死んでしまうんだぞ」
08-21 16:26

あでゅこを国に例えると軍隊 S 超一流経済 S 超一流自然 D 底辺外交 A 一流科学 B 二流治安 S 超一流領土 D 底辺資源 B 二流美容 A 一流教育 B 二流http://t.co/RJ1AdyGGuM http://t.co/RDxKBlLfUx
08-21 15:33

More

2014
0821
Thu

08/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:30| TOP
rune4_luminous3

RT @IDOLVERSUS: 大人気インベルのイラストを公開!…このフレーバーの春香さんはゼノじゃない春香さんを意識して書いてます。イラストレーターはメカのイラストが最高にうまい、「トナミカンジ」様です! #アイヴァス http://t.co/9CHr1DDhff http:…
08-20 19:59

スイングロックのカードだ! http://t.co/h52a1Z7BWg
08-20 19:36

RT @yuumeijinbot: しまじろうが駆けつけた時には既にトリッピーはダークサイドに堕ちていました。英文:Torippi has already fellen in the dark side when Shimaziro hastened to him.
08-20 15:17

今んとこバトスピ新弾、20パックで引きがセイリュービ、カノン、カノン、シーザー、ライディーンだから前半3枚だけでおつりが来そう
08-20 10:59

あら、れんこんさんも金山居たのか。会ってみたかったな
08-20 10:29

RT @renkon0612: なんだこれ... http://t.co/jqiB8tC1rm
08-20 10:28

ブーケで海皇いじめたいのに逆サイ敵側でぬくぬく育っていじめられる
08-20 10:26

ロックブーケ使いたくて超魔やったのに1回もロックブーケ出してねぇww
08-20 10:24

なんで金山こんな事になってんのww http://t.co/v4FnEzavrK
08-20 10:10

久し振りにやるのにいきなり隣に一休Ⅲさんとか緊張やべぇって
08-20 09:41

More

2014
0820
Wed

08/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:31| TOP
rune4_luminous3

おやすみ璃音氏!
08-19 04:04

チェンクロ21日までかー。アグダラ倒して寝るかな
08-19 04:03

何故食い付いた御前wwww RT
08-19 03:51

RT @sasu_oni: @rune4_luminous3 その通りですお兄様!
08-19 03:51

はっちゃんと望月と武蔵と鳴上悠がメガネキャラだよ
08-19 03:51

@nemui595 まぁカッコカリだけして遠征の守護神してもらってもいいんですけど、どのみち艦隊用の軽空母一隻見繕わないとなんですよねー始まるには
08-19 03:49

新八と言うより桂かな
08-19 03:48

二次創作の女王的な?ネタキャラ担当
08-19 03:46

@nemui595 大人しくあきつを艦隊から外さないと高速戦艦の持ち味がぁwwって現状に…
08-19 03:44

キリシマはビジュアルよりも中身の女やで見た目の割に頭悪そう史実では武闘派スペックは限りなく武闘派キリクマだったりヨタロウだったりマイクチェックだったりと身体を張った持ちネタも多数な魅力溢れるネタキャラなんですよ
08-19 03:42

More

2014
0819
Tue

08/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:47| TOP
rune4_luminous3

なんで論者湧いてんだよw http://t.co/QN9mRyj713
08-18 23:48

RT @r_kinako: 勝俣「すげぇ!!!アッコさんラグナロクと素手で殴り合ってる!!!!」
08-18 20:04

鯵 #みんな自分の名前パワーダウンしたらどうなるの
08-18 19:56

おや、ウシャスさん復活してる
08-18 18:53

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 恋人と超ラブラブな日。ちょっとリッチなディナーがおすすめ。甘えちゃえ! ラッキーアイテム 『双眼鏡』→http://t.co/TA2F2VJhhI
08-18 01:35

2014
0818
Mon

08/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:31| TOP
rune4_luminous3

成程。そう使うのか
08-17 20:46

RT @eltasoil: @yk_07125 ダンサーで菖蒲出してダンサー回収して殴ってインフェクトで除外される前に菖蒲回収して過剰に捲れたらフロートで前後入れ替えて殺意MAXなダンサーインフェクトが流行。ダンサー持ってこれる6フィーユやイェーガー回収できるレルムがトップ使用…
08-17 20:45

インフェクトの強さがいまいちわかってない
08-17 20:43

RT @simasyodes: 官兵衛「村重さん、あなたの息子さんスタッフが探しました。そしたら息子さん見つかりましたよ」 #軍師官兵衛
08-17 20:34

RT @chilime: 給食、ある年の担任がアレルギーに理解がない人で、一度無理矢理蕎麦を食べさせられて私が倒れたにも関わらず、別の日にまた食べるよう強いられ困っていた時に、ふざけたふりして私の給食にチョークの粉をぶちまけてくれたK井君には今でも感謝しています。お調子者ではあ…
08-17 20:08

仕方なしとは言えツイッター始めた当初のフォロワーさんどんどん減ってくの辛いね…
08-17 17:41

あれ…わかなさんにブロックされてる…?
08-17 17:38

漢字テストの落とし穴
08-17 15:30

RT @shun1sta: 「ちちぶ」って地名を漢字に変換したときの「そっちが父かよ」感は異常「たいまつ」を感じに変換したときの「そっちが松かよ」感もまた異常
08-17 15:30

チェンクロ。フェスガチャ6回目にて念願のヨルデ確保!パーティが土妖精で埋まりそう!! http://t.co/j4e4s2udFR
08-17 15:29

More

2014
0817
Sun

08/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:31| TOP
rune4_luminous3

@green_eyed_bot 俺はホモじゃねぇ
08-16 23:54

北斗かわいい
08-16 23:53

RT @jabumaru: 北斗さんとキウイの対決4コマ http://t.co/4UC7nnbbf7
08-16 23:53

@bnr34_rk んだば口にお茶含んで見なければですな
08-16 23:19

@bnr34_rk 今夜は既にINtoTHEオフトゥンなんですよなぁ…親寝てるから音は出せぬですだよ(´・ω・`)
08-16 23:17

@bnr34_rk なにそれタマヒュンしそう
08-16 23:14

ツムツムツムツムツムツムツムツム(洗脳済
08-16 23:07

@bnr34_rk おぉー! とうとうおいらとマッチする帯まで!
08-16 17:09

一日前のリプとか返し辛いよね
08-16 16:13

そろそろbotに対応語句以外のリプには「よく聞こえませんでした」って返しを入れておくべきか悩む
08-16 16:12

More

2014
0816
Sat

08/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:31| TOP
rune4_luminous3

RT @ko_po: 今日から三日間はもっとも作家さんがエゴサーチする期間です、皆さん是非名前を入れて感想を呟いて下さい、それによって冬は本が二冊位増えます。
08-15 23:11

ゲーセン行かなければお金貯まるって聞いたけど一向に貯まる気配がない #働け
08-15 20:28

戦国勢にフォロー決められると申しワケないぐらいには最近ネガり気味だからちょっと態度を改めよう。戦国大戦楽しいです!!!!(((o(*゚∀゚*)o))) #お金ください
08-15 20:24

みくにゃああああん!!!RT
08-15 17:18

RT @GAGAGA841: のあ⇒みく http://t.co/4shEfKRanL
08-15 17:18

RT @fukazume_taro: フォロワーが増えると「この話はあの人が不快になるかも」とどんどん話題が制限される、ってツイートを見たんですが、昔「朝起きたら一面の銀世界。最高」とツイートしたら「雪害で苦しんでる人もいるんだよ。死ね」と怒られたことがあるんで、もうその辺は気…
08-15 17:05

RT @kaguyan0: 終戦宣言(玉音放送)日となりました『艦隊これくしょん』に登場する艦で轟沈することなく終わりを迎えたのは雪風・響・北上・鳳翔・隼鷹・潮・龍鳳・長門・酒匂・妙高・高雄・伊58・伊401・まるゆ・伊勢・日向・榛名・青葉・利根・初霜・菊月の全21隻で…
08-15 13:12

@ryuki_msk あでゅこ氏、ルンファクとFE覚醒とイナイレしかゲームソフト持ってないよ(スマブラは売った
08-15 13:09

@ryuki_msk 先月売ったよ^^
08-15 12:40

@ryuki_msk せやで工藤。今回の大戦国はタイミング最悪過ぎたんや…
08-15 12:27

More

2014
0815
Fri

08/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:30| TOP
rune4_luminous3

周布さん大戦国楽しんでそうやなぁ…
08-14 21:05

RT @nonakagami: ウラヌスソエルラーを思いつきました — 混種デッキってあんますきじゃないんですよね。その理由として、種族統一されたウラヌスやソエルが対面に来たら荒らしスピードで勝てないから http://t.co/fXraMTJtQ7
08-14 20:09

テオちゃんとジュリアは似てるけど微妙に違うテオちゃんは「くやしい…でも感じちゃうクリムゾンタイプ」ジュリアは「バッカじゃないの→んほぉ!な即堕ち2コマタイプ」どっちも好きです
08-14 19:25

8 ポラリス7 ゲンマ6 ゼノン5 グライド4 アダーラ マルカプ現状でもポラリスデッキ普通に組めそうやん
08-14 14:12

こうして見るとバトルヒーローってポラリスと相性良いな http://t.co/9N1tjMr2ac
08-14 14:00

美味し… http://t.co/VP1gKGkGs2
08-14 13:45

バジーラ様のこのトチ狂った様なキャラデザイン好き http://t.co/LpaEz7f9Z3
08-14 12:54

RT @waightthinksso: ワイトもそう思います。
08-14 12:47

身内とゼクスバトスピやる時って来いよ行くわ来たぜウォォォバリバリグシャーってなってワッショイするだけだから呟く事少ないねんな
08-14 12:45

TCGね、やる相手居ないのね
08-14 12:42

More

2014
0814
Thu

08/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:31| TOP
rune4_luminous3

なんだこいつww RT
08-13 19:23

RT @chihaya_uro_bot: ふふん 海よりもふふんふふーん ふふふんふんふふふふーふふん 今私はふふふんふふーん ふふふんふふんまーでー ふーふーんふーんふーんふーん もっとふーんふふふーふふーん ふーふーんふーんふーんふーん 目指すふんふーんふーん
08-13 19:23

@JacodesuNgo アマテラスでちょっと面白そうなデッキ考えたからなおさらカパエル欲すぃ…バイト探そ
08-13 19:06

@JacodesuNgo カパァァァァ!!!!(爆発四散
08-13 19:03

@JacodesuNgo でも、余っているんでしょう…?(´・ω・`)
08-13 18:55

@JacodesuNgo (´・ω・`)
08-13 18:54

@JacodesuNgo これは上機嫌なじゃこですからカパエルウィンナーブロックナイトプレゼントしてくれるまでワンチャン(*´ω`*)おめでと!
08-13 18:51

@JacodesuNgo 2枚目来た?
08-13 18:40

RT @ginchiyo_1059t: 頑張れ頑張れ
08-13 18:39

またかよ http://t.co/AUFId8Phfc
08-13 18:14

More

2014
0813
Wed

08/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:30| TOP
rune4_luminous3

RT @sisai_lov3: 銀皿さんがイジヘラでレナスラグナロク余裕ですよ(^^)っていってたから横に来たサルイジの人にヘラ出してもらったら何も出来ずに追い返されてたんで、やっぱり特殊な訓練受けてる人しか無理だと思いました。
08-12 18:01

@syuufu とてもつらい(´・ω・`)
08-12 17:32

@re_mio1341 避けられない死 http://t.co/LQaF3468Ge
08-12 17:26

ジークの間にスキル溜めしようと思ったらコレだよ!!!! http://t.co/LvkoMIrh53
08-12 17:22

#自分の推し機体で何RTくるか http://t.co/OmPkLES7Jf
08-12 17:07

RT @cocosico123: http://t.co/5UaXXh4YTM
08-12 14:27

RT @pad_sexy: ヘラウルズちゃんの究極進化↑↑↑ #パズドラ http://t.co/GyNMkMm28g
08-12 13:09

@K_Theworld_ http://t.co/mmrDUGRgha
08-12 02:59

@K_Theworld_ 殺してでも奪い取れって事ですね
08-12 02:56

@K_Theworld_ おなかすきましたね…
08-12 02:53

More

2014
0812
Tue

08/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:30| TOP
rune4_luminous3

@moumu123 一発目で落ちたんすよねぇ。ニンファとかも無しで。
08-11 23:26

@K_Theworld_ こーゆーのってちょっと遠いぐらいの位置が一番ですよねw
08-11 22:56

@K_Theworld_ イエース!サークル仲間とですけどねー!
08-11 22:53

チェンクロの月間クエストで皆が悶絶してる中、1回で魔法石のところドロップして申し訳ない気持ちでニヤニヤしてる
08-11 22:41

さらばナガシマ
08-11 20:47

@Korila0401 リア充が打ち上げられたのかww
08-11 20:24

@Korila0401 こんな花火もありやしたぜ http://t.co/efeuOgUzBP
08-11 20:23

ボンバー!!!! http://t.co/840rr12iOF
08-11 20:16

かーらーの
08-11 20:16

ファイヤーっ!! http://t.co/HxjimjyPOp
08-11 20:16

More

2014
0811
Mon

08/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:30| TOP
rune4_luminous3

めちゃくちゃ無難なところに配置された感
08-10 23:35

RT @chobota: C86で出すもの一覧新刊サンプルはこちら http://t.co/Q0zEyWRit1 http://t.co/dE3z5Yo4b6
08-10 20:04

RT @SRshigezane_bot: 宴武将の小梁川宗朝は晴宗じいちゃんに幽閉された稙宗じいちゃんを救い出したマリオ的な存在なんだぜ!稙宗「わしがピーチ姫みたいにな言い方やめろ」
08-10 16:59

衣笠ww湧いてくんなww
08-10 14:37

RT @ronri_bot: 違う http://t.co/h2oDtDwQYs
08-10 14:34

オーラヘケトまじかww
08-10 13:58

RT @TCGShopPhase: 【千種店】Z/Xプレイマットをデュエルスペースに設置してあります!フリーで使用OKなので是非使ってみて下さいね~(*>ω<人)Z/Xのルールを知りたい方へのティーチングも大歓迎です!お気軽にスタッフまでお声かけ下さい♪ http://…
08-10 13:58

RT @kumakumataki: 今回の台風の総雨量。四国ヤバすぎて心配になるけどそれよりも千葉県どうなってんのwwww結界とか張ってんの??wwww http://t.co/Aik0r0BsA8
08-10 11:03

RT @ringooooooooooz: 2D・3Dは選べるが、客は選べない http://t.co/QR1TXD2XqA
08-10 11:02

NO BINGO http://t.co/92CGL887ka
08-10 10:57

More

2014
0810
Sun

08/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:30| TOP
rune4_luminous3

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】こいつこの不器用さで俺がいない間どう生きてんの? http://t.co/kbP1lM7iFQ
08-09 23:03

今日の収穫。ゼクスDVD5巻と正祭とLoVを2セットとバトスピ新弾6パック。 http://t.co/Hee4i7KkT7
08-09 22:41

@abchachako きっと今まで掘る側だった小太郎の悲鳴を物陰から紅蓮がニヨニヨして見てる
08-09 20:56

@abchachako ベオウフフ「逃がさないわよぉ❤」小太郎「(無言で逃走」こうですかわかります
08-09 20:46

@abchachako おネエ感溢れる誤字で思わず自分でツボってましたw
08-09 20:44

@abchachako おいらはよくベオウフフって打ち間違えますw
08-09 20:41

@karluv_t 呪い掛けますね^^
08-09 20:39

小太「風の如く!(/ω・\)チラッ魔の如く!|д゚)チラッチラッ」巴「座ってろ」紅蓮「君もだ」巴「はい」
08-09 20:18

【この後劉備も全スルーした】
08-09 20:06

ふぁっきゅー http://t.co/b7eqB08CzY
08-09 20:05

More

2014
0809
Sat

08/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:29| TOP
rune4_luminous3

RT @Megane_2013: おい…ちょっとまて…西尾維新だと!?(ガタッ http://t.co/1e9yQhrgwK
08-08 23:10

RT @_dmp: #RTしたフォロワーを適当に配置する http://t.co/axBShCDexK
08-08 17:56

RT @a_saitoh: 「万引きごときで警察に被害届を出してもまじめに捜査しないしもし犯人が捕まっても厳重注意程度で放してしまう」ってあちこちの店主の怨嗟の声を聴いたうえでこの意見?なんかまんだらけ側の悩みと決断から周回遅れの意見にみえるこれ http://t.co/t4R
08-08 17:53

RT @moganvo: マジファッキンべいべーなんでlovしにいきます
08-08 14:29

RT @moganvo: しかし今日lovしにいく時間はない。現実は常に非情だ
08-08 14:29

グロ画像TLやめて…
08-08 04:29

頼廉と言えば頼廉里美三条千代女教如頼成って言うどっち付かずのデッキなら愛用してるわ
08-08 04:26

もう、おやすみになってもよいのですよ
08-08 04:22

互いに互いの眠りを阻害しない様に空中リプライする気遣い
08-08 04:22

ん…?んと、えっ…?
08-08 04:19

More

2014
0808
Fri

08/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:30| TOP
rune4_luminous3

RT @Jugem_T: 女「(やだ・・・なに・・・!?身体が・・・っ)」男「へっへっへっ、どうやら効いてきたようだな。薬の作用で全身が性感帯のように敏感になっただろう?」男「(ん?まてよ・・・?この作用を視覚や聴覚に応用出来れば多くの人々を救えるのでは・・・?)」…
08-07 17:06

お兄さまデュエルし過ぎだろww
08-07 17:05

lovしたい
08-07 17:00

RT @rick_ginen: 月課金額が〜4桁:無課金5桁:微課金6桁:課金兵そんなイメージ(っ˘ω˘c )
08-07 16:46

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 習い事や、趣味がお仕事につながる可能性アリ。やりたかったこと今日からはじめるも吉 ラッキーアイテム 『和凧』→http://t.co/TA2F2VJhhI
08-07 02:16

2014
0807
Thu

08/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:32| TOP
rune4_luminous3

@1m0cch1 ADS?ってのがオンラインで遊戯王出来るらしいんですけど、うちのPCだと上手く動かないから詳しくはわからないっす
08-06 23:40

クルセイダーとマジョレーヌ抜いて強脱2枚入れてみた
08-06 22:33

@1m0cch1 普通…じゃないっすかね?もうちょいバック増やして、環境相手にもワンチャン作れてフリーで相手も楽しめるデッキに出来たら良いなぁとは思いますが。まだテストプレイ段階すw
08-06 22:29

@oreana1993 カラクリみたいな大量展開楽しいから好きですわ(((o(*゚∀゚*)o)))
08-06 22:20

@oreana1993 どうなんデショ?おいらもよくわかんないっすわー。身内でエンジョイ気味にやる感じが多いんで
08-06 22:15

@oreana1993 カラクリも良いすよねぇ。こないだ久し振りにカラクリ弄ろうと思ったら必須パーツ全部売っちゃってて悲しい残骸が発掘されました( ´△`)
08-06 22:08

@1m0cch1 だいぶ原型迷子にww
08-06 22:02

@oreana1993 ヴァルカンも今はそんな高くないハズですよー。アークナイトとかカステル辺りの高いのは他のデッキと共有で誤魔化す方針でw
08-06 22:01

@oreana1993 予定としてはカタスナチュビヴァルカントリシュアークナイトアークナイトカステルホープラグナゼロバーサークショックルーラーアシゴゼンマインインヴォーカーリヴァイエール財布が吹っ飛ぶ(確信
08-06 21:57

@1m0cch1 【TGコアキメイルチェ】…まだ長いすねw
08-06 21:54

More

2014
0806
Wed

08/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:30| TOP
rune4_luminous3

@bita1059 絶対買っちゃう自信ありますww
08-05 18:58

@bita1059 ですです。今のところコスプレ?の宴里美とか宴絶姫とかの武将って再配布されてないんでしたっけ? 宴歳久とかの完全新規の宴は電影でも出るみたいですけど…
08-05 18:56

@bita1059 まぁ…どう足掻いてもおいらは宴水心取りに行く余裕無いので後から大判で買える事を祈って…月末待ちますの…(´・ω・`)
08-05 18:45

@bita1059 期間長くても全員がその分プレイに時間もお金も回せるってワケにはなかなかいかないと思うんですよ…。完全に個人的な理由ですけどお盆周辺は家族構成的な問題で色々駆り出される可能性ががが…
08-05 18:38

@bita1059 本当はすごく欲しいんですよぅ…(´・ω・`)
08-05 18:25

@bita1059 前みたいに何枚か宴あって最後にSRみたいなのなら別になんとも思わないんすけど…今回後から大判で買えるとかも書いてないし、なんか段々やり方が雑になってるなぁって感じるのが一番の萎えポイントですかね…
08-05 18:15

戦国は…最近モチベ湧き湧きでちまちまリハビリしてたけど、宴水心の必要戦功ポイント聞いてちょっと萎えたかな…しばらく良いや
08-05 18:10

トヨッキーとかどうでも良いからLoVしに行きたい(本音
08-05 18:08

@taikoubou615 おめでとですー!
08-05 18:05

んで、トヨッキーこれ何?何の生き物よ?
08-05 18:04

More

2014
0805
Tue

08/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:30| TOP
rune4_luminous3

RT @miso_conb: 突然のコラ http://t.co/0rSCgmyBDW
08-04 20:38

RT @Fda_yoshifu: 戦国大戦でこだわってカードやデッキを使ってる人は大体こう思って使ってる http://t.co/tYMIzbUi7V
08-04 16:17

@Dmurasaki LoVの上位リーグにやたら多く感じますね。言ってる事とやってる事が支離滅裂なんですよねぇ。
08-04 11:56

環境がテンプレの同じデッキ塗れになるとつまんねぇとか言ってんのにちょっと変わったデッキが出てくると全力でバッシングしてる人達は、ゲームがしたいんじゃなくてただ叩きたいだけなんだなぁって思いながら見てる。
08-04 11:51

RT @shotenin: また大戦国かぁ〜! http://t.co/6lKMrOxCPr
08-04 11:15

RT @j0h_go: ジバニャンはね、いい妖怪なんだよ。飼い主を庇ってトラックに轢かれ、あげくに取り乱した飼い主が「トラックに轢かれて死ぬなんてダサい」と口走ったことにショックを受けて成仏できなくなったんですけれど、その後飼い主を恨むんじゃなくて「トラックに轢かれない強いネコ…
08-04 10:52

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ カレー好きがたたって黄レンジャーと呼ばれる可能性も。ランチはカレー以外にしよう。 ラッキーアイテム 『にんにく』→http://t.co/TA2F2VJhhI
08-04 01:57

RT @Hiroki_lzh: 本日誕生日の茜ちゃんのことをよく知らない人のために「よくわかる日野茜」を用意しました。ご確認ください #imas_cg http://t.co/lhg62VcR2z
08-04 00:19

RT @rick_ginen: 日野ちゃんは普段やかましいけど押し倒したら静かになるってそれ一番言われてるから
08-04 00:13

まだまだ茜の極みは遠い http://t.co/czbDYVTnLF
08-04 00:07

More

2014
0804
Mon

08/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:29| TOP
rune4_luminous3

RT @kosiitai: デレマス14歳合同2014 | きんぎん #pixiv http://t.co/q65pGXwTX5 担当しましたよぉ  http://t.co/UatvmEpWZV
08-03 23:54

あでゅこが女子になったら 身長:150cm 性格:恥ずかしがり 胸:Iカップ髪:ポニーテールのクセっ毛 色:薄茶色 目:タレ目 色:翡翠色 好きなもの:音楽  http://t.co/Pm64PjaHdWヒルダっぽい何か
08-03 23:39

今日もあと1勝のところで○が流れるところてん職人してた。
08-03 18:06

@nemui595 5日だから明後日ですん
08-03 16:59

4セットでお座り1発×3回wwww http://t.co/aQa9XkzXDE
08-03 16:51

@biyuden_ryona 負けるのは良いけど無駄な舐めプほんとムカつきますわ(´・ω・`)
08-03 15:38

勝ち確舐めプダンスされたから啄木鳥で捕まえといた
08-03 15:14

くっそ刺さる
08-03 15:13

おつやに伏兵踏まされた後刺さったwwオワコンwwww
08-03 15:04

@K_Theworld_ マリーダ目当てにリング量産しようとガチャしてたらとてもハッピー(*´ω`*)
08-03 14:42

More

2014
0803
Sun

08/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:30| TOP
rune4_luminous3

@NOISE_vg http://t.co/30HMGZac4w
08-02 23:56

@NOISE_vg http://t.co/RWMkXUOEwS
08-02 23:49

明日バトスピ休みとか日曜日の3分の1を損してる。ちな残りの成分は鎧武とプリキュア。
08-02 23:42

#全日本保存したはいいけど使い所がない画像選手権 http://t.co/E43i4b6dYH
08-02 23:39

タワアタ主ミリアソドムで約360タワアタ無しの主キマハルで約360こう比べると思ってた以上に隣に負担掛かるんだな、ってのが分かるな。
08-02 23:28

飽きた
08-02 23:18

知り合いの中で一番ハッピーな人って誰? — 俺 http://t.co/edbKsq21Gk
08-02 23:17

完璧な週末はどのように始まるべきですか? — 目が覚めると既に日が沈みかけてる http://t.co/pbrcg2apfS
08-02 23:17

男だけの会話ってどんなの? — 傷の舐め合いと抉り合いと今週の久保帯人の話。 http://t.co/rSDQYupFXK
08-02 23:15

一年間世界のどこでも過ごせるとしたら、どこに行く? — オフトゥン http://t.co/lYRlsMPg25
08-02 23:11

More

2014
0802
Sat

08/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:30| TOP
rune4_luminous3

帰宅⭐
08-01 22:56

RT @might_shiganai: 暗がりで誘うのやめろ http://t.co/8LbtiByz25
08-01 22:48

アルティメット・オニクワガー…うん…
08-01 16:25

RT @taisen_ko_ho: 『戦国大戦』 宴第十二弾スタンプ 無双の武8月5日(火)〜9月1日(月)戦国スタンプで先行配信です!! #1059thttp://t.co/HJLyRzh6Ym
08-01 15:04

@marukuto0515 おめでとデース!
08-01 11:02

アルドラさんに「人の趣味をとやかく言うつもりは無いのじゃが…」とか言われつつおもっくそ蔑む様な目で見られたい
08-01 10:46

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 体調万全!なんでも美味しくいただける日!お酒は控えめでね!未成年は飲むなお。 ラッキーアイテム 『マグカップ』→http://t.co/TA2F2VJhhI
08-01 01:41

怒濤の3連続シェアラ
08-01 01:35

なんやこれ… http://t.co/XzLqoxbWCz
08-01 01:34

チェンクロは28回回してSSRどころか新カードがRの吸血鬼1枚だけとか言う悲しみ背負ってたけど今日プレチケ5枚も貰えるらしいじゃないですか
08-01 01:34

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad