Calendar

2014.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2014
1031
Fri

10/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

@all_Of_middle 槍下手だから油断すると啄木鳥も死んでる( ・∇・)
10-30 20:37

@vix_330 ヴィックスさーん、こちらの方でラインの友達申請させていただいたので承認おねがいしまっす!
10-30 19:53

@all_Of_middle 速度上がって単身向かってくるから内心すごいビビってますw
10-30 19:52

@all_Of_middle 折角啄木鳥掛けてもお城に返すからあいつっぉぃ
10-30 19:50

ラインのプロフ変えてみた http://t.co/bSPrxtR6fJ
10-30 19:48

勘助は厨
10-30 19:46

@vix_330 マナ=金ならマナモン狙うのはさしずめオヤジ狩りかな( ・∇・)
10-30 19:41

@all_Of_middle 勘助( ・∇・)勘助ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ(^^)(^^)勘助(^^)(^^)\(^o^)/勘助\(^o^)/
10-30 19:38

@vix_330 終電死滅してタクシーリザレクショォォン
10-30 19:37

@all_Of_middle そーだそーだ!勘助以外全部馬でも何も問題ねぇ!(゜ロ゜;
10-30 19:35

More

2014
1030
Thu

10/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

オリプラ帯で好きなカードをひたすら擦るのが好きな変態です。あとギルメン募集してライン等で雑談とかしてます( ・∇・) #LoV勢フォロー祭り
10-29 23:02

こっちは何とも思ってないのに謝られると…ちょっと…ってなることよくある。好きなカードなら自信持って使えば良いのに
10-29 22:17

RT @Leinei_chaos: 今の三色アリダリ使うのはいいと思うんだけどさぁ、謝罪連呼やめてくれませんかね?1ミリでも後ろめたい気持ちがあるなら最初から使うのをやめましょう(*'ω'*)
10-29 22:16

@Tequo_nic おつありっく!
10-29 21:55

やっぱ自転車これパンクやな…給料日前の金ない時期にこれはきっつい…
10-29 21:44

バイト終わ坦中
10-29 21:43

今起きた
10-29 17:23

RT @Tequo_nic: 遊びの関係でしたの…
10-29 13:15

【@rune4_luminous3】の結婚するまでの恋愛過程@nekokankunをもてあそぶ↓@Tequo_nicにもてあそばれる↓http://t.co/cmNV8mp3rV #フォロワー恋愛過程テコキさんに弄ばれた http://t.co/bJeWUYxMSW
10-29 13:14

ブラックサンダー食ったらちょっと落ち着いた。甘いものは偉大
10-29 12:56

More

2014
1029
Wed

10/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:47| TOP
rune4_luminous3

@horn091_tcg ロビンがこっからまた増える事になったら殺意高めてkobakoさん印のソエルマン使いますw
10-28 23:50

@horn091_tcg いつも我慢出来なくなって、絶対範囲攻撃なんかに屈したりしない!って言いながらマナ掘り再開してやっぱり範囲攻撃には勝てなかったよ…ってなってます( ・∇・)
10-28 23:45

11/4はゼクス3巻だけじゃなくてヒーローアカデミアも買わなきゃな
10-28 23:38

@horn091_tcg スピア盾でビルヒとソエルはかなり楽になりました!あとはやっぱり個人的に苦手なロビンの対処をもっと上手くこなさなきゃなァって感じですね。リヴァイとリータは気合(遠い目
10-28 23:33

ややさん身売りされてる
10-28 23:30

RT @renkon0612: 誰かツバキ交換してくれないかなぁ出せるのアフロ、ジャンヌ、リリス、やや
10-28 23:30

@horn091_tcg 対面にリータとソエルとツバキとビルヒしか来ないから鍛えられてる感じするです(・▽・)リリス出すのコワイコワイ
10-28 23:28

@horn091_tcg 120マナ時点でATK120が2体完成するんで相手が30~40コストの荒らしで粘って居座り続けてくれる程カウンターしやすい感じでした。最速でリヴァイ出されるとライン上げてもカウンターし返されるのでひたすら辛かったっす^^;
10-28 23:18

@horn091_tcg リリスタートはまだしたことないっすね…(・△・)チルルティア完成させてクイドラ叩いて相手にもUS吐かせるか荒らしに来てた使い魔見捨てるかの選択強要させるの楽しい('ω'*)
10-28 23:09

@horn091_tcg 折角新おでん引いてしまったし魔紅星疲れた時用に持ち歩きますw
10-28 23:01

More

2014
1028
Tue

10/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

今日榊原使ったのに突撃攻城してねぇじゃん(゜ロ゜;
10-27 19:18

@nekokankun 良い拾いものした(*´ω`*)
10-27 16:34

槍1騎馬3枚で調律七本槍相手は無理です(白目
10-27 16:17

ぷちうじやすは俺的氏康のかっこよさである威圧的な圧迫感をデフォルメで失ってしまっているからなぁ…
10-27 16:15

ぷちうじやす…
10-27 16:14

@agirais2 旧カードですけどね。ありがたい( ・∇・)
10-27 15:49

今日のリサボ豪華やね(*´ω`*) http://t.co/ATYhJJaZMJ
10-27 15:08

RT @AMB638smbr: 帰ってきた!紅刀戦隊ゴエイケン!ティルの向きに不満があるがハバキリ君リメイク記念 http://t.co/jXQ4q3VYhe
10-27 12:18

ツバキ強い http://t.co/AebWVmXwZ6
10-27 12:11

@neko_coroni 強い(と思う)し見た目も結構好きだけど安いって言われると辛いから積極的にステマしてきます!ネルガル使いましょ!!!
10-27 08:39

More

2014
1027
Mon

10/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

RT @demaezinsoku: ホビーショップで子供がお母さんにおねだり 母「これが欲しいの?何か言うことあるでしょ?」 子「ありがとうございます!」 母「違う!まだ買ってない!」 コントかい
10-26 22:48

RT @ginsara3: バグか仕様かは知らないですがツバキの追加のダメージはフリッカーしてもファイタースタイルと同じダメージ入ります(* 'ω'*)
10-26 22:02

@Tenkawa_0132 おいら引いたカードとりあえず使ってる感じする
10-26 21:09

@Tenkawa_0132 課金少ないからダブっても自棄に追撃する事も叶わぬです故…
10-26 21:06

@Tenkawa_0132 合計51セットで既にキュベとネルガルがダブってるおいらへの嫌がらせ感パないの
10-26 21:03

@Tenkawa_0132 あれ敵でも味方でも見てて楽しい
10-26 20:57

@agirais2 例えセロテープでガチガチにコーティングされててもこれから大切に使うわ( ・∇・)
10-26 20:56

@biyuden_ryona 上から数えた方が早い厨カードですやで( ・∇・)
10-26 20:55

@agirais2 制作者の力は仕上がったチンパン程度じゃ妨げにもならないんだね( ・∇・)
10-26 20:54

@Tenkawa_0132 リヴァイよりエレンのが楽しそうだと思ってる( ・∇・)
10-26 20:53

More

2014
1026
Sun

10/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

何箱剥いたか忘れたけど一枚も当たらなかったから全部シングル買いだZE☆
10-25 23:56

どちゃシコくしゅるん http://t.co/NCsTJUMyvt
10-25 23:55

姫ループ環境の時たまたまなのか姫ループとは一度も戦う事無く制限改訂を迎えた。トリックスター好きだから単純に3枚集めてあって被害を諸に受けた
10-25 23:54

ゼクスはクシュルがどちゃシコ
10-25 23:51

ゼクスとバトスピ今回欲しいの無いのに新弾ってだけで買いそうになるからヤバい
10-25 23:49

リゲル売ってお小遣い作ってLoVと戦国しよ
10-25 23:48

RT @nanowra: ナルトが連載開始してから終わるまでアカギがずっと鷲巣と対戦してるって話聞いて震えが止まらない
10-25 23:23

RT @yuzuki_01: 原作者が、メディアミックス化された自分の作品の視聴者や原作のファンに「申し訳ない」「大目に見て頂けないでしょうか」って発言しなきゃいけないようなものを平気で作れるドラマスタッフ側の体制が理解できない
10-25 23:22

【LoV3】テオアズ放送局~01~魔界アイドル伝説くりむぞん☆スター (11:18) http://t.co/DuWPAzV9U0 #sm24760825 夜再掲ぺたりー
10-25 20:01

@Tenkawa_0132 強そうだけどマッチング画面で皆の嫉妬的なヘイト集めそう
10-25 02:19

More

2014
1025
Sat

10/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

@nekokankun 大阪かー。大阪ならうちのギルド一番のやる気勢の方が居ますねー( ・∇・)
10-24 23:56

@nekokankun ホームは名古屋の辺りですねー
10-24 23:54

@nekokankun ほんなら、これからどうぞよろしくお願いしますー( ・∇・)
10-24 23:50

@nekokankun こちらこそフォローありがとです! 割と巴御前とか好きな使い魔で組んでプレイしてるのでもし苦手でしたらあまり気にせずミュートなりブロックなりしちゃってくださいね
10-24 23:47

@nekokankun これでまだプレイしに来るなら笑っちゃいますけどねw 3歩歩いたら嫌なこと忘れられそうw
10-24 23:42

@nekokankun ね。仕上がってカード破るってのは負けたのをカードのせいにしてるのとほぼ同義ですから速やかに引退してそのまま二度と帰ってきて欲しくないものです(´・ω・`)
10-24 23:36

RT @frantz_DQ10: 完璧すぎるお題やめろ http://t.co/Zz4WxLfdei
10-24 23:29

@nekokankun ですねー。売りゃ良いのに破いてリサボに捨ててく辺りに頭の悪さを感じます
10-24 23:19

@nekokankun 破られたカードってのは見てて気分の良いものではありませんね…。ちょっとだけ折れ曲がったローダーやデッキと思わしきカードがあったので仕上がった勢いでカード破っちゃう思慮の浅い人だったんだろうなぁ、って
10-24 23:04

@hayate1059 マジすか…そこまで見て無かった…
10-24 22:10

More

2014
1024
Fri

10/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 05:08| TOP
rune4_luminous3

@ayataka150016 いやもうお金がぁ
10-23 23:29

@ayataka150016 へとへとでずぅぅ
10-23 23:11

RT @paranoia31: 悲報、リヴァイ君、ケルビムにスロウされるもダシュアタで逃走成功マジで頭おかしい
10-23 22:51

41セット結果報告。URタルタロスSRリリス、ネルガル、オーディン、キュベレー、キュベレーSTレナ、ガラク、ワグナスRマニカ、ウリエルレナ引いてなかったら紛う事無く大爆死です。どうもありがとうございました
10-23 22:46

@shionatsu 確かにありゃきつそうでしたねw
10-23 21:14

@shionatsu もしかして先程LoVでマッチしました?だとしたらマチありですー
10-23 20:09

RT @lov00411: 続きまして修正後のアテナです。トラ系を根本に積まないでこの数値でした。 http://t.co/I5Vxu5xQpZ
10-23 06:58

RT @haeta777: お店の方が拡散希望との事でしたので宜しくお願いします。アイマス一番くじのラスワン賞が盗まれたそうで、日時は昨日21日の14時40分です(画像より)#ローソン #秋葉原 #拡散希望 http://t.co/0sXaUzhVPM
10-23 06:54

RT @lov00411: 三色アリダリの数値でましたよ!アリダリプレーヤーに届けたいので拡散希望 240でしたよ!! http://t.co/ALW5iZyCuY
10-23 06:54

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 食事に注意。おなかぐるぐるならないよう。食物繊維多めに。サラダの日! ラッキーアイテム 『キュロットスカート』→http://t.co/SV03M95hmb
10-23 01:25

More

2014
1023
Thu

10/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

@ya_su_uu @JacodesuNgo 元はこの漫画やで http://t.co/2HP1LPV8LA
10-22 19:15

@ya_su_uu @JacodesuNgo 作った甲斐があったぜ( ・∇・)
10-22 19:13

RT @morinaga_ayami: 【オリジナル】ぶんぶくティーポット14【漫画】 http://t.co/GWLOpOyHBJ
10-22 17:26

RT @morinaga_ayami: 【オリジナル】ぶんぶくティーポット13【漫画】 http://t.co/HkbUNCOTZa
10-22 17:25

RT @morinaga_ayami: 【オリジナル】ぶんぶくティーポット12【漫画】2枚 http://t.co/Ej2FyhU3Vl
10-22 17:24

RT @morinaga_ayami: 【オリジナル】ぶんぶくティーポット11【漫画】 http://t.co/oSLiJz4HkP
10-22 17:24

@ya_su_uu @JacodesuNgo コラ用素材です御自由にお使いください http://t.co/gBVzGOFeuP
10-22 17:22

RT @morinaga_ayami: 【オリジナル】ぶんぶくティーポット10【漫画】 http://t.co/Ps7PfU5Owl
10-22 17:15

RT @morinaga_ayami: 【オリジナル】ぶんぶくティーポット9【漫画】2枚 http://t.co/Mzc0zzEwOV
10-22 17:13

RT @morinaga_ayami: 【オリジナル】ぶんぶくティーポット8【漫画】 http://t.co/SJYn7Wutvx
10-22 17:11

More

2014
1022
Wed

10/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

RT @agirais2: #RTした人のアイコンを見て思ったことを言う
10-21 22:09

@ayataka150016 それただの平面y(このコメントはどっせーいされました
10-21 21:10

@ayataka150016 黒曜の胸板で流しそうめんし隊
10-21 21:04

@ayataka150016 テオちゃんにセクハラし隊
10-21 21:02

@ayataka150016 テオちゃんサイズが一番良い
10-21 20:58

@ayataka150016 最近アンジェラ好き
10-21 20:55

三人目可能になったら多分アンジェラにするんじゃないかなぁ
10-21 20:12

ラバストはアンジェラにしました(※プレイヤーキャラはテオとアズーラ)
10-21 20:11

うっかりラバスト取れちゃったよ
10-21 20:10

風雷みっちり練習してたらやり過ぎてしまった…具体的にはオリEからプラBまで落ちてその後もう一回オリハル踏むぐらい
10-21 20:10

More

2014
1021
Tue

10/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

RT @ppppppppppq: 「初対面の人とはうまく喋れない」とか「好きなサークルさんには緊張して話しかけれない」とか「親しくなると馴れ馴れしくなる」とかどれも当たり前のことなのに、そこにいちいち「私コミュ障だから><」って枕詞いらねーだろって 何の免罪符だよ
10-20 23:15

@siranuia01 実際そのゲオも今月で閉店だから半額なだけでやっぱりシンフォニックバースト目当てで買ってる人多いでしょうからねぇ…
10-20 23:05

@siranuia01 今日行ったゲオで半額で売ってたけど送料がなぁ…
10-20 22:47

@siranuia01 アクティア欲しかったらもうエリスデッキ買っちゃうのが良いンじゃないかと。シンフォニックバーストくそ便利ですし
10-20 22:44

@siranuia01 あーエキドゥナかー。あれ強いっすよねぇ。キャノンボールとか集まらなくておいらも組み掛けで放置してるやつだw
10-20 22:41

@siranuia01 裏十二宮ブレイヴ…黄色…双子座…ウッ、頭が……
10-20 22:37

@siranuia01 何色組んでますのん?
10-20 21:47

@siranuia01 皆大好きトリスタに、元のカード愛用してたギガッシャと欲しいものがトップレアで並び立つ中、的確に物欲センサー感知して手元に飛んでくるオニクワガー怖い((((;゜Д゜)))
10-20 21:42

今日の収穫。TBMG→75円嫁→3枚で75円トライブフォース定価で8パック→SRカンナホーク、ヤマミサキ究極の王者184円×5パック→究極トリスタ、究極オニクワガー、ディエゴット、トリスタ爆アドじゃないっすかね http://t.co/Pp5sOhORBS
10-20 21:38

1パック368円の半額やから184円か。それでもまだまだ御高い代物やんな
10-20 19:30

More

2014
1020
Mon

10/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

三隈99!! http://t.co/GXd2I925ku
10-19 23:31

風雷はしばらく練習の為にしばらくデキケに常備しておこう
10-19 23:25

見て!ヘラ練習したの!ほら!見て!ちゃんと荒らせる様になったの!!(雷神出しながら
10-19 23:21

俺「勝ちたい…(テンプレ風雷で連敗しながら」弟「まずは帰ろう?」
10-19 23:19

五勝してオリハル入ったのにそこから五連敗してもまだオリハルに居れるんだから査定甘々だよにゃあ
10-19 23:17

あ~^ロビンの対処下手過ぎてプラチナ帰還待った無しなんじゃ~^
10-19 19:22

@imagawa_sessai いつもは使わない駅だから右か左かを乗る度に忘れちゃうんすよね…で、目的地行き側の乗り場で待機してたんすけど…電光掲示板は右か左しか書いてないしアナウンスはいつも肝心な部分聞き逃すマン(´・ω・`)だからおいらは方向音痴を容認しませぬ( ・∇・)
10-19 11:13

@imagawa_sessai 右回りの乗り場で右回り以外のに乗ってる?時点で頭の中ハテナだらけっすわ…
10-19 11:03

@imagawa_sessai 終着駅が違うと地下鉄の進行方向が変わるっぽい(´・ω・`)
10-19 10:58

俺は確かに右回りの八事行きで待ってたのにどうして左回りの名古屋港行きに乗ってしまうんや。もう目的地じゃなくて右左で判断しなきゃってのは分かってるんだけど他で一切使えねぇ事に脳の容量割くのもなぁ
10-19 10:52

More

2014
1019
Sun

10/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

RT @false24: .netは履歴からデッキ見れないのどうにかして欲しい。動画も1セット2プレイなのに、1本しか録画出来ないのは厳しいねー、最低2本がいいはず。きっと同じ事を思ってる人がRTして、開発に声が届くはず!
10-18 23:38

ティアマト…なんでや…でも運営がボクオーンとサクヤが打点同じなのに放置してる理由もこれなのかな…レンジアップェ…
10-18 23:36

RT @tomo_third_vamp: 凄くわかる http://t.co/SMWpVZijFu
10-18 15:25

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 虎穴に入らずんば虎子を得ず。新たな強敵にもチャレンジすべし ラッキーアイテム 『二酸化炭素』→http://t.co/SV03M95hmb
10-18 02:09

2014
1018
Sat

10/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

@ayataka150016 http://t.co/ndE3Hzpu4X
10-17 23:45

@ayataka150016 オリBまでは運命神でパワライドーザーしてた時に踏んだ事あるから今度はAまで行ってみたいのぅ
10-17 23:30

@ayataka150016 最終的にゴールドBかな^^
10-17 23:28

@ayataka150016 アークセル稼働日にオリDからプラEまで落ちたトラウマが蘇る…!
10-17 23:25

#クソリプが来た時に便利な画像を共有しようキャンペーン http://t.co/YQPbQSAbCF
10-17 23:23

@Tenkawa_0132 今日は康政と忠吉ありがとうごぜぇやした!ありがたく使わせていただきやす!
10-17 23:14

@ayataka150016 カード追加前に一応オリハル戻れて一安心っす('ω'*)
10-17 23:11

あと18勝利で勝率五割…!
10-17 22:57

プラチナSかと思ったけど普通にオリハルになれたわ http://t.co/qTdeTBWZc3
10-17 22:56

RT @youkai_LoV: こ…これは… http://t.co/IPu3p9MzDO
10-17 20:50

More

2014
1017
Fri

10/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

家の前にパトカー止まってるゥ
10-16 15:51

お座り一発景勝、台変えて信虎お座り一発直政、台変えて蓮如お座り一発左近、台変えて早雲と来ててまったく気持ち良くなれない。
10-16 14:52

RT @hitukiXhia: ごめん、白井局のダメージだいぶ嘘ついてたわ。緑2発で武力6撃沈7がミリ残る黄色1発で武力7に9割弱、2発で16撃墜赤で8即死9-13ミリ残る。16に9割感覚的にはもう固定値でゴリゴリ削る感じ
10-16 14:50

民の声が聞こえる?俺の声を聞いてくれって感じだよ http://t.co/f1QxmPxnRZ
10-16 14:49

びゆうホモちぃ覚えた
10-16 14:02

Z/X ゼクス人気投票「幻想のイリュジオン」に投票しました! http://t.co/2sqBP5093U #ZX_TCG
10-16 13:41

RT @ebleco: 「歴史ものフィクションで、主人公は高貴の出だが身分を隠して居候として暮らしている」「はぁ」「主人公はめっちゃ強い。武術に精通し、毎回敵をボコボコにする」「何が面白いのかわからんな」「しかも超モテる」「最近のラノベはよくわからん」「本名は徳川吉…
10-16 12:50

RT @Isaribi: 「娯楽の少ない時代に生まれたので、軽いセクハラなら許してもらいたい。それすらも許されない時代なのか?(66歳男性)」ってすごいな。「収入の少ない時代に生きているので、軽い窃盗なら許してもらいたい」って言ってるのと同じだぞ。
10-16 12:40

RT @kansatsuTw: 駅の自動改札、残金不足でゲート止めると流れが止まるので、床が開くシステムに変えて欲しい
10-16 11:41

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 努力が報われない日。腐らずに先を見てがんばりましょう!評価してくれている人もいるよ! ラッキーアイテム 『ミルクティー』→http://t.co/SV03M95hmb
10-16 02:11

More

2014
1016
Thu

10/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

@biyuden_ryona 店内6セットやって疲れたからSRだけ拝んで帰ろうと思ったらそこから7セットぐらいやらされてSR早雲でだいぶ温まってたンゴ(´・ω・`)
10-15 23:19

@Tequo_nic ガチとエンジョイの中間ぐらいっすヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
10-15 23:16

@biyuden_ryona まぁじで?仕上がってた?(´・ω・`)
10-15 23:14

島津は誇りと家族愛に満ちていて涙腺がヤバくなる。
10-15 22:44

島津四兄弟は全員かわいい
10-15 22:40

島津龍伯 #ふぁぼの数だけ好きなカードとその理由言ってくかわいい。
10-15 22:38

R坦中 #ふぁぼの数だけ好きなカードとその理由言ってく俺の性癖どストライク。もう結婚した。
10-15 22:34

UR巴御前 #ふぁぼの数だけ好きなカードとその理由言ってくLoV始めた当日に引いた相棒。生まれて初めてbotを作ってめんどくさいガチ勢に絡まれたりする原因にもなったけど、代わりに頭悪い絡み方してくる輩を気にせず笑い飛ばせる不貞不貞しさをくれた。
10-15 22:29

焔竜魔皇マ・グー #ふぁぼの数だけ好きなカードとその理由言ってく古竜isGOD。軽減稼ぎに良しダメージソースに良し回収したコアで守りのコスト確保も良しと抜け目の無いパワーに惚れる。新絵も抜群に格好良いがどちらかと言えば旧絵支持派。最近はエクスムゲンのおかげで構築の幅が広がった
10-15 22:19

幻想のイリュジオン #ふぁぼの数だけ好きなカードとその理由言ってく困らせたい。人気投票のせいでイリュジオン好きに同志が居ないと言う辛い現実を突き付けられてる
10-15 22:13

More

2014
1015
Wed

10/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

友人にバトスピ相手が欲しいと言われベルゼビートデッキを500円で買い、その日から3日連続でシュタインボルグ引いた。 #バトスピクラスタさんは自分がバトスピクラスタになった原因を教えて
10-14 22:46

泣くぞ
10-14 22:11

あでゅこの戦国大戦【正六位E】忍殺矢雨VS障壁銃舞 (8:08) #sm24689585 http://t.co/9gH2BsOioxコメでぼろくそ言われてて笑える。強弓とか弓盛りで槍騎馬使うのこのデッキが初めてなんよ…
10-14 22:07

#しょと入力して少年とかショタとか少女とか処女が出たら変態食費欲しい(切実
10-14 22:02

おしごとおわりんこ
10-14 21:46

あでゅこの戦国大戦【正六位E】忍殺矢雨VS障壁銃舞 (8:08) #sm24689585 http://t.co/9gH2BsOiox バイト前再掲ぺたりー
10-14 18:05

あでゅこの戦国大戦【正六位E】忍殺矢雨VS障壁銃舞 (8:08) http://t.co/NZwHmD6l5s #sm24689585 Ver3.0になってから初の動画!投稿しましたー!
10-14 16:36

@Tequo_nic 是非も無し~^
10-14 15:15

@Tequo_nic 普通のデッキに戻れなくなりそうなんじゃあ~^
10-14 14:47

あと1枚で小返し全員揃う
10-14 14:45

More

2014
1014
Tue

10/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

RT @KEIKESU753: アーチャーをダメにするソファ http://t.co/stZZgT4sJ4
10-13 23:54

#普段のツイートからわかるあなたの悪い所・恋愛運の知識が浅い・統率に依存しすぎ・ラッキーアイテムへの愛が痛い・カード魂が感じられないhttp://t.co/hTM6cbN5DJ統率依存高いのか
10-13 23:31

#リプで来たカードゲームの好きなカードTOP3を言う
10-13 23:20

RT @nasubi_: 青眼の影霊衣ことカイバーマン
10-13 22:25

RT @Luculia5221: 不意打ちはやめて下さい師匠 http://t.co/rV8IOZfNXV
10-13 22:21

ファンデッカスのテンプレイ動画18~序の布石、リザレクション打つ~ (10:08) http://t.co/10JwUn6KMF #sm24682118 新作動画うpしましたー。色んな使い魔に勲章付いてきた。
10-13 17:09

RT @Guzen_nimo_bot: ジン「怪しげな取引しに行こう♥」ウォッカ「いいよ♥」ジン「取引先は遊園地ね♥」ウォッカ「待って♥」ジン「待ってる間にジェットコースターのろ♥」ウォッカ「待って♥」
10-13 16:06

RT @turugii: #チェンクロ ミッション:戦士ギルドエース ようやく達成 http://t.co/1GitXLsD2a
10-13 15:18

RT @Ga002: 成功した実写化映画の共通点 http://t.co/Ev30uRLsTG
10-13 11:53

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今一番欲しい物が、ありえない価格で見つかるかも。今日はいろいろお店覗いてみて。 ラッキーアイテム 『恋話』→http://t.co/SV03M95hmb
10-13 02:11

More

2014
1013
Mon

10/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

@rinne_sengoku おまけの無いウエハースなんておもちゃの無いフエラムネだよ!…って言おうと思ったけどフエラムネのおもちゃは普通に邪魔でしたわ
10-12 23:57

@rinne_sengoku ロッテウエハースおまけがシールばかりやもの…
10-12 23:50

@ayataka150016 そしてマグロ漁船との再会が待っている
10-12 23:48

@rinne_sengoku でもアイマスウエハースはゲロマズだったね。百個近く食った気がするけどね
10-12 23:47

@ayataka150016 よし!ゲーセン行けるな!
10-12 23:44

@ayataka150016 宵越しの金持ってんのかな…
10-12 23:40

チェンクロフェス6回引いてアリエッタとヨシツグ様でした http://t.co/uotoXNdFBU
10-12 23:35

@ayataka150016 ノンケでも使い魔でも構わず食いそう
10-12 23:34

@ayataka150016 2週目はこんな顔になります http://t.co/N5G9vU7lui
10-12 23:31

@ayataka150016 あでゅこ先生の次回作にご期待ください http://t.co/q8CUxYbMsU
10-12 23:26

More

2014
1012
Sun

10/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

RT @tubasaoataeru: 男子の胸をたくましく描こう。大胸筋は走ると揺れるのだ。 kita_site http://t.co/LljZSa1o47
10-11 23:30

RT @diru56: 花京院三銃士を連れてきたよ。#花京院クソコラじゃないグランプリ http://t.co/UoGbJeO8C3
10-11 19:26

@renkon0612 ですよーオススメですー
10-11 16:03

@renkon0612 50レベでもこれぐらいのスペックになるのでオススメですー http://t.co/3yUnz8QyPl
10-11 15:31

@ryuki_msk http://t.co/vJZbd32dOv
10-11 15:17

@ryuki_msk 強そう
10-11 14:05

ただ、闇メタの為だけに光派生にしたヨミちゃんが精神ダメージを受けてる
10-11 13:21

究極闇メタはパンドラとか入れれるだけで既に嬉しい
10-11 13:20

RT @yoisho7: そりゃネットの人は全キャラ+297で揃えてるから「パーティの敷居低くしました!」じゃ誰も喜ばんよな。実際には運用できるようになって嬉しい人は多いんだろうけど。
10-11 13:19

RT @DaikeYamamoto: 闇イザナミをはじめとした神を入れられるので、もちろん意味はあるんですが、ネットの空気感で使えない雰囲気に流されてるのは残念ですねー RT @KNnn2: @DaikeYamamoto 闇メタの究極って何か意味あるんですか?
10-11 13:19

More

2014
1011
Sat

10/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

@ryuki_msk http://t.co/4A5LbG35RR
10-10 23:55

@ryuki_msk http://t.co/d3DSkKD8L1
10-10 23:46

@ayataka150016 http://t.co/GMk4pRNnBa
10-10 23:43

@ryuki_msk 行きたくないでち
10-10 23:41

@JacodesuNgo http://t.co/CL921UakET
10-10 23:40

@zuzu0221 http://t.co/ySF1cMPB4I
10-10 23:39

@ryuki_msk http://t.co/CNmGmK7SpU
10-10 23:39

RT @yuhi0111: http://t.co/9TBYyGFaIl http://t.co/QgDCEBclwA
10-10 23:37

#フォロワーさんに晒せって言われたもの晒さない
10-10 23:35

@JacodesuNgo それ好き http://t.co/Ja7cUekhpH
10-10 23:34

More

2014
1010
Fri

10/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

@juri556 眉毛栽培してそうってイメージが抜けないんす(失礼
10-09 23:19

@juri556 植木鉢
10-09 22:59

ありゃ。戦国化身って2セットやんないともらえないのか。しくったなぁ
10-09 22:41

RT @gogo_heaven1208: 北政所検証続き日輪4 間近で武力+2 統率+5戦場半分で武力+5 統率+8日輪5 間近で武力+3 統率+6戦場半分で武力+7 統率+10
10-09 22:37

RT @gogo_heaven1208: 北政所増えたようなので、前の検証を修正して一応。北政所検証 士気5 11c日輪0 間近で統率+2 戦場半分で統率+4 日輪1 間近で統率+3 戦場半分で統率+5 日輪2 間近で統率+4 戦場半分で統率+6 日輪3 間近で統…
10-09 22:37

アスペルガー症候群 診断チェック結果「29点」特に問題ありません@メンタルヘルス アスペルガー症候群診断チェック http://t.co/ECJk2c8CIU大丈夫だった
10-09 21:57

RT @Yabeno_P: #お前が死んだときの友人の対応は画像フォルダの新しいのから27番目遺言を継ぐ者 http://t.co/gbXUJe30sE
10-09 20:43

RT @Story_terror: お、そうだな #aikatsu http://t.co/VKqIZ3Es9g
10-09 18:45

ぐぎぎ…筋肉落ちてきたから久し振りに筋トレしてたら節々が痛いぞww
10-09 18:37

RT @mariouji: やっぱ自分を「普通の人」だと思ってる人は怖いよね。https://t.co/kMIDUiEwRD
10-09 16:37

More

2014
1009
Thu

10/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

RT @zxtcg: 本日のカードは赤のイベント! 官兵衛さんがバイクを乗り回して3人の分身が30000ダメージを与えます! あまりのエキセントリックぶりに、何を言ってるのか分からなくなってきました。 https://t.co/jE9iJrHGJZ #ZX_TCG
10-08 18:24

RT @5918sel7: そろそろこれらを直訴しに行きたいけど遠いよね(´-ω-`)・ギルド機能の向上・LoVnetの向上・演習場の復活
10-08 18:20

φ(..)メモっとこ…
10-08 18:11

RT @bottikurihu: ただし倉庫は職場選ばないと地獄を見る。飲食関係の倉庫とか、午前5時出勤とか普通にあるし、船の関係で残業とかもある
10-08 18:10

RT @bottikurihu: フォークリフト運転できる人間はどこも不足してるからね。
10-08 18:10

RT @bottikurihu: 業種選ばないならフォークリフト免許とか取るといいよ。倉庫関係に一発で就職できる
10-08 18:10

RT @GCP_KOKUYO: アンジェラ様が現れる時刻です。周囲にマニャが漂い始めます。
10-08 18:03

珍デッキ使いが他人の珍デッキ指差してやべぇとか言ってるからこのゲーム面白い
10-08 17:52

RT @AkihiroMiwa_BOT: バカにされるような人間だからこそ、他の人をバカにするのです。本当に自分に自信がある人は、他人を見下したり、バカにしたりする必要はないのです。他人を非難したり、いじめたりする人は、「自分は欠点だらけの卑怯卑劣でみっともない最低最下等な根性…
10-08 07:45

あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 健康に良いこともやり過ぎるとダメよ。ヘルシア一日20㍑も飲んだら危ないんだから! ラッキーアイテム 『体重計』→http://t.co/SV03M95hmb
10-08 01:57

2014
1008
Wed

10/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:47| TOP
rune4_luminous3

26森羅万象(ありとあらゆるもの)25舞鶴の空は青いか23沈まない艦20イェル、ヤマト13新たなる艦娘11沈むまぼろし10また、夏が来る9大破ダメージ8水平線の向こう側4横須賀サーバー3イベント海域1エンタングル#艦これアニメの各話タイルを考えようぜ
10-07 20:13

@heisi_lov3 オリプラレベルの見解で良ければいつでも聞いてくだせぇー!( ・∇・)
10-07 19:53

@heisi_lov3 ですねー。実際試して自分で判断するのが一番っす。
10-07 19:51

@heisi_lov3 ミリアレならタワーは安泰でしょうけど、完成遅くてスペック低いって悩みが生まれそうっすね。魔種と不死って終盤になればなる程相手にマナ差付けられちゃいますから完成速度が肝かと。
10-07 19:46

「森羅万象(ありとあらゆるもの)」#艦これアニメの各話タイルを考えようぜ
10-07 19:38

RT @Beatic19: 【アイマス中の人】春香→キャラよりテンション高め千早→キャラよりテンション激高め貴音→キャラよりぽわぽわめ伊織→キャラより激ぽわぽわめ双海→キャラより中年め真 →キャラより激中年め響→響
10-07 19:35

@heisi_lov3 ミリア入るから開幕はそんなに辛くなさそうですけど、セポネだと次に出す使い魔はベド投げぐらいじゃないと荒らしとして間に合わず死ぬ状況が多いと思うんで。キュベレーは全員50コスで出だしで相手に確実に先手取られるんでハッターかな、と
10-07 19:29

@heisi_lov3 セポネから五影剣の場合だと上手いこと荒らせないと後が辛そう
10-07 19:20

@heisi_lov3 ハッターかミハイルが安定するんじゃないすかねー
10-07 19:13

あでゅこはボムなので覚醒よりも自爆しますね http://t.co/wST8HyPvkW
10-07 16:48

More

2014
1007
Tue

10/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

【放出可能リスト一部】 http://t.co/YWhu50ijgA
10-06 23:59

小松姫…おまえ… http://t.co/VzcZ9KK1Nb
10-06 23:42

抑えつけて剃ったら泣きそう
10-06 23:35

クシュルは樹海派も悪くないんだけど、剃らない主義なのにそもそも全然生えてこないからなおのこと大事にしてるって方がムッツリ度上がって興奮する
10-06 23:35

SR以上よこせください
10-06 23:03

45セットやってて女の子武将旧カード含めても亀寿と小松と諏訪姫しか引けてないのか…
10-06 23:03

【ゆるぼ】SS夏目吉信を使った強そうなデッキ
10-06 23:00

ダメだ…夏目の強そうなデッキが全く思いつかねぇ…このコストで騎馬で単体強化なのに速度全く上がらないって困りもんだな…
10-06 22:59

@ayataka150016 今さっきテキトーに考えたけどだいたい合ってると思う
10-06 18:08

@ayataka150016 あとはファミ通担当とゲヘナ担当とアイドル担当と良心担当が居るよ
10-06 18:05

More

2014
1006
Mon

10/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

いぇい(・∀・)v http://t.co/m5VZ9PyXpz
10-05 21:58

@Tenkawa_0132 http://t.co/Qnb00mqbRF
10-05 20:21

@Tenkawa_0132 コンボをミスると舌打ち+舌打ちしたことがない=テンカワさんはコンボをミスったことがない http://t.co/Nji3zjjeWt
10-05 20:11

@Tenkawa_0132 スマッシュ出ナッシュ時もそんな気分なりそう
10-05 19:34

@Tenkawa_0132 スマブラで苦手なキャラ相手がずっと使ってくるとおいらもそんな顔しちゃう
10-05 19:27

@Tenkawa_0132 あったまってらっしゃる時用に冷えピタ持ってくか…
10-05 19:22

@Tenkawa_0132 17日の20時頃っすね!了解っす!喜びを全身で表現しながら貰いに行きますね( ・∇・)
10-05 19:21

@Tenkawa_0132 マジすか…どうしましょ…名古屋は定期通ってないんすよね…10~12日以外の月水金日なら空いてると思うんすけど…゜゜(´O`)°゜
10-05 19:15

@Tenkawa_0132 新バイトの初シフトです(白目
10-05 19:10

@Tenkawa_0132 ありがとう御堂筋くん!!!! http://t.co/E0ltPQv5tE
10-05 19:09

More

2014
1005
Sun

10/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

RT @_0ri: 今朝頃、「戦国武将の手紙は割とくだらない内容のが残ってる」ってRTで回ってきてたきがするんだけど、真っ先に思い出すのが伊達政宗が「腕相撲やりすぎて腕プルプルしながら書いたからめっちゃ字汚い…読んだら燃やして」って感じの手紙が資料として残ってしまってるのを真っ…
10-04 22:46

@Tenkawa_0132 ですねぇ…おいら基本的にタワー折れないと禿げるんでつらそう
10-04 22:15

@Tenkawa_0132 おいらまだ味方が回線落ちしたこと無いから怖いですなぁ…
10-04 22:12

@Tenkawa_0132 ハルフゥが単騎突撃とかしてきますからねー
10-04 22:09

RT @fulltica_zon: @imagawa_sessai 男も彼氏いるんやろ
10-04 19:56

RT @imagawa_sessai: あたいしってるよ女性戦国大戦プレイヤーはみんな彼氏持ちだって
10-04 19:56

@Tenkawa_0132 捨てゲーは敵でも許さぬ http://t.co/f53UEj00Kg
10-04 19:45

@Tenkawa_0132 平気平気( ・∇・) http://t.co/K72Trw3YKA
10-04 19:41

@Tenkawa_0132 アレを超えるぐらいの珍デッキじゃなければおいら笑ってプレイしてられますわw
10-04 19:37

@Tenkawa_0132 毘沙門ズキンフェンリルアルフォス白虎ロロジェーンって言うデッキのランカーなら隣に来た事ある
10-04 19:27

More

2014
1004
Sat

10/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

@JacodesuNgo http://t.co/BBdotUstX8
10-03 20:16

@JacodesuNgo http://t.co/i8sbQxOAX1
10-03 19:55

@JacodesuNgo http://t.co/fYalt7PEen
10-03 19:49

RT @ginsara3: れいむとパーシが10コスでアストレイア10コスじゃない意味がわからないんですけど…(震え
10-03 19:43

@JacodesuNgo http://t.co/43HlMbulBJ
10-03 19:41

@JacodesuNgo おっ、取ったのか。良いっすねぇヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
10-03 19:16

璃音氏何引いたんだろ
10-03 19:06

RT @rinne_sengoku: あでゅこ氏バトスピウエハースゴミしかでなくてきれそうなんだけど!
10-03 19:05

小太郎…
10-03 18:54

http://t.co/i2XjlDmXFV
10-03 18:53

More

2014
1003
Fri

10/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

てか150枚て高ない?普請変更みたいにしちゃくれませんかね?
10-02 19:53

九十九の城塞は命気に限るぜそう思うだろ鍛冶屋さんよぉ寝床に平蜘蛛ぶち込んで起爆すんぞゴラ
10-02 19:52

風林火山とか宴信親とか旧テンプレにボコられ続けて新カード主軸でデッキ試すの段々辛くなる
10-02 19:46

よーし、鍛冶屋の親父許さん(ニコッ
10-02 19:45

あ、でもプラチナ城塞九十九髪茄子作れたから割と寛大なままで居れそう。大判900使って糞城塞なままなのが腹立つが。悪いのは全部鍛冶屋の親父のせいなのねそうなのね。
10-02 19:44

旧SRまだ半分以上持ってないから旧SR引かされてもダメージ少ないと思っていたのに持っている旧SRの中でも更に唯一欲しくて買った信虎をわざわざピンポイントでダブらせてくる辺りダメージでかい。つら…
10-02 19:37

結局信虎の後SR引けなくて撤退。最後に龍伯さん引いたのが唯一の救いか…
10-02 19:32

@ponta_urayama やっぱ作左入れなきゃ駄目かー
10-02 18:10

旧SR配列 http://t.co/VLNeJj1JOR
10-02 18:01

@ponta_urayama 弓盛りの矢雨采配っす。槍も弓もお館様に乱戦されてつらたん…
10-02 18:00

More

2014
1002
Thu

10/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:41| TOP
rune4_luminous3

@midusima1130 ぶっちゃけるとメデューサの尻がスゴくイイです( ・∇・)
10-01 21:45

@midusima1130 バニラ3枚のが良いのかもしんないすけど、タワアタ主+追加でタワアタ入れれば制圧速度もなんとかキマハルや白虎+10コストと同レベルぐらいになるんで…
10-01 21:42

@midusima1130 個人差ありそうですけどおいらはミリアメデューサナイトメア+グリンor朱雀っすー
10-01 21:37

@horn091_tcg ちぇー( ・∇・)
10-01 21:19

@horn091_tcg 人数増やしてギルマス襲ってkobako教に改宗しましょう(不穏な提案
10-01 21:15

祝!ギルメン増えた http://t.co/TTZuwbng04
10-01 21:13

@ayataka150016 いえーい!よろしくですー!( ・∇・)好きなタイミングで抜けたり戻ってきたりして良いっすからねー
10-01 21:12

@ayataka150016 黒曜で合ってますかね?勧誘飛ばしましたー
10-01 21:10

@ayataka150016 有料登録したら登録した名前教えてくださればこちらから勧誘掛けに行きまするー
10-01 21:06

@ayataka150016 良いですよー是非是非!
10-01 21:04

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad