Calendar

2015.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2015
0430
Thu

04/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:50| TOP
rune4_luminous3

@yuyutei_lov3 リドルリドル
04-29 18:34

RT @yuyutei_lov3: LoV3担当アカウントをフォローして、本ツイートをRT!加えて毎日更新の新バージョン攻略Blog末尾の"秘密の質問"の答えをリプライしてくれた方の中から抽選で1名様に、新STをプレゼント!http://t.co/HWYhQiZUZJ http…
04-29 18:33

魔紅星、対面へし折ったのにそのまま逆サイまで圧力掛けられる余力が残ってなくて立て直されて負けて俺だけ負け上位みたいな試合が何度もあったから立ち回り見直さなきゃだな
04-29 15:59

戦犯した(´・ω・`)
04-29 15:16

@StarDriver_sato 存在ごとミュートしたい
04-29 13:47

敵タワーに一人で凸ってリタゲ打つしその後もバカみたいに前出て敵のライン上げ手伝う奴助けようとして自分の使い魔死なせちゃったらそいつに延々煽られた
04-29 13:44

最近UR引き過ぎマンだからミリオンアーサー楽しい http://t.co/ZbtIEfoYjc
04-29 03:21

拾い物だけどこれ好き http://t.co/CehRnPaag8
04-29 00:52

2015
0429
Wed

04/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:29| TOP
rune4_luminous3

RT @PlatyCiony: ドイツ人にごめんなさいしようね
04-28 19:35

RT @sa_tea: アドミラールさん♥️ダンケ(A)……しよ♥️……うんうん、ダンケダンケ(B)♥️……はいっ、ダーンケ(C)♥️ダンケダンケ(D)♥️(問)(A)〜(D)について、意図を読み取った上でそれぞれ日本語に訳せ。
04-28 19:35

RT @mitafu23: 俺が女だったらちんこしゃぶってお小遣いゲットからのガチャ回すのにな~~って弱キチガイ性ツイートしてなんとか気分紛らわせたいとこなのに「男でもちんこしゃぶってお小遣いもらうことできますよ」ってマジレス飛んでくると思うとどうやって平静を保てばいいか分から…
04-28 19:31

@urouso ハデスセポネ静アプチリビコッコピルロイべドラム…ナイトメアの枠がなくなりましたな…( ・∇・)
04-28 13:33

@urouso そしてストーン扱いのマテリアル置ける10コストの奴入れてどこでもフルパワーハデス様…!
04-28 13:25

【LoV3】テオアズ放送局22~アビス×アポピス×アポカリプス~【白金C】 (11:07) #sm26123791 http://t.co/f1zhPUlXBJ お昼再掲ぺたりー アポピスつよいよステマだよー
04-28 13:06

2015
0428
Tue

04/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:50| TOP
rune4_luminous3

【LoV3】テオアズ放送局22~アビス×アポピス×アポカリプス~【白金C】 (11:07) http://t.co/lb6y81Xlh2 #sm26123791 新作動画投稿しましたー。今回新カードはURアポピス、STしづね、Cピルロイを使用しております
04-27 22:26

2015
0427
Mon

04/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

RT @sousaku_cherry: 鶯丸クラスタの「大包平実装はよ」↓「大包平こない…」↓「大包平実装されないんじゃ…?」↓「俺たちが…大包平…?」↓【速報】大包平来年実装↓「俺は…誰だ…?」の流れにツボる
04-26 22:11

2015
0426
Sun

04/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

ギルマスに貸しにしてた分(SS小松姫とURタルタロス)でアロマージをもらい受けた(ジャスミンは2枚)
04-25 22:49

@fd3s_rk こっちはTLでアフロディーテのパンツ流れてきましたよー
04-25 11:51

@ruian_ http://t.co/WZp76iJtgA
04-25 10:39

←初心の章 大谷大戦→ http://t.co/tDMfePyj7F
04-25 10:23

@ruian_ なんと今日偶然にもデキケの中に川島が(全国するとは言っていない
04-25 10:21

@yuhi0111 細川の存在完璧に忘れてました http://t.co/4kZFtj2Uy7
04-25 10:19

そっか…川島を大谷に掛けて必要士気増やして忠誠2を下回ればワンチャンあるかも…?
04-25 10:15

吉継忠誠5体盛りでおセガ本社に張り付き攻城するべきかもしれない。落城が先か修正が先か
04-25 10:05

と言うワケで手持ちのマーメイドに黒混ぜてみたよ。なお弟にキラーマシーン全部あげてるからペネトレイト居ない模様
04-25 09:51

アルクスからヴェイラ呼んだら面白そう
04-25 09:49

More

2015
0425
Sat

04/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@053124477 #RTした人に自分の画像フォルダから画像を適当に送りつける http://t.co/DwD8ZM3Kwg
04-24 23:21

@ayataka150016 #RTした人に自分の画像フォルダから画像を適当に送りつける http://t.co/pYqeVxAGuL
04-24 23:20

もうちょい練習したらワンダーランド風俗もプロフに書き加えたいけど文字数フルだから何削るか…頭弱そうな文章極めてこ
04-24 23:04

改めて見るとこのプロフ頭弱そう http://t.co/avnGLgKN0I
04-24 23:00

RT @turugii: 戦国大戦Ver.3.02Gの計略検証動画を投稿しました。その1 http://t.co/ewRcJKAdnDその2 http://t.co/YKo90CWmUz
04-24 22:59

@KARA_niko http://t.co/VvCs1W015P
04-24 22:56

@KARA_niko http://t.co/Mri3g09t6B
04-24 22:54

@KARA_niko http://t.co/LQLVUk68Gc
04-24 22:53

初めてふぁぼられて怖いと思いました http://t.co/rPKPKq3fH7
04-24 22:50

#RTした人に自分の画像フォルダから画像を適当に送りつける http://t.co/iK1hKzvyje
04-24 22:46

More

2015
0424
Fri

04/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:50| TOP
rune4_luminous3

【LoV3】テオアズ放送局21~タワー直上、急降下~【プラチナB】 (11:11) http://t.co/ORzqg4PDmt #sm26088520 こっちも再掲ぺたりー
04-23 19:17

あでゅこの戦国大戦【正五位A】殺し間雑賀衆 VS 道灌景春夜叉九郎 (8:02) http://t.co/m09t55Tm8E #sm26092099 新作動画投稿しましたー
04-23 19:15

RT @kaigunmilk: 炎上で掌返すって言うかね、ゾンビウイルスに感染したら「こいつはもうだめだ」って始末するだろ。それと同じ防衛本能だな。「見捨てられるかッ」って無理に擁護すると感染して同じく火炎放射器で始末される。あと外野で「正義感を振りかざして云々」とか言ってるの…
04-23 15:56

とりあえずアシュラマン手に入れました http://t.co/ARuU4OZLJj
04-23 15:51

あとは地味に欲しかったデスペラードさまお安かったので確保 http://t.co/X7ngmM6tgV
04-23 14:48

追加2パック。尻。 http://t.co/g7viUmEZbn
04-23 14:44

@taikoubou615 ガムビ一筋ぃー!!にんにんー!!
04-23 14:27

@taikoubou615 今回の七尾ちゃんは正統派な感じでかわええですもんね!良いの引けるようお祈りしてますぜ!
04-23 14:25

@taikoubou615 おいらはゼクスレアのガムビっちゃん可愛かったからパック剥き剥き頑張りまする…!
04-23 14:23

@taikoubou615 おいらもそう思いますぜ…
04-23 14:21

More

2015
0423
Thu

04/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:29| TOP
rune4_luminous3

バトスピ爆死しました #12弾発売するからゼクス勢といえばフォロー祭でしょ
04-22 23:13

RT @torinazigreat: #12弾発売するからゼクス勢といえばフォロー祭でしょフォローくれたらフォロー返す受身型ZXP
04-22 23:13

今日のLoV、8勝3敗なのにリーグ落ちてるの面白過ぎる。ずっとガレアードで石割ってただけやしな…
04-22 20:25

@fd3s_rk 逝てらでしー
04-22 19:31

ワンダーランド風俗しにいって演習11で誰ともマッチ出来ずにCPUにフルボッコにされて流石につまんねぇと思いました。
04-22 19:31

@fd3s_rk ティルフィング…
04-22 19:29

@fd3s_rk おぉ、それはおつかれさまでした…こっちもすごい人だったみたいでおいらはひよってゲーセン向かいましたよ( ´,_ゝ`)
04-22 19:24

RT @9029gr: #RTの数だけゼクス12弾1箱買うどうせならこのくらいの気前いい奴いないの?
04-22 18:46

RT @econosuke: 元春「これが山中鹿介か」鹿介「…」元春「こうも安々と捕えることが出来るとは、山陰の麒麟児の名が泣くな」鹿介「何だと。もう一度言ってみろ」元春「お前では尼子再興は出来んよ」鹿介「もう一度言え」元春「毛利には勝てん」鹿介「もっとキツい言葉…
04-22 16:27

私はシャコです!あなたもアースデー #GoogleDoodle 動物診断に挑戦してみませんか? https://t.co/cw0k0ooKbY
04-22 16:15

More

2015
0422
Wed

04/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

http://t.co/iEPElXflCu
04-21 23:59

@fd3s_rk みんなLoVAの話題で大盛況すなぁ…おいらやってないからなんともですん…
04-21 18:15

この様である http://t.co/QW6hkPbJA1
04-21 17:49

赤城てめぇ自立できねぇのかよ http://t.co/OPm0j57M04
04-21 17:48

@agirais2 了解ー( ・∇・)
04-21 00:47

@agirais2 代わりに何か新カードで引けたら欲しいのありますかい?
04-21 00:46

@agirais2 SP小太郎…
04-21 00:44

文字として読むだけで血を吐くレベルでダメージ負った
04-21 00:42

RT @mogumogu_sugoi: え〜童貞〜?って煽られるのはちんちんがピンピンプンプンするけど、え〜誰からも愛されたことないの〜?って煽られると死ぬから気をつけた方がいい
04-21 00:41

2015
0421
Tue

04/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

よくある。後日在庫が少ない時に持ってくと美品扱いで買い取ってくれるまでテンプレ。くたばれ
04-20 23:55

RT @YuminaKUD: カードの買取にて店員「お待たせしましたこちら買取額が1200円になりますね」俺「ここに2000円買取って書いてありますよね?」店員「このカードなんですが見えない傷がありまして…」俺「は?」店「見えない傷がありまして」見えない傷とは…
04-20 23:54

パキるなwwww
04-20 23:53

RT @265_prpr: http://t.co/iGHz23CBRS
04-20 23:53

RT @tsukuyomi70: カードゲームプレイヤーは①結果出していてしっかりして是非関わりたい人②結果出しているけど関わると厄介事がありそうだから遠くから眺めていたい人③結果出していないけど人間的にしっかりしてるから関わりたい人④結果出していないし人間的にも残念な…
04-20 22:34

ほのめ組む…?
04-20 03:49

IN3ラミア45ラミア4OUT百騎兵3ロアー1ジッサ2悪逆メタリカ1アヘプチ1って感じなんだけど…アヘプチ何か他のデッキで使えるかなぁ
04-20 03:49

ニムオロさまデッキちょこっと微調整。アリアンロッドもパンサーも良い味出してくれてるしラミア投入はどうなるかなー http://t.co/xVyNZYnR2Y
04-20 03:40

@mm12345699 最近傭兵に愛され始めました( ・∇・)転職するにはまだパーツ不足ですけど
04-20 02:27

@ayataka150016 http://t.co/VR3NP6HDKJ
04-20 02:03

More

2015
0420
Mon

04/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

バトスピは封入率とか考えずにLoVして余った金全部ぶち込む
04-19 20:37

RT @yn88msm04: ワシらが結婚しても悲しみを背負わずに済むには、・オタク趣味にお金がかかると思うので夫婦共働・イベント沢山行っても文句言わない・カードゲームにも文句言わない・玩具も買ってオーケーこんな奥さんを探さなければならない。
04-19 20:32

2015
0419
Sun

04/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

どのぐらいかわかんないけど結構好きなカードでご満悦(*´ω`*)
04-18 23:32

RT @torinazigreat: #RTした人に何と同じくらい好きか答えるあでゅこさん http://t.co/L69sZsL7OI
04-18 23:32

RT @torinazigreat: #RTした人に何と同じくらい好きか答えるカード名で答える。どういうことかはご想像にお任せします。
04-18 22:55

まだかな
04-18 21:57

RT @lipsaiton: 明日は海種のカワイコチャンをご紹介します! なのでフォローしてください! なんでもしますから! #lovfan
04-18 21:57

やっと開封出来たじぇ http://t.co/wSoC6JPWUr
04-18 00:35

2015
0418
Sat

04/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

RT @atxjiku: 24時間以内に10RTされたら、動物のぬいぐるみを抱きしめている小梅ちゃんと南条を描きましょう。 http://t.co/9rXDyel5ti最近のイチオシコンビなんだけど…流石に10はこないだろうから今から寝ますね…
04-17 23:20

@KowaikowaiDazo 闇に触れてしまわれたのですね…
04-17 16:23

@KowaikowaiDazo 闇に触れたLoV勢のツイッターと比べるとLoVbot勢平和だもんげ…
04-17 16:13

@KowaikowaiDazo 次の犠牲はガープbotかな…
04-17 16:08

@KowaikowaiDazo そのうち御前要素が消えてるかもしれない
04-17 16:06

ああああせらちゃんかわっあっああっあんぎゃあああああああ http://t.co/InbNDI7vQK
04-17 14:37

RT @aisakiyuji: オタクって根本にマイノリティコンプレックスがあるから、理解者や同好の士を求める傾向あるし、本当にゲームを愛している上級者ほど初心者に優しくて布教に熱心だよ。「下手クソはゲームやんな」とか言って新規参入を嫌う人間はゲームじゃなくて、ゲームをする自分…
04-17 12:33

セイントドラゴン倒す直前で接続切れるわ復帰間に合わんくてリタマラだと思われるわドロップ何も手に入ってないわで最悪なんだけど
04-17 12:27

RT @kinosuke___: ぽい http://t.co/cl8ka1UP0r
04-17 11:43

艦これすっか
04-17 05:16

More

2015
0417
Fri

04/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

RT @morisobamyojin: 【悲報】【忍殺アニメ】一年前の予言、当たる#njslyr7k http://t.co/t0UbldH50k
04-16 23:26

RT @dengekionline: 『LoV3』公式生放送“LoV☆すた ちぇいんじーん”は4月23日(木)の20時から! 生対戦ももちろんあります! http://t.co/xRIptyGACv #lov_3 #lovfan #lovすた
04-16 21:53

13回でミラさまでした http://t.co/fiSXwzfG3D
04-16 15:22

2015
0416
Thu

04/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

お座り一発……ま た お ま え か http://t.co/zP7WIRCgCz
04-15 19:58

学内企画イベントのキャラデザインに採用されました http://t.co/UsYFoJnsqJ
04-15 16:06

エクスタシスってまったく話聞かないけど事前のクレア欲しい人居るかな…やる予定ないし
04-15 14:08

電池なくなりそう http://t.co/r7l1tdw96g
04-15 14:04

RT @KowaikowaiDazo: #暇だからRTした人の今の印象言います
04-15 10:43

使う機会のなかった絵出てきた http://t.co/vSTd8mWDWV
04-15 10:42

グリザイアの迷宮すごいな。どう見てもアウトだよこれ
04-15 02:03

ひまなんじゃ
04-15 02:01

http://t.co/YKqyvROkYV
04-15 01:57

http://t.co/SSGYdAAFdU
04-15 01:53

2015
0415
Wed

04/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:56| TOP
rune4_luminous3

「女の子との食事」を「女の子との食戟」に空目したけど、最終的な結末考えたらどちらでも同じことか
04-14 02:38

にんじんのデフォルメキャラとか言う既にアイディア出し尽くされてそうな無理難題にキレてる http://t.co/4yTbwgUTMC
04-14 01:37

2015
0414
Tue

04/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

#お前らのフォルダの中の最強の2人組晒せ http://t.co/pcGcqJs8xC
04-13 23:46

@fd3s_rk TL見た感じだとイラコンっぽいのもやる様子ですしがんばってますねぇ
04-13 23:25

あでゅこの現在の人獣使い魔使用回数 http://t.co/u0tSwjx70D
04-13 23:23

新カード追加前にLoV3使い魔の熟練度見直しとこうと思ったけど人獣だけで力尽きた
04-13 23:22

RT @ham_points: アニメ虫食いクイズ『○は○○が○ない』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/dcV6xxTm6F_人人人人人人人人人人_> 雷は生理が来ない < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
04-13 22:30

@Tenkawa_0132 そんな…前歯の欠けたテンカワさんなんてテンカワさんじゃないよ…:;(∩´﹏`∩);:
04-13 21:14

@Tenkawa_0132 テンカワさんの前歯って確かバッファローマンの角と同じ材質で気付いたら再生してるんでしたっけ
04-13 21:10

@Tenkawa_0132 手遅れか…( ・∇・) http://t.co/CoYeai6HDM
04-13 21:08

@Tenkawa_0132 ワンダーランド勢を襲い、組長テンカワ氏にグランマを上納するあでゅこヤクザ
04-13 21:04

@Tenkawa_0132 トレ機能はよ
04-13 20:53

More

2015
0413
Mon

04/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@Juhziz 無念…
04-12 23:34

@Juhziz ターバン
04-12 23:24

@Tenkawa_0132 シレネッタとゴリラに絞ってるからいつも課金チャンスすらなく全スルーずっと続けてます…
04-12 23:06

@Tenkawa_0132 http://t.co/oWpvm1NjBi
04-12 23:04

@Tenkawa_0132 cojの時、無料になって虚しくなったから無料にならない確約がある方がむしろ幸せなのかも
04-12 23:00

@Tenkawa_0132 無料にしょ…
04-12 22:57

@Tenkawa_0132 無料で出来るデジタルカードゲームかな…?
04-12 22:56

@Tenkawa_0132 もうちょっとおいら好みのメチャシコ来たら投資も捗るんだ…
04-12 22:51

@Tenkawa_0132 http://t.co/Yt1zFgQOTC
04-12 22:29

@Tenkawa_0132 これは間違いなく風俗妖怪テンカワンダーのせいでウィス
04-12 22:24

More

2015
0412
Sun

04/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

RT @fd3s_rk: @rune4_luminous3 っモビルフォースガンガル()
04-11 22:52

@fd3s_rk ガンダムすらよく知らないのにガンプラのパチモンとは…( ´,_ゝ`)
04-11 22:52

ゼミの日付変更の提案に必死で抗うあでゅこ氏 http://t.co/BzYIo7Z85s
04-11 22:46

#フォロワーさんから来たお題でなんでもランキングトップ3
04-11 22:44

EXかぁ…プレイ回数全然盛れなかったし当たってないだろうなぁ
04-11 21:45

出陣じゃああああうひょおおおお http://t.co/jSCJ63taTy
04-11 16:14

2015
0411
Sat

04/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

RT @astrey02: どんどんむちむちになっておる コレは良い http://t.co/BEFoPJ6dJP
04-10 21:05

@nekokankun まだダヨ(ニコッ
04-10 19:24

@fd3s_rk http://t.co/5vs3HmGxpk
04-10 19:22

違和感の正体はそれか…!
04-10 19:05

RT @niku29kaman: 叢雲改二の画像みちゃったのでまぁつぶやいても問題ないと思うが…病的なまでの色の白さがなくなったのはちょっと残念
04-10 19:04

まぁおいらは叢雲提督じゃないからこれ以上はやめとこ
04-10 19:03

この叢雲は摩耶さま路線って感じだ
04-10 19:00

なんか叢雲…なんか…なんかこう…悪くはないんだけどなんか、うん…なんか違う…
04-10 18:59

@ayataka150016 あらためて考えるとカイネとかの辛い相手にひたすらハッターベド投げ繰り返すのなんか時代逆行してる感じ
04-10 18:46

@ayataka150016 ティアマトとか多過ぎて「イシュタム死ぬやん」からの「マッドハッターなら死ねばええやん」がストレスの壁ぶち壊してくれたのでもうちょっとこの動きで安定出来そうならオススメしていきたいぐらいヽ(´▽`)/
04-10 18:41

More

2015
0410
Fri

04/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

これなら見れるかな…?グリンブルスディ 25/25ターラカ 20/20(エラッタなし) http://t.co/9M5RPg9ljm
04-09 23:59

想像以上に見辛かった
04-09 23:48

見辛いけどグリン25/25っぽい…? http://t.co/Ke5QKvloG9
04-09 23:47

あった…
04-09 23:44

願わくばターラカも25/25ぐらいには戻してやってほしいんだけど
04-09 23:39

ロッシュとグリンは無事なのだろうか…
04-09 23:38

RT @supermasao: ちょっと拡大 http://t.co/kjbZNz76lz
04-09 23:26

RT @okumura_STAFF: 奥村愛子が作曲させていただきました、実在性ミリオンアーサー:Britain Music「あきらめてブランデゴリス」がJOYSOUNDにてカラオケ配信決定!!!配信開始は4/29から!カラオケに行ったらぜひ歌ってくださ い!!!!#実在…
04-09 18:49

安定の電車乗り過ごし奴
04-09 16:47

【LoV3】テオアズ放送局20~バババーバ・ヤーガガ~【プラチナC】 (10:59) #sm25984563 http://t.co/Lha50EIPCM お昼再掲ぺたりー
04-09 14:34

More

2015
0409
Thu

04/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:29| TOP
rune4_luminous3

2RT目 LoV3始めた時期巴御前がまだ2万円以上していた頃。
04-08 23:52

1RT目 現在使ってるデッキ巴御前源義経レッドクィーンベイルガンレネゲイドシユウロッシュ
04-08 23:51

あでゅこは1RTで現在のデッキ2RTでLoVをいつから始めたか3RTで好きなチャット4RTで好きな使い魔ベスト35RTでコラボして欲しい作品6RTで対面に来て苦手なデッキを答えてください http://t.co/FmCzSa3UmJ流れる(確信)
04-08 23:43

【LoV3】テオアズ放送局20~バババーバ・ヤーガガ~ (10:59) http://t.co/L4IizK8aZy #sm25984563 新作動画しましたー
04-08 22:13

@Tenkawa_0132 前に一軍隊さんが動画あげてたソロモン単で行こっ
04-08 20:15

@Tenkawa_0132 ブラックライダーレッドライダーソロモン
04-08 19:59

@Tenkawa_0132 カイネ強過ぎてリーグ維持余裕だろうからその枠をブラックライダーにしよう
04-08 19:57

@Tenkawa_0132 ブラックライダーワントップ
04-08 19:52

ニールアレクトーロッシュナイトメアフォルシュトラアンダーテイカー…いややらないけどさ
04-08 19:51

@Tenkawa_0132 おいらもリーグ落ちたついでに久々に称号取れましたぞい… http://t.co/SZu65vP3dS
04-08 19:49

More

2015
0408
Wed

04/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:05| TOP
rune4_luminous3

RT @mojira_J: 日野茜ちゃん応援ポスター全部のせ丼ver!!その名の通り劇場から後ろ姿までゲーム内で見ることのできる(ほぼ)全ての茜ちゃんを詰め込んだ選挙ポスターである!! http://t.co/52dR1E7TjS
04-07 23:53

RT @gaiko_kujin: http://t.co/k5sr1HD5Yp
04-07 22:58

RT @PlatyCiony: http://t.co/FgEqSJxsA7
04-07 22:53

@Cronar トゥーンの出したターン殴れないデメリットどう補うかまだなんも考えてねぇや( ´,_ゝ`)
04-07 19:58

@Cronar 1枚持ってた気がする
04-07 19:54

@hyp4123 要るかなぁ…?一応1枚持ってはいるけど…
04-07 19:28

トゥーン。あと何が必要だろう http://t.co/a18ZBI1pSi
04-07 19:22

@Tenkawa_0132 自力でラグナロク作ると強いんだけどなんか勝てない(プラチナ並リザレク感)
04-07 18:39

@fd3s_rk そう言えばミリア居るんでしたねー。カード名だけならアラハバキとかも居ますけども
04-07 18:35

@Tenkawa_0132 開幕アフロにアテナ覚醒を間に合わせて討ち取りそのままラグナロク突っ込んで自力で超覚醒してタワー蓋してンキモチイイイってやってたら負けてた
04-07 18:33

More

2015
0407
Tue

04/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:52| TOP
rune4_luminous3

なんだかんだで200以内の作品全部目を通したから結果的にはぽんたの作品も読んだと言っても過言では無いな?
04-06 02:50

くっそーわかんねぇ…黙々と探すか…
04-06 02:08

@ya_su_uu よっしゃ今度こそ見つけてやるー
04-06 01:41

@ya_su_uu ぐむむ…てことはランキング内に数の多い刀剣や弱ペダじゃないのか…
04-06 01:37

@ya_su_uu ぐむむ…ヒント!ヒントくだせぇ!何の作品かと200位より上か下か!
04-06 01:34

@ya_su_uu そうかのぅ…?色の塗り方とか鼻の書き方とか結構特徴ある書き方だったような記憶
04-06 01:26

@ya_su_uu 悔しい…100人ぐらいの中なら絵柄で見つけられるかと思ったのに…
04-06 01:12

@ya_su_uu ここで見事に見つけてドヤ顔したかったけど見つかんないです‘・ω・'
04-06 01:03

@ya_su_uu 300位まで表示されるなんて知らなかったよ…
04-06 01:00

@ya_su_uu ちょっとピクシブ見てくる
04-06 00:58

More

2015
0406
Mon

04/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

ウケが良くなかった方のコラ手直しした(自己満足 http://t.co/mT5fjKAK8k
04-05 23:43

何故か晴明めっちゃ落ちる気がする http://t.co/o8kygGkNVN
04-05 23:40

RT @polarbear_0815: 同じ店で買ってる((確信 http://t.co/Uv3vzfQdoS
04-05 22:41

@fd3s_rk ほむー
04-05 20:45

@fd3s_rk ワカサギ感覚で釣れちゃうフィッシュなのですかね
04-05 20:42

@fd3s_rk そんなすごい魚でしたのか…
04-05 20:40

@fd3s_rk 最近バイト先の新メニューでさより増えて存在知った感ある
04-05 20:36

@fd3s_rk お金…大事…(今月発売のTCG&アケゲの重なり具合に悶絶しながら
04-05 20:31

@fd3s_rk oh…大変すね…おいらも通学の交通費足りてないからなんか売ってこなきゃ…
04-05 20:28

@fd3s_rk うちのショップのおじさん達はいったいどこから湧いてきたんだろう…( ´,_ゝ`)
04-05 20:21

More

2015
0405
Sun

04/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

http://t.co/CkCQdTCjPz
04-04 03:20

演習の時間だ http://t.co/lXz6jWP9sI
04-04 03:15

@null 試作 http://t.co/P0V2UvobQQ
04-04 01:38

2015
0404
Sat

04/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@ayataka150016 ペルセウスだけで良いから覚醒と超覚醒アビリティの位置入れ換えて欲しい…え?フィンガル?ウッ…頭が…
04-03 23:30

@fd3s_rk http://t.co/whgVWiCKQc
04-03 23:27

@ayataka150016 義経巴赤女王が恐ろしく勝てる…と思ったらよくよく考えたら昔やってたモルド巴ペルセウスのほぼ上位互換なことに気がついて悲しい目でペルセウス眺めてる…
04-03 23:23

@fd3s_rk なるほど… http://t.co/BuuHbMPVh1
04-03 23:18

@fd3s_rk アリーナって五影剣もキマでコストカット出来ます?
04-03 23:13

@ayataka150016 色々試してみた感じ、個人的には今の環境だと義経アラケス有珠のどれかにプラス強い○と好きな使い魔入れるのが一番安定しそう
04-03 23:12

@fd3s_rk \よせ…その…なんだ…オォォォォ!!/
04-03 23:09

アズーラで感謝の気持ちをうまく伝える手段がなくて代わりに狂ったように雄叫びをあげ続ける日々
04-03 23:07

@ayataka150016 ○△が流行る環境は生き辛いじぇ…
04-03 23:02

@ayataka150016 タワー戦であのスペックが強みだから…タワー戦終わってから作るなら9割シェラハに軍配上がっちゃう…
04-03 22:54

More

2015
0403
Fri

04/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:30| TOP
rune4_luminous3

@ayataka150016 漫画の方でヒロインのパンツが見えるか見えないかぐらいのシーンまでは読んだ(・▽・)
04-02 23:59

@Y2J87000852 良い奴だったぜ…
04-02 23:56

@Y2J87000852 初めてオレンジさんを見た時はこんなイケメンポジに行き着くなんて思いもしなかったですもんな…
04-02 23:52

@ayataka150016 (うまくいったぜー)(ちょろいもんだぜー)
04-02 23:51

@Y2J87000852 あそこら辺オレンジ存在感強過ぎて他が霞んで見えた
04-02 23:50

@ayataka150016 #リプきたアニメの1番好きなキャラを言うNHKにようこそ赤ちゃん人間
04-02 23:47

@Y2J87000852 面白いのにカッコイイから強い(確信
04-02 23:47

@Y2J87000852 #リプきたアニメの1番好きなキャラを言うコードギアスジェレミア・ゴッドバルト http://t.co/dL0miU0BbB
04-02 23:44

便乗 #リプきたアニメの1番好きなキャラを言う
04-02 23:41

知らん間にFE新作のタイトル出てる…
04-02 23:38

More

2015
0402
Thu

04/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@ymy_7105 http://t.co/6SuHEd0fzt
04-01 20:33

(買わなきゃ)
04-01 20:27

@ymy_7105 日野茜ちゃんお願いしゃす!!
04-01 20:24

@fd3s_rk もう少し日にち置いてから告知かと思ったンすけど速攻でタネ明かししてきましたねw
04-01 20:04

RT @hero35943594: 【拡散希望】緊急でカヲル探してます。30日滋賀県水口町で見かけたのを最後にいなくなりました。今日で無断欠勤3日目でケータイも寮におきっぱなしになってます。事件に巻き込まれた可能性もあるので見かけた方は連絡下さい。 http://t.co/G
04-01 15:46

RT @whatcatcall: レモンジーナが土の味だとかカブトムシの味だとかいわれてるのは比喩だとしても、以前売っていた「世界のkitchenから 洋梨ソルティ」がタガメ味というのは昆虫食愛好家さんが言っており比喩ではなかったということは忘れないでおきたいものです。
04-01 13:40

【LoV3】テオアズ放送局19~帰ってきたアズー裸~【プラチナA】 (11:34) #sm25920882 http://t.co/wzBbyGa1Lx お昼再掲ぺたーり。
04-01 13:36

RT @961Tsutti: ノリッノリだなブロッコリーwwwwww専用ムービーはワロタwww http://t.co/Mis7JlTwbb
04-01 01:36

RT @_wawcftt_: 2歳になる頃の僕です。乳離れに戸惑っています。 http://t.co/GvUFKCrucp
04-01 01:25

【Z/X】EXパック 第5弾 真夏の海の大決闘 https://t.co/FJmdD8FIvg #ZX_TCG @zxtcgから ゼクスなら本当に出しそうだし貯蓄すとこ…
04-01 01:12

More

2015
0401
Wed

03/31のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:53| TOP
rune4_luminous3

【LoV3】テオアズ放送局19~帰ってきたアズー裸~【プラチナA】 (11:34) http://t.co/9OpCn5BleQ #sm25920882 新作動画投稿しましたー
03-31 22:24

アイ!カツ! http://t.co/qEbALYahaP
03-31 18:07

青子使い方わっかんねぇwマッチした方ごめんねww
03-31 18:04

@green_eyed_bot 気分だけならNTRだよ
03-31 16:39

大喬究極させてからなんか虚無感パないの。目先のスペックに気を取られて小喬にしなかったの後悔しつつも今んとこ可愛い以外の理由を見出だせてない…もう1体引いたら絶対小喬作るからな…
03-31 16:38

@fd3s_rk メビウスしゃま一生引けない呪い掛けられてるからやーよ
03-31 16:34

ゴッフェスルー(コラボガチャ爆死顔
03-31 16:33

ぷちゴミー邪魔なンすけど
03-31 15:33

ゴミ http://t.co/63cVMYS5am
03-31 15:33

ゆくぞ…! http://t.co/KxQpJTammK
03-31 15:32

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad