Calendar

2015.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2015
1130
Mon

11/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:46| TOP
rune4_luminous3

RT @nikowarih: 日野茜ちゃんいっぱい描きたかっただけ4コマです https://t.co/5OfvUXolBF
11-29 22:39

RT @nikowarih: 堀裕子さんと大原みちるさんが描きたかった4コマです。 https://t.co/NVOmyuIW1J
11-29 22:35

戦国はアダムスの宴も佐竹の宴もほしいけどもう宴取りに行く体力無いので誰かに店内か戦友誘われない限りしばらく休憩
11-29 21:21

普通に「いいね」のふぁぼですよ??
11-29 21:16

RT @sakurai_tenchi: クリスタで尻尾の先端とベースカラーを自由に変える事ができる尻尾ブラシ作ってみました。レイヤーのフチを線画として使う事でメインカラーとサブカラーの2色を自由に使えるようにするという方法です( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/1E
11-29 20:56

卑弥呼召喚100/110覚醒170/140超覚醒240/210強いわアームズ効果時間とwaitの長さは良識の範囲内だけどやっぱり強い
11-29 20:25

ファイヤードラゴンがなかなかラピッドファイア落としてくんないから先に進めないンゴ
11-29 00:48

給料日が待ち遠しい
11-29 00:45

黙々と弟とイナイレしてたおじさん
11-29 00:42

2015
1128
Sat

11/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:42| TOP
rune4_luminous3

RT @borozame: クリスマス用待ち受けだよ!と言って斧を持った女学生の待ち受け画像を送りつけてくるのはアイカツ!公式LINEだけ! https://t.co/piOYEM57sd
11-27 21:12

スフィーユ村正ドンキホーテの○単とか居たな…頼むからどれか1枚に絞ってくれ、使い分けるんだ!一緒くたにぶちこめば良いってもんやないぞ!
11-27 21:02

プラチナもミスリルも大して変わらないと思うし俺より頭おかしい奴なんてそうそう居らんやろって思ってたが俺なんかかわいいもんだったと思い知らされた今日…これはあかん…真面目にリーグ戻そう…
11-27 20:45

やっとおいらの元にペルソナカードが来てくれたんや
11-27 20:32

今更鳴上くん引いたけど超強くてニッコリ
11-27 20:31

@Tenkawa_0132 了解ですーこちらも今ちょーどビグマに戻ってきたんで待ってますー
11-27 19:52

@Tenkawa_0132 あいあいさー
11-27 19:15

@Tenkawa_0132 お友だちとてきとうにふらついてますので大須着いたらご報告いただければビグマ辺りに駆けつけまするる
11-27 19:14

@Tenkawa_0132 おいらが相方連れて石二つ半持ってって勝ちを確信してミニマップ見たら残り二人が敵ゲートでじゃれてて石全部持ってかれました…
11-27 18:21

@Tenkawa_0132 ミスリルと大して変わらんやろって思ってましたけど、プラチナのヤバさを改めて理解しましたぜ…
11-27 18:14

More

2015
1127
Fri

11/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 お昼に大学終わってテンカワさんが舞い降りるまで張り付く所存に御座候
11-26 22:34

@Tenkawa_0132 あでゅこくんもそろそろVR引いても良い頃だと思いますよね(唯一引けたアセルスから目を背けながら
11-26 22:30

@Tenkawa_0132 おいらもVR当てちゃうから値段見にいかないと…!
11-26 22:26

@Tenkawa_0132 ありがとうごぜぇます!多分タイステに座れたら居ます! https://t.co/kraEp9TPyQ
11-26 22:22

@Tenkawa_0132
11-26 22:20

@Tenkawa_0132 テンカワさんテンカワさんかくかくしかじかで明日は無制限台に座りたいとお尻が叫ぶのですがグレアではなく大須とかでも大丈夫ですか…?
11-26 22:07

RT @nametakejiru: lov3re3のトレード募集します。出)STベル 求)ST水銀灯郵送か香川県内での手渡しでお願いします #lov3 #lovfan https://t.co/vKei2kQYSi
11-26 15:21

鉄 EX織田信長鉄 SS帰蝶槍 SS千鳥槍 SS木下秀吉鉄 R佐久間信盛傾奇ボーナス:S(83pt)https://t.co/Y4IdYCqVur https://t.co/aSgenhO3Eh
11-26 15:12

卑弥呼ほちぃ
11-26 14:10

RT @tre93162: @satotsu0620 @ringokun_lov @SogaProducer FF外からすいません。卑弥呼召喚したらモノアップの効果出ました。ただ召喚しないと効果出ません。 https://t.co/DJeMyWnMj9
11-26 14:04

More

2015
1126
Thu

11/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

【LoV3】テオアズ放送局49~円卓の誓いとヅラハッド~【ミスリルC】 (11:25) https://t.co/eUTHucLnQh #sm27667843 新作動画二本目投稿しましたー!キングアーサーですー!背徳の騎士欲しいですー!
11-25 23:05

@Tenkawa_0132 あぅあぅあぅ…(80円で買ったエンプーサを4000円オーバーで引いた顔 https://t.co/bgZdRvfRNp
11-25 21:20

@Tenkawa_0132 あぅ… https://t.co/P1jUxxgTlC
11-25 21:18

@Tenkawa_0132 ですだねぇ…ルールは守ってますし交代台避けるしか…宴は松姫本山夫人が居るなら本気出すけど今回も居なかった気がするマン
11-25 20:48

【LoV3】テオアズ放送局48~殺意のアヌビス(他人事)~【ミスリルA】 (11:41) https://t.co/0Y81lGo8Hc #sm27666557 新作動画投稿しましたー。
11-25 20:41

@Tenkawa_0132 LoVはハイエナおじさんにレア根こそぎ持っていかれ戦国も宴乱発でモチベ削ぎ落してくる…あでゅは辛うございます…
11-25 20:37

@fd3s_rk やら)ないです(無慈悲
11-25 20:27

@Tenkawa_0132 糞なのわかっててもやらなきゃ環境に取り残されるから嫌々でもやらされるのが宴が糞たる由縁。まさに徳川味噌
11-25 20:27

宴商法儲かるんだろうけどユーザーはひたすら疲弊するだけだしそろそろほんとにいい加減にしてほしい
11-25 20:20

RT @turugii: うーん 戦国スタンプが更新されてもワクワクしなくなってきたな… いや渋い男性武将も良いけど、こうも続くと地味すぎるというか。昔よくやってた女性武将の衣装だけ変えて計略と台詞は同じやつでも嬉しいのに。
11-25 20:18

More

2015
1125
Wed

11/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

挑発ヤクザ出来そう https://t.co/mHZyQq2047
11-24 22:05

16000円でビリーウロボロスツクヨミウロボロス犬飼現八アルビダ真紅しづねラーヴァナスプンタマンユしづね村雨ソエル紅蓮ニーズヘッグキングアーサーやっと笑顔になれそう
11-24 21:14

引いたカードのリストにアルビダと犬飼くんの存在忘れてた
11-24 21:10

@fd3s_rk ぱっぴっぷっぺっ…ぽぉっ! https://t.co/EGObF2NbFD
11-24 21:08

@fd3s_rk うわらば! https://t.co/q2XKIgBzA0
11-24 21:06

@fd3s_rk ひでぶ!!
11-24 21:03

良かった…爆死せずに済んで良かった… https://t.co/z70pX8mhq0
11-24 21:02

しづねからの村雨からのソエルうーん…村雨は嬉しいけど…
11-24 18:11

@Tenkawa_0132 了解ですー
11-24 17:59

@Tenkawa_0132 引き弱あでゅこの3枚目のしづねにご期待ください
11-24 17:49

More

2015
1124
Tue

11/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

RT @shrimp_over: 日野茜オタクの皆さん、お待たせいたしました https://t.co/DzH1O4Xya9
11-23 13:19

RT @tkq12: 食べ物を落とした時の3秒ルールが有効だとすると、3秒以内に拾い上げてまた落とすということを繰り返していけば永久に食料を保存できることを発見したので、次の学会で発表するつもりだ
11-23 12:12

熱い烈火の炎推し https://t.co/ELGqhBsv2c
11-23 10:16

RT @Megumi_Ogata: 初めて公式に抗議します。私は書いた通り「決まって嬉しかった」です。楽しくするために「複雑でした」とも書きましたが、「(笑)」をつけています。サイトに人を集めるためのタイトル付けでしょうけれど、文面の意味の真逆は酷すぎます。 http…
11-23 09:37

2015
1123
Mon

11/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

茜ちゃん居らんやん… https://t.co/p3hjL4t4cM
11-22 18:42

@Tenkawa_0132 ありがとうテンカワマン…! https://t.co/TpiTHsPcxV
11-22 15:00

@Tenkawa_0132 ほちぃ!!!
11-22 14:26

@Tenkawa_0132 実はおいら開幕ホケベルが強いらしいこと以外新カードよくわかってないのです…
11-22 14:16

@Tenkawa_0132 VRアイギスがほちぃ…
11-22 14:15

@Tenkawa_0132 テンカワ氏引き弱同盟除名処分までありえる
11-22 14:13

RT @rpkn_89: 8枚魔人化してる状態でジェイス喰らったらそのまま全員がゲートに送られるのかw 今さっき突然戦闘中にゲートに戻されてバグかと思ったww
11-22 13:50

RT @yougadokuson: ホケでバレーボールのレシーブの練習をするベル君 https://t.co/eytaW7o1we
11-22 13:37

@Tenkawa_0132 強さだけならおいらの引いた犬飼さんがATK220でアームズ固定値30で鳴上に殴られながらでも走り回れるベオウルフの完全上位互換がなかなかオススメしたい強さ
11-22 13:15

@Tenkawa_0132 UR引けてないおいらは血反吐吐いて倒れた
11-22 13:00

More

2015
1122
Sun

11/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

RT @shounantk: 俳優の杉良太郎さん東日本大震災の時、宮城県雄勝町にトラック10台以上の物資と炊き出しを提供「売名行為では?」との声に「ええ、偽善で売名行為です。今まで数十億円使いました。皆さんも数十億円で名前を売ればいい」と返した https://t…
11-21 23:29

@Tenkawa_0132 リタゲのおかげで勝永死なない!
11-21 16:24

@Tenkawa_0132 じゃあぼく勝永使うー
11-21 15:52

RT @kisei64: 人間側に枢軸側の艦娘しか現れないのは、やっぱこれに尽きるかもだ https://t.co/ZRbkG763W2
11-21 15:43

@Tenkawa_0132 新カード追加特有のどんな糞デッキでも許される世界なので例え新カードを鳴上や全凸なんかで倒してしまっても良いのですよ…?
11-21 15:42

@fd3s_rk 降魔はデフォルトのやつすごく貧弱なのであるなら登録した方が良いです
11-21 15:40

@Tenkawa_0132 テンカワさんの大勝利報告お待ちしてますぜ…
11-21 11:30

@Tenkawa_0132 テンカワさんのマネーでlovしてカードだけ返上しつつ遊びたい人生じゃった…
11-21 11:25

@Tenkawa_0132 ウロボロスって言うプルートーとどっちがマシかって言うヤクルス雪女王に後れを取らないすんげーレア2枚も引いたおかげで大爆死
11-21 11:18

ツクヨミオルトロスティルミィでいく!よろしくな!(だがバイトである
11-21 11:15

More

2015
1121
Sat

11/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk lovaは確かウィクロスコラボより後でしたし…!こうなったらlovaコラボでミリアを()
11-20 23:37

運命力 https://t.co/lih2rpFNou
11-20 23:30

@fd3s_rk ミリアさんlov3で忠実再現しちゃうと地味だから…(震え声
11-20 23:30

【LoV3】テオアズ放送局46~ウリスが斬る!Re:3~【演習】https://t.co/hq5sPqumhHテオアズ放送局47~狼より強い犬、悲しみのベオウルフ~【ミスC】https://t.co/ojFSSiTnv5夜再掲ぺたりー。 Re:3の動画ですー
11-20 18:50

家帰って引いたカード弟と分けながらwifi環境でミリアサやろ
11-20 18:14

ゲーセン覗いたら人少なかったからもうちょっとlovやってから帰ろうかと思ったけど1セットやったところで奇声の民とオタサー姫囲いの民が現れたので大人しく撤収すゆ
11-20 18:11

@fd3s_rk https://t.co/82FQwa5JA1
11-20 16:47

ぼくの考えた最強の反射鉄城は相手武将が攻城すると、攻城ゲージのあの隙間から突風が吹き出してカードを筐体から吹き飛ばす
11-20 16:43

今日は結構フォロワーさんとマッチしたな!慶次と松風さんに対面でフルボッコにされたりとか!
11-20 16:19

ウラマドカー!はマナ貯めしてるグリンブルスティに30ダメージを確認。スパクリは無さそう?固定値かも
11-20 16:06

More

2015
1120
Fri

11/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

声沢城さんだしマジシャンだしこれはもうほぼエリザベス
11-19 23:45

おうち帰れる… https://t.co/oRlYtet4r4
11-19 23:44

新カード引けない…ほんともうURとかSTとか言わないからSRで良いから新カード引いてさっさと帰りたい…
11-19 20:55

@fd3s_rk 通信制限掛かってて動画は今は見れんのです…すみませぬぅ…
11-19 20:47

ティルミィ使ってみたいのに対面がそれを許してはくれない
11-19 20:46

ガンダムそんな好きじゃないおいらでもそれ感じた
11-19 20:45

RT @kimyonahito: 坊やだからさ のCMはガンダムに対して馬鹿にしてる感ありすぎてきらい1st見た人間が作ったCMとは思えないなんかとりあえず名言入れました感
11-19 20:44

SRで良いから新カード引かせて…ウロボロス2枚しか新規R以上のレアリティ拝めてないよ…
11-19 19:52

@moganvo 朝7時に家を出たのに未だ新R以上がウロボロスのみとか闇しかないです
11-19 19:47

@moganvo いやおいらがぼっち嫌で無理矢理呼んだわけですしw
11-19 19:31

More

2015
1119
Thu

11/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

なぜ急にこんなことを言うかと言われますと奏入手出来ませんでした前回と違ってSR自体は手に入っただけマシなのだけど
11-18 23:50

智絵里より…小さいんです…小動物です…かわいいんです
11-18 23:48

わかりますか、茜ちゃんがどれだけちっちゃいか https://t.co/8Grw95oGqn
11-18 23:47

@KowaikowaiDazo 女体化は人気者の宿命
11-18 23:31

@KowaikowaiDazo カラティンも女体化しよう
11-18 23:25

RT @nattu_LoV: 【LoV】ナッツーのさよならLoV3【ヴァミE】 (11:15) https://t.co/fmGiHBcnu9 #sm27611466久しぶりに投稿しました今回は初めてコメントとかもつけてみました何故かこのタイミングでよければどうぞ
11-18 21:34

手のひらは返すものだから強いと少しでも思えたなら皆気兼ねなく巴御前を使ってほしい。思えなかったなら今まで通り使わなければいい
11-18 13:24

RT @ymy_7105: ソシャゲ課金する幼稚園児とかそういうのよくないよ。もっと生身の女性にバブみを感じてオギャらないと。ソシャゲの女キャラにバブみを感じてオギャるのはもう現実でオギャれない俺たち大人の特権なんだからさ…
11-18 13:19

12/24が楽しみ過ぎて明日のモチベよくわかんなくなってきたから、9時開店だけど8台しかない台に座りたいとしたら何時から並ぶ?とパッパに訪ねたらとりあえず6時に家を出る。と言われたのでそうする
11-18 13:18

史進普通に超覚醒してタワー守ってウリスとかで切って使い魔転生すればマナ最大値いじらなくてもスーパーサイヤ史進出来るなとか考えちゃったから俺に史進を引かせてはいけない。サンチョもだ。
11-18 13:11

More

2015
1118
Wed

11/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@moganvo 先輩、19日はおすごと?有給?
11-17 23:39

RT @majik_lov: あ、LoVすたでお伝えし忘れたことが…!オーガのエラッタですが、元々タイプ〈魔人〉だったところも変更になります!タイプサポート等の影響を受けない別タイプになりますので、混乱させてしまいましたら申し訳ございません…!
11-17 23:27

リシア巴御前ペルセウスアンドロメダパーシヴァルとうてつラミリィミトラスしたい
11-17 23:25

望むものと言えばあとはhttps://t.co/FU78GyNQOwで使い魔の使用回数とか見たい
11-17 23:23

@sephia_vermil あ~これはもう勝ち確ですね!アリダリ引き当てられることお祈りしてます!
11-17 23:20

@kuinu_20jin ありがとうございます!自分のことのように嬉しいっす!
11-17 23:16

@sephia_vermil 小太郎や巴御前がエラッタされる12月24日と同時発売だったかと思いまするる
11-17 23:14

@fd3s_rk おいらにとっては巴御前以外はどうでもよきこと
11-17 23:11

クリスマスイブは朝から巴御前とデートすっから。
11-17 23:09

@sephia_vermil もしまだ公開されてない14種の中に巴御前のVRがもしあったら買いたいので引けたら取っといていただけませんでしょうか…!
11-17 23:08

More

2015
1117
Tue

11/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

RT @ruki_quick: くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/vRL0l7vrIT
11-16 22:23

あでゅこの戦国大戦60~勇志の采配(ワラ)~ VS 鬼義重の咆哮【正四位A】 (8:05) https://t.co/zumxIfZu7u #sm27604041 新作動画投稿しましたー
11-16 22:06

ところで今週もカイネ家に忘れてきた
11-16 18:52

俺の心の中のプーちゃんはええんじゃよしか言ってくれない
11-16 18:50

今日もエンプーサに魂と殺意を乗せる
11-16 18:30

長く苦しい戦いだった…いやほんと…SSは引けなかったけど変なSRじゃなくて良かったよ… https://t.co/WR4RjtYeNE
11-16 18:16

@Tenkawa_0132 持ってる…
11-16 17:40

@yoshimaru1059 ホームのゲーセンなんでそんなことはないと願いたいです…
11-16 17:31

@Tenkawa_0132 ですねぇ…前VerのSSは豊作でした…
11-16 17:31

@Tenkawa_0132 前VerのSSと交換できる弾がほしい…もう引き下がれんのです…
11-16 17:25

More

2015
1116
Mon

11/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

RT @1600copipe_bot: 大野治長:趣味のボランティアとは、どのような事をしてるのですか? 真田幸村:志願者がいなさそうな城の面接に顔出ししてます。
11-15 18:00

RT @EIRRI: 先輩から聞いた本当にあった怖い話 https://t.co/fWF7dlKU4O
11-15 12:43

アイカツ!フォトonステージ!!略してフォトカツ!。アイカツ!のアプリゲームが今冬登場予定♪ 今すぐ事前登録♫ https://t.co/tOAg56PQYA #フォトカツ #アイカツ @aikatsu_photoから
11-15 12:11

@ryuki_msk https://t.co/nBDd2Vl3P5
11-15 12:03

RT @Titan_imas: よく分かる13歳の身長椎名法子:147cm白菊ほたる:156cm乙倉悠貴:164cm大沼くるみ:145cm白坂小梅:142cm氏家むつみ:152cm成宮由愛:150cm望月聖:150cm小関麗奈:148cm村上巴:146cm…
11-15 11:36

あれ、RTしたのに表示されてない?
11-15 11:30

何がダメだったか試合中に気づけなかった動画を取るから負け上位とかが多いのでは…?負け下位ならだいたい自分戦犯だし
11-15 11:27

フレイ 火水トール 光木イズイズ 水闇ロキ 闇光フレイヤ 木"闇"←これだけほんと納得いかない。火属性どこ行ったよ
11-15 11:15

強そう
11-15 03:10

騎 宴柴田勝家騎 SR明智光秀騎 EX前田慶次軽 SS織田信長傾奇ボーナス:C(38pt)https://t.co/l2505ccMN2 https://t.co/O5xuBABYXc
11-15 03:09

More

2015
1115
Sun

11/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk https://t.co/vWcbCmcX7B
11-14 23:53

地獄の淵が見れそう(アカギ欲しくなってきた
11-14 23:49

弓 SS香沼姫騎 BSS甲斐姫槍 SS風魔小太郎槍 SS真田幸村槍 C矢沢頼康傾奇ボーナス:C(26pt)https://t.co/P9qcbvxOI9 https://t.co/Rgerhfu2FD
11-14 23:49

RT @pon0737: 艦これ4コマ「11月15日」 https://t.co/92BDNymp2B
11-14 23:33

RT @syokumutaiman: グラブルスト4コラボ漫画 https://t.co/x9qWm0tUkF
11-14 23:21

RT @takuma06ishii: 3バカ https://t.co/FisiKiQKj6
11-14 10:17

@ayataka150016 まぁ誰がどんな痴態晒してようがこっちには問題はないので本人が良いなら別に良いんですけどね
11-14 00:27

@ayataka150016 良いところも悪いところも両方バランスよく見なきゃ https://t.co/OzpPJjS0Iq
11-14 00:25

@ayataka150016 https://t.co/bPOm58RPyC
11-14 00:14

@Tenkawa_0132 https://t.co/inhs7eet5H
11-14 00:07

More

2015
1114
Sat

11/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 https://t.co/xnxsXHLPZr
11-13 23:59

@fd3s_rk https://t.co/MnUcx3qdOd
11-13 23:56

イナイレデータ消して始めからやり始めて楽しくなってきたところだったのに!ふぁっきゅー!
11-13 23:50

そんなことより実家に忘れてきたおいらの3DS誰か回収してきて
11-13 23:49

名指しや個人を指定しての批判ならともかく県単位や国単位での批判ってただ自分の知能の低さを露呈させてるだけだから止めた方が良いと思う
11-13 23:43

@fd3s_rk ほへぇ…意外と結構な金額になるんすねぇ…
11-13 16:33

あれどうすりゃいいんだ
11-13 16:31

ところで海国兵談からの火牛がつらい
11-13 16:29

@fd3s_rk アンジュやってる人を他に知らない民としては3つで済んだことに驚きを隠せませぬ…( ・∇・) https://t.co/jwrDfsoYMZ
11-13 16:20

ちーちゃん引けない
11-13 16:17

More

2015
1113
Fri

11/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

RT @yoshizawa12: ひなきちゃんの貴重なキョウカツ画像 https://t.co/uh35RL4ra4
11-12 21:58

こすぷれ以外傾奇下がってしまった…
11-12 12:09

鉄 R坦中鉄 R発中槍 EX定恵院槍 宴朝比奈泰朝騎 SS井伊直虎傾奇ボーナス:A(70pt)https://t.co/gHUuEMuZud https://t.co/YOexnwGDkM
11-12 12:09

RT @urbanohsu: 【お知らせ】11/26の『ディシディア ファイナルファンタジー』導入に伴い、いくつかのゲームが減台・撤去となります。《撤去》レフト4デッド・ウイニングイレブン、《減台》スクールオブラグナロク・WCCF・スティールクロニクル  お客様のご理解をよろし…
11-12 11:35

バインドでHP上限減ってるのもあるけど4万あったHPが残り10000近くまであの200ちょいしかないダメージだけで削られたこのストレスよ
11-12 01:39

クソチビカスたまドラのバインド永遠に終わらなくて50ターンぐらい無駄に掛かった
11-12 01:36

RT @tcb0: こうして絵が上手くなる http://t.co/SJgCG881ou
11-12 00:02

2015
1112
Thu

11/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

RT @JYUN_sokumaru: H×H休載500回なのか
11-11 15:03

RT @tsuyoshi0812: 今年の流行語大賞は「プリキュア好きのアニオタが選考委員をやったら、50個中20個がプリキュア関連だった」っていうのと同レベルなんです。ただし、アニオタはバランスが悪いと気づき修正をしますが、意識の高い政治オタクは気づかずそのまま公開します。
11-11 09:57

ルドガー欲しいのにメダルないから攻略熟読してバルバトスアンノウン挑んだら歌姫直立不動で全く動かないせいで無事死亡
11-11 01:05

2015
1111
Wed

11/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

誤字やべぇ
11-10 23:08

やべーダレがなんのステータスに数値降ったか全く思い出せねぇけど井吹くんがキャッチ400超えしててこいつ脳まで腕にあるなってことは理解した
11-10 23:08

何回見てもこいつヤバい奴 https://t.co/cIErYPH2ep
11-10 23:03

数百年振りに起動した https://t.co/8qXQh7FT8U
11-10 22:56

確率2.5倍でこれかよとは思う
11-10 22:42

レッドドラゴンフルーツ30体も食わせてツバキやっとスキルマ…
11-10 22:42

RT @aikatsu_photo: アイカツ!のアプリゲーム「アイカツ!フォトonステージ!!」略して「フォトカツ!」がリリース予定♪本日、特典付きの事前登録受付開始!ぜひ登録して下さい♪#フォトカツ #アイカツ https://t.co/dhLjuqXYH7 http…
11-10 21:56

RT @persona0005: 練習せずに勝てるってことは練習してない相手に負けるってことだからな
11-10 18:47

RT @sunson608: オーク「一つ、お前に言いたいことがある」姫騎士「なんだ?」オーク「お前たちは我々が、人間の女に乱暴をすると思っているだろう」姫騎士「そうだ!違うのか!?」オーク「違う。考えてみろ、お前もオスのオークに欲情したりしないだろう?」 姫騎士「……
11-10 15:35

うんうん、アプリもまたアイカツだね!(事前登録ページ検索奴
11-10 15:34

More

2015
1110
Tue

11/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

来週も使いたいから傾奇下がって欲しくない
11-09 23:51

鉄 R坦中鉄 R発中槍 EX定恵院槍 宴朝比奈泰朝騎 SS井伊直虎傾奇ボーナス:S(85pt)https://t.co/gHUuEMuZud https://t.co/cH4Vev4RF6
11-09 23:50

傾奇S坦中デッキ今日は勝ち越し https://t.co/cvXvtpKb5a
11-09 23:44

【LoV3】テオアズ放送局45~声優マッチ、幻の立花~【演習】 (11:19) https://t.co/6o9aBJMFZj #sm27547846 夜再掲ぺたりー
11-09 20:00

RT @aaaaanko: あんスタで原稿を始めたイナズマイレブンと遊戯王ばかり描いてた同人女「半径10cm以内に並べても髪が刺さらない…(感心)」
11-09 19:33

RT @strengthlov: このまえ漏れたアフロはこれか(⌒-⌒; ) https://t.co/bRPk9Zhhls
11-09 15:08

なんだかんだで勝ち越してぃ
11-09 14:41

今度は騎馬単勘弁してくれ
11-09 14:07

如水とかコスプレパーティーでどうしろってんだよ
11-09 14:05

傾奇Sだと糞みたいな相性不利あるしピンポイントで3連続マッチしてキレそうになる
11-09 13:26

More

2015
1109
Mon

11/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

【LoV3】テオアズ放送局45~声優マッチ、幻の立花~【演習】 (11:19) https://t.co/6o9aBJMFZj #sm27547846新作動画投稿しましたー https://t.co/hda7lh3QBw
11-08 21:10

@Tenkawa_0132 ほんそれですぜ…ペルソナ引けなかったけどエステル引けたおかげでまだLoV出来てたのが唯一の救い…
11-08 20:58

@Tenkawa_0132 です。確かそんな感じ
11-08 20:39

@Tenkawa_0132 と言うかまずレアの絶対数増やしましょうよと今日16連続コモンキメて思いました
11-08 20:24

@Tenkawa_0132 ペルソナ大好きおじさんなのにペルソナST掠りもしないのが虚し過ぎるんじゃ…
11-08 20:20

@Tenkawa_0132 おいらもエンプーサに4000オーバーぼったくられようが辞める気ないですしね…
11-08 20:15

@Tenkawa_0132 LoV勢のケツはエステルに掘られ過ぎてガバガバだよ
11-08 20:11

@Tenkawa_0132 おいらも忠誠ゲージの減少と共に身体中の水分を失う病気なんす
11-08 20:09

@Tenkawa_0132 しかしあでゅこくんは忠誠ゲージの維持が死ぬほど下手!ということでこのデッキは本来の持ち主たるテンカワさんが試すべき(責任は取らない
11-08 20:05

@Tenkawa_0132 やるとしたら八面六臂と戦略的退却入れて絆で槍の貧弱さ誤魔化しながら如水と長政でぐだらせるしか…
11-08 20:02

More

2015
1108
Sun

11/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

RT @chou_nosuke: 今日の午後、妊娠中の妻が5歳の娘と近所を散歩中、スマホゲームをしながら自転車を運転する馬鹿学生と接触。娘は右腕を骨折し、妻も酷く落ち込んでいる。スマホゲームを恨んではいけない。だが馬鹿学生よ、お前は『三人分の命』を課金するつもりか? https…
11-07 23:22

RT @tubuan77: 一部のメーカーに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいですね・・・ https://t.co/eDOxWIkkIm
11-07 22:33

周布さんじゃん!って思ったらこの傾奇ポイント差は…orz
11-07 19:01

RT @1059tools: #戦国大戦傾奇者対決全国821位 最新:10勝10敗 傾奇S【不撓不屈】 H・H VS全国218位 最新:15勝5敗 傾奇E【傾奇者】 周布反乱 https://t.co/ED9A8T5MIH
11-07 18:58

気になるなこの試合
11-07 12:53

RT @taisen_ko_ho: 戦国大戦 公式全国大会 天覇への道 2015 関東Aエリア決勝大会 左ブロック代表決定戦のカードは権僧正+竹千代に浅井亮政デッキの「みろく」主君 VS 血狂デッキの「藤和エリオ♪」主君です! #1059t #tenha2015
11-07 12:53

RT @nomad0513: WLW最大の功績は何か?と聞かれたら俺は間違いなくじらいをLOVから引き取ってくれた事って断言するわ
11-07 12:50

練習を邪魔してくる人達が居るってのがアケゲ
11-07 12:23

RT @Tobacco_Lolita: 勝てないと面白くない。なら練習しよう。というのがゲーマーの感覚。何故ならゲーマーにとってゲームはスポーツと同じ感覚。野球で勝てないのは練習が足りない。守備や打撃、投球練習をするものだと思ってる。対して、ゲーマーじゃない人にとっては暇つぶし…
11-07 12:20

RT @zenra_setsuna: 【拡散希望】Twitterのアンケートでガンダムアンケートを取ってみたところ、10人に7人は自分をガンダムだと回答し、1300人中97%がイアンを無視してトランザムし、ガンとダムはぴったり半分に票が割れた。非常に興味深い結果となった htt…
11-07 10:00

2015
1107
Sat

11/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

RT @Pleasure54: 우마이... https://t.co/a2dkfLezAw
11-06 21:41

RT @aiueo_gojuon: 今週のアイドルマスターシンデレラガールズあんさんぶる、ユッコレイナンジョウ回 https://t.co/rJ1GvP8eOI
11-06 17:58

RT @OVER_The_LORD: フォロー&RTして抽選でオサム先生サイン入り「VRコノハナチルヒメ」(CV:内田真礼)をゲットしよう!『LoV』最新作は全国のゲーセンで11/19稼働開始! https://t.co/rqBv9S60Ag #LoVRe3START http…
11-06 11:46

RT @nyalra: 「おそ松さん」一話がDVDでは収録されない件で、女児向け作品なのに何の前触れもなくアルマゲドンパロでエアロスミスを流し、その後も子供そっちのけで昭和ドラマの主題歌を流してDVDでは全て差し替えられた伝説のある「ジュエルペット サンシャイン」が引き合いに出…
11-06 09:00

RT @takeix: 『「指示待ち人間」は自分の頭で考えられないのではない。自分の頭で考えて行動したことが、上司の気に入らない結果になって叱られることがあんまり多いものだから、全部指示してもらうことに決めただけなのだ。叱られないようにするための防衛本能なのだ』指示する人がここ…
11-06 08:56

@Tenkawa_0132 なんか犯人が誰かを殺す前に先に殺すって感じの雰囲気で、流石「まだ証拠が少ないから次の犯行が起こるまで待とう」とか言っちゃう金田一くんだなぁと思いました
11-06 01:40

@Tenkawa_0132 想像以上にヤバいこと書いてあったww
11-06 01:30

@Tenkawa_0132 ○○を殺す××を殺す△△を殺す□□を……ってこのまま無限に続いていきそうな気配がするんですがちょっと大陸修羅の国過ぎやしませんか
11-06 01:14

@Tenkawa_0132 大陸は過酷な環境で戦ってきたんですね… https://t.co/CyiNcS0Tp5
11-06 01:07

@Tenkawa_0132 刺した側の部隊が一人また一人と孫策に呑まれて撤退していく光景が見えます…
11-06 00:58

More

2015
1106
Fri

11/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 4枚騎馬があるから3回まで刺さって良いんすよ!
11-05 23:47

@Tenkawa_0132 前回の反省点を活かしたこのパーフェクト傾奇Sデッキで天下を掴んできますぜ! https://t.co/U5kWkveqIO
11-05 23:42

@Tenkawa_0132 否…おいらが全国にて採用する…(一応先週も使ってた
11-05 23:35

これ見る度に悲しみ背負う https://t.co/92KDf5eZUJ
11-05 23:25

今週の傾奇Sチャレンジ https://t.co/T6N3XWZIzY
11-05 23:24

1059toolsのブックマークデッキ機能めちゃくそ便利なんだけど今間違えてbotのアカウントで連動認証しちゃって困ってる
11-05 23:09

おいらの虎姫天下人傾奇Bじゃんいいじゃん https://t.co/dpbpr2rO6w
11-05 23:03

@i_misyagujisama 何度も来てくれるならあの入手難度でも納得なんですけどねぇ…
11-05 22:42

@i_misyagujisama 1凸しか出来てないおいらのツルを見る度に復刻で1枚も取れなかったの悔やまれる…
11-05 22:38

@i_misyagujisama ツル復刻の時のあの必要ポイントのしんどさでアホらしくなってしまってました…
11-05 22:30

More

2015
1105
Thu

11/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

ちゃんテオの「クズが!早く手を貸しな!」は全然効果を得られてる気がしないが「どいてなクズども!あたしがやる!」はびっくりするぐらい味方離れてくから別行動してほしいのについてくる味方とか無駄に一箇所に集まっちゃった戦力どかす時に重宝する
11-04 23:49

素で返された
11-04 23:11

RT @KowaikowaiDazo: @rune4_luminous3 食べたことないよ!?
11-04 23:08

@KowaikowaiDazo ザーメン
11-04 23:06

@fd3s_rk よくわかんないってことがよくわかりました_(._.)_
11-04 21:44

@fd3s_rk https://t.co/j3q4jMRb6w
11-04 21:43

幼女三つ編みアホの子 #あなたの性癖を3つあげよう
11-04 21:39

@fd3s_rk ハムスターは全般的に寿命短いのがつらい…
11-04 21:36

@fd3s_rk 猫耳と猫はまったくの別の生き物ですよ。癒しのベクトルが違いますぜ旦那ァ…
11-04 21:33

RT @sky_ri9n: そうじゃないのである。#ブラック・ジャック https://t.co/REwt9VhduW
11-04 21:32

More

2015
1104
Wed

11/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

RT @boxos: 完全に石田彰で脳内再生される https://t.co/8jVweH50i7
11-03 23:41

ショタやってた #おまいら15年前何してたよ
11-03 23:15

RT @Cactus0130: 学校へ行こうの声優企画でデビューしたのが後の https://t.co/OpWnhpQfqh
11-03 21:32

@ryuki_msk https://t.co/M8BDNVTJLZ
11-03 21:27

@ryuki_msk https://t.co/AiGpg61TQA
11-03 21:25

@ryuki_msk 着いたら呼んでね https://t.co/jbSbKTrsKZ
11-03 21:23

@ryuki_msk 歩いて
11-03 21:20

@fd3s_rk 固いだけですねw
11-03 21:19

@keijitomatukaze いえいえー!後でおいらも見させていただきますー!
11-03 21:17

@yoshi_2501 今知りましたwさっき八事でぴろシキさんの隣に座ってた子と店内やってました https://t.co/cxEZ2XR1RG
11-03 21:16

More

2015
1103
Tue

11/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

RT @njpwrainmaker: ぐっ…!謀ったな、貴様ぁぁ!!!! https://t.co/iACdcnV7nq
11-02 22:12

RT @d18044bf484048c: ウザいけどやるなとは言わないゼクス勢の鑑 https://t.co/zMLTh97vGG
11-02 21:51

生卵 #このタグを見たら怖いものをひとつあげる
11-02 21:48

RT @janbroth: その界隈では有名なネタだろうけど、ポッ拳で育て屋ステージの背景でウルガモス連れてチャリ漕いでるトレーナーがいるの吹いた。 https://t.co/UyvX8lkL6B
11-02 21:48

も~ですしねって書いたつもりがは~んすねで送ってた
11-02 21:29

@syuufu ありゃ…そうなのですか…やっぱり士気9は重いんすね…動画正座待機してます!
11-02 21:27

@syuufu 友達がそれの謙信のところ慶次でやってるんですがなかなか勝てないみたいで…もし鍋島野獣で動画とか撮る機会あったら、その、期待してます!ケニア師範!
11-02 21:17

@ayataka150016 そっか、喜多さん時報参加してないから景品送ってませんでしたもんね…
11-02 19:26

ころ #本名の最初と最後だけ言うと可愛いコロマル!ペルソナ!
11-02 19:17

@ayataka150016 ネオ幼女は900円!
11-02 18:33

More

2015
1102
Mon

11/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

絆用意しただけでこの傾奇ポイントである https://t.co/dYIdOsJiCY
11-01 22:46

鉄 R坦中鉄 R発中騎 C里美槍 C川島宗泰槍 UC勝女姫槍 SR久保姫傾奇ボーナス:S(84pt)https://t.co/GIeBRX3THx https://t.co/IXoRHKH9i0
11-01 22:43

真面目な話茜ちゃん(ライフ回復)がいないとクールグルーヴはおいらにはクリア出来ない
11-01 18:58

おもいのほかがんばってる https://t.co/jTGp5ydZZF
11-01 18:56

RT @09shuta24: どっちの方が心の底から嫌でしたより多くの方の意見が聞きたいので拡散お願いします
11-01 16:53

@moganvo https://t.co/fEmBi863Xo
11-01 14:52

RT @wkwkmikeco: ゆらだちハロウィン https://t.co/vYUnOb5q8G
11-01 14:15

@moganvo 股間に正直に生きるのです…
11-01 14:13

SSR諦められず単発ガチャして茜ちゃん引いたので幸せなキスをして修了 https://t.co/lvTNLJvmTJ
11-01 11:06

こういうバカは大好きだよ
11-01 10:48

More

2015
1101
Sun

10/31のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

RT @tokuninaidesu: メドフェ・・・LIVE Groove Vocal burstやってます? https://t.co/uVwSacgsI8
10-31 20:50

RT @nakigao_san: 幕末トランスフォームでござるよ。 https://t.co/TSqILXc9Le
10-31 16:46

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad