Calendar

2015.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2015
0131
Sat

01/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:30| TOP
rune4_luminous3

http://t.co/QAqDnQd7m1
01-30 23:37

RT @TANTAN_U1: キャンペーンプレゼント等をすぐに販売してしまっては獲得できた喜びが無くなってしまいますので、アイテムごと個別に一定期間あけてからの販売を検討していきます RT @tartare_chicken: 招待のギガス/キュベレーもですか? あと過去のクリス…
01-30 22:04

RT @TANTAN_U1: はい。セーメで購入できるようにします RT @Nueimy: 1年半ぐらい前に配布されたニド/リシアのアバターもいずれ配布されるとのことでしたがそれらもセーメで買えるようにされる予定でしょうか?
01-30 22:04

RT @TANTAN_U1: (承前)時期につきましては決定し次第、告知させていただきます。また、合わせて過去のプレゼントアバターについても順次、セーメで購入できるようにいたします #lovfan
01-30 22:04

RT @TANTAN_U1: 本日告知させて頂きましたJAEPO頒布予定の「ゼロ/ミハイルアバター」につきまして、多数のユーザー様から後日入手できるようにして欲しいとのご要望を頂きました。そこでJAEPO頒布は先行プレゼントとし、後日モバイルサイトにてセーメで購入可能としたいと…
01-30 22:04

RT @zunki_seisolove: 死ねよ。 こういうのセーメでよこせよ。マジでセーメはなに使う通過なんだよ。一年半も謎だわ。キュべコスも謎の新規招待(笑)だしhttp://t.co/ooaTHXmflTは何がしたいの? 七年前くらいの三国志大戦NETよりできる事少ないと…
01-30 17:55

セーメ…いったいどれぐらい無駄に消えたんだろうか。最初の頃は数えてたけど
01-30 17:23

RT @ontology0222: スクールなんちゃら関係でDOD3に興味持ってもらいたいならそれはDOD3の開発とかがコラボで出せばいいだけでLoVのアバターで出す必要はないのでは
01-30 17:22

イベント来た人には無料配布でそれ以外は後日セーメで有料配布じゃあかんのか
01-30 17:17

RT @yougadokuson: http://t.co/T1ez7iLLUd
01-30 17:08

More

2015
0130
Fri

01/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:31| TOP
rune4_luminous3

RT @AgohigeX: 戦 意 喪 失 http://t.co/XvMClMsGEj
01-29 22:59

RT @herman1917: 今週の彼岸島を皆さん読みましたか?実物を見たことないのに”丸太を持ってること”と人相だけで自分を何者か相手に分からせる。これが宮本明です。僕も丸太キャラを定着させて街行く人からあれが”かずおか”とすぐに察してもらえる男になりたいですね http:…
01-29 20:09

今回SP優秀やな
01-29 20:01

RT @YaruoYoshika: これ見た瞬間マスターアジアとかぶったの私だけじゃないはず #aikatsu http://t.co/IBfI21vzCp
01-29 19:57

@furya1852 変わったハズ。だから巴は足遅いと言われる(/´△`\)
01-29 13:51

RT @kareetann: 通報場所、通報内容テンプレまで完成してますhttp://t.co/Q3huwRKkllツイアーサーの皆さんよろしくお願いします#乖離性MA  #乖離性ミリオンアーサー #拡散希望
01-29 13:20

RT @penetoredesu: ガチャ石返還or返金ありえるぞー送れ送れー http://t.co/aV44k2YN0X #乖離性MA http://t.co/WyaUM7n7Mq
01-29 13:20

なるほど http://t.co/W5oX5D9xwR
01-29 12:51

RT @yoshizawa12: キンソロ先輩 1撃破で15上がってたっぽい #lovfan
01-29 12:25

あっ(察し
01-29 11:05

More

2015
0129
Thu

01/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:29| TOP
rune4_luminous3

かしこいかわいいエリーチ #身長から160を引いて残った数だけ文字が打てるカ
01-28 22:46

@youkai_LoV http://t.co/aaDcbZvInu
01-28 21:35

@youkai_LoV テオちゃんは?
01-28 21:29

@youkai_LoV まじすかw
01-28 21:23

@youkai_LoV 肩幅と口元的には良い線いってると思うんすけどなぁ…( ´,_ゝ`)
01-28 21:17

@youkai_LoV 景勝アズーラとかどうザマショ?
01-28 21:15

RT @magic041622: フォロワー200人超えたんでプレ企画します。Vジャンプエディション4 5パックVジャンプエディション9 5パック計10パックをRTしてくれた方から抽選で1名にプレゼントします。当選者の方にはDMで連絡させてもらいます。 http://…
01-28 21:09

今日の厨デッキ http://t.co/BKmGTZw5eG
01-28 20:03

NET小判出てきたしどれか動画撮ろうかな…
01-28 19:33

矢雨に真田に阿修羅謙信ちゃんって言うかなり濃厚な1セットを全部落城勝利したからやっぱ虎姫強い
01-28 19:27

More

2015
0128
Wed

01/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:29| TOP
rune4_luminous3

RT @erabrabit: 【プレゼント企画】こちらのマリーのお友達自作デッキケース(おまけ付)を1名様にプレゼント!応募方法はこのツイートをRT!締め切り1/28(水)21:00※フォロー外からの応募も可能ですが当選された方は相互フォローオナシャス! http://…
01-27 19:50

RT @yuumeijinbot: てめぇのおちんちんにお醤油をかけたら春の到来よ。英文:When I pour soy sauce on my penis, it's the arrival of spring.
01-27 15:42

(*´∀`) http://t.co/MIQN3yCTRw
01-27 15:28

袖だと思ってた、柚だこいつ
01-27 11:50

袖かきらりか心かあやめかゆっこか紗南
01-27 11:49

心の傷を癒す為に担当アイドル一人増やす
01-27 11:47

@yuki_rasama でしょうねぇ…( ´,_ゝ`)
01-27 11:47

@yuki_rasama モバマスみたいな世紀末なエナスタ奪い合いになっても良いからトレ機能欲すぃですね…(/´△`\)
01-27 11:29

@yuki_rasama せめて13連爆死したと言うお連れの方にもURを…(/´△`\)
01-27 11:22

RT @craft_kim: http://t.co/rHuzx61rdf
01-27 11:18

More

2015
0127
Tue

01/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:29| TOP
rune4_luminous3

#私のイメージを3つ教えてください
01-26 23:57

RT @tasyumilov3: #RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う
01-26 23:54

ネタ被りで先越されてた…( ´,_ゝ`)
01-26 23:53

RT @saku0075: @syuufu 鹿之助紹運宗茂
01-26 23:52

@syuufu 3つ枠あるならケニア組めるやん!って思っちゃいましたw
01-26 23:51

@syuufu 上杉謙信 北条氏康 甘粕景持
01-26 23:49

今日の厨デッキ( ・∇・) http://t.co/4rcV3IbPH0
01-26 23:07

@moganvo テオアズ使いなのにディードとマンジェラのラバストしか持ってない野郎にならないよう祈りますぜー( ・∇・)
01-26 22:59

この広家ちゃんもしかしなくても新年初SRか
01-26 22:52

@moganvo ありがたし…!何か貢ぎ物用意しとかなきゃ…ヽ(´▽`)/
01-26 22:48

More

2015
0126
Mon

01/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 05:52| TOP
rune4_luminous3

決闘者たちが「艦これ」1話を視聴するようです (4:38) http://t.co/fjOyO24iDp #sm25423801
01-25 23:57

@agirais2 乙ですーおかげで1枚取れましたー
01-25 21:50

@agirais2 張りやしたー
01-25 21:39

ずぱぁーっ http://t.co/EbrH5CsBqd
01-25 21:33

@agirais2 あい
01-25 21:27

@agirais2 あいー部屋立ててパスリプすればええすかね?
01-25 21:27

@agirais2 あいあいさー
01-25 21:20

@agirais2 おまたせしましたー準備おっけーです
01-25 21:19

RT @goldenginzi: 「これが私の信念だ!」Tシャツを着ているユダちゃん。某所でTシャツのAA見かけて自分で描いたけど、モバマスの杏みたいにだらっとした感じで描けなかったんで誰か描いてください。 http://t.co/VMWyl5rjD9
01-25 21:02

母「おんなのこがほしかった」→三兄弟( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)母「こんなはずじゃなかった」
01-25 20:57

More

2015
0125
Sun

01/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:30| TOP
rune4_luminous3

葵の尻叩きたい http://t.co/utEaB0ggjD
01-24 23:49

レベルアップ挟んだからやることないしデブメタ2体取りに行ったけどヴァル究極以外に使い道あったっけ
01-24 22:53

ええのぅ
01-24 22:52

RT @U2kYmk_magica: チカラァ http://t.co/dsSPn4Moup
01-24 22:52

きゃわわ http://t.co/mo6NHiflse
01-24 22:50

RT @BlackHawk_0728: 伊東ライフの歴史は古く、ベトナム戦争に従軍兵士の中にはプレイボーイとどちらを持っていくか悩む写真が残っている(大嘘) http://t.co/957OBFXQcI
01-24 16:46

もうすぐBB称号取れそうだけど今の称号割りと気に入ってきたから悩む…専用BGMを取るか、このダイソンスフィアみたいな名前の称号を取るか… http://t.co/sNBCQo0uQk
01-24 16:34

@tomoe_lov_bot 今日の使い魔
01-24 16:27

@fd3s_rk 花道、オンステージ
01-24 16:26

レモンジーナも気になるけどとりあえずオランジーナ飲ませろよ
01-24 16:24

More

2015
0124
Sat

01/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:29| TOP
rune4_luminous3

@KARA_niko なるほど…どっち使うか考えてみますわ…教えていただきサンクスですヽ(´▽`)/
01-23 23:55

@KARA_niko ぐぬぬ…爪痕入れると小返し防備マン入れれなくなるのか…
01-23 23:52

@KARA_niko ほむ…闘痕って1の状態から2段階上がる小返しとか使ったら死んじゃいます?
01-23 23:51

RT @deremas1: シンデレラガールズ×太鼓の達人コラボ内容発表! http://t.co/9pGfyQFPpd #imas_cg http://t.co/DFAGyfYSko
01-23 23:50

ギルマスに悪魔の爪痕もらったけどこいつ闘痕何段階上がるんだっけ?
01-23 23:49

RT @aman_daa: 【明日開催!】第3回LoV3深夜のお絵かき60分一本勝負 開催!テーマは「10~40コストの使い魔」1/24(土)22:00~23:0023:00~画像アップ タグはこちら!#LoV3深夜のお絵かき60分一本勝負https://t…
01-23 23:41

@suY2J_LoV (同じく無言のまま感謝)
01-23 22:33

@suY2J_LoV スッ(無言のまま承認 http://t.co/siz8PT2Pf7
01-23 22:30

@suY2J_LoV ( ・∇・)…… http://t.co/lAfL7v1C6X
01-23 22:27

@nekokankun http://t.co/KarpoqjHvw
01-23 21:36

More

2015
0123
Fri

01/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:29| TOP
rune4_luminous3

RT @panaloveyou0420: TFSPから遊戯王を始める皆さんへ http://t.co/bVhi1FMOdv
01-22 23:59

@fd3s_rk http://t.co/naUIG00nNg
01-22 23:35

って言うかこのアイコンとこのプロフでLoV勢からのフォローくるとは思ってなかったな
01-22 22:48

みくにゃんのファン…なっちゃおうかな…
01-22 22:34

まじかよ…あと盗賊ニムエだけなのに…( ´,_ゝ`)
01-22 22:28

RT @tyounans: 絆がチャでニムエでるっつって300回まわしても一個もなしってほんとうにもう死ねよ
01-22 22:27

にゃあああああああ http://t.co/KRo4S04V3o
01-22 21:28

http://t.co/SWLAWG3FxU
01-22 21:28

神族使う時とタワー戦自信無い日は巴入ってない
01-22 21:06

@tasyumilov3 テティスかな(すっとぼけ)
01-22 21:04

More

2015
0122
Thu

01/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:29| TOP
rune4_luminous3

メルヘンデビューでうさみんチェンジしてる
01-21 16:57

@rps13_xk http://t.co/lvUE39BwZF
01-21 16:13

RT @hagiya_k: 本日発売のVジャンプ3月号応募者全員サービスにてゼクスの「魅惑の七支刀 月下香」が新イラストにて再録されております。折角なので着物をリニューアルしてみました。どうぞ宜しくお願い致します〜('-'*) http://t.co/r28Hl7EnAN #…
01-21 15:46

くっそw
01-21 15:31

RT @na_na_3n: こんな展開笑うに決まってるやんwwwwwww http://t.co/WOMZhM0mvT
01-21 15:31

http://t.co/rCs3Vb0vcD
01-21 15:17

カラオケなーーーーーーー(テスト初日)
01-21 14:44

RT @yuhi0111: 宴富子の理想と現実 http://t.co/pV7LE8iZ7f
01-21 13:55

ルールルルアーイヤイルールルルウェイェイルールルルアーイヤイルールルルウェイェイ
01-21 10:28

昨日と変わらないじゃねーか
01-21 09:47

More

2015
0121
Wed

01/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:38| TOP
rune4_luminous3

@rps13_xk 最終的にこんぐらいのスペックになりますんで結構良い奴っすね! http://t.co/RIXXkifoSy
01-20 22:46

@rps13_xk パズドラは金は出るけどその中でも当たり外れ激しいっすね…
01-20 22:28

@rps13_xk そいつは…その、ハズレっす…スキルが弱いので…
01-20 22:24

@rps13_xk ふぁいとですー
01-20 21:58

@rps13_xk パズドラはスキル同じでダンジョンで落ちるモンスターが結構居るので気持ち優しいですわ。課金してないとクリア出来なさそうなダンジョンとかもありますけど、まぁ
01-20 21:37

@rps13_xk モンストは詳しく知らないですが多分そんな感じの理由だと思いまし。運極?ってのだとボスのドロップ率が100percentなんだとか
01-20 21:21

@rps13_xk おいらは今んとこ全ステMAXは居ないすけど一応まったり目指してはいますね
01-20 21:03

火曜ダンジョン探してるのにスクロールする指が反応してトムサム部屋にぶち込まれた顔してる
01-20 15:16

キレそう http://t.co/iFaHvQJ6P2
01-20 15:13

リツイート直後のツイートを表示するやつ https://t.co/TNaLrf7Jqo @jz5さんから へぇ、そんなのあるんだ
01-20 14:58

More

2015
0120
Tue

01/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@ryuki_msk http://t.co/Ei45YgetbH
01-19 23:58

@ryuki_msk http://t.co/Tyi4iNyhBr
01-19 23:57

@ryuki_msk http://t.co/QqC7RDJsv6
01-19 23:54

@ryuki_msk http://t.co/6efhEjmmT7
01-19 23:47

@ryuki_msk http://t.co/KfXi3qhbem
01-19 23:29

@ryuki_msk http://t.co/22Xw417kbj
01-19 23:16

RT @Hobby_Log: MAX金剛は褌とニーソ残してほぼ全部キャストオフできることが判明!http://t.co/XKzGRK7NmC #艦隊これくしょん #艦これ http://t.co/Uk4dkcliM2
01-19 21:41

@ryuki_msk ふふふ、おいらのガハラさんはコネで手に入れたからタダなのだよ( ・∇・)
01-19 21:22

@ayataka150016 変態レベルは肌色に比例する… http://t.co/qOImSsOz2X
01-19 21:12

@ryuki_msk ゲーセンのはおいは最初に出たガハラさんのフィギュアならある
01-19 21:08

More

2015
0119
Mon

01/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

RT @yougadokuson: @toto_toto_to_ 承知な時が1番承知でしたよね承知な場合も承知して承知しました
01-18 23:46

RT @toto_toto_to_: @yougadokuson Youが独尊さんが承知で、承知承知してて承知承知承知な時が一番承知承知承知承知でした。
01-18 23:46

RT @yougadokuson: #私をフォローして一番承知だった事を教えて下さい
01-18 23:46

RT @sikimeku: 守護者やってみたさあるけど罪悪感ある http://t.co/NVStI2gnQ8
01-18 22:48

ギルマスが今日からおいらを煽ってくれるそうだがまだまだ浅い…相手をムキにさせつつ奮起させてやらにゃ二流の仕事よ…( ´,_ゝ`)
01-18 22:48

@ayataka150016 りょかいですー、ではまたお昼頃?15時とかでどうでしょう?
01-18 22:37

@ayataka150016 水曜と金曜と日曜日っすね( ・∇・)
01-18 22:13

@ayataka150016 なるほど…本当は今日で忘れてすっぽかしたのかと思いました…( ・∇・)
01-18 22:08

@ayataka150016 あぇ…、えと、来週の日曜日行けば良いんでしたよね…?
01-18 22:04

ゲーセン行くと言いつつ寒さに負けて直帰するぼく http://t.co/F493kDuCzb
01-18 21:58

More

2015
0118
Sun

01/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

終焉甲帝→ガイアノホコ→アクティオンの流れ超強そう
01-17 23:21

RT @cassandra0412: フフ…へただなあ、かっさんどらくん、へたっぴさ…! 欲望の解放のさせ方がへた…。かっさんどらくんが本当に描きたいのは……こっち(公式頭身)……! だけど…それはあまりにモラルがギリギリだから……いつもの絵柄でごまかそうって言うんだ…! ht…
01-17 21:09

RT @cassandra0412: 朝潮型駆逐艦船体検査提督所見 http://t.co/qjnt6Zy3ed
01-17 21:04

@rps13_xk http://t.co/KHXjd2GPyV
01-17 20:37

そっか、じゃあぼくはロリコンではないね?
01-17 20:35

RT @inaforce: 「自分はロリコンではない」と言っているみなさんへ http://t.co/FUIMeIutC9
01-17 20:35

2箱目 http://t.co/76N5GB71D2
01-17 20:13

一箱目 http://t.co/vFyT8kerct
01-17 19:57

対面魔種単のビルヒと人獣単のソエルで魔種側がビルヒ出さずに4枚でタワー制圧してからソエルとビルヒで同時に攻めに来たんだけど、正直波状に荒らしに来られた方がしんどいと思う(´・ω・`)
01-17 18:41

@Tequo_nic おめにっく!
01-17 18:36

More

2015
0117
Sat

01/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@yoshizawa12 虎口って書いてありますもんね…でも普通にこーゆーのにして欲しい感あります(/´△`\)
01-16 23:04

こマ? http://t.co/DuQbOu5hwZ
01-16 23:00

トムサム http://t.co/u2j9L54mrK
01-16 22:00

前門のミミララ、後門の屍皇。って感じで逃げ場なかってん…でもそうなったのは状況見ずに焦って石割りに行ったおいらの仕業だよね( ´,_ゝ`)
01-16 20:18

相手勝ち1位こっち負け3位。なんか、その、ホントすまんかった。
01-16 20:16

相手の屍皇に回り込まれて逃げられそうになかったからゴルベ差し出して代わりにエレンでお供2体屠って帰る談合紛いな戦闘しちゃった(/´△`\)
01-16 20:15

しぶりん確定ガチャとミリアサは惨敗だがな!
01-16 20:10

100円でUザンデ引けたのは強いヽ(´▽`)/
01-16 20:10

え…ガチャの富豪ロビンだけ…?
01-16 17:29

カルディスとロビンフッド http://t.co/9phGOiblO7
01-16 17:19

More

2015
0116
Fri

01/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

なんでアイコンのサイズ違うんや http://t.co/RpbfsL511a
01-15 19:12

@rui_2525 @mogumogu_sugoi テレーゼは死んだ目しててもテオちっぱいを揉みしだいてそう
01-15 12:19

@mogumogu_sugoi @rui_2525 黒曜だけコスこれでいいよもう… http://t.co/YjZSTACYJS
01-15 12:04

RT @saika5621: 矢雨19カウント部隊へのダメージ減少城ダメはCOM戦したけど履歴がエラーで見れないのでわかりません
01-15 11:48

RT @Nintendo: ファイアーエムブレムのトレーディングカードゲームを今年夏より順次発売。シリーズゆかりのイラストレーターやゲスト陣による描き下ろしイラストを使用。インテリジェントシステムズが開発を手掛ける。#NintendoDirectJP http://t.co/U
01-15 11:46

@biyuden_ryona まだまだやれそーやん? http://t.co/Cs8ZIfr7Hf
01-15 11:42

矢雨下方はしゃーないと思いつつカウントどれぐらいになったのか内心すごい気にしてる
01-15 11:35

@mogumogu_sugoi 折角のミリアコスや水着なのにへそから下見せてもらえないの拷問だと思う( ´,_ゝ`)
01-15 11:33

RT @dragoLOV3: まだ作って間もないアカウントなので宣伝。#突然のLov勢フォロー祭
01-15 10:36

2015
0115
Thu

01/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

今日の収穫。 http://t.co/thWCgYW05X
01-14 22:28

諸星のきらり #とは
01-14 22:26

RT @kankou4870: ジャギ     179cm将星のサウザー 181cm殉星のシン   183cm妖星のユダ   183cm義星のレイ   185cm諸星のきらり  185cmケンシロウ   185cmトキ      188cm http://t.co
01-14 22:26

@Fool_Joker08 これの右側2枚がそうっすー http://t.co/PWO8hf3Dwn
01-14 21:51

@Fool_Joker08 アルティメットバトル02の時のキャンペーンXレア6体がモチーフのブレイヴっすねー
01-14 20:03

バトスピのガチャ置いてあったからごりごり回してみたけどやっぱりガチャ回す時のキャンペーンXレアって糞だわ( ・∇・)
01-14 20:01

RT @shirai32row: 艦これ第一話で描かれなかったところ http://t.co/7czfnhAMSx
01-14 19:56

リタゲが使われたその瞬間に他の味方は取り残されて死ぬか打たなくて良いクイドラ強いられてるよね
01-14 14:36

逃げのリタゲほんと勘弁して…(´・ω・`)
01-14 14:21

@sesyunage おっけー。待ってるヽ(´▽`)/
01-14 11:36

More

2015
0114
Wed

01/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 http://t.co/4ez4BluXTe
01-13 18:29

負け越したけどとりあえずプラAまでは戻したからひとまず良しとしよう( ´,_ゝ`)撤収
01-13 18:23

@Tenkawa_0132 同志よ… http://t.co/AYffNnVeum
01-13 18:22

@Tenkawa_0132 稼働から3日以内に3枚ダブった昌幸と超越者は許さない( ´,_ゝ`)
01-13 18:17

@Tenkawa_0132 戦国と違ってダブるカードが女の子多めだからまだ優しい方( ´,_ゝ`)
01-13 18:11

キュベレー…またおまえか( ´,_ゝ`)
01-13 18:08

タマイジを援護してたらリタゲで離脱されて全滅した( ´,_ゝ`)
01-13 15:54

リタゲしんでくれ^^
01-13 15:53

@Bl4fx7WvXwNgkhY こちらこそよろしくですー( ・∇・)
01-13 14:49

@green_eyed_bot パルスィにも触る
01-13 13:59

More

2015
0113
Tue

01/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@ayataka150016 では日曜でお願いしても良いですかねー( ・∇・)
01-12 23:10

@ayataka150016 今週は水曜と土曜以外ならフリーでし( ・∇・)
01-12 23:05

1試合の間にシェラハ2回殺して気持ち良くなったから魔紅星をメインのデキケ移すか( ・∇・)
01-12 23:04

今日はズタボロだったけど回数多かった分持ってないカード引けたし、明日リベンジって事で(/´△`\)
01-12 23:02

RT @bi_no_: キャラを「かっこいい!」と思っているうちは沼じゃない……まだ引き返せる…なぜならかっこよくなかった時に失望できるからだ…!だが……キャラを本気で「かわいい」と思い始めたらもう戻れない…!ドジってもかわいい…!クズい事してもかわいい…!ボロボロになってもか…
01-12 23:01

18勝21敗( ´,_ゝ`)
01-12 22:31

筐体フリーズした…(/´△`\)
01-12 14:15

@tasyumilov3 大人しくデッキ変えます…(/´△`\)
01-12 14:01

@garunannsa わかる。ポセイドンとかスペック覚えるのめんどくさそう
01-12 13:34

@garunannsa マジハダーカがタイサポAになったのがやっぱり強い( ・∇・)
01-12 13:31

More

2015
0112
Mon

01/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

キュベ眉毛比較。なかなか便利そうだけども、うん…( ´,_ゝ`) http://t.co/hDzTmYGbXW
01-11 16:11

RT @wintermagurodan: 箱むいたらX3M4R6プロモ2だったよMレア封入よくなってるね
01-11 16:00

つよそう http://t.co/7i0jzFXRie
01-11 13:45

実在性とモバマスと艦これアニメ視聴終わったので眠り姫する
01-11 02:29

強いと思ってるけど使いこなせなかったカードも沢山あるけどね…ジェイスとかチェザーレとかニャルラとか
01-11 02:26

おいらは強いと思ったカードしか使ってないよ^^
01-11 02:24

RT @CyuriPeka: こだわり使ってるからデッキが弱いみたいなこと言ってるやついるがなら強いデッキ作れよって思うし相手のデッキが強いって文句言うならお前がこだわってるのが悪いとしか思わない。真のこだわりはこだわりカード使いつつ強いデッキ作るんじゃないの?
01-11 02:22

ごめん変態にしか見えない http://t.co/5LiwRAxwjF
01-11 00:59

@tasyumilov3 全盛期リータを見てたら当時のトラウマが…。リザだと柳生とかの対処も考えてガレアードじゃなくても□の大型とかが良さそうっすね…動画参考になりまっす!
01-11 00:42

@tasyumilov3 よし、URLをくださいヽ(´ー` )ノヾ(´∀`*)ノ
01-11 00:14

More

2015
0111
Sun

01/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@tasyumilov3 楽しみで仕方無い(*´ω`*)
01-10 23:59

昨日4セット(上2枚)と今日2セット(下2枚)の引き。ようこそナグルファル…そしてR以上全部マジシャン( ・∇・) http://t.co/ZANxV6sh8M
01-10 23:55

RT @misoshiru110: ゲームってさ下の下「ルール教えてください!」下の上「勝ち方教えてください!」中の下「あ、足引っ張りたくないから、ぼっちします」中の上「いきませうー!」上の下「下手とは行きたくない。」上の上「新規参入歓迎!教えますよ!」上の下…
01-10 17:18

端から見たら気持ち悪いなぁこいつ、と思いました
01-10 16:56

唐突にふと彼女が欲しいと思ったけど、坦中に巴にオキクルミにクシュル様に茜ちゃんにナンジョルノにレイナサマに巴にめーこに葵に染岡くんにデザーム様にマキュアに比叡に黒潮に三隈にビッグバンガールと既に一夫多妻な事に気が付いて安心しオフトゥンに戻る午後
01-10 16:56

RT @count_of_nerima: 艦これアニメ見終わった提督たちが、ひいきの艦むすを熱く語っていたのに対し、モバマスアニメは終わった途端にPたちが一斉にゲームの宣伝を始めたあたり、艦これが授業参観、モバマスが株主総会っていう表現は的を射すぎていると思った
01-10 16:06

あんまりTL荒らさない様に基本ふぁぼだけで我慢しなくちゃ(/´△`\)
01-10 15:38

ホモモーンで腹筋死んだ
01-10 15:35

RT @IDOLVERSUS: たぶんこうなる。 http://t.co/x69reuz8n5
01-10 15:35

RT @benitatsu: http://t.co/xFOgNKhc81
01-10 15:31

More

2015
0110
Sat

01/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:27| TOP
rune4_luminous3

RT @peko4013: アニメに出る子でオススメの子達です! http://t.co/O0ow9g1ffH
01-09 21:18

@Tenkawa_0132 セレクター取るか飽きるまですけどね( ・∇・)
01-09 19:13

@Tenkawa_0132 こないだあげた動画を嫌な奴に見つけられて大人しくしてるなうなの( ´,_ゝ`)
01-09 19:03

@Tenkawa_0132 イシュタムウリスセポネパワライよおじさま(/´△`\)
01-09 18:59

強い( ・∇・) http://t.co/zwjolmuyGZ
01-09 18:54

大戦国用デッキSR勘助 10/6 城制伏SR昌幸 11/7 伏魅R高坂 10/7 魅R内藤 9/8R板垣 9/7 柵強そう(こなみかん
01-09 15:10

普通にやってる側としてはそいつが抜けた時点でもらえる名声ドロップひとつ減るわけだからただただ迷惑なんだけどね、リタマラ
01-09 13:32

聞いた話だから真偽は分からないけど死ぬ前にリタイアしてればその後NPCになった自分が死んでもクエストクリア時にログイン状態なら名声ドロップもらえるらしい
01-09 13:30

RT @PredatorRat: それこそ私の勝手だ 他人の名前出して揶揄したら反論されてもおかしくないんだよ そんなのも分からないなんてほんとバカなんじゃねえのRT @B_K201: エゴサしなきゃいいんじゃね RT 他人の方針になんか文句ありそげに言及してくるの鬱陶しいんで…
01-09 12:56

RT @kitunetunedune: 帰りにネコがライトで暖とってる現場に遭遇した。可愛いw http://t.co/JQHMqfvhGr
01-09 12:55

More

2015
0109
Fri

01/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:30| TOP
rune4_luminous3

明日はこれでいく http://t.co/22T80iM7kx
01-08 23:59

さって、今から朝までに課題
01-08 23:21

【LoV3】テオアズ放送局10~アキラブリー~【オリE】 (11:37) http://t.co/T9B1GT9M3W #sm25299459 夜再掲ぺたりー
01-08 23:20

@biyuden_ryona 頭にウエハース刺さってる方が璃音氏
01-08 23:06

@gajimo2317 長時間計略使いが悲鳴あげてる(/´△`\) http://t.co/1VJlH6sXlF
01-08 22:17

@gajimo2317 城に戻っても消えない毒だったかと
01-08 22:15

矢雨って士気5で武力+2が20C近くで城削れて鼓膜も破壊出来て紅煌絡ませれば更に+1されて強弓も出来て奥平がなんか走りながら痺れ矢まで撃ってくるんだから弱いハズないと思うんだけどなぁ…
01-08 12:44

RT @CodaSquall08: リッツ範囲 http://t.co/UJZw6xpXeP
01-08 12:30

獅子舞やってたらフリーズした…
01-08 12:26

RT @order_flame: 答:覚醒義経マナ・・・5/17+5/75=0.36マナ/秒、義経いない・・・5/15=約0.33マナ/秒。よって、覚醒義経マナの方が早い。
01-08 12:25

More

2015
0108
Thu

01/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

△で荒らしに行ったら自タワーに逆サイ敵のツバキが訪問してきて帰れなくなった時のぼく http://t.co/cSzv35PdvE
01-07 22:51

#このツイート見た人はホーム画面晒す http://t.co/VgP6FVjaeR
01-07 22:29

@tasyumilov3 最近逆サイ敵にツバコーン居るの気付かず△で荒らしに行って帰ろうと思ったら自タワーで待ち伏せされてておうちに帰れないこと多くてつらいす…(/´△`\)
01-07 22:27

@tasyumilov3 おいらその闇に肩までどっぷり浸かっちゃってますね(/´△`\)
01-07 22:18

@tasyumilov3 おめでとでっす!
01-07 22:16

#2015年も必ず愛し続けるキャラ晒せ http://t.co/45mSVD9pHW
01-07 21:51

美女と女ww
01-07 21:20

RT @skdwm: みんなの誕生日言葉は何になった? http://t.co/7exU3ZnybC
01-07 21:19

妖仙獣組んだから使ってみたけど蠱惑魔ぽちぽち並べてる方が数百倍楽しかった( ´,_ゝ`)
01-07 18:37

なんか字面だけ見るとかっこいいな?(錯乱
01-07 18:26

More

2015
0107
Wed

01/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:54| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 あでゅ氏鈍行で熟睡コース( ´,_ゝ`)
01-06 23:50

@Tenkawa_0132 静岡ほんと高いすよね…三重とか3000円ぐらいで行って帰ってこれるのに
01-06 23:32

@Tenkawa_0132 わかる
01-06 23:28

@Tenkawa_0132 隣に「あっあっえっあっ」しか喋れないカオナシの物真似マスターしてるおいらが居ても辛くない?
01-06 23:27

@Tenkawa_0132 えっ、おいらも行くの…
01-06 23:23

@Tenkawa_0132 そうだね、テンカワさんはイベント配布のVR仕様を使わないといけないですものね
01-06 23:21

@Tenkawa_0132 イザナギこないだフレイヤとのトレあってフレイヤ持ってきてない事を悔やんでいたら偶然通り掛かったリアフレが美味しいとこ持ってった( ・∇・)ガラクとジェイスならあるよ…(小声
01-06 23:19

@Tenkawa_0132 oh…
01-06 23:15

@Tenkawa_0132 やっぱり安いよね…おいらお年玉と言う名のおちんぎん週末まで入らないからテンカワさんおいらに構わず買って良いよ…
01-06 23:13

@Tenkawa_0132 キンソロ2200円買い取りの柳生店頭販売価格1800円す。特価じゃなくて定価で1800円売りしてたの確認しやした
01-06 23:11

More

2015
0106
Tue

01/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

新作デッキめっちゃ調子良いけどその内煽られそう( ・∇・) http://t.co/bMRHevyjXI
01-05 22:01

ゼクスのお年玉目当てに5パック買ってきたけど引きがヤヴァイ http://t.co/SaqeNQmUMP
01-05 20:20

@mizutin0204 完成すればもちろん強いとは思うので残り何cで完成するのかとか気になりますわね( ・∇・)
01-05 18:42

@tasyumilov3 流石すよねぇ。マッチしたのは逆サイ敵だったからよくわかんねぇ
01-05 13:33

いや、すげぇわ
01-05 11:59

本当に8割勝ってる… http://t.co/RMPxft6skj
01-05 11:58

って言うかライズすかされて効果切れた頃に追い回されるとかなり辛いんだがあんまりやられたことない
01-05 11:49

リヴァイとミミララと黄泉神とシェラハ倒したから今回の新作デッキは撃破ポイントやばかった(*´ω`*)やっぱりライズで正面突破が性に合う
01-05 11:46

@nekokankun リリスなら4姉妹( ´,_ゝ`)
01-05 11:25

愛知の帝王のおかげで勝利厨に勝てた(*´ω`*)
01-05 11:23

More

2015
0105
Mon

01/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

RT @NaS_Xe: A「(ゲーセンの騒音で声がかき消される)」B「(ゲーセンの騒音で声がかき消される)」AB「ハッハッハッハ(互いに何言ってんのかわからないけどとりあえず笑っておく)」
01-04 23:10

@tasyumilov3 こないだ真と偽さんのアリダリにボコられてからアリダリはかなりトラウマすわ…(´・ω・`)シクラかぁ、使ってみようかなぁ
01-04 22:51

@tasyumilov3 紅蓮ニキはHP的に今は辛い感じです?
01-04 22:45

@tasyumilov3 ゲヘナが…居ない…(´・ω・`)
01-04 22:43

@tasyumilov3 おめでっす!!魔人?もしかしてもしかしなくても魔人ですか!?
01-04 22:41

@Tenkawa_0132 http://t.co/Sff09BGUgL
01-04 22:39

@Tenkawa_0132 奴は100万人のアーサーの内の一人に過ぎませぬ
01-04 22:34

@Tenkawa_0132 本来ならそれで正解ですが富豪アーサーなので富豪ポイント(厳密にはホモポイント)が正解です
01-04 22:32

色々度外視してHP優先で組んだら3万越えて笑う http://t.co/Pd2YAwCjKG
01-04 22:27

RT @_nehan: クレヨンしんちゃん 第9192話『じてんしゃマスターになるゾ』誰が一番に補助輪を外して自転車に乗れるか、勝負することになったしんのすけ。助っ人に現れたのは、京都伏見高校の御堂筋と石垣ペア!やれやれ、オラ心配になってきたゾ…。 http://t.co/
01-04 21:54

More

2015
0104
Sun

01/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

今年の初LoVは4勝4敗( ・∇・)引きは太公望( ´,_ゝ`) http://t.co/YxcsJXGijq
01-03 22:41

実在性ミリオンアーサー一挙放送からの最新話視聴キメてきた
01-03 03:29

モバマス特番見るの忘れてたけど巴の誕生日は忘れず祝えたよ http://t.co/bHOYiv9Mhe
01-03 00:37

@tasyumilov3 他人のハードルは極限まであげておいて自分はハードルの下くぐっていくスタイル(・▽・)
01-03 00:18

@tasyumilov3 http://t.co/47FjR1ETRM
01-03 00:12

@tasyumilov3 これとか割とおきにですw http://t.co/RLWeLrFHB5
01-03 00:09

@tasyumilov3 ギルメンにゲヘナ専属コラ職人が居まして( ・∇・)
01-03 00:06

@tasyumilov3 http://t.co/d3z4yOOsfq
01-03 00:05

2015
0103
Sat

01/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@tasyumilov3 ひっでぇwww
01-02 23:58

ゼリヤ圏内だけどサイゼ呼びしか聞いたことないよ
01-02 23:53

RT @pfmkbskow38: ゼリヤとか衝撃的なんですけど http://t.co/lJEuB9gK7C
01-02 23:50

ちゃんと育てて進化させたら強そう http://t.co/nSAUJqEO2g
01-02 22:39

あと1枚…! http://t.co/G584hpsnnv
01-02 22:31

あ、クーホリンもか
01-02 09:30

あとはゴッフリぐらいかにゃ?
01-02 09:27

ケルピー…ありがたや…ありがたや…
01-02 09:26

2015
0102
Fri

01/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@as_kaz_kskst http://t.co/GrBnoa615v
01-01 21:46

&シュラッカ限凸完了( ・∇・) http://t.co/oLtoRs6iPX
01-01 21:22

ゴッフェス5回回した http://t.co/jWeRAP7fQO
01-01 21:16

RT @O_G_Chan_wey: よっしゃ!やったるけんね! 新年祝いじゃ!! #1RTにつき1パック買う 2時まで!!ゼクスです! 箱買わせてみなはれ!
01-01 13:50

ナンジョルノオオオオオ http://t.co/2ziysxtPFz
01-01 02:23

サンキューチッヒ http://t.co/KtmTmm7dvG
01-01 02:19

@mm12345699 明日が本番…リーフェだかなんだかは富豪には不要なのだ…(明朝5時からのシフトを見つめながら
01-01 02:18

やはり俺は富豪枠として生かされているのだね http://t.co/vfEJIpzz6s
01-01 02:14

@Tenkawa_0132 http://t.co/5OgSME1ACH
01-01 01:24

通信で切断されてその時の出撃でリーフェ落ちてたとか辛い
01-01 01:21

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad