Calendar

2015.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2015
0630
Tue

06/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:27| TOP
rune4_luminous3

弟にプレアデスあげてドボクザークに変えようかと思ってたけどどうしよう。値段上がるなら売りてぇ
06-29 23:23

え??なにこれ?なにがあったの??
06-29 23:19

RT @jspeed_: クッソワロタ http://t.co/ZANAOHVIYp
06-29 23:19

言うて勝ち方まだピンと来てないからジキハイ使いの方に動かし方教えて欲しい感
06-29 23:06

@fd3s_rk おっぱいはもう既にぷるんぷるんダヨ
06-29 23:02

そう思ってたけど、こないだカイネ手に入れてからジキハイ使い始めてまだデキケに入れ続けてるんだ。今のままでも充分楽しかった
06-29 23:02

ジキハイはハイドだけフレンドアップWにしてくれれば喜びむせび泣きながら使う
06-29 22:59

@fd3s_rk http://t.co/hpWww81zcT
06-29 22:54

死にそう
06-29 22:52

お前は既に死んでいる...「北斗の拳」キャラ診断 // 結果は...『だれよりも優しい!「トキ」タイプ』 http://t.co/TaiHgo84A8
06-29 22:51

More

2015
0629
Mon

06/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:31| TOP
rune4_luminous3

RT @harmo_scs: ソシャゲに課金して何になるの?・キャラに声帯が付く・ニコ生が始まる・ライブが開催される・コミカライズされる・アニメ化される・新しいソシャゲが開発される←New!
06-28 22:51

傾奇ポイント40pt越えの虎姫です。ご査収ください http://t.co/TYPooyCWwl
06-28 21:41

@horn091_tcg 長時間計略のデッキは終盤のフルコンに命懸けてるんで終盤前にすり潰さないとだいぶ厳しいですねぇ…
06-28 21:38

なんだかんだで6個もデッキ貼れてけっこー前に使ったデッキとかも発掘出来て楽しかった!リツイあざました!
06-28 21:25

叛逆目覚めおいらの中で坦中が過去一番輝いてたデッキ(攻城要員#RTされた数だけ自分が使ってきたデッキについて語る http://t.co/oyAAC6FaRU
06-28 21:22

阿形本願寺この頃は矢沢に全神経注いで騎馬殺してーの、蛍だけマウント取ってーので国数盛りまくってたけど、なんか今もう出来る気がしないw#RTされた数だけ自分が使ってきたデッキについて語る http://t.co/0OJIwJvSvr
06-28 21:20

@horn091_tcg 超越者は…最初に士気8使って+2しかされてない状態の時に潰せないとキツいっすね…( ;∀;)
06-28 21:03

超越者2.2稼働初日に3枚も引いて以来ちまちま使ってる。今回でパーツ増えたし淫乱鉄砲組にも絆も出たし改良が楽しみなデッキ#RTされた数だけ自分が使ってきたデッキについて語る http://t.co/b3ZTjqbIOK
06-28 20:54

RT @Fool_Joker08: こんなタグあったんね #RTされた数だけ自分が使ってきたデッキについて語る
06-28 20:40

前Verお世話になったデッキその2三葵パーツほとんど増えなくて寂しい今傾奇ポイント39だからあと1だけ上がってくれw#RTされた数だけ自分が使ってきたデッキについて語る http://t.co/qeQnNWYGBR
06-28 20:39

More

2015
0628
Sun

06/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:32| TOP
rune4_luminous3

ドロップ事故って1コンしちゃったけど神ダンジョン http://t.co/ILgiBCQ6tx
06-27 21:48

@Tenkawa_0132 おいら15日なんす…( ;∀;)
06-27 01:02

@Tenkawa_0132 あでゅこちゃんも戦国やる気アップキャンペーンなんで、予定通りおいらの給料日後ぐらいで…(*´-`)
06-27 01:00

@Tenkawa_0132 承知!
06-27 00:58

@Tenkawa_0132 テンカワさーん、テンカワさんに渡す約束してたのって雪の女王、αレネゲイド、アーチャー、風澄で合ってましたっけ?
06-27 00:47

2015
0627
Sat

06/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:34| TOP
rune4_luminous3

@biyuden_gekirai まぁファンの人が当たるなら本望…おいら使ってみたいだけだし
06-26 18:22

@biyuden_gekirai つらい http://t.co/6qMxxsb6vR
06-26 18:17

1日で400再生+3コメもあるとか嬉し過ぎ
06-26 18:16

あでゅこの戦国大戦【店内】轟雷破ケニア VS 5枚女帝バラ (7:32) #sm26569730 http://t.co/RMJWyXlghx 夕方再掲ぺたりー
06-26 18:15

@biyuden_gekirai こりゃもうおいらの一人勝ちは確定ですね!(*´-`)
06-26 18:14

@biyuden_gekirai おいはワタナベスーパースピリット狙い!ww
06-26 18:07

@horn091_tcg おいらも士郎とライダー引けたけどやはり王道のセイバーと凛を諦めきれない…(*´-`)石かき集め頑張りマショ!
06-26 17:57

RT @_paoda: 【動画】【会話つき戦国大戦】尾張のクロニクル【その87】 http://t.co/6Uu0osFksk を投稿しました。 #sm26571557
06-26 17:54

@_paoda うぽつでーす
06-26 17:54

@horn091_tcg イリヤもアーチャーもガチャURっすねぇ…士郎凛桜組+イリヤがガチャURで、妖精枠はバーサーカーさんと慢心さんがURっす。前にコラボやってた時はガチャUR演出=コラボキャラ確定だったんで思ったより引きやすいですかも。
06-26 17:38

More

2015
0626
Fri

06/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:49| TOP
rune4_luminous3

なんで急にまたゼロ使の話流れてきたのかと思ったら新作出るのか…!
06-25 23:35

RT @ota_new: 【朗報】2013年に亡くなられたヤマグチノボルさん作・ゼロの使い魔が復活決定!!遺されたプロットをもとに完結が実現へhttp://t.co/mZfk3ExYpL#ゼロの使い魔 http://t.co/eF40d5Kjt5
06-25 23:34

RT @pasta3200: ゼロの使い魔の作者であるヤマグチノボル氏を氏が闘病中にもかかわらず煽り、精神的な打撃を与え、その後反省すら見られないやらおんを許すな#拡散希望#ゼロの使い魔#ヤマグチノボル http://t.co/XrmUmUKHAb
06-25 23:32

ご機嫌なグリブレくんから淀の方もらった(借りただけ)から豊臣がんばろっか
06-25 22:24

勝永配列からの木村配列に化けたと思ったらやっぱり勝永出てきた
06-25 22:22

好きなカード自分でネガって楽しいのだろうか
06-25 19:05

アイカツ見てる最中にタブレットが熱処理限界で電源落ちた時の顔してる http://t.co/eFGYrMnyTS
06-25 03:40

http://t.co/ZxbGKsypYr
06-25 03:31

ひなきちゃん切ない
06-25 03:29

疾駆持ちで移動速度上がるなら妙林尼みたいな使い方も出来そうだし一冊買っとくか
06-25 02:37

More

2015
0625
Thu

06/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:29| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk おいら一口でソエル当てたことあるからワンチャンワンチャン http://t.co/bHZt0dbhbJ
06-24 18:03

http://t.co/FVg10JwpDP
06-24 12:09

あっ
06-24 12:09

RT @ukita_naoie: この貫禄である http://t.co/qmoSQOUgQO
06-24 12:08

とすると2.5コストは30Pが限界ぽい?
06-24 12:08

RT @makura1059: 傾奇ボーナスまとめ2(朝のツイート)E 0~9D 10~19C 20~39B 40~59A 60~79S 80~1081枚あたりの上限はコスト×12
06-24 12:05

@fd3s_rk フォローはしてないけどチェック済みですぜ先生
06-24 11:58

RT @makura1059: 傾奇ボーナスまとめ1Eは戦働+連勝ボーナスDは戦働+戦働の10%+連勝ボーナスCは戦働+戦働の20%+連勝ボーナスBは戦働+戦働の30%+連勝ボーナスAは戦働+戦働の60%+連勝ボーナスSは戦働+戦働の100%+連勝ボーナスが貰える…
06-24 11:50

@green_eyed_bot あまり
06-24 11:38

かえりたい http://t.co/GOaJLhXeKm
06-24 11:36

More

2015
0624
Wed

06/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:29| TOP
rune4_luminous3

ローンファル欲しいなぁ http://t.co/LShSffNj8r
06-23 18:41

ひぇっ…
06-23 17:01

RT @HBSTnipponbashi: #遊戯王 担当のごーじです!かなり売れておりますのでEMペンデュラムマジシャン、霞の谷の巨神鳥、幻想の黒魔導師の買取を上げております!さらに買取額の5%がポイントとしてお貯めできますのでよろしくお願いします!!#ホビステ日本橋 …
06-23 17:01

(震え声)
06-23 14:35

2体までの上昇値変更で最終値変更はなしだから、根本ぼろぼろ落とす人にとっては強化かもしれない
06-23 14:34

RT @Stranger_trick: 未だに「タイプアップ強くなる〜闇の者使う〜」ってツイートしてる人いるけど、屍皇や運命神しか上がらないってノイさんや色々な人が言ってるのに聞く耳持ってないんだなあって思うたよ
06-23 14:32

魅力盛りで先に定恵院打てれば…って考えだけど上手くいくかどうか
06-23 03:21

あとはこれ試す
06-23 03:19

騎 SR立花ギン千代槍 宴井伊直虎槍 R洞松院槍 UC奈多夫人鉄 SS定恵院傾奇ポイント:16http://t.co/yH6qsNgQd5 http://t.co/niCOwWicQo
06-23 03:19

とりあえずこれをベースに引いたカード加えていく
06-23 03:16

More

2015
0622
Mon

06/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:27| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 テンカワさんに熱いブラックライダー推し(つけ)をした報いがよもやこんな時に返ってくるとは…
06-21 23:54

#私とセットっぽい使い魔は誰ですか
06-21 23:49

@renkon0612 言ってな……言ってた\(^o^)/
06-21 20:36

戦国はとりあえずなんでも欲しい
06-21 20:35

LoVはあと欲しいのってVRレッドクィーンとVRアメノウズメとVRヴァルナとVRセルディッドとVRアニュイとVRキマとVRミリアが欲しい欲しいだからゲーセン我慢して貯金する方が確実よね
06-21 20:34

自分墓地も使えるのか…イイネ
06-21 18:02

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【新カード情報】8/22発売ブースターSP 「ハイスピード・ライダーズ」に、アニメでユーゴが使ったモンスター『SRオハジキッド』収録!融合じゃねぇ、ユーゴだ!(#ARCVhttp://t.co/xs5mayCnGm http://t…
06-21 18:02

#最近保存した7枚目の画像で趣味がわかる http://t.co/hI8UXQHGDa
06-21 17:57

出来た(*´∇`*) http://t.co/Wz3ssvbThT
06-21 17:00

RT @Gami_coj: 今までずっとサクヤ使ってたくせに流行り始めたらサクヤ使わないのかよお前が好きなのはサクヤじゃなくてマイナーなカード使ってる自分だろ
06-21 13:32

2015
0621
Sun

06/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

@rinne_sengoku だいたい6c前後っぽいでし
06-20 23:30

@rinne_sengoku 定恵院引けて即座に遊べる状態なおいらはすべての新計略をこれで封じていくスタイル
06-20 23:22

@rinne_sengoku わかる(弟にカードあげながら
06-20 23:17

RT @anzu_anmitsu: ポテチ食う長政様が可愛すぎて萌え死んだ #信長の野望201X http://t.co/qS15hxhiN4
06-20 11:09

@Tenkawa_0132 …………。 http://t.co/UFsEdjtsRx
06-20 01:27

@Tenkawa_0132 材料がまともでも出来上がるのがダークマターならゲロみたいなもんスよ
06-20 01:24

@ayataka150016 聞いた話だから嘘かホントかもわかんないけど呑み込む時は気を付けるんですぜ…
06-20 01:23

@Tenkawa_0132 (無言の嘔吐
06-20 01:18

梅雨メダル10連で引き強してる http://t.co/JKgmMDhwI4
06-20 01:15

@Tenkawa_0132 えのき卵のスープ的な?
06-20 01:13

More

2015
0620
Sat

06/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

RT @kouichi0714: 今日の講義内容 http://t.co/MfeWhYGmYR
06-19 14:40

@biyuden_gekirai 大切に使わなきゃ…(使命感
06-19 13:39

@gu_te1 @biyuden_gekirai ゆゆてーとかの定恵院の値段昨日より上がってるのコレ関係ありそうですかね…?
06-19 13:35

@biyuden_gekirai 昨日途中で交代台変わってもらってそのまま待ちが居なくなったからC新宮行朝の辺りから掘ってたんすけどこれ見たら席譲ってくれた人が不憫に… http://t.co/AriO0GiK1j
06-19 13:31

定恵院の配列見て青褪めてる
06-19 13:25

RT @kaburagi: ダメ元で出:VRキングソロモン求:VRレッドクイーン募集ぬ
06-19 13:19

RT @Kitaoji_Sakura: https://t.co/Sg5LfL9NHq
06-19 13:15

RT @sisesoma: SS定恵院(CoJ)を眺めるだけの動画 (9:20) http://t.co/GI7RJuVAdB #sm26518262一体掛けが少なくとも計略消し+武力-3以上・・・二体以上が-4、5c計略使用不可・・・すげえ
06-19 12:33

@gn_ice やつらバイオ単位ンゴッドが切れると禁断症状で爆発四散するサイバー忍者ですしな…
06-19 12:18

講義中に俺の後ろでニンジャスレイヤー見始めるのやめろw笑わせんなww
06-19 12:14

More

2015
0619
Fri

06/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

@agirais2 心配してくれてありがとですぜ…ログボ切れなくて良かった…
06-18 23:40

@agirais2 30分ぐらいずっと再試行押し続けてさっきやっと入れた…(*´-`)
06-18 23:37

と、止まってるゥー('ω')
06-18 23:20

やっと繋がった(*'ω'*)
06-18 23:17

チェンクロ、おいらんとこ一日中サーバー接続不可でログイン出来ない状態なんだけど…
06-18 23:15

【LoV3】テオアズ放送局30~八犬伝+にゃんこ~【ミスリルB】 (9:35) http://t.co/aYSrK5BGyI #sm26516700 新作動画投稿しましたー
06-18 22:31

@tasyumilov3 ミョーンのところちょうどなんか別のないか考えてたんでビリーやってみまする
06-18 21:10

@youkai_WLW @tasyumilov3 これがミスリル。(対面もアーチャー召喚止めアーツからの道満召喚と最速ラクシュミーだった)
06-18 21:07

@youkai_WLW 巴使いたいんだからそれ以外を強いカードで固めるのは当たり前じゃん?
06-18 21:00

@youkai_WLW ちょーつよい。やっぱ巴だわだわ
06-18 20:54

More

2015
0618
Thu

06/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

テンション高い http://t.co/oBj4Uu619Q
06-17 22:30

【LoV3】ジキル全力疾走【対戦動画以外】 (0:46) http://t.co/AKhdyK9Fu7 #sm26509720ジキルアーツ+パーシ+バアル+アマイモン+クイドラです。スマホ撮影なので手元ブレたり読み込み重かったりですがご容赦くだせぇ
06-17 21:51

次Verも勘助で行く! http://t.co/34S2ogisZE
06-17 21:36

RT @koutoamagi: これ、自分の大型回収だけじゃなくて、相手のアニムス妨害も出来るのかデッキトップに置いとけば、ドローしてから捨てるなり、場に出してからやられるなり、何らかのアクション挟まないといけないしななお、それがメタになるかは( http://t.co/C
06-17 21:32

@ayataka150016 身体を売るしかノイ…
06-17 20:47

@takuritu 4枚目ですのでむしろ引き取ってくださいw
06-17 20:45

@ayataka150016 箱掘ってコレなのより下はまず無いから安心するんだぜ…(*´-`)
06-17 20:42

@ayataka150016 静はそのうちVR買うからその時まだ持ってなかったら差し上げますよ…
06-17 20:38

@takuritu 好きなだけ…持っててくだせぇ…静と道満届いたらその住所に送り届けますわぁ
06-17 20:29

パック頭コレからの一箱掘ってコレ(左上から引いた順) http://t.co/XcXKnXIky6
06-17 20:25

More

2015
0617
Wed

06/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:50| TOP
rune4_luminous3

@niku29kaman 新カードとか良いからはやく宴松姫復刻してほしいとこある(ワガママ
06-16 22:40

ミリアサPVP、回復減るからバフデバフ全体攻撃ゲー過ぎて、全体バフ技ーサーのみ、全体デバフ0枚、全体攻撃ジャンヌとケルピーのみのおいらには日に日にクソゲー感募りつつある
06-16 22:39

@niku29kaman ですよね、なんか見て無い気がして
06-16 22:35

@niku29kaman 武田…?
06-16 22:25

RT @niku29kaman: 新バージョンでは沢山の人が慶次を引けるように祈ろう http://t.co/qZFNZ5h08k
06-16 18:30

神ゲーだから http://t.co/iKCXyccmgx
06-16 13:20

モンスタータクティクス #FF7リメイク祭りに便乗して自分がリメイクしてほしい作品を挙げる
06-16 13:18

味方の武力と移動速度が上がるが、部隊が向いている方向に強制的に移動してしまう松風が出る #計略説明の語尾に松風が出るを付けると誰でも慶次
06-16 13:15

こんなん笑うしかねぇ
06-16 10:26

RT @akabane22: ポケモントレーナーだったすべての大人たちへ……! 原作に忠実過ぎる「タケシ」がフィギュア化!! http://t.co/hRevCtlqGX http://t.co/IxWsozZ0Rv
06-16 10:26

More

2015
0616
Tue

06/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:27| TOP
rune4_luminous3

@syuufu あざっす!!!(*´∇`*)
06-15 22:38

@syuufu 申請送らせていただきやしたっ!お願いしやすー
06-15 22:34

@fd3s_rk 残念、このヤマタケさんはVRの自身が存在する為に値段が蹴り殺されてるRの方なのだ…
06-15 21:58

左から順に今日の引き。掘れば掘るほど微妙くなってく嫌がらせやめて http://t.co/D3V1KQOAcc
06-15 21:44

おかえりだぞ http://t.co/jpVK7M9ugD
06-15 21:39

(無言の吐血
06-15 20:31

RT @shuumaimaimai: 童貞の童貞っぽいなあと思う瞬間は色々あるんだけど、普段はチンコセックスを連呼しては下ネタキャラを演じてはいるものの、話のレベルが中高生の妄想を超えられず身近な人達のリアルな性関係の話になると途端に口数が少なくなるタイプの童貞(男子校出身者に…
06-15 20:31

@NURU_LoV いえいえ、こちらこそ!会って話せただけでも良かったですー(*´∇`*)
06-15 20:29

@NURU_LoV ポートの右の台に居ますw
06-15 20:16

@horn091_tcg @takuritu ザキスが阿呆って言ったのは十中八九シールの排出率なので気にしないでやってくだせぇ…もし彼が何かに対してキレてる時の表現は大抵「ちんちん」です…
06-15 20:07

More

2015
0615
Mon

06/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk もう獣人とかlov3だけだと接点なくて全くの未知の世界ですネ(´~`)
06-14 15:56

こんな調子じゃ午前中に2-5クリアは出来んな…
06-14 10:29

ポンコツ過ぎてキラキラ全然付かねぇ…
06-14 10:27

なんで50レベ近く下の艦隊相手に全員中破してんのこいつら…
06-14 10:24

まーた利根かよ
06-14 10:23

敵のプリンツ1体に古鷹最上利根が一撃で大破させられて比叡も一撃大破してその次も一撃古鷹比叡中破、利根大破させられて流石にこいつらポンコツポンコツ過ぎ
06-14 10:22

寝よ
06-14 04:30

大空わかり http://t.co/nozbLNn4WV
06-14 04:29

@false24 そんなのやられたら寝れなくなっちゃう…∩(´;ヮ;`)∩
06-14 04:24

@false24 あかりちゃんの部屋に来て北大路劇場かますさくらちゃん見てアイカツ一話から見始めたのでそこに追い付けるまでの辛抱…
06-14 04:22

More

2015
0614
Sun

06/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

私の主要レアガチャ限所有率は 63%です http://t.co/ZD3tNq3yDX #rtwiki_net #pzdr
06-13 23:14

結論を言えば俺の千代田って水母じゃねーじゃんって事だった http://t.co/YnbLuVi7Yb
06-13 21:08

千代田とドラム缶は置いてきた…この先の戦いに付いて来れそうになかったのでな… http://t.co/sRxEk2MJae
06-13 21:07

天才かよ
06-13 18:59

RT @jizo_oj: 謎の大きいローダーの使い道が見つかったゾイ http://t.co/2Xn0bejWBE
06-13 18:59

@Nishino3Go です…大人しくドラム缶持ってる部隊の帰りを待ちますか…
06-13 18:24

軽巡1駆逐3なのになんで何回やってもBに行くんだ?
06-13 17:41

??? http://t.co/KOpm4xtxKn
06-13 17:39

2015
0613
Sat

06/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

アメノウズメもっと練習したい
06-12 23:58

@fd3s_rk パソ君の中には既に網羅済ですぜ…
06-12 23:22

修理終わってからまだデータ戻してないから画像乏しいな…
06-12 23:11

#無関係な画像を並べて意味が通じるようにしてみる http://t.co/cm559BCbzO
06-12 23:10

なにこの美人…俺の知ってる加古じゃねぇ…スケベだよ…もうこれスケベだよどぅーする古鷹ぁー?
06-12 17:30

マナモン無しじゃ守れるタワーも守れんわさ…
06-12 17:12

謝る前にマナモン全部持ってくのやめてくれー
06-12 17:09

@fd3s_rk ヒント:物欲センサー
06-12 16:40

加古求めて久々に出撃まであるな
06-12 16:35

マジかよ運営大好き
06-12 16:33

More

2015
0612
Fri

06/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

@sakura3love Fateコラボがまた来る事を信じて備えるのじゃ…!(セイバー入手出来なかった奴←
06-11 23:58

@sakura3love 進化させると富豪タイプにもなれるからギルと一緒に使えますよ!
06-11 23:55

@fd3s_rk 随分前からアイカツおじさんではありましたよ…(*´-`)
06-11 23:33

ソレイユライジングの回のここ!この表情がやばい!いい!すごくいい! http://t.co/9RUdaGgs6B
06-11 23:30

@fd3s_rk まぁそうなりますよねー(*´-`)
06-11 23:06

ぐぉぉお…ゼロオプティマ出てから売ろうと思ってたのにウェアクロウ達再録か… http://t.co/91IQPQzZsZ
06-11 22:04

RT @mirimato: 弱酸性WEBアニメ化 http://t.co/H8JG6KEf3u
06-11 21:55

RT @taisen_ko_ho: 『戦国大戦 -1615 大坂燃ゆ、世は夢の如く-』戦国数奇カード武将紹介容光院イラスト:鈴木玖  CV:金元寿子#1059t  #戦国大戦1615 http://t.co/R9Sb1I2opL
06-11 12:32

RT @tiojobtzp: ギャルゲーの元祖「ときめきメモリアル」では女の子を振り向かせる為に勉強やスポーツのパラメーターを上げて告白するという極当たり前の手順を踏むが、近年のギャルゲーでは生きてるだけで当然のようにモテる。「ここにオタクがモテない理由がある。」そう確信した調…
06-11 12:27

@zuzu0221 茶室で花生けながら服を脱いでいく文化とか日本怖いところネー…
06-11 12:23

More

2015
0611
Thu

06/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:27| TOP
rune4_luminous3

悲しみ http://t.co/xBKWZ8tMQe
06-10 23:28

精霊島組かわいい http://t.co/pTofhqrvCd
06-10 23:19

精霊島所属ってこと以外共通点ないけどセレージャなら許される気がするんだ
06-10 23:10

セレージャちゃんになってビエンタの頬むにむにしたい
06-10 23:09

@shiroami9 じゃあおいらセレージャちゃんで!(謎のリクエスト
06-10 22:49

@shiroami9 140歳…土妖精かな…?
06-10 22:45

RT @ica: うまく言えないんですが「売春を合法化するとイオンが参入して価格破壊するからダメ」という文章は好きです
06-10 22:42

140cm 14才 #身長と年齢晒してイメージ違ったら具体的にどんな違いがあったのかリプライして下さい
06-10 22:40

@karega4 休日のマナスヴィンさまの過ごし方について
06-10 22:30

RT @Story_terror: 完全に一致 #bs_animation http://t.co/QU9qTaYy1L
06-10 21:24

More

2015
0610
Wed

06/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:03| TOP
rune4_luminous3

RT @straighttoys3rd: ここで今こそ再び響オールスターズを貼って場を混乱させるべきでは… http://t.co/CNj0lIH5YZ
06-09 23:09

ワッショイ氏にイザナギ交換してもらってからイザナギ気になり過ぎてるとこはある
06-09 23:07

@fd3s_rk モルちんプーちんはモルモーエンプーサのことじゃなくてモルドレッドラスプーチンのことってそれ一番言われてるから(言われてない
06-09 23:05

オオクニヌシとかイザナギとかゲーデとか系のオッサンは好き
06-09 23:02

テンカワさんに言われて気付いたけどLoVにイケメンなオッサン少ねーからだわ
06-09 23:01

@Tenkawa_0132 日本は衆道文化だしオッサン相手にちんちんときめいても不思議ではない
06-09 23:00

戦国って基本的に新カードはほとんど欲しくなるけどLoVは使うカードだけ持ってれば良いや感強いな。なんでだろ。
06-09 22:55

伏姫手に入るまでは義経かアラケスで生きていかねばならぬい…イデアは巴と一緒には使えんかった…
06-09 22:50

お、普通に画像見れる様になったっぽい?
06-09 22:27

http://t.co/1CPNjVWfZ2
06-09 22:26

More

2015
0609
Tue

06/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:27| TOP
rune4_luminous3

LoVと戦国…どちらに金を回すか…SS景勝欲しいんだよな…
06-08 17:57

RT @aiueo_gojuon: http://t.co/j2wsTTu0Tp
06-08 17:40

RT @OVER_The_LORD: 公式サイト情報更新 [CAMPAIGN] 6/15(月)スタート!VR使い魔カードゲットキャンペーン開催のお知らせ http://t.co/hTjG65RxZz - #lovfan
06-08 17:09

RT @aman_daa: 今日も一日 http://t.co/8EJe6UJnhe
06-08 14:33

RT @TANTAN_U1: 他者の著作物を権利者の許諾なしに掲載してるばかりか誹謗中傷してくるアケゲ速報とかいうアフィリエイトサイト本当に腹立つな。自由なファン活動の一線を越えてる。
06-08 14:25

リツイートありがとうごぜぇます(*´∇`*)
06-08 00:08

2015
0608
Mon

06/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:27| TOP
rune4_luminous3

@remyUesugi レンジアップポコチンにヘイストトランスした…!
06-07 22:33

@remyUesugi かたじけなく早漏
06-07 22:31

【LoV3】テオアズ放送局29~758プロ時報マッチ③~【ギルド演習】 (11:11) http://t.co/WIPhN6LXxP #sm26438101 新作動画投稿しましたー
06-07 22:07

RT @j_i_o_1_2_3_0: 遊矢「デッキは返してくれるのか!?」セキュリティ「過去にデッキ奪ったら死んだ受刑者がいて、自殺したあと蘇って大変なことになったので」遊矢「????」 #arcv http://t.co/8TU2NKhSqM
06-07 19:29

夕雲型よこせください http://t.co/f8EnYAmQeq
06-07 19:24

今日のギルド時報録画したやつ http://t.co/07SRHhSfoo
06-07 19:16

ソエルは生まれて始めて自引きした。
06-07 19:12

イザナギはワッショイ氏にダブったアーチャー差し出していただいたものだから実際の引きはもうちょい酷いか…
06-07 19:11

え?lovの引き?4200円使ってこの様だよ http://t.co/T8OmdD7JX4
06-07 19:10

各1パックずつ http://t.co/uTtmsm9b1Z
06-07 18:57

More

2015
0607
Sun

06/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:27| TOP
rune4_luminous3

明日はささしまのlovイベ…の間に他のゲーセンで空いてる台を確保しGW最終日に果たせなかったギルド時報のリベンジなのじゃ…
06-06 23:17

テンション高くてギャルみたいな顔文字打っちゃった
06-06 23:08

@HAT_0 おかありですぅぅー!☆°'・:*:.。※(*´ω`*)※。.:*:・'°☆
06-06 23:03

帰宅オブザデッド
06-06 22:58

スマホ直ったらしいから月曜日にはLINE復活出来る…かも…!
06-06 22:47

ヘマしなきゃ余裕。をキマしなきゃ余裕。に空目してまじキマやっほ
06-06 22:24

【総選挙速報!】あでゅこ 4票 http://t.co/bnnPnQLmOq http://t.co/Grrx45BaRw
06-06 22:06

RT @suihakuP: 光やないか! http://t.co/QjRdMJ5gzG
06-06 22:03

RT @agutosanmm: おい何だこれは http://t.co/wVjpaE4eeX
06-06 18:47

2015
0606
Sat

06/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

新カードであと欲しいのも伏姫セイバーのお高い2枚と風間仁ヴァルナモルモーエンプーサぐらいか…
06-05 15:45

とりあえず赤女王と義経とウリスとニムエを100目指したいな…
06-05 15:36

【メモ】自分用使い魔の熟練度書き出し http://t.co/VpGEqfWts2
06-05 15:33

@sesyunage わかんねぇけど昼見た時は何ともなってなかったハズ
06-05 15:07

@sesyunage
06-05 14:59

伏姫持ってないからそれ以外の色んなディフェンダー試したけど義経が落ち着くんだ
06-05 14:50

@fd3s_rk おいらlovAは鯖落ちとか大変そうだなぐらいしかやっぱり把握出来てませんぜ…
06-05 14:48

カムバック義経
06-05 14:46

@fd3s_rk http://t.co/Y3CwfUtaAL
06-05 14:45

オケアノス入れれば開幕強いままウリスやれるやーん、って思ったけどウリス完成まで保たせられない…。ベド投げ用にノーキン入れればバーバと違って序盤の選択肢は増えるけど、うぅむ…
06-05 14:30

More

2015
0605
Fri

06/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:49| TOP
rune4_luminous3

パーシ掛けたジキルのクイドラがディフェンダーとは思えぬ早さで楽しかった
06-04 23:50

@fd3s_rk ガンダムは一応見てましたけど…うん…
06-04 19:34

@fd3s_rk スマッシュアタックを当てる度に"一定時間"ATKとDEFが上がる70コスト90/90ディフェンダー難しそう…
06-04 19:32

スサノオさまを引いてしまった…使い方考えるか…(*´-`)
06-04 19:28

@judah_yuno おつですー
06-04 19:05

RT @sikimeku: http://t.co/2lNw50vU6A
06-04 19:05

@fd3s_rk (審議中) http://t.co/eSHIv4CRlg
06-04 18:56

RT @JacK_cardkingdo: 【#ZX_TCG #ゼクス】Z/X -Zillions of enemy X-カードフレームデザイン変更とカード種類の仕様及び封入率の見直しのお知らせ http://t.co/idAerIwrpp
06-04 12:07

2限で帰ろうとしてる俺が言えた話じゃないな
06-04 10:38

あいつまた遅刻か?
06-04 10:38

More

2015
0604
Thu

06/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:27| TOP
rune4_luminous3

今でも大好きなんだよな
06-03 23:32

#自身のカードゲーム全盛期の思い出の一枚を晒す http://t.co/1K3mZ5aPG8
06-03 23:32

美少女フィギュアとして紹介されるミロクさま
06-03 23:12

巴御前さんのwlwの基本性能はロール:アタッカーストレートショット威力:Aドロー威力:Bスピード:Cストレートショットの距離:遠距離です!http://t.co/MUMOsB2RVXつよそう
06-03 17:51

描いてる最中ずっとめんどくせーと思い続けてたけどこれやった甲斐ありましたわありがとう
06-03 17:31

いやね、しょっぼいイラストなんだけどね、例え学内限定販売?とは言え人様から金をいただいて販売するものに自分の描いたイラストが使われるの嬉しいよね
06-03 17:30

カレーパッケージの完成イラストいただいてテンションちょい高めだけどこれ画像うpるともれなくどこの大学かバレるやつやんな…
06-03 17:28

おぉ…結構良くなってる…仕事はえぇ。絵の人おつかれさまです…
06-03 17:10

RT @pad_sexy: 翠輝星の麒麟・サクヤちゃんのイラストに少し修正が入りました!近日中に実装予定です。#パズドラ http://t.co/np0GUOAQZW
06-03 17:09

@re_mio1341 前みたいに結局は後回しにされた分堕ルシのが圧倒的に恵まれた進化をもらえるってことにならないよう祈ってますw
06-03 13:53

More

2015
0603
Wed

06/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:30| TOP
rune4_luminous3

@NOISE_vg ありがとうごぜぇます…ありがとうごぜぇますぅぅ…
06-02 23:17

@NOISE_vg DMでおいらのメアド送るんでザキスにそこにメールしてくれるようお願いしてくだせぇ…7日の時報とかもありますし、就職先紹介してもらってるんでザキスとの連絡手段ないのおいら今一大事なんす…
06-02 23:06

@NOISE_vg ところでLINEが新規と引継どちらの次元のおいらも受け付けない謎の拒絶反応を続けてて接続出来ないんですけど…先輩、お手数ですがちょっとお願いしても良いですか…?
06-02 23:02

@NOISE_vg するメ(提案
06-02 22:55

LINE、新規も引継ぎも出来そうにない… http://t.co/dVNEiBFsLs
06-02 22:44

まぁじでクソ過ぎなんだけど
06-02 21:58

スタンプまとめ買いしたその日の内にスマホ落として画面割れLINE使用不可→メアド確認してから代替機借りるもパスワード合わず→確認用メール送信するも届かず→フィルタ確認するが問題なし→問い合わせメール送るも調べてみたら返信はだいたい一週間後→待てないので新規→これも出来ない←NEW
06-02 21:58

RT @Gtoritodon: 途中まで作ったけどもう面倒だし、こんなのきっとみんな分かってるし、これ以上改善させる気にもならないので誰か続きを頼む。 http://t.co/H1YPnUYbK6
06-02 21:09

流石に今日一日ブチ切れてる
06-02 20:39

1000円ちょいぶち込んでスタンプまとめ買い→その日の内にスマホ落として画面割れLINE使用不可→メアド確認してから代替機借りるもパスワード合わない→確認用メール送信するも届かず→フィルタ確認するが問題なし→問い合わせメール送るも調べてみたら返信はだいたい一週間後とのこと←今ココ
06-02 20:38

More

2015
0602
Tue

06/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:28| TOP
rune4_luminous3

あでゅこ「花火綺麗だね…」彼女「うん//」あでゅこ「でも…」彼女(お…?くるか…?あのセリフ…)あでゅこ「ドゥケドゥケドゥケドゥケドゥケwwwww(そのまま退場)」http://t.co/V4Dx93Upakなんやこいつ
06-01 15:20

テレーゼがテオちゃんを首輪で拘束し、マンションに監禁した。残飯を与え、ほぼ毎日耳元で愛を囁いた。終始従順だった。5週間監禁したが、最後には何か結婚することになった。http://t.co/41TV0IyEqe
06-01 15:02

@KowaikowaiDazo 実はbotの方でLoVすたのスクショ貼ってる時もアカウント名のとこ「あでゅこ」のまんまになってたりしますよw
06-01 14:59

@KowaikowaiDazo 気付いてると思ってましたw
06-01 14:49

@KowaikowaiDazo そうだよ
06-01 14:39

せろりさんLoV始めたならコモン大量に余ってるしあげたいけどメール便サービス終了してからの送り届ける手段把握してないからなんも言えない
06-01 14:37

カイネ手に入れたことでレッドクィーンを単色運用し易くなり義経と組ませなくても良いかも、ってところで人獣のアタッカー誰にしようって考えてたらフォルネウスの声が聞こえてくる様になったよ。改めてつえーなフォルネウス
06-01 14:32

RT @hameko: イカ、極稀に「おい! 開始直後中央で競り合ってんのにスタート地点付近の隅っこ塗ってんなよ! 鯱けしかけんぞ!」という気持ちになることもあるんだが、広場で「母と娘で一緒に遊んでいます。お手柔らかにお願いします<(_ _)>」ってのを見かけて、俺みたいなコア…
06-01 14:24

戦国は宴松姫再販までやってくれればぶっぱ待った無しだった…宴水心欲しいから悩んでるけど
06-01 14:14

LoVしたい
06-01 14:12

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad