Calendar

2015.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2015
0530
Sat

05/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:27| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk http://t.co/SO9SlGQ5yG
05-29 23:39

@fd3s_rk ここにカイキスクって言うベストラママンと一緒に使える海でGG称号取れる子が居ましてデスネ
05-29 23:27

@fd3s_rk http://t.co/vQMGfmkadj
05-29 21:44

もじうてなくてもtlながめておるぞ http://t.co/XFEE3bdEsv
05-29 21:40

@fd3s_rk ミルルン可愛くないから嫌ですじゃ…
05-29 19:35

@fd3s_rk おいらは3パック買ったらU以上が全部ミルルンでしたョ…
05-29 19:33

前にリツイートで回ってきたVR配布キャンペーンのアレが嘘ではないならイラスト違いのVRの枠がリリスなのではないかと予想してみたり
05-29 17:59

@rokky0802 すまほなおるまでのしんぼう。。。
05-29 15:02

@rokky0802 ぱそこんしようもせいげんされそうw
05-29 14:58

すまほからでもついったできるけどかんじにへんかんできひんできるのはふぁぼだけ http://t.co/lww8KIZbcw
05-29 14:57

More

2015
0529
Fri

05/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:27| TOP
rune4_luminous3

RT @tenco_nazrin: ジキルは1.3倍(聖杯と同等)白ツチノコは1.2倍仁は1.1倍しづねのスピードダウンは0.9倍しづねのスリップは3ずつ減少して計12ダメ
05-28 22:35

@各位。本日鞄から単独で飛び立った我が家のスマホくんが着地に失敗し画面割れましたorz画面上部から真ん中辺りに掛けてヒビ入ってるので位置的に文字入力もソシャゲも出来ない可能性高いです。LINEやソシャゲ繋がりの方しばらくはこっちで連絡してくださると助かります…
05-28 21:13

@fd3s_rk 懐かしの毘沙門ラグナ…なんだかんだであのデッキと戦うの楽しかったすw
05-28 20:29

@mikku399 (*´ω`*)見てこよっと
05-28 17:41

今日の傾奇者もしかしなくてもヤスセラさん?
05-28 17:41

RT @Baize_0827: アポピス黒 http://t.co/l2NNvtEFlH
05-28 10:41

RT @omochi416: カークス先生 http://t.co/g3qX6H4vNB
05-28 10:41

RT @ALISE9BollORCA: DEF5のミリアにスパクリでこれだったのでリリの固定値は多分50かな? #lovfan http://t.co/rqQCIoACef
05-28 10:41

RT @ALISE9BollORCA: あと半蔵さんのアーツ使ってでの石割ポイント #lovfan http://t.co/0C0TIEsY3D
05-28 10:40

RT @ALISE9BollORCA: 半蔵さんのHPと石割です。石割は20周でこれくらい割れました #lovfan http://t.co/rKOv43OuK4
05-28 09:47

More

2015
0528
Thu

05/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:49| TOP
rune4_luminous3

バカみたいにLINEスタンプ買って眺めて幸せな気分に浸れたので今月ソシャゲ課金我慢する
05-27 23:46

お風呂熱い蒸される汗パないなんだよ60℃って。なんでそんな温度設定出来る様になってんのォ??
05-27 23:01

@fd3s_rk 俺は今まで妖怪をフォローしていた…?(混乱
05-27 22:59

家族の沸かすお風呂がいつも熱くて入れずダチョウ倶楽部ごっこかツイッターしかすることがない
05-27 22:55

ここ最近確認出来るだけで1週間に3人ペースでブロックされてますが、ぼくは元気ですおっぱい
05-27 22:51

ソエルステラフォルネウス…これだ…!
05-27 20:30

RT @TENCHO_OGRE: お待たせしました!Z/X13弾当店購入特典「灰蝕の堕天使ガムビエル」ラバープレイマットのデザイン公開です!店頭にて予約受付中! 通販お申し込みはこちらから→https://t.co/oeDWFX62YO #ZX_TCG http://t.co/
05-27 20:19

1RT目復活してほしい使い魔清姫何故かリサボで大量に拾って愛着湧いたから
05-27 20:02

あでゅこは1RTで復活して欲しい使い魔2RTでLoVをいつから始めたか3RTで好きな称号4RTで好きなチャット5RTでLoVを始めたきっかけ6RTで初心者へのアドバイスを答えてくださいhttp://t.co/FmCzSa3UmJ
05-27 19:56

@yougadokuson おいらもツクヨミ舐めてました…申しわけありませんぅぅ…!
05-27 19:25

More

2015
0527
Wed

05/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk でしたら、29日からSPにチルルルティアベストラが追加されますよ
05-26 23:52

@fd3s_rk おっ、ファイトですー!当たると良いっすね!( ・∇・)
05-26 23:47

召喚ATKの高さを活かす→ヴァルナ召喚DEFの高さを活かす→ラクシュミー攻撃速度を活かす→シェラハ、マグノリア、ゲオル・ガラム上記3つを同時に満たす必要があるデッキかつ、ヘイストでのスプレッドをフル活用出来る運用じゃないとオキクルミ厳しいか…
05-26 23:47

シェラハのシューター火力が判明するまでがオキクルミの使い方考えてて楽しいと思えるタイムリミットなのかもしれない
05-26 23:38

RT @taka__gf: イジられキャラは好きな人や心を許している人にイジられるから笑っていられるのであって、大して仲良くない人や大して知りもしない人からイジられても愛を感じられずに不愉快でしかないんだ。イジられキャラだからといって誰が何を言っても誰が何をしてもいいということ…
05-26 23:37

TLに「ポコチン」と「ボクオーン」のふたつの単語が並んでたせいで頭の中で「ポコチーン」と再生されてしまった
05-26 11:52

RT @sabudeath: http://t.co/8mCXzoZq9o
05-26 10:40

【LoV3】テオアズ放送局27~居場所探しの旅~【演習】 (10:27) #sm26342284 http://t.co/JW5wMOD8NH 朝再掲ぺたりー
05-26 10:36

【LoV3】テオアズ放送局27~居場所探しの旅~【演習】 (10:27) http://t.co/Atv72gHVLm #sm26342284 新作動画投稿しましたー。久し振りのオキクルミですー
05-26 01:33

2015
0526
Tue

05/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:27| TOP
rune4_luminous3

RT @Siratama397: ガースー黒光り紅蓮の国。チェシャ猫さんはエンドレスアウト。 http://t.co/S31XfLcU9G
05-25 14:26

2015
0525
Mon

05/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:27| TOP
rune4_luminous3

まとめてよろしくなんだぜ…RT https://t.co/yze1MTHnhB
05-24 19:00

<帝剣>のタイプサポート出そうぜ…んでついでに七英雄も<英雄>にエラッタしようぜ…今の環境なら許されるっしょ…(*´-`)
05-24 18:57

@Tenkawa_0132 こちらこそありがとうございます!大切に使わせていただきますね!何か欲しいの出てきたら、おいらがそれを持ってたらお渡ししに行きますので是非教えてくだせぇね!
05-24 12:34

@Tenkawa_0132 おはようございます!!!遅くなりましたがささしま到着致しました!!!!おはようございます!!!!!
05-24 12:23

http://t.co/XFFnjCdRtL
05-24 12:17

@fd3s_rk ジョインジョイントキィ
05-24 11:58

今鶴舞だから12時ちょい過ぎぐらいには着けるだろうけども
05-24 11:42

午前中の内にささしま襲撃 http://t.co/GijZETFohO
05-24 11:41

http://t.co/HSaOvVeRuY
05-24 11:26

走る22才児
05-24 11:24

More

2015
0524
Sun

05/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:27| TOP
rune4_luminous3

なんか明日誕生日なのに、町内会の草むしり→バイト先で手続き→艦これ演習→テンカワさんを襲撃→ワッショイ氏を迎撃→高校のクラスメイトとしゃぶしゃぶ→艦これ演習→とかすげぇハードスケジュールなんだけど。
05-23 23:56

チキンなので思ってること正直に言う系タグはご利用できない
05-23 23:19

@fd3s_rk 下画面に下半身が繋がる…?(ボロン
05-23 23:16

縦にも横にも…!?2度お得じゃないか
05-23 23:14

RT @ebitenm: 【告知】本日発売のWIXOSS『ネクストセレクター』にて【爆砲 ガンソード】と【盾砲 シールドミサイル】を描かせていただきました!縦にも横にも繋がります。よろしくお願いします! #WIXOSS http://t.co/H3rGDKvKUA
05-23 23:14

@fd3s_rk 節子それRの中でも高いやつ…
05-23 22:30

@fd3s_rk 良いなぁ…悪趣味さん引き強いっすw
05-23 22:27

@fd3s_rk oh…(ちょっと欲しかった)
05-23 22:25

@fd3s_rk URはベストラさん?
05-23 22:23

@imagawayaki_kz いやなんか「変なこだわり捨てたらどうのこうの」みたいなのあったんで気になって…。目通してみたらそもそも使い方や比較対象おかしくね??みたいなのが盛り沢山…( ´,_ゝ`)
05-23 21:25

More

2015
0523
Sat

05/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@gajimo2317 召喚からのアーツ込みで100マナでHP300回復+2回攻撃+タワーアタック+ストーンアタック+マナヘイストって感じで召喚状態から既に強いっすw
05-22 23:54

小野寺妹のが可愛くない?(不穏な以下略)
05-22 23:49

@moganvo 開幕20荒らしからのアーツ打ったリザの半蔵と一緒にもっかい20荒らし投げるのオススメしたいっす!アフロかイシュタル辺りで
05-22 23:43

@gajimo2317 半蔵とか半蔵とか半蔵とかもっと暴れてる奴居るからもしかしたら見逃してもらえるかも…(*´-`)
05-22 23:34

@gajimo2317 28日に修正+リーグ追加あるんでその内容見てから復帰キメるのも良いと思います!( ・∇・)
05-22 23:23

@gajimo2317 めちょ強です
05-22 23:20

@fd3s_rk http://t.co/NqR6L0Grh5
05-22 23:17

寂しいからプロフいじろ
05-22 23:15

もう何人にブロックされてるかわかんないけど、おいら自分のやりたいように呟いてるから悔いはないよ…(*´-`)
05-22 23:10

@fd3s_rk 最高にハイ!ってやつだァ!!
05-22 22:19

More

2015
0522
Fri

05/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:29| TOP
rune4_luminous3

トゥーンブラマジ出して殴ってメイン2でダークロウ強そう
05-21 22:54

RT @NattapolSri: very cute Toon Dark Law!!! http://t.co/p71EkrwErb
05-21 22:50

RT @Kitaoji_Sakura: 北大路さくらの出番終了
05-21 18:34

RT @Kitaoji_Sakura: 更に北大路さくら
05-21 18:34

駄目だ…靡きそうにねぇ… http://t.co/0TDWOH7A7v
05-21 14:50

そもそもこの利休お金渡さなくても抹茶ラテ強いられてたわ
05-21 14:35

http://t.co/YjAog7P4F5
05-21 14:33

RT @washizutan: 発掘 http://t.co/a9sXgAEm7a
05-21 14:33

帰りたい http://t.co/uhAitOJwuX
05-21 10:32

【LoV3】テオアズ放送局26~義経50回使用記念~【オリE】 (10:37) #sm26300446 http://t.co/i7rmH72wvS 朝再掲ぺたりー
05-21 09:49

More

2015
0521
Thu

05/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

RT @pQoOq: これかっこよすぎ…サッカー全然知らない人でも面白いと思うhttps://t.co/HU549jr396
05-20 23:54

@vix_330 @horn091_tcg http://t.co/82ZUhLoqPJ
05-20 21:58

@vix_330 @horn091_tcg 人獣単や神族単相手なら意外とそれでもいけちゃうんすけど魔種は△もコワイコワイですよ…
05-20 21:53

@fd3s_rk 勿論わざとDETAHヨ☆
05-20 21:40

@horn091_tcg 実際辛いっすね…カイネと義経がお見合いしてからこっちの赤女王に相手のカークス間に合わされちゃうこと多いっす(*´-`)
05-20 21:39

【LoV3】テオアズ放送局26~義経50回使用記念~【オリE】 (10:37) http://t.co/2rShkLhKok #sm26300446 新作動画投稿しましたー
05-20 21:38

@horn091_tcg 義経がタワー戦安定させてくれてたんでなかなか戦績は良かったっす(*´-`)今日もフォルネウスころがしたと思ったらカークスに義経ころがされましたけどヽ(´ー`)ノ
05-20 21:13

@horn091_tcg とりあえずアタッカーはレッドクィーン続投でいこうと思っとりますー。残りの一枠が何かはお察しですw
05-20 19:58

@horn091_tcg ですかねぇ。一番の問題はおいらがイデアでカイネを捌けるかどうかw
05-20 19:50

義経かイデアかで未だに悩んでおる
05-20 19:42

More

2015
0520
Wed

05/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:27| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk http://t.co/egOGmacNiJ
05-19 23:41

@fd3s_rk それは噂の食用ティッシュ…!
05-19 23:39

.      作      戦    ウ タ    キ |  ア キ イ  タ キ ムあ | キ !で ッ キゅ ク キこ ! ッ    !#wlw575http://t.co/UYYAcruqdXチンパン作戦
05-19 23:33

あでゅこは、ハルフゥ派でした。 http://t.co/rtzt4wxEAI
05-19 16:35

理解できてる?女心理解度診断<男性専用> // 結果は...『あなたは「女心を大体わかっています」』 http://t.co/KLxWBEEzhN ホントにぃ??
05-19 16:02

投げたいけど遠い…
05-19 15:58

RT @BIGMAGICnambazx: 長い間このカードを探しているのですがどなたか持っていないでしょうか?普通のアムブリエルも欲しいのですが特にカーテン版を探しております。1枚7000円買取させて頂いておりますので何卒よろしくお願いいたします! http://t.co/
05-19 15:58

RT @first1178: 女心はわからなくてもいいから、せめて女の子の前で自信を持っていられる術を知りたい。
05-19 15:08

もうちょっとだけ続けるか… http://t.co/4tdEc7RaqF
05-19 15:07

http://t.co/g1dI0ZJmHQ
05-19 03:42

More

2015
0519
Tue

05/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

8才幼女です #実年齢はさておきツイッター上では何歳に見えますか
05-18 23:08

RT @Juhziz: #RTした人を名前伏せてガチでどう思ってるか言ってみる
05-18 21:34

すごく城之内くん http://t.co/mKdttQQjTV
05-18 19:33

寝よ http://t.co/H5K4tswTnx
05-18 03:08

デュエルで…みんなに笑顔を…
05-18 03:06

幽鬼うさぎを釣ってシンクロする為にクレーンクレーンがピン差ししてあるぐらいしか思いつかない
05-18 02:58

RT @ryuki_msk: コンボ無いのもどうなのさ日向
05-18 02:52

こないだゲーセン繋がりのLINEで失礼な発言大量生産してたのすんげぇ怒鳴ったから最近大人しいけど根本が変わった様には見えないから切っ掛け次第でまた揉めるんだろなぁ…
05-18 02:50

その点はリアルの知り合いだと揉めても一対一だし周り巻き込まんから気楽ね
05-18 02:47

見られて困ることはつぶやかない。だからここまでの発言を当の本人に見られても困らない(ゲス
05-18 02:46

More

2015
0518
Mon

05/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

【アイドルマスター シンデレラガールズ】 500万人突破記念キャンペーン実施中! 今なら無料で10回ガチャが引けるチケットがゲットできるよ! http://t.co/Xu3aqcdytB
05-17 23:06

#セットしてる使い魔ドール教えてアテナかサクヤ理由はぱんつ
05-17 22:20

@Morok01 エキストラストーリーのカールとの会話読んでても忍者フェチを勝手に自白してくるカールさんよかバラハラさんのがだいぶまともでまともでしたね…!(*´-`)
05-17 04:48

いまぼくクシュルさまに必要とされている…! http://t.co/ZuRjcMZy0W
05-17 04:29

あとは決別バンシーさえ手に入ればクシュルデッキ完成するのだがハードル高いぜ…
05-17 04:27

これもうアドレナリンやばいのズバリアドレナリンなの
05-17 04:23

あとドラミコのドラマCDのおかげでよりクシュルさまのことを把握出来たよ。無理して買った甲斐があった。やっぱりアホの子だったね。竜の巫女全員アホだったけどね。
05-17 04:22

ヘイヘーイ
05-17 04:20

夜中に茜ちゃんの曲聞いたせいで脳みそ覚醒状態
05-17 04:20

http://t.co/Hy8GZl9nXO
05-17 03:12

2015
0517
Sun

05/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

最近TL真っ白で寂しいぞ公式 http://t.co/z69jCskxJr
05-16 22:35

@moganvo いえいえーどいたしましてー
05-16 21:25

@moganvo あきさんですねー
05-16 21:23

@moganvo 名前教えてくださればどれがどなたかお教え出来ると思いますー
05-16 21:18

@fd3s_rk これ信用ならんやつや… http://t.co/jt5g7TjvyD
05-16 20:36

@fd3s_rk なるしかないのか…アズーラに…
05-16 20:11

@ayataka150016 雲龍欲しさに寄り道が厳しい
05-16 20:11

まだE-2攻略してない系提督あでゅこ http://t.co/MWcqxrDiSi
05-16 19:36

ぼくもアズーラみたいに周りの視線も気にせず人のおっぱいをガン見出来る様な人間になりたい。ごめん、やっぱあんまなりたくない。 http://t.co/1fZeUtDfyG
05-16 19:24

@false24 ほんとだ…ぴちぴちフレッシュ肌だ… http://t.co/IBUaOepfxt
05-16 18:58

More

2015
0516
Sat

05/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk http://t.co/t9b30t2SRk
05-15 23:57

@fd3s_rk http://t.co/lcOhOyEDtQ
05-15 23:46

雲龍掘りに行ってくる… http://t.co/vqGlKKE9E8
05-15 23:41

今日おすいちおとよにlovは3セットでST遠坂凛、それぞれ追加でもう1セットずつやったけどlovはオリハル戻れたしたまたまゼクストアやってるとこに遭遇出来たし今日のおいらイケイケじゃんね(*´ω`*)
05-15 20:25

@zuzu0221 お金にもう少し余裕が出来たらおいらもちゃんとワンダーラーンするんだ…
05-15 20:18

@zuzu0221 拾ったクソコラがツボ過ぎて思わずアイコンにしちゃいましたw http://t.co/f6hu1kJRcB
05-15 20:14

(お座り一発喜びの舞) http://t.co/1J9hDaJTpQ
05-15 20:10

悪魔に魂を売り渡してリーグ追加前に慌ててオリハル滑り込むプライド無し男 http://t.co/VkNilR7LAy
05-15 18:59

実際ギルマスとマッチした2試合ともギルマスが戦犯だったから仕方ない
05-15 18:51

ぼく「かーっ、つらいわー、談合だと疑われるわー(ギルマスボコりながら」ギルマス「キレそう」
05-15 18:47

More

2015
0515
Fri

05/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

RT @aaburajiru: 流行ってるー!(*'д`*)#RTした人を名前伏せてガチでどう思ってるか言ってみる
05-14 23:58

@i_misyagujisama 巴に関しては割と期待しててくだせぇw 巴出す余裕作れるぐらいタワー戦頑張っちゃいますんで!
05-14 23:33

@i_misyagujisama 次も勝ちますぜ!(まともなデッキ使ってるとは言っていない)
05-14 23:31

@i_misyagujisama ふざけたデッキ使ってるときに知ってる名前の人が…ってマッチ画面で頭抱えてましたw
05-14 23:26

@i_misyagujisama いえいえあのタイミングでも充分助かりましたー。巴でタワー背負えないのは自分でよくわかってたハズなんでちょっと頭冷やしますw
05-14 23:20

@i_misyagujisama おいらのデッキが酷かったんで仕方ないんすけど、ずっとごめんなさいされてて隣が何出して欲しいのかさっぱりわからんかったっす…いきなり巴出したの数百戦振りですわ…
05-14 23:05

@i_misyagujisama 半蔵じゃなかったら大戦犯だった…
05-14 22:59

@i_misyagujisama マチありでしたー。ニールやりたい欲求に負けて手持ちで組んだら煽られ放題ですみませんしたw一応勝てて良かったです
05-14 22:57

@ayataka150016 雪の女王…初日に一番最初に引いた…
05-14 21:20

@izamomizi いっそのことラクシュミー無限回収するか…
05-14 21:19

More

2015
0514
Thu

05/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:29| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk http://t.co/tmfpboxtnb
05-13 23:17

@fd3s_rk http://t.co/hHBAIq9WMa
05-13 23:05

シレネッタみたいなのど自慢には首輪がイイゾ。そもそも足枷はめれないけど
05-13 23:02

首輪素材をひねくれて足枷代わりにするぼくみたいになってはいけない
05-13 23:00

http://t.co/0PUJYB93M9
05-13 22:59

http://t.co/CDshTcMcwR
05-13 02:03

2015
0513
Wed

05/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:29| TOP
rune4_luminous3

RT @anzuflower: お好きなキャラを飼うことができる首輪の透過画像と使用例です http://t.co/nveQN0RZTU
05-12 23:33

まさかこんなよくわからんおっさんの話の続き見るのに数話跨ぐと思わんかったぞ
05-12 22:40

出やがったなミスターS
05-12 22:39

早く本放送追い付かなきゃな
05-12 22:15

平仮名にも読み仮名をちゃんと記入しておく礼儀正しき北大路さくら
05-12 22:13

RT @Kitaoji_Sakura: このさくらも天羽(腹黒)さんの写真が一般的な証明写真とはかけ離れた「青に黄色」というわけのわからない背景色であることに気付き、どこでどう写真を撮ればこうなってしまうのかが気になってまいりました。 http://t.co/h67pCJ3JwJ
05-12 22:13

@fd3s_rk http://t.co/yTRHHCBEy7
05-12 22:10

北大路ヤクザ
05-12 22:07

http://t.co/gjTUzM2J4R
05-12 22:07

相互じゃないから大丈夫だと思ってました http://t.co/NrI80lzzZD
05-12 22:06

More

2015
0512
Tue

05/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

アポピスの相方、ほんとはセイバーとアフロディーテにしたいんだよねぇ…って口にした辺りからフォルネウスとしづねが段違いに成果あげれるようになった。必死か。
05-11 23:40

念願のブギーを手に入れたから意気揚々とコノハヤサクヤを持ってゲーセン行った。自慢の新デッキを使った5試合中4試合対面タワーへし折れたけどその内の1回しか勝ててない事に気付いてそっとぼくはデッキケースにコノハヤサクヤを戻した
05-11 23:34

@ayataka150016 りょかいですーお待ちしてますネー
05-11 22:50

@egasuineg_wlw 良作だよネー。GCのマリオストーリーやったことないけど
05-11 22:50

@ayataka150016 また会う機会あれば持ってきますよー
05-11 22:48

神ゲー出てきた http://t.co/05w9PRHIjg
05-11 22:45

全部500円で売ってたポケパークのせい。
05-11 22:22

最初に選んだのミジュマルだけど
05-11 22:21

ポケモンが俺に教えてくれたのはラルトスキルリアサーナイトを性的な目で見ても許されるのにツタージャを性的な目で見てると危ない人扱いされること
05-11 22:21

@leisurehozumi わかりました。ありがとうございます!
05-11 21:32

More

2015
0511
Mon

05/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:40| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk そう言えばボイスあるのか…巴の新規ボイス探そ…
05-10 23:19

明日の午前中までに返事がないか給料が振り込まれてなかったらキマ諦めるか…
05-10 23:10

ギルマスがステラダブらせてくれたので感謝(*´ω`*)
05-10 22:25

@NOISE_vg 使い魔ドールとか言う沼ガチャで30000ルーン近く浪費するよかアズーラのカスタムパーツ掘り進めるべきでしたぜ…そして未だ引かないキンソロドール…
05-10 21:27

@NOISE_vg アンバランスなぐらい鍛え上げられた三角筋に対して無駄に白い肌だけで正直もうサングラス掛けるだけで無敵。出来ればヒゲを紳士みたいなちょびヒゲにしたい
05-10 21:20

@NOISE_vg この紫のキラキラ究極に似合わなくてすごくイイ…
05-10 21:07

今年のおいらの誕生日…… http://t.co/RbCcWzT7cn
05-10 21:03

このダサさ大好き(誉め言葉) http://t.co/5l2fwYNxRE
05-10 20:56

アズーラ使いたい欲でいっぱいなのでキャラ変えてこよ。明日やれるかわからんけど
05-10 20:52

@AkasiLove0930 ハーレム完成しましたw
05-10 20:42

More

2015
0509
Sat

05/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:32| TOP
rune4_luminous3

シレネッタコラが個人的にツボなので密かに集めてる http://t.co/sLFDxQpFC9
05-08 22:55

@fd3s_rk http://t.co/tlv9qWmKoS
05-08 22:40

@fd3s_rk 後部車両で腰振ってれば良いのかにゃ…?
05-08 22:22

#艦種別最愛教えて戦艦→比叡航戦→山城重巡→古鷹航巡→三隈雷巡→大井軽巡→川内駆逐→黒潮潜水→伊58空母→雲龍水母→千代田軽母→飛鷹装母→大鳳工作→明石揚陸→あきつ丸
05-08 22:18

RT @yumanku: あいまいみーwlw #wlwクソコラグランプリ http://t.co/1XJiTAkDlf
05-08 21:24

@Tenkawa_0132 ういあー。とりあえず明日バイト休み取れるか聞いてきて報告しますねー
05-08 21:08

@Tenkawa_0132 なるほど、よくわかんなくなってきました( ・∇・)
05-08 21:01

@Tenkawa_0132 ひょ?つまりおいらは明日までに休み取れるか確認して報告入れつつ16日は現地行けば良いのです?
05-08 20:59

@Tenkawa_0132 うぅ…ヒカリアンで行きます…ちなみにおいらが16日休み取れたとしてエントリーはいつしに行く予定なのです?
05-08 20:57

@Tenkawa_0132 誰かお車で岐阜まで拉致ってくれないかなー(チラッ(/ω・\)チラッ
05-08 20:53

More

2015
0508
Fri

05/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:30| TOP
rune4_luminous3

【LoV3】テオアズ放送局25~758プロ時報マッチ②~ (11:13) http://t.co/QbIw0WCvsI #sm26196806 夜再掲ぺたりー。ギルメンいつでも募集中ですー
05-07 23:42

RT @spitzlover: きそ #RTが早いフォロワーさん3人が私のガチ勢
05-07 21:52

引きこもりなのに彼女居るのかよ、ってところで同情出来なくなったぜ…
05-07 09:38

RT @hide_luxe: 福岡県警の暴力団排除マンガ「こんなはずじゃなかった・・・」が、主人公が無慈悲なバッドエンドを迎える容赦のないハードなストーリーだった… http://t.co/1ODXVf0jwL
05-07 09:36

【LoV3】テオアズ放送局25~758プロ時報マッチ②~ (11:13) http://t.co/QbIw0WCvsI #sm26196806 朝再掲ぺたりー
05-07 09:25

キレそう http://t.co/sJEQ9SgviP
05-07 01:12

すげぇ
05-07 00:00

RT @ktoDMmmmo: 『創造の鍵主ウムル=トレ』のシャドーボックス完成しました(☆ФωФ) #新作シャドーボックス http://t.co/DwNPr7bf1Q
05-07 00:00

2015
0507
Thu

05/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

時報マッチ(プラチナ) (11:23) #sm26197154 http://t.co/ubvBZayGGwおいら居ないけどこっちもギルドマッチですー
05-06 21:50

【LoV3】テオアズ放送局25~758プロ時報マッチ②~ (11:13) http://t.co/QbIw0WCvsI #sm26196806通信障害にもめげずギルドマッチ敢行して参りました!新作動画投稿ですー!
05-06 21:16

左:かわいい女の子を見掛けた時のぼく右:その女の子に話し掛けられた時のぼく http://t.co/YG3p5yArW7
05-06 18:10

RT @KYOU_0410: 現在lovだけが鯖落ちしてる模様タイトー関連の他のゲームは正常に稼働してるとのこと朝凸される方は気をつけて下さい
05-06 09:24

普通に「へぇ…」って思わされてしまった。
05-06 08:16

RT @shirenetta_bot: あ、そうそう私のこと魚とか言ってる人いるんだけど、私の帯びれは見てのとおり横向きなんだこれはね?イルカとかと同じで足が進化したものなんだよー☆さらにホラ、ちゃんと胸だってあるでしょ?人魚はちゃんと立派な哺乳類なんだよ~☆…だか…
05-06 08:15

RT @ROKI92729: アズーラらくがき http://t.co/5UQ9CeqfUg
05-06 01:15

2015
0506
Wed

05/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:21| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 http://t.co/SjLbkl7ML1
05-05 20:42

@Tenkawa_0132 http://t.co/HgUlictDz6
05-05 20:40

@Tenkawa_0132 http://t.co/WpEysukVrW
05-05 20:31

@Tenkawa_0132 静御前からの□リザ無げで気持ちよくなろ…?
05-05 20:27

調子に乗ってパック剥いて爆死 http://t.co/96p1hwbYaR
05-05 20:17

今日久し振りに弟以外の相手とバトスピ擦ったけどアブソリューツ組んだ余りで作った欲望全部乗せアジルス詩姫が一番良い触り心地だった
05-05 19:54

@fd3s_rk http://t.co/4YJ0zeyszU
05-05 19:47

@fd3s_rk http://t.co/mzfBZtQvoz
05-05 19:46

@G_GiRaSoL 給料日前じゃなければ即買い余裕でしたの…( ´,_ゝ`)
05-05 19:42

ステラ3500円か…
05-05 19:39

More

2015
0505
Tue

05/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 ビームはサイバー近未来が過ぎるから手裏剣で手を打とう…
05-04 23:26

@Tenkawa_0132 わかる…
05-04 23:15

@Tenkawa_0132 同じ70コスト忍者だけど力が互角だなんてどこにも書かれてないから仕方ないね…(白目
05-04 23:12

@Tenkawa_0132 http://t.co/dImYz02pr5
05-04 22:42

@Tenkawa_0132 http://t.co/h7vYYbFLan
05-04 22:39

@Tenkawa_0132 ちんちんまんまん!!!!(カイネ持ってない
05-04 22:33

@Tenkawa_0132 カイネの股間のエクスカリバーがなんですって?
05-04 22:31

@Tenkawa_0132 ビルヒアーチャーセイバー…?(困惑
05-04 22:29

@Tenkawa_0132 @aaburajiru テンカワさんぼくの代わりに天草四郎のこと士郎って言いながら天草セイバー擦ってきて
05-04 22:27

@Tenkawa_0132 じゃあおいらはツチノコ擦るね… http://t.co/a7TIYlGRRQ
05-04 22:23

More

2015
0504
Mon

05/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

【LoV3】テオアズ放送局24~ておちゃん(ヒルダ)~【演習場】 (11:33) http://t.co/1wKgmRwJSp #sm26169829 1本目の動画のダメージカット天草四郎も良ければ是非に是非にー http://t.co/Nl8Mq9WipJ
05-03 21:14

@mm12345699 うぽつありでっせ!
05-03 21:12

【LoV3】テオアズ放送局25~踊らにゃsong,song~【白金B】 (10:53) http://t.co/TPGeJ6uCNz #sm26170669 新作動画投稿2本目投稿しましたー。ラクシュミー、ウズメ、しづね動画です。 http://t.co/Vk9AFuwOnu
05-03 21:10

【LoV3】テオアズ放送局24~ておちゃん(ヒルダ)~【演習場】 (11:33) http://t.co/1wKgmRwJSp #sm26169829 新作動画一本目、投稿しましたー。ダメージカット天草四郎ですー http://t.co/slXMkCEny1
05-03 19:40

エンコ終わったら動画うpしますー http://t.co/F94KXnYjJa
05-03 18:50

@Jormun_358 マチありでしたー
05-03 17:06

RT @ma_ru_kin: 学年でビリだったギャルが有名大学に合格するまでの話より、学年で常にトップだった清楚系優等生が大学受験に失敗して闇落ちしていく話の方が個人的に興味が湧く。
05-03 12:38

朝から町内会の草むしり http://t.co/HOFsWOA8TE
05-03 08:31

@ryuki_msk http://t.co/aY0E8Oeb2K
05-03 03:39

@ryuki_msk http://t.co/RNTfnxuxAn
05-03 03:35

More

2015
0503
Sun

05/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@makomo806080 http://t.co/5sV2n4MnDS
05-02 16:47

【LoV3】5月6日13:00頃から行うギルドマッチに参加してくださる方を1名募集しています。当日のみギルドに加入していただく形でも構いませんのでギルドマッチに興味ある方どうかお願いします
05-02 15:20

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/nImbYpbQgk
05-02 01:07

2015
0502
Sat

05/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

アポピス使ってる人に道満どう処理してるか聞きたい知りたい
05-01 18:34

RT @shu_shoku_mu_ri: わらった http://t.co/l0RDILMTZW
05-01 18:31

一山越えてやっと自宅に帰還 http://t.co/ifB9VBbulv
05-01 18:28

ここのおとめ好き http://t.co/KlrKSSMO11
05-01 18:17

リトルノアしてる時のぼく http://t.co/GieBohSEE9
05-01 12:38

@sesyunage オッケー。4限前後なら製作室居るわ
05-01 12:25

理想を抱いてバブみしろ
05-01 12:14

@sesyunage やったぜ。GW中に使いたいレベルなんだけど今日帰りに貰いに行って良い?
05-01 12:06

@agirais2 http://t.co/ZpTOirPo57
05-01 12:04

@sesyunage お、持ってるん?
05-01 11:56

More

2015
0501
Fri

04/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

また勝ってしまった… http://t.co/MMvlHSkniZ
04-30 20:46

【LoV3】テオアズ放送局23~ロリコーン~【白金B】 (11:35) http://t.co/6Yrc4oI3nU #sm26145489 新作動画投稿しましたー今回はキンソロちゃんでーす
04-30 19:57

負けは少ないのにいっぺんに負け込むかリーグ落ちるタイミングで的確に負けていくいつものパターン昨日みたいにどちゃくそ負けるだけより良いけど
04-30 17:44

6勝4敗(リーグは落ちてる)
04-30 17:43

帰りたい http://t.co/UdP6Qm53lM
04-30 10:21

←1限目開始時/4限目終了時→ http://t.co/1Il7L1NFH6
04-30 10:20

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad