Calendar

2015.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2015
1231
Thu

12/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

これを反撃の狼煙に引き運悪いの追い払いたい
12-30 23:02

ずっと欲しかったけど騎士メダル割けなくて取ってなかったゴッフリちゃんやっとお迎え出来た…(*´-`) 乖離進化? ハハハ、知らんなぁ https://t.co/VHDT4KEbXY
12-30 23:02

RT @mangapic_: 日本水道協会のポスターが去年のより闇が深くなってる… https://t.co/QLWOkChwZs
12-30 18:47

バリオスサルーインイセリアクイドラってなに…?完成させてあげても石割ってるってほんとなんなんだよ
12-30 17:54

ほんと、良いの引けない
12-30 17:10

現在6200円持ったなかったカードロキおしまい
12-30 17:10

@horn091_tcg 正にそれなんすよねぇ…強いカードではあるけど脳みそ使わなくていいレベルの強さに達してないことはよ気づいてほしいっすわ…
12-30 16:34

希一さんマチありでしたー
12-30 16:12

@horn091_tcg めちゃ多いっす…ベルで中型以上の△どんだけ止められるつもりなんでしょねぇ…
12-30 16:12

まともな○がおいらのオオモノヌシしかいないってどんな珍百景だよおとなしく○入れてくれ
12-30 15:04

More

2015
1230
Wed

12/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

RT @RX3939: #このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ https://t.co/d0liW62Pn9
12-29 21:53

@vol_com_ おいらも物量に物を言わせてなんとか…全然上がんないすよねw
12-29 21:21

@vol_com_ ありがとうごぜぇやす!ヴェルフレ枯渇してるのでそれでもありがたいです(*´∀`)
12-29 21:12

@fd3s_rk コインダンジョンは買ってから何分間とかの制限あってめんどくさいす
12-29 21:00

@fd3s_rk ECOコラボダンジョンなかなか来ないんすよ(*´-`) スキルも経験値も難しさの割に結構優秀なんで好きなんすけどね
12-29 20:59

@fd3s_rk 家ではほとんどゲームしないんすよ…(*´-`)
12-29 20:56

パズドラフレンド誰かなってくり…赤おでんかヴェルか覚醒ヨミだとなお嬉しい…(*´-`) https://t.co/FXDRTxwbSJ
12-29 20:54

#このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ https://t.co/yMW4C13z1S
12-29 20:39

RT @yuyutei_lov3: NEW YEAR SALEキャンペーン開催!! 遊々亭LoV3担当アカウントをフォロー&RTして頂いた方の中から抽選で1名様に「SR ~紅欄の女王~」をプレゼント!! https://t.co/xPxoROgE5X https://t.co/
12-29 20:37

@sesyunage 確実に存在する…アイカツ次元のお前も…
12-29 20:37

More

2015
1229
Tue

12/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

このビンゴ、マスの数が全然足りないんだけど https://t.co/1oDCzNpjOC
12-28 23:06

@1059_kawaku_bb Noビンゴじゃったよ…… https://t.co/kjfRVWb6ja
12-28 22:28

@Tenkawa_0132 https://t.co/APE5dJozBr
12-28 20:23

□△で△止められなくて煽り晒しするのはNG自分でタワー戦出来る○用意してくれ
12-28 20:18

俺は対面のギルスにレッドライダーで挨拶しに行った隣の子もサンチョウリスでセポネ入ってる子もまぁ許せるしそのあと遭遇したボトムスさんのエンプーサワントップも勝てたから許せるけど、全体チャットで煽ってきたセポネ静小太郎の君のことは許容できないヨ
12-28 20:05

そもそもサンチョが超覚醒全然しなかったって言ってるけどマッチ画面見てた限りだとセポネ静小太郎の全体煽り君が本来対面に水銀灯出されて終わりだったところをサンチョ警戒して一旦ベル出してきてサンチョウリス側の根本を荒らしたからなんじゃないの?
12-28 19:57

全体チャットで煽ってきた逆サイの子が晒ししてる救援に出せる使い魔居なかった上に気付くの遅かった逆サイのこっちも悪いんだろうけどぶっちゃけミスリルだしどっちもどっちなんだから全体チャットで煽らないでくれよな
12-28 19:48

ギルマス欲しがりそうだし要るか聞いて要らんって言われたらデッキ考えよか…
12-28 19:29

今日も2200円でクトゥルフ1枚と大爆死 https://t.co/auefFjmyI5
12-28 19:29

味方ずぅぅぅとこんなのばっかなおかげでプラチナ落ちそう
12-28 17:58

More

2015
1228
Mon

12/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

@i_misyagujisama うぽつありですぜーー
12-27 23:59

テオアズ放送局56\ジキルゥ/〔ルクサリアの囁き〕\ジキルゥ/ (11:07) https://t.co/8pJ6QG5iSX #sm27886158 新作動画投稿しましたー。隣ジキハイ。こっちアターソン入りです!
12-27 23:56

RT @brownie_LoV_e: 【お年玉企画②】UR、SR、ST、R詰め合わせ(ダブリなし)1名様にプレゼント応募方法はRT締切は12月31日23時59分 https://t.co/705qcnfx8h
12-27 21:44

RT @kametaro1986: 改めてこのゲームはなんでも出来るなと思った。#cm3d2 #カスタムメイド3d2 https://t.co/ptNsDgBrjB
12-27 21:37

@fd3s_rk 仏ゾーン不可避
12-27 21:15

ラブラブかよ…ええやん
12-27 15:45

RT @BoyWithTheThorn: スナフキンとムーミン、完全にデキてますねこれは https://t.co/aqvVdeZA9w
12-27 15:45

圧倒的力を感じる https://t.co/O3YBkZ76rN
12-27 12:15

サンチョは男だけどぷにあななのでジキルに近付いてはいけない
12-27 12:12

ハイド出してほしかったのに隣が無言でジキル立ててきて慌ててアターソン出したけどこれ絵面的にジキルに反応してアターソン勝手に出てきた様に見える
12-27 12:10

More

2015
1227
Sun

12/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/403bG6341j
12-26 21:56

RT @zen1699: 元郵便局員の父いわく、ああいう表に吹き出しやセリフ調で住所を書かれると住所振り分け機械が読んでくれないので手で分けることになり年末のクソ忙しい時に仕事を増やされるので殺意の波動に目覚めながら振り分けてるって言ってたので頼むから遊ぶのは裏面だけにしてあげ…
12-26 18:28

メガネのお兄さんのお陰で俺は今大須の地に立っている…
12-26 15:33

RT @Tarominyax: 厚切りジェイソンことジェイソン・ダニエルソンさんから日本企業へのメッセージ。特に最後のところはかなり辛辣だけど正論。(週刊東洋経済・新春合併特大号より) https://t.co/FJbqldpN9G
12-26 15:21

眼鏡のお兄さんに土日エコキップ貰った…ありがとう…(*´∀`)
12-26 14:47

@moganvo 了解でさー
12-26 11:58

@moganvo 3時半ぐらいから17時ぐらいまでなら今日ちょうど大須行きますよー
12-26 11:49

RT @Pr3_Pr3: 安部さんは17歳だって言ってるだろ! https://t.co/eHWcoF0Jy5
12-26 11:35

@moganvo なんかすごいブルジョワにカード集めましたって感じのデッキでしたよね…了解しましたおいらは基本予定空いてると思うのでゲヘナに会いたくなったらいつでも教えてくだせ!
12-26 11:29

@ryuki_msk おいらもわからないです
12-26 02:01

More

2015
1226
Sat

12/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk 既に一強が決まってましたか…( ・∇・)
12-25 23:56

@fd3s_rk その内アリスゲームが始まりそう
12-25 23:53

@fd3s_rk めっちゃぬいぐるみ攻めますねw
12-25 23:50

@fd3s_rk 筆頭は60コスなんで太公望効果ははつどうしませんけど降魔は70コス扱いなので降魔呼べば太公望発動しますよー( ・∇・)あの辺り戦国のプレイ料金も安いとこあって裏山ですねぇ
12-25 23:45

@fd3s_rk 発動コストは修正で変わる可能性があるのでエラッタ後のにも書いてませんよーとりあえず超覚醒でATK180。追加効果は恐らく70コストが居れば発動しますぜー
12-25 23:37

バトスピモチベ高い
12-25 23:30

@moganvo ですです。暴獣上手く使えた試合ですけどポイントは禿げてます_(._.)_ゲヘナはいつ渡しましょう?土日が空いてるんでしたっけ
12-25 23:18

ダムスタ怖過ぎてゼクス触ってないのにまだヤバくなるのかよ
12-25 21:38

RT @yumenozomigou: 新リソリンやばいダムスタでアビッソ回収してレンジ2で殴れるwww
12-25 21:38

@natade201 確かアーツ打ってからATKが60カウント、DEFが100カウントで最大です
12-25 21:36

More

2015
1225
Fri

12/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk 何もないよりは良いじゃないですかね。おいらはあといくら使えば持ってないカードを自分で引けるのかもわかりませんよ…_(._.)_
12-24 21:53

@fd3s_rk おいらは今日15時間掛けて何の成果もありませんよ
12-24 21:50

ヴィースも全部使い魔ドールにぶち込んだけどシステムボイスひとつも出なかったよ
12-24 21:47

友達はVRチルヒメダブらせたのにおいらは旧SRからの台移動して旧SRで8000円越えの大爆死…つまらなさすぎる…
12-24 21:45

@I401_lov3 マチありっしたー。くやしい
12-24 19:14

@mi_ro13 いやほんと崇めますわ料金分崇め終わるまでアイコンにするユニット……アニメ見たことないから詳しく知らないんだけどアライズ?のリーダー格っぽい髪の短い子かわいいと思う
12-24 03:28

@mi_ro13 これに載ってるハズなんだけど多分それでも1ページかそこらぐらい…イラスト数少な過ぎて餓死寸前だから描いてくれるとすげぇありがたい崇めるまである住所はDMで送っとくー https://t.co/FiOclAJnNf
12-24 03:13

@mi_ro13 画集高くて買えなくて…_(._.)_
12-24 03:04

@mi_ro13 いやいや嬉しい。ありがたや…
12-24 03:02

@mi_ro13 https://t.co/0PfCwUbLgm
12-24 01:43

More

2015
1224
Thu

12/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

@ayataka150016 VR巴御前があることを期待してるけどお財布は耐えられそうにないですぜ…
12-23 23:59

RT @aiueo_gojuon: @aiueo_gojuon 修正 https://t.co/fREpYnbpXG
12-23 23:49

@ayataka150016 とりあえず明日は巴といちゃラブで忙しいと推測されるのでベオウルフは使う気満々のザキスくんを見守るに留める
12-23 23:47

@ayataka150016 根本さえしっかり動かせればきっとベオウルフくんも輝きますよ…根本ガバガバ勢なおいらは無理…(*´-`)
12-23 23:39

@ayataka150016 オオモノヌシはともかくエリゴス追い返せなさそうなのが…
12-23 23:35

卑弥呼かな。犬飼ミラーは不毛だし卑弥呼でどれぐらい犬飼見れるかまず試そう
12-23 23:31

明日は犬飼使うかそれとも卑弥呼使うか
12-23 23:30

RT @jimtugy: たまにTLで見かける現象 https://t.co/TczwP5XQSM
12-23 23:26

@mi_ro13 これ https://t.co/91b0C2Ec9A
12-23 23:21

かわいいんだけどねー。
12-23 23:12

More

2015
1223
Wed

12/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

RT @Kitaoji_Sakura: 北大路さくら(ドラフト1位)
12-22 23:57

@fd3s_rk まぁ、格下狩りって余程の暇人か友達居ない可哀想な方だと思うので捨て置きましょう…
12-22 23:38

称号2個付けれるようになっても選択肢無さすぎて笑う。1回ぐらいなんか頑張って狙ってみようかな… https://t.co/k94VSCjWGL
12-22 23:34

@fd3s_rk ドロップ率渋過ぎると萎えますよねぇ1回1回の所要時間が長いとさらに…
12-22 23:32

@fd3s_rk バリエーション豊富過ぎて笑う
12-22 23:29

これはずるい
12-22 23:20

RT @YT_HARUKA: コナンのソシャゲのカードイラスト見てる俺「はぁー。かっこええやん…キッドええなあ……ん、ん?んんんん?????んんんんんん~~~~っ!?!?!?!?」 https://t.co/9agflorRAY
12-22 23:20

突然の鰤やめろ……鰤だよね?
12-22 23:17

RT @nisekoi101017: 今週のニセコイ https://t.co/Ghvrb5q6hS
12-22 23:17

キチガイの話とかどうでも良いからかわいい女の子の話してください
12-22 23:14

More

2015
1222
Tue

12/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

@00Lr1313 おいらも使いこなせないのでリボン付いてないですけどリースとかだと強引に△出されることもありましたし30○だとおいらには重かったっす…
12-21 19:39

@00Lr1313 つらそう…(つらい)
12-21 19:24

@00Lr1313 エラッタはこれで全部って書かれちゃってるんで…まだアビ修正がありますけどジキハイのアビって風雷の互換だからそっちも期待出来なくて…
12-21 19:16

@00Lr1313 実質合計マナ的に60コスト2枚ですもんね…全盛期のフォルネウスサクヤぐらいの強さが無いと釣り合わないかと…
12-21 19:03

ユダちゃん全種族対応になるのは良いけどこれでもし万が一カットするマナ減らされてたら目も当てられないね…
12-21 18:59

@00Lr1313 ジキル完成からハイド完成までが長過ぎて揃ったころにハイドが戦力として脆いって根本の解決になってないすわ…
12-21 18:56

@00Lr1313 コストそのままフレンドアップWだったらよだれ垂らして喜んでた
12-21 18:53

裏円花が世界を平和にしてくれた
12-21 18:52

これ以上ジキハイ重たくすんのかよ。40コスのままフレンドアップWにしてくれよ…
12-21 18:44

2連勝してイシュタルって言うシコい子引けたから帰るわ
12-21 18:40

More

2015
1221
Mon

12/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

あまりのおぞましさに形容する言葉を失いかけたがようするに、初めから相手を幸せにするつもりがないどころか初めから相手を不幸にするつもりで数人付き合おうってんでしょ?暫定1位とやらを決めるために。人間の発想とは思えないし理想の相手の暫定1位として振られて速やかに生涯を終えてほしい
12-20 23:30

林先生の恋愛理論気持ち悪い…その、ほんと気持ち悪い…
12-20 23:11

せっかくスタンプかわいいのに
12-20 23:06

1面全部やらせといてこれ使用期限あんのかよ… https://t.co/NptsZ1Hgni
12-20 23:05

@Tenkawa_0132 山勘の名前が確認出来たら即座に教えてくだしゃあ…
12-20 20:02

@Tenkawa_0132 古来からの啄木鳥使いのおいらの為に新勘助も出してください(ください
12-20 19:59

@Tenkawa_0132 https://t.co/QriiBWgWy5
12-20 19:50

@Tenkawa_0132 戦国はLoVと違って光ってるだけである程度おいら楽しいから…
12-20 19:44

RT @kireina_mochi: https://t.co/yoU7vjKwXp
12-20 19:40

@D59557147 太公望関係ですぜ
12-20 19:26

More

2015
1220
Sun

12/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk ハート様素のスペ下がり過ぎて不安は残りますけどまぁ順当な強化ですよね
12-19 23:50

@fd3s_rk 読み込み重過ぎておいらも断念したので大丈夫れす…_(._.)_
12-19 23:45

@fd3s_rk 不死ですが低コストならユダとマリールーがエラッタ確っぽいですよー
12-19 23:43

@fd3s_rk とりあえず海はオオモノヌシがエラッタ確ですよー
12-19 23:42

@fd3s_rk https://t.co/TyQk03DB9D
12-19 23:40

@fd3s_rk 魔人タイサポ入れて230/240までいくのでおおいにアリでっせ
12-19 23:39

@Tenkawa_0132 https://t.co/s1PR5TeDKT
12-19 16:13

RT @kisaragi_zala: イスカルのこのセリフヤバすぎw https://t.co/pQ3vBabh4R
12-19 15:59

@Tenkawa_0132 https://t.co/67OcNDRvSp
12-19 13:56

@Tenkawa_0132 https://t.co/ZTDZk43wbs
12-19 13:52

More

2015
1219
Sat

12/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

RT @MomoDog_inu: https://t.co/9tvGQPLkhS
12-18 10:19

RT @yamazaki2gou: ヒソカのフィギュアのサイトのツッコミどころ多すぎて見てるのしんどいんだけど敢えてなんすかこれ??????? https://t.co/GuCLXpF1oV
12-18 10:09

RT @waki_ase: 3年前ドロワーで描いた4コマ、他人のブックマークに入ってたの見返したら割と面白かったので貼ります https://t.co/1Bq9XGglDa
12-18 01:06

【LoV3】テオアズ放送局53~ツバキでいく!~【ミスリルB】 (11:41) https://t.co/IAddVpqRK4 #sm27813011 夜再掲ぺたりー
12-18 00:29

ビィト連載再開は誰に報告すれば喜びを分かち合えるか悩んだ末、冨樫に届くよう念じることにした
12-18 00:19

人獣のエラッタがまだ残されてると信じてる今日のらくがき https://t.co/ttaGUTrC2c
12-18 00:10

2015
1218
Fri

12/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk ありゃ…お疲れさまっす…
12-17 23:15

@fd3s_rk 実装されたら起こしてくだち…
12-17 21:54

@fd3s_rk ないのか…残念( ´△`)
12-17 21:50

@fd3s_rk デレステのMVみたいなのはそっちにもありますー?
12-17 21:49

【LoV3】テオアズ放送局53~ツバキでいく!~【ミスリルB】 (11:41) https://t.co/IAddVpqRK4 #sm27813011 新作動画投稿しましたー。ツバキ共工卑弥呼ですー
12-17 21:42

RT @tomoe_lov_bot: エラッタ後の巴御前のステータス上限値、いくつぐらいが適正だと思うかよろしければお教えくださいまし
12-17 19:54

真田丸は勝てないことはなくはないけど終盤までにどっちがバケツに水を一杯溜め込んでぶちまけるかだけの試合にしかおいらの腕じゃ出来ないから面白くない
12-17 14:53

おいらは戦国大戦が嫌いになったんじゃなくて宴システムと真田丸が死ぬほど嫌いでとうとう嫌気がさしただけだから戦国大戦自体は好きなんだよ、って言う質の悪いクレーマーみたいになってしまったからすごいつらい
12-17 14:51

@sakura3love でもURは攻撃ボイスが「かしこみかしこみ」で戦国勢のトラウマ掘り起こしに来るのでVRオススメです
12-17 14:43

@sakura3love 覚醒でATK170もありまっせ(・▽・)
12-17 14:01

More

2015
1217
Thu

12/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

@moganvo ディスアド3割ぐらいしか消せないぐらい今回既に抱えてるんす…あと卑弥呼地元の友達がVR引いたの見せつけてきてザキスもVRチルヒメ引いてて、リシア値段は負けてないけど使った金額一番多くておいらだけVR引けてなくて敗北感しゅごい。背徳重ねた時の強さは頭1つ抜けますぜ
12-16 23:19

@moganvo 逆に言うとガラハ+何かでタワーしのぐ自信とパーシ背徳まで重ねるぐらいまでやらないとおいらも弱いと思ってます。キュベは隣次第では対面○相手でも△欲しいときにおいらが自信持って出せる△なのでとりあえずオススメですの
12-16 23:06

@moganvo コスパ考えると確かにちょっと物足りない性能ですがあでゅの今回数少ない引けたレアにトドメを刺すのやめてくだち…背徳重ねてやっと強いって感じなんで…
12-16 22:53

@moganvo 直△以外怖くないんで割と強いんですけどなぁ…
12-16 22:41

@moganvo このデッキで勝てるのはおいらだけと言うことっすか…タワー折られた回数数える程なんすけど…
12-16 22:21

@moganvo ガラハ強いのに…(ただし過去形
12-16 21:28

@AlwaysSmile187 おぉ、おめでとうございますー!
12-16 20:20

RT @pannacottaso_v2: PS4は海外でバカ売れなのに日本では課金スマフォゲーばかりになってしまったのはやっぱり平民の労働時間と労働負荷の違いはあるんでないかと思う。腰据えてゲームする体力もないのでは。で、細切れの時間をスマフォで潰していると。
12-16 20:19

RT @hrwt_nitro: 「18歳未満は見ちゃダメだぞ〜」って楽しい気持ちでえっち絵描いてても、“高校生の何割かは性交渉経験がある”ことを考えはじめると「どうして...僕は童貞なのに...僕は一体何のために...」みたいに心が閉ざされていく
12-16 19:49

@Tenkawa_0132 https://t.co/iFizEtMHjy
12-16 19:39

More

2015
1216
Wed

12/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

汚いのは無理
12-15 21:23

アターソンみたいなホモは嫌いじゃない
12-15 21:23

@fd3s_rk ケン・ホアータタ https://t.co/pupMPlgdZb
12-15 21:21

アターソソDEF260ぐらいいってる見たけどトラサポ乗ってるんかな
12-15 21:20

アタータタもらったから今度使う
12-15 21:18

RT @amamedayo: 稲妻新作 #一番幸せな四文字熟語考えたやつが優勝
12-15 21:16

良かった…トレしてもらったの届いたばかりだけど https://t.co/Q3iNoFIM51
12-15 14:33

20枚目で急にアドになった(安堵
12-15 14:32

なんで今回こんな引き弱なんだろうなぁ
12-15 13:30

何も出ねぇ…ふざけてんじゃねぇぞ…
12-15 13:29

More

2015
1215
Tue

12/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

【LoV3】テオアズ放送局52~ニムエでいく!(錯乱)~【ミスリルD】 (11:39) #sm27793260 https://t.co/kIHHLxx3GI 夕方再掲ー。よく見たらラーヴァナ4体も居る…w https://t.co/eq31bBcan6
12-14 19:26

SSR茜ちゃん引けなかった分の不貞寝からの帰艦
12-14 19:23

【LoV3】テオアズ放送局52~ニムエでいく!(錯乱)~【ミスリルD】 (11:39) https://t.co/6utKNWBHS0 #sm27793260 新作動画投稿しましたー。幸村ーヴァナニムエUSキュアオールですー
12-14 16:51

今日の動画~ https://t.co/IvZCanNNYH
12-14 16:31

隣○単で○□のぼく「久遠寺出されたら終わるやつや…」錯乱したぼく「ニムエでいく!」幸村「天をも焦がしまするぞーっ!!!」なんだかんだ逆サイまで攻め込んだ末よくわかんなくなってきたぼく「焦がしちゃったかー」やっとの思いで召喚したラーヴァナ「べドラム掛け忘れた」
12-14 15:39

今日は5戦4勝引きはラーヴァナ。Re3開始以来やっと3度目のアド引き
12-14 15:25

アターホアDEF高過ぎない??
12-14 14:49

ファッキューチッヒ
12-14 13:15

逆に清々しいまである。先の奏イベントでも奏お迎えできなかったしニナチャーンもスタラン9で止まってるし大本SSR命茜ちゃんを引けなかったってことはこれ以上デレステに課金しなくて良い…頑張らなくて良いんだ…復刻かトレード機能実装されたらすぐにでも叩き起こしてくれ
12-14 13:11

泣けるぜー
12-14 12:54

More

2015
1214
Mon

12/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

#最近保存した5番10番30番の画像を貼ると趣味がバレる https://t.co/ZexmxNxrZq
12-13 22:45

@moganvo 石割の拠点にしようとがら空きのタワー取りに行ったら一目散に他ほったらかしで敵さんほぼ皆戻ってくるから前半でヘイトを稼ぎ過ぎた感。おいらが撃破取られなければ敵に1位取られなかったかもだから4位の人にちょっと申し訳なかったっすw
12-13 22:36

@moganvo 今日もタワーで3部隊ぐらいに囲まれながら味方に石割頼んで一人で共工と一緒に滅ぼされながら「ああ…」って一人で呟いてました(*´-`)
12-13 21:22

@moganvo いつもと違うフード被るだけで面白いからアズーラ好き
12-13 21:04

RT @moromoimaru3412: 「貧乳の美女>>>>豊乳のブス」の記事のコメント欄に『おっぱいは力、かわいいは正義  正義なき力はただの暴力』って書いてあって笑った
12-13 19:59

@moganvo 鼻辞めていつものグラサンに普通のアゴヒゲ装備したら9割ぐらいうまるちゃんになりました再現度高いですよこれ https://t.co/9aBP8snLOo
12-13 19:54

RT @fe_tail: 大坂城に送られてきた桃太郎電鉄…それは本多正純の卑劣な策であったプレイ中の諍いで友情が破壊された俺たちは、木村殿のはからいにより協力プレイのモンスターハンターで遊ぶことになったのだよし皆!失った絆を取り戻すんだ!次回、傑集戦隊ロウニンジャー『全員…
12-13 19:40

RT @stathambot: #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝 https://t.co/oayGVCgInC
12-13 19:26

@moganvo トナカイ鼻はなんだか運営に定められたクリスマスに従ってる気がするので最終的には鼻の部分もあでゅー裸だけのセイントクリスマス装備見つけ出していきたみ
12-13 19:25

茜ちゃん…セブンイレブンは何処だい…
12-13 19:16

More

2015
1213
Sun

12/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

@ayataka150016 おいらカードは実家で保管マンだから使う分しか持ち歩けませんのよ(と言いつつ巴は二種類ともデキケに常備
12-12 23:53

@00Lr1313 環境もうちょい整うまで多分D~E辺りさ迷うと思いますぜ…隣のしたい事わかんないと足並み合わせてあげられなくて_(._.)_
12-12 23:52

@00Lr1313 おいらも調子悪くてこないだ一瞬プラチナに脚を踏み入れてミスリル戻ってきたとこなんでほんと時間合えばマッチするハズなんすよね( ・∇・)
12-12 23:47

@00Lr1313 マッチするのが先かせろりさんにリーグ抜かれるのが先かみたいなとこありますw
12-12 23:43

@00Lr1313 時間合えばマッチ出来そうなんすけどねー(*´-`)意外と知ってる人となかなかマッチ出来ないす
12-12 23:41

ウズメもヴァルナも気合入れてVR手に入れてSPも応募したけど今回のSRの絵柄かなり可愛いからどれ持ち歩くか悩む
12-12 23:40

なんとなくデキケからキュベレーを引っ張り出して違う絵柄のキュベレーと入れ替えたマン
12-12 23:38

RT @mcrmc_: 練習 https://t.co/w7aPir8YtH
12-12 23:37

RT @mcrmc_: #僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 https://t.co/AkbcZIX4hp
12-12 23:36

RT @liberatia4696: 男性がアルコールを大量に摂取すると男性ホルモンが減少して、人によっては乳房が膨らんだり母乳が出たりするらしいと聞き、僕らは全国の酒豪キャラを思い出すのであった……
12-12 23:34

More

2015
1212
Sat

12/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

@ayataka150016 24日に会えなければ今後一生会うことはないでしょう…
12-11 18:42

@ayataka150016 24日にまた会おうな
12-11 18:39

でも増長天DEFあと10は欲しいぞ
12-11 17:53

増長天めちゃシコだし政宗かっこいいしな
12-11 17:52

増長天からのウォー↑ダーンッ↓するのが生き甲斐みたいなとこある
12-11 17:51

@fd3s_rk 真田幸ブラ「我らが戦場を支配する」
12-11 17:32

利家ママ…
12-11 17:30

RT @bs_official: プレバン商品の炎利家のグッズ画像を更新しました!描き下ろしイラストのプレイマット!SDイラストのスリーブ、カードケースも!12/22まで受付中https://t.co/6z9EP9sV7F#バトスピ #bs_animation https:…
12-11 17:30

なんぞ今日たくさん歩いてんな
12-11 17:22

↓ここまでは真田の領域↓
12-11 17:21

More

2015
1211
Fri

12/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

うっす
12-10 23:56

身を清めて待て
12-10 23:56

おはガチャ待機
12-10 23:56

エクストラ増長天ステップ
12-10 23:40

@fd3s_rk https://t.co/zf0Ne9X6fG
12-10 23:30

lovしたい
12-10 23:27

RT @marumarusinboon: 上司「言われた事だけやれ」上司「そんな事言われなくてもやれ」双呪(2)(あなたが双呪コストを支払った場合、両方を選ぶ。)#突然MTGのテキストになる
12-10 23:20

茜ちゃんガチャ終了まであと3日… https://t.co/89IrkzlTx8
12-10 23:19

利家母さん…!
12-10 17:32

RT @bs_animation: バトスピ生声優放送のご視聴ありがとうございました!というわけでバトラーズグッズのプレイマット用描き下ろしイラストが完成!ここでしか手に入らない限定グッズです!⇒ https://t.co/3lbx4uSIpb #バトスピ https://t…
12-10 17:32

More

2015
1210
Thu

12/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

あでゅこの適性は、人獣 ▲魔種 ◯海種 ×不死 ▲神族 ∞アタッカー ∞ディフェンダー ◎マジシャン ◎リザレク ▲クイック ∞リタゲ ×キュアオ ∞パワライ ▲https://t.co/L1BnRzB9pMつよそう
12-09 23:39

今日タワーに○が伊達政宗しかいなくてクジンシーに滅ぼされると言う戦犯案件あったから○は積みたい
12-09 23:38

海種だとなおよい
12-09 23:37

神族か海種の40コスト以下の○で素のATK高い奴いねーの?アテナ以外で
12-09 23:36

@fd3s_rk 鉄道で勃起するようなアメリカンな性癖は持ち合わせてないっすよ~( v^-゜)♪
12-09 23:12

【LoV3】テオアズ放送局51~ロボトルファイトでレッツパーリィ~【ミスE】 (11:28) https://t.co/HCNOUgal6C #sm27758894 夜再掲ぺたりー
12-09 21:47

@fd3s_rk https://t.co/Hi0klqQsuv
12-09 21:46

RT @kieyza: 1時間以内に15RTされたら、『赤面して突かれてイク寸前の黒潮』の絵を描きます。#ameroehttps://t.co/KynsfwivLN毎度の+1
12-09 21:16

RT @tsuka_van: アイマスPじゃない奴がゼノグラシアを黒歴史とか言ってるの見ると殺したくなる
12-09 21:10

HP33足りなかった https://t.co/z1v5pFENet
12-09 20:38

More

2015
1209
Wed

12/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

RT @inagaki_kt: 彼は正論を言い過ぎた。マスコミが取り上げなくなるわけだ。 ご指摘があった通り、日本が復活してしまうキーワードだ。 https://t.co/1jU0UHDVn0
12-08 23:24

RT @mikutan01191: ろぶ勢用プレゼント企画〜(吐血フォロー&RTでLoVの使い魔たちを抽選で1名様にプレゼント!(ショボイとか言うな察しろ)期限は12月10日まで!(注意点はリプ欄)#lov3 https://t.co/yBTsKp7in6
12-08 22:54

RT @pad_sexy: 今回のクリスマスガチャは、ミニキャラシリーズは登場しないそうです!かわにりクリスマスバージョンのキャラクター達が多数登場します!!#パズドラ
12-08 22:05

2015
1208
Tue

12/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk 幸村くんHPが350切ると効果無くなって泣いちゃうからおうちに返してあげてね
12-07 15:36

揃ってしまった…これはもうレッツパーリィ(幸村は買った https://t.co/XpN84NqbuZ
12-07 15:29

三兄弟ってツクヨミ、ツクヨミ、ツクヨミだった…?(3枚目
12-07 15:03

日本は昔のままの法律が多過ぎるでも返済前提の奨学金を納得した上で借りといて返しませんは流石に池沼
12-07 13:02

RT @D4Lns: この40代ぐらいのオバちゃんみたいな顔した大学生の言い分も強引過ぎるけど世界規模で見てみよう「奨学金は返すのが当たり前」の国はどうやら日本ぐらいらしい https://t.co/YTdOi3puTZ
12-07 13:01

RT @Kitaoji_Sakura: 「北大路さくら(キラキラッター)は存在がウイルス」ではない💢
12-07 12:59

RT @Kitaoji_Sakura: ウイルス感染を防ぐためにもしばらくは私北大路さくらのキラキラッター(@Kitaoji_Sakura)だけをひたすら見るべきである。
12-07 12:59

RT @hal_dofu: #FuckkonamiKONAMIについて
12-07 09:49

2015
1207
Mon

12/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk △降魔は単体運用のナタタイシに全体強化のSRリシアにワントップ用の悪趣味さんの持ってるそのマーリンの3枚しかないので普通に使える子ですよー
12-06 22:26

@fd3s_rk ですですー。降魔のハイコストサポートは裏面に「最もコストの高い使い魔」って書いてありますよー
12-06 22:00

@fd3s_rk 可能性は高そうですね…
12-06 20:51

帰ってこれた
12-06 20:34

RT @sikialice: たまに見ると笑う https://t.co/al4IYBGzKN
12-06 20:29

弟と仲良くイナイレのギャラクシーやるの楽しいぞい。最後の最後でマキュアまた出してくれたしな
12-06 20:15

RT @asayanen: イナイレも何か出してくれれば喜んでATMになりますよ???
12-06 20:11

どこだよここ
12-06 20:11

んん~久し振りに乗る電車間違えましたな~???
12-06 20:09

ワッショイくんから村正譲り受けたからちょっとだけ巴解禁したらすんなり1位取れてこれもう巴封印しなくても村正合わさればサイッキョなのではと思いましたままる
12-06 20:05

More

2015
1206
Sun

12/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

RT @tubasaname: 撮影者 死亡 https://t.co/tXG0EULTHd
12-05 23:58

@moganvo もうウロボロス見るだけで冷静でいられないので即断即決で手放してますわ…ギーブルクロノスどころか火車天草より弱そうですもの…
12-05 23:57

@ayataka150016 https://t.co/R6L1crTtnR
12-05 23:54

RT @fe_tail: 服脱いで風呂入ってるだけなのにコスプレ宴と言い張る道灌殿こそ無粋傲慢の極みなのでは?
12-05 23:40

説明で笑う
12-05 23:40

RT @edogawish: ガルパンはいいぞ(´・_・`) https://t.co/7rr1qy843M
12-05 23:39

@moganvo ウロボロス3枚目なんですけど!!!!(半泣き
12-05 23:39

ノゲラ知らないけどこの子コラするまでもなく巴にしか見えなくて可愛い https://t.co/1OO5hJnE4t
12-05 23:37

グルーヴ?グローヴ?どっちやっけ
12-05 22:54

クールグルーヴほんとつらい
12-05 22:53

More

2015
1205
Sat

12/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk BBAはもう死んでしまわれたのでなくても大丈夫ですコモン降魔の漂泊の罪人とSRだけどお安いヴァルナちゃんを用意してあとは適当にSTしづねか今のRの犬飼や村雨がおすすめです
12-04 23:14

@fd3s_rk あれだってフォルネウスから何も学ばなかったような効果もってますもん…
12-04 22:22

@fd3s_rk 巴超覚醒する普通のディフェンダーになるんで英雄サポート共有出来るんでエラッタ後ならアリだと思いますよ
12-04 22:17

@fd3s_rk とりあえずベオウルフはエラッタ候補な弱さなのでエラッタ後なら普通に巴小太郎で良いかと
12-04 22:03

@fd3s_rk せんせー忍者該当者多過ぎてわかりませぬ
12-04 21:29

@NURU_LoV ロリコンなのでもっと幼女がいいれす
12-04 18:55

@NURU_LoV タイプ英雄だから巴のエラッタまでに用意しときたいのに姉ちゃんの方しか引けない^~
12-04 18:47

@NURU_LoV あいつ前立腺まで的確に狙ってくるもん…
12-04 18:44

@NURU_LoV やったぜ
12-04 18:43

@NURU_LoV 政宗に紅蓮皇帝にアーサーに…なんかケツ狙ってくんの男ばっかなんすけど…!
12-04 18:41

More

2015
1204
Fri

12/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk https://t.co/uojm5q6plY
12-03 23:12

@fd3s_rk https://t.co/fZ5qIFjlVM
12-03 23:10

真田丸、城ダメとかどうでも良いから壊させろ
12-03 12:59

@Tenkawa_0132 カウント次第で宴菊姫ワンチャンあるのではと思うマン
12-03 11:12

RT @nyasu_flia: とりあえず調べた範囲。ホケ 25コス相当主より遅いベル A120 +5 アーツ80?伊達 250 180ヴァルナ 25鳴神 固定値10?エレシュ 30カット
12-03 11:05

2015
1203
Thu

12/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

RT @atusi_1225: 「世界が終わるまでは・・・」前に描いたキャラソン吹睦+夕立の続き。 https://t.co/Je2qLIIHVc
12-02 13:13

RT @Salad_Barrr: アマンダさん面白すぎるやろフレになりたいてかモンハン買いたい https://t.co/OKF9priL0r
12-02 10:36

やっぱガミジンかぁ…あげちゃったから買わないと…
12-02 03:19

RT @Gami_coj: 卑弥呼を使ってみたいのですが卑弥呼の効果を活かすべくアローン持ちから一緒に使うカードを選ぶとしてイザベラだとクロノスでいいような気がしてしまい、ジャバウォックだと付けたいトランスが分からず悩んでいます。卑弥呼アビリ… — ガミジン https://t…
12-02 03:18

髪飾り付け忘れてた https://t.co/BnuLWhDDJn
12-02 02:42

https://t.co/tqas3R7xNO
12-02 02:29

lovは爆死だったけどゼクスのくら寿司100円だったからみっつ摘まんだら可愛いの出たのは幸せ https://t.co/KQ4Rl9LkiU
12-02 01:44

@ayataka150016 あんな見た目の光ってないカードが高額で取引されてるって事実が面白過ぎるから嫌いじゃないですぜ…
12-02 01:38

@zuzu0221 武将になってしまった…
12-02 01:36

@ayataka150016 ベル吸血姫もやってみたいんですよねぇ。あとはホケ次第…彼は確実に許されない…
12-02 01:30

More

2015
1202
Wed

12/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

RT @GoyonoS: #繋がらなくていいから俺の亀を見てくれ https://t.co/89bGSQNsat
12-01 23:39

RT @saiso_: 今までのウィンドウズ君の中で、初めてを捧げたのが95君で、相性が良くてずっと一緒に居たかったのがXP君で、コイツあまりにもグイグイ押し売りがすぎるし、後でアップデートっていってるのに勝手にアップデートしてくるクソ野郎が10君。
12-01 21:42

RT @umechara: #のうりん https://t.co/a8Qxlx61lZ
12-01 21:35

RT @suzunone7: 11連1回でUR覚醒した https://t.co/SP2rhTJ2n7
12-01 19:24

オタサーのテオちゃん https://t.co/IwB1EfMjpJ
12-01 19:07

RT @ke_si_o2: 夢のような出会い(前編) | toufu #pixiv https://t.co/GONr7yt2NF
12-01 14:09

RT @yuzukosu: モンハンの発売日だからかアマンダさんを思い出したあの人のブログ面白すぎるんだよ… https://t.co/26RyxMzp9W
12-01 12:51

RT @saika0413: ぐ、課金するか悩む。。こんな時間だけど1時45分までにrt30超えたら一万円分ガチャ回すかな…来なかったら辞めよう…
12-01 01:33

さいそう。さんガチャ引き強過ぎなのでは。。。おめでとうございますぜ…!
12-01 01:19

RT @saiso_: 今月のガチャ終わり。 https://t.co/Il1cnLKZdJ
12-01 01:18

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad