Calendar

2016.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2016
0930
Fri

09/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @Leolocky: 230/230は強くね? https://t.co/UhfiZoJxCX
09-29 09:29

RT @hiranuru3: @kouga_star ハイアーツは3秒 https://t.co/LEeCbdTlGj
09-29 09:25

RT @kurousa_lov: ノーマル1枚挟んで【 】アストレイア https://t.co/OJ5ZumTaND
09-29 09:24

RT @batyou19840421: やっちまったぜ! https://t.co/5hwrPJ0sy5
09-29 09:23

RT @hiranuru3: 復活おめでとう! https://t.co/5DVwXNvh1R
09-29 09:16

RT @SogaProducer: フライングしてたドリアンくんatkどんぐらい上がるかだな〜 https://t.co/r6XHAIIAUC
09-29 09:14

RT @SogaProducer: お座り一発 https://t.co/UbffJEviB5
09-29 09:13

RT @rest_horn: @NURU_LoV しかたないにゃ~ https://t.co/ZGNWpdjEyX
09-29 09:13

RT @hiranuru3: ふざけんな!殴られてDEF -10 ATK+5 https://t.co/v9FjlZEKsK
09-29 09:10

2016
0929
Thu

09/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

ウリスのこういう扱いすごい好き
09-28 23:41

RT @10_10_: 沖縄で配るやつ https://t.co/lUe61y2qnX
09-28 23:40

スクショ下手くそマンだから5人を画面内に収めるのも一苦労だ(収まってない https://t.co/daYcp7bGTP
09-28 23:40

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/3YQw8CYGo6
09-28 23:03

RT @mentai_butter: 本当は誕生日に上げたかったけど力尽きてたところを@ve0v0様に塗るの手伝って頂いて完成した関裕美バニーです https://t.co/1Sh7MTulLO
09-28 19:22

RT @dai_zip: 今回のデレフェスでわかった事。・必ず三人追加・前回限定で来たとか関係無し・NGの特技のみ特別枠・ちひろさんに人の心は無い
09-28 18:26

みか姉のサインが「仏」の字に見えるとか思ってごめんなさい
09-28 15:25

すんごい体調悪くて今日もう、どうしようかと思ってたけどこれで頑張れるよ
09-28 15:24

単発2回 https://t.co/EbvfrqteUU
09-28 15:24

仕事しててなんとなく意味はわかるけども、はっきりした確証を持たずに行動するわけにいかないからいちいち確認しなくちゃいけなくて果てしなく二度手間だからこういうなんちゃって専門用語、大嫌いだよ
09-28 09:42

More

2016
0928
Wed

09/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/QAu2Bxf0Qc
09-27 22:15

RT @lucky_jp: バカのおかげと安易な自粛でこうなる。もう10年以上も安全に運用されているのに。 https://t.co/J2FS66h90o
09-27 20:02

2016
0927
Tue

09/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/SoEsKP2URZ
09-26 22:12

2016
0926
Mon

09/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @kotoh_txt: このコラ画像が作られたのが今年一月辺りなんだけど、未だ使うタイミングにならない https://t.co/gdFIT0Ksba
09-25 23:19

あと三日働けばLOVやりに行けるのか
09-25 23:19

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/1JtFQ7kt62
09-25 22:19

RT @shikaikilyou: 映画「聲の形」についてTwitterで「ヒロインを内股にする男の作者の女性観に超絶いらっとする」というコメントを目にしたのだが、アニメの監督も原作者の漫画家さんも女性なのでは……「男の作者」とは一体どこに……。
09-25 14:49

@ayataka150016 おいらあまりのVR難民っぷりに割とVRシングル買いしてますのぜ…伏姫、赤女王、アイギス、幽々子、プリム、卑弥呼、巴御前…全部お金で買ったものっす…
09-25 08:29

綾鷹さんVRオズマ売っちゃったのけ…売るなら買い取りたかった…
09-25 00:31

2016
0925
Sun

09/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

ついでに+確定ガチャ貯め込んだ無料分24回で一応SSR出た https://t.co/YlQw6fYPV7
09-24 18:13

@Fool_Joker08 おつありがたし…クラリス引いて始めたグラブルだし真っ先に+99するしかなかった(*´ー`*)
09-24 18:11

愛情過多 https://t.co/u3u8fBtRxv
09-24 18:07

RT @Suekithidomari: バトスピの神皇編3章アンケート、今後発売してほしいブースターの欄にフリーワード入力でのコラボブースターがあるぞ!好きな作品コラボさせるチャンスだ!書き込め描き込め!
09-24 14:00

溜めてた石の単発4回で引けた。好き https://t.co/709ThOE9Is
09-24 02:55

2016
0924
Sat

09/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/rA5qbZ0RWa
09-23 23:45

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/22WUmLJSOT
09-23 23:12

VR巴ずっと待ってた。ありがたや。SP巴とVR使い魔ドール出してくれたらしっかり貢ぐからよろしくな!→① #LoVレター
09-23 20:34

帰りたい
09-23 19:17

退勤バスの突然の謀叛(遅延)により仕事終定時(しごとおわのさだとき)討死。
09-23 19:17

シャルロッテ育て終わればAT中じゃなくても開幕万決一閃出来るんじゃが…もう少し先になりそうだな… https://t.co/yI8haAcs2p
09-23 07:56

レアのキャラはまったく見たことないようなのが急に出てきてしかも結構好みなの居るから楽しいな https://t.co/4Q0fsB5zsv
09-23 01:28

2016
0923
Fri

09/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @hideyori15: #運動会の旗にして掲げたい四字熟語 国 家 安 康 君 臣 豊 楽
09-22 23:31

RT @1615Katsunaga: 石油王に大金を貰える夢想などしていても益はない!願わくば我らが石油王になってしまおうではないか!さあ、今から掘りに行くぞ!
09-22 23:26

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/TqDHFUifX4
09-22 22:55

@material0814 漢ロールで鍛え過ぎてしまった…
09-22 20:13

ヴァイトきゅん!! https://t.co/vOap902Oti
09-22 20:09

@ayataka150016 欲を言えば幼女に養ってもらうのが一番良いのでこれでも謙虚なほう
09-22 19:08

RT @SC44_CBR929RR: 使い方違うけど、小バエにお困りの方はどうぞ(笑) https://t.co/HKnGzMJoIG
09-22 18:58

@ayataka150016 偶然石油王の美少女が目の前に転がり込んで求婚してくる日を夢見ている…
09-22 18:51

@ayataka150016 汚されちゃった…台風で早退した分の調整だけど
09-22 18:48

残業処女を失いました
09-22 18:46

More

2016
0922
Thu

09/21のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/UCsKw9M7eA
09-21 22:54

神かよ
09-21 22:03

RT @ronge_dfm: https://t.co/bjdh4PFW8I
09-21 22:03

カッターシャツにチョコこぼして寄り道買い食いしたのが真田丸わかりで頭抱えてる
09-21 22:03

好きな武将は内野聖陽
09-21 21:58

#無言で好きなゲームのシーン載せる https://t.co/g2YVSl44mg
09-21 21:54

RT @kamozi: 旦那がゲームしてる時、いきなり「お皿洗ってよ」なんて言うと嫌な気持ちになるかもと思ったので、まず「おっぱい触る?」と聞いて、しばらく触らせてから「お皿洗ってよ」と言うようにしてた。最近は「おっぱい触る?」と聞くと触る前にまずお皿を洗うようになった。飲み込…
09-21 21:34

RT @morikinoko8888: 生活費「これってもしかして…」ガチャ代「俺たちお互いの出費が…」「「入れ替わってる~~~~~~!?」」
09-21 21:26

@rune4_luminous3 なんでふたなりとセクハラクソ野郎の選択肢が無いの??
09-21 20:10

グラブルうちの団長ビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/3t8lrIw1wX
09-21 20:09

More

2016
0921
Wed

09/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZoRzz https://t.co/ZPrC0KFnLN
09-20 20:10

かわええやん。あとちょっとだし古戦場中にレベル上げきりてぇな https://t.co/W5XhOjtbs4
09-20 17:16

台風による退勤(労働時間が減ったとは言っていない)
09-20 15:46

@moganvo 速さが足りない。よろしく言い終わる時点で次のチャット打ってしまえばええんすよ!使い魔プレートおつかれさまです…ビンゴは苦行でしたね…
09-20 01:05

いいぞもっとやれ
09-20 00:29

RT @batora83: 召喚権を使ってランク3を出したら「ベイゴマックスでいいじゃん。劣化劣化」って言って僕の大事な大事な磁石の戦士達の存在を全否定した青眼使いをマグナム出してそのままぶっ潰してしまった僕の気持ちが分かりますかァ!?ねぇ!
09-20 00:28

2016
0920
Tue

09/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/DBnXgDrSgz
09-19 23:30

@Mintia2530 本音を言うとむしろ働きたくないでござる。 https://t.co/yP0VnOwyRh
09-19 18:25

さっきのリツイのらんまの沼の設定神過ぎて、犬夜叉を読んで育った幼少期が間違いでは無かったと確信出来る
09-19 18:22

@Mintia2530 試用期間は3か月目で終わって本採用で既に委託業務受けて外出てるんで…どんな要件にせよおいら自身のこと関連だと現状良い方に転がる気がしないっすw
09-19 18:18

@Mintia2530 おいらまだ就職して半年なんで、それはそれで人材不足ヤバそう
09-19 18:12

RT @gyuzan: 誰かが「智絵里のスカートを覗きつつマイクスタンドで美穂のおしりを弄り回す李衣菜」って言ったせいで、本当にそうとしか見えなくなった多田李衣菜 https://t.co/bOgpIJg86s
09-19 18:01

水曜、退勤後自社来てって言われて解雇通告かと思ったが違うっぽい…なんじゃろ…?
09-19 17:59

RT @nyoyamikialex: >女体時に妊娠してから男に戻ったら腹の子はどうなるのか>挿入中にお湯をかけたらという答のでない問答が繰り返される>遅レスだが結論はすでに出てるぞ>作者曰く娘溺泉は若い娘の呪いの為処女を失った時点で呪いが消える(女に固定化 https:…
09-19 17:47

RT @white_e_engine: 別に「死んで欲しい」って思ってる訳じゃなくて せっかく花丸と区別してアニメするんだから「誰も折らないように」とか「特定のキャラが悲しまないように」とか変な配慮の上でストーリーがボヤけてつまらなくなるのが個人的に一番イヤ
09-19 01:00

2016
0919
Mon

09/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/dSk0V3gAoJ
09-18 22:44

@tasyumiwlw https://t.co/ozmVFdTJkp
09-18 21:58

@tasyumiwlw https://t.co/jibasXzgaJ
09-18 21:55

RT @to2_high: 40周年アニメで神谷明さんが大活躍してますが、ここで30周年のときのこち亀を見てみましょう。 https://t.co/hs1dvYWcH7
09-18 21:15

RT @kenji_szmr: さいきんよく見る「立ち絵の女の子の背景にスカートの中が描いてあるイラスト」の既視感 https://t.co/Ab8kfMsfM7
09-18 21:10

他人のこと煽れるぐらい腕に自信のある奴がミスプラに居るわけないやろ、いい加減にしような逆サイぽっきり折られててよく見たら片方チャットBANされてて察する
09-18 18:59

2016
0918
Sun

09/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

RT @Touataka77: !? https://t.co/TTavPC5pYN
09-17 20:18

RT @sawayakamikan1: またふたばに出たのかホテルムーンサイド仮面! https://t.co/UzwnQNxVcM
09-17 18:59

RT @dsrknown: 鷺沢さんがカレーをかけ始めた頃に既に二杯目を注文している日野です https://t.co/e0b7BDUZN3
09-17 12:12

RT @paper_kamikiri: スヤスヤゾンビ http://t.co/aNHPO70M6k
09-17 10:13

RT @mayukiP: カフェキッチンの一連の動作まとめ動画誰がここまで作り込めと言った(賞賛) https://t.co/IrcciI1tDP
09-17 10:01

【戦国大戦】あでゅこの戦国大戦~混色啄木鳥 VS 賢妻雄武【正四位D】 (8:47) #sm29662020 https://t.co/xURZc66uFZ 朝再掲ぺたりー
09-17 08:27

【戦国大戦】あでゅこの戦国大戦~混色啄木鳥 VS 賢妻雄武【正四位D】 (8:47) https://t.co/tWfmLIfTSj #sm29662020 地味に貯まったNET小判と向き合う新作動画投稿ぺたりー
09-17 01:22

2016
0917
Sat

09/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

@Tenkawa_0132 あでゅこくんアイギスコミュが尊過ぎて未だに4やらずに3やってるから(´`:)
09-16 17:49

RT @charlie1030: ゲームってある種の「ごっこ遊び」で、戦闘機を飛ばしたいからフライトシムを買ったり、銃を撃ちたいからFPSをプレイしたりするわけじゃん。なのに国産ゲーって「この場面では特定のジョブやスキルを選んでください、これ以外認めません」みたいな製作サイドの…
09-16 17:47

【LoV3】VR巴と背徳ヴィーラ遊月【ミスリルD】 (10:58) #sm29655790 https://t.co/gdgPUtoiAO 飲み会連行絶望再掲ぺたりー
09-16 17:42

【LoV3】VR巴と背徳ヴィーラ遊月【ミスリルD】 (10:58) https://t.co/Bqt0iYgYI1 #sm29655790 11連コモンからのステラ引いた日の悲しみの動画投稿
09-16 00:29

2016
0916
Fri

09/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @raijin110th: 遊戯王20周年おめでとうございます!ファン視点から20年の歴史を年表にまとめました。原作・アニメに焦点を絞っています。遊戯王これからもよろしく! https://t.co/3D5DXbEYA2
09-15 23:27

平和な世界
09-15 22:33

RT @paradisemaker: よくビール飲んでた頃に飲み比べた結果、キリンの一番絞りがいつも品質が安定していたので、作ってる人に感謝の意を伝えようと思ったら、サイトに苦情の窓口しかなくて、しょうがないからそこに感謝の文書を送ったら、返信不要って書いたのに「全工場に回覧し…
09-15 22:32

戦国やるの久し振り過ぎて1セットやったら身体中汗だくになった
09-15 19:35

RT @momoko_toyoko: A『1枚目、これは石田三成』B「ほほぅ」A『2枚目、これも石田三成』B「なるほどね」A『3枚目、これも石田三成』B「パターン見えてきたぞ」A『4枚目、これも石田三成』B「Why Japanese People! http…
09-15 19:29

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/eOb4ty8gsV
09-15 00:06

2016
0915
Thu

09/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

ヴィーラと巴とモルガン一緒に使いたいから、アリダリ用の根本強化ってことでバリエサモンマナみたいなの出してくれねぇかな
09-14 23:12

なんかスマホの調子がひたすら悪い
09-14 22:22

RT @bs_official: 【本日13時より受注開始】プレミアムバンダイ限定ディーバ最新商品「プレミアムセット 詩姫達の聖夜祭」が登場!「第2回ディーバ総選挙」の上位キャラクターの限定カードやグッズなどを収録!https://t.co/ApKqKRNrq9 https:…
09-14 17:39

2016
0914
Wed

09/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/IqsKI1mqCL
09-13 23:44

RT @aiueo_gojuon: 南条光担当プロデューサーに質問ですあなたは
09-13 18:05

とりあえずなんかハデス写ってる金色のやつも2枚出たから骸の王とそれしてれば良いって言われたがおすすめ編成だとそいつら弾かれててどう組めばいいかわからんちんだ
09-13 00:29

シャドバ弟について言われてインスコしてガチャだけ引いた。骸の王なんかウネウネしてる https://t.co/2YvDvjURfb
09-13 00:23

毛穴の詰まりと格闘してる間に日付変わってた。そして湯冷めした
09-13 00:21

ナンジョルノ誕生日
09-13 00:20

2016
0913
Tue

09/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/fcWA8XZToq
09-12 22:20

RT @ShimoTsuki_Knm: 「FGOの毎月の課金額は幾らですか?」「狙いの鯖とガチャ運によりますが諭吉2~3人です」「ところで、あそこに新型PS4がありますね」「はい」「これまでの課金であれが「私は夜まで拘束される社会人なので在宅時しかできない家庭機よりど…
09-12 20:37

RT @aiueo_gojuon: 明日は南条光の誕生日です! https://t.co/NsDXhoCWCk
09-12 19:57

隣不死単で果敢にブラックライダーに挑んだオオモノヌシ。村雨手伝ってくれたからブラックライダー倒せたしその後ウエソヨマにキュアオ吐かせて仕留めたから悪くはなかったんだが、如何せん逆のアリダリが運命神にやられてぬくぬく介護され育ったイツァムナーがこっちまで突貫してきたのが…
09-12 19:51

キャンサーがエラッタされたから海単したハズなのに一度も覚醒することなく無限にジャックフロストのエサになってた
09-12 19:47

【LoV3】VR巴と背徳ランディリドルリドルその2【ミスリルD】 (9:46) #sm29633045 https://t.co/54dGCkrKTM お昼再掲ぺたりー
09-12 14:21

クラリス手に入れてから半年経過した。つまりグラブル始めてから半年経った。 https://t.co/dJDoDqd4Du
09-12 07:55

【LoV3】VR巴と背徳ランディリドルリドルその2【ミスリルD】 (9:46) #sm29633045 https://t.co/54dGCkrKTM 無限に有給希望の朝再掲ぺたりー
09-12 07:43

@material0814 巴はほんとフレーバーテキストでもレムギア来てからに触れられてなかったですもんね…
09-12 02:55

@material0814 半蔵さんはその間ずっと山奧で十兵衛達待ってるんだろな…バックベアードのテキスト見る限り…
09-12 02:53

More

2016
0912
Mon

09/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

モバマス時代はなんとも思ってなかったんだけど、ちょっと前から柑奈ちゃん沼ハマり過ぎてる。ヤバいカワイイ。そしてとときん曲の振り付けエロい https://t.co/SBrevW56ZS
09-11 21:03

RT @ThorTriC: キリスト教徒でもなんでもないから、「日本の硬貨は500,100,50,10,5,1を全て足すと666になって不吉だから経済が回らない」って言われるより「日本の硬貨は一番大きい500から残りの100,50,10,5,1を引くと334になって不吉」って言…
09-11 19:38

RT @P36450802: いろんな首藤葵 https://t.co/mlwIAxlNbG
09-11 11:06

2016
0911
Sun

09/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/3HLpz5XA3t
09-10 22:34

ツイッター大喜利おもしろいけどリツイしまくるの大概にせにゃな…
09-10 21:58

RT @asozan_daifunka: 1991年 広島優勝 千代の富士引退 SMAPデビュー ごきげんよう放送開始 ソ連でクーデター 朝ドラ「君の名は」なべおさみ長男の件で謝罪2016年 広島優勝 千代の富士逝去 SMAP解散 ごきげんよう放送終了 トルコでクーデター未遂…
09-10 21:57

RT @matusitayu: カープ優勝でニコ動のごちうさ1話が凄い事に https://t.co/OIP2A5Je0e
09-10 21:53

RT @dandori: 25年ぶり優勝目前の広島で、市内の店も優勝セールのやり方がわからず困っているというニュースをやってたんだけど、飲食店の店主が「どうやっていいのかわからないので、取り敢えず食べ物と飲み物、全部無料にします」と答えていて、ちょっと落ち着いた方がいいんじゃな…
09-10 21:52

RT @s130_renko: みんなも広島優勝翌日に広島に行くべきだよ。・ステーキ9000円無料・ラーメン無料・替え玉制限なし(福山)・焼鳥無料・そごうの惣菜25円・三越ネクタイ7000円→790円
09-10 21:52

生まれてこの方カープが優勝したって聞くの初めてだなと思ったら25年振りなのね、そりゃ生まれてないなら聞くの初めてだわさ。おめでたや
09-10 21:51

RT @soror1096: NHK実況「広島のベンチがおとなしいですね」「どうすればいいのかわからないんじゃないですかね」
09-10 21:43

RT @monosqu: 【速報】残りアウト1つでなんJ、落ちる
09-10 21:43

@garunannsa クリシュナ修正無かったら今頃射程長くて弾かれないイージスにタワー蹂躙されるところじゃった…
09-10 19:33

More

2016
0910
Sat

09/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

今日のLoV https://t.co/KxfzcVySCu
09-09 23:52

@Nishino3Go おいらはモルガンで石割強化しながら自身の効果と背徳で移動速度上げて走り回ってました。ファイトっす!
09-09 23:10

@moganvo https://t.co/POk2Tfkxtg
09-09 23:06

@Nishino3Go 序盤はモートと比べて強引に攻めに行けないのが少し難点でしたが、お互いの石一本ずつ削れた状態になると思いのほかたくさん撃破取れてたので移動速度上がるのと攻撃間隔短いの結構良さげな感じでした。
09-09 23:03

しあわせ。先輩ありがとう https://t.co/doQDSNm3LL
09-09 22:54

RT @bakanoakachan: 別れの4コマ漫画を描きました。 #地球の4コマ https://t.co/HdncdcbrLy
09-09 22:49

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/ivwBu2nvQ5
09-09 22:21

@Leolocky 頑張りましょ…
09-09 21:49

@Leolocky はやくミスプラ抜け出してリーグ安定したいっすね…
09-09 21:45

@Leolocky しかもちょっとしたことで捨てゲーされますからね…
09-09 21:37

More

2016
0909
Fri

09/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @tenco_nazrin: リドルリドルアビ発動時と発動前自軍アルカナが1本分割られたらATK+50とヘイスト、敵軍アルカナ1本分割ったらdef+50と速度アップが付与。 https://t.co/J57maRnvmJ
09-08 15:06

自分のツイート見返すと「こいついつも爆死してんな」って時と「三日天下状態」のどっちかしかねぇ
09-08 15:01

皆今回VRたくさん引いてるような感じだけど10回やって増長天とか9回やってポセイドンとか引いてるおいらみたいなのも居るからくれぐれも油断めされるな…
09-08 12:43

身体中ビキビキ鳴るから今日おやすみにしてもらって正解だった
09-08 09:19

今日のLOV https://t.co/b61fZ8TAbp
09-08 08:56

@mohunyan_zwei ぽいにゃんさん…!
09-08 08:47

既に夕立の姿が見えない
09-08 08:25

RT @v22f35b: 吹雪最後の物語って https://t.co/18QYuIWTBY
09-08 08:24

バーニング睡眠が鼻血出るレベルで可愛いから茜はアロマ、アロマは茜
09-08 00:44

茜ちゃんでフリールームサウナ化を目指すもメイン事務所面子にボイス無くて寂しい https://t.co/jvObvxYwee
09-08 00:43

More

2016
0908
Thu

09/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

@moganvo おいらのリーグが“真っ赤”に燃える!(ゴールドリーグ並感
09-07 22:41

@moganvo 恥ずかしがり屋のコミュ障ばっか隣に出てきてチャット無視されて死なれてジェロニモ入り小角とか言うなんか面白い物体にボコられるとか言うそんな罰ゲームを勝ち残るにはおいらもジェロニモを握るしかないんすね…
09-07 22:34

@moganvo おいらプラチナBの降格リーチなところまで叩き落とされてるからその伏線はヴァミの方々が代わりに拾ってくれますよ…
09-07 22:27

@moganvo 勢いで有給取ったもののぼっちで寂しくなってきたあでゅこメンを励ましに来てね…
09-07 22:22

@moganvo せんぱい明日おすごとしてからロブキメる系です?
09-07 22:14

RT @bitan_3: エグゼシード死んどるやんけ!!Σ(⊙ω⊙) https://t.co/mNdfygUvvd
09-07 22:13

RT @too_D_to_D: 速水奏は「趣味:映画鑑賞」だけど恋愛映画は苦手って言ってるからじゃあ何が好きなんだろうという話になりアクションとかSFは違うだろうなあと連想されていった結果として「クソ映画鑑賞が趣味」にしてしまった集団がいるらしいな
09-07 21:37

RT @OidnS: 今日も一日 https://t.co/vyicxwCgD9
09-07 17:57

9月7日の電アケ総研は『LoVRe:3』。ブースターパック第2刷のエラッタカードの残りすべてを発表! https://t.co/5K7uJUk6Am @dengekionlineさんから
09-07 08:07

RT @mou_kaeru: 行く前から既に https://t.co/lTWybFa8qG
09-07 08:05

More

2016
0907
Wed

09/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

これはずるい
09-06 23:19

RT @n115sa: https://t.co/IisxJWyX1S
09-06 23:19

@moganvo こんだけ爆死祭のおいらでもモハーナをまだ引いてないことが心の支えになりつつある…
09-06 23:03

@moganvo 超覚醒した使い魔とスティグマ作るってテキストがまず10コススティグマとして破綻してるのすごいやばい。挙げ句の果てに素材にするであろうヘスティアの時点で大して変わらない充分な効果だし、栄帝王にすると不死だからモルガンで良いって言う逃げ道の無いゴミっぷりほんとすごい
09-06 22:42

@moganvo 柳田の代わりはいくらでも居るけどダーインくんは人獣唯一の10コススティグマなんだ…お願いだから早く本気を出してくれ…
09-06 21:59

@moganvo 確かに…きっとダーインくんが自らの上方を犠牲にして人獣の下方を防いだに違いない…
09-06 21:43

@sesyunage こんな面の下でお肌つやつやなってるんやで…
09-06 21:26

@sesyunage そんな君にはこのフェイスパックをおすすめしよう https://t.co/GHvjieepl4
09-06 21:15

@moganvo 90コスだからあれぐらいで調度良いとは思ってますけど、根こそぎ下方みたいな感じだったので意外だなぁと
09-06 21:05

アオイドスで脳内再生されて蒸せかけた
09-06 20:57

More

2016
0906
Tue

09/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

RT @kakitamao: 対戦ゲームのわかりやすく大きな要素は「相手の勝ち筋の邪魔をする」と「自分の勝ち筋を進める」なんだけど下手な人というのは多くの場合後者のことしか考えてないのでなかなか勝てるようにならないこのあたりは子供のころからの経験とかセンスが大きいので、大人…
09-05 22:55

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/YPp9qwgrfl
09-05 22:12

最後のティターニア豆腐小僧はやりたいことわかりやすいし、なによりチャット通じた(切実。温まり掛けてたけどやっとまともなゲーム出来たし通算6枚目のシャルロッテ引いたから大人しく帰る
09-05 20:13

からかさ高坂はからかさで対面ブラクラ出させたらタワー周りうろついててくれるだけで良かったのに突っ込むから即死してカウンター食らうし、ユダ小角ノエルは小角が永遠にクピド追い回しててこっちが対面のカリオストロ覚醒で一回倒してるのに攻め上がらないからおまけにソロネも出てきてゲーム終了
09-05 20:00

テンプレ改悪ワントップ~永遠に旅立たないシリーズが隣に来るとなまじ中途半端にテンプレだから何がしたいのかまったくわかんなくて負ける
09-05 19:55

ひたすら相手したくねぇ https://t.co/wvGg2fHWIK
09-05 18:10

RT @chaos2nd: 大学生ぼく「わかりやすい言葉でちゃんと書いてあげればみんなわかってくれるはずだ」今ぼく「人間は文字が読めないので全員殺すしかない」
09-05 17:52

は??
09-05 17:38

RT @granbluefantasy: 【防衛戦発生予告】・9/6(火)1時頃:Group A/B3時頃:Group E/F6時頃:Group G/H8時頃:Group C/D12時頃:Group A/B14時頃:Group E/F18時頃:Group D2…
09-05 17:37

2016
0905
Mon

09/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

RT @Tsukacha_Sensei: 刑部<(密書を届けるのに)何日かかる?佐助<4日と半日(どうせ3日でとか言われるんだろ)刑部<(無言で頷く)佐助&視聴者_人人人人人_> ホワイト! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄#真田丸
09-04 22:35

RT @makky2: 水着マルタの帰還 正直最後の台詞使いたかった感あります https://t.co/gWzzZBw4kS
09-04 18:59

@gin_wix こちらこそフォローありがとです!こちらもウィクロスはマイペースにウリスいじるだけのほぼ初心者ですが…それでよければよろしくです
09-04 10:00

やっとセイバー来た…! https://t.co/hmao9PdG3u
09-04 09:58

@ayataka150016 https://t.co/ww0aykufzG
09-04 02:13

@ayataka150016 社会人は基本朝9時前に出勤してるだろうから正しく訂正させてもらうと「ディフェンドオーダーなんて言うクソは今すぐ廃止して普通のストーリーイベントでやってほしい」になります
09-04 02:05

って言うかただでさえストレスマッハのクソイベなのに開催回数減らされてね?3日連続で寝ずの番させといて丸1日放置して平日になってから早朝に叩き起こすの??バカなの?頭わいてるの?そうなんだよね??
09-04 01:50

2016
0904
Sun

09/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

筐体止まって勝った試合だけ無かったことにされてぶち切れる以外の術が無い…
09-03 23:05

@ayataka150016 開き直ってウリス使ってるけど、3人に2人の割合でボコスコに壊滅しててなんも出来んぬ
09-03 22:46

逆サイ崩壊3連敗で降格とかクソ
09-03 22:13

今日も旧SR。一日一回旧SR引くだけの生活してる。くそ過ぎ
09-03 22:01

@nayun_nayun 逆に外では見たことねぇ…あー…一軒家だからそういうのもあるのけ…
09-03 21:03

@nayun_nayun 俺も前の家は全く出なかったけど、今の家からそう遠くないさらに以前の家とかだとちょくちょく出たからここら辺は出やすい地域なのかな
09-03 20:26

RT @AshijiruP: 【悲報】清純派アイドル新田美波、超大物アイドルNを相手に… https://t.co/BuQE2Ep78c
09-03 19:06

RT @aiueo_gojuon: https://t.co/wIcIjxYyjO
09-03 18:25

RT @do4612: NHK、「高齢化なんて怖くない!」っていうタイトルで元気な高齢者を取り上げてるけど、高齢化が怖いのはジジババじゃなくて、それを支える俺ら若者だからな。勘違いするなよ。
09-03 17:18

スカチケ買おうか悩んでるけどこれ10日のガチャ更新まで待った方がええんかな?
09-03 17:08

More

2016
0903
Sat

09/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

#グラブル短歌 https://t.co/kBECHNvU1c
09-02 23:41

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/XMGkFT9Avv
09-02 22:46

@ayataka150016 よし、運営に爆破予告だ https://t.co/TmzA6XTNJq
09-02 22:18

@ayataka150016 自分のグループわからなかったら自分のプロフ見てね。頑張ってクソイベ乗り越えような https://t.co/iU3gamWkGK
09-02 20:35

@vix_330 ヲタサーの悪夢
09-02 20:34

クリシュナマテリアルからのオズマロケット見えてるから巴で守るって言ってんのに韋駄天のあと増長天出てきて無事プラチナ降格。旅立つデッキ使うなら遠慮無く旅立ってくれればええんやで…
09-02 19:17

@Tenkawa_0132 割とそのつもりなのでまかせな!
09-02 18:44

VR巴は何があっても手に入れるとして、あとはVRナイトメアとVR乙姫欲しい。
09-02 18:42

RT @bs_official: 新企画始動!『リバイバルブースター 龍皇再誕』発売時のアンケートでシリーズでのリバイバル化を求める声が多かったので、皆さんと共に決めさせて頂きたく!ご投票お願いします。https://t.co/3STAEmhWmL#バトスピ https:/…
09-02 18:34

2016
0902
Fri

09/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

#グラブル短歌 https://t.co/cdaEQwichd
09-01 23:51

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/JcrVd9Zy83
09-01 23:10

RT @o_ide: コラボDO大盛況で運営開発が「これで皆DOの面白さに気付いてくれるに違いない」みたいに考えないことだけを祈る
09-01 21:25

RT @tri_nitro6th3rd: DOコラボまとめ・一瞬で埋まる枠・入れてもロード画面から進まない・入れても即殺されて稼げない・雑魚舞台が一瞬で枯れるのでボス出現までチャット・ボス出現しても一瞬で埋まる・戦闘始まったと思ったらReadyで止まるやること…
09-01 21:22

RT @nuno_cr23: 今までTVとかで見る警察って事故を防ぎたいとか言ってすぐ捕まえてばっかだけどこの人はすぐ捕まえずに白バイを見せて違反者が気づけば注意喚起をするこの人からはホントに事故防ぎたいんだなって伝わってくる https://t.co/2wU0SZ1YLt
09-01 20:32

どう考えても通勤経路が破壊されない限り2回しか参加出来ねぇんだけど
09-01 20:27

クソイベ量産機ディフェンドオーダーを絶対に赦すな https://t.co/HFucx9kDXB
09-01 20:26

ラムザでも使ってみようかな
09-01 20:03

FFT称号まだ2しか進んでねぇじゃんと思ったけどあれか。ラムザとアグリアスか。
09-01 20:03

わしグラブルでヴィーラ持ってないのにな…タッグマッチ潜ってた分なんかもう見飽きるぐらい擦った気がしてるけどリボン付くまで頑張るかぁ
09-01 19:59

More

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad