Calendar

2016.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請(募集中)

自己紹介

あでゅこ

Author:あでゅこ
名前変えました。
呼び方は「あでゅこ」or「アジ子」
もしくは「デコ」で頼みます。
→【pixivID
→【mixiID
常時マイピク・マイミク募集中です。

モットーは「リア充氏ね、爆発しろ」
野望は全TCG制覇。

遊戯王の嫁は
B(ビッグ)B(バン)G(ガール)。
それと、霞の谷の祈祷師さんは
財布に優しいエコな嫁。

ブロとも、相互リンクは
いつでも大歓迎です。
むしろ御願いしたい。
基本的には、
来る者拒まず去る者逃がさず、です。
リンクしていただいた場合、
報告していただければすぐにでも
こちらからもリンク貼りますし、
報告がなくてもあでゅこが気付き次第、
貼り付けちゃいます。

○SkypeID yu-ki_yutaka
御金がない時は
だいたいここにいます。
基本、暇してるんで、
良ければ話し掛けて下さいw
ついったも始めました。
URLは今度こちら側にも
貼り付けておきます。
今は、めんどくさい。

現在、こちらの化物語コミュの
管理人をさせていただいております。
興味が御有りでしたら、
是非一度立ち寄ってみて下さい。
化物語コミュ

主な使用デッキ
―遊戯王―
☆キュアバーン(未完成)
○満足ニティ
○里安地ジョウゲン

―ヴァイス―
化物語キャラ単各種
アイマスキャラ単各種
BR★S3色デッキ2種

―カオス―
東方アリス(未完成)

―ヴァンガード―
色々。

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

入場者数

月別アーカイブ

机上の絵札束。

カードとイラスト。それと便座カバー。最近はマイペース更新です。

2016
1031
Mon

10/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/T46o3QFcVS
10-30 22:21

@ayataka150016 (復帰するのに必要な資産やばすごそうだしシャドバでいいや)
10-30 21:15

@ayataka150016 カードを実物で集めたいってのはあるけど、あのソシャゲ感覚で張り付いてプレイしなきゃいけないイベント方式におじさんはついていけなかったよ…
10-30 21:09

@ayataka150016 あのシステムと制限時間の短さ割と好き
10-30 21:06

@ayataka150016 このあと結局PP5まで出せるカード来なくてPP7の頃には死んだ記憶
10-30 21:03

@ayataka150016 https://t.co/f4rwDesa0a
10-30 20:59

RT @kusokaisetu: ジャスティスSEEDに登場するMS。SEEDの舞台は核エンジンを無効化している設定だが、「無効化を無効化するマシン」を搭載し、意気揚々と核駆動している。背中に大型の飛行ユニットを搭載しており、もちろんそのままで飛べるのに何故…
10-30 13:38

RT @Damian_LoV3: 自分の嫁使い魔orロードの日々の供給に飢えている人達で集まってギルドマッチして、負けたチームは勝ったチームに嫁描かなきゃいけない『嫁置いてけギルドマッチ』とか誰か企画してくれないかな~~
10-30 13:38

2016
1030
Sun

10/29のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @moganvo: "MOGANVO 鎌倉の白き翼" https://t.co/cjs02uzJsd昨日だかの頂上にいたらしい頼朝様の動画上げました。自分で言うのもなんだけどこんなに頼朝様強そうに見えるのすごいと思う。
10-29 21:11

RT @MotokichiSsk: かえるのうたがきこえてくるよグワーッ!!イヤーッ!!グワーッ!!イヤーッ!!グワーッ!!イヤーッ!! #唐突にきな臭くなる童謡
10-29 16:47

エイラ引けない最高記録を更新中で今まさにモルディカイ×2にたこ殴りで殺されるとこで相手の通信が切れたんだが…おいらは切ってないぞ…
10-29 14:58

花丸をこっそり観てみたんだけど元が再現出来てるかどうかはわからないけどなんかすごく良い感じで艦これアニメは何故こうなれなかったのか本当に悔やまれる
10-29 14:02

かつてアーニャに阻まれ今回もアーニャに阻まれた
10-29 13:32

https://t.co/EOsSZWMf1G
10-29 13:28

@AREKORESOREDARE こちらこそよろしくお願いしますー
10-29 01:26

@moganvo https://t.co/FuKdAO0lAV
10-29 01:22

@moganvo 了解っす!1回だけ…1回だけなんで大丈夫っす(°ロ°; 三 ;`ロ´) https://t.co/OBo42E9o2o
10-29 01:12

@moganvo ありがたし…巴が出るならおいらの手のひらは神砂嵐せざるを得ない https://t.co/kagFliAiBP
10-29 01:04

More

2016
1029
Sat

10/28のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:15| TOP
rune4_luminous3

ハロベア出ないがこれ以上はクリスマスに響くからな…
10-28 23:26

実質ハロウィンベアトリクス https://t.co/eOS0iJ9gHv
10-28 23:22

クラリスに愛され過ぎてクリスマスのハードル上がる https://t.co/IzujNN4cXB
10-28 08:13

よくよく考えたらクラリスもフェリも3%の時にしか引いたことないのでは説
10-28 08:04

ハロベア狙いで無料含む単発10連結果です御査収ください https://t.co/EI1T2qwixS
10-28 07:56

2016
1028
Fri

10/27のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/nc7XKEUvea
10-27 22:13

画面反応しなくてオキクルミ2回も落としてほんとすまねぇ
10-27 19:10

#拡散されなくていいから俺のお気に入りのデッキを見てくれ https://t.co/OMfxbZA1Vd
10-27 17:57

2016
1027
Thu

10/26のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/BwUcws35Rp
10-26 23:27

シャトルバスの運転手すげぇキチガイだった控えめに言って死んでほしい。目の前並んでんだろ無言でドア締めて発車してんじゃねぇぞカス訳:しごおわ(ゝω∂)
10-26 17:58

RT @un5unco: 「自分が働いてきた場所での経験を描くといい」とアドバイスをもらったので、中古屋時代を思い出して中古屋漫画を描きました。 https://t.co/SP5IYgyLMO
10-26 17:50

2016
1026
Wed

10/25のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/ooiQpGTtc7
10-25 22:48

二度とPPブースト出来なくなっても良いという覚悟(数日振り2回目) https://t.co/f8lNWQPji4
10-25 19:46

RT @At_the_Toy: この流れクッソ笑うwwwwwww#グラブル https://t.co/AekkfrSBBu
10-25 18:40

RT @shadowverse_jp: #シャドウバース twitterキャンペーン開催!@shadowverse_jp / @shadowversegame の合計フォロワー数に応じてダークネス・エボルヴカードパックチケットがもらえるキャンペーンです。詳細はこちらht…
10-25 17:43

RT @Rikak0_Aida: 結論:1億円貰うためなら人は2年間ニャンちゅうになることができるが3年目にはキツくなる https://t.co/q7gMGqU6OM
10-25 17:38

RT @tatamin_ttmn: そういえば今日テレビで「日本の研究者の8割が予算100万以下」って流れてて、そのキャスターが「シンゴジラに倣って少ない予算でいいものを作ればいいんです!日本の研究にはこれが必要だ!」みたいなこと言ってたので「こういうこと言う奴が死滅しない限り…
10-25 10:25

2016
1025
Tue

10/24のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/NggEvWvqQO
10-24 22:53

実質ベアトリクス https://t.co/0jIbDW4md0
10-24 19:50

RT @taniya001: ベアトリクス https://t.co/TXgHxKcPY6
10-24 18:53

RT @lluka8730: wixossまじで頭おかしいな? https://t.co/p5SBqQWNR3
10-24 18:51

とうてつパーツ混ぜた方が仮装っぽいな https://t.co/x9Dt3jyADo
10-24 18:50

RT @mcrmc_: @mcrmc_ https://t.co/uijWXJg178
10-24 18:48

あと終盤イセリアルアロンダイトブラストしてる演出の間にリドルリドル石割キャンセル忘れてスパクリ食らって死んでたのギャグ過ぎて目も当てられない
10-24 18:40

強気の2番手フィデルくんは隣のオズマに超絶負担掛けたから反省
10-24 18:37

ナルメアに召喚リドルリドル殴られるの想像以上にえぐいダメージ。召喚止めのつもりが覚醒せざるを得んかったw
10-24 18:35

RT @kumamotoaichi: 日野茜は148cmちっちゃいかわいい https://t.co/e0uKhzkEyK
10-24 17:48

More

2016
1024
Mon

10/23のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @pochi_nmnk10: でも、大坂の陣が終わって捉えられた者が処刑されるからってどんな極悪人かと見物に行ったら、そこにいたのは寺子屋で大好きだった先生で涙が止まらなくて見ずに帰ったっていう、生徒さんの逸話があってね。>盛親さま子供に好かれてた先生だったら良いなあ。
10-23 21:16

頑張った… https://t.co/Af7JTElRIX
10-23 20:42

やっと終わった…
10-23 20:23

帰りたい…
10-23 19:59

あと1勝…
10-23 19:47

人間ちゃん…どこ…?
10-23 19:33

あと2勝…
10-23 19:08

70%超えであった勝率が50%切りそうなぐらい今日頭おかしいのしか居ない
10-23 18:55

ほんと頼むから真面目にやってくれ…
10-23 18:54

タワー戦で死ぬまで戦い続けなくて良いから…生きて帰ってきてくれ頼む…
10-23 18:29

More

2016
1023
Sun

10/22のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

@ayataka150016 アエロの胃が心配される
10-22 23:34

@ayataka150016 ケラウノーアエロオキュペテギュルギュルイポス+カインロッシュでハーピーじゃんけんの時間だ…
10-22 23:30

かわいい(かわいい) https://t.co/Lufcr3mLCh
10-22 23:14

@ayataka150016 https://t.co/EsEfHMMxtZ
10-22 22:09

#いいねされた数だけ嬉しい
10-22 21:03

RT @Celi_KRD: 2016.10.22. 海老原菜帆実装。これで165名が実装済み、残り18名(Cu7、Co7、Pa4) ※未実装率が1割を切りました。 #デレステ https://t.co/5ZDPZIyWJb
10-22 18:29

やることなさ過ぎて七五三に紛れながら熱田神宮参拝した
10-22 11:17

2016
1021
Fri

10/20のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:15| TOP
rune4_luminous3

RT @5555Jagaimo: ウルトラマンダイナかっこよすぎwwwwwwww https://t.co/bfTrlP5VDh
10-20 01:45

キャスエリ育てて意気揚々とイベ後半に臨んだどころとりあえず苦手クラスのライダーに出迎えられた初心者ワイ https://t.co/W9hVYSxuyr
10-20 00:13

2016
1020
Thu

10/19のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @hiziki3: 走れ 光速の クリスタ華撃団 https://t.co/KxfUZpfnOP
10-19 23:23

RT @cecotclub: 【正論】英エコノミスト紙「日本は最も生産性の悪い国。日本人の労働は経済に恩恵をもたらしていない。そんな国で過労死するのは無意味」 https://t.co/2gz6MIIsbU https://t.co/Gy6QIvY3Zp
10-19 23:14

RT @l67cm_: どんな趣味に対してもだけどこういう言い方してこられるとほんまいい気しないよな https://t.co/HA9XabR9VD
10-19 22:56

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/BjgGroYS3s
10-19 22:32

孫の代に至るまで続く有給が欲しい
10-19 00:29

2016
1019
Wed

10/18のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @pon_EILA: 騎空士たちのあまりのディスに冷えきったみりあちゃん。 https://t.co/0svK3f1f2W
10-18 19:32

RT @hapijelly912: 美優さんともりくぼとあんきらの漫画 「あれ?」 https://t.co/p8vvxYCmj9
10-18 19:15

RT @lNF_B: ゲーセンにいる時の僕 https://t.co/GEXUfzPtRf
10-18 19:14

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/yQAu6w6aH5
10-18 00:06

2016
1018
Tue

10/17のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @toritsukushima: 「 とうらぶ 3話 艦これ」で検索すると、おそらくアニ艦見てない勢が「艦これの3話が問題とされてるのは如月が沈んだせい」と思ってるっぽいツイートチラホラ見つけるけど、アレの問題はそもそも「作中世界としても物語の上でも如月が死んだ意味が全く…
10-17 23:33

この手札からよく勝てたなって感じ…オリヴィエ強いけど2枚積みのピーキー感なんとか出来る構築にせねば… https://t.co/vPRrlmmUTN
10-17 23:29

https://t.co/fY41qxvm9s
10-17 21:06

なんやこいつ(5枚目
10-17 21:05

RT @kuroshiro666: シン・ジェラ子 https://t.co/o7JNEGdwxw
10-17 19:54

対面海凸でよっしゃボーナスゲームと思ったら隣キマハルに10コスト入ってる混色とか言う絶望
10-17 19:04

@rune4_luminous3 目覚めた。そして安定のリプ無し奴なので自己消化牛若アルテラ清姫邪ンヌノッブ金時アマデウスナイチンゲールイスカンダルマシュ
10-17 03:53

#好きなサーヴァント当てるまで帰れま10持っているとは言っていないし多分寝落ちする
10-17 00:04

2016
1017
Mon

10/16のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

RT @dengekionline: 『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』がアニメ化。2017年に放送開始予定 https://t.co/ZcsAEx8mZR #imas #project_imas #imas_cg https://t.co/hM4RoH6fsa
10-16 22:41

@lov_hirataira こちらも今日初の逆サイ折られ無かった試合、今日初の勝利でしたのでありがたみしかありませぬ…(*´ー`*)
10-16 20:47

@lov_hirataira マチありでしたー!一丈楽し過ぎましたw
10-16 20:34

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【ハロウィンキャンペーン】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると、抽選で【宝晶石】3000個をプレゼント!そのほか豪華キャンペーンを実施中です! #グラブル https://t.c
10-16 14:44

RT @mizink00: 「名前聞いといてその言い草はないやろ」みたいな順番でじわじわくる。 https://t.co/aumGwxoqY6
10-16 10:24

2016
1016
Sun

10/15のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

超級くん大丈夫…? https://t.co/KQ84X574Tt
10-15 22:56

RT @akitoxxx: 黒ぴにゃ120HELLは50%特殊で力をためる→2T連続で右ストレート(9999万)を放ってくるので、バックメンバー1人目に全体反射持ちを入れておけば全力で50%まで削る>反射でクリアできる https://t.co/HQhLTjrUE2
10-15 22:52

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/TpiwqBbDrW
10-15 20:20

RT @unico1022: ハチャメチャサポアビ https://t.co/GPJ31jS0EB
10-15 18:09

プシュケーだ…(まだ必要になる程やり込んでない顔) https://t.co/yZX3h79skF
10-15 18:09

この、スクショで非常に伝わりにくいこの(8枚プレミアム) https://t.co/s5SuR6lOc5
10-15 15:10

引き弱過ぎて何も生まれない https://t.co/X4nMRcGX6k
10-15 11:44

2016
1015
Sat

10/14のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/WY4wSZ7gaZ https://t.co/yTh6HUJIyQ
10-14 23:12

【LoV3】ジキハイ一丈背徳【コモン限定】 (11:16) https://t.co/POyTDspDX5 #sm29835697 コモン限定イベントの動画ですー
10-14 22:16

2016
1014
Fri

10/13のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

【LoV3】ポー&カインクス②【ミスリルC】 (11:28) https://t.co/LXXyoqVPcc #sm29829399 新作動画投稿しましたー
10-13 21:34

悪意のある画像選出かと思ったけどよくよく考えたら別にそうでもなかった
10-13 18:39

RT @yokarebing: 5の主人公と4の主人公です https://t.co/X9rw8INrXd
10-13 18:38

2016
1013
Thu

10/12のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @mofftter: 確認した。めっちゃキレイにドロップキックかましてるw正しいwww https://t.co/2vY9rCVsk7
10-12 23:31

RT @o___0____o: これはえっちすぎると思う#けんぞくぅ https://t.co/lzxTzpk1UW
10-12 23:28

初めてやれた https://t.co/RXZ6LiqjdA
10-12 23:26

@moganvo 先輩の相棒であるエルファバが使えないなんて、なんて酷なイベントなんだ…
10-12 17:50

好きなカード5枚目50コスの頃のイメージと違ってかなり元気な子供って感じ。幼女に悪い奴は居ない https://t.co/YCfGLJtdsT
10-12 01:38

好きなカード4枚目覚醒の時点で戦えるのめっちゃ好きだけど本家グラブルの方でまだ持ってない https://t.co/6mT5Uyiidt
10-12 01:33

あと2枚に好きなカードが絞れない
10-12 01:05

好きなカード3枚目追加初日にリサボに破り捨てられた状態で見つけ、テープで繋ぎ合わせてみたら使えた。蒼と黒の幻影はこいつ100%で手に入れたから思い入れは大きいけど右手ちゃんの登場で危篤な状態 https://t.co/5mWHKGdMPM
10-12 01:00

苦手なカード3枚目唯一自分で引けたたった1枚のVR。未だに使いこなせずにいる https://t.co/hzYGgqBRDY
10-12 00:53

苦手なカード2枚目敵に居るとめんどくささ極まりない。 https://t.co/P2brhE9lgf
10-12 00:51

More

2016
1012
Wed

10/11のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

昨日ログインしたハズなのに出来てなくて連続ログインボーナス途切れてクソ萎え
10-11 23:58

相変わらずルシフェルくん俺のこと好き過ぎるのでは?帰れ https://t.co/tTzurgTvg4
10-11 23:56

RT @kuukai226: 印を結ぶとそのあと受けるストレスが減るのはNARUTO好きパワーだけでなく科学的に証明されてる確かな力らしいのでストレス社会に生きる忍の皆様各々ご活用ください https://t.co/8CGGzpcVIp
10-11 23:41

@ayataka150016 @moganvo おいらはジキハイ
10-11 23:40

@ayataka150016 @moganvo (審議中) https://t.co/xOXmFNKfdg
10-11 23:37

@moganvo ギルメンコモンイベモチベ低そうなんで言えなかったんすけど、おいら割と楽しみなんすよね…蟹ヌシ共工ジャック以外にもウラヌスゼウスオオクニとか強そうと思うんすけど他になんか強そうなのありますかね?
10-11 23:32

2016
1011
Tue

10/10のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

人間が少ないって言うより、うん、人間じゃない奴らが多過ぎ…
10-10 19:17

一人で全部なんとか出来るほど上手くないから人間が少ない時間帯は勝てぬぃ…
10-10 19:16

いいやもうめんどくさい
10-10 19:00

名前隠せてなかったから消した
10-10 18:59

休みたみ
10-10 07:40

↑ここから弱点↓悪行はここまで
10-10 07:39

RT @TRYBST: 椎名法子の目と財前時子の目を入れ替える遊び https://t.co/u1OZhxl2ob
10-10 07:35

RT @sansaror: ・転職して他の会社にいってもやって行けないぞお前→なんとかなる・転職しても今の環境よりも絶対に良くはならないぞお前→なんとかなる・お前がいないと仕事が回らなくなって困る人が沢山出てくる→なんとかなる・仕事でメンタルやられる→なんともな…
10-10 01:54

@RukA0419 お役に立てたならなによりっすー
10-10 00:02

2016
1010
Mon

10/09のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

@RukA0419 林冲、一丈、史進…だったかと
10-09 23:53

RT @mogumogu_sugoi: 明日休みの人の乳首の感度が200倍になってまともに服も着られなくなる呪いかけたい
10-09 23:49

@moganvo あの領域に行くにはまだ理性が邪魔してますね…
10-09 23:47

@moganvo ナルトスは、クソコラに特に意味なんて無くて良いんだってことと、よつばと!の面白さを教えてくれましたね…
10-09 23:42

@ayataka150016 基本しょうもないことしか言ってないのに言葉のテンポと謎の合成技術の高さでゴリ押してくる https://t.co/sRP83p526X
10-09 23:37

@ayataka150016 だいたい見てもわけわかんないものだらけなんで大丈夫すよ https://t.co/bhDhLp1imY
10-09 23:30

@ayataka150016 よし、今日からナルトスに入り浸ろう
10-09 23:15

@ayataka150016 ナルトスで腹筋を鍛えてきましたからな…ちなみにこれの元画像探そうとすると本家より先にナルトスコラが先に出てくる
10-09 23:13

@moganvo お気に召したならなによりっす
10-09 22:50

ギルドのチャット見てたら生まれてしまった
10-09 22:46

More

2016
1009
Sun

10/08のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

@ayataka150016 レスかなんかあったら通知来ます?気付かなさそうで
10-08 23:53

右手ちゃんのがレート微妙に高いからいけるかと思ってるんだけどなかなか思うようにはならんのね…
10-08 23:47

あげ
10-08 23:46

RT @rune4_luminous3: おいらの左手ちゃんをURランスロットと交換してくれる御仁を募集しております https://t.co/y3QNu9UuN2
10-08 23:46

RT @sawadaban: 鯉「諸星きらり、186cmで62kgって痩せすぎだろ。不健康すぎてぜんぜんはぴはぴじゃないよ」編集長「シャラポワは188cmで59kg」鯉「はぴはぴしてた」 https://t.co/CrtXZX6qBf
10-08 23:40

⚪と□と△自分で用意しないと落ち着かない
10-08 23:32

カインを擦り続けた結果強引に荒らせる感覚わかってきてエステルに持ち替えても上手いことやれそうだったし暫くこのままエステル卑弥呼メインにしたい
10-08 23:31

タレ派
10-08 23:18

RT @DAIGATANA: 二次創作界隈は大別して、塩派:原作尊重、原作の補完・延長として作品を作るタレ派:原作のガワ使って自分の作風を前面に出すマヨ派:流行の二次創作ネタに乗っかるに別れるので、素材の味うめえって焼き鳥食ってる人に、こっちの方が旨くね?ってマヨかけに…
10-08 23:17

RT @bedtown0922: 仕事辞めるに辞められないところまで心身ともに追い詰められる問題もあるけど、辞めても月の残業時間が40時間超えてたら依願退職で辞めさせられてもハロワに言えば会社都合になるし、失業保険もすぐにもらえるということはもっと周知されるべき。
10-08 22:39

More

2016
1008
Sat

10/07のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:11| TOP
rune4_luminous3

RT @new_matuda: ドリフターズアニメ化↓豊久が使えるゲームがあるらしい!↓戦国大戦バカ売れ↓セガ「戦国大戦2出します」勝ったな……… https://t.co/2cyNMoNFyj
10-07 23:38

RT @PieroCrazy: 男性を信じられないという女性の相談内容をキレッキレの内容で論破する住職の回答 https://t.co/5EBKFjwRsL
10-07 23:32

@nasutyan_lov3 こちらこそリツイートとフォロバありがとうごぜぇます…!
10-07 20:20

@Touataka77 リツイートとフォロバありがとうごぜぇます!よろしくお願い致しますぁ!
10-07 20:04

@guroguro619 リツイートとフォローありがとうごぜぇます…!
10-07 20:02

@ayataka150016 跳躍力に自信ニキ
10-07 17:41

@NOISE_vg しかもこの試合確かポーちゃん覚醒すらしてない詐欺っぷり(ゝω∂)
10-07 07:50

【LoV3】ポー&カインクス【ミスリルE】 (11:34) #sm29786602 https://t.co/MzsjsNpeeB 月曜祝日出勤だと気付いた金曜の朝再掲ぺたりー
10-07 07:49

手札交換しても高確率で初手に来ることに定評のあルシフェル https://t.co/kiLgn07AbZ
10-07 02:15

初手ルシフェル率90%ぐらいあってつらい。 https://t.co/xhGSqMVNGE
10-07 02:05

More

2016
1007
Fri

10/06のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

@Sychralov こちらこそリツイートとフォロバありがとうごぜぇます…!右手ちゃん欲しくてランスロット余らせてる人に届くようがんばります(°ロ°; 三 ;`ロ´)
10-06 23:44

結構知らない人までリツイートしてくれててありがたみしかない
10-06 23:39

@shinomiyarey こちらこそリツイートとフォロバありがとうごぜぇます!
10-06 23:34

RT @ZWEIGNW002: アニメカービィのコックカワサキの名言は「お弁当はいかが〜? 添加物いっぱいで腐らないよ〜」「メーベルの占いより俺の食中毒の方がよく当たるよ〜」「死んだんじゃないの〜?」あたりだと思う
10-06 20:56

少なくとも人の顔覚えられなくて苦労することはあれど自分を褒め称える様なもんじゃないと思うな…
10-06 20:54

顔以前に人物に興味ねぇもん。覚えられんよ。
10-06 20:53

そーやってすぐ大義名分を得ようとするー
10-06 20:51

RT @Movizoo: 人の顔を覚えるのが苦手な人ってのは結構な割合で人の顔の美醜に全く興味がなかったりするよね(夫はかなり深刻な失顔症) 。人の顔を覚えるのが苦手な人って、とてもおおらかで優しい人。たぶん。
10-06 20:46

おいらの左手ちゃんをURランスロットと交換してくれる御仁を募集しております https://t.co/y3QNu9UuN2
10-06 20:45

RT @CodeS_S_: 実際蓮舫「この憲法草案は?」安倍総理「予算審議会中です。今私がお答えすることではないと思いますが」蓮舫「ちゃんと答えてください!」めざましテレビ蓮舫「この憲法草案は?」安倍総理「私がお答えすることではないと思いますが」蓮舫「ちゃんと答…
10-06 19:03

More

2016
1006
Thu

10/05のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:12| TOP
rune4_luminous3

エイラ3枚と陽光2枚全部手札に来ると死にたくなるから実質エクゾディア
10-05 23:35

エイラ2枚並べたいから陽光1枚にしたいけど手持ちの大型に不安しか残らない https://t.co/HydKmRo6sW
10-05 23:33

割とこうなる… https://t.co/uvOibtDhIz
10-05 23:15

RT @hibikikyouto: エイラ使ってくる奴ほぼほぼ2枚置いてくるのおかしくない?
10-05 23:14

ポー強いんじゃね?(一日一回錯覚の正カイン突き
10-05 20:19

RT @tnnmys: さっきから脳内で「ほんとに🤔ほんとに😳ほんとに😭ほんとに😇公式だ~🙏🙏🙏🙏🙏✨✨✨✨✨✨(二人の距離)近すぎちゃって🙏🙏🙏🙏✨✨どうしよう~😇😇😇😇😇😇可愛くって🙏🙏🙏🙏💢💢💢💢どうしよう~😇😇😇😇😇😇😇😇無理ーーーー🔪🔪🔪💢💢🙏🙏🙏🙏🙏やばみパァーー…
10-05 20:15

今日の雨は牧草をほじくり返した様な悪臭がする
10-05 17:37

光の道筋素打ちして光の道筋引いて素打ちして光の道筋引いて負けた
10-05 00:53

祈り過ぎ https://t.co/1esFiKMITt
10-05 00:15

2016
1005
Wed

10/04のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:13| TOP
rune4_luminous3

【】リリスでスロアタに捕まった味方を逃がす作業楽しかった
10-04 22:40

ダークネスエボルヴこつこつ剥き続けてそろそろ20パックだけどレジェンドどころか金すらまともに見てない
10-04 22:29

降魔間違えてたすまねぇ
10-04 18:30

RT @gajimo2317: 戦国ユーザの知り合いの皆様へ僕は年末戦国のネットワークが終わっても三国志とかいう大陸へ移民する予定はございません。よって、大戦は戦国とともに引退する所存です。戦国の残り期間はやりますので残りもよろしくお願いします。
10-04 18:14

RT @Arkeny01: 悲報仕事辞めるので引き継ぎをしてたら「こんなクソみたいな仕事するくらいなら俺が辞めます」っつって後任が今日から会社来なくなった件について。
10-04 18:13

昨日入社してきた後輩「彼女居たことないんすか?」現在居ない前提で話すんじゃねぇ。居たことねぇよ!!クソ!!
10-04 18:11

モテない
10-04 18:09

RT @naranciaP: モテないと言っていいのは一度も彼女がいたことのない人だけですよ君ィ
10-04 18:09

部屋の片付け https://t.co/tdiBLrFJa3
10-04 00:01

2016
1004
Tue

10/03のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:15| TOP
rune4_luminous3

ディンギルのシステムは好き
10-03 23:59

ゼクスまだまだ好きだけど正直パック高いしダムスタで削がれた分のモチベは回復してない
10-03 23:58

RT @boiledjelly: @yoshi0411noa @ninestar69 FF外から失礼するのでしてぶおぉぉぉぉぉFF外から失礼したのでして〜
10-03 23:55

RT @yoshi0411noa: この言い方はなくね https://t.co/HOtu8WHe1J
10-03 23:55

RT @hbsttuuhan: 【フォロー&リツイートキャンペーン】第5弾は、よし!では追加で《WIXOSS》から。担当が泣きながら提供してくれた『ウムル(WX-???)』超激レアなこの娘があるなんてやるじゃねえか!フォロー&リツイートして頂いた方の中から抽選で1名様に贈呈です…
10-03 23:54

卑弥呼のためにヴォルフ取ったみたいなとこある https://t.co/7yD3UiXx6R
10-03 23:43

個人的には陰陽童が大嫌いだから殺してくれ
10-03 18:42

召喚時封印を使わせるために五聖制限して、五聖がストッパーになってたラショウとついでに獅子制限にしたと思えばキシューとか放置なの合点いく
10-03 18:42

五聖童子やラショウや獅子の制限でぶーぶー言ってる人はそんな深く考える必要ないでしょ。順番だよ順番。3枚とも前回は許されてた奴らじゃん。Uダゴンは知らん
10-03 18:38

大会ほぼほぼ出ないからあんま知識ないけど、異合は許されたの? ビヤーキーウバタマンカニコングマキシムスアビシャのハッピーセットまだ使っててええの?
10-03 18:36

More

2016
1003
Mon

10/02のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:15| TOP
rune4_luminous3

弟「デッキがなくならない方法がある」ぼく「それはまことか」弟「アポカリプスデッキ」ぼく「アッハイ」
10-02 21:46

シャドバ初めてデッキ無くなった
10-02 21:45

RT @EcizYYK: ジュリエット実装の理由笑うんだけど https://t.co/kXgEX3TlKd
10-02 17:40

RT @Celicanan: 新江ノ島水族館からアイカツ情報をお届けいたします https://t.co/muu5QOOEbz
10-02 17:28

2対3で石キレイに守り切ってむしろ押してたのにその間に1人相手に2人やられてたらなんも生まれねぇ
10-02 17:26

まーじでlov勝てない。人数ジョブ的に有利なぶつかり合いでも加勢してあげないと何故か負かされて壊滅してるし、こっちはこっちで1対2とか2対3やってるから余裕は無いし…
10-02 17:24

@tasyumiwlw おいらの昇格リーチを悉く無にする職人みたいなとこある https://t.co/xJWKG6Zj8C
10-02 17:08

@tasyumiwlw うちのギルマスなんです…チャットでも注意したし、隣に居たから下がれって何度も言ったんすけど…はい…w
10-02 17:05

@tasyumiwlw 対面マチありでしたぜ…
10-02 17:03

不死単はまだ使いたい気持ちわかるけどジョブ欠損つらくて難しいからやめてくれと言うのであって、人獣単はそもそもナルメアズキンみたいなテンプレを除いてそもそも存在しないと思ってる。その単種ボーナス何かの役に立ったかよ
10-02 16:44

2016
1002
Sun

10/01のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:14| TOP
rune4_luminous3

大戦生とか終わるのつらくなるだけだから見ません…見ませんし…
10-01 19:18

【LoV3】エステル卑弥呼【】オキクルミ降魔ロキ【ミスリルD】 (10:49) https://t.co/CEoLgRShTi #sm29749288 新作動画投稿してましたー
10-01 18:51

誕生日分やんなきゃだな
10-01 01:38

ヴォルフ~ https://t.co/CKFUZAGL3s
10-01 01:38

2016
1001
Sat

09/30のツイートまとめ

未分類C:0T:0| 04:14| TOP
rune4_luminous3

弱い下手とかじゃなくて不死単やめてくれ…マッチングの時点で詰んでる…
09-30 19:27

@sesyunage どこかのナントカ大戦と違ってスクエニはレア率に嘘はつかなかった…この差は大きいですぞ…
09-30 17:59

@sesyunage 復活コラボはアジルス以外イラストそのままなんよ
09-30 17:39

とりあえず昨日の引き。一箱分レア17枚は流石の大盤振る舞い。楽しかった https://t.co/DodnBJZDAv
09-30 08:11

Copyright © 机上の絵札束。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad