Calendar

2015.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2015
0930
Wed

09/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@ryuki_msk イエス
09-29 23:57

RT @meto31: 23話のあのシーン。 http://t.co/g2P9AocOzy
09-29 23:48

@ryuki_msk 今3枚
09-29 23:44

@zuzu0221 いえいえ描いてくださっただけでもありがたいですー好きなキャラなんですけど人気ないみたいで_(._.)_
09-29 23:44

RT @maticcco: イギリス人に「なんで日本人はスタバだの、ファミマだのなんでも略すんだ」と聞かれたので「俳句に収まらないからだよ」と答えたら、「...その発想はなかった!」とすごく納得してくれた。よかった。
09-29 23:42

@zuzu0221 ありがとうございますーアイカツですぞー
09-29 23:33

RT @zuzu0221: あでゅこさん(@rune4_luminous3 )のアイコン。プ、プリパラ?なのか?画面に収めにくかった。 http://t.co/twJq5MNgP8
09-29 23:33

@ryuki_msk 有償ジュエルは一日一回のガチャに使いたい…一日一回のガチャで茜ちゃん引きたくない?
09-29 23:31

@ryuki_msk ガチャ引くぅぅう
09-29 23:28

@ryuki_msk おいらが音ゲーへたくそマンだからさ!
09-29 23:26

More

2015
0929
Tue

09/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:27| TOP
rune4_luminous3

RT @ayataka150016: 巴小太郎[ミスリルD] (11:24) http://t.co/7liSRCIX0a #sm27254830最後の動画( *'ω'*)!!
09-28 21:51

RT @Masurin_pad: 【マスリンはウォールマリアより硬い】【マスリンはウォールマリアより硬い】【マスリンはウォールマリアより硬い】【マスリンはウォールマリアより硬い】【マスリンはウォールマリアより硬い】【マスリンはウォールマリアより硬い】 http://t…
09-28 21:01

RT @P39_Jigglypuff: かわいそう http://t.co/oAr5G8ozI8
09-28 20:36

あでゅこさんはディズニーキャラにたとえると「シンデレラ」です http://t.co/sWIKhaMeUH 笑顔です
09-28 20:05

@moganvo 給料日…早く来てくれー!! http://t.co/IrVGt3xvgR
09-28 19:27

@moganvo 5勝1敗だから気分は良いし……!バフォメット引いたこないだよりマシだし……!隣でイセリア引いてたけど関係ないし……ペルソナほちぃ……
09-28 18:57

@moganvo ぼくも今日はST引けマシタヨ… http://t.co/hHnul7nFTZ
09-28 18:53

【LoV3】テオアズ放送局42~マイタワー会場行列最後尾~【ミスリルC】 (11:36) http://t.co/pen5zvxLi3 #sm27253395 新作動画投稿しましたー
09-28 18:28

@fd3s_rk つよそう
09-28 18:27

@fd3s_rk クロノスは最強だからね仕方ないっすね
09-28 17:47

More

2015
0928
Mon

09/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

一枚のネタにドラクエにジョジョにアトラスは盛り過ぎた感あるけど我慢出来んかった
09-27 21:26

#花京院クソコラグランプリ http://t.co/fJqlq13nlK
09-27 21:20

RT @peanut562: これなんぞや? http://t.co/jy2MBWrI69
09-27 18:51

RT @Akaki2943: クイミ豆腐小僧帰るの速すぎて泣いた(笑) http://t.co/VaZDF2xTjA
09-27 15:43

RT @shomaueha: LoVのイラコンに応募してたやーつ。人獣好き~。 http://t.co/hX0yuPwuCL
09-27 14:42

RT @nonco331: 伝える勇気。 http://t.co/ZBA6bRn6QG
09-27 14:11

@ryuki_msk 承認したでありがとござー( v^-゜)♪
09-27 02:01

茜ちゃん特訓し終えたので良ければ同僚なってくれる方探していまーすー591808207 http://t.co/Ifbje2HBai
09-27 01:46

@moganvo アイギスの為にヴァイスと言う紙ゲーをやってたおいらにはもう引くか買うかのどう手に入れる選択肢しかありませぬわ
09-27 01:09

@moganvo 絶対アイギスVR引いて動画作ってみせますぜ…
09-27 01:02

More

2015
0927
Sun

09/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@yasyakan1123 おめでとでっす!!
09-26 20:04

@fd3s_rk 先駆者の投げた画像がもう原型保ってないんすけど…
09-26 18:19

かわいいんですけどー! http://t.co/WfB4cHiDxT
09-26 18:06

RT @morikinoko8888: ファイナル アタック ライド http://t.co/WLICR2ZVv1
09-26 00:50

サクヤなんでこんな毎回荒れるん?強いと思えば使えば良いんだしそんなことよりやっとぷち抜きでサクヤ単パ組めるの嬉しくない?
09-26 00:35

2015
0926
Sat

09/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

苦手なあんこくきっしーさえ乗り越えてしまえば神ダンジョンだった…やっとガイア手に入った… http://t.co/9JWJ4rrRFB
09-25 22:20

人々は「5C's」と呼んだ(違う) http://t.co/d53Ggubt3R
09-25 18:40

@Tenkawa_0132 100まで数えて出てくるのよたかし
09-25 17:13

ネオ巴デッキ現状16戦12勝で落ちてたリーグと勝率だいぶ戻ってきた
09-25 17:12

@Tenkawa_0132 アニメと時期重なればワンチャンありそうななさそうな…?
09-25 17:07

@Tenkawa_0132 ほーら、無限少女になりたくなーるー(なおあでゅこがウィクロスやっているとは言っていない http://t.co/GFw04MTI5G
09-25 16:59

戦国仕上がりつつ3セットでミヤモトマサシと持ってなかったお梶引いて、LoVはすげーイケイケだったけどもうすぐ累計枚数2桁になりそうなヤマタケ引いてサクリモチベW
09-25 16:56

@Tenkawa_0132 ウィクロスとだがしかしコラボしてるんやで願いを叶えるとカードに閉じ込められてノーパンになるアニメ
09-25 16:50

@Tenkawa_0132 そこからウィクロスへのコラボトークに繋げさらにコラボ繋がりでlovって言う闇のゲームの話題に不時着するところまで極めよう?
09-25 16:43

RT @noname8556: 翔鶴姉ぇの腕の部分完全に一致じゃない? http://t.co/GLMeD3H5ef
09-25 16:40

More

2015
0925
Fri

09/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

RT @ryosanbot: 「作中の人物がその対象に苛立つ」っていうのと「観客がその対象に苛立つ」ってのともう全ッ然違うものだから大失敗演出もいいところよ。僕は観客が苛立つような要素で物語だらだら引っ張るの意味ないし嫌いなんだよね。ブレイキングバッドのスカイラーとか最悪。
09-24 19:39

RT @ryosanbot: よく登場人物に苛立つことあるよね。それを指摘すると必ず「キャラは僕ら観客のように神視点ですべてを知ってるわけではない」とか言うひといるけど別にそうじゃないよ。苛立つ量の情報を僕ら観客に与えた作者側のミスで、作品の落ち度なんで。もうそれは「そのキャラ…
09-24 19:39

【LoV3】テオアズ放送局42~フレアスター玉砕、大正義エステル~【ミスE】 (10:54) #sm27212357 http://t.co/42hHcprMkv こっちも再掲ぺたりー
09-24 14:53

あでゅこの戦国大戦56~美虎天下人 VS 探偵令嬢天下人~【店内対戦】 (8:16) #sm27221777 http://t.co/c34KaGcrYv お昼再掲ぺたりー
09-24 14:52

卒業製作の草案ゴーサインもらえてとりあえず一安心
09-24 14:40

私の性格タイプは『ENTJ型-全てを支配する指導者』http://t.co/i7OZBYwOzD @seikakushindan http://t.co/Xo931KW5v9
09-24 12:48

くっそww
09-24 12:42

RT @9696Q: クッソwwwwwwwwwwwwこんなのでwwwwwwww声を荒げて笑ったwwwwwwwwwwwwww コーヒーが気管支に入ったwwwwwwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/f41RyouGFJ
09-24 12:42

RT @1059t_CPP: 伊達政宗:楽しかった\修学旅行!/ いっぱい走った\運動会!/ 見つからなかった\給食費!/ 徐々に消えていく\家臣達!/ 影で糸を引く\最上家!/ 突如現れた\謎の白石!/ 一夜にして崩れ去る\日常!/ 遂に目覚めた\第三の力!/
09-24 11:36

ガミーさんのask画面、カパエルのままなのかわいい
09-24 11:22

More

2015
0924
Thu

09/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:48| TOP
rune4_luminous3

負けられない戦い(勝ちました) http://t.co/dYR9iQRa8F
09-23 23:45

@eight_things どういたまして!おいらも楽しみです!
09-23 23:11

@eight_things アリーナと同じ種族だと思うので多分こうかと http://t.co/vEByWA60h3
09-23 22:59

RT @Genjuroh: wikiで評価悪いSSRキャラのコメ欄は大体「こいつ使えねえ」→「いやいやこういう運用が」→「こうすればちょっとは」みたいな議論があるんだけどガンダゴウザのコメ欄は一貫して「こいつ使えねえ」しかないからな。
09-23 22:55

@Tenkawa_0132 木村強いけど又兵衛とか普通に天下人やった方が気持ちよくなれることに気づいてしまった
09-23 21:56

@Tenkawa_0132 両方持ってるSRじゃなければ即死クラスの呪文だった
09-23 21:37

3400円で旧SR豊久とR妻木とRヤツフサ妻木以外その場で友達にあげた…… http://t.co/H5KlnQq8c5
09-23 21:32

逆サイが2試合連続光の速さで折れてた…何が起こってるんだ…
09-23 20:07

萎える
09-23 15:10

負けた腹いせに空打ちすんのやめーや
09-23 15:10

More

2015
0923
Wed

09/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:44| TOP
rune4_luminous3

@horn091_tcg たんたんPにスマッシュアタックしても何も生まれないことがわかってしまいましたからなぁ…
09-22 23:41

@horn091_tcg 3箱掘って普通のヤマタケ4枚も出てきやがってその3箱の光り物で値段つくのが静だけだったのでもう箱は掘りたくないでし…
09-22 23:37

@horn091_tcg おいらまだVR引けたことないんすよ…アポピッピもVRでばら蒔かれてお安い子となってしまいましたしおいら追加ST除く今Verの引きだと高かったのセイバー×2、凛×2、ジーク、静ぐらいですね…
09-22 23:33

@horn091_tcg 静、ツクヨミ、伏姫…おいらこの三枚の中だと静しか引けてないっす…
09-22 23:29

@horn091_tcg 魔紅星にエーコ入れる型を教えてもらったんすが、そもそもまず魔紅星を使いこなさなきゃいけないという高いハードルが待ってましたw排出ありはほんと…ハズレみたいな値段のレアが多いのとその割にレア率結構渋いのが…
09-22 22:21

【LoV3】テオアズ放送局42~フレアスター玉砕、大正義エステル~【ミスE】 (10:54) http://t.co/RfGEMRb8bf #sm27212357 新作動画投稿しましたー
09-22 22:05

@horn091_tcg おめありっす!クジャはともかくエーコがツクヨミ持ってなくて使いこなせてない感がなんだかもったいない…おいらもう数えると辛くなるので引いたそばから持ってるカードは付いてきてくれる友達にあげちゃってますw
09-22 21:43

@horn091_tcg おいらまだエステルクジャエーコ引けてますから引き弱で愚痴ると新ST何も引けてないギルマスとヘラクレスくんに怒られちゃう…
09-22 20:54

@horn091_tcg ペルソナコラボどれも欲しくて堪らないのに引ける気配なくてつらたん…
09-22 20:50

@horn091_tcg 伏ちゃんも強いのは間違いないんすけどリヴァイアサンを護衛運搬するなら鳴上くんサイッキョですよねぇ…
09-22 20:42

More

2015
0922
Tue

09/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

RT @arase_age: 主人公があまりにもアレな性格なのに周りから好かれるっていう状況はやっぱりピンと来ないなー。特に好かれる理由っていう物を重視する側としては尚更。
09-21 23:46

RT @Kitaoji_Sakura: このさくらもイベント会場を後にしたものの依然として今夜のお宿が見つからず、大阪で真っ暗で孤独の中絶望に彷徨ってまいりました。
09-21 22:00

宗滴すごい硬そう http://t.co/bUhBKL7B5T
09-21 19:02

@fd3s_rk 出ますよー楽園追放とローゼンメイデンも出ますよー
09-21 15:37

対面エステル×2にエステル単騎で出してすぐ荒らしに行くのは流石に無理があったけど隣がミリアレイジだったから超覚醒に帰るタイミング合わせてカウンターをさらにケツ掘り返して逆サイ味方も中央タワーと端石占領してて負ける要素なかった(*´∀`)
09-21 12:48

あでゅこの戦国大戦55~四枚聖女 VS 氷の視線~【正四位E】 (6:45) http://t.co/2B4W7TgXDR #sm27199583 新作動画投稿しましたー。見どころはありませんー
09-21 01:44

2015
0921
Mon

09/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

RT @warclouds: 一人で死ぬほど笑ってる http://t.co/wdpEhSxiC9
09-20 21:35

京極マリア使うのはすんげー楽しいんだけど1セット終わってから見直すと動画に出来る試合がほとんど無い
09-20 21:31

STっていつも10枚だっけ?人獣もうこれで埋まった感じ?
09-20 19:18

シコリティ重点 http://t.co/UUlRzW2uLB
09-20 19:17

http://t.co/vtCuJGPgla
09-20 02:22

上のリーグのことは知らないけど、おいらの居る辺りのリーグって、やらかしてよろしくされる回数よりやらかした奴からよろしくされる回数のが圧倒的に多いからつまりそういうことだよね。心が痛まないから楽しい
09-20 02:19

降格リーチにとどめさしてプラチナ落ちたいからLoVしたい
09-20 01:56

RT @mikku399: あの今見たらキャンセルされたのか浜松1チームしかいないんですがあのあのあのだれか出ませんかあと二人なんですがまじで http://t.co/VsQwnE7dx1
09-20 00:47

2015
0920
Sun

09/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:30| TOP
rune4_luminous3

RT @turugii: 宴132・天草四郎 検証&鑑賞動画【戦国大戦】 http://t.co/IpBOZ2qHvH 新作投稿しました。よろしくお願いします。 #sm27190982
09-19 23:06

@nemui595 http://t.co/6urPhZGcyC
09-19 00:54

RT @ripobitan912: がっこうぐらし11話のタグwwwwww http://t.co/XU2od8odTH
09-19 00:31

@nemui595 SSR持ちだけど別の推しアイドルセンターにしてる方とかもちらほら見ますよー。中にはノーマルがセンターの方も居ますし好きなのセンターに置いても良いんじゃないかと思いますよー
09-19 00:29

2015
0919
Sat

09/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:41| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk どんまいっす…(*´-`)
09-18 17:37

@Tenkawa_0132 http://t.co/eDlSB1iZk8
09-18 16:22

@Tenkawa_0132 http://t.co/KzZysHAYFc
09-18 16:19

@Tenkawa_0132 ああっ!座布団の代わりにテンカワさんの服まで没収してしまったー! http://t.co/6c8d2hy3r2
09-18 16:16

@Tenkawa_0132 おいらに座布団没収させてさらに体温上げる腹積もりか…!
09-18 16:10

待ち人来たらず暑いからはよ帰りたい
09-18 16:07

@moumu123 ありがとうございます…!今のVerになってからほんとにまったく勝てなくてつらたんです_(._.)_
09-18 15:38

昨日の真夜中に卒業制作ほったらかして描いてたやつ http://t.co/m4TwbmMNdt
09-18 15:35

くっそwwww
09-18 15:31

RT @cupo_info: 【デレステ】本当に「SSレア」が出るのか実際に加湿器に囲まれてガチャを引いてきた#アイマス #デレステ http://t.co/M9MSb4gYgp http://t.co/xGyXBQBCy1
09-18 15:31

More

2015
0918
Fri

09/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

フォロワーさんキノコ派多くてちょっとだけ嬉しい
09-17 22:53

@fd3s_rk http://t.co/R6OWW7P2GK
09-17 22:48

全力で支持したいRT
09-17 22:45

RT @tricoloreURW: 娯楽用のアカウントで政治や宗教の話はしないことにしてますが、今日は普段そういう話をしない人ですら話題にする大変な状況にあるということで、私も今日だけ政治や宗教の話をしようと思います。たけのこの里よりきのこの山の方がおいしい
09-17 22:45

RT @mabo_765P: ひぃっ http://t.co/G7kRbjeIc1
09-17 22:03

RT @P_Tokumori: 10連一回でSSRみくは嬉しいんだが、それよりも圧倒的ままゆ率に恐怖を感じた http://t.co/4njD1kTF9T
09-17 22:03

@fd3s_rk 把握しておりますよーでも艦これのことだから延期前提で気長に待ちますw
09-17 21:08

RT @OVER_The_LORD: 10/12(月・祝)体育の日は、「ウィクロス文化祭」にLoV3が出展いたします!タイキ氏のサイン箔入り特製SPタマ、特製SPウリスを会場で無料配布!お見逃しなく! http://t.co/MKAScn6Ljd #lovfan http://…
09-17 21:07

@fd3s_rk 強キャラが欲しいのではない…股間に来るキャラが欲しいのです…!
09-17 21:06

@fd3s_rk ジェイスの面汚しオブヴァーミリオン
09-17 20:59

More

2015
0917
Thu

09/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

とりあえずまずはこれで試す http://t.co/obNyheVK4Q
09-16 23:38

割と手持ちの中でも愛着あって最近使ってて勝率悪くなってきてどこを改良するかの案も繰り返す内に思い浮かばなくなりつつあったのがふたつもとりあえず試してみようと思える型に出会えたので今日の生放送はそれだけでたいへん素晴らしい収穫だったぞい(*´∀`)
09-16 23:36

劉裕さんの天下人、家宝の普請なんだったっけ…あとで見直さなきゃ
09-16 23:30

@fd3s_rk 蒸さなくても当たるけど蒸したら当たらないなんてこともないので。となると日頃のモバPのストレスやらなんやらをちひろにぶつけられる蒸す方がお得だとは思いませんか
09-16 23:07

最後の最後の対戦で回線切れて勝氏の試合見れなかった
09-16 23:03

RT @sousui_mhs: ちひろ蒸したらSR3枚でました( http://t.co/HPLy0Dfd5Q
09-16 23:00

修平さんもすげー
09-16 22:40

特に虎姫と超越者すげー参考になった
09-16 22:34

@mirapon3 是非是非一緒に蒸しましょうww
09-16 22:33

今日の放送、慶次ケニアに虎姫に超越者とか俺得過ぎるわ…
09-16 22:33

More

2015
0916
Wed

09/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:49| TOP
rune4_luminous3

@ryuki_msk \カン/\コーン/(何かを閃く音
09-15 23:58

@ryuki_msk もうマヂ無理…ペンデュラム召喚しょ…
09-15 23:43

@ryuki_msk 新規バスブレが妥協召喚も何も持ってなくてもう場に出すのも苦行かなってw
09-15 23:40

@ryuki_msk 3枚じゃないです?バスブレと破壊剣士融合とDNA改造手術で
09-15 23:32

@yutejiy2j おいらもw戦国にlovに遊戯王にゼクスにバトスピとやってるからどれも広く浅くですわ
09-15 23:21

@ryuki_msk 完璧なる身内メタと化しそう…!
09-15 23:20

@yutejiy2j おいらも正直環境からは置いてけぼりなので…ただやっぱり好きなので情報だけは集めちゃう(*´-`)
09-15 23:11

@yutejiy2j 普通に最上級でステータス上がらない上に戦闘経由して種族指定破壊…なんか微妙そうだから竜破壊の証でのサーチもあるし素の方普通にアリかもなら組もうかなーって感じですねー
09-15 23:06

@yutejiy2j でもこっちの方ちょっとださい… http://t.co/vTHioSG58B
09-15 23:01

いや、バスター・ブレイダー好きだったから欲しいんだけど…強いんかなこれ…?
09-15 22:57

More

2015
0915
Tue

09/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:43| TOP
rune4_luminous3

絵の練習ずいぶんサボってる気がする…
09-14 23:36

#絵柄で年齢は大体予想つくらしいので軽率に年齢当ててみて下さい http://t.co/6Zvo2e8aVp
09-14 23:34

@fd3s_rk ならばこちらを http://t.co/a39RD7pex5
09-14 21:54

@fd3s_rk 馬超への熱い風評被害
09-14 21:47

@fd3s_rk http://t.co/kAw6rAAotg
09-14 21:45

@fd3s_rk モバP的には、即課金。出るまで課金。が結構な数占めてるからリセマラや排出率なんて関係ないのですよ…
09-14 21:43

@fd3s_rk SSRは諦めが肝心 http://t.co/ioGrc5Ku3d
09-14 21:39

ころころデッキ変えるから熟練度皆総じて低いしEX竜子の存在感がすごい http://t.co/yWiH2ZLzYi
09-14 21:36

RT @Schoolswimwear: 興奮しすぎたので何度目かわかんないけど置いとく… http://t.co/UiphYsGpEa
09-14 20:56

レイヴンなんかめっちゃ見るんだけど出やすいのかな
09-14 18:16

More

2015
0914
Mon

09/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

難易度PROもかなり苦しいけどなんとかクリア出来るようになってきた…(*´∀`) http://t.co/FKHpBMq384
09-13 23:39

今日のパック収穫。2パックとガチャ3回。合わせて1000円。ぱない。 http://t.co/O5USsoRFMW
09-13 23:37

RT @wlm_grassy: 産休に入る方に上司が「子供が産まれたら、旦那は学生新人バイトだと思え。指示がないと動けない。『これくらい察して欲しい』とかは絶対無理なので、割り切ること。指示すれば、やる気はすごくあるから喜んで働く。うまく使え」と(実際はもっと優しく)アドバイス…
09-13 21:06

@1059_kawaku_bb だぶるえっくすれあー。4箱に1枚らしいです
09-13 18:06

@Tequo_nic 今のシリーズから増えましたねーシークレットみたいな感じで、どれもロマン砲で見ていて楽しいっす
09-13 13:57

@Tequo_nic おめありにっく!XXレアは都市伝説と思ってました( ・∇・)
09-13 13:53

@yoshizawa12 おめありです…!とりあえず3枚集められる気力ないからおこづかいコース…_(._.)_
09-13 13:34

ノリで2パック摘まんだら初めて拝むレアリティが…! http://t.co/DP58ktIf6C
09-13 13:29

マリア使ったら槍無しの鉄盛り孫市とか出てきてピンポイントクソ相性ゲーされ返されてる
09-13 10:33

ナンジョルノ誕生日か!めでたい!
09-13 09:00

2015
0913
Sun

09/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

lovは明日はとりあえず飽きるまでこれやる http://t.co/joiheOsWEz
09-12 23:50

@fd3s_rk ヤダーヤダー甲賀忍法帖みたいなのが良いー!
09-12 23:34

@fd3s_rk おいらもっとこう…普通の歌が良いっす…
09-12 23:15

RT @ryuki_msk: 傷物語2012年公開予定!#絶対に信じちゃいけない言葉
09-12 23:08

RT @Soreiyu8ZOE8: 参加費無料だよ!!きてね http://t.co/fTJe1bOQZv
09-12 23:06

@fd3s_rk 初めて聞きましたぞい
09-12 22:54

アプチ実家に備えてあったから明日もこだわりのフレアスター使い
09-12 22:52

@fd3s_rk 名前を父の口から聞いたことがあるかも程度しか知らないです_(._.)_
09-12 22:52

@fd3s_rk http://t.co/x5lBvZz1Rp
09-12 22:49

おるおるw
09-12 22:46

More

2015
0912
Sat

09/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

つらすぎ
09-11 22:48

RT @PRumu: はい死亡ーー!!!俺死んだー!!!はい死ーーーー死死死死死死死死死死死 http://t.co/fUmjiXeEhM
09-11 22:48

RT @shrimp_over: ( ^o^)<日野ちゃんかわいいよね( ˘⊖˘) 。o(待てよ?日野ちゃんってかわいいな…) |日野ちゃんかわいい| ┗(☋` )┓三 ( ◠‿◠ )☛日野ちゃんやっぱりかわいい▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂日野ちゃ…
09-11 22:36

砲天使カノンhttp://t.co/s19B7MR3l3烈火伝 第3章にてカードナンバーがBS33-CP02となり、【バースト】から【Sバースト】へと変化したものが登場。またBS28-044ナンバーを持つ今までのカードを【Sバースト】としては扱えないは????キレそう
09-11 22:22

これネタかと思って試したらガチだったけどww
09-11 21:29

RT @Gninallman3: http://t.co/qJt776kxBa
09-11 21:19

傾奇者ヌヌァさんなの?見てくる
09-11 20:25

RT @batuACT3: ア"ア"ア"ッ" http://t.co/3Z8zurOGiR
09-11 19:52

@fd3s_rk おいらの先輩も4000使って旧STのみだったから……
09-11 19:13

ゴミフェス http://t.co/6bi75enOIb
09-11 15:12

More

2015
0911
Fri

09/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:31| TOP
rune4_luminous3

て言うか対面はそもそもクロノスとαレネゲイドか赤女王で来るのが正解だったと思うんだけど
09-10 22:25

隣フォルネウスでリヴァイと道満相手にウズメ超覚醒させたらタワー折られちゃうのかーまじかーつらいわー
09-10 22:20

@nina_0476 どういたしましてです、よろしくお願いしますーv(・∀・*)
09-10 20:27

RT @yuyutei_lov3: Ver.3.3R稼動開始記念Twitterキャンペーン開催!遊々亭LoV3担当のアカウントをフォローして、このツイートを公式リツイートしてくれた方の中から抽選で1名様に「ST アイギスEXO」をプレゼント! http://t.co/WQpmz
09-10 20:23

@moganvo 嗚呼…先輩…クジャ動画あげましたのでそれを見てせめて安らかにお眠りください…【LoV3】テオアズ放送局41~恐怖、発動しないハイコストカット~【ミスC】 (11:23) http://t.co/fdoJlWgKT6 #sm27126302
09-10 19:32

【LoV3】テオアズ放送局41~恐怖、発動しないハイコストカット~【ミスC】 (11:23) http://t.co/fdoJlWgKT6 #sm27126302 新作動画投稿しましたー。今回はクジャ使ってますー
09-10 19:24

@moganvo 先輩悲惨過ぎゆ… http://t.co/9rDCX9UEQD
09-10 14:44

4000円で光り物これだけはちとつらい… http://t.co/opHw9flC5o
09-10 14:24

集団戦闘してるところに僕もー!ってクジャ飛び込んだら世界が平和になった
09-10 13:40

弱そうとか思っててごめんなさい
09-10 13:38

More

2015
0910
Thu

09/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

レイヴンナグルファルあと何か中型以上のアタッカーってデッキとレイヴン静御前あと何か大型アタッカーってデッキ使ってみたいので明日は誰かレイヴン引いた人に使った所感を聞きたい俺は値段と給料日しだいでVR買いに行く
09-09 23:58

【LoV3】テオアズ放送局40~隣の仁が敵の仁全てにビームしていく動画~ (11:30) http://t.co/DU5P0gWEYG #sm27120701 新作動画投稿しましたー
09-09 20:54

@moganvo http://t.co/SarYEEw92U
09-09 20:46

RT @tsuharayasumi: これ書いちゃっていいのかな。僕の『ブラバン』という作品の一部が、いろんな学校の入試問題になっている。「この指示語は何を示していますか」とか「作者の意図は」の四択とか。僕は一問も正答できませんでした。本当に全滅でした。そういう国語教育の意味は…
09-09 17:50

RT @pipipi_sensei: 同人誌は需要があるから描くのではない。供給がないから描くのだ。
09-09 17:38

@fd3s_rk 正直追加10枚だけだしシングル買い安定だと思います
09-09 17:27

@fd3s_rk \イザナミダ!/まるで蛇博士だな\イザナミダ!/
09-09 17:06

今日イザナギ引いたのは明日は鳴上くん引けるって言うお告げ
09-09 17:01

やっと伏姫50回使ったのか…やってるつもりで全然プレイしてないってことやなー
09-09 16:44

まぁおいらもそれで帰ってこれなくなってリタゲ使ったから二人揃って戦犯だったけど
09-09 16:32

More

2015
0909
Wed

09/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:57| TOP
rune4_luminous3

@ayataka150016 おいらベオウルフ数回使って強いと思えなくてすぐ辞めてたマン
09-08 23:51

ベオウルフの死体蹴りを眺めるゲーム
09-08 23:43

RT @OGW_0810: 雑コラ3.3R http://t.co/h8I8kzmVmC
09-08 23:43

@mero0109 どいたしましてですー
09-08 23:40

@mero0109 これとキュアオLV3のDEF上昇アップと主人公の石割力下方です http://t.co/rixvy9DIzn
09-08 23:38

ベオウルフとオキクルミってまぁ色々問題あるけど目下完成スペックの弱さが課題じゃないですか、それでね、ぼく何度も言ってるんですけどね、こいつら二人ともタイプ帝剣なんですよ、Reで良いからタイプサポート出してくれませんかね
09-08 23:36

@moganvo 先輩、カード追加日はお仕事ですか?
09-08 23:24

おいら単位足りてないけど就活終わってるから秋学期始まるまでスペシャル暇なんだけどLoVの知り合い方は就活か社会人かでST追加日空いてなさそうで寂しいし行くか悩む
09-08 23:06

LoVすた見てたら色々欲しくなったけどやっぱり一番はアイギスやアイギス!で、レイヴンはVRで欲しいから買おう!あとは、その2枚とそれぞれ合わせるようでエステルとザベス。それ以外は投げる構え
09-08 22:53

@fd3s_rk まぁLoV3のために取りおろしたボイスらしいですもんねぇ
09-08 22:36

More

2015
0908
Tue

09/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@syuufu 傾奇Sケニア楽しみにしてますw
09-07 23:32

@i_misyagujisama おいらも音ゲー下手過ぎて延々レギュラーやってるから戦力になるかは怪しいですぞw
09-07 23:25

RT @chromless: #駅名ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/NPQVV0OgFs http://t.co/8U87uUCCvZ
09-07 23:22

@fd3s_rk つまり、その使わなかったお金でモバマス沼にはまれる、と
09-07 23:21

@syuufu 周布さん常に傾奇者~ってオーラまとってるから…
09-07 23:19

@fd3s_rk http://t.co/9Fb67DhgzB
09-07 23:17

@i_misyagujisama 承認しやしたーよろしくでっす!
09-07 23:15

@fd3s_rk http://t.co/4HtPW8g2xk
09-07 23:12

美波さん晴れて進化させられたので改めて、同僚さま募集してまーすー591808207 http://t.co/SgxVgk7Oqq
09-07 23:05

@niku29kaman 回さなきゃ…(使命感
09-07 22:48

More

2015
0907
Mon

09/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

#デュエルチェイサー227クソコラグランプリ http://t.co/KPiHHK8Ij8
09-06 20:06

#デュエルチェイサー227クソコラグランプリ http://t.co/5ctymgaWLY
09-06 19:43

クーシー超級、彦星未進化でも周回安定してる。楽しい http://t.co/NxDdDWSwsV
09-06 16:25

2015
0906
Sun

09/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

とてもつらい
09-05 22:05

わかる
09-05 22:04

RT @tasyumilov3: @rune4_luminous3 4点一時期使ってたけどもう無理
09-05 22:04

@tasyumilov3 オキクルミ
09-05 22:02

@green_eyed_bot 好き
09-05 21:35

@fd3s_rk 思ってたよりオムツだった
09-05 21:35

@ayataka150016 美少女じゃないなら一人居ればそれで良いのでは…?
09-05 21:34

かわいい http://t.co/1ypm2bA1vC
09-05 21:32

@ayataka150016 ごり押しとか色々あるんだろうけど役者さんがイメージと合ってなかったりそもそも美少女と呼べるのか怪しいレベルだったりのパターン多くなーい? http://t.co/aBG7fdhCog
09-05 21:30

@ayataka150016 何の取り柄もない一人のダメ男を何人もの美少女が取り囲むハーレム(一番現実離れしてる筆頭候補
09-05 21:23

More

2015
0905
Sat

09/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

AFダンデライオンとイースターエッグ並べて漢の意地打つ→エンドフェイズにエッグ破壊して手札からもう1枚のエッグ→AFダンデ効果でリソブ、漢の意地で1枚目のエッグ手札に→2枚目のエッグ効果で(以下繰り返し…こう?流石にイースターエッグ1枚で戻して出しては出来ないよね?
09-04 20:35

2枚で良い?
09-04 20:25

ティラノ持ってない糞雑魚なんだけどアルクスは何枚あれば良いの?
09-04 20:24

RT @skg555: ちひろ封印しました http://t.co/kfmCbcCcoe
09-04 20:19

http://t.co/QyCwjr2BZB
09-04 20:16

アルクスちゃんが排卵プレイしてくれると聞いて(ガタッ
09-04 20:15

@fd3s_rk だいたいあってる
09-04 19:37

マッスル重成作って最後にマリア重ねるとか色々試したけどやっぱゴリラ集めて相手の足並みや士気が整わない内に叩き込むのが一番なんやろな…許せ…許せ…
09-04 19:31

マリアさま強過ぎて全国行ったのに15分程度で1セット終了してしまいクソゲーしてた感溢れて申し訳ない気持ちに包まれている
09-04 19:11

RT @ppp0mira: デレステで搭載されてるアイドル一覧はおそらくこれで確定ですね・・・ http://t.co/tcWGndFiCl
09-04 01:04

2015
0904
Fri

09/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

ミリアサのミクコラボ始まってからガチャ引き強過ぎて楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))聖夜ニムエもこないだ初めて引けたし http://t.co/Uv4ckmBxZC
09-03 23:46

マイルームこれ性癖出るな… http://t.co/Png9Jc6JF2
09-03 23:26

@NOISE_vg おおっ、ありがとうごぜぇますぅぅー!使わせていただきやす!
09-03 23:17

@NOISE_vg http://t.co/3CE8tcXGnA
09-03 23:03

@NOISE_vg おいらそも音ゲー下手くそなんでガチる予定無いんで大丈夫ですー逆に言うとぬるくしかやれないんでおいらのがフレ枠上限的に後々邪魔になるかもですが良ければ良ければー591808207
09-03 22:59

@NOISE_vg 先輩良ければ同僚なってくれませんかー
09-03 22:51

@fd3s_rk ぶっちゃけ引き算する理由がよく理解出来ない http://t.co/5YpfPwUKZ9
09-03 22:45

なんで引き算するんだよ
09-03 22:44

ドン⭐ >RT http://t.co/4oT4hw2WnI
09-03 22:43

RT @mikutan01191: すばら^〜 http://t.co/J54hfyfe9C
09-03 22:43

More

2015
0903
Thu

09/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

【LoV3】テオアズ放送局38~たままる爆弾~【ミスリルB】 (10:47) http://t.co/25yGAVJofR #sm27073155 新作動画、2本目投稿致しましたー。今回の動画ふたつはVR赤女王の動画デビュー戦ですー
09-02 23:39

【LoV3】テオアズ放送局37~リタゲチキンレース~【ミスリルB】 (11:32) http://t.co/xl2PRCPJ5r #sm27072711 新作動画一本目、投稿しましたー。こっちは反省用になりますー
09-02 22:59

RT @mn38ka: こちら本日のオススメ、しかめ眉毛の誉め殺し煮でございます http://t.co/LLSDmwBORD
09-02 22:12

俺もこないだバイト先で急に源泉徴収の紙渡されて、え、なにこれ?徴収って?俺何か失敗した…?って、帰ってネットで意味調べるまで一人であわあわしてたわ(ただのアホ
09-02 22:00

RT @ub107: 友人の弟が酒造で働き出したんだけど新潟だし酒作ってるしで水がめっちゃうまくて大喜びで飲みまくったら給料から水代引かれてて監視カメラで見られてる!!やべぇ怖い!兄ちゃんこれ見て!!水代とられてる!って給料明細持ってきたんだけど見たら「源泉徴収」って書かれてて…
09-02 21:58

@fd3s_rk http://t.co/RQxTxCiPiw
09-02 20:49

@fd3s_rk http://t.co/b5uiGogFDh
09-02 19:56

テオちゃんさんはどすけべです。 http://t.co/tkuDUYLhmh
09-02 19:54

戦場端で2部隊引き付けつつ巴一人と引き換えに仁フォルネウスにパワライ吐かせて且つフォルネウスは殺してリタゲで逃げれた時は気持ち良過ぎて脳汁湧き出た
09-02 19:19

@fd3s_rk こう。 http://t.co/wByPBDzib7
09-02 19:12

More

2015
0902
Wed

09/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:45| TOP
rune4_luminous3

#みんなの主晒しちゃいなよぉかわいい http://t.co/InKbtqFriV
09-01 22:32

RT @kz161: 4ページ目だけちょっと変えた http://t.co/ebkM8zKk9y
09-01 22:00

それなんて言うポート24八事店
09-01 21:58

RT @nattu_LoV: LoV2台しかないのに1台故障中とかこのゲーセン終わってた
09-01 21:58

RT @carotene_beta: アニメで「ラブライカ尊い」「清い」「責任感が強いCPのリーダー」みたいなイメージを半年以上かけて積み上げてきた美波が一晩で歩くセックスを復権させてるこの状況に、シンデレラガールズの業の深さを感じてる
09-01 19:48

RT @kibihar: ジーク『すまない……竜以外には攻撃力がイマイチですまない……』ゲオルギウス『なんと!私にお任せあれ!いいですか?あれは竜です』ジーク『ほう』ゲオルギウス『あれも竜です』ジーク『ふむ』ゲオルギウス『あれも見ようによっては竜です』ジーク『いける気がしてきた…
09-01 19:38

2015
0901
Tue

08/31のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@00Lr1313 おいらのデッキの主力が全員初動レート1万円超え使い魔で揃ってしまった…v(・∀・*) http://t.co/GUJBI1hA4L
08-31 22:48

@NOgu_lov はたらきたくないでござる!絶対にはたらきたくないでござるーッ!!
08-31 22:12

@NOgu_lov 元々4月から社会人始まったら初任給で買うつもりだったしね、しかたない)
08-31 22:05

@00Lr1313 良いですよねー幼女かわいい
08-31 21:06

@NOgu_lov はやまっちゃったんだぜ
08-31 21:05

@00Lr1313 カード売ってお金作りに行ったのに思わぬ出費ですぜ…でも嬉しい
08-31 20:58

こんなの…買うしかないじゃないの… http://t.co/piLZsl0Xp1
08-31 20:46

@fd3s_rk おいらもベストラ欲しかった… http://t.co/xH61SXyZqW
08-31 20:36

全部金卵なのにむちゃくちゃリアクションし辛いやつだこれ! http://t.co/dniKZXSGTs
08-31 15:34

@green_eyed_bot 好き
08-31 14:31

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad