Calendar

2015.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2015
0331
Tue

03/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

璃音さんネコ缶さんありがとー!!! http://t.co/anhFUr1flx
03-30 23:25

@KuON_G ラファーガ欲しさにちまちま頑張ってましたが正直苦痛で途中で投げてましたよ…
03-30 23:12

(チェンクロ民よ…聞こえますか…一度でもいいので討伐クエに参加するのです…ラファーガ1枚もらえます…) http://t.co/XXbmWIK0AF
03-30 23:08

やーっと届いたぜぃ http://t.co/uuHOo6QuZE
03-30 22:48

@fd3s_rk ビバ試合終了 http://t.co/0QBh3xH36E
03-30 22:44

@fd3s_rk つまり http://t.co/s6q9lXZt38
03-30 22:42

@fd3s_rk (なんとなく) http://t.co/1eXOPA65zy
03-30 22:31

試飲のやつなら飲んだけど普通にキレートレモンを炭酸で薄めた味って感想だったけどなぁ…
03-30 22:25

RT @silvers0: 飲んだら分かるよこの気持ち http://t.co/DnRj14QVDz
03-30 22:24

オフトゥン
03-30 04:41

More

2015
0330
Mon

03/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

Lord of Vermilion2 BGM ボス戦闘曲 (20:41) http://t.co/kjK0nehh31 #sm11365500BGM選びなう
03-29 23:51

@sesyunage うむ。元から持ってたハズの分が見つからんぬ
03-29 23:48

RT @JugglingPilaf: マグロほむらルーレット。 http://t.co/QuYKvOpIag
03-29 23:04

おおおおおアズーラおかえりいいいい http://t.co/jXDV8dVwFF
03-29 22:54

RT @nattu_LoV: 【LoV】魔種使いかわいーじあ14【ヴァミC】 (11:19) http://t.co/v1EzUpikil #sm25905305投稿しましたー良ければ閲覧拡散お願いしますー
03-29 22:44

なりきりのナンジョルノが別のアイドルに投票しまくってるの見てしまって以来ナンジョルノに票を入れなきゃと言う強い使命感を勝手に感じている
03-29 22:43

……やっぱりナンジョルノにも1票だけ入れさせてほしい
03-29 22:41

今回はバレンタインの時に「お楽しみは最後まで取っておくぜ!」とか言ってうっかり貰い忘れてすげぇ後悔したから茜ちゃんに全票入れる
03-29 22:40

トゥーン・マーメイド探してるんだけど見つからない http://t.co/NjnWvSNsnc
03-29 22:36

RT @po_888: かわいい南条ちゃんも見たい http://t.co/6zH3knkbFN
03-29 21:24

More

2015
0329
Sun

03/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:50| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk 五影剣はズッ友だょ…
03-28 20:48

@fd3s_rk 同時に入れれる様にしてほしい気持ちはある(・ω・)
03-28 20:46

@setuna_yu_ki @bita1059 @Kakedasi シリアスっぽい展開の話やると次の週で雰囲気ぶち壊しギャグを我慢出来なくなる製作陣の続編にご期待ください…( ´,_ゝ`)
03-28 19:01

@bita1059 @setuna_yu_ki @Kakedasi 続編制作決定…ウッ…頭が…
03-28 18:54

@Kakedasi (うん)
03-28 18:49

491: 名無しさん2015/03/27(金)12:51【評価】ストーリー 00/20点作画 13/20点演出 00/20点BGM 17/20点主題歌 18/20点総合評価 00/100点『物語を創る』と言う事を考え直してきてほしいスタッフ陣でしたわかる
03-28 18:46

天龍改と水龍敬を読み間違えて疲れてるんだなと思った
03-28 18:37

やっと帰ってこれたゾイ http://t.co/6FItGL94oA
03-28 18:33

RT @daitojimari: 朝日新聞は日付以外信用出来ないという人が居ますが、それはあまりにも朝日新聞に対する認識が足りないと思います。 過去に日付を間違えたことがあるのです。
03-28 16:48

雇用契約書更新しなきゃなのか。来月いっぱいで辞めなきゃなこと店長に話そうと思ってたのに切り出し辛いな
03-28 16:06

More

2015
0328
Sat

03/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk http://t.co/7wmjnmgbT2
03-27 20:27

@Cronar せやろせやろ( ・∇・)
03-27 20:23

クロスオーバーソウルズ再入荷来たから買ったら神箱だった(*´ω`*) http://t.co/hmqCTfVYVi
03-27 20:21

@outsider2102 テコキの加護で生き残ったぜ…サンキューテコキ、フォーエバーテコキ
03-27 02:29

ちょいと休憩してリトルノア
03-27 02:18

@outsider2102 おいらあんまり戦友やってないしそういうことならまずはおいらを切るオススメヌァ
03-27 02:14

@i_misyagujisama ええで^^好きなだけ殺したってや^^
03-27 02:06

@i_misyagujisama 今んとこ彼はイザヤ狙いで後追い自殺宣言してるからもしイザヤ引いたらお祝い鍋パで毒殺コースっすね☆
03-27 02:03

@i_misyagujisama 皆のガチャ結果聞いてると俺の友人を夜中にこっそり暗殺しても許されそうな気がしてくる
03-27 02:01

@i_misyagujisama いくら使ったかは聞かないでおきますぜ…おいらの財力はもう限界で…それで1枚お迎え出来ただけでも救いなのだ…(無心で討伐クエ回りながら
03-27 01:54

More

2015
0327
Fri

03/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:50| TOP
rune4_luminous3

@Juhziz 左様なのじゃ…低速じゃなければ隼鷹か出雲マン辺りにしたかった…
03-26 23:58

@Juhziz 高速艦が良いのじゃ…一応候補と思って千代田は97まで育ててあるンすけど
03-26 23:56

空母でこの娘だ!ってのがどうにも定まらなくてな…他5隻はもう決まってるんだけど…
03-26 23:53

いい加減第一艦隊の艦娘6人にしてあげたい。帰ったら考えるか
03-26 23:51

なんでBlu-ray版で劣化してンだよw
03-26 23:42

RT @aozaki_n: こっちの方が分かりやすいか。なぜ消したのか?w #艦これ #kancolle_anime http://t.co/fB2Jmo5UFM
03-26 23:42

しかたねぇとはいえあったまっぞ
03-26 23:35

今日の一番ホッティな出来事は5セットでSS幸村からのSR於松って言う夢の様な配列だったハズが2セットして検索したらSR於松だけの配列に変わりもう1セットしたら数えるのもダルいぐらいの位置に旧SRが眠る糞の様な配列に魔法の変化を遂げたこと
03-26 23:32

@re_mio1341 ですねーもっとアラケス信じてあげなきゃですわ…
03-26 23:27

@re_mio1341 マチありでしたーおいらも調子のって突っ込んだ癖にテティス殺せず帰ってきて申し訳なかったっす…
03-26 22:44

More

2015
0326
Thu

03/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:27| TOP
rune4_luminous3

ワンダーランドウォーズの略称…?風俗じゃないの…?
03-25 23:16

@fd3s_rk 何をするだァーはガチャ結果を突きつけられた俺のセリフだァー
03-25 22:55

俺氏ガチャ40回ハルアキ1ラビィ2ミニモ4ギルマスガチャ46回ハルアキ2ビエンタ1ラビィ4フェイスレス5ミニモ7 http://t.co/jdEW2ZY8II
03-25 22:40

@Tenkawa_0132 ほぅ。つまり、ぼくらのゼノグラシア
03-25 20:15

@Tenkawa_0132 あでゅこさんロボットアニメそんなに得意じゃないですのん…(´・c_・`)
03-25 20:14

@Tenkawa_0132 ぼくらのはアンインストールのところしか知らないのん(´・c_・`)
03-25 19:52

@Tenkawa_0132 アイマスとゼノグラシアの違いは千早におっぱいがあるかないかです(真剣
03-25 18:57

@Tenkawa_0132 ゼノグラシアでアイマス初めて知ったPとしてはどちらも生温かく受け入れる所存
03-25 17:43

艦これアニメのことゼノグラシアって呼ぶのやめたげてよ
03-25 17:06

RT @mobamas_copipe: 幸子「昨日あなたの誕生日パーティーやったよって言われたボクよりはマシでしょう。プロデューサーの「これ幸子呼ばない方がサプライズじゃね!?」という謎の発言によって主役のボクが呼ばれなかったらしいですよ」
03-25 14:44

More

2015
0325
Wed

03/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:06| TOP
rune4_luminous3

RT @yoshizawa12: なるほど #ロードオブヴァーミリオン3ツインランスで世話になったものをあげる http://t.co/q5HMBEbTp9
03-24 22:53

RT @TMYJPN: さっき病院で障害者専用駐車場に超DQN仕様のグロリアが止まってて、プリウス乗りのおっさんがキレてた。車椅子のお婆さんを押して来た見た目ヤンキーが戻って来たんよ。まだキレ続けるおっさんに一言「久々の親孝行が悪いんかいな」グロリアには車椅子シールがあ…
03-24 22:52

RT @hiranokohta: キャラクター宛に大量のカップ麺と、缶詰をバレンタインに送ってくださった方がいたのですが救援物資だと思われますが彼らには届きません。俺が食うからだ。この物資はアイディード将軍と俺のものだ。
03-24 22:44

@KuON_G 肝に命じます http://t.co/RUGTXdsrkW
03-24 21:48

@KuON_G 運命の輪が廻り始める…!
03-24 21:48

@KuON_G 信じる心とあとお金!(残高見ながら
03-24 21:42

@KuON_G まぁ引き弱なだけだと良いなーと思います…おいらが34回回してSSR1枚でツッルが75回でSSR2枚で竜徹さんが1回でSSR1枚…身内焚き付けてそれの結果見てから追加投資するか判断しようかなぁと( ・∇・)
03-24 21:38

@fd3s_rk チェンクロは7%すからね…
03-24 21:07

RT @k_iroha13: #絵の練習したいからrtしてくれた人にシャープペンで落描きプレゼントするシャーペンという名の筆設定
03-24 20:40

爆死後にコンビニでウェブマネーを見つめるあでゅこ http://t.co/W4aToqsrGX
03-24 20:38

More

2015
0324
Tue

03/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@mm12345699 テストに出ますよ( ・∇・)
03-23 23:16

#同じ声優でキャラ二人晒せ http://t.co/2MN4fQJRoC
03-23 23:12

2015
0323
Mon

03/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

蟲惑魔 : デッキ詳細 http://t.co/WMJZ9fc0sP できた(*'▽')
03-22 05:08

@rinne_sengoku おいら身内でしかやらないからよくわかってはいないですけどまだ強いんじゃないすかねー。前に流行りに感化されてインフェHERO作って満足民語ってた友人はちょっとイラッとしたのでシンクロ満足取り出してきてボコッときやした^^
03-22 04:28

@rinne_sengoku あでゅこさんのデッキ、考えることをやめた結果どんな型でもだいたいリードブロー出せる様になってるぐらい雑になってますぜ…
03-22 04:20

@rinne_sengoku ノーデンが蘇生した奴の効果無効にするって今日初めて知ったぐらいもうエキストラ集めるの諦めてる('~')
03-22 04:13

@rinne_sengoku 見れましたよー
03-22 04:06

フォルネウスリヴァイアサンアラケスキマアナンタアニュイ竜吉…これでいいか。主何にしよ…
03-22 04:05

パワライナグルファルでデッキ考えててふと思ってしまったのだけれどアタッカーをフォルネウスにするなら竜吉公主+リヴァイアサンのが良いのかな
03-22 04:02

スリーブも割と好きなキャラの使ってあるししっかり二重になってるなぁ…w
03-22 03:55

実家から回収してきたやらなくなったヴァイスとヴァンガ整理しててふと思ったのはイカちゃんとかルール自体は割と好きなままだったから単純にカードの追加の仕方が下手なのと社長のことが嫌いだったんだなァ…と('~')
03-22 03:51

キクチマコトチャンナリヨー
03-22 03:31

More

2015
0322
Sun

03/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

RT @a0s9p0e2ha: かなりエロいことしてるようにしか聞こえないし助けて欲しい http://t.co/DKP2eW8Sun
03-21 17:02

2015
0321
Sat

03/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@_paoda うぽつですー
03-20 18:27

RT @_paoda: 【動画】【会話つき戦国大戦】尾張のクロニクル【その82】 http://t.co/qUr9ZuM9aU を投稿しました。 #sm25830003
03-20 18:27

決別バンシー無いままテストプレイしたら、わざとかってぐらい3コストでもりもり殴られながらノーブル並べる羽目になったからやっぱりバンシーちゃんと集めょ…
03-20 18:10

RT @a0s9p0e2ha: 初心者向けZ/X・まずは https://t.co/XjbuzRYa6X の全てを読みます。ソトゥミサ放送局は気になるゼクスとプレイヤーだけでも構いません・次に英雄達の記録を読みます https://t.co/9Hgfqv2kUX・余裕があ…
03-20 16:34

ライオンセットのところを決別バンシーとアイコン持ちのフーカにしたら完成(*´ω`*) http://t.co/GSKxaBvflA
03-20 05:21

やっとこさぷちまつひめレベル最大 http://t.co/D9xw5ASJQ0
03-20 02:41

2015
0320
Fri

03/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

北上「えっ」
03-19 02:32

RT @YuiFv: 艦これアニメ戦後に残ってるキャラ出てこないし来週で吹雪含め全滅して吹雪が強くなってニューゲームのループ物になっても驚かない
03-19 02:32

@imagawa_sessai するとしてもドッグが先かなぁ…w って言ってたらおいらも7000ぐらい課金しそうな気にw
03-19 00:05

@imagawa_sessai 母校拡張したいけどちょっと1000円で10って聞くと躊躇っちゃいますわ…
03-19 00:02

2015
0319
Thu

03/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@imagawa_sessai ヒェッ…10人分…男前ですやん…
03-18 23:57

@ryuki_msk http://t.co/tY1iAcQ6ih
03-18 23:56

@ryuki_msk http://t.co/x1Xvr0BSVs
03-18 23:54

@imagawa_sessai 比叡はもらえた分の指輪でもうしましたけど課金って確か500円か1000円単位ぐらいでしたよね…?もういっそ3500とかで第一艦隊分指輪買った方が良い気がしてきた
03-18 23:53

@ryuki_msk http://t.co/vd7up1b4IK
03-18 23:50

@imagawa_sessai おめでとうごぜぇやす…おいらも就職決まったら99で待機してる金剛型全員とカッコカリするんだ…(*'ω'*)
03-18 23:49

@ryuki_msk あきつ四姉妹でガード
03-18 23:48

@imagawa_sessai 大鳳さえも最近来たばっかっすからね。大型コンプまでに一体あきつ丸は何人姉妹になるのやら…
03-18 23:45

@ryuki_msk りゅーきさんとこの資材各20000ずつまるゆにして持ってくわ…
03-18 23:43

@fd3s_rk アニキアニキアニキとワタシ
03-18 23:42

More

2015
0318
Wed

03/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

RT @smartseinen: キルミーベイベーが絵画に深い造詣のあるアニメであることは明白 http://t.co/xmAAfkTZiY
03-17 22:20

#突然の可愛い子投下してrtきても続けない http://t.co/qA3mM8rKum
03-17 21:34

好きなカード8枚 http://t.co/4wUXeU3d5f
03-17 04:08

鉄 SR築山殿鉄 R坦中槍 R松平忠吉槍 C成瀬正成槍 UC本多忠朝騎 SR阿茶局 http://t.co/tsiJMRTY0R http://t.co/5XeAWoySe4
03-17 04:06

RT @irina_isd_: これRTした次のツイートがおっぱいの奴は何やってもダメ
03-17 02:05

おっぱい
03-17 01:55

RT @_rur1: TLで前触れもなくおっぱいとか言う人はどちらかというと何か物凄く言いたいことがあってでも守秘義務や何かしら規制があって喋れないこのもどかしさを表現しきれずに仕方なしに特に意味もなさそうにおっぱいと呟くので、おっぱいツイートを見たらそいつはエージェントか何か…
03-17 01:55

いいねぇ
03-17 01:36

槍 SR山本勘助槍 SS望月千代女鉄 SR松姫鉄 R見性院騎 UC一条信龍 http://t.co/uyQulPWjF1 http://t.co/lq7BqLrHpm
03-17 01:36

いいねこれ http://t.co/XZ73gRJfUa
03-17 01:25

More

2015
0317
Tue

03/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 はやくグランマ引けると良いね^^(ニコッ
03-16 22:47

@Tenkawa_0132 こやつ…悟りに至った者の目をしておる…
03-16 22:42

@Tenkawa_0132 でも聞いたところによるとキャラは今後増やす予定あるんでっしゃろ…?可愛い女の子がまだまだ増えるんでっしゃろ…?
03-16 22:41

@Tenkawa_0132 キレながらべリアル引くまで課金したCOJを思い出す辺りこれがセガのお家芸か…
03-16 22:38

@Tenkawa_0132 やってみて改めて思いますけど週一でも初期COJ並に出費嵩みそう
03-16 22:31

@Tenkawa_0132 テンカワさんがどっぷりワンダーランド沼に浸かってることがひしひしと伝わってくる…
03-16 22:28

@Tenkawa_0132 大須も夕方になってから満席になったから仕事帰りの風俗通いが多いのやも知れませぬ
03-16 22:10

@Tenkawa_0132 今八事なうだけど満席めう
03-16 22:08

@Tenkawa_0132 ゲーセン三件ハシゴして全部満席じゃなければ破産していた…
03-16 22:06

@Tenkawa_0132 扇とかもう色っぽくて海綿体堪らんな(混乱
03-16 22:01

More

2015
0316
Mon

03/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk プリパラは始めるかもしれない( ・∇・)
03-15 22:57

RT @nomiomino: らぁら「大プリパラさん!あたしとトモチケパキろうよ!」くり「大倶利伽羅だ。俺はトモチケはパキらない」らぁら「そんな…大プリパラさんどうして!?」くり「大倶利伽羅だ。俺は馴れ合うつもりはない。一人で歌い、一人で踊る」らぁら「大プリパラさん…」…
03-15 22:54

@fd3s_rk 難儀すなぁ…おいらも定期買わなきゃなのに取り寄せお願いしてたゼクスの箱届いちゃってお財布つらたん…
03-15 22:19

左:昨日デッキ考えてた時のぼく右:今日 http://t.co/Xz2dXevDsk
03-15 20:07

@fd3s_rk http://t.co/4dRNzatrr8
03-15 18:55

ゲーセン行ってテオちゃんといちゃいちゃ筐体セックスしたい… http://t.co/Sfv4rysiFU
03-15 18:53

@ayataka150016 そも画像で会話すること自体無断転載に近い気がする http://t.co/PsZDKNoLD7
03-15 18:11

@ayataka150016 おいらの絵はまだ無断転載気にするほどのレベルじゃないんで http://t.co/lbJRLcW7Ry
03-15 18:06

@ayataka150016 http://t.co/kXeWF34YZW
03-15 17:57

無断転載相手に使えそう http://t.co/u6F0A4wHJH
03-15 17:50

More

2015
0315
Sun

03/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk どんまいす…がんばってくだせぇ
03-14 22:22

@fd3s_rk 三月末のガイダンスと就活次第す…多分行けないぐらいに思っていてくだせぇ…
03-14 22:21

【LoV3】テオアズ放送局17~ディドルディドル~【オリE】 (11:24) #sm25778769 http://t.co/YMQLcmRkWL 夜再掲ぺたりー
03-14 22:16

【LoV3】テオアズ放送局17~ディドルディドル~【オリE】 (11:24) http://t.co/YIp89ogkvz #sm25778769 寝る前再掲ぺたりー
03-14 02:21

レイナサマ思わずスクショした http://t.co/VxVAV411oM
03-14 02:18

RT @Oryu_acid489: ✝ARC-Vの闇✝ http://t.co/vx6UAP0B1e
03-14 02:17

【ニコ生視聴中】【WEB最速】「実在性ミリオンアーサー」23話上映会 #実在性ミリオンアーサー http://t.co/9MdofQO4lm
03-14 01:08

15パックでこの引きはどうなんだろなぁ… http://t.co/4arfsKL9CG
03-14 00:12

2015
0314
Sat

03/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:29| TOP
rune4_luminous3

RT @kuronekonight: #COJ見かけるたびに言っていく。忘れ物のaime、店員さんに届けるまではいいけど、プレイヤーネーム拡散すると、本人じゃない人でも受け取れちゃうので、絶対拡散しちゃダメです。
03-13 23:57

【LoV3】テオアズ放送局17~ディドルディドル~【オリE】 (11:24) http://t.co/YIp89ogkvz #sm25778769 新作動画投稿しましたー
03-13 20:01

ウェヒヒ http://t.co/L4NMRrP2Qw
03-13 16:47

笑うしかないわw
03-13 16:24

瑠璃うるせえええええ
03-13 16:22

@ayataka150016 うちの地元アイカツなくてプリパラしかないからギャグ
03-13 14:56

アイカツし過ぎて破産する夢を見ました
03-13 14:10

@ryuki_msk 死んだ目をしてやがるぜ… http://t.co/QPl8IGUbwC
03-13 11:44

@ryuki_msk コインダンジョンまだ1回もやったことないすな…
03-13 11:23

@ryuki_msk 赤ピィ10体ぐらいくれたら行く( ´,_ゝ`)
03-13 11:18

More

2015
0313
Fri

03/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@tell_taler 麻生さんうろ覚えなんだけど牧師の奴だっけ…?この画像に居る面子はちゃんと覚えてるんだけどw http://t.co/Z07BZ7psjl
03-12 23:53

@Tenkawa_0132 ラノベとかだとまとめ買いして読んでないのとかある…
03-12 23:33

@Tenkawa_0132 良い作品発掘しようとして面白くもなくネタにもならないレベルの駄作を読んだ後の徒労感がすごい
03-12 23:27

@Tenkawa_0132 http://t.co/NWxiWwc2wP
03-12 23:23

@tell_taler ちがうー!風の能力の人やで。パイロットなりたかった…って言って死んでった奴
03-12 23:20

@Tenkawa_0132 だって好きな作品じゃない作品の名前出してRTされなかったとしてもつまらんですやん?
03-12 23:19

秒殺だったぜ…
03-12 23:15

これ #若者が知らなそうな作品言ってrtされたら負け http://t.co/dzX7vO4Qbi
03-12 23:14

@tell_taler シャボン玉の奴ね!買い集めてた時は由良が一番好きだったけど最近読み返したら森尾がめっちょ熱い
03-12 23:12

だがリベンジだ
03-12 23:05

More

2015
0312
Thu

03/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

言ってみただけだよ
03-11 23:58

はい!あでゅこ!一発芸やります!!
03-11 23:55

今年はバレンタインの日はバイトだったんだから、ホワイトデーなんで予定無いの?とか聞かないでくれぃ親父ィ…今年は義理チョコすら貰えてないんだぞ…
03-11 23:45

ふぅ http://t.co/6UtvdkFy9h
03-11 23:32

(かわいい) http://t.co/3JMs8IKAMl
03-11 23:31

(かわいい) http://t.co/Ppr4D2ZdHW
03-11 23:30

下手なスカートよか色気あるっしょ
03-11 23:23

は???ハイウエスト最高だろ????
03-11 23:22

RT @m1a2i1b2o: これ都合よくヤリ逃げできる最高の女って解釈にしかなれないのはどうして?こんなに受身というか我慢しないといけないの?最近の恋愛怖い。 http://t.co/FWaPu9uWpQ
03-11 23:21

RT @7010_hakoniwa: (再掲)お昼に描いてたらくがき。かな子パズルです。ふとる。http://t.co/qGPtcugSRA
03-11 20:07

More

2015
0311
Wed

03/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@siranuia01 パインアメと違ってちゃんと音鳴りますよ!すれ違う人々からうるせぇ!って怒られるぐらい!
03-10 22:35

@siranuia01 まさかフエラムネを御存知でない…? http://t.co/3nP1pzdBTk
03-10 22:33

@siranuia01 好きなフエラムネのおまけのおもちゃ
03-10 22:21

@fd3s_rk 誰も緑子のこととは言っていない。紛れもなく緑子のことだけど緑子だとは言ってはいない。 http://t.co/Wz3n7yTu99
03-10 22:19

@fd3s_rk 売れないし飾ってある(使ってるとは言っていない
03-10 22:15

#皆さんの初レアは誰でしたか遊戯王:バスター・ブレイダーバトスピ:魔羯邪神シュタイン・ボルグZ/X:SR→碧天の鉄爪 禊萩、ホロ→魅惑の七支刀 月下香戦国大戦:R→土橋守重、SR→明智光秀(無間射撃)、SS→直江兼続(山風短)LoV3:UR巴御前WIXOSS:五型緑姫
03-10 22:12

【LoV3】テオアズ放送局16~オリハル御前~ (11:31) http://t.co/LHT4ObKPzw #sm25753616 夜再掲ぺたりー
03-10 21:59

RT @Noose_lov3: 24時間以内に17RTされたら、あなたはボンテージのテオちゃんが不思議そうな顔で膝を抱えている絵を描いてください。 #エロ絵練習 http://t.co/YdtHyr9vZW
03-10 20:16

寒い http://t.co/Sbdw5bDYee
03-10 17:50

フォローもしてないしされてもない人からもレイバンのスパム来てるんだけど…
03-10 17:49

More

2015
0310
Tue

03/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@mm12345699 ノエルダンターグワグナスフォルネウス…ロマサガ勢はタマ殺しが多いすな…
03-09 23:09

@mm12345699 タマ使ってると相手からのヘイトが凄過ぎて使うの日和るとこある…前に1度味方の天草とイージスとガレアードが三人一斉にタワーから出てきてびっくりスロアタ決めて敵のタマが一瞬で消えたの見て戦慄しました…
03-09 22:56

@mm12345699 アラケスやアジルス使って落ちたリーグを巴使って戻す、って端から聞いたら意味不明に聞こえるでしょうね…w やっぱ強いとこも弱いとこもちゃんとわかってるカードが一番使い易い…(*´ω`*)
03-09 22:49

RT @foktr: @foktr 続きの漫画です http://t.co/BMTkZL8rVN
03-09 22:39

RT @foktr: 雷ちゃんフィギュア日記漫画 http://t.co/jYENnYSXuV
03-09 22:39

@mm12345699 あざっす…!もはや巴抜きでは勝てない身体になりつつありやす…(未獲得のコラボ称号見つめながら
03-09 22:16

バイトからの帰還
03-09 22:15

負けるまで巴使うつもりでやってたら5連勝して1万年振りにオリハル帰ってきたわ(なおその後引いた有栖使って負けた模様) http://t.co/vQ7a8ZcTXt
03-09 17:29

http://t.co/Tn3f5AUPX2
03-09 10:33

心当たり多過ぎてごめんなさいとしか言えない
03-09 10:32

More

2015
0309
Mon

03/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:27| TOP
rune4_luminous3

まあまあCAR http://t.co/3scAPbUEfG
03-08 19:00

@I401_lov3 お褒めいただき光栄です。またマッチした時も勝ちマショ( ・∇・)
03-08 18:38

アクアク様…(´・ω・`) http://t.co/f2soE28zNU
03-08 17:47

@I401_lov3 マチありでしたー!いえいえ、勝ててワンツーフィニッシュも出来ましたし問題なかったと思いますよー
03-08 17:45

@lanthan57 着きましたーCOJのセンモニ近くに居ます
03-08 13:52

@lanthan57 了解ですーこちらももうすぐ着きます!
03-08 13:24

ふぇぇ
03-08 13:19

RT @SH1NQU: 【3秒で分かる最近の若者言葉】 すごい→すげぇ→ふぇぇ やばい→やべぇ→ふぇぇうまい→うめぇ→ふぇぇ つらい→つれぇ→ふぇぇ あまい→あめぇ→ふぇぇからい→かれぇ→ふぇぇ くらい→くれぇ→ふぇぇいたい→いてぇ→ふぇぇこわい→こえぇ→ふぇぇ
03-08 13:19

@lanthan57 お昼過ぎぐらいにクラブセガ行きますー着いたらまたご連絡しますねー
03-08 09:28

アジルス売ったお金で新ST買おうとしてたのにアフロディーテの値段チェックしてるマン
03-08 02:11

More

2015
0308
Sun

03/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

Pのやっちまった…って、顔かわいいww
03-07 23:58

かなこ…また太ってない?
03-07 23:48

@fd3s_rk す、少し考えさせて…! http://t.co/Fh3u9DCCn1
03-07 18:45

@fd3s_rk まって❤これ以上カード増やすと破産しちゃうししまう場所ががが…!
03-07 18:39

RT @tatuya01: モグラ叩き Level 1 http://t.co/Rw3ziGoS4D
03-07 17:27

バイト上がり再掲ぺたりー【LoV3】テオアズ放送局15~テオテレ嵐~ #sm25727646 http://t.co/rj0pxL0BCOあでゅこの戦国大戦【正五位C】啄木鳥火牛 VS 精鋭射撃烈火采配 #sm25692439 http://t.co/f8rKfeOOGa
03-07 17:13

@lanthan57 8日にクラブセガ春日井です?自転車で行けるので大丈夫ですよー
03-07 08:31

【ニコ生】「【WEB最速】実在性ミリオ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(92%) まぁまぁ良かった(5%) http://t.co/UKRgC6AvJF #実在性ミリオンアーサー
03-07 01:27

あと6分で実在性か。
03-07 01:08

俺もアイマスと実在性見て寝よーっと
03-07 01:08

More

2015
0307
Sat

03/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:27| TOP
rune4_luminous3

@Ertai_twit http://t.co/MK0LPvgyeV
03-06 23:39

【問題】あでゅこさんは次の漢字の読みを答えなさい。① 数珠② 国璽③ 蘊蓄 http://t.co/ojQkELnNLY①じゅず②こくじ?③( ・∇・)…………。
03-06 23:38

【LoV3】テオアズ放送局15~テオテレ嵐~ (8:16) http://t.co/OyTxCR1900 #sm25727646 新作動画投稿しましたー
03-06 22:32

RT @yuyutei_wixoss: 遊々亭ツイッター、フォロー & リツイートキャンペーン!このツイートをRTしてくれた方の中から抽選で「創世の巫女 マユ(サイン入り)」を1名様にプレゼント致します!ご応募は3月5日の24時まで!ふるってご参加下さい! http://t…
03-06 21:50

RT @northernseek: 完全新規の赤の主人公デッキに無言で絶甲氷盾3枚ぶち込んできたのめっちゃ面白いな… http://t.co/7ZQ1BgZchZ http://t.co/bz1P9NWvoo
03-06 19:41

RT @yuyutei_sen: 遊々亭ツイッター、フォロー&リツイートキャンペーン!本アカウントをフォローして、このツイートをRTしてくれた方の中から抽選で「大判振る舞いセット」を1名様にプレゼント致します!ご応募は3月12日の24時まで!ふるってご参加下さい! http…
03-06 12:10

RT @yuyutei_zx: 遊々亭ツイッター、フォロー&リツイートキャンペーン!本アカウントをフォローして、このツイートをRTしてくれた方の中から抽選で「神子達の戦場サインセット」を1名様にプレゼント!ご応募は3月12日の24時まで!ふるってご参加下さい! http:/…
03-06 11:43

RT @yuyutei_lov3: 遊々亭ツイッター、フォロー&リツイートキャンペーン!本アカウントをフォローして、このツイートをRTしてくれた方の中から抽選で「"まほよ"セット」を1名様にプレゼント致します!ご応募は3月12日の24時まで!ふるってご参加下さい! http…
03-06 11:39

@ayataka150016 http://t.co/pUSHhH7Qr2
03-06 02:52

@ayataka150016 んー、1㎞ならまぁ大した距離じゃないし歩きますかね…
03-06 02:49

More

2015
0306
Fri

03/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:30| TOP
rune4_luminous3

@lanthan57 ありがたし…!日曜なら場所と時間はいつでも!大丈夫です!多分!
03-05 23:38

@lanthan57 アーバン…出来れば日曜が良いです…( ;∀;)
03-05 23:37

@lanthan57 日曜ならば一日フリーです!土曜は17時過ぎとかなら
03-05 23:33

@lanthan57 ミノタンクと紅蓮の魔導書なら…(スッ
03-05 23:30

RT @gokko_bot: Q.なんで女性ってノーメイクのが可愛いって言うと怒るの?A.お前も自分で考えて作ったデッキより構築済みデッキのが強いって言われたら怒るだろ
03-05 23:15

RT @hasetch_tenchou: 【バトスピ】新禁止カードを発表。「ネイチャーフォース」「グレートリンク」「インフェルノアイズ」が4月1日より「禁止カード」として適用されます。【禁止カード】 http://t.co/SjXiNWMrxm
03-05 22:56

チェンクロのフレンド募集してます http://t.co/WpuoboknSE
03-05 22:49

過去に投稿した対戦動画一覧です。【戦国大戦】 http://t.co/TB8IOlJB3k【LoV3】 http://t.co/AOkhVG9OJY
03-05 22:39

@fd3s_rk ガンダムからの本命チョコが届いてしまいましたかー
03-05 22:17

RT @su_doutei: 新大学生のみなさん!コンビニ夜勤はやめましょう!僕は2年ほど続けていたのですが、常連の土方のおじさんに「坊主、レジ打ち上手くなったな」「俺の吸うタバコ覚えててくれてありがとよ」「退職すんのか…寂しいな」と声を掛けられ続けた結果、おじさんになら抱かれ…
03-05 22:15

More

2015
0305
Thu

03/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:29| TOP
rune4_luminous3

RT @NJSLYR_anime: 『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』の両A面キービジュアルを公開!!!!http://t.co/TolcGzWfh8 #忍殺アニメイシヨン http://t.co/c7YGBvfw2n
03-04 22:33

【LoV3】テオアズ放送局14~絶望のやきごテンプテーション~【プラB】 (11:07) http://t.co/07ZNPKEI9v #sm25712209新作動画投稿しましたー http://t.co/Jc4uyElq29
03-04 19:51

今日の動画の見所はブーケに捕まったアテナを諦め切れずにタマまで死なせてリザレク使うP4(あでゅこ) http://t.co/lTq4CZsr57
03-04 18:46

@Tenkawa_0132 http://t.co/OQsAL5lw8u
03-04 17:21

@Tenkawa_0132 ちょっとぼくアイカツ見なきゃなんで…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
03-04 17:18

@Tenkawa_0132 http://t.co/lu4M5Ub8HR
03-04 16:53

@Tenkawa_0132 やめろ…その一線は越えちゃいけない…! http://t.co/vtcL7loEIg
03-04 16:44

@Tenkawa_0132 カブトボーグで説明して(カブトボーグを見たとは言っていない)
03-04 16:41

@Tenkawa_0132 テンカワさんの気持ちを味わう為にはカブトボーグを見ないといけない…ウッ…急に気分が悪く…
03-04 16:37

@Tenkawa_0132 つまりLoVはカブトボーグだった…?
03-04 16:35

More

2015
0304
Wed

03/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:44| TOP
rune4_luminous3

アスペルガー症候群 診断結果「27点」特に問題ありません@メンタルヘルス アスペルガー症候群診断 http://t.co/ECJk2c8CIU
03-03 22:09

@ryuki_msk http://t.co/spyivYbmVT
03-03 11:52

@ryuki_msk サーバー単位で拒否られているのか…
03-03 11:47

@ryuki_msk http://t.co/OgFSje1x1D
03-03 11:42

寝なくてもそろそろ明日になりそう
03-03 04:02

http://t.co/FIWvowPiB7
03-03 04:01

大会とかまず出ないから環境わかりましぇん
03-03 03:15

RT @1059_kawaku_bb: そんなことより人差し指の隣の影が卑猥
03-03 03:12

なんでしろあさんちんこ出しながら遊戯王してんの?
03-03 03:12

RT @1059_kawaku_bb: まあまあじゃねーの http://t.co/nuaLUCzQQE
03-03 03:11

More

2015
0303
Tue

03/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:29| TOP
rune4_luminous3

RT @biyuden_ryona: 1RT twitter名前の由来2RT 嫌いな芸能人3RT 利き手4RT 結婚するならどんな人5RT 飲酒6RT 好きな食べ物7RT 喫煙8RT 好きな異性のタイプ9RT 恋人にするならど…http://t.co/6KKN
03-02 23:40

思ってた以上に闇だった
03-02 22:45

RT @shiro_fff: モバマスの闇を見た。 http://t.co/hIeS7QIDto
03-02 22:44

つよそう
03-02 22:37

RT @izayoiDB: スクエニからメールが来てて、FF零式&アギトと魔法科劣等オニイサマーがコラボすると書いてあって、「そういうのを『誰得』と言うんだよ」と思いながら見てたらこの画像で轟沈した。さすおににも程がある http://t.co/PlywN5gC9W
03-02 22:37

@fd3s_rk http://t.co/j04wsjI8Dy
03-02 22:32

トイトプスまで引いた時のあまりの脱力感にスクショし忘れた
03-02 22:22

ゴッフェス大爆死です後ろから4体+トイトプス http://t.co/x13Nt5JHQw
03-02 22:21

http://t.co/9RKIEDbiXl
03-02 22:18

バイトつかれた
03-02 22:17

More

2015
0302
Mon

03/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:29| TOP
rune4_luminous3

あでゅこの戦国大戦【正五位C】啄木鳥火牛 VS 精鋭射撃烈火采配 (7:57) http://t.co/qcVyY00RcZ #sm25692439新作動画投稿しましたー
03-01 23:02

@ruian_ DM送りましたー
03-01 20:03

@ruian_ ですです!帰ったら住所DMしますね!
03-01 19:02

http://t.co/JgED85b5Sl
03-01 14:31

世界平和 http://t.co/10ZE1gr7bT
03-01 01:54

RT @kouusien: 「3秒クッキング 爆速餃子」篇 (1:37) http://t.co/dfg59R4lWX #sm25670730 3秒エビフライの新作来たwww
03-01 01:11

今宵は一週間に一度、鉄の意思が宿り鋼の強さを感じられる日だ
03-01 00:12

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad