Calendar

2015.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2015
0831
Mon

08/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@syuufu うぽつです!
08-30 22:02

RT @syuufu: 【マイリスト】【戦国大戦】ケニア布教者が天下を目指す その139【正二E】 http://t.co/YrmgCm2kZE #sm27050957
08-30 22:01

又兵衛結局こうなった http://t.co/KjQELJEfbB
08-30 20:46

@fd3s_rk http://t.co/4HdBQZId5U
08-30 20:44

RT @mandamu00: ニムエ半凸 【ヴァミA】 (9:37) #sm27049723 http://t.co/nTIM3IZuqsよろしく頼むぞ→(RT)
08-30 20:39

又兵衛、編成どうしようか悩む…どれが良いだろうか… http://t.co/bQMCxyszLE
08-30 14:03

2015
0830
Sun

08/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

巻ちゃんの可能性を信じる http://t.co/KytL4jiHj2
08-29 02:38

2015
0829
Sat

08/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk チルルがたくさん届くぞ
08-28 17:02

@garunannsa 双子のチルルにはどっちか孕んでもらうしかないですな…
08-28 17:01

@Tenkawa_0132 ルティアです(半ギレベストラ一口マン
08-28 17:00

@Tenkawa_0132 残念!2枚だ!!
08-28 16:53

ま、当然よね http://t.co/uita1DlZUW
08-28 16:49

@taikoubou615 リンドウさん第一弾以来のパック収録&ちーちゃん初表紙のパックで産廃にならなくて本当に良かった…ウッパラカさんからもらった剣どこやったのか気になりますけど
08-28 15:32

今日は戦国4勝2敗、LoVは2勝0敗。最強やね
08-28 15:25

@taikoubou615 萩谷サンダーの胸の真ん中の、微妙なバランスのギザギザの絶妙な再現率すき http://t.co/Jq1qqWb5Yp
08-28 15:19

@taikoubou615 ナカーママトックも再録されるし公式がガーンテーヴァぐいぐい推してくれると信じてる
08-28 15:14

@taikoubou615 まじかよ日本の技術力怖…((( ;゚Д゚)))
08-28 15:10

More

2015
0828
Fri

08/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

RT @tommysub: 今回のアイカツ!しおんたんの忍者シーン。赤影などのパロディとかもあったが、中に何か見覚えがあるシーンがあると思ったら松本憲生作画だったのでちょっとした検証gif http://t.co/xL8lFUeRiv
08-27 23:12

後でモバゲーログイン出来ないかリベンジしよ…会いたい子が居るんだ…
08-27 22:26

らぶゆー
08-27 22:22

しおんちゃんステージ立ったのか
08-27 22:21

RT @ura_otogiri: 今回のしおんちゃんの初登場から134週間経っての初CGステージは遊戯王5D'sで13話から出ていた龍亞がもう絶対に無いと思われていた6人目のシグナーに142話で遂に覚醒した時の感動とすごく似てる #aikatsu http://t.co/rFJ
08-27 22:21

RT @railrakka: Twitter社はクソクソと罵ってきたけど、これだけは拍手を贈りたい。 http://t.co/WAehAs5DnU
08-27 22:15

マエロル全部売っておこづかいにしてしまった民としては女体化しての再録に寛容である
08-27 16:30

RT @ongakukanoteiou: マエロル http://t.co/yER0sK9dPt
08-27 16:28

@biyuden_gekirai @madmadmadness つまりマユラさんと相互フォローのびゆーさんは結婚している…?
08-27 14:07

TL見て4歳とかどうやったら取れるんだよと内心思ってたら俺も4歳だった
08-27 14:02

More

2015
0827
Thu

08/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

RT @pad_plus: 覚醒アマテラスのLスキルHP満タン時 攻撃力4倍、99%以下で3倍#パズドラ
08-26 22:11

RT @akari_daisuki: わぁいヨミ あかりヨミ大好き
08-26 22:11

つよそう
08-26 22:06

RT @pad_plus: 覚醒ヨミ体力/悪魔強化ドロップ含む5個消した属性の攻撃力3倍、6コンボ以上で攻撃力が上昇、最大2.5倍(6コンボ2倍、7コンボ2.5倍#パズドラ http://t.co/jkFNuAC7MM
08-26 22:06

で、素材は?
08-26 22:05

パズドラ下手だから強いかわかんない
08-26 22:03

RT @pad_plus: 覚醒アマテラス回復/体力#パズドラ http://t.co/lAA8xokrli
08-26 22:03

燃料ありがとう
08-26 22:00

パズドラまだまだがんばれるわ
08-26 21:59

あびゃあああああ
08-26 21:58

More

2015
0826
Wed

08/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

RT @syun_san: なにこれすごい http://t.co/b4U0TdmPL1
08-25 17:10

とりあえずおセガは直虎伝作って用意しとこ?貢ぐから、官兵衛伝みたいなノリのやつで良いから
08-25 16:51

@Tenkawa_0132 唯一買った薄い本が、えっち後に墓参りシーン入ってちんぽ萎えるやつとうっすいイラスト本と森キノコ先生のアイマス総集編だったおいらの性戦士への道のりは遠い
08-25 16:49

@Tenkawa_0132 まんだらけの陳列方法なんか中途半端で探しづらくにゃい?
08-25 16:42

@Tenkawa_0132 恥を忍んで何度か探索したけど推しキャラの薄い本見つけられたことないからいやじゃいやじゃ(((-д-´。)(。`-д-)))
08-25 16:39

@Tenkawa_0132 http://t.co/32fjkrCzRt
08-25 16:36

@Tenkawa_0132 乳輪姦産
08-25 16:30

風林火山みたいな大河を期待して待っておるぞ…
08-25 16:23

@green_eyed_bot 好き
08-25 10:37

ゲヘナ好きカードイラストの頭身のバランスがおちゃめな魔人タイプサポート界のアイドル。元々根本に△が多い魔種や不死ではそのありがたみがわかりづらいかもしれない?ニーミアちゃんがあんこくきっしーぐらい固くなる#リプで来たカードを好きか嫌いか普通かで答える理由も答えられたら答える
08-25 10:34

More

2015
0825
Tue

08/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

SR太田道灌嫌い。山崎の回転槍も千鳥の忍び槍も奴に消された。使ってた対戦相手が総じて上手かったおかげで強いイメージしかない。なお自分で使うと閃撃は空を切り、爽快な迎撃音が戦場に響き渡る。もぅマヂ無理。 #リプで来たカードを好きか嫌いか普通かで答える理由も答えられたら答える
08-24 23:38

R森長可好き低スペックだけどそれでも武力は8あるし計略が個性的でいざ使ってみると頼もしい。相手の足並みをぐだらせる意味ではまだまだ強いと思う。通りすがりの妨害計略とかダメ計とか高統率によくコロコロされる #リプで来たカードを好きか嫌いか普通かで答える理由も答えられたら答える
08-24 23:32

#リプで来たカードを好きか嫌いか普通かで答える理由も答えられたら答える
08-24 23:25

結果は『適正種族:海種』でした。: Lov3適正種族診断テスト http://t.co/sMdONAP24w http://HTTP/1.1 100 Continue一番苦手なんだけど
08-24 23:24

RT @mschaosgoddess: こみトレ新作告知が終了したということでプレゼントキャンペーンを行います!抽選で2名様に新作スリーブとプレイマットセット全てをプレゼントします!応募方法はリツイート&フォローするだけです!締め切りは9月3日の23時59分までです! h…
08-24 23:20

俺のSRお船が端攻城マシーンと化してた一日だった
08-24 23:17

RT @shinkansenVsOld: http://t.co/6B5ZhfctBR
08-24 15:29

精密採点入れられてうろ覚え部分ノリで誤魔化してるのバレる http://t.co/8MPUmxJ5hU
08-24 14:51

久し振りのカラオケ楽しいです http://t.co/xCp9XSynf8
08-24 13:57

ドリンクバーの前でドリンクが注げずに困っているおばあさんに「氷を入れると動くんですよ」とさっき教えてもらったばかりの情報を自慢気にアドバイスし颯爽と部屋に戻ってアイカツ歌うおじさん
08-24 13:55

More

2015
0824
Mon

08/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

温度差すごい http://t.co/VDa9tYOM1r
08-23 21:31

RT @hk680625: ・『小人プロレス』を知ってますか?彼らを差別化して生活の糧を奪ったのが『人権擁護団体』自身なのです。つまり、小人レスラーを人権運動の道具にした訳です。彼らの言葉が全てを語っています。#人権擁護団体 #左翼 http://t.co/C
08-23 18:40

2015
0823
Sun

08/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk なんか…なんかザクの時とちがう!
08-22 23:37

@fd3s_rk すごい強そう(あえて触れないスタイル)
08-22 23:27

@fd3s_rk Reまでの繋ぎにペルソナ出してくる辺りきたない
08-22 23:25

スカウトシークでES落とすの何度見ても面白そうだにゃあ
08-22 23:22

RT @3nen2kumi: http://t.co/i4MrLwEFPH
08-22 03:14

富豪だけど名声100他に無いからアセット使いまーす http://t.co/5hBdiwAwes
08-22 01:24

2015
0822
Sat

08/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

RT @kunieda5gogo: 誰が何と言おうと私はこのシーンを推すぞ。 #1億3千万人が選ぶスパロボ名シーン http://t.co/vdyfasSMy0
08-21 21:53

2箱目、グラ&グラやはり弟に開けさせるのが正解だったか http://t.co/zEXZuqjKpJ
08-21 16:23

@fd3s_rk 財布に効いてるなう
08-21 16:22

卑弥呼じゃなかったらキレてた(でもキレた
08-21 16:20

一箱目、最低レートSR3枚ホロ無しの糞箱 http://t.co/jEnDnGQMEt
08-21 16:20

ナンジョオオオオ
08-21 15:05

RT @aiueo_gojuon: あああああああああ http://t.co/7IEhgWk6Kp
08-21 15:04

みんな字キレイ過ぎ
08-21 02:08

#昔から手書きの文字はその人の性格を表すと言われていますきたねぇ http://t.co/AzZEWmB51E
08-21 02:02

@KadoraScarlet おいら全国と店内しかやらないのにこの枚数…優柔不断かw
08-21 01:57

More

2015
0821
Fri

08/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

店内しかやってなかったせいで新カードの対策をこの肌身で直接体感出来てないから全国モチベある
08-20 23:37

明日金曜日?あとスタンプ2個で知恵比べ取れるからゲーセン行こうかな…
08-20 23:36

ここ最近又兵衛で思考停止してきたが負けがほとんど豪騎変なとこに飛んでったりくだらないミスが多過ぎたので初心にかえって啄木鳥こすったらやはり勘助こそ至高
08-20 23:31

相性
08-20 23:27

先打ちしたい味方撃ちに対して後出ししたい氷の視線は愛称悪くないんじゃないかと思うが果たして…妨害計略のカウントの計算今いちわかってないけど
08-20 23:27

どっちにしようかなー(五郎八と重長は持ってない http://t.co/y87Cc1oD7B
08-20 23:22

虎姫お船盛親初芽官兵衛官兵衛盛親そんなに引いてる訳じゃないけど後半の被り方つらい
08-20 19:52

もー何枚掘ーるーとー旧SRー♪糞かよォ!
08-20 19:46

RT @great_bigaro: http://t.co/meGUJbINso
08-20 15:11

2015
0820
Thu

08/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

RT @TCGShopPhase: 【千種店】8月22日(土)15:30~ 参加費無料Z/Xイグニッションキャラバンが開催されます!!デッキが貰える初心者講習会やレイドバトル&交流会がありますので、是非皆様ご来店ください❤限定プロモも貰えちゃいます(>ω<*) http…
08-19 22:41

槍なのか
08-19 22:14

RT @yuyutei_sen: 宴キャンペーンも明日(8/20)から始まる…ですと!?宴SR於菊、可愛すぎでしょ!!担当は明日は退勤後、ゲーセンに直行です!! http://t.co/ClRMZ8Brvi
08-19 22:14

2015
0819
Wed

08/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:49| TOP
rune4_luminous3

あでゅこのステータスはクラス:ルーラー筋力:EX耐久:A+敏捷:E魔力:EX幸運:E宝具:A++保有スキルは「無冠の武芸」ですhttp://t.co/bVxwtLLnsQすごく極端
08-18 20:43

RT @zibumitunari: これあれだ…関ヶ原で見たことあるやつだ…… http://t.co/kvYFISKNvQ
08-18 09:54

嫁キャラの薄い本をほぼほぼ見掛けたことがない http://t.co/eboQVL9DPc
08-18 09:17

@fd3s_rk http://t.co/hhNRl5q5TB
08-18 08:48

@1059_kawaku_bb デッキを考えるのすごい面倒なのがこれまた楽しいれす(((o(*゚∀゚*)o)))
08-18 01:19

@green_eyed_bot すき
08-18 00:57

今日はお座り一発ギルティして幸せだった http://t.co/DBjvGUop4m
08-18 00:53

【LoV3】テオアズ放送局36~758プロ時報マッチ④~【ギルド演習】 (11:40) http://t.co/l4IQE13cEa #sm26957108新作動画投稿しましたー。
08-18 00:33

2015
0818
Tue

08/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

RT @cell_for: 41歳で東方を知って死ぬほどはまり45歳で同人誌を出しZUNさんとお会いできた…夢はいつか叶うんだ - エキレビ!(1/6) http://t.co/iXcpg8SD1nつまり愛だよなやっぱり!
08-17 14:16

@i_misyagujisama 「おっ、これならリング500個くらいで揃いそうやーん」と夢見てた頃の自分が憎い
08-17 11:55

リング795個消費アスルトリア5枚バスマ11枚イビサム8枚イビサム5枚時点ではバスマがまだ3枚だった。ラスト1枚でリング425個食ったアスルトリア。手持ちリングが一旦底をついたがなんとか揃えられて良かった
08-17 11:33

リング370個でアスルトリア4枚出たのに最後の1枚引くのにリング425個使うとか流石に頭悪すぎふざけんなよ
08-17 11:19

2015
0817
Mon

08/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

比叡がもうすぐ150になる…(何度目かの発言
08-16 07:54

まだ寝てないんだけど http://t.co/9ejeenBiw6
08-16 06:08

てへぺろいや、すげぇ焦りましたわ、SSR出なくて計算出来なくなってるww
08-16 02:13

あ、違うわ、そっかこいつSRなのか
08-16 02:12

2凸済みのイビサムにイビサムと武器成長アルカナ食わせたらイビサム1凸に減ってるんだけどでも元のイビサムに持たせた武器ちゃんと持ってるしロックも掛けてある……どゆこと??
08-16 02:10

あ、あれ…?限凸させたイビサム消えたんだけど……??
08-16 02:08

リングガチャ44回回してSSR1枚…_(._.)_
08-16 01:58

2015
0816
Sun

08/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk いーなー
08-15 17:05

2015
0815
Sat

08/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

眠いのに寝つけぬ http://t.co/Rnrql8pz8t
08-14 04:51

2015
0814
Fri

08/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

俺が悪いけど、俺が悪いんだけども、あんまりに、あんまりだよ…役員が働いた痕跡何も見れなかったよ…
08-13 19:58

管轄違うからわからないじゃなくて、せめて情報共有しろと思うし、動かしたんなら移動先しっかり示すべきだし、駐輪場は泥だらけで汚いわ明かりがなくて暗いわでゴミ捨て場レベルで放置されてるし、事の責任持って連絡取れるようにしておくのが社会人として当たり前だと思うんだけど…
08-13 19:52

俺が悪かったとは言え流石にキレそう…駐輪場だった場所とかあまりに汚いから今までゴミでも詰め込んでンのかと思ってたよ…
08-13 19:45

いつも大量に自転車停めてあるところが実は駐輪禁止だった←知らなかったとは言え俺が悪い駐輪場が・無駄に広い上に移動先は不明・泥まみれ・暗くて見えない・挙げ句見つから無い極めつけに管轄違うのでわからない&番号聞いて電話しても出ないはたらけよタチの悪いニートだなおい
08-13 19:43

お役所仕事にブチ切れてる
08-13 19:36

ごちうさ知らないけど実用性ありそうだし良いかも http://t.co/JHvulTTlUa
08-13 19:00

5勝8敗か。思ったより手痛くなかった
08-13 18:33

かなり負け越しちゃったけど元フォロワーさんと味方マチして気持ち良く勝てたからこれで良しとして帰りマショ
08-13 18:24

特別昇格で戻ってこれたわ
08-13 18:23

押し出される前に落ちてるけど
08-13 17:09

More

2015
0812
Wed

08/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@1059_kawaku_bb チラチラ確認するのめんどくさくなって霞の谷のファルコンでバウンスしそう
08-11 00:11

@1059_kawaku_bb 効果で伏せたカードもまた何度もチラチラ確認しような!!!
08-11 00:07

弟から送られてきたこのよくわからないコラ画像好き http://t.co/mmgWhoixvD
08-11 00:06

@fd3s_rk 景品多過ぎて探すだけで大変でしたw http://t.co/dNEVfeYv7K
08-11 00:04

@1059_kawaku_bb そいつはまさか上位互換の速攻魔力増幅器さえ誰も使わないせいで存在消え掛かってる伝説の魔法カード!
08-11 00:02

2015
0811
Tue

08/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

@1059_kawaku_bb 伏せたカード確認し過ぎてサイクロンされるおじさん!
08-10 23:58

@fd3s_rk エムブレマーする http://t.co/6TiYjoGCnO
08-10 23:56

ありゃ艦これ入れんな…やむなし
08-10 23:55

@ryuki_msk くっ、玉袋にモバコインを仕込むとは卑怯なり…
08-10 22:10

@ryuki_msk ちんちんの無い者に我を倒すことは出来ぬ
08-10 21:56

@ryuki_msk じゃあおいら劉輝さんのちんちんチョキチョキ~ http://t.co/AEq7I7kzDo
08-10 21:53

@ryuki_msk わかんなくてもいいんだよ、まずは腎臓からチョキチョキしちゃいましょうねー
08-10 21:49

@ryuki_msk そうだよ、でも10分ごとに11割の利息がつくから気をつけて使うんだよ、たかし
08-10 21:47

@ryuki_msk 一回五万円ね
08-10 21:45

@ryuki_msk 思う存分ガチャを回してあとは暗いところでサイコロ振ってればいいのよ
08-10 21:44

More

2015
0809
Sun

08/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:39| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 そーしゅる
08-08 03:17

@Tenkawa_0132 勝久ほしい(振り出しに戻る)
08-08 02:45

@Tenkawa_0132 ①カタリナ配列掘らずにスルー→②カタリナ配列掘ったら旧SRに化けた→③台譲ったらカタリナ引かれた→④おすいちでカタリナ引いた。な感じでだんだんカタリナが使いたくなる様に洗脳されてしまったあでゅこマン
08-08 02:32

@Tenkawa_0132 て言うか勝久抜きで5Cごとに闘魂レベル下がるカタリナちゃんを使う方法がおいら思いつかないの…
08-08 02:28

@Tenkawa_0132 あれがあるとカタリナや龍伯が強いンゴ
08-08 02:25

勝久欲しい
08-08 02:19

RT @Daruism: 色んなソシャゲを無課金中心で触ってきたけれども、この部分ぐうわかる。 http://t.co/nPRUUMtDvE
08-08 02:17

2015
0808
Sat

08/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@Z/X勢 http://t.co/WdVLjp4NJR
08-07 12:06

RT @jonathan_ssss: しぶりん「…別にいいけど」 http://t.co/ctw2k8ZZPk
08-07 10:41

2015
0807
Fri

08/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:49| TOP
rune4_luminous3

おすいちカタリナと2セットで広徳院 http://t.co/RVIqflzrM0
08-06 21:46

ケイツゥー…買おうかな…
08-06 21:40

RT @TCGShopPhase: 【新瑞橋店】本日のゼクス公認大会、優勝は緑白黒ノーブル! http://t.co/xvknE39XYC
08-06 21:39

RT @tv_omo: あばれるくん✕GACKT「ブサイクラップ」w http://t.co/MwGW4ftXcY
08-06 21:37

@fd3s_rk 買いで良いとおもいますぞー
08-06 19:46

友達がここにいるぞの山崎さんとマッチしててくそ羨ましいのであります
08-06 19:45

癒されとこ…
08-06 12:38

RT @kei_ototsu: 足柄姉さん(再掲) http://t.co/mBtilInv7F
08-06 12:38

@ayataka150016 騙された側から2度と収益が望めない損失を考えてない三流企業だった
08-06 12:34

二度とこの店でおにぎり買わねぇからな
08-06 12:29

More

2015
0806
Thu

08/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:46| TOP
rune4_luminous3

なるほどなートラッシュ肥やせるのか
08-05 23:10

スカウトシークの為に緑?
08-05 23:10

RT @TCGShopPhase: 【岐阜店】本日ゼクス公認大会 優勝は赤緑黒ESでした! http://t.co/1LRy8pSDp1
08-05 23:09

もう一年も前のことになるのか
08-05 23:04

RT @aiueo_gojuon: 2014年6月24日:南条光3度目の登場←南条の最新の登場2014年9月19日:桐生つかさ初登場2014年12月18日:桐生つかさ2度目の登場2015年3月10日:桐生つかさ3度目の登場2015年8月5日:桐生つかさ4度目の登場
08-05 23:03

RT @vasaco13: fateできなくて暇だからこれ置いて寝るね、起きたらゆっくり進めますじゃ http://t.co/4O7hJcU4Zo
08-05 22:47

RT @seirouhakou: 長崎新聞に載った「韓国人の碑の建立を反対する人がいる。強制連行や従軍慰安婦は事実なのだから・・・云々」という投書に対しての私の反論が掲載された。担当記者も「言われてみれば原爆当時韓国はなかったですねぇ」と、これくらいの知識だ。 http://t…
08-05 22:46

@skyline_decline おぉ…動画があるとは…ありがとうございますこれ見てもっかいリベンジしてきまっす!
08-05 19:25

戦国大戦やLoV3に使える動画編集ソフトをお求めしている(出来れば無料で)上でAviutlと言うのが良いのではとお聞きしたがサイトに行っても何をすればわからない程度の機械音痴(来春からIT系に就職マン誰か教えて…(切実
08-05 19:20

リアル頭身のブーメラン水着天ルシ期待してる
08-05 18:00

More

2015
0805
Wed

08/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:42| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk lov3と違って平和そうなのが伝わってきますわね…
08-04 23:55

@fd3s_rk まったくわからにゃい http://t.co/YNocXcIRml
08-04 23:50

RT @komezirusi: 「ソシャゲに課金とかあほでしょw」ぼく「お布施だ」
08-04 23:46

宴松姫欲しいぞい…_(._.)_
08-04 22:06

槍 SR山本勘助槍 SS望月千代女槍 宴お都摩の方槍 C大熊朝秀騎 UC一条信龍傾奇ボーナスランク:D(13pt)http://t.co/9kyiTu3A1D http://t.co/YWDWoxmUFq
08-04 22:06

@twinkle6794 おぉ良かったですーこちらも甲斐姫助かりましたー何かあればまたよろしくお願い致しまするー
08-04 16:41

タイムシフト見てて思ったのは謀将エラッタの話の時にずっと勘助勘助言ってる奴エアプだろ、って思ったこと以外はとても楽しかった
08-04 01:32

2015
0804
Tue

08/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk 人獣isGOD
08-03 23:50

@fd3s_rk イッタイノヤー
08-03 23:42

ヴォ゙ア゙ァ゙ァ゙
08-03 18:57

RT @nemurikuzu: ワロタ http://t.co/mO906mETqr
08-03 18:56

RT @Hiroki_lzh: 明日はいよいよ担当アイドルの誕生日なのですが、アニメから入って全然知らないよ、という方向けに纏めておきました。ご活用ください #imas_cg http://t.co/9zLNG12gQP
08-03 18:07

RT @iyasi_doubutu01: 会いにきたよ http://t.co/YCK68U6Cd5
08-03 16:35

RT @mendacofee: 申し訳程度にアシュラちゃんの顔からシワを取り除いてみた http://t.co/SMoSTwYKtt
08-03 14:21

2015
0803
Mon

08/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

RT @kirihimi: 絵のうまい人「学校いってきます!」わし「すげーな、教師かよ」絵のうまい人「大学いってきます!」わし「すげーな、大学教授かよ」絵のうまい人「成人式いってきます!」わし「すげーな、市長かよ」
08-02 22:59

RT @HakuRemi_P_T: [TwiPla] 誕生日カードで日野茜ちゃんの誕生日を祝おう!! 2015!!!! http://t.co/3iM1USQZCz茜P以外の方も気軽にご参加ください! http://t.co/snf6BIfurs
08-02 22:38

RT @Kitaoji_Sakura: このさくらも新条さんより「現在メインキャラなのに『アイカツ8大投票』で驚くほど下位だったが、どうすればよいか」と相談されてまいりましたが、同じ不人気の後輩のためにプライドを捨て涙を流しながら「相談する相手を間違えているのではないか」とおそ…
08-02 20:32

RT @azaryuna: だいたいの炎上案件は美月さんのいいつけを守っていれば防げる http://t.co/j7aaoDbe96
08-02 13:24

2015
0802
Sun

08/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk 悲しみ…おいらもアンジェラのラバストどっかに落としちゃって今はアン付けてるんですけどジェラが一向に見つかりませんわ…
08-01 22:35

@twinkle6794 先程ポスト覗いたら届いてましたっ、ありがとうございますー早川殿はそちらにちゃんと届いてますか?追跡番号ないからちゃんと届いたか不安で…
08-01 20:09

@ya_su_uu やったぜ
08-01 16:31

垢間違えたってのに気付かずにリプ送ってもうた
08-01 16:19

@ya_su_uu 17番~
08-01 16:18

@twinkle6794 りょかいでーす、届いたらまたご報告しますー
08-01 10:55

騎 SSRお梶の方槍 R福島正則弓 EX成田長親鉄 SR島津惟新斎傾奇ボーナスランク:C(30pt)http://t.co/55XE2rDFY5 http://t.co/HRxvyeOFcH
08-01 00:01

2015
0801
Sat

07/31のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk SS服部半蔵なんだよなぁ…
07-31 22:15

SR羽柴秀吉 EX可児才蔵 R蘆名義広 UC荒木村重 UC薄田兼相 http://t.co/2Fi0MZff5n #遊々亭デッキシミュ 栗山善助早くカード化してくれー
07-31 21:38

今日の月末ガチャは常務ガチャ
07-31 19:22

RT @gunp_m: 誰もが幸せになるWinWinなアイデア http://t.co/rWbSYtWkFF
07-31 19:21

@ryuki_msk これを使うのじゃ http://t.co/6x7FjjBD0E
07-31 16:22

@Tenkawa_0132 おめでとう…おめでとう… http://t.co/lRodeENYYF
07-31 16:12

@ryuki_msk http://t.co/jQXPZVFwKF
07-31 16:11

@yuhi0111 やだーゆうひさんからお仕事の依頼来ちゃうー(なお距離
07-31 16:09

@yuhi0111 お目汚し失礼しました…衣服が温まってこもった熱に反応しちゃうみたいで…父親の名刺ですw
07-31 16:07

@ryuki_msk http://t.co/c6KjzwXkBh
07-31 16:03

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad