Calendar

2015.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2015
1031
Sat

10/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk 可愛い女の子は持ち帰りが日本国のルール
10-30 16:48

マスプロは2枚引いたけど七尾もシンクロトロンも1枚も無いから光の速さで売ってきた
10-30 16:46

アルパマーヨ3枚にするか4枚にするか悩んでるけど今日値段見た限りだとそれってイコール断食or断食
10-30 16:44

@biyuden_gekirai さっきの画像貼ったツイートでまた名前間違えてるからやっぱり疲れてる
10-30 16:39

@rune4_luminous3 アルパマーヨだってんだろォ
10-30 16:38

ちなみにアルマパーヨさん https://t.co/48ih1YDJxe
10-30 16:36

@biyuden_gekirai アンケートせざるをえない状況だったんれす!許してつかぁせぇ!
10-30 16:32

@biyuden_gekirai
10-30 16:28

びゆーさんの脳波にアカウント乗っ取られてました。 https://t.co/tl4vHb0FDw
10-30 16:23

アルマパーヨじゃなくてアルパマーヨか。頭パーよ
10-30 16:20

More

2015
1030
Fri

10/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

RT @syun_san: 戦国大戦:宴太田道灌 バグ動画 (2:08) https://t.co/MUtUdrpzXG #sm27474413
10-29 23:11

あでゅこの戦国大戦59 VS 2騎馬辣腕~勝家とイッパイ龍騎馬~【店内】 (7:31) #sm27472352 https://t.co/loF2iKsWjC 修正の波に乗り遅れた大戦動画夜再掲ぺたりv(・∀・*)
10-29 22:34

10才126センチ #身長と年齢晒してイメージと違ったらRT
10-29 22:22

RT @yuhikiki: 【戦国大戦×月英学園第2弾】御月大河に引き続き妹の御月英理も戦国大戦の世界へコラボ参戦決定!(「桂姫」や「12月中旬」と聞こえた気がしたけど自信がないので、土曜12時~か来週木曜21時~のアニゲラリピート放送をお聞きください)
10-29 22:14

RT @hiziki3: ミナミは…清純なんデス! https://t.co/VwSFN49buy
10-29 21:58

RT @yuyutei_sen: 天覇への道2015エリア決勝直前キャンペーン開始です!遊々亭 戦国大戦担当のアカウントをフォローして、このツイートを公式リツイートしてくれた方の中から抽選で1名様に「SSR 春日局」をプレゼント!奮ってご応募下さい! https://t.co
10-29 19:57

RT @turugii: 宴138・吉田重親 検証&鑑賞動画【戦国大戦】 https://t.co/D8KAwIiT3P 新作投稿しました。よろしくお願い致します。 #sm27474235
10-29 19:52

はやい(確信サンキューツッル
10-29 18:40

RT @turugii: 宴139・太田道灌 検証&鑑賞動画【戦国大戦】 https://t.co/MsB1lJ3trP 新作投稿しました。よろしくお願いします。 #sm27473863
10-29 18:40

ひなき可愛さに購入不可避だったけどよく見たらこれさくらもおとめもきいも居ねぇ
10-29 18:33

More

2015
1029
Thu

10/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

アホなことやってないで大学行くよ
10-28 12:28

横文字の中にこっそりおちんちんって忍ばせること出来ないかなってふとしょうもないこと考え始めたけど、仮にそれっぽいの見つけたところで変な海外アカウントに補足されるだけなのでは、と気付いて踏み止まった秋の日の昼下がり。
10-28 12:25

RT @Chiha_god: https://t.co/LEasqKqtXP
10-28 09:25

RT @lu_k_omsh: 趣味や娯楽がある人は体力と金と時間を持て余してるみたいな見解いい加減やめていただきたいなーーーどれも超ギリギリのラインで搾り取りながらやってるんでお前らに分け与えるもんは時間も金も体力もないんですわ残念ながらーー
10-28 09:21

RT @lu_k_omsh: よく会社で「帰って趣味のことやれる余裕あるなら大丈夫でしょww」とか「遠出してあそびにいく元気あるなら元気有り余ってるでしょww」とか言われるけど俺からそれ奪ったらただの心臓が動いてるだけの死体なんですがどうしたらいいですかね˘ω˘
10-28 09:21

2015
1028
Wed

10/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

チンコアングルの練習になる神botなのでは
10-27 22:14

RT @bot_erection: ぐぬぬ…自分はプロデューサーの勃起なんか見ないぞぉ… https://t.co/ZiMFzn043R
10-27 22:13

RT @pyuppyuppyu: 漫画の児童ポルノ禁止。二次元と三次元の区別がつかなくなって性犯罪ってことです?むしろオタと呼ばれる人種は、二次元と三次元の区別がついているから二次元に走るのでは? https://t.co/nIImVohR20
10-27 22:08

16%(1人)
10-27 13:05

RT @SigReinford: キルミーベイベーの声優の16%が逮捕されてるって表現ほんとすこ
10-27 13:05

RT @kani_douraku: キルミーベイベー伝説・リアルタイム時、アニメ史上ワーストクラスの売上を記録・放送終了2年後にBDBOXを発売し7000枚売れる(深夜アニメ初)・それがヤフートップの経済部門に載る(深夜アニメ初)・メインキャラ声優がコカインで逮捕(深…
10-27 12:31

RT @xxamatxx: むむ https://t.co/UUPAK1ukKf
10-27 12:10

RT @Kitaoji_Sakura: このさくらも「私と仲がよいお友達の方」が「私とは相互ブロックだが前記のお友達とは仲がよい方」と一緒にいるところに遭遇してしまい、3人でスペシャルアピール「トライアングル気まずい空気ライト」を発動してまいりました。
10-27 12:07

運良くこんだけ続けて金卵引けても限定キャラの存在すら感じられないってのは意欲が削がれるだけでなんのメリットもないと思うんだけど違うのかなぁ…
10-27 09:48

1回目の銀は赤ずきん(売却済)通常ガチャで出てくるのはしゃーないけどさぁ、期間限定ガチャにどれだけ期間限定の魅力を落とすような数混ぜるん?アホだよね?
10-27 09:45

More

2015
1027
Tue

10/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

@re_mio1341 おやすみなせー
10-26 23:55

@re_mio1341 金髪ツインテールの子でしたっけ。なんとなくですけど覚えてますぞ…!
10-26 23:52

@re_mio1341 おいら毎週は読めてなかったのですが、クンニ以外にもこんなのもあったんですねw
10-26 23:49

ソレイユの画像探してただけなのにつらい現実を押しつけられた https://t.co/GBFCmxya45
10-26 23:46

んー、ソレイユ選んで良かった。すげーかわいい。あとはカミラカラーのパルレ画像さえ見つけられれば…
10-26 23:30

ソレイユの声がユッコってことは=びんが。つまりユッコもびんがもこんな色っぽい声出せるってことかよ。最高じゃん
10-26 23:23

なんかTLが虎口の話…? 最近城持ちで5割以上虎口止められてるけどおいらは元気だよ?
10-26 23:12

@Tenkawa_0132 ほぅほぅ…( ・∇・)
10-26 21:16

@Tenkawa_0132 じゃあこんなに可愛いソレイユちゃんをマイカメラにおさめることは叶いそうにありませんね… https://t.co/nx2oE34Rxv
10-26 21:08

@Tenkawa_0132 ウヒャー\(゜o゜;)/そうなったら持ち歩けませんね…
10-26 21:05

More

2015
1026
Mon

10/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

RT @leeyongsoo: キリスト教オンチにはありがたい。 http://t.co/Kr0MlpRUwn
10-25 17:47

RT @itolife: 絵描きが描いた幼いキャラはそのキャラの顔じゃなくて手を見ような。指が丸く短く描かれてたらそいつはモノホンのロリコンだ。つまりみんなの友達だ。
10-25 17:09

@Tenkawa_0132 まさかあの一番大きな黒い丸が松永久秀だとは思いもしませんでしたねー!
10-25 16:03

@Tenkawa_0132 その後温泉の中から国崩しが出てきて大友宗麟が空の彼方に発射されるシーンは感動の瞬間でしたよ
10-25 15:54

@Tenkawa_0132 温泉( ・∇・)
10-25 15:51

@agirais2 ですねー。一時の衝動でカード破っちゃう俺カコイイ!とでも思ってんすかねー。幼稚さ曝け出してるだけですよねあれ
10-25 15:48

@agirais2 ぐしゃぐしゃに破いたりするのは誰も得しない非生産的ムーブだからもちろんNG_(._.)_
10-25 15:45

@Tenkawa_0132 あでゅこくん、道中の大友家ゆかりの土地辺りで観光し出して行方不明になりそう
10-25 15:44

@agirais2 うーん、おいらはもうアーチャーとかボムとか周りの知人が皆持ってるの引いたら持ち帰るのすら手間だと思っちゃいますなぁ。欲しい人が持って帰ってくれれば良いと思って置いてったのをただ拾われて売られるだけ、ってのは嫌な人の気持ちもわからなくはないのですが
10-25 15:41

@agirais2 USBのとこに入れてく人はレアカード置いてきたいけど、リサボだけ漁って帰ってく奴には拾わせたくないって人だろうから許してあげても良いのでは…?
10-25 15:36

More

2015
1025
Sun

10/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

姫武将は常日頃からかわいい連呼してるせいで普段呟かないって条件を満たしてる候補が無いかもしれない
10-24 23:42

前に三段撃ちに混ぜて親子デッキ!ってやったのが最後だからそろそろまた使いたい #ふぁぼされた数だけ普段は呟かない好きな大戦キャラ https://t.co/FMZ38ToJkI
10-24 23:40

阿南と絆欲しかった #ふぁぼされた数だけ普段は呟かない好きな大戦キャラ https://t.co/YJlBt64GF4
10-24 23:34

普段呟かないってのがなかなかむずい
10-24 23:30

@spitzlover https://t.co/MlVdNLJO8o
10-24 23:24

日輪長束はドスケベって感じだけど文治長束はウエンツって感じ
10-24 23:17

セクシー枠 #ふぁぼされた数だけ普段は呟かない好きな大戦キャラ https://t.co/p5eDxFSVrU
10-24 23:15

イケメン #ふぁぼされた数だけ普段は呟かない好きな大戦キャラ https://t.co/xaScOBinsv
10-24 23:13

圧倒的 #ふぁぼされた数だけ普段は呟かない好きな大戦キャラ https://t.co/nJ7ZnKSw8l
10-24 23:11

#ふぁぼされた数だけ普段は呟かない好きな大戦キャラ
10-24 23:01

More

2015
1024
Sat

10/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:47| TOP
rune4_luminous3

RT @momoko_toyoko: 「うにゅ!鬼刻鬼刻 ~!」朝餉を銜えたまま走るアタシ、佐竹義重は戦に政略に大忙しのごく普通の女の子。だけどひとつだけ、周りのみんなと違うところがあるの。それは今、アタシの身が再び鬼と化すってこと!
10-23 23:10

あでゅこの戦国大戦58 VS 絆型万死~赤牛君の赤備えチャレンジ~【店内】 (9:27) https://t.co/J9v2GTi1st #sm27424250こっちも再掲ぺたりー。良ければご覧くだせぇー
10-23 22:51

【LoV3】テオアズ放送局44~宇宙御前~【ミスリルB】 (10:40) https://t.co/fHZpY2ipod #sm27433414ジキルが固くてなかなか倒せない新作動画、投稿しましたー。
10-23 22:50

RT @cuboon: 本日発売の『Z/X第14弾 断罪の白焔弓』で「神足獣王拳」を描きました。よろパンサー! #pixiv https://t.co/CtU4ov90KF https://t.co/Pb2J19OYqQ
10-23 21:03

@ayataka150016 https://t.co/pPsK84RN1B
10-23 19:01

鳴上とイセリア下方してほしい理由の一番は守れる石なのにガーディアンしなくて石差が取り返しつかなくなる奴めっちゃ増えてるように感じるから
10-23 18:56

勝ち越し30程度のギリ5割を延々続けてるからリーグが上がる前に×貯まって落ちる
10-23 18:50

調子は良いけどオリハル戻れるのはいつ頃になるのだろうか。おいらの勝率的には今のリーグ査定だとまぁ無理な気がするけど
10-23 18:49

俺もコンビニ前で万札束でビンタしたら彼女出来ないかな… #ymykn https://t.co/hpNglvOMX9 100通り超えてる…w
10-23 18:43

弟にLINEでメッセージ送ってもあらゆる手段で返事をもらえない事件が頻発している
10-23 18:41

More

2015
1023
Fri

10/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

あでゅこの戦国大戦58 VS 絆型万死~赤牛君の赤備えチャレンジ~【店内】 (9:27) #sm27424250 https://t.co/rvzZyDx50Q 夜再掲ぺたりー
10-22 22:57

RT @Bl4fx7WvXwNgkhY: 提供値段は提示してください拡散希望 https://t.co/sljsaWoI84
10-22 19:25

@fd3s_rk ですよ。先月のファミ通で出てました
10-22 18:04

RT @hamhampom: 「あなたが戦国大戦の為に費やしてきた金額は100万円」僕「100万円」「その100万円があればアフリカの子供達は何ができると思う?」僕「戦国大戦が出来る...」
10-22 17:29

あでゅこの戦国大戦58 VS 絆型万死~赤牛君の赤備えチャレンジ~【店内】 (9:27) https://t.co/J9v2GTi1st #sm27424250井伊の赤牛くんが頑張る新作動画が出来ましたー https://t.co/pftPLa68X1
10-22 17:19

RT @xcvhy: 男「誤って青のベンザブロックを泉に…!!」ザッパァァ女神「あなたが落としたのは金、銀どちらのベンザブロックですか?」男「落としたのは青のベンザブロックです!」女神「正直者ですね…金と銀のベンザブロックをあげましょう…」…
10-22 15:24

数ページ目を通して本を閉じた。深雪かわいい。
10-22 12:39

RT @5_ArieaufG: だいたいさすおにって言ってる人の殆どが魔法科高校の劣等生の原作読んだこと無いでしょ
10-22 12:38

@fd3s_rk https://t.co/9VSgPxTOBr
10-22 12:01

今週も傾奇A
10-22 11:54

More

2015
1022
Thu

10/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

RT @first1178: 「髪の長い女性は風呂に髪を浸したりしない」っての、大抵はそれが作品の面白さに繋がるわけじゃないからそんなんで文句言ってる奴はつまんねえ奴だなぁと思うけど、それはそうと僕は女性がお風呂で髪を上にまとめてるあの姿がすごく好きなので男性向けアニメでも普及…
10-21 13:30

「ファイヤーエンブレム」↓日>英>蘭>伊>日↓「ファイアーエムブレム」こ、こいつ…出来る…!#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/DyXGFO9gFr
10-21 13:21

おえかきに費やす時間増やさにゃ上手くならんのに最近帰ってきて疲れてすぐ寝ちゃうのはあれか、歳か
10-21 11:34

#2015年もあと2ヶ月ですが画力がどう変わったか見てみましょう進化はしていない https://t.co/sc1ytV44HU
10-21 11:31

RT @vtu3: お前、途中まで完璧にAngel Beatsだったじゃねーかお前 https://t.co/fA1dxZOImP
10-21 11:27

@ryuki_msk だいたいあってる https://t.co/cPbMjs5gXf
10-21 01:12

@ryuki_msk 宮本アデュデリカ
10-21 01:10

@fd3s_rk はーい、一応なんとなくは把握しておりますー
10-21 00:56

@ryuki_msk アデュア人ダョv(・∀・*)
10-21 00:53

「あでゅこ」↓日>英>蘭>伊>日↓「アジア人をお楽しみください。」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/NISxYPxyxv
10-21 00:49

2015
1021
Wed

10/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

決まれば良いなと願って託してきたじぇ… https://t.co/YN7wm23wt4
10-20 22:13

@ayataka150016 2試合目逆サイ味方にまた来てそれ抱えて勝った味方さんすげぇと思いました
10-20 22:10

ごめん、クジャモルボル7号USクイドラは流石に何がしたいのかわからん
10-20 19:52

配列混ぜられてたおかげで無駄に6セットもやらされて旧SR引かされてとてもホッティ
10-20 19:40

今やっとデレマス最終回見れたんだけど南条出てきて喜びで数秒間心肺停止したよ http://t.co/861i4YyTVH
10-20 02:21

2015
1020
Tue

10/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

闇三蔵落ちねぇんだけど! http://t.co/e6solCrgnj
10-19 23:23

鳴上の速度低下値とイセリアの追加ダメとヴァルナとWウィークⅢも下方してくれよ…
10-19 22:26

RT @mot_cha_cha: http://t.co/r73ToxyHFg
10-19 18:46

@onnyasai0120 地元のショップ取り扱いやめてしもうてん…_(._.)_
10-19 16:11

ゴルゴ放出で白井局とピントレいけねぇかな…
10-19 13:26

RT @bompies: 作画さん(女性)「萌え系特有のパンツの柄がイチゴだのクマだのってありますけど、女の人そんなのほとんど持ってませんよ」設定制作(男)「えっ、僕持ってますよ」同僚(男)「俺も持ってます」後輩(男)「昨日履いてたのイチゴ柄です」作画さん(女性)「バカ…
10-19 13:23

@onnyasai0120 スペルは何も持ってないんす…ンゴゴ…もっとウィクロス真面目に剥いとけば良かった…
10-19 12:49

@onnyasai0120 アイギスほちぃけどウィクロス、ムシュフシュとかコンポンテラ程度のレアしかぬい…_(._.)_
10-19 11:54

@Tequo_nic ほんと…裏山C
10-19 01:24

@Tequo_nic リア友二人とも慶次と鶴姫引いてて何発ギルティしても足りない気がしておりまする…
10-19 01:20

More

2015
1019
Mon

10/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

久し振りにケニア使ったらすんげー刺さった http://t.co/opegNQDW0q
10-18 23:14

SS千代女が傾奇居ると思ったらやっぱりヤスセラさんだ!
10-18 20:36

#トレカ侍7
10-18 15:23

RT @TorekaZamurai: 【拡散希望】特大RTキャンペーン(ゼクス)@TorekaZamuraiをフォローしてこのツイートをRT!#トレカ侍7 をツイートして応募完了!! 締め切りは10月25日です!たくさんのかたのご応募お待ちしております http://t.…
10-18 15:20

2015
1018
Sun

10/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk くっ殺キャラは他に居るんだよにゃあ…
10-17 22:10

なにこのクソコラみたいなの http://t.co/CxIKWDy4O3
10-17 22:09

2015
1017
Sat

10/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

シンデレラキャラバンSレア落ちません! http://t.co/AHsIFTn4qJ
10-16 19:21

@Tenkawa_0132 http://t.co/BuMLVtZMkj
10-16 18:56

@Tenkawa_0132 じゃあおいら佐之助やるー!フトゥワェノクィワミィーアァー!
10-16 18:49

@agirais2 晒しはしたくないからDMで送っとくね
10-16 18:30

@Tenkawa_0132 LoV勢ブーメラン職人多過ぎて感動する
10-16 18:26

いっそさっきのマッチのこと俺のせいにして言いわけ始めれば面白いのにだんまりだから先制ブロックしといてさよならだな。今日のことは忘れましょう。
10-16 18:22

アカウント捕捉したから覗いてみたけど数時間前に今日ゴミしか居ないとか呟きながら晒ししてた。安心しろよ、おまえが一番ゴミだったぞ。
10-16 18:14

生まれて初めてこっち側から煽りの意味でよろしく打っちまった…
10-16 18:10

ペイルライダー1枚で隣が捨てゲーしだして逆サイすまねぇ
10-16 18:07

隣のエステルが援護に来てくれると信じてたら永遠にアジルスフリックしてて逃げれずに死んぢまった…
10-16 17:03

More

2015
1016
Fri

10/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

RT @t_features: ヒロインフィギュアBLOG更新:『アイカツ!』アクションフィギュア化決定!&チラ見せ! ラバーマスコットもサンプル到着! http://t.co/zS7Vvy5RFY #t_shf #aikatsu #アイカツ http://t.co/prKBd
10-15 16:23

RT @aoi4274: ファミ通みて気付いたバサラのキャラにCV書いてないってことは巨人の二の舞になる可能性が
10-15 16:16

これ作ったのワシズさまやろ…
10-15 01:27

RT @wadai_tubuyaki_: いや、待って。やっぱ怖いよこれ!ゲームできなくなる! http://t.co/7VMtI000Vb
10-15 01:26

@rune4_luminous3 貼り忘れてた http://t.co/2h85wYsUIk
10-15 01:07

#ふぁぼされた数だけハマったゲームを晒すサルゲッチュ3サヤカが性的過ぎるのが悪いんだからな…! http://t.co/jE2XDhzPKa
10-15 01:06

#ふぁぼされた数だけハマったゲームを晒すルミナスアーク3インフィニティとか知らないです(Vita持ってない)サラとかライラとかぐうかわだけどマルチエンディングでグレンとかハイネとかナチュラルにホモっていくぞ!あと男の娘のミニスカサンタもあるぞ!
10-15 01:01

#ふぁぼされた数だけハマったゲームを晒すルーンファクトリー4幼女と結婚出来ない致命的なバグがあるが、擬似同性婚や水着で市中連れ回しなど数々のレベル高いプレイを楽しめる。良いから早く新作を作るんだ http://t.co/gogonuyVfl
10-15 00:56

#ふぁぼされた数だけハマったゲームを晒す追加で2ふぁぼいただいたので改めて、モンスタータクティクスグランボリメイクでもなんでも良いからまた作ってくれ買うから http://t.co/jXK5gWtMDY
10-15 00:20

@ayataka150016 まぁマナタワーはみんなのちんこみたいなもんですし不思議が詰まってて当然ですな
10-15 00:08

2015
1015
Thu

10/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

ウリスバグ利用しようと思ってもおいらだと部隊出し切れずに最高火力出せない足手まといが完成する未来しか見えないから真似出来ない。ってかワングの時もマナタワーがバグの鍵だったよね。
10-14 23:38

昼間に描いたらくがき再掲 http://t.co/XxfsGRr86j
10-14 23:18

ウリスのバグis何?
10-14 23:16

RT @ChojigenNuko: 5Dsは「バイクに乗ってカードゲームをする」という失敗が約束された意味不明で無茶苦茶な設定を演出の迫力と勢いで視聴者に納得させ「むしろ普通にカードゲームする意味がわからない」という洗脳を完成させるという芸術的荒業をやってのけた名作。
10-14 23:08

#ふぁぼされた数だけハマったゲームを晒すイナズマイレブン2イプシロン最高。それと染岡くん http://t.co/0n05f5VdAU
10-14 23:06

#ふぁぼされた数だけハマったゲームを晒すFE烈火の剣アドバンスからやり始めてどれも大好きだけど一番はこれ http://t.co/vscuZoPc9r
10-14 23:04

忘れてた。無痛見たらタグのやつやる
10-14 22:01

ふぁぼされてもされなくても言うけどモンタクとグランボの続き誰か作ってくれ。ついでにルーンファクトリーも新作出たら起こしてくれ
10-14 18:47

流しハッシュタグ #ふぁぼされた数だけハマったゲームを晒す
10-14 18:45

RT @ssg_ion: 流石ねイオナ…「これソリンの代わりね」と言って私を全く関係無いカードゲームのプロキシにした…
10-14 18:26

More

2015
1014
Wed

10/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk ベオウルフの死を無駄にしてはいない…
10-13 17:54

ベオウルフ好きな人ごめんなさい http://t.co/bbA0ncZlk1
10-13 17:31

@fd3s_rk アセルスさんはアリーナでもネタキャラだったのか…
10-13 17:07

@fd3s_rk 個人的には①頭おかしいエステル、アイギス、鳴上②下方候補イセリア、レイヴン③程良い強さエリザベス、リース、エーコ④産廃。なんとかしてやれクジャ、アセルスぐらいに思ってますけどたった10枚の追加カードの中にクジャとエステルが一緒に居るのやばい。
10-13 17:04

@fd3s_rk 新STしか見ない環境の時点で大丈夫じゃないです
10-13 16:58

RT @KSUWABE: RTしようと思ったらブロックされてることに気づく現象。止めてくれカカシその術はオレに効く。
10-13 16:47

巴の代わりにスービエ入れて完成まで俺がタワー維持出来る気がしないからヴァルナも諦めて□雇うか…?
10-13 16:37

エステル下方される前にスービエも擦っておかなきゃだな
10-13 16:36

クジャアセルス上方とエステルアイギス鳴上イセリアレイヴンヴァルナWウィークⅢに下方あればあとはなんでもいいよエステルとヴァルナは使ってるから見逃してくれても良いけど、うん、無理じゃないかな
10-13 16:30

RT @OVER_The_LORD: 公式サイト情報更新 [NEWS] 次回オンラインアップデートのお知らせ http://t.co/CxOlpeXSfy - #lovfan
10-13 16:22

More

2015
1013
Tue

10/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

あでゅこの采配 士気3 味方の移動速度が下がり、武力が上がる。さらに迎撃を受けなくなる。 #sngk_command http://t.co/SXhJuwmTZm 猛進勝頼と合わせて使うしかないな?
10-12 21:06

RT @rika_poke_: ●男の子だってプリパラデビューできる●経産婦だってプリパラデビューできる●社会人だってプリパラデビューできる●人間以外もプリパラデビューできる←new!様々な視聴者に配慮したこの展開…さすがだ#pripara
10-12 21:05

@sesyunage ただし馬は城に貼り付く
10-12 20:20

@Tenkawa_0132 数えたり金額換算すると絶命するからやめておくのが賢明ですぜ…
10-12 19:54

@Tenkawa_0132 テンカワさんのプレイ総量がわからないからなんともですがおいらは自身の引きだと使った金額に対して爆死クラスなのは確かですね…_(._.)_
10-12 19:51

@Tenkawa_0132 定恵院、ゴルゴ、景勝、官兵衛、長谷川……倍ぐらいSS引いてました(土下座
10-12 19:42

RT @trgr_: 描きたいネタ「―――ついて来れるか」画力「無理です」
10-12 19:38

@Tenkawa_0132 (目逸らし)
10-12 19:37

@Tenkawa_0132 あでゅこ君より自引き力のスペ高くない?あれ?あでゅこ君の自引き力これ産廃じゃない?
10-12 19:35

とりあえず宴菊姫とか言う糞搾取を乗り越えたのでLoVのデキケに専念したい。がもう金も無い…
10-12 19:33

More

2015
1012
Mon

10/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk さすがに周りの友達みんなやめちゃったのでおいらも…
10-11 22:22

@fd3s_rk http://t.co/tEt8XKsUjD
10-11 19:41

@fd3s_rk http://t.co/zrrSCaMklT
10-11 19:36

ユーノさんマチありでしたー
10-11 18:39

@fd3s_rk http://t.co/HzF1gUl3bA
10-11 14:51

ばーはらー http://t.co/NnV3azVdPF
10-11 13:43

RT @ndoko: 僕はスクールオブラグナロクに対して怒ってます - ArKitypeのブログ http://t.co/wADLU81rH4
10-11 13:06

RT @ganamiru: 要するにこういう事だろ? http://t.co/LIixRdgBcZ
10-11 12:23

うひー http://t.co/LnT8wUqKP2
10-11 10:42

でかい http://t.co/JodpcAJ6EJ
10-11 10:41

More

2015
1011
Sun

10/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

宿代わりのカラオケじゃー http://t.co/vm6B1jM90r
10-10 23:59

夜の居酒屋なうー
10-10 22:10

RT @sashox2: 人間の無知の犠牲になったウミガメさん http://t.co/UDWdGOcl67
10-10 17:59

デザート http://t.co/tsgnRx9P26
10-10 17:55

さらば熱海、俺は東京に行く
10-10 17:55

あじのたたき定食とあじの干物定食、美味しかった http://t.co/6qry8DFgmg
10-10 17:51

熱海に途中下車。看板掠れてて読めねぇ http://t.co/up090MtfwE
10-10 16:18

RT @hi__ro: 胸のサイズ切り替えは78から79な気がする http://t.co/HTZVQIJrCN
10-10 15:59

RT @yaganna20: 「ゲームに課金したりゲームに没頭した時間って無駄じゃないですか、終わったら何も残らないんだし」って言った子に先輩が言った「心を動かされた時間が一秒でも無駄なわけないだろう」という一言を、ゲーマーにエールとして伝えます。
10-10 15:56

念願のハクにフェス限2体。勝ち確です。 http://t.co/CqmHmdXsL9
10-10 15:31

More

2015
1010
Sat

10/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@ayataka150016 俺は手のひらを2枚セット!ターンエンドだ!!
10-09 19:51

@ayataka150016 スービエみたいにしれっと上方何度ももらって手がつけられない強さになるって信じてるから…
10-09 19:50

@ayataka150016 おいらも泣きたい
10-09 19:46

@ayataka150016 おいらも新ST下方される前に3枚もあるクジャ有効活用しなきゃ…!
10-09 19:45

@ayataka150016 アイギス入れないならってか△入れないエステルならイセリアより△から自力で逃げれるグリンダのが良いですよね多分
10-09 19:30

@ayataka150016 個人的にはイセリアよりも代わりにスービエ入れてるデッキの方が相手するのかなり嫌…
10-09 19:25

アイギスの入ってないエステルイセリアを隣に引くとものの見事にタワー弱いタイミング被ってへし折られる。ヴァルナで良いから入れてくれると助かるんだがなぁ…
10-09 19:21

RT @kingbero: 木村夏樹の名前には木が3つも入ってるから実質森
10-09 16:34

明日から東京だから家帰って寝たいけど菊姫とLoVのデキケ取りに行かなきゃ…
10-09 16:17

文学賞〆切間に合ったー!v(・∀・*)
10-09 16:15

More

2015
1009
Fri

10/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

ヒノカ「」
10-08 18:31

RT @big_web_supply: 【予約】ファイアーエムブレム0(サイファ) スリーブコレクション「タクミ」「サクラ」「カミラ」「エリーゼ」(65枚入)【11月20日発売予定】の予約を開始しました!! http://t.co/P0Lgj3uPj8 #FEcipher ht…
10-08 18:31

RT @2n2ngaryu: 1枚目事情前から(無印筒ダメ)2枚目(無印、筒++)3枚目(無印、筒+、筒++) http://t.co/V0YN6de4vb
10-08 13:13

長宗我部の上方面子なかなかヤバそうなんだけど復権あるかな…あと村上と千代女は絶対ヤバい http://t.co/yYL3IKKK7a
10-08 12:56

2015
1008
Thu

10/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

無痛面白かった
10-07 23:09

@fd3s_rk ソシャゲはどこでも出来るけどアケゲはゲーセンに行く時間も作らなきゃなんですよなぁ…しかし取るために2000円も掛かるし、時間が……無い…_(._.)_
10-07 21:55

は?短くね??
10-07 21:50

RT @yuyutei_sen: 「宴・菊姫プレゼントキャンペーン!」が明日からスタートします。期間が5日間しかないので、一日ワンセットか、土日に取りに行く形ですね。忘れずにGETしましょう! #1059t http://t.co/qCYgh6U4LU http://t.co/
10-07 21:50

あでゅここ凸
10-07 21:10

良いデッキが出来た http://t.co/HsIXfqh8Z5
10-07 20:59

RT @taisen_ko_ho: 「戦国大戦」今週中にバランス調整(Ver.3.10G)があるようですよ!詳細はいつもの通り、新パラメータ適用当日に公開されるとのことです!※2015年10月5日の投稿(後日の誤RTなどによる混乱防止のため記載しました)  #1059t
10-07 16:01

傷物語公式サイト | http://t.co/XBZP2LpUp3 三部作かよォ!見るぅ!
10-07 14:17

RT @mooooody0707: 担当以外のアイドルがモブ扱いされたときのP「まあ新規多いし仕方ないかー」担当がモブ扱いされたときのP「殺すぞ」
10-07 13:08

RT @HakuRemi_P_T: ぼくや熱シンがカレーカレー言われてる理由とか今回料理フェスで「究極のカレー」を目指せと言われた経緯とかをまとめてくれましたhttps://t.co/GHgUsufWCM
10-07 12:53

More

2015
1007
Wed

10/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk http://t.co/FSZxZBHypr
10-06 23:54

@fd3s_rk http://t.co/UiW1wjjgW0
10-06 23:52

@fd3s_rk http://t.co/PESm0oAKvA
10-06 23:47

#自分の容姿に最も近いのは最近保存した14枚目茜ちゃん゛ん゛!!!!ボンバーぁあ゛あ゛!!!! http://t.co/SNm1PyNILK
10-06 23:45

誰も描いてくれないから自分で描きました巴御前 #lov使い魔水着シリーズ http://t.co/KLKn2vGKnj
10-06 23:41

は?しかもマカラも家にあるじゃん。俺今日何の為に根本悩んでたの?全部解決したんだけど
10-06 19:52

@Tenkawa_0132 家に帰ってから見つけただけに。ヒーローは遅れてなんちゃら
10-06 19:47

@Tenkawa_0132 先週は居なくてガバガバな根本を披露して疲労しました
10-06 19:45

さっきあんだけ探してグリンブルスティ見当たらなくて2週連続で実家に忘れてきたのかよって萎えてたんだけど今デッキケース見たら普通にあってまた萎えてる。
10-06 19:42

@Juhziz http://t.co/dSNcW49Pf5
10-06 17:44

More

2015
1006
Tue

10/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

RT @Iwano_Hiroaki: ではアンケートをとりましょう。すぐは難しいですが出来るように動きます。 https://t.co/x4u6JOaaXv
10-05 23:59

RT @Iwano_Hiroaki: ピックアップガチャに入れて欲しいキャラがいたら教えて下さい〜
10-05 23:59

#お気に入りのクソコラを再度アップするタグ http://t.co/iaSLumi936
10-05 23:57

干支一周ぐらい年上になってしもうた
10-05 23:50

わたしの心は35歳、あなたの心は何歳? http://t.co/j9iv5r1bk7
10-05 23:49

RT @OnmituPanda: 約2年半ぶり! 『よつばと!』13巻発売決定! http://t.co/7HEGQJpTvA #niconews11月27日か楽しみw
10-05 21:36

@fd3s_rk アバドンはやれば出来る子。残りの魔種URは知らん模様
10-05 21:17

アバドンのキルアップストーン忘れてたやべぇ。負けたら戦犯だったぞ今のww
10-05 16:43

2015
1005
Mon

10/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

あでゅこの戦国大戦57~VS真田丸~【正四位E】 (9:19) http://t.co/dVMuCpVysq #sm27298913 新作動画投稿しましたー
10-04 23:47

ワラ使ったら宴松平に絡まれた時のぼく http://t.co/0jLqvr6Taj
10-04 20:20

RT @verdamil: ゲームのやり方が極まって来ると、最終的に「悪手を打たない」の一言に全て収斂する。そして勝利の可能性を最大にする手以外は全部悪手である。「あれをやると勝つ、これをやると勝つ」という肯定形でなく「これとこれとこれは負ける手」という否定形で戦略が生ずる。そ…
10-04 20:09

@fd3s_rk 釣りと言えばエステル、エステルと言えばLOV。つまりLOVをしましょう(提案
10-04 20:01

@fd3s_rk おいらが寝転んだら身体はみ出ますねw
10-04 19:59

対処苦手なデッキ殺すマンデッキをどう頑張っても真田丸相手が五分以上有利取れてる気がしない
10-04 19:48

RT @j_i_o_1_2_3_0: 新OPをみて1回戦敗北した地下組が誰もいなかったのをみた僕  #ARCV http://t.co/HC2czouWl0
10-04 17:44

あと2フレデリカ足りない http://t.co/EoDrQlJmfj
10-04 16:00

2015
1004
Sun

10/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:27| TOP
rune4_luminous3

卒業製作終わってないぼく http://t.co/GIopgm8BKT
10-03 23:29

RT @mschaosgoddess: 会場まで来れない方もいらっしゃいますので、今回もプレゼントキャンペーンをします!サンクリ新作スリーブの4種セットを抽選で2名様にお渡しします!応募方法はRT&フォローで完了です!締め切りは10月3日23時59分まで! http://t.c
10-03 21:24

弟とは別で一日遅れで届いた(*´-`) http://t.co/VDgEtndoD9
10-03 20:13

どれにしようか悩む http://t.co/9AZu3D4I0A
10-03 11:10

RT @ReAxxxReA: 時計の針!!!!!中央のニュージェネ!!!!! http://t.co/iH43u1VXZ6
10-03 02:32

RT @haoooou: 公式の卯月が笑顔になってるよ!#imas_cg http://t.co/CRu0CW1o8Q
10-03 02:31

RT @turugii: 宴134・北条氏政 検証&鑑賞動画【戦国大戦】 http://t.co/b7wf0iy839 新作投稿しました。よろしくお願いします。 #sm27283440
10-03 01:21

2015
1003
Sat

10/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 つらい
10-02 16:47

外れた…?
10-02 16:14

EXキャンペーン40口以上ちょい応募したぼく、EX届かない弟、EX届く。登録した住所確認する、間違ってない。絶望
10-02 16:14

RT @miinorato: 普通のアニメ総集編「尺稼ぎかよ」「回想だけじゃん」ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンの総集編原作者「アニメ放送してない回混じってんだけど」視聴者「放送してない回しかない」視聴者「豪華声優の7割がこの回しか出ない」 http://t…
10-02 15:47

RT @polka_o_dolka: これが、元絵の良さをそのままにグラブル絵へと昇華するサイゲの超技術です http://t.co/ZAXahRj5bj
10-02 15:34

とりあえずしばらくこんな感じで練習すゆ http://t.co/RV50WcdREL
10-02 15:26

アセルス使ってみた感想としてはアセルス以外の6枚でタワー折るか折られるかして残った時間その6枚で石割りながらアセルスを育むゲームだった
10-02 15:12

RT @Even_you_: 雅治氏のファンをやめた方へ http://t.co/1C3A7DjTrZ
10-02 13:16

2015
1002
Fri

10/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

RT @Qjawa_san: ツイッターはガンジス川だから、糞ツイは良いんだ、どんどん流れていくだけだから、だけど糞リプは駄目だ、インド人だって顔面めがけてウンコを投げられたら激怒する、糞リプは良くない
10-01 23:25

@I401_lov3 流行りのデッキ使ってリーグ落ちて巴でリーグ盛ってるまでありますw昨日今日はほんとレッカーみたいな構築の多過ぎて流石に巴だけじゃキャパオーバーでしたw
10-01 14:24

今日はほんとガレアードかグリンダ辺りが欲しくなるようなマッチングだったにゃー
10-01 14:06

@I401_lov3 おいらも頑張りますーテンプレ無視して使わない分、その分おいらは人より動けてないといけないハズなので^^;
10-01 14:05

@I401_lov3 ここまで新STがクジャ3枚、エーコ1枚、エステル1枚、VRアセルス1枚で目当てのペルソナは高くてトレードも出来そうにないしで今日アセルス引くまではエステルだけが心の支えでしたw
10-01 14:04

そしてこっちも。全てが富豪に繋がっていく… http://t.co/svW86krIwa
10-01 13:52

ぼく「よーしアリーナでも必要だし歌姫回すぞー」富豪が俺を離してくれない http://t.co/xK3UDJNUtq
10-01 13:51

@I401_lov3 おめありですー!ここまでに何回クジャ引いて心折れかけたことか…
10-01 13:44

@I401_lov3 おいらもタワーでつつかれて覚醒ヴァルナ落としてたんで何も言えませんw
10-01 13:43

はじめてVR引けた…(*´∀`) http://t.co/PDCCWWkkWN
10-01 13:41

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad