Calendar

2016.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2016
0630
Thu

06/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:11| TOP
rune4_luminous3

@ayataka150016 おいらこのゲームのプレイヤーのそういうとこそんなに嫌いじゃない。見てて面白い
06-29 23:56

マッチしておいらが戦犯しちゃってたならそりゃ悪い気持ちにはなるしその都度デッキや試合見直すけど、ねぇ
06-29 23:54

いつぞやのヴァミS様がツイ凸してきた時のこと思い出すね…あれはほんと意味不明だった。その時おいら始めたばかりのゴルプラだったよ。取り巻きに「あいつ、この方のリーグ知らんらしい」とか言われてたけど知るわけあるかよ。有名人気取りかて
06-29 23:52

どう取り繕おうがやってることは荒らしだよ。自分の言ってることのおかしなことに気付こうか。その、頭使わず深く考えず発言してるところとか最高にクールだよねわかるわかる
06-29 23:39

おいらはここら辺のリーグぐらいの実力しかないから難しい話では無いと思うけど、今んとこ飽きるまでこのゲーム辞める予定は無いから、それでもマッチしたくないけど避けられないなら君がこのゲーム辞めるしか無いよね
06-29 23:32

わざわざツイッターまで見に来てくれたらしい。わざわざお越しいただきありがとう。君の言うお荷物とマッチしそうなリーグ帯に居るのなら自分の実力に頭抱えた方が良いのでは?
06-29 23:28

一旦解除してみよっか
06-29 23:24

NGしてから彼のIDでのコメント増えてるみたいだけど一度NG解除しないと新しいのも見れないっぽいのねこれ
06-29 23:23

俺もどうかと思うけどミスリルってこんなデッキばっかだし、ならやりたいことやって勝てるならそれでええやん
06-29 22:35

ほぼ一人で熱心に荒らしてくれてて感謝の意しかない https://t.co/7XY7xW42mj
06-29 22:29

More

2016
0629
Wed

06/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:11| TOP
rune4_luminous3

参加者募集!参戦ID:326A7B78Lv60 玄武https://t.co/uwFtyx9pfF
06-28 23:01

RT @Vzful: ゲジゲジの素晴らしさ http://t.co/2kabMluo44
06-28 21:18

@Tenkawa_0132 涙そうそうをアイマス版で歌うおいらを仲間に入れてくりゃれ
06-28 18:09

飲みたさ
06-28 18:09

RT @RakutenJP: \「ボンタンアメ」のお酒!?/ボンタン甘酢っぱさがほのかに香る味わいそのままに「ボンタンアメ」の風味をイメージして造ったお酒!冷やしてストレート、またはロックや炭酸割りでどうぞ♪▶https://t.co/au4lrXTmCW https://t…
06-28 18:08

@Tenkawa_0132 拙者如何に周囲にバレないようにアイカツ!の曲さりげなく混ぜて歌うの楽しみ侍 https://t.co/z01gDjjwqw
06-28 18:06

この26歳女性とやらは顔面にブーメラン突き立てる職人なのだろう
06-28 17:57


06-28 17:55

RT @baby_d777: ひでぇwww https://t.co/6GzCfrZdxQ
06-28 17:55

@ryuki_msk 通勤のつらさにそんな安いプライドは砕けて消えた
06-28 01:26

More

2016
0628
Tue

06/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:12| TOP
rune4_luminous3

@ryuki_msk そんな感じでおいらの一日のプレイ時間平均2時間ちょいの最長4時間程度なんすよ。
06-27 23:53

@ryuki_msk 職務中ロッカーにスマホ封印してるから最低でも九時間グラブれないのほんとひで
06-27 23:43

https://t.co/nh5nl5XAZz
06-27 23:42

@ryuki_msk 幸子への執念を感じる。通勤時間と寝る前しかグラブれないおじさんじゃ勝てないわけだ…
06-27 23:39

@ryuki_msk そうにゃの?おいら幸子イベの直前からでしてよ
06-27 23:36

@ryuki_msk まだ初めて3か月だもん…武器すっげぇ寄せ集めですよ
06-27 23:33

@ryuki_msk 偏ってると言うかおいらの手持ち闇SSR率が異様に高いから武器にも石にも闇が入り込んでる
06-27 23:31

@ryuki_msk パー様と一緒って聞いた
06-27 23:26

RT @0srm: 中学の頃友達が突然「なぁ…へそに桂馬を置いたら乳首に逃げ道は無くなるんだよな…」とか言ってきてこいつマジで最高だなって思った
06-27 23:17

@NOISE_vg リメイク希望を訴え続けて何年経ったかわからなくなりつつある…
06-27 23:15

More

2016
0627
Mon

06/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:13| TOP
rune4_luminous3

【LoV3】遊月巴池袋廃滅~インモラル~【ミスリルC】 (11:49) https://t.co/xKbMFcif9Q #sm29129812新作動画投稿しましたー遊月ですー
06-26 23:06

2016
0626
Sun

06/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:12| TOP
rune4_luminous3

@moganvo ありがとう…ありがとう… https://t.co/8ksJXlXdjO
06-25 20:08

@moganvo あでゅはモートちゃが欲しいすす
06-25 20:02

@moganvo ATK190しか無いと聞いて使わないかな…って感じですね…
06-25 19:59

RT @den_tbn: 簡単な表情講座 つくったので載っけます https://t.co/OTIzcxvOt7
06-25 19:47

フィデルかツバーン欲しい人居たら喜んで差し出し投げつけたい構え
06-25 19:46

今日も爆死
06-25 17:09

なんであの戦力差で押し負けてんの…
06-25 16:49

【LoV3】ピルルクしづね巴背徳【ミスリルE】 (11:00) #sm29114592 https://t.co/q6IWUgs4sOお昼再掲ぺたりー
06-25 15:25

キュベレー?ああ、降魔になった奴ね。引いたよ、2枚引いた。使い魔のほう。
06-25 15:23

@agirais2 TL見てるともっと酷い方もちらほら居ますもんね…仇はおいらが取りませう…
06-25 11:16

More

2016
0625
Sat

06/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:12| TOP
rune4_luminous3

【LoV3】ピルルクしづね巴背徳【ミスリルE】 (11:00) https://t.co/mK0c0xkDS0 #sm29114592 新作動画投稿しましたー
06-24 22:23

かわいい
06-24 18:56

RT @akihabaraGiGO: 続いての紹介は、デフォルメフィギュアVol.7「球磨、多摩、木曾」の3姉妹です。球磨はおなじみカットインポーズ、多摩、木曾も個性が光るポージングで可愛く仕上がってます。同シリーズは続々ラインナップが増えます。是非お手元に!#艦これ http…
06-24 18:56

@moganvo とてもつライヒハート https://t.co/EWcofq6pQ7
06-24 18:33

@moganvo 売っちゃいました的な…?
06-24 17:39

2016
0624
Fri

06/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:11| TOP
rune4_luminous3

@moganvo あでゅこの今回のイチオシカードなんすよ…(引けてない
06-23 20:58

@lov_hirataira むむ、マッチしてましたか!マチありです!温まってクソムーブしてたと思いますすんません
06-23 13:09

@agirais2 おめでとう…おめでとう…
06-23 09:43

RT @yui_gannsuto: ニムエグレイグルアレイスターヘムジンフィオ虎A主でシューター255でした。運営ぶっ飛ばす
06-23 08:21

2016
0623
Thu

06/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:12| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/gtUdzM2Ppz ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ
06-22 23:37

2016
0622
Wed

06/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:12| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/gtUdzM2Ppz ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ
06-21 23:23

2016
0621
Tue

06/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:13| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/d0hEaXiGTM ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ
06-20 23:56

クピド無罪放免で目下次Verでのデッキはクピドウリスカリオストロに決まった
06-20 22:23

RT @yuyutei_lov3: LoV Re:3 新Ver3.5稼働記念キャンペーン!このアカウントをフォローし、本ツイートを公式リツイートして頂いた方の中から1名様に「STヴィーラ」をプレゼント! #lovfan https://t.co/L0BIYF7RHc http…
06-20 22:02

@agirais2 羨ましいけど10連でそれは闇も背負ってらっしゃる…
06-20 19:46

@agirais2 うむ…Rなら引けるかなと…
06-20 19:43

@agirais2 んにゃ、違いますけど普段1日四時間程度しかやってなかったので、石かき集めるの結構しんどかったす…
06-20 19:38

コワフュール欲しかった… https://t.co/21CPxaxjbZ
06-20 19:33

弟と常日頃から「マ?」「マ」で会話を成立させていたせいでうっかり母にも「マ?」と返してしまい普通に意味が伝わり「マ」で返されたあの日
06-20 18:35

2016
0620
Mon

06/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:12| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/d0hEaXiGTM ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ
06-19 22:16

@ryuki_msk ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
06-19 04:20

@ryuki_msk 多分クラリスの胃が過労死して持ってかれる
06-19 04:11

@ryuki_msk 黒騎士ヴァンピィクラリスカリおっさんでハガレンごっこするからダメ
06-19 04:07

@ryuki_msk なんだかから元気的にテンション高い奴が集まってしまった感ある https://t.co/Qz2CPCwq8j
06-19 03:58

@ryuki_msk クラリスちゃんキャラの割に家庭複雑だしバレンタインとか誕生日の会話は突然距離感感じるぐらい深入りして来ないし強く生きて欲しい。
06-19 03:48

パー様も恐怖だしまぁ今んとこなくても良いよね?(ゝω∂)
06-19 03:45

黒騎士声朴さんだし割と好きなんだけど3アビ解放がひたすら遠い
06-19 03:42

@ryuki_msk 祖先が幼女の身体でキャピキャピやってる時点で悟り開いてそう
06-19 03:39

@ryuki_msk 畳の上で死ねるなら本望……(死因:赤玉)クラリスと祝言挙げてる身としてはこれって親子丼みたいなこと出来るんじゃないかと思うんですがこれってトリビアになりませんかね?
06-19 03:36

More

2016
0619
Sun

06/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:12| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/IGxGtz8PSL ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ
06-18 23:27

2016
0618
Sat

06/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:12| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/vaKu2l4jF8 ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ
06-17 23:57

2016
0617
Fri

06/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:12| TOP
rune4_luminous3

RT @beni_Essel: フォルテ 20歳 125cm → ママヤイア 6歳 106cm → ママサラ 9歳 132cm → ママ
06-16 18:41

SS電影やっと揃った… https://t.co/HHGeNN62jI
06-16 18:37

@vegetablekeepe2 巴ちゃんエラッタでスペックは申し分なくなったとは思うんすけどやっぱスロウが軽いんすよねぇ
06-16 01:08

@vegetablekeepe2 ランディ巴レムノースなら何度かやりやしたが…今でもランディ充分強いとは思いますが全盛期に触り過ぎたせいでなんだか物足りなくなる病気が…
06-16 01:01

@vegetablekeepe2 巴ちゃん史進ちゃん2トップか…(錯乱
06-16 00:56

@vegetablekeepe2 高坂にマグノリアがアームズ込み3パンで殺されてからずっと⚪□してます…(トラウマ)
06-16 00:35

@vegetablekeepe2 おいらも昨日初めて使いました…下方されたって聞いてるのにすっごい強い…
06-16 00:21

@vegetablekeepe2 おいらの根元完全におふざけ状態だったんで先行していただいておいらの方も助かりやした…クピドがすごいはやく作れる!(カルマ貯まってない)
06-16 00:16

@vegetablekeepe2 マチありでしたー。おかげでなんとかプラチナ抜け出せました…
06-16 00:09

2016
0616
Thu

06/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:11| TOP
rune4_luminous3

嘘のチャット出されて復帰逃した
06-15 22:42

2016
0615
Wed

06/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:11| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/IGxGtz8PSL ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ
06-14 23:56

台反応悪いところに前出しされて負けたから俺のスペシャル脳死前出しクソデッキ取り出したらまた画面にわいて出て来たからボコボコしてわからせた(スッキリ
06-14 21:13

台クソすぎ
06-14 19:42

2016
0614
Tue

06/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:11| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/IGxGtz8PSL ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ
06-13 23:34

「火属性」って打ちたいのにおいらの携帯「ひぞくせい」ってそのまま打つと「卑属性」って出てくるから二代目火影許さねぇ
06-13 19:05

@agirais2 https://t.co/erAjQDzJ2B
06-13 19:03

@agirais2 わかる…キルナイフくんは6回も出たのにセンちゃん出ない…
06-13 19:02

ありがとうムラコレ https://t.co/vAkA7xlHn1
06-13 18:55

@agirais2 かわいい
06-13 18:54

2016
0613
Mon

06/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:11| TOP
rune4_luminous3

@agirais2 https://t.co/HqKIxIxZ62
06-12 23:36

@agirais2 スタッフはエルーンとハーヴィン…でしたっけ…?
06-12 23:33

@agirais2 やったぜ https://t.co/rmtzsFf4vL
06-12 23:23

くるりんしてないのに落ちた https://t.co/vZN5sWSAph
06-12 23:09

使い魔転醒するなとまでは言わないけど転醒した使い魔がその後戦力になるかぐらいは考えてくれ…
06-12 18:17

@ryuki_msk https://t.co/2IR6DdYcq9
06-12 16:08

@ryuki_msk https://t.co/rtAvP5j8Zs
06-12 16:05

@ryuki_msk 内訳は黒騎士ハデスサタンリルルレディグレイリリィゴールドムーンルシフェルネモネだ。よろしくな! https://t.co/pbl5QzN7co
06-12 16:02

@ryuki_msk 厳密にはネモネ引くまでの42000円の中にルシフェル含まれてるからやっぱり殺されるしかない https://t.co/qlxdF6FwMt
06-12 14:40

@ryuki_msk バハは持ってないぞ…(ルシチラ)
06-12 14:38

More

2016
0612
Sun

06/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:12| TOP
rune4_luminous3

間違えて闘気付けてクエスト始めただけでもストレスなのにそこからソングオブグランデ中ずっと1回攻撃しかしないとかいう全否定クソ雑魚ムーブかまされて即撤退押した
06-11 23:52

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/zTaD1VYuyK ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ
06-11 22:45

お、おう… https://t.co/1EiNMDA5Yl
06-11 19:16

@ryuki_msk アギエルバをガチャから消してくれるならおいらもそれぐらい払える…
06-11 13:14

@ryuki_msk でもおいらもシルバームーンと…いや、ブロンズムーンと交換でも拒否ると思う
06-11 13:00

@ryuki_msk シルバームーン分の価値すらないアギエルバさんって一体…
06-11 12:47

@ryuki_msk せめてシルバームーン…
06-11 12:13

@ryuki_msk 代わりになんかください(アルティメット乞食)
06-11 11:50

@ryuki_msk じゃああげりゅ(押し付け
06-11 11:31

@ryuki_msk 体感、討伐戦で道中雑魚相手の肉壁ぐらいにしか使ってないアギエルバさんより強い(確信)(当社比)
06-11 11:23

More

2016
0611
Sat

06/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:13| TOP
rune4_luminous3

@vix_330 頭は良いんすよねぇ…エターニア全員好き…
06-10 21:35

俺がアスタリアガチ勢だったら即死だった(エターニア民)
06-10 21:30

かわえ…かわえ…わかっとるやん…おまえ…おまえ…ナイスゥ(語彙失調) https://t.co/cOzRcdgH2e
06-10 21:28

気付くまでが長かった… https://t.co/NHhwy5ji1d
06-10 20:54

@Tenkawa_0132 やったぜ(ゝω∂)
06-10 20:02

@Tenkawa_0132 テンカワ氏とマッチする領域までリーグ落とさなきゃ…
06-10 19:59

根元に20入れるならせめてチクタクか百歩譲ってジェイスにするかそれかせめて単色にしてくれないかい…?
06-10 19:44

@Tenkawa_0132 根元に20入れるやつとエヴァンスールマテリアル殴らないやつ無限わきでミスリルリーグ追加以来初のプラチナ落ちかました(ゝω∂)
06-10 19:42

エヴァンスールのマテリアル殴っちゃいけない宗教でもあるのだろうか
06-10 19:31

2016
0610
Fri

06/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:12| TOP
rune4_luminous3

【LoV3】ハザマツバキ久遠寺聖帝【ミスリルC】 (11:12) https://t.co/9DY6DHorJX #sm29016988 新作動画投稿しましたー
06-09 21:52

2016
0609
Thu

06/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:14| TOP
rune4_luminous3

折角久遠寺やツバキで根本3~5体倒せてもいつまで経っても後続送ってきてくんないからヘイト稼ぎ過ぎて死ぬ
06-08 21:47

アーチャーとかスフィーユとかヤクルスとかジズとか幸村とか本来戦場で絶対見掛けないタイプのエンタメイト達とたくさん遭遇出来た
06-08 20:22

5勝10敗。次は一人でポイント稼げるデッキもちゃんと持ってこよ…
06-08 20:18

流石平日ってぐらい負けまくった
06-08 20:01

@00Lr1313 チームゲーだし仕方ないっすよ…今度は味方でマッチしたいっすね!(ゝω∂)
06-08 15:43

@00Lr1313 スフィーユが何もせずにタワーを外周して帰って史進くんが死にました…
06-08 15:28

@00Lr1313 こちら側ポポイ久遠寺の□□だったのでそうしたらおいら久遠寺送り込めなくなってタワー維持は出来たのかなぁと。まぁ……折られた二人のデッキと言うか組み合わせと言うかがちょっとアレでしたのでそこから巻き返せるかはまた別の問題になっちゃいますけど…
06-08 15:22

@00Lr1313 マチありでしたー。モルモーかアターソンどっちかはタワー残らないといけなかったと思います
06-08 15:10

せろりさんマチありでしたー
06-08 14:58

2016
0608
Wed

06/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:14| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/rCEu1uOJ9S ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ
06-07 23:31

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/rCEu1uOJ9S ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ
06-07 00:59

2016
0607
Tue

06/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:12| TOP
rune4_luminous3

残業(8分)
06-06 17:49

ヒゲを剃るのに要する時間は時給発生させて欲しい…それが今の俺の切実な願い…(ジョリジョリ
06-06 00:22

プロバハ連続くるりん無しからのグランデ2個同時くるりんでわくわくしたけどそのまま着席した https://t.co/jHh90Jc2qx
06-06 00:17

2016
0606
Mon

06/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:12| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/G5nP3g39hB ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ
06-05 23:48

2016
0605
Sun

06/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:13| TOP
rune4_luminous3

かわぇ…かわぇ… https://t.co/n4u8rR5GwW
06-04 23:18

@hiziri_kokuren アンチラは出なかったけどネモネと黒騎士とレディグレイとリルルとリリィとサタンとハデスとルシフェルとゴールドムーンが出たわけですよ
06-04 23:16

@hiziri_kokuren これが社会人の力だ…(アンチラから目を逸らし)
06-04 23:13

@hiziri_kokuren 42000円使ってなァ!
06-04 23:12

@hiziri_kokuren アンチラ欲しさに天井の半分ぐらいガチャガチャしてネモネで妥協したことをここにご報告申し上げます…
06-04 23:11

#最近保存した画像の9番目が夜中に性的な意味であなたを襲ってくるこれがグラブル課金マンの末路か… https://t.co/pV1f0GmUOf
06-04 23:08

@ayataka150016 折られる相手が居る限り数字の読めないおバカは居なくならんのでしょうなぁ…
06-04 19:27

セポネのデッドマナで作るユダで勝てる相手なんて居ないと思うのにそんなのがうじゃうじゃ同じリーグに居るからすげぇ
06-04 19:25

強い味方と弱い味方の落差がしゅごい一日じゃった…
06-04 19:23

再起動してもらた
06-04 17:38

More

2016
0604
Sat

06/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:12| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/rCEu1uOJ9S ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ
06-03 23:33

@moganvo @ayataka150016 https://t.co/bBgYbx1Wk6
06-03 19:08

@ayataka150016 @moganvo 先輩がギルドマッチでイフリート使ってわからせに来てくれることを心待ちにしております
06-03 17:48

RT @Akaki2943: アマイモンクリシュナパーシバアルホワライジキルクイドラでアルティメットサボテンダーが完成三┌| ∵|┘ヒョポポポポwww https://t.co/RqI3T1cy4J
06-03 17:46

@HAT_0 おつありがたし…
06-03 17:45

股下まで見れるならイスカルのヘラアバターが見たかった
06-03 17:45

ジュリアのオーディンアバターとヴォルフのタロスアバターは期待しか無い
06-03 17:44

テレーゼ可愛いし声の人も割とおきにだからキャラで選ぶなら断トツなんだけど、代わりの誕生日アイテムが何になるのかまだ不透明だしあとチャットに勢いが無いのが引っ掛かってる
06-03 17:43

仕事から解放されスマホ覗くもヴォル0票https://t.co/SdLgu613H1
06-03 17:41

しごおわのていじ
06-03 17:39

More

2016
0603
Fri

06/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:13| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/zTaD1VYuyK ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ
06-02 23:57

4人目の主人公、誰にしようか悩んでます
06-02 18:15

@TANTAN_U1 いつもお疲れ様です。今回のイージア誕生日のことに際しご質問があるのですが、可能な範囲でお答えいただけるとありがたいです。既にパートナー使い魔コスが存在する琥珀、テレーゼに誕生日の追加コスはあるのでしょうか?4人目の主人公選びの参考にしたいのでお願い致します
06-02 17:51

2016
0602
Thu

06/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:13| TOP
rune4_luminous3

こっそり忍び込んだグランデの参戦者にふぁるすさんらしき人を見つけた
06-01 23:31

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/rCEu1uOJ9S ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ
06-01 22:50

まーた勝手に保留とかしやがって触れなくなされて朝から全ギレしてる https://t.co/Onxnpluq5v
06-01 07:19

今回の月跨ぎレジェフェス2回…闇フェスだったかな? https://t.co/PtZlVXLAHK
06-01 00:08

2016
0601
Wed

05/31のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 03:12| TOP
rune4_luminous3

@a_q_p 過剰なまでに闇SSR引いてりゅからほんと捗っちゃう…
05-31 19:48

@a_q_p おめありですぁ…つい先日友人とレジェフェス開催は隔月周期っぽいと話してガチャらせてしまった詫びで10連を…
05-31 19:35

闇SSRに自信ニキ
05-31 19:25

アンチラ…!
05-31 19:20

Q(急に)S(スタレジェが)C(来たので) https://t.co/5REWVYvpus
05-31 19:20

無性にパック剥きたくなって神皇編と龍王再誕むきむき
05-31 18:23

しごおわのていじ
05-31 18:05

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad