Calendar

2015.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2015
0731
Fri

07/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

【LoV3】テオアズ放送局34~修正日~【ミスリルB】 (10:48) http://t.co/hqA5ZLGfsh #sm26819201新作動画投稿しましたー http://t.co/sa9z9kyIP4
07-30 16:42

@Tenkawa_0132 修正直後のカオスさがこのゲーム一番楽しんでると思う
07-30 16:30

LoVしてきたぞい http://t.co/GT9e1miMnU
07-30 16:24

@Tenkawa_0132 宴が松姫なら捨てゲーも辞さなかった
07-30 11:16

また大戦国宴かよって思ったけどさりげなくちょろっと期間長くなってるし今回は頑張って取ってみようかなぁ
07-30 11:02

2015
0730
Thu

07/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

あでゅこの戦国大戦52~タツコデラックス~【正五位D】 (7:36) http://t.co/tp94b1CAyi #sm26803444 朝再掲ぺたりー
07-29 12:08

ワンチャン感じる http://t.co/BOGlBLHCS7
07-29 00:19

2015
0729
Wed

07/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

@yuhi0111 前使ってましたけど統率そんな下がってるなんて知りませんでしたw
07-28 23:21

あでゅこの戦国大戦52~タツコデラックス~【正五位D】 (7:36) http://t.co/tp94b1CAyi #sm26803444新作動画投稿しましたー
07-28 23:18

@yuhi0111 はい、まさに自分で組んでみようと思って今さっきからそこで頭抱えてますw
07-28 23:17

@yuhi0111 ゆうひっひが組んだデッキ構成をパクる構え
07-28 23:13

@yuhi0111 折角実カード化しましたし宴早川殿に一票!
07-28 22:48

@fd3s_rk 戦国も若本祭なうですだよ(当たりSRとは言っていない
07-28 22:25

@fd3s_rk あ、でも今までレッドライダーワンパンだったのがサボテンダーもワンパン出来るようになりますねw
07-28 22:14

@fd3s_rk 今のままでも倒せますよ(小声
07-28 22:10

@fd3s_rk 多分+100かとw まぁ、でも…アローンですしなぁ
07-28 22:03

もうちょっとだけ使うの我慢しよっかなw
07-28 17:24

More

2015
0728
Tue

07/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@biyuden_gekirai なんと…!おいらも竜子で勝ててたしあの筐体になんらかの加護が…?
07-27 23:15

@biyuden_gekirai 今日はありがとうございましたー!木村大切に使わさせていただきやす!!
07-27 23:12

K2引いてないの痛過ぎだけど目当ての龍譫と青ベインが2枚ずつあるから良しとしましょか
07-27 18:47

現状累計39パックZXR暁十天ホロ枠シェハラ150P龍譫×2青ベイン×2ネコ×2鵺アングファング開幕のつまみ買いで積もったアドが一瞬で消し飛んだな http://t.co/NKibmkBvV6
07-27 18:45

大爆死は変わらないけどレアの枚数的にはなんとか目を当てられる程度の爆死になった http://t.co/07TUioCSeT
07-27 18:41

20パックでアングファングとターキッシュとか白目剥いて倒れそう
07-27 18:15

@biyuden_gekirai かしこまっ!
07-27 17:09

@biyuden_gekirai 了解ですー。場所はおいらタイステのままで良いですかー?パック切れ排出だったみたいなんで場所は何処でも移動出来ますー
07-27 17:08

2試合目の人、空打ちみたいなことしちゃってごめんね、城からねね出して落城だけは避けようと思って家宝打ったけど間に合わなかったw
07-27 17:07

1セットでEX竜子7回も使ってた http://t.co/CCu0RxiPHB
07-27 17:06

More

2015
0727
Mon

07/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

26cか。とりあえず使ってみよ
07-26 23:13

総大将の展望って今何カウントあるんやろ
07-26 23:00

@nattu_LoV おめでとうございますー!
07-26 15:30

2015
0726
Sun

07/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@biyuden_gekirai 了解しましたー!v(・∀・*)
07-25 20:02

@biyuden_gekirai イエス!お淀持ってきます!何時頃が都合良いですかー?
07-25 19:55

@biyuden_gekirai びゆーさん月曜日か金曜日大須行きますけどどちらかご予定空いてますでしょうかー?
07-25 19:54

RT @waon_007: 2コマ漫画 http://t.co/jY0RJk941s
07-25 10:32

あとついでにゼクス今の弾の現状11パック時点での引き http://t.co/esUulZt2Za
07-25 00:31

@fd3s_rk http://t.co/vBf2UYdvpu
07-25 00:30

なかなかクレイジーなの出来たから今度使ってくる
07-25 00:27

騎 宴早川殿騎 SR井伊直虎騎 R岡部元信弓 SR今川義元槍 C奥平貞能傾奇ボーナスランク:B(48pt)http://t.co/FLZ3fAst73 http://t.co/j3iwGfaUPx
07-25 00:26

2015
0725
Sat

07/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

@agirais2 ゼクスと遊戯王とエムブレムとドラゴンボール付いてますねー
07-24 18:29

とりあえず3冊ー http://t.co/iSDXcs2Vm0
07-24 17:51

LoV3まとめ8 | あまち #pixiv http://t.co/AE1ATdxXg0 ともえかわいい
07-24 16:31

@takuritu @nekokankun りょうかいですーID教えてくだせー
07-24 16:05

俺の手持ちがなくなるまで出会った人に名刺代わりに宴土橋渡してくから
07-24 16:02

@fd3s_rk http://t.co/6KPTo6jvt1
07-24 09:58

今日も一日がんばるゾイ http://t.co/Xs4WbWJ7oZ
07-24 09:53

RT @TCGShopPhase: 【千種店】Z/X第13弾 150ポイント交換会を開催します!期間:7月23日~8月6日(注)お一人最大4セットまでの交換とさせて頂きます景品が無くなり次第終了となりますので、希望される方はお早めにご来店くださいませ(>ω<*) htt…
07-24 00:38

@twinkle6794 イエス!では宗茂と妻木と早川殿、日曜日までにポストにシュートしますね!住所はDMで送ればよろしいですか?
07-24 00:30

@twinkle6794 新Rだとあとここら辺出せそうですけど欲しいのありますかね…? おいらも新カードまだそんなに無いですけどオマケが宗茂だけだと申し訳ないんで… http://t.co/HG8EORUBxw
07-24 00:25

2015
0724
Fri

07/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:49| TOP
rune4_luminous3

@twinkle6794 やったぜ!!早川殿以外でなんか欲しいのありませんか?ゆゆてー見ると甲斐姫のが高いので何かあればお付けしますーついでに新Rの宗茂が余ってるんですけど要ります?
07-23 23:58

@twinkle6794 もし良かったら早川殿+αで甲斐姫とトレードしてほしいですせんせー
07-23 23:51

@twinkle6794 良いですなぁ甲斐姫…おめですぜ…早川殿なら3枚来てくれたんですが…
07-23 22:58

早川殿+αにしときゃよかったかな…甲斐姫…
07-23 22:27

【放出】宴 早川殿【希望】宴 甲斐姫どなたか良ければお願い致します!
07-23 22:21

おかしい…買った個数全く同じなのに…ツッルさんおめでとう…… http://t.co/5zpI0XeEo8
07-23 22:16

RT @turugii: 電影武将・宴カードパック42個購入でコンプリート! http://t.co/pxwR6fIyXo
07-23 22:15

放出宴早川殿:希望宴甲斐姫したい…放出宴早川殿:希望宴甲斐姫したくない…?
07-23 21:40

ワケあって早川ちゃんが三つ子になりました
07-23 21:06

@Tenkawa_0132 http://t.co/pxLm3F7qbH
07-23 16:55

More

2015
0722
Wed

07/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@Bl4fx7WvXwNgkhY やったぜ!
07-21 23:49

んで、かんたん宝物庫が戦場家宝まとめてスクショし易いことにさっき気付いた http://t.co/kk7SyssRtk
07-21 23:49

@twinkle6794 いやもう竜子使いたくて竜子以外七本槍2コス組とへうげ利休とか、傑集した壁に竜子掛けたりとか、そんなことしてますw一条とおつやは勘助で使ってますからねぇ年季が入ってますw
07-21 23:30

@twinkle6794 愛の為せる業………総合統計なので群雄伝とかで遊んでるのがほとんどですけどねw
07-21 23:23

騎馬のチョイスがなんだか渋い http://t.co/8eADryTz2e
07-21 23:20

@fd3s_rk やはりタマが正義… http://t.co/SxfUlSWXwT
07-21 20:17

みんなもベオウルフアイコンにしような http://t.co/JxOlO8IBtI
07-21 20:07

RT @meity_87: あでゅこさんいやそのアイコンでベオウルフ以外の答え出せって無理でしょうwwww#ふぁぼくれた人の一番イメージ強いカードを1枚挙げてみる
07-21 20:06

ボッ http://t.co/GHXknvye5E
07-21 20:05

最近おいらの中で長束きゅんが熱い。もちろんへそ出しの方な http://t.co/ADMwp9rXQ9
07-21 17:27

More

2015
0721
Tue

07/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

RT @yuyutei_lov3: 遊々亭10周年記念Twitterキャンペーン開始!遊々亭@LoV3担当のアカウントをフォローして、このツイートを公式リツイートしてくれた方の中から抽選で1名様に「VR アカズキン」をプレゼント! http://t.co/UDcqTCimF2
07-20 23:08

仕事帰りであろうペンキまみれの作業着で独り、リサイクルショップでアイカツカードを買って帰るおじさんが居た。そんな風になってはいけないと心に言い聞かせるペンキまみれの作業着で仕事帰りにアイカツカードを買ったぼくだった。
07-20 20:13

#唐突なプラチナ家宝晒し http://t.co/zjqh94ceWf
07-20 17:09

かなしみ http://t.co/p60PZxeYI3
07-20 00:15

2015
0720
Mon

07/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

今日の収穫。戦国4セットとゼクスと遊戯王3パックずつ http://t.co/nmQSDit0FM
07-19 20:12

@biyuden_gekirai おお、では是非是非お願いしたいです!基本的に水~金曜日なら読んでいただければいつでも駆けつけられますぜ!
07-19 00:47

@biyuden_gekirai 返信遅くなって申し訳ないっす! おいらの手持ちに欲しいのあります…?一応新しくSR盛親とSS悪魔官兵衛とかと新Rも数枚増えてはいますが…
07-19 00:40

これやるゾイ
07-19 00:38

騎 SR毛利勝永槍 R可児才蔵槍 UC大野治房槍 C渡辺糺槍 UC千利休弓 C長束正家傾奇ボーナスランク:D(14pt)http://t.co/Hj1SfhcBgC http://t.co/u5vPChKzzq
07-19 00:38

2015
0719
Sun

07/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 ウィッスv(・∀・*)
07-18 10:29

@Tenkawa_0132 アチャー( ;∀;)
07-18 10:27

2015
0718
Sat

07/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 ぼくそのよくわからないカード引いた時同じ配列に喜佐姫居たから引いたらそのまま使えるやんと思ったのに喜佐姫出ずに秀就だけ出てきたから恨んでる
07-17 22:39

@Tenkawa_0132 今日はご迷惑お掛けして申し訳なかったっす!カードありがとうございましたっ!天海ちゃん間違いなく強いんで是非に是非に使ってくだせぇ!
07-17 22:02

@yoshi_2501 下方されたの忘れてましたぜ…w
07-17 21:43

@Kei19761014 やっぱ左のが良いんすねぇv(・∀・*)
07-17 21:41

@Tequo_nic おいらはテコニキ信用ニキ^~
07-17 21:40

@Tequo_nic じゃあ左にする^~
07-17 21:37

どっちがいいかな http://t.co/yiREkgQHVS
07-17 21:36

@fd3s_rk 疑問系もどうぞ http://t.co/O77E9JoghK
07-17 21:29

@fd3s_rk http://t.co/h295nGkXFp
07-17 21:26

@fd3s_rk http://t.co/LvrLFzJDLR
07-17 21:24

More

2015
0717
Fri

07/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:46| TOP
rune4_luminous3

RT @hayate1059: 【戦国大戦】とある一鉄の占領作戦 その92「みんなと、いっしょに!」 (12:05) http://t.co/30UdnXtuNr #sm26710573 夜再掲
07-16 22:47

@moganvo http://t.co/uy4XmOzLMJ
07-16 22:13

@moganvo http://t.co/NglBtfuMfr
07-16 22:07

@moganvo http://t.co/z2LCpYSegt
07-16 22:02

@moganvo おいら自分の中では強くて可愛くて強いと思ったカードしか使ってないんで心はジプシー
07-16 21:23

@fd3s_rk 各世界に散らばった象を集め、そして投げるカードゲーム
07-16 21:18

@moganvo ぶっちゃけ弱いって自分で認めてる時点で舐めプですよね( ・∇・)
07-16 21:17

ゼクス剥きたかったけど今日寄った店まだ入荷してなかった
07-16 21:12

RT @Re666rasen: 潜在覚醒たまドラ効果まとめ(修正版) HP +除くHPステータスの1.5% 攻撃 +除く攻撃ステータスの1% 回復 +除く回復ステータスの4% 自動回復 +除く回復ステータスの3% 操作時間延長 0.05秒増加 属性軽減 1%軽減…
07-16 13:31

あ、ああ、ゼクス買いたいのに遊戯王も戦国も…LoVをちょい控えるしか…
07-16 00:57

More

2015
0716
Thu

07/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 やったぜ(そして強化されたの確認して友人に投げつける
07-15 20:04

@Tenkawa_0132 真田丸の中で駆け回ろうな(城割られながら
07-15 19:57

RT @yotsutoba: #RT数の下1桁のエロ絵を描く 1世羅 2あづみ 3ミサキ 4綾瀬 5千歳 6ほのめ 7さくら 8八千代 9七尾 0きさら …消されそうな子がちらほらいるのまじ怖い
07-15 19:55

@Tenkawa_0132 大助1回引いたけど真田使う友達にあげちゃった…(なお才蔵はいらないと言われた模様)
07-15 19:55

@Tenkawa_0132 才蔵、SR竹林院、R三好、由利、大八…これだ…!
07-15 19:51

六郎ちゃんの胸部の膨らみを眺めるだけの一日だった
07-15 19:48

@Tenkawa_0132 とりあえず真田丸が防備と勇戦しか持ってないところで頭抱えてる
07-15 19:46

@Tenkawa_0132 一国引いて使わないからそのままテンカワさんに投げようとしてこのザマなのですわ…
07-15 19:44

気を取り直して才蔵の使い方考える
07-15 19:41

一国が就隆に化けたからこれは間違いなくテンカワさんの呪いである
07-15 19:40

More

2015
0715
Wed

07/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 確かにその辺は殺されそう http://t.co/b4FEoP9qL0
07-14 23:54

@Tenkawa_0132 おいちゃん的には天海許されなさそう
07-14 23:48

@Tenkawa_0132 あの時グレアに駆けつけていれば…!
07-14 23:45

@Tenkawa_0132 http://t.co/oyLN3HClyK
07-14 23:42

@Tenkawa_0132 家光はもう持ってるんでしたっけ…?
07-14 23:38

@Tenkawa_0132 超使いたいですテンカワさまー
07-14 23:36

クシュルさまかニムオロさまの水着ください #ゼクス水着箱のフラゲ来たしフォロー祭り
07-14 20:35

RT @koutoamagi: #ゼクス水着箱のフラゲ来たしフォロー祭り最近また祭り増えたなとりあえず、いつもの置いとくね http://t.co/rQR2lJ7mdG
07-14 19:09

脚立持ち上げようとしたら先端が鉄の支柱に引っ掛かって一回転した脚立の先端が顔に当たりびっくりしてのけぞったら髪にペンキ付いて慌てて髪洗いに行こうとして鉄格子に顔面から衝突するスーパードジっ子プレイかまして自分にキレてる
07-14 14:59

ええやん
07-14 12:17

More

2015
0714
Tue

07/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

やっぱかわええなこいつ
07-13 18:51

RT @mitsubane: レオンお前なにやっとんねん http://t.co/ho1Qo0HXQk
07-13 18:51

RT @raging_sukekiyo: あと全知の効果時間3年な
07-13 18:47

RT @raging_sukekiyo: すでにソーリン砲兵にしてってツイートを3回くらい見かけた。愛されてる
07-13 18:40

戦国大名/戦国鬼札/宴/EX/SSに関しては対象外となります。※アンケートの回答にはSEGA IDへの登録が必要となりますEX義弘…
07-13 17:49

RT @sengokutaisen: 7/16~7/29の間、『武将カード調整総選挙&声優サイン入り武将カードプレゼントキャンペーン』を開催!総選挙の参加者の中から抽選で15名に声優サイン入りカードをプレゼント!詳しくは公式サイトをご覧ください http://t.co/y0EV
07-13 17:47

RT @azucocco: お互いフォローしてるけどツイートをふぁぼり合うだけでリプライは絶対しない流派違う格闘家同士みたいな関係の人多い
07-13 17:45

@fd3s_rk ゆゆてー意外と高い http://t.co/F6Ao2KeP3H
07-13 17:11

#いつも絡まないけど私のTweet見てるよって人RT の中から抽選で1名様にSR武田勝頼(嘘
07-13 17:07

2015
0713
Mon

07/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

RT @imag_k: 明日ギルド演習しようって言ってるけどメンツ足りてないのに気がついたのがさっきで適当に募集ツイートしたけど反応がなくて泣いてる顔してるのでだれかギルド演習しましょ?
07-12 23:17

@agirais2 確かに。派手なのは良きこと良きこと(*´∇`*)
07-12 14:47

@agirais2 おいら徳川はもうほしいの揃ったにゃー
07-12 14:37

超強そうなデッキ組めた http://t.co/DQdLRE2ZLO
07-12 14:02

RT @ryosanbot: いるわけねーだろ http://t.co/GsVq4ZXqqI
07-12 07:54

@fd3s_rk http://t.co/JloPMEvUr2
07-12 00:45

<武田勝頼の甘え方>肩に顎を乗せてくることが半分くらいで、構ってあげると幸せそうに小さく笑います。http://t.co/LZBnSONQUN鼻血出そう
07-12 00:40

2015
0712
Sun

07/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk http://t.co/JeqlbXUPMs
07-11 18:31

@fd3s_rk ここに1800円使って引いたイージスがあるじゃろ??? http://t.co/rgq0GWPdiR
07-11 18:28

2015
0711
Sat

07/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

@horn091_tcg 無事届いたようでなによりですー。こちらも届いたらご報告しますねー
07-10 22:40

豪華過ぎw
07-10 18:33

RT @animeseiyu: TVアニメ「おそ松さん」追加CAST小野大輔:十四松ーーー櫻井孝宏:おそ松中村悠一:カラ松神谷浩史:チョロ松福山潤:一松 http://t.co/5JhojBLqET
07-10 18:32

@Tenkawa_0132 これであでゅこは必然的にグレアを訪れる…(そのあと死ぬ
07-10 18:31

@Tenkawa_0132 グレアだとあでゅ的にスゴクありがたみ
07-10 18:27

@Tenkawa_0132 了解ですー。場所と時間は17時以降ならお任せしますがどうしましょー?
07-10 18:23

@Tenkawa_0132 ところでテンカワさん、おいら15日~18日の夕方なら都合良さそうですの
07-10 18:20

@Tenkawa_0132 先越される前に掘りに行ってね❤
07-10 18:18

今日GREAに戦国しに行く人へ右から3番目の台、あと1セットで明石か武姫、そこからもう3セット後で一国→新淀の方or政宗→小幡と1セットに1枚続けて出るかもおいらは帰る
07-10 18:15

戦国…スタンプ…行かなきゃ… http://t.co/fjgbHjiFtf
07-10 16:46

More

2015
0710
Fri

07/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:48| TOP
rune4_luminous3

カザハナちゃんはジョーカーさんけしかけなくてもメイドの素養があるので大変素晴らしい。 http://t.co/mH6Ay5ufYc
07-09 23:08

【LoV3】テオアズ放送局32~ジキルとハイドと赤幼女~【ミスリルC】 (10:52) http://t.co/EbMlIDfII0 #sm26669519 新作動画投稿しましたー
07-09 20:43

@fd3s_rk ニコ動にあるBLOOD-CのOPのサムネがブレイド3みたいなもんすね!
07-09 18:02

lov負け越したけどカオス過ぎて楽しかった戦国は長宗我部強過ぎて3連勝して脳汁出た
07-09 17:54

RT @FireEmblemJP: 『ファイアーエムブレムif』第3のシナリオ「インビジブルキングダム」の配信が始まりました。白夜王国にも暗夜王国にもつかずに闘う、新たな物語が展開します。#FEif http://t.co/tr1883rJTv http://t.co/wVcn
07-09 17:45

RT @HHHokr: ロリコンを殺す服です http://t.co/1B4Fca2Xee
07-09 17:44

lovもしたくなってきた
07-09 03:04

3時 http://t.co/XU0WcIINQF
07-09 03:03

だいぶそれっぽくなってきたかも? http://t.co/muqfKVXUme
07-09 02:56

レッドクィーン練習中…むずかしい http://t.co/EefQvX9LkH
07-09 02:46

More

2015
0709
Thu

07/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

RT @mozbatch: #絵を描く人が撮った写真が見たい http://t.co/hMw6ManoeR
07-08 23:59

キョキョキョキョキョキョクュェェエエエエエエエエピョッピョピョピョピョ…クュエークュエークュエークュエーッルルーシュ #台詞の最後にルルーシュを付けると何でもスザク
07-08 23:04

RT @Lactaphilia0: 早雲ちゃん「くっ」って言いすぎ問題くっ殺せ #bs_animation http://t.co/WPRKHMV6QD
07-08 23:00

#あなたは今ベッドの上で縛られていますが縛った人はフォルダから15番目の人です変なのいた http://t.co/8zERyxnEcm
07-08 22:57

編集動画作りたい思いが募ってきてるけどまったく知識ないし多分弟のパソくん占領作戦しなきゃなんない
07-08 22:44

構ってちゃんの構え #フォローする前とフォロー後の私の印象
07-08 22:37

@biyuden_gekirai 前:危ない人今:慣れてきた(感覚麻痺
07-08 22:36

久し振りに戦友したい気もする。が、割とめんどくさい
07-08 22:11

明日は戦国やりに行く http://t.co/OLToBsKRS4
07-08 21:57

登録したメアド忘れてモバマスずっと出来てないつらい
07-08 17:48

More

2015
0708
Wed

07/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

RT @kirikirimai1224: “ロリ”も“巨乳”もどっちもイケるっていう2人の人間が“ロリ巨乳”をきっかけに戦争を始める仕組み。 http://t.co/koXsJiXq8K
07-07 19:46

RT @comiczin: 【特典・雑誌】『コミックビーム』8月号は表紙・読切・付録(戦国大戦カード)に桜玉吉先生が登場! というわけで購入特典も玉吉先生のカードが!http://t.co/qMcc21V5Ns http://t.co/7udRnzjE2F
07-07 15:49

@agirais2 アルドラ引いてチェンクロデビューした身として欲しさある
07-07 15:44

@agirais2 その画像がアルドラだったら俺に追課金をさせていた…
07-07 15:43

とりあえずプレチケ所持分の3回だけ回したらロレッタ来ました(*´∇`*) http://t.co/fuMvtCvN8h
07-07 15:38

ドウテイスレイヤーの女の子の画像見てなんかもやっとしたのはこういうことか
07-07 14:27

RT @Wanazawawww: @koagura なにそれめっちゃ興奮する #めっちゃ興奮する
07-07 14:26

RT @koagura: @Wanazawawww 逆説的に考えると、ドウテイスレイヤーは、ドウテイ拗らしたドウテイソウルが男の娘に入って、ドウテイ誘ってトラウマ植え付ける生き物だということですね!
07-07 14:26

RT @Wanazawawww: ニンジャスレイヤーに引っ掛けて○○スレイヤーを作るなら○○スレイヤー自身も(本質的な意味で)○○でなければならないと思っているんだよぼくは
07-07 14:26

@OOKAMI4922 こっちは大量に仕入れ過ぎて余らしちゃってたとこありましたんで入荷数の匙加減難しそうですねぇ…おセガさま、も少しでもみんなのお財布に優しくして…
07-07 13:23

More

2015
0707
Tue

07/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk 多分あの診断やった人がほとんどw
07-06 23:55

@fd3s_rk ん?いま酒井忠世って(言ってない http://t.co/je3i8Q4L3t
07-06 23:48

@fd3s_rk 相互フォロー数が多いせいか度重なるレイバンで感覚が麻痺してる感
07-06 23:42

@fd3s_rk とりあえずブロックしました
07-06 23:40

なにこれ http://t.co/e9YdbQdrVS
07-06 23:37

幼女:ママ、あでゅこ買ってもいい?ママ:ダメ幼女:だって、大判焼き30個も食べるんだよママ:ダメ!幼女:改正児童ポルノ法に挑戦したいの!ママ:ダメ!あでゅこはママの棒なの!http://t.co/rB4qH77tzE大判焼き30個は何の隠語?
07-06 23:30

@biyuden_gekirai 知らずにドラマCD買おうとしてたとこだった…
07-06 22:14

しれっと歳久くん居るんだけど http://t.co/eZVxReY4BN
07-06 22:11

今日買ったものー。勝姫も欲しかったけど売り切れやった…( ;∀;) http://t.co/lqwHBV9v1n
07-06 20:30

ヒノカがポンコツかわいいから白夜にしたけど兄さん大好きレオンくんと落ち込むカミラ姉さんと激甘マークス兄さん見てると辛くなる
07-06 20:08

More

2015
0706
Mon

07/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

RT @nikukyumasimasi: 演技を月じゃなくて藤原竜也によせるのやめろwwwwwwwwwwwwww
07-05 22:37

RT @86kunn: デスノートで犯人がこもってる部屋のカーテンと家のカーテン一緒wwwwww http://t.co/HwlkYE4B8N
07-05 22:34

@koko_line 金曜土曜と忙しくて今日張り切ってゲーセン行ったら満席+待ち二人で…せめて1週間欲しいっす…
07-05 20:51

(大戦国で宴出すなら期間長くするか阿茶みたいに後からパック販売してくれと切実に思うんですがあのあの)
07-05 20:41

今回も大戦国やりに行けませんでした http://t.co/Pd3tjg4osD
07-05 20:40

@fd3s_rk まぁVRキャンペーンの影響だと思いますー使ってみたかったら買う、って感じで良いと思いますよー
07-05 18:56

@Tenkawa_0132 群雄さんちょくちょく殺しに掛かってきますしねぇw
07-05 14:39

@Tenkawa_0132 感謝…!圧倒的感謝…!
07-05 14:04

@Tenkawa_0132 ありがとうごぜぇますぅ… http://t.co/j6g7pu4tvv
07-05 12:59

@Tenkawa_0132 使うー(*´∇`*)
07-05 12:39

More

2015
0704
Sat

07/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

ギュンターおじちゃんの安否が心配でままならない
07-03 16:23

RT @ODEN_BB: まとめると8c日輪3で+3弓刺さらない程度日輪4で+4弓刺さる日輪5で+6の人馬効果なければ槍刺さるだろう程度には速度上昇 http://t.co/wJIuDvRZA6
07-03 14:09

我慢出来なかった。後悔はしていない http://t.co/Y8lBeU75KU
07-03 13:51

こんだけ全体回復増えたカードプールで単体回復2枚も3枚も超級マーメイドに持ってくる歌姫なんなんだろ…??オイフェは良いけど聖夜コンスピクシートムサム凛辺りは置いてきた方がええんでねーの?
07-03 12:12

過去ツイ掘り起こしたワケでもなく今月頭の呟きなのかよこれ
07-03 09:50

RT @WikipediaSEX: あっ… http://t.co/udLIaZkNVF
07-03 09:49

かわええ
07-03 09:43

RT @Pinko_k: カラス「いいところに休憩所あるやん」 鷲「なんか重くなったな」カラス「あー楽やわ〜」http://t.co/kFuv2D4zWb
07-03 09:43

おはようございます http://t.co/IMBTrwnIKf
07-03 09:42

RT @judah_yuno: 俺のアポピス見せてやるよ(ボロン
07-03 09:11

2015
0703
Fri

07/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:47| TOP
rune4_luminous3

@1059_kawaku_bb さくらはお高い女だった…
07-02 19:16

北大路さくらに清き一票を、って思ってアイカツ久し振りにやるからなんか光るまでやろうと思ったら2700円も持ってかれた…w 贅沢なお布施だったぜw
07-02 19:13

@imagawa_sessai わかる^~
07-02 19:04

かわいい http://t.co/Artq92b8Mn
07-02 18:02

台反応の糞さにイライラしながらプレイしてたら舐めプ空打ちされて完全に温まって2試合目3試合目無茶苦茶やってしまった…完全に残りカウントとか見えてなくて俺も空打ちしてしまったごめん…
07-02 17:59

RT @tadanoimaszuki: たかゆきではないゆきたかを目指してたらわけわかんなくなった http://t.co/nfbe9s2lTM
07-02 10:55

【LoV3】テオアズ放送局31~きっとヘイストが泣いてる~【ミスリルB】 http://t.co/RjsZrFtZBn【戦国大戦】あでゅこの戦国大戦51~傾奇40ptの虎姫~【正六位C】 http://t.co/uz09y39mDr朝再掲ぺたりー
07-02 10:52

@Tenkawa_0132 了解でーす
07-02 10:49

@Tenkawa_0132 新カードは傾奇く気持ちが足りないところでテンカワさんこいつダブりましたが要ります? http://t.co/oCqVxc8fu3
07-02 10:45

うわ、虎姫デッキ昨日動画あげたばかりなのに傾奇ポイント5も減っちまった…虎姫だけ傾奇ポイント倍になってるけどw
07-02 10:19

More

2015
0702
Thu

07/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk 音声なしは寂しいすなー
07-01 23:56

【戦国大戦】あでゅこの戦国大戦51~傾奇40ptの虎姫~【正六位C】 (6:54) http://t.co/OzgnZlbdkz #sm26613494 もう一本、新作動画投稿しましたー。
07-01 23:49

@imagawa_sessai 7枚とか8枚とか…むーりぃー
07-01 22:57

@imagawa_sessai コスト順じゃ女の子眺められにゃい…!
07-01 22:53

【LoV3】テオアズ放送局31~きっとヘイストが泣いてる~【ミスリルB】 (11:34) http://t.co/cHNereXSGr #sm26613271 新作動画投稿しましたー。バサステマグノリアの反省用動画ですが良ければご覧になってくだせー
07-01 22:53

(自分のカットインの武将を見て)なんかやだ(失礼) http://t.co/0Y6HzuleHk
07-01 22:50

1セット全部落城勝ちとかやっぱり虎姫強過ぎたwこれだけやれて今のデッキ傾奇ポイント40は美味しい(^q^) http://t.co/OhKpoLPCKt
07-01 20:58

@fd3s_rk http://t.co/PH0bXNw8Ln
07-01 16:40

ゲーセン行くぞい
07-01 16:39

http://t.co/Onzc2iNuul
07-01 16:39

More

2015
0701
Wed

06/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:44| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk 対面不死単と闇ノ者の試合は相性とは言え可哀想なことになってましたw
06-30 22:50

マグノリア強過ぎて二度とオキクルミ擦れない身体にされそう
06-30 22:43

@horn091_tcg いえいえー頑張ってくだせー津田の欠点としては本人が前に出るべき槍なのであんまり前に出し過ぎて相手が超絶騎馬使ってきた時に津田が撤退しちゃってる、ってことに気をつけないといけないす。津田は気持ち下げ気味で槍オーラを出し続けるつもりで使うと良いと思います
06-30 22:42

@horn091_tcg 鉄砲多いとどうしても騎馬が辛いですからねー。基本的には敵の騎馬と複数体を範囲に含めて足止めて離れたとこから鉄砲で削ります。もしくは敵が超絶強化の時はそいつを止めてそのまま殺します。あとは相手が守りで士気7以上の計略を使ってきたらそいつを止めて逃げられます
06-30 22:31

@horn091_tcg うーむ…筒井を抜くなら槍は津田信澄はどうでしょうー?
06-30 22:24

@horn091_tcg おっそれは良かったですー\(*´∇`*)/
06-30 19:58

一戦目二戦目まで楽しくプレイしてたけど三戦目で超絶納得いかない負け方してあったまったから今日の戦国おしまい
06-30 19:52

アンジェラのラバストちぎれてる…電車で落としちゃったかな…( ;∀;)
06-30 12:09

RT @1059tools: Amazonで7/10発売の月刊コミックビーム8月号の予約が開始されていました。570円で付録として武将カードがつくようです。http://t.co/vs8AQaz2Ug https://t.co/dDyUzOx4WR
06-30 10:31

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad