Calendar

2016.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2016
0131
Sun

01/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

勘助にヘイト集まってるの仕方ないけど悲しい
01-30 23:32

エラッタ排出かよ。一部除いていらねー。でもその頃やってなかった人にはありがたいかもねー↓SR排出率増やします↓やるやんおセガ!↓と言ったな。あれは嘘だ↓殺す!!!!↓みんな「勘助とか初心で手に入るやん」ぼく「やめてめう、悪いのは勘助じゃなくておセガめう!!」
01-30 23:32

RT @kotora_no_ko: 殺伐とした戦場に土俵が! https://t.co/o4wY3Hp5LC
01-30 14:49

超級なんとか勝てたずい… https://t.co/ZkfX6IlpIH
01-30 01:55

おはガチャ https://t.co/PTpGsd0aUU
01-30 00:21

2016
0130
Sat

01/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@moganvo 先輩ひっくり返るのは素のスペックだけですよ…(小声)
01-29 23:48

逆行型モドレ取りたいって言われたけど野良で人集まるんかな……
01-29 23:43

@fd3s_rk エンスカイ…不安しかない… https://t.co/dQzlEliWMh
01-29 23:22

楽しくなってきたな!(強いとは言っていない) https://t.co/npGFmtZ90s
01-29 23:19

@yoshi_2501 わかる(わかる)
01-29 21:36

@fd3s_rk ユダちゃんはユダちゃんであって妖星ではなく姫騎士ですのよ
01-29 21:09

@fd3s_rk そのネタ何回やるんすか…何回やるんすか…! https://t.co/qJUfWSHwYP
01-29 21:07

@Tenkawa_0132 あでゅこくん初日で香宗我部ダブらせてるので許してくだち…
01-29 21:05

>使い魔ドールがなかなか出ない! というプレイヤーさんは電アケ最新号にユダのシステムボイスが確実にゲットできるコードが付いていますよ。なかなかどころかヴィース全部溶かして何も出なかったよセーメ役立てさせてくれよユダが欲しかったからまぁ良いけどさ…
01-29 21:04

@yoshi_2501 ゲームが面白いだけにセガの手抜き具合が目立ちますね…
01-29 20:52

More

2016
0129
Fri

01/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:26| TOP
rune4_luminous3

味方にベルとセポネ来ないだけでこんなにも楽しいとは思わなんだ…むしろしばらくやってなかったからおいらが足引っ張ってたし頑張らねばねば
01-28 23:58

@fd3s_rk 3もアリーナぐらいコラボに力入れて欲しい…
01-28 14:21

ゼクス買いに行かなきゃ…
01-28 14:19

@fd3s_rk おつかれさまです… https://t.co/R8TvnRL9Kc
01-28 14:14

ところでギルマス君との会話で出てきた「ハストチュートリアル」ってどういう意味なの
01-28 03:09

はやく暖かくなれ
01-28 03:03

日光浴びない一日を過ごしてしまったせいで眠れない
01-28 03:03

ミリアサ無課金でも定期的に豪遊させてくれるから好き
01-28 03:00

深雪欲しかったぞ…
01-28 02:59

石62個分のUR https://t.co/QU5LA81ofq
01-28 02:59

More

2016
0128
Thu

01/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:36| TOP
rune4_luminous3

@horn091_tcg https://t.co/CVTsH0PqVA
01-27 23:56

@horn091_tcg 良ければまたフレンド登録どうぞー。貸し出しは両面防御盛りにしてあるので役には立つハズです…! https://t.co/yefLQff6xv
01-27 23:50

@horn091_tcg やっぱソシャゲはガチャで最高レアリティを引くあの一瞬が麻薬物の快感ですものね…(ゝω∂)
01-27 22:48

@horn091_tcg 感謝型初登場時に聖杯祭で出るって知らなくて石全ぶっぱして傭兵以外は揃えてありますぜ…(白目聖杯祭で出るならトール欲しいしちょっと温存しとけば良かった…
01-27 22:40

@horn091_tcg さすおにの途中で挟んだ学徒型もメダル交換ないっぽいんでUR引いておきたかったっすね…富豪のは必須クラスだっただけに空振りつらい
01-27 22:36

@horn091_tcg 11連6回と単発1回で雫、ほのか、七草、七草、あずさと炎夏エニードだったんで引きはかなり良かったハズなんすけどやっぱ深雪かわいいんで欲しかったっす…
01-27 22:31

@horn091_tcg おいらも聖杯祭回さずにさすおにガチャ泣きの1回で単発回してUR演出で舞い上がりましたけど深雪引けなくて寂しかったですぜ…
01-27 22:23

@horn091_tcg 2、3回ぐらい続けて11連でUR出ないと「そろそろ引けるな…」って気分になりますねw
01-27 22:18

@horn091_tcg やりましたぜ…代わりに弟は爆死しました…
01-27 22:15

@fd3s_rk おめでとうごぜぇますぅ https://t.co/rNKJWfLDgl
01-27 22:11

More

2016
0127
Wed

01/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

RT @life_win: 審査だすわ。 https://t.co/waVZXBU9LL
01-26 23:26

#トレカ侍9
01-26 20:41

RT @TorekaZamurai: 拡散希望 新サイトOPEN記念キャンペーン(戦国大戦)@TorekaZamuraiをフォロー&ツイートをRT#トレカ侍9 をツイートして応募完了!! 締切は2月1日です!URL→https://t.co/Ulw3n76C7y http…
01-26 20:41

RT @kaihime5shiki: 100発で100%か… https://t.co/JYenyyQeTj
01-26 19:05

RT @tw5656_: 「私が回しているのはガチャではない、日本経済を回しているのだ」って駄目な人が言ってました
01-26 18:22

何かがおかしい決闘者たちが『艦これ』2話を視聴したようです (3:59) #sm28080869 https://t.co/DRKUgRk9lHあとで見よう
01-26 18:14

あでゅこの戦国大戦63~共宴・無二スクラッパー~【店内】 (8:35) https://t.co/GUvAaQzJIF #sm28084906 新作動画投稿しましたー
01-26 15:50

起きたらやる
01-26 03:12

明日うpする動画 https://t.co/RBjM1Srdbs
01-26 03:11

2016
0126
Tue

01/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

自分が上手いと錯覚して空打ちしてんのかな。だとしたら勘違いさせちゃって大変申し訳ないことをしてしまった…
01-25 20:01

今日は全国で遭遇した空打ちボーイとの試合以外楽しかった。空売ちボーイ戦は相手すっげぇ下手くそだったのに兵力ミリで何度も部隊逃したり威嚇打とうとしたのに計略ロック外せなくてが何度も重なった結果ただのラッキーボーイに負けたのがほんと情けない…
01-25 20:00

空打ち死ね
01-25 18:09

アーニャガチャ以来数世紀振りのSRだぜ… https://t.co/r2wrNVP2zt
01-25 10:21

2016
0125
Mon

01/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

純度100%戦国大戦
01-24 23:16

真田丸信玄水心戦国装檄 #さ行でお前の純粋さを教えてやれ
01-24 23:16

現状しっくりきてる形。
01-24 22:46

騎 SR香宗我部親泰槍 SR長宗我部元親槍 R吉良親貞槍 宴吉田重親槍 SR養甫尼傾奇ボーナス:D(19pt)https://t.co/LAIT3vzO7p https://t.co/3J3bl9HzBw
01-24 22:44

RT @Leolocky: 「新バー&節分👹企画」皆さん新バー楽しんでますか?私はやっと掘り師を引退出来ました。話は変わりますが、福を呼び込もう!と言うことで「無二」をプレゼントしたいと思います!応募方法フォロー&RTでお願いします。応募期間は1月31日23時59分…
01-24 21:51

RT @sengoku1059105: さぁ❗️戦国勢集まれ〜❗️3枚目が出たので、プレゼント企画を実施します❗️賞品はSR五郎八姫です✨応募方法はフォロー&RTだよ( ^ω^ )締め切りは26日までとします。さぁ❗️かかってきな❗️ https://t.c
01-24 21:12

@n06sengoku てへ(ゝω∂)ぺろ
01-24 20:38

@n06sengoku なるほど…おいらも引けたら政宗+何か騎馬で試してみまっす!
01-24 20:36

@n06sengoku 共宴元親はどんな感じです…?効果見る感じ結構強そうに思ってるんすけど…おいらは香宗我部満喫しまするぜ(ゝω∂)
01-24 20:30

@n06sengoku 甘えず隠れなくなった非有くんと向き合っていきます… https://t.co/QTHolVVDL0
01-24 20:28

More

2016
0124
Sun

01/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

RT @J_Gcom: この、勝ちパターンに頼った戦い方だけでは、対戦相手を失くしてしまうよという考え方、すごく大事だと思う。 https://t.co/71Lq99hWGa
01-23 23:56

@fd3s_rk コストが重くて士気も重い突撃当てたいバッファローマンと同じくコストが重くて士気も重い武力の低い槍の勘助はかなりきびちぃどす
01-23 23:51

@fd3s_rk 忠勝は武家が違いますぞ親方さま
01-23 23:48

武力1と計略範囲と共宴信玄との絆の引き換えに制圧と低下値と計略時間を失いもうした…でも勝率1位ってことはそれでもやれるってことだからちゃんと新しい立ち回り考えて使えば良いんだよな。勝率1位の報告はだいぶ励みになった。
01-23 23:45

勘助…制圧なくなって今までの動かし方出来んくなってまだデッキ考えてるんだけどどんなんがええんやろ…信玄引けたらとりあえず一緒に使いたいけど…
01-23 23:38

RT @1059tools: 使用ポイントTOP100内勝率ランキングhttps://t.co/FUgxNSQtgM https://t.co/Ee3yUzoHXY
01-23 23:36

@CodaSquall08 兵種ごとの追加効果無い代わりに伊達と共宴相手に回復付くの強いっす…伊達は槍も優秀ですし。武田は今回も追加少なくて引ければ一瞬で集まるハズ…伊達はレアリティ高いしRも高めで集めるの大変そうですね…
01-23 23:00

@CodaSquall08 おいらは始めに引けたのが無二と政宗だったので共宴に使うコスト低めで女孫市入れてますが無二がコストとスペックの分共宴としては威力低めでもっと色々試してみたいなぁって思いますね…信玄うらやまです
01-23 22:29

@CodaSquall08 士気8貯まる前に攻められた時用の計略とかも別で用意した方が良さそうな感じもして思いのほか慣れるまで難しそうっすねぇ。
01-23 22:11

@CodaSquall08 おいらも同じ事考えて単体で計略使おうとしましたから…(ゝω∂)
01-23 22:03

More

2016
0123
Sat

01/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 おいらが義久投げつけた友達が氏康も持ってるから彼に犠牲と言う名の実験台になってもらいますか…
01-22 22:51

@fd3s_rk オリョクルには中破の危険が付き物でち!ブラック企業社員の気持ちになるですよ! https://t.co/L4MzFdbMLR
01-22 22:50

@Tenkawa_0132 元就くんの鉄砲への効果ってそもそも帰蝶みたいに毒でも付いて初めて強そうな効果じゃありませぬ?スペシャル弱そうな気配しませぬ?
01-22 22:45

@fd3s_rk そんな時はレッツ オリョクルでち!
01-22 22:43

昨日のアドを一瞬で消し飛ばして露と消したこの共宴元就くんの強い使い方を当方随時募集とさせていただきます
01-22 22:38

@Tenkawa_0132 おつかれさまでした-!五郎八姫なんとか気合いで引いてみせますので楽しみにしててくだせぇ…!
01-22 21:41

@Tenkawa_0132 ビグマで待機しまーす
01-22 19:56

@Tenkawa_0132 とりあえずビグマでどうでしょう?テキトーに暇潰してお待ちしてますー
01-22 19:18

RT @fulltica_zon: 調整が下手な開発「こっち、スゲェアタッカー。こっち、ヤベェディフェンダー。」 馬鹿なプレイヤー「カッケェ~!じゃあさ、そのスゲェアタッカーでヤベェディフェンダー殴ったらどうなるんスか?」 調整が下手な開発「パネェ」
01-22 18:55

@Tenkawa_0132 あー…氏康は確かにワンチャン…弓に軍備ってあんまいらなくないです?魅力も柵もあんま戦闘に役立ちませんし…
01-22 18:51

More

2016
0122
Fri

01/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@shiroami9 しかも共宴ですわよ奥さん信長クラスの大名達と肩を並べて戦いますのよ奥さん
01-21 23:16

今日の成果8000円分 https://t.co/OlaD7KO5wC
01-21 23:05

@Tenkawa_0132 勝ちましたな…(ゴマすり https://t.co/C7OOZCZCjg
01-21 23:04

@Tenkawa_0132 おしり!!!おしり!!!!
01-21 22:51

@Tenkawa_0132 ヒョエっ…大勝利じゃないすか…!
01-21 22:17

@Tenkawa_0132 おいらも最近人獣しか触ってないから…(ゝω∂)
01-21 20:00

@Tenkawa_0132 そう言えば店内とかやったことないすね!時間があれば是非
01-21 19:09

@Tenkawa_0132 あいさー
01-21 19:07

@Tenkawa_0132 承知!
01-21 19:06

@Tenkawa_0132 おいらも共宴したいんで信玄当ててくだち…
01-21 18:11

More

2016
0121
Thu

01/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 うっ…2.2は初日で超越者3枚引いたトラウマが…
01-20 17:48

@imagawa_sessai ようこそ殺し間へ…
01-20 17:45

@Tenkawa_0132 https://t.co/4JiyQe16Xf
01-20 17:45

@imagawa_sessai https://t.co/On5iXM3mbA
01-20 17:42

@Tenkawa_0132 やめてくだち…やめてくだち…
01-20 17:40

@imagawa_sessai おいらはSSRを諦めない!(所持SSR0枚
01-20 17:39

@Tenkawa_0132 まず400なのを祈るところから試合は始まっている…
01-20 17:38

@imagawa_sessai 売って儲けたいわけじゃないので集まる人数分以上に同じSR出なきゃ売らないかもですだよ(・∀・)
01-20 17:37

@Tenkawa_0132 そこから今夜の宿代と今日と明日の飯代でございますわ…
01-20 17:34

@imagawa_sessai 我は新Verやる気勢の中でも最弱…
01-20 17:33

More

2016
0120
Wed

01/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk 両方やるしかないですね https://t.co/NILFajP5Pc
01-19 23:41

@fd3s_rk 続編が出るまでおいらは捕まるわけにはいかないんだ!
01-19 23:30

てつかどミキシマックス&カオスアームドでお手軽ネトラレビッチ化楽しんでる https://t.co/nG80mb9H8A
01-19 23:28

気合軍備豊国の武将出ねぇかな
01-19 21:25

おお…やるじゃん
01-19 15:57

RT @INSIDEjp: 任天堂のマジコン訴訟、最高裁で損害賠償金9562万5000円の支払い判決…「ゲーム業界全体にとって極めて重要な判決・決定である https://t.co/O9DUEC523L https://t.co/UsyLtmpYLI
01-19 15:57

ひなき見て癒やされとこ https://t.co/9qaNKi2gtR
01-19 02:40

うごご…ミリアサメンテですることなくてツイッターうっかり開いちまった
01-19 02:35

2016
0119
Tue

01/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

持ってるの2枚ともレリーフだからまぁ良いか
01-18 19:12

アークナイト再録?今更??
01-18 19:11

読みたい
01-18 19:02

RT @nerotarou2: https://t.co/3EesnXmTpR
01-18 19:02

@Tenkawa_0132 うん… https://t.co/HH1oPOIGZm
01-18 13:19

@Tenkawa_0132 おいらの1700字分の苦労は一体…?
01-18 13:06

@kakka_h1211m https://t.co/HGtrpZenWq
01-18 13:06

@Tenkawa_0132 おつかれさまでし…おいらも1300字のレポートを3000字と勘違いしたまま昨夜書き上げて参りました…
01-18 12:46

@kakka_h1211m 確認してみる
01-18 12:44

@Tenkawa_0132 テンカワニキへ承知あでゅより
01-18 12:41

More

2016
0118
Mon

01/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

RT @Orellana_P25: この「きゃっ!」って所可愛すぎでしょ https://t.co/5HKcE08tpq
01-17 22:27

ユダちゃん強かった
01-17 20:23

RT @kamen_no_hito: 最近親しくなった人と性癖の話をする時のワシの気分 https://t.co/r5g3QojhoJ
01-17 20:13

今日も乗り換え間違える
01-17 20:06

@fd3s_rk 見たいけどお外なの
01-17 20:06

使い魔逃げられたの注意喚起出来なかったのは普通にごめん(ゝω∂)
01-17 20:05

今日も隣のベルが杖主殴ってくんなかったけど、おいらも杖主殺すことしか頭になくてユダちゃん自タワーで超覚醒させちゃったからおあいこって感じ。
01-17 20:02

@Tenkawa_0132 フルチャンありますね…
01-17 19:13

@Tenkawa_0132 確かエラッタされてましたから普通に排出でも出ますもんね茂庭。こんでさらに梵天丸以外にもタッチ騎馬追加あったらもう笑うしかないですし先祖の時代からの伊達使いになることも辞さないっすねー
01-17 19:09

@Tenkawa_0132 素で存在忘れてましたw
01-17 19:04

More

2016
0117
Sun

01/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

RT @bimyou_gif: https://t.co/2S0aXjfpHr
01-16 23:21

@fd3s_rk https://t.co/IABmLbsJjr
01-16 23:20

@abshota https://t.co/tRQKF7yZRH
01-16 23:18

外国語オール再履修現役大学生を、なめるなよ
01-16 23:18

@biyuden_1059 素でほんとに読めなかったやつなんで許して…(ゝω∂)
01-16 23:16

https://t.co/5GUfv3YBb7
01-16 23:15

TL「CHUNITHM」ぼく「ちゅんちん…ちんちん??」
01-16 23:14

#戦国大戦はいいぞ
01-16 23:09

RT @spitzlover: #戦国大戦はいいぞ
01-16 23:09

RT @sakkan69: メバルっす! https://t.co/tYgcfhvPDl
01-16 23:08

More

2016
0116
Sat

01/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:25| TOP
rune4_luminous3

@moganvo https://t.co/efQGtQSnVe
01-15 23:50

@moganvo ミスリル沼にはまって抜け出せないおいらはひなき画像交互に貼って鬱病患者ごっこすることしか出来ませぬ… https://t.co/PPFh5Wv78R
01-15 23:17

@moganvo しかしそんな相手にも石を守ってくれる味方が居なければ負けてしまうのです… https://t.co/bH0FRVBEOs
01-15 23:04

@moganvo アーチャーティルミィマルグリッド…(小声
01-15 22:54

【戦国大戦】あでゅこの戦国大戦62~リハビリ舞踊~【正四位A】 (9:37) https://t.co/221tXJh57p #sm28014179 新作動画投稿しましたー
01-15 22:28

@moganvo このリーグ何使っても許されそうなオーラ放ってますもん…
01-15 22:27

@Tenkawa_0132 https://t.co/1GuM2FyvTn
01-15 22:17

@Tenkawa_0132 おいらもタッチ騎馬だから梵天欲しいすけどとりあえず1枚目は投げまするねー
01-15 22:11

@Tenkawa_0132 了解ですぜー
01-15 22:04

@Tenkawa_0132 サーイエスサー!
01-15 22:01

More

2016
0115
Fri

01/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

RT @mikanwotabetai: https://t.co/f3SBNMDPf3
01-14 23:08

実際FEとかほんとに好きなゲームとか面白そうな新作は発売と同時に買い続けてるしそうなのかもしんない
01-14 22:39

RT @Euri_K: コンシューマがスマホゲーに喰われたんじゃないよ、日本社会が人と繋がりが持てない、平日は職場と家の往復をして飯食って寝るだけのクソ労働環境を構築したからコンシューマをやる時間が持てなくなって、せめてこれくらいは、とスマホゲーで妥協しただけだよ。
01-14 22:37

@tell_taler どこ行っても楽しめる自信あるから選べない~。相手は居ない~(ゝω∂)
01-14 20:18

後学の為に女性受けするお店連れてってほしい感ある
01-14 19:12

RT @haa_cha: あとムチャモテ男子に共通するのは段取りの良さだよな。というか逆に段取りが悪いって非モテ男子の特徴だよな。段取りが悪いと無駄に歩かせるし待たせちゃうしね。お店の予約とかはもちろんなんだけど、自分が予想してなかったことが起こったときの対応とか、社会人になっ…
01-14 19:11

RT @haa_cha: お店選びのセンスについてあれこれ言うなんてブス臭がして心苦しいんですけど、メチャモテ男子は自分と相手に合うお店選びが上手すぎる傾向にありますよね。非モテ男子だと格式高すぎるレストラン選んでお財布もマナーも爆死したり、無駄に照明が暗くてだし巻き卵推しの居…
01-14 19:11

@fd3s_rk 真田丸に侵入すると天から無数のお灸が降り注ぐ…?(錯乱
01-14 19:02

@fd3s_rk 自ら真田丸を爆破してくスタァイル
01-14 19:00

真田丸・平蜘蛛 #ぼくのかんがえた最強の真田丸
01-14 18:59

More

2016
0114
Thu

01/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

端攻めで刺さるEX竜子と甘え突撃で刺さるSR盛親と何もないところで刺さる勝頼で負のモーメントが成り立ってる
01-13 23:57

伏兵居なくても刺さってるでしょとか言うと泣いちゃうからね!!!勝頼が
01-13 23:52

RT @fe_tail: 無茶しや…伏兵関係ない!?伏兵関係なくない!?
01-13 23:51

RT @geso_bnn: 「開戦直後の敵伏兵にビビる低統率武将」正則で踏みたくないです #戦国大戦突発ワンドロ一本勝負 https://t.co/e7Cf9XTR1V
01-13 23:50

RT @spitzlover: 宗厳『ふむ…私は猛襲のこともあるし温存すべきだと思われる』十兵衛『じゃあ小野殿は率先して前へ!』小野『こういう時は弟子が先に行くべきだ』東郷『俺関係ないよね!?』一刀斎『いいから後ろいけよ』 #戦国大戦突発ワンドロ一本勝負 https:…
01-13 23:50

改めてカード見てるけど勝頼めっちゃ装飾多いなこれ
01-13 23:47

#戦国大戦突発ワンドロ一本勝負焦りのあまり伏兵すら踏めずに死ぬ https://t.co/R1Skg0jf8K
01-13 23:39

@fd3s_rk https://t.co/u3dxghBVjk
01-13 23:24

ロリにしてくれ
01-13 23:22

もしあでゅこさんが女性だったら職業ネイルアーティスト身長174cm性格残虐趣味ショッピング顔面偏差値71居住地フランスちなみにFカップです。#もしあなたが女性だったらhttps://t.co/NDOsW8HKQAなんやこいつ
01-13 23:21

More

2016
0113
Wed

01/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 https://t.co/rDfbLREWyT
01-12 21:06

@Tenkawa_0132 https://t.co/eUcK53oUPP
01-12 21:03

@Tenkawa_0132 我らキングジョイ前のカラオケ予約しちゃった侍
01-12 21:02

@Tenkawa_0132 タイステ台少ないですやん…?
01-12 20:42

@Tenkawa_0132 前回アーバンタイステ400だったしキングジョイも信じたい…
01-12 20:28

@Tenkawa_0132 なんやて…(°°;)
01-12 20:23

@Tenkawa_0132 https://t.co/AoSNcpMDwG
01-12 20:16

@fd3s_rk https://t.co/5zi6xpLv2a
01-12 20:13

@Tenkawa_0132 キングジョイにおいらとトークン2人引き連れて並ぶ予定っすー
01-12 20:12

@Tenkawa_0132 テンカワニキへ20日からゲーセン近くに潜伏しますあでゅより
01-12 18:40

More

2016
0112
Tue

01/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

RT @Morok01: もっとゆっくり育てないとコンテンツが死ぬぞ・・・
01-11 23:28

ナンジョルノに似てたから名前めっちゃ気になってた。かわいい
01-11 21:44

RT @magentabegonia: 山郷あゆみちゃん発育良過ぎな胸の谷間に隙間があるのが最高に素晴らしいそばかすもGood! https://t.co/y0J9nWQaL7
01-11 21:44

直接言えれば済む話なんだろうけど、こんなひねくれ者に良く接してくれる相手に「やべぇそれすげぇ何の興味ひかれねぇっす」なんて口が裂けても言えるわけないでしょ。全力でお茶濁すよ
01-11 16:35

興味の無い話題ほどどんな迂闊な発言でそれが好きな相手のこと傷つけるかわかんないからめんどくさい
01-11 16:30

RT @azukite_wow: 「地雷がない」人と「雑食」の人にも「興味が無いもの」ってのは存在するわけで、その「興味が無いもの」を差し出したとしても別に食べられないことはないんだけど決して美味しそうに食べてくれるわけではない そういうことだよ
01-11 16:27

@fd3s_rk 案内の矢印設置した奴の一張羅の裾でポテト食ったベトベトの手を拭きたくなりました
01-11 16:20

ぼく「ポテト食べたから手洗いたい」案内看板「あっちやで」ぼく「さんきゅ」案内看板「2階にあるで」エスカレーター「登りは反対側やで」ぼく「一周して元の場所に戻ってきた」 https://t.co/nNDA9HyMkf
01-11 16:06

スーパーで運命の決闘者編が特売してたから6パックつまんだらタロットレイ引いてとうとう自引きだけで3枚揃った(*´ー`*)壺買って組むか
01-11 15:50

@fd3s_rk https://t.co/6E41OLSJld
01-11 15:36

More

2016
0111
Mon

01/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

@moganvo サンチョからの紅蓮皇帝とか言う頭悪そうな⚪重ねにさらに背徳盛って巴の回りをファンネルして遊んでました…。味方がまともじゃないとおいらの普段使う軽いデッキじゃ最終的に高確率で禿げさせられまして…多少理性突っぱねてでもブルドーザーしなきゃと練習してたら尊い犠牲に…
01-10 23:46

@moganvo 体感2回に1回隣にヤバい動きのベルorセポネかガーディアン未実装の⚪無し大型⬜デッキのどちらかが居ますよね…。こないだはプラチナの闇の一員としてザキをプラチナに道連れで落とすことに成功しやした…すまねぇ… https://t.co/gZpCSa9YsU
01-10 23:21

https://t.co/h4vTAmfN1s
01-10 23:05

@moganvo 先輩はよく頑張られましたぞ…おいらオリAすら踏んだことありませんからね… https://t.co/GGUX7H9dkU
01-10 22:57

RT @bee_d2b: スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/jt44Xc9ppR
01-10 22:47

@moganvo おかえりなさい… https://t.co/tdBUUqqXYR
01-10 22:34

@fd3s_rk https://t.co/PJGFbcRpm9
01-10 21:43

15歳の髭じゃなかったぞあの量はww
01-10 21:40

RT @kuroma_9: 声優の高木渉氏が演じると話題の小山田茂誠ですが、この時点では信繁と同じ15歳です。髭面ですが15歳です。#nhk #真田丸
01-10 21:39

戦国BASARA(改造人間的な意味で)
01-10 21:36

More

2016
0110
Sun

01/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk どうせ落ち目になったらまた別の新作発表して半ば切り捨てますよ https://t.co/Yfs9Y4w9qc
01-09 23:19

ドシロートに金を落とすぐらいならカードの付いてないゼクスのアニメDVD買う方がマシ
01-09 23:12

RT @HAT_0: 俺はな、武士に金を落とすくらいなら特に何もない時にガチャ回す方がマシだと思ってるんだ
01-09 23:08

電気で岩ぶん回すやつと冷蔵庫めっちゃ好きだったのは覚えてる
01-09 22:43

RT @Esounanda: 星のカービィ64のコピー能力のキャラランクできました https://t.co/KWs0g52QzV
01-09 22:42

これやってくれるベル使いが未だ隣に来たことが無い…
01-09 22:30

RT @Kasouya: ベルの相方は超覚出来るように隣の使い魔が1回マナ吸うまでは盾になる、ベルはターラカとガミジン殺して敵タワー攻めるって2点さえ守ってりゃそこまでひどい事にはならんと思うのだが。
01-09 22:28

北大路さくらはいいぞ。 https://t.co/dnDzGlxblB
01-09 22:12

https://t.co/ULilpqV57F
01-09 22:05

ひなきの画像集め始めて思ったことは北大路さくらよりも日常会話で扱い易い
01-09 22:04

More

2016
0109
Sat

01/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 ヘスティアと気持ちよくなった(直球
01-08 21:14

紅蓮皇帝気持ちよすぎた
01-08 21:12

引き雑魚過ぎて楽しめなかったから気合い入れてヘスティアと紅蓮皇帝買ったった
01-08 19:14

RT @jabumaru: FGO昔話4コマ 「真・幸福の王子」(ゴールデン編) https://t.co/NX1loD7SmR
01-08 01:48

2016
0108
Fri

01/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

RT @kirik: みんな誤解してるけど、ソシャゲ屋がガチャ確率偽っても景表法違反だからごめんなさいで詫び石配布と済むと思ってるらしいが、それは鯖や回線など技術的にやむを得ない理由で消費者が不利益を被った場合のみで、そもそも不実記載でガチャ回させる行為は二翻上がって詐欺だから…
01-07 20:54

RT @jesel_yp: SHVIUR6白き霊龍、舞獅子姫、クリスタル、ABF涙雨チドリ、青眼精霊龍、アモルファクターp SR10青き眼の賢士、アモル イリテュム、月光舞豹姫、 HSR快刀乱破、アルティメット・ファルコン、電子光虫-ライノセバス、レクターp、浮幽さくら…
01-07 12:56

とても性癖がバレる
01-07 03:57

AIKATSU!STYLE for Lady特別企画★アイカツ!キャラクター人気投票開催中★フェレッ太に投票したよ!上位3キャラはマスコットチャームとして商品化♪ https://t.co/8y55RrNnzl #アイカツ #aikatsu
01-07 03:52

AIKATSU!STYLE for Lady特別企画★アイカツ!キャラクター人気投票開催中★ペーニョに投票したよ!上位3キャラはマスコットチャームとして商品化♪ https://t.co/8y55RrNnzl #アイカツ #aikatsu
01-07 03:52

AIKATSU!STYLE for Lady特別企画★アイカツ!キャラクター人気投票開催中★くまどりに投票したよ!上位3キャラはマスコットチャームとして商品化♪ https://t.co/8y55RrNnzl #アイカツ #aikatsu
01-07 03:52

2016
0107
Thu

01/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

@Nishino3Go 特にベルで杖主スルーされるともうだいぶきついですわ。ただでさえベルの分こっち狙われやすいのに
01-06 14:32

杖主殴って。ほんと頼むから殴って
01-06 14:29

ベル対ベルは前に出た方が負けるっていつになったら学習するんだ。あと敵の杖主ぐらい殴ってくれ
01-06 14:18

@ryuki_msk パズル下手くそマンあでゅこの真価が試される…
01-06 14:07

@hiziri_kokuren 3倍なら突破出来た雑魚が突破出来なくなってドロップ温存出来なくなるのがつらそうなんだけどそうでもないのかな
01-06 14:04

@ryuki_msk そうにゃの…?雑魚は3倍で突破してドロップ温存とかやってたからちとおいら的にはつらいなーって
01-06 14:03

これってつまりどういう修正なの? https://t.co/g7xBAH98d3
01-06 13:47

RT @pad_sexy: ツバキちゃん!!!#パズドラ https://t.co/QUF7knSfeS
01-06 13:22

て言うか一昨日ぐらいの勝率盛親めっちゃ勝ってたしこりゃ負けていられませんね
01-06 12:25

今日も一日長宗我部の未来と魂を背負う
01-06 12:24

More

2016
0106
Wed

01/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

いつからやってんのかしらないけどほんと画像の通りだからやめてほしい
01-05 21:56

RT @miyazaki0815: 何回でも貼りつけてやる。トリクルダウンの現実はコレだからな。 https://t.co/DHbSCWEsaz
01-05 21:55

RT @Jikka_Crash: 宮本フレデリカの高田純次的な発言で打線組んでるの最高なんだよね https://t.co/OyFBEZWB3u
01-05 21:44

@fd3s_rk https://t.co/Uc2K47aA8k
01-05 21:40

明日は戦国じゃあ!
01-05 21:20

@fd3s_rk https://t.co/KWjtvXpJV3
01-05 19:50

@StarDriver_sato おつありじゃん!
01-05 19:31

おすごと終了 https://t.co/OqgOnu6qNX
01-05 19:30

RT @nc_taro: 闇吉備津「ならぬ」 https://t.co/oYtiheiHI4
01-05 09:00

がんばれの変換候補で社長出てくるの流石に卑怯。笑うわ https://t.co/Q8wuImvfA6
01-05 00:57

2016
0104
Mon

01/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk お互いにゴリラ女を押し付け合う負の連鎖はここで断ち切らねばなりますまい…
01-03 22:08

@fd3s_rk ゼクスユーザーとしては股間に正直にならざるを得ないので可愛くないのはNGっす
01-03 22:07

@ayataka150016 https://t.co/N33rZdbYvk
01-03 20:56

@ayataka150016 このヴァルナ4枚目やし今Ver旧SR合計15枚目だから気にせず持ってき
01-03 20:47

@ayataka150016 パワードレインセットにして送っとくから使ってあげてね
01-03 20:43

@Tenkawa_0132 ギャグ漫画で急にリアル画になったみたいな顔してる
01-03 20:29

@fd3s_rk 幸村で称号取ると心に決めたので筆頭は弟の元へmagnumstepしてしまった…
01-03 20:27

@Tenkawa_0132 獅子吼以外は信じてる
01-03 20:25

出てすぐの頃800円も出して買ったこと後悔はしてないけど幸村すっげぇびみょいな、って
01-03 20:23

@fd3s_rk ブシロードを、見捨てるのです
01-03 20:22

More

2016
0103
Sun

01/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

@ayataka150016 綾鷹さん何欲しい…?聖帝で良い…?
01-02 23:56

降魔ぬわ龍にしてぇな。引き雑魚だから持ってねぇけど
01-02 23:54

幸村久遠寺ロキエヴァンスールベロボーググリンチリアットUSキュアオで近い内に晒されに行ってくる
01-02 23:46

プラチナの闇の部分になって身も心も楽になりたい
01-02 23:40

プラチナ落ちてるから安心して糞紙束擦ろうと言う決意の元選ばれたのは真田幸村
01-02 23:37

RT @satetu4401: 何で同人が賑わってるかっつーと、世の中の殆どが「低価格にしないと買わないクソ客」で満たされている一方で、同人界隈はブランド物ショップ同様「モノが気に入ったら価格が高くても買う客」で満たされてるからだよ
01-02 22:13

VRアリダリセットで何かとトレード出来ねぇかな
01-02 16:46

@shigemitsu0302 フォロワーさんに50連2回やって2回とも金の人居て見ててつらかったっす
01-02 16:45

@shigemitsu0302 引いてみたい欲求と50連続金があり得るって言う恐怖でハラハラでしたわw
01-02 16:26

RT @_mezashi: 同人誌が「10部しか売れなかった」じゃなくて「世界で10人しかこの話を知らない」って考えるとなんかものすごくポジティブに感じる
01-02 15:54

More

2016
0102
Sat

01/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:23| TOP
rune4_luminous3

@fd3s_rk おいらも今絶不調でプラチナなんで頑張ってリーグ保てばマッチ出来ますよ( v^-゜)踏ん張りませう
01-01 15:12

@fd3s_rk 夜戦だ夜戦だー
01-01 08:58

乖離セレクトで念願のゴッフリ引いて、新年のUR確定ガチャでゴッフリ早速ダブりましたあけましておめでとうございます
01-01 08:56

2016
0101
Fri

12/31のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:24| TOP
rune4_luminous3

RT @shiminobu043: 課金速度、初速10分3000万 https://t.co/2YSMAQ777b
12-31 23:21

RT @pokkychoco: 小林幸子は堕ちた堕ちたっていうけど事務所と喧嘩して出ていって、芸能界から半ば干された状態になった時に、ニコ動とかいう市場に恥を捨てて飛び込んで、結果こんな形であれ紅白再出場果たしてる時点で負けてないんだよなぁ
12-31 22:59

RT @sousui_mhs: 田村ゆかりと水樹奈々が合わせて70歳ってことは水樹奈々53歳かよそりゃ紅白は演歌枠だわ
12-31 22:58

@fd3s_rk 家族を人質に取られてクソツイすることを強いられているんだ
12-31 21:46

寝違えて首が関節のパニックしてる
12-31 21:44

RT @coffeekizoku: ロイヤルマウンテン完売しました!!ありがとうございます
12-31 13:46

RT @brownie_LoV_e: 【お年玉企画③】淫魔姉妹+α(ダブリあり)1名様にプレゼント応募方法はRT締切は12月31日23時59分 https://t.co/D8SHwxnAJ4
12-31 13:35

RT @brownie_LoV_e: 【お年玉企画④】VRパーシヴァル手に入ったのでこの子いらなくなりました1名様にプレゼントします応募方法はRT締切は1月1日23時59分です https://t.co/GXu74l6Ubo
12-31 13:34

@ayataka150016 コワイコワイだぞ…
12-31 12:52

つらい
12-31 12:42

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad